尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

エイト

CATEGORY

  • このページのトップへ




USJとスマスマ(スミレ親子)と夜ふかしの感想


新曲!?
ATARUに新しい動き!?




何かよく分からんニュースが続々と舞い込んで来て、今、あえてのじぇじぇじぇ、です。


新曲は配信なのかシングルカットなのか、そのへんちょっとよく分からないんですけど、ビクターの公式見に行ったらトップの写真の中居君がどう考えてもサイズの合ってない帽子被ってて、ごめんだけど笑ってしまった。
顔面の上に顔面と同じサイズの帽子が乗ってた(笑)
どういうつもりでそれ被らせたの、衣装さん。

全然詳細分からないけど、ユーモアしちゃうそうなんで楽しみにしとこう。


後、ATARU公式ツイッターが何か含みを持たせた呟きをしてるので、ま、ま、まさか…!?



またチョコたんに会える!?



って、うっかり期待しちゃう。
髪の毛黒くしたのもまさかその為…!?

いや、でも映画が地上波初登場!というだけかもしれんしな…。
あまり期待しないでおこう。

もうコンサートにするめさんじゃなくてチョコたんが登場してきて、


「ねぇね、ドラマ、やるよ?」


ってギフスマのチョコたんうちわ片手に宣伝する妄想までしたけど、それは心に閉まっておこ。



以下、テレビの感想~!

  • タグ:SMAP エイト WS TV
  • ジュンハピバ!24時間とグッバイテイチクたん


    涼しや~~~~~!!


    何かいきなり寒くて、どうした気候、という感じやね。
    何か最近調子出てないけど、どっか具合悪い?って夏に問う。
    でもクソ暑いよりは肌寒いくらいでちょうどいいんで、このまま永遠に涼しくいてください。解決。

    STOP the 温暖化。


    以下、ジュンバ!と24時間の話。

  • タグ: 記念日 エイト TV 公式
  • 水浸しのリョン


    リョンのシックハイドロの新しいCM見たんですけど、前回に引き続きやっぱり水バッシャーーン!!ってなる展開で笑いました。

    何なのあのCM
    リョンの顔面に水ぶっかけるシリーズ。第2弾。


    パツキンのお姉さんの谷間に「ワ~オ…」って見とれてたら、ビリヤードの玉で思いっきり顔面狙われ、玉が顔面に当たった瞬間、水浸しになるというSF的展開。
    特に水浸しになる必要のない設定で水浸しにされる不幸。

    そもそも第1弾の時から、テレビで見かけるたびにちょっと笑ってたのに。


    面白過ぎてちょっと検索して前回のCMメイキングの動画を見てたら、撮影風景、リョンが水風船を顔面にぶつけられて、


    ビシャ……ッ


    ってなってました。
    電車の中で見てたんですけど、さすがに「フンフンフンッ!」って鼻の穴から小刻みに息が出ましたね。


    CGとかかと思ったら水風船ぶつけられてた。
    思ったよりアナログなやり方で水浸しにしてた。

    乗ってるバイクは水がかからないようにやたらビニールで保護されてんのに、リョンは剥き出しの顔に水風船ぶつけられてビシャビシャになってた。

    リョンの水浸し。(小松菜の煮浸し風に)

    こんな悲しきメイキング見たことない。


    「ここ、完璧!」

    って顔面への水の当たり具合を監督らしき人に褒められてたのが唯一の救い。


    この先もこのCMは第5000弾くらいはやってほしいです。
    あらゆる場面で水ぶっかけられるリョン。









    洗顔ヘタクソか。

  • タグ:エイト CM
  • しやがれ竹内選手とスノボ!キングオブ男見たよ


    おっぱよーーーーーん!!

    卑猥な感じの挨拶から始めてみました。
    毛です。

    朝からすごい元気でしょ?
    寝てないからね。
    休みの日は目覚ましかけないと平気で16時くらいに起きるから、この時間まだ元気盛り。



    みんな今日のしやがれ見た?ってことと、今更キングオブ男見たよってことを言いに来ました。
    すごく良かったので感想を残します。

    以下に~。

  • タグ: TV エイト CD・DVD
  • 11/3おめでリョン!8コンちょっとネタバレ、ドラマ


    どうもどうも~~~!!
    何かもう普通の日記書くのが久々過ぎて自分の日記ながら全くテンション掴めないんだけどみんな調子DOーーーーー!?
    上の方調子はDOーーー!?
    下の方調子はDO-DA!?
    下の方調子はDO-NANDA!?







    皆の声を聞かせてくれぇっ!!!



    いきなり出てきた櫻井SHO。
    テンションが迷子。


    日記を書こう書こうとは思ってたんですけど、もーね、季節の変わり目を迎えてからの私の飽くなき睡眠への欲求ったら圧巻の一言。
    熊かな?って思っちゃう。己のこと。
    普通の社会人なんですけど、二日にいっぺんは15時間寝てるからね。
    帳尻合わねぇだろ、ってくらい寝てる。
    その反動で今日なんて睡眠時間0分だからね。
    0か100かでしか睡眠が取れない。
    人間歴もかれこれベテランの域に入ってるのに寝るの下手過ぎだろ。


    そんで、この前も帰宅してすぐテレビ見てたらそのまま即就寝して風邪ひきました。
    別に大した症状じゃないんだけど、咳と鼻水がひでーから、やむなし薬を飲んでるんですけど、薬が何かでかくてすげえ飲みづらいんだよね。
    煮豆かよ、っていうサイズ感。
    スイカの種でさえ飲み込むのに抵抗あんのに、こんなでかい異物を2錠も飲まなきゃいけないってなかなかしんどいものがあります。


    っていう、近況報告でした。




    えっ!?



    半月の間の私の近況報告、これしかないの!?
    寝て、テレビ見て、煮豆みたいな風邪薬を飲んだ、以外のドラマないの!?
    文字にしてみて、生産性のなさに驚愕。
    私の人生、コボちゃんより起承転結ない自信ある。

    私が日記をサボっていた間に、何か色々あったようですね。
    今更振り返る~。

  • タグ:エイト 記念日 ライブ レポ SMAP ドラマ
  • フィルフェス2013見てきた~


    フィルフェスの感想をあげてなかった!!

  • タグ: KAT-TUN エイト 他J 映画
  • 俺俺関連の感想とか涙の答えとか色々感想


    昼休みに会社のパソコンでYahooニュース見てたら、間違えてクリックした「痔・脱肛でお悩みの皆様へ 肛門病院センター」ってページ開いたままインターネット固まって非常にピンチだったんですけど、皆さんご機嫌いかがですか?

    毛です。

    会社の人達に痔の疑いをかけられても今日も元気に生き抜きました。
    昼休みに会社で検索するほど深刻な痔に悩んでると思われたらいたたまれない。




    せーの、






    ジューーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!





    ということで、もう6月です。(June)
    つーことは、一年の半分に差し掛かってるってことだ。

    はっや。
    カモシカの如くはっや。

    怒涛の俺俺宣伝ラッシュが終わって、映画も堪能したので、もろもろテレビの方の感想なんかを言っていきたい、と思っていたら、思っていただけでもう6月も下旬。
    ぼーっと鼻くそほじってただけでもう軽い初夏に差し掛かってた。
    やべーよーー2013年超マッハだよーーー。
    もう世界新記録樹立だよ6月。
    ジョイナーばりの速さ記録してるよ絶対。


    もうだいぶ今更ではありますが、せっかく下書きに保存していた記事があるので、スゲー適当だけどかめにゃんの番宣感想をアップします。



  • タグ:KAT-TUN TV エイト CD・DVD
  • 世にも奇妙なマルちゃんのおしっこの感想


    マルちゃんのおしっこなら石油じゃなくても高く値がつk
    ↑自重したよ。


  • タグ:エイト ドラマ
  • 5/9横山裕君32歳のお誕生日おめでとう!!


    横山裕君お誕生日おめでとう!!



    遅れても一言でもいいから祝おう、という意固地な私の無駄なプライド。


    25を過ぎると徐々にジャニーズのアイドルでさえ毛穴が開き、肌が荒れ、青ヒゲが濃くなり、法令線も出始める。

    横ちゃんのマシュマロのようなふわふわモチモチ肌は、とても32歳のそれじゃない。

    「色白は七難隠す」という言葉があるけど、アラサーになると何より肌の美しさが若さを保つ重要なポイントなんだなと、横ちゃんを見て思う。

    私も誕生日プレゼントに美顔スチーマーをもらったんだけど、一回もコンセントを差さずにすっかりオブジェ化。
    おかげで毛穴はずっと開きっぱ。

    横ちゃんのお肌を見て反省したので、今日初めて使おうと思います。


    レコメンやら何やらもあったことだし、ちょっとだけ真面目に語っちゃう。

  • タグ:エイト 記念日
  • 突然失礼します。関ジャニ∞の渋谷すばるさんと丸山隆平くんのあの二人の雰囲気に私の中の感情が爆発しているのですが、これをどう表現していいのかがわかりません。青春だと言っても幸せだと言っても足りない気がしてもやもやし続けています。よろ


    これ私のぺら~い回答より、絶対質問してくれた方の方が面白く答えてくれるでしょ!!
    私が質問したい、逆に。
    その青春とも幸せとも言い表せない感情を思いのままに爆発させて、それを聞かせてほしい~!


  • タグ:インタビューズ エイト
  • Jr時代のすばる神が超絶美少年で「東の滝沢」「西の渋谷」と称されていた記憶があるのですが、一緒にJr番組を見ていたはずの妹(タッキー担)が信じてくれません。当時のすばる神やJrについての思い出などお聞かせください。


    うぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!
    妹ぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!



    リアルタイムで知らないからと言うならいざ知らず、一緒に見てたのに「西のすばる」時代を信じないって、それもう見てないのと同じだぜぇぇええええええええええ!!?!?!???!?

    記憶力頑張れぇぇえええーーーーーーーっ!!!!

  • タグ:インタビューズ エイト
  • まるちゃんの好きなエピソードを教えてください!


  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • 松本亀梨錦戸で番組を作ってくださいと言われたらどんな番組を作りますか?


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エイト
  • 不憫なおリョンの好きなエピソードはありますか?


    THE☆不憫!おリョンについて語って下さい。
    の続き。

  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • THE☆不憫!おリョンについて語って下さい。


    不憫なおリョンについての質問が、何と2つも来ました。
    もうその時点でちょっと不憫です。
    不憫を求められてるリョン。

    なのでちょっと、立て続けに不憫2本立てでお送りします。

  • タグ:インタビューズ エイト
  • 内博貴について語ってください!!


    20130410222722
    エイトのヒヨコちゃん。

  • タグ:インタビューズ エイト
  • 8/5 ∞祭 第2グループレポ(トーク編) ※ネタバレ


    続いてトーク編。

    以下ネタバレ注意です。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/5 ∞祭 第2グループレポ(ライブ編) ※ネタバレ


    ∞祭二日目!!




    以下ネタバレライブレポ!!

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/4 ∞祭 第2グループレポ(トーク編) ※ネタバレ


    続いてトーク編。
    トークは16:30~でした。

    トークといえど、企画コーナー物なので以下ネタバレ注意です。


  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/4 ∞祭 第2グループレポ(ライブ編) ※ネタバレ


    ∞祭行ってきた~~~~~!!


    いや~本当夢のようなお祭りで超楽しかった!!
    私達は第2グループで朝早くからライブでした。
    第1グループはトークからの開始だから、∞祭での初ライブでした!!

    エイトは一日中トークとライブでぎゅうぎゅう詰めのスケジュールで本当にお疲れ様です!!



    とりあえず、ざっとライブレポ!!

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • あっちゃんをセンターにする為に2億円


    総選挙総選挙ってね、うちの社長なんて昨日やっとAKBを知ったからね!!!


    毛です。



    昨日、社長がいきなり仕事してる部長に向かって、「おい!!AKBってのは、48人じゃないのか!?」ってお決まり中のお決まりの質問を今更してました。






    そこから!?





    しかし部長にスルーされた(仕事中だから)社長は、もっと若い営業の部下をわざわざデスクに呼び付け、
    PCの画面を見せて「おい!こいつの名前は何だ!?」って聞き出した。








    営業「秋元才加です……」







    えっ!!ってなったよね。



    何で秋元才加気になっちゃった?
    あんだけメンバーいる中で何で秋元才加?


    あっちゃんや優子を押し退けて、まさかの選抜。


    「秋元は20位までに入ってるのか!?」って問い詰めてた。
    秋元才加の順位をやたら気にする我が社長。
    謎です。



    「おい!レコードを買わないと選挙に投票できないんだぞ!知ってたか!!」


    絶対知ってるー。
    知らないはずないー。
    秋元才加の名前をそらで言えるくらいにはAKBのこと知ってる人がその情弱は有り得ないー。



    って思ったけど、「そうなんですか~!」ふむふむ、つって、まるで今知ったように相槌を打ってて、彼は本当に営業の鑑だな、と思いました。


    私なんて、まず「レコードて…っ!」ってとこからツッコみたいもん、絶対。




    そういうわけで、ミーハーな私も例に漏れずAKB総選挙にソワソワしてたので、VSは後のお楽しみとしてまだ見てません。
    アイドルは女子も男子も大好きなんです。
    ジャニもAKBもハロプロも韓国(←New!)も大好きなんです。


    総選挙を見てると、自分もまるでメンバーになったかのような心境になるので、いつ名前を呼ばれてもいいように、名前を呼ばれた時のコメントとか考えたりして心の準備をしてたんですが、
    まぁ、今年もやっぱり呼ばれませんでした。
    永遠の選抜漏れです。無念。


    あっちゃんよかったねー!



    いやー、ざにーずであんなんやられたらたまったもんじゃねーな。
    選挙の為にCD2000枚なんて私には絶対できない。


    そもそもDD過ぎて誰に投票していいか分からんもの。
    血迷って東新良和とかに投票しそうだもの。
    しねえな。それは。
    仮にしたとしたらすげえ後悔するな。



    Y&Jに限って選抜総選挙するなら、やっぱりセンターは山ぺーでいてほしいよね。って友達が言ってました。
    納得。


    やっぱ山ぺーは輝く一番星でいてほしいよね。

    山ぺーってさ、生まれてから一度もかっこ悪かった時がない奇跡の人だよね。
    どの時代を切り取っても、顔が崩れたことねえってすげえ。
    多分タッキーも同じ星だな。


    やっぱさ、カズ君大好きだし超かっこいいし超キュートって思ってるけど、
    小学生の頃の写真とか、小学生にして岸谷五郎に似ちゃってるカズ君じゃ、
    生まれた頃からキラキラと輝きを放ってる、アイドルの星に生れ落ちた山ぺーには太刀打ちできねえもん。


    努力の人は、頑張っても天才の人に勝てないのだ。
    それでいいのだ。
    そんなカズヤを評価したいのだ私は。


    でももし総選挙が行われたら、カズヤもおちおち太ってられん、ってなってダイエットに必死になってくれるんじゃ…、と思った。


    あの人最近すげー開き直るからー。
    「昔より体型が大人になった」が最近の常套句だからー。
    上手い言い訳してんじゃねーよっ!!
    深夜2時にコンビニでフライドチキン食って後悔してる人の何が大人体型だ…っ!!
    周りを見てみろ!
    あんた最年少なのに一番の熟女みたいな熟れ方してんぞ!!


    そんなカズヤが愛しい。からいいのだ。
    誘惑に負けてチキンを買って(一本だけ…一本だけ…!)って思ってるカズヤが面白いからいいのだ。
    趣味「お風呂」つって、お風呂の話ばっかするカズヤが面白いからいいのだ。


    未来の自分の絵を描いて、っていうお題で、メンバーそれぞれ絵を描いてる中、一人スケッチブックにスプレーを撒き散らしただけの絵を見せて、「未来の自分はオーロラ」とか言ってるカズヤがちょっと電波で身の毛がよだつ感じで面白いからいいのだ。(今月号のポポロ) ((同居人にその絵を見せたら「怖っ!」って言ってた。))



    ざにーず総選挙あったら、やっぱりカズヤに入れようかな、2票くらい。
    私あの人のこと、やっぱり永遠に好きだわ。




    後、ヒナちゃんは7位くらいには入ってほしいね、って話してました。

    それなりに健闘。(笑)


    本当はひなちゃんセンターを見てみたいです。
    山ぺーとかカズヤとか亮ちゃんとかを従えて、堂々センターで歌うシンゴ。


    ヘビロテの優子がシンゴだったらめっちゃ面白いな。
    「アイ!ウォンチュー!!」って歌うシンゴ。(シンゴ的歌声)(声でかめ)

    最後はセクシーな下着姿のシンゴが「ヘビー!ローテーション!!」つって、カメラにウィンクして終わるの。


    どうかな。
    絶対いい~!!
    伝説に残る。


    そうなってくるとシンゴに票を入れたくなってくるね~。
    あ~宝くじで2億円当てたら、シンゴを夢のセンターに出来るのにな!!
    そういうしょーもないけどある意味有意義な使い方をしよう宝くじ当たったら。



    ヘビープロアクティブ。(プロアクティブのヘビーユーザーの意)

  • タグ:エイト 妄想 日記
  • エイトのTWL感想


    会社の後輩の女の子に「GWどっか行くの?」って何気なしに聞いて「女2、男6で温泉に行きます」っていう回答が、まさか返ってくると思います?



    毛です。



    もう本当、聞くんじゃなかった。
    聞いてこんな損することある?

    しかもそのメンバーで知ってる人二人しかいないんだって。

    何それ。
    どういうカラクリ?
    どういうトリック使ったらそうなっちゃったわけ?
    絶対おかしいでしょ。
    オフェンス多過ぎでしょ。

    無理だ~。
    それはいくら何でも無理だって~。

    は~世の中には私の理解できない世界があるんだな。


    その前に同じ質問されて「特に予定はないけど」とか言っちゃった私が可哀想です。

    以下、感想~。

  • タグ:エイト CD・DVD
  • カツカツ未公開とめちゃイケとエイトの感想~


    こんちゃ!

    1582を聴いて決意した。
     
     
     
     
     
    あたい、全ステする…!
     
     
     
    もう気がついたらさ、頭の中戦国時代。
    私はいま誰?どこ?って具合だよね。
    つーか、錯乱しすぎだよねいくら何でも。
    お前は今も明日もカズヤですよ。


    1582、女性視点歌詞じゃないですか。
    気持ちいいの…とか言うし。
    気持ち、いいんですか…、としか言いようがない。
    それはそれは…。と思う他ない。

    以下、感想~。

  • タグ:KAT-TUN エイト TV
  • レコメンにゆっちゲスト!~実は大学生でしたの巻~


    ゆっちが大学生だった。


    という衝撃的事実が発覚。
    びっくりしすぎて超大パニックです。

  • タグ:KAT-TUN エイト ラジオ
  • カツカツとレコメンエイトゲスト


    は~~~カウコン当たらんかった~。
    毛です。

    ほんっとあれ当たるとかないよな。
    先週もかけ続けたけど取れなかった~。
    チケットぴあなんてますます取れる気がしません。
    そらカツンのコンサートチケットだって取れないのに、カツン、エイト、NEWS、たきつ、嵐、キンキ、TOKIO、V6、その他大御所&Jr.だもんな。



    ぜってー無理じゃね?



    どう考えたって当たるとか奇跡じゃね?
    一体どんだけの人間が電話してんだ…。

  • タグ:KAT-TUN TV エイト ラジオ
  • Cartoon KAT-TUN 名古屋コンレポ ※ネタバレ


    本当は昨日載せる筈が1リットルの涙で泣き過ぎてしまった。
    いやー、あそう君は大概かっこよすぎるので結婚してほしい。
    そしてエリカちゃん可愛過ぎて、あまりにも現実とドラマのギャップに少し引きました。
    その後ヨコヒナのレコメン聴いたら、ゲストがMAのアッキーと屋良っちだったのですが、
    アッキーの蒙古班の話になって、放送中にアッキーがズボンを脱いで見せたんですね。
    したら、

    「わ、アッキーすご!」
    「ものすごい茂み!」
    「ワイルドすぎるわ!」
    「ていうかもうアスレチックみたい!」
    「何か住んでそうやもん!」
    「今まで色んなの見てきたけど一番すごい!」
    「茂みが!」
    「ボーボー!!」
    「ていうかそれで(舞台)キャスティングされたんちゃう!?」
    「出していった方が売れるで!」
    「俺やったらそんな舞台見たいもん!!」

    とヨコヒナが絶賛してました。
    アッキーの茂みを。

    アッキーの茂みは物凄い、という、この先の人生で決して役に立つことはないけど、多分一生忘れない知識がつきました。



    ゆっちドラマおめでとう!!
    役名太郎って。
    こうちゃんにだいぶ惚れられてる様子ですね。
     
    あ、カーツンカツン。
    いい加減クドいよね、カズヤの「千を出せー」の物真似。
    そしてたっちゃんのカオナシの物真似。卑猥過ぎた。
    あんなセクシーなカオナシいない。映倫に引っかかる。

    これ本当にゲストに左右されるね。
    ゲストが面白ければ面白いし、ゲストがつまんなければつまんなくなりそう。
    ゲストチョイス頼むぜ。
    田口君がすごくよかったです。
    そういうキャラを全国に出していこう。
    ウザがられよう、全国的に。
    「たぐちんこじゅんのすけべです」の後の「何言ってんの?」のテロップに笑いました。
     
     
    では名古屋コンレポ。



    以下全部ネタバレです。(田口君ソロ以外)
    歌詞とかセットリストとか書いちゃってます。
    でも一回しか見ていないので衣装とか、細かい会話とか全部飛んでます。
    面白くない割にものすごい長いです。
    ではでは。




    ↓以下ネタバレ
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ エイト ラジオ
  • 2/24、2/25 エイトコンほんまビックリレポ(ネタバレ)


    毛です。
    行って来ましたエイトのビックリコン。
    以下ビックリレポです。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 田口君のはなまるとエイトコン簡易レポ


    毛です。

    まだHappy見てません。
    そういえばYOUたちもまだ見てません。
    ダンス甲子園の番宣も見てません。
    えらいことです。

    でも薬丸マーケットだけ見ました。ひとまず。

    メンバーの写真可愛かったですねー!
    こきたつがカップルみたいで萌えました。

    ってか田口君がカメラ向けてあんな風に写真を撮らすカツンが何か可愛かったです。
    けどアレ誰だ。ビリヤードしてる人。
    あれ未だに田口君に見えない。

    朝っぱらからつみれこねて可愛らしいことこの上なかった。
    本当広末!!

    今後ろでかめりんが負けないでを歌ってます。
    あ、テレビですよ。(しってるよ)




    あ、エイトコン行ってきました。
    では早速レポリューションしようと思います。
    ネタバレいかん!って人は見ないとよろし。

  • タグ:KAT-TUN TV エイト ライブ レポ
  • 8/29 渋谷すばるwith大倉BANDレポ~(ネタバレ)


    毛です。

    キッス!
    すば倉バンドに行ってきました。
    ズラズラ思いついたまま感想を述べたいと思います故、これから行く人は見ない方がいいと思います。
     
     
    ↓以下に~。
     

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 6/3 エイト布団コン代々木レポ(ネタバレ)


    行ってきました。
    もうね、本当によかったです。
    エイト大好きーーーー!

    レポらしいレポなんてできないけど、感想を綴ってみたりしようかな。と。
    順番とか覚えてないから思い出したまま書くけど。
    楽しみにしたい人は見ない方がいいかと。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

