尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

インタビューズ

CATEGORY

  • このページのトップへ




毛さん、わたしはロバ丸が好きなのですが、今まではずーっと関ジャニ∞にしか興味がなかったためなにから買っていいか分かりません。毛さんのおすすめのロバ丸が収められているコンサートDVDやシングルなどありましたら教えてください


ようこそ!!
泥沼(ロバ丸)の世界へ!!


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • はじめまして。僕はKAT-TUN、特に中丸くんが好きな男子大学生なんですが、毛さんは男のKAT-TUNファン・ジャニヲタ・中丸担をどう思いますか?ぜひ率直なご意見お聞きしたいです。


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • こんにちは、毛さん。私は5日前に急にKAT-TUNにハマり、タツヤがかわいくて夜しか眠れません。どうしたらいいでしょうか?あと、タツヤがかわいいおすすめのライブDVDとかあったら教えてください。


    Wao!!5日前に唐突に恋に落ちるなんて!!
    恋は突然嵐のように…(山ピー)ですね。

    しかしそれも当然のこと。
    だってたっちゃんはいつ誰が恋に落ちてもおかしくない、BBB(ビューティフル・ブラボー・ボーイ)ですもんね。

    そんな質問者さんに、ますますたっちゃんの虜になってもらうべく、あくまで個人的主観に基づいた独断と偏見で上田ソムリエをさせて頂きます。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • 夢日記


    インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


    あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
    質問への回答というより自分用メモ!!
    なのでジャニーズじゃないのもあります!

    夢見るたびに追記していこう~!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN SMAP 他J
  • 田中くん田口くんについて語ってほしいです。


    KAT-TUN内のコンビでは一番ドラマチックなのがこのコンビです。
    何てったって、水と油と言われるほどグループで一番相性の悪かった二人が、今では相方なんですから!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 最近KAT-TUNのファンになったのですが特にお勧めの組み合わせはありますか? わたしは田口くんが気になるので友達部、でんでん、市ヶ谷等で知っておくと楽しいエピソードとかあれば教えていただけませんか?


    こんにちは!
    KAT-TUNはマジでどのコンビもスペシャル級に可愛いので、オススメの組み合わせっつったら全部丸めて食うのが一番なんですけど、田口君が気になるということで、田口君×4人のコンビについて個人的な見解で紹介したいと思います!


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 毛さんこんにちは(∩´∀`)∩ 最近KAT-TUNのファンになったのですがわからないことばかりでKAT-TUNの過去を埋めてく作業をしています!楽しいですが大変です!あいつらどんだけ取材受けてるだ!って感じです(ノ∀`*) ところでファンの方のツィッターやブログを拝見していて彼らの組み合わせには爺孫やでんでんやろばまる等の名前がついてることに気づきました。どこかでKAT-TUN内の組み合わせには全て呼び名がついてると読みました。もしご存知でしたら教えていただけませんか?できればいつものように面白く説明してもらえると嬉しいです!えっと、いつも楽しく記事を読ませていただいてます(*´∀`) KAT-TUNも好きだけど彼らのファンも面白くて好きです!回答待ってまーす(ノ´∀`)ノ


    最近ファンになられたんですね!!
    ヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!
    ハマりたての時の情報収集にかける情熱ってすごいですよね。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • 毛さんは相葉さん本気愛っぽいなと勝手に思ってます。相葉さんについて語ってください!!


    ギャーーーーーーーッ!!
    恥ずかしっ!!誰だこの質問した人っ!!

  • タグ:インタビューズ
  • はじめまして。密かに毛さまのファンでございます。「もう」様かと思っていました、ごめんなさい。最近はなんだかとても中丸君が気になります。これはとりあえず押さえとけ!というおススメ中丸君があれば教えて下さい。あと、面談パイレーツがじわじわくるのですが、ご感想を教えて下さい( ^ω^ ) よろしくお願いします


    ファ、ファン…?
    ファンファンではなくて…?
    (※故 岡田真澄の愛称ですがもう何かいちいち古くてごめんなさいスターリンにそっくりな俳優です)

    HNは「け」だろうが「もう」だろうがどっちでも全然大丈夫です。
    「け」に関するこだわりとか皆無なので…。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • 毛さんがもし嵐やKAT-TUNのメンバーの誰か1人にすり替わって、1日過ごす事が出来たらどんな事をしてみたいですか?


  • タグ:インタビューズ
  • KAT-TUNはこれから、どんなグループに成長していくと思いますか? 亀ちゃんの望む、広く受け入れられるグループになるには、どうすればいいと思いますか? ド真面目な質問ですみません(´Д` ) ぜひ毛さんのご意見を聞かせて下さい‼


    わ~!こんなふざけたアイコンの私に真面目な質問ありがとうございます!
    私もなるべくふざけずに答えたいと思います!(頑張る)

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • 突然失礼します。関ジャニ∞の渋谷すばるさんと丸山隆平くんのあの二人の雰囲気に私の中の感情が爆発しているのですが、これをどう表現していいのかがわかりません。青春だと言っても幸せだと言っても足りない気がしてもやもやし続けています。よろ


    これ私のぺら~い回答より、絶対質問してくれた方の方が面白く答えてくれるでしょ!!
    私が質問したい、逆に。
    その青春とも幸せとも言い表せない感情を思いのままに爆発させて、それを聞かせてほしい~!


  • タグ:インタビューズ エイト
  • 滝ツバについて語ってください。また、二人のエピソードでお好きなものがあったら教えてください!


    滝つば~!!
    親愛なる我らのBOSS!!

  • タグ:インタビューズ 他J エピソード
  • ろばまるについて語ってください。


    20130509023432
    まるで、まほうみたい……


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • キンキキッズとタッキー&翼、どちらもユニットで個人での活動が多いこの2グループですが決定的にちがうのはどんなところだと思いますか?


    何か難しい質問来た!!(笑)

  • タグ:インタビューズ 他J
  • ゆっちとかめにゃんの関係について、どう思われますか?先ほどのこきかめのごとく熱く語ってください。


    20130509023009
    爺孫。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • Jr時代のすばる神が超絶美少年で「東の滝沢」「西の渋谷」と称されていた記憶があるのですが、一緒にJr番組を見ていたはずの妹(タッキー担)が信じてくれません。当時のすばる神やJrについての思い出などお聞かせください。


    うぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!
    妹ぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!



    リアルタイムで知らないからと言うならいざ知らず、一緒に見てたのに「西のすばる」時代を信じないって、それもう見てないのと同じだぜぇぇええええええええええ!!?!?!???!?

    記憶力頑張れぇぇえええーーーーーーーっ!!!!

  • タグ:インタビューズ エイト
  • ジャニーズのあざとかわいい、と言えば誰を思い浮かべますか?思いつく限り教えて頂きたいです。


    あざといというとあんまり聞こえはよくないですが、この「あざとかわいい」というのは「この人自分が可愛いの分かっててやってやがる!!そんなの分かってるけど萌えちゃう!!だってめっちゃ可愛いんだもん!!ガーーーン!!」って意味で大丈夫ですよね?

    「俺って可愛いでしょアピール」が上手い人って意味で答えます!

  • タグ:インタビューズ
  • NEWS、テゴマスの手越くんについて語って下さい


    20130509021708
    自画像が怖過ぎる。

  • タグ:インタビューズ 他J
  • まるちゃんの好きなエピソードを教えてください!


  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • 衝撃的だった潤さんの天使(または乙女)発言は何ですか?


    20130509020858
    小鳥と会話するジュン(天使)。

  • タグ:インタビューズ
  • 松本亀梨錦戸で番組を作ってくださいと言われたらどんな番組を作りますか?


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エイト
  • 不憫なおリョンの好きなエピソードはありますか?


    THE☆不憫!おリョンについて語って下さい。
    の続き。

  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • THE☆不憫!おリョンについて語って下さい。


    不憫なおリョンについての質問が、何と2つも来ました。
    もうその時点でちょっと不憫です。
    不憫を求められてるリョン。

    なのでちょっと、立て続けに不憫2本立てでお送りします。

  • タグ:インタビューズ エイト
  • 「に」「の」「あ」「い」であいうえお作文を作ってください。


  • タグ:インタビューズ
  • 毛さんは女性アイドルもお好きだそうですが、ハロプロについてぜひ語ってください!


    来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • タグ:インタビューズ
  • あなたにとってのにのあいは何ですか??一番ふたりの言動行動で悶えたのはなんですか??


    な、何か深い質問来たーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
    哲学的なの来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



    「あなたにとって生きるって何?」


    的な底知れなさを感じて、完全ビビって回答がすっげー遅くなりました。
    いや、つーか別に回答見つかってないからね。

  • タグ:インタビューズ
  • 内博貴について語ってください!!


    20130410222722
    エイトのヒヨコちゃん。

  • タグ:インタビューズ エイト
  • ジャニーズタレントが出演するテレビCMがたくさん流れていますが、毛さんが「これは○○の魅力が引き出せている!」と思うCMは何ですか?また、「○○にこんなCMに出てほしい!」というのがあれば教えてください。


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CM
  • もし、毛さんが小鳥になったら、潤くんとどんなお話をしますか?



    ジュンの親友は小鳥です。という設定。

  • タグ:インタビューズ
  • 嵐の曲の中で、振り付けが一番好きな曲はなんですか?できれば、その曲のどの部分が良いかも教えていただけると嬉しいです。


    トゥルーーーーースゥーーーーー!!

  • タグ:インタビューズ CD・DVD
  • 『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせください


    天然と言えば思い浮かぶのはまず相葉さんと智の天然コンビですが、二人は確かに天然ではあれど、空気読めるし頭の回転も早いので救いがあると思うんです。

    厄介なのが、自分を天然と分かってない、空気の読めないタイプの本物の天然です。


    そう、かめにゃんこと亀梨和也君です。



    彼は自分で自分のことを天然なんて思ってない、何ならツッコミタイプだと思ってるし、
    傍から見たらトンチンカンな事も本人は至って大真面目なので、周りもツッコめず、結果大事故を引き起こす、非常にデンジャラスな天然ちゃんなんです。
    真面目の天然って、本当手に負えない。


    個性ひしめくジャニーズの中でも、かめにゃんはもしかすると最もカオスな存在なのではないかと思っております。
    そういうところが大好きで、知るたびに愛しくなっていく、そんなかめにゃんの、特に心に残る大好きな天然エピソードを列挙したいと思います。
    Twitterやブログで何度も語ってるので、ほとんどが重複しておりますがご容赦下さい。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 嵐とKAT-TUNのソロ曲で、毛さんのお気に入りを各メンバー1曲ずつ教えてください。音源化されていないコンサート限定のソロ曲でも可です。



    わ~い!!
    こういう、好きなことを語る質問大好きです!!

    でも名曲揃いのソロ曲から一曲を選ぶのは非常に難しいですね!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • 最近KAT-TUNのファンになったんですが、恥ずかしながら亀梨くん以外声が聞き分けられません。毛さんは全員聞き分けられますか?


    KAT-TUNって歌上手いよね。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • もし自担と1日自由に過ごせるとしたらどんなプランを立てますか?


    担当とかいないんですが、とりあえずもうTwitterでもしつこい程言ってるジュンと私の一日のプランを記したいと思います。

  • タグ:インタビューズ
  • 自担の一番のギャップポイントってどこでしょう?


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • 自担がドラマor映画or舞台で悪役をやる事になりました。設定を考えるなら、どんな悪役を見てみたいですか?(たとえば復讐や報復)


    えぇ~~~~~!!
    すごいワクワクする質問だな!!


    やっぱね、善人の役をやるより、悪役の方が遥かに見たいです。

    冷笑、侮蔑を含んだ目、狂気に満ちた表情…。
    普段、表に出すことはないけど、人間の本性、という感じですごく魅力的です!!

    勿論フィクションだからこそ、ですけど!!
    実際に悪人だったら嫌だよ!!


    う~ん、それぞれ皆にやってもらいたいけど、特に悪役をやってもらいたいのは、ゆっちと相葉さんかな!!
    どっちも無自覚Sだと思うから。



    う~ん、どんな役がいいかな~。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • 【インタビューズ】嵐のコンビ(全て)について、その魅力と、その魅力が表れているDVDとか過去の雑誌の記事、番組があったら教えてください。これだけは見とけ、みたいなのがあったら教えてください。


    インタビューズでも語ったんですけど、こっちにも収納しときます。
     

    くどい記事だな、コレ。

  • タグ:インタビューズ エピソード
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

