尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

エピソード

CATEGORY

  • このページのトップへ




2TOPエピソード寄せ集め。漫画のような本当の話


えー!!
中居君と木村君て不仲なんだ〜〜〜〜〜!!?!?

なんて、不安を煽るようなネガキャンが続く毎日ですが、少しも不安になってなくて残念だったな!!




言っとくけどなぁ、

そっちがネガキャンするなら、こっちはポジキャンするぜ!?!?


ということで、今最も世間を騒がせている同級生の歴史を辿ってみて、改めて胸を熱くしよう、のコーナーです。
ヒューヒューだよー!!


本人にとったら黒歴史的な恥ずかしい過去から割と最近のものまで、粘着質なオタクがあらゆるネットの波をかいくぐり調べ上げ、厳選に厳選を重ねた2TOPのエピソードをまとめてみました。

エピソード厨でごめんな!!
だって、歴史だけは嘘つかないじゃん!?


では、以下に!

  • タグ:SMAP エピソード
  • スマノミクス計画 2


    こんにち爆発!!




    挨拶するそばから爆発してっぞーーーーー!!


    こんばんは。
    今夜も頭が打ち上げ花火。毛です。


    もうさ、SMAPが毎日毎日テレビ出てるもんだから、毎日毎日爆発して火薬の生産が追いつきません。



    たーーーーまやーーーーーーーーーーーーー!!!!!



    つって、そのまま頭が空にぶっ飛んで夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして。







    こんなに好きなんです!!

    仕方ないんです!!!!!





    ってことを鼻息荒く訴えたいと思ってね、

    好きになって三ヶ月、また色々調べたSMAPのチョメチョメ(山城新伍風味)エピソードが溜まってきたので、
    何より私が忘れない為の備忘録としてスマノミクス計画はじめっぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


    ちなみに第一弾はこちら↓
    スマノミクス計画



  • タグ:SMAP エピソード
  • まーたSMAPの話してるよ。


    オッス!!オラ冷え性!!

    こんばんは。毛です。
    電車の冷房の手加減のなさったらない。

    そんな感じで、節電の意識を読んで下さってる方に訴えかけながら、まぁ今日も飽きもせずSMAPの話するわけなんですけど。

  • タグ:SMAP エピソード
  • スマノミクス計画


    ついにダイアリーにSMAPカテゴリーを作ってしまった。

    スマ旅から急上昇したSMAPへの熱は一ヶ月経っても冷めることなく、むしろ燃え上がっています。
    ボーボーっす。
    鼻毛が燃えてアフロになるくらい燃えてる。
    だいぶ鼻の下チクチクする感じ。


    もう笑えるくらい分かりやすくていいよね、ハマった動機が。
    完全に旅出。
    旅出、という響きもカッコイイ。

    で、貪欲なまでにネットを徘徊してSMAPについて調べてるんですけど、何せ25年。
    歴史のページが果てしない。

    もう誰かSMAPミュージアム作ってくれ。
    事細かく年表とかにしてほしい。
    行くから。
    鼻毛アフロ状態で行くから私が。


    もーアベノミクスでそういう計画してくれんかな。

    しかし、アベさんは増税やら憲法改正やらで忙しそうなので、とりあえず経済のことはアイツに任せて、私は私でネットの海を彷徨って拾い集めたエピソードでシェンロンを呼ぼうと思う。


    誰の為って、そんなの自分の為だよ!!
    私がいつまでもネチネチ思い出して萌える為のエピソード覚え書き!!

  • タグ:SMAP エピソード
  • 田中くん田口くんについて語ってほしいです。


    KAT-TUN内のコンビでは一番ドラマチックなのがこのコンビです。
    何てったって、水と油と言われるほどグループで一番相性の悪かった二人が、今では相方なんですから!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 最近KAT-TUNのファンになったのですが特にお勧めの組み合わせはありますか? わたしは田口くんが気になるので友達部、でんでん、市ヶ谷等で知っておくと楽しいエピソードとかあれば教えていただけませんか?


    こんにちは!
    KAT-TUNはマジでどのコンビもスペシャル級に可愛いので、オススメの組み合わせっつったら全部丸めて食うのが一番なんですけど、田口君が気になるということで、田口君×4人のコンビについて個人的な見解で紹介したいと思います!


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 滝ツバについて語ってください。また、二人のエピソードでお好きなものがあったら教えてください!


    滝つば~!!
    親愛なる我らのBOSS!!

  • タグ:インタビューズ 他J エピソード
  • 私もにのあいが大好きなのですが、同じようにJr時代から深い付き合いのあるロバ丸についてどう思ってますか?コンビ観やエピソードなど、好きに語ってください!


    前の記事の続き!


    ロバ丸のエピソードです。

  • タグ:KAT-TUN エピソード
  • ろばまるについて語ってください。


    20130509023432
    まるで、まほうみたい……


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • ゆっちとかめにゃんの関係について、どう思われますか?先ほどのこきかめのごとく熱く語ってください。


    20130509023009
    爺孫。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • まるちゃんの好きなエピソードを教えてください!


  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • 不憫なおリョンの好きなエピソードはありますか?


    THE☆不憫!おリョンについて語って下さい。
    の続き。

  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • 『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせください


    天然と言えば思い浮かぶのはまず相葉さんと智の天然コンビですが、二人は確かに天然ではあれど、空気読めるし頭の回転も早いので救いがあると思うんです。

    厄介なのが、自分を天然と分かってない、空気の読めないタイプの本物の天然です。


    そう、かめにゃんこと亀梨和也君です。



    彼は自分で自分のことを天然なんて思ってない、何ならツッコミタイプだと思ってるし、
    傍から見たらトンチンカンな事も本人は至って大真面目なので、周りもツッコめず、結果大事故を引き起こす、非常にデンジャラスな天然ちゃんなんです。
    真面目の天然って、本当手に負えない。


    個性ひしめくジャニーズの中でも、かめにゃんはもしかすると最もカオスな存在なのではないかと思っております。
    そういうところが大好きで、知るたびに愛しくなっていく、そんなかめにゃんの、特に心に残る大好きな天然エピソードを列挙したいと思います。
    Twitterやブログで何度も語ってるので、ほとんどが重複しておりますがご容赦下さい。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 【インタビューズ】嵐のコンビ(全て)について、その魅力と、その魅力が表れているDVDとか過去の雑誌の記事、番組があったら教えてください。これだけは見とけ、みたいなのがあったら教えてください。


    インタビューズでも語ったんですけど、こっちにも収納しときます。
     

    くどい記事だな、コレ。

  • タグ:インタビューズ エピソード
  • 2011年にのあい総括


    2011年まとめ

  • タグ: エピソード
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

