尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ドラマ

CATEGORY

  • このページのトップへ




サタスマエレキテル連合とキンキラジオとドラマの感想


仕事でイライラすることが増えてきたので、あ、やばいな、って感じたら、
「心の~プラカ~ド~♪」って歌いながら、ソ…ッと














と書いたメモを同僚に掲げることでギリ精神を保っている毛です。


保ててる?
それ保ててる?



ちなみにそれを見せられた同僚は、満面の笑みで









って書いたメモを私に見せてくれます。
仲間って、イイネ☆


こうして今日も世界の平和は守られています。(無理矢理いい話に持っていく)



テレビとかの感想!


  • タグ:SMAP TV 他J ラジオ ドラマ
  • SMAPコンサートの当落とFNSとほん怖の感想


    *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    あなたが今、何を言いたいか私には分かるの

    だから最後まで言葉にしなくてもいいよ


    .。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚











  • タグ:SMAP ライブ 歌番組 ドラマ
  • フォレストガンプで濡れ場!ファーストクラスでキスシーン!ガビーン!!


    ヤッポロロ~~~~ん!!
    ゲッソリサマーな天気が続いてるけど元気かーーーーい!?
    ナマ足ヘソ出しマーメイドちゃん達~~~~~~~~~!!??!???!?!?






    ……




    ………






    う~ん、耳鳴りがする程の沈黙サ~ンキュッ!!


    でもコレ打ってる私も文章のハイテンションさと、うってかわっての真顔だからおあいこってやつだネ☆




    まぁ久しぶり過ぎてテンションのさじ加減が掴めてないっていう、いつものやつです。

  • タグ:KAT-TUN 舞台 ドラマ
  • 久々更新!KAT-TUNコンサート決まったってよ!


    オハマンジェロ!!


    おっはーおっはー!
    iPhoneで「おっはー」って入力すると
    って出てくることを今、知りました。
    何だコレ。
    鳩じゃん。影絵の鳩じゃん。

    日々是気付、とはこのことですね。
    つって、またワク学やるのかーい!15周年のライブハワイかーい!!っていうね、叫びながら壁殴る、そういう心境の昨今です。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ SMAP TV
  • KAT-TUNのタメ旅in沖縄!ファースト・クラスの感想


    あ~眠い。
    常軌を逸した眠さです。



    春眠~~~!!
    オイ春眠~~~!!暁を覚えろいい加減!!


    そんなネムネム推進委員長を襲名しそうな勢いの毛ですが、タメ旅やら何やらは勿論目をかっぴらいて見ました!

    以下、感想~!

  • タグ:KAT-TUN TV ドラマ
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • 失恋ショコラティエ11話。ついに最終回!!クソータの結末はいかに!?


    失恋ショコラティエがついに最終回を迎えました!!




    もう別に、誰とくっつくの!?とかは全然気にならなくて、ただ、これだけ広げた風呂敷をどう畳むのか?
    やりたい放題やってきた爽太は罰が当たって視聴者をスッキリさせてくれるのか?
    爽太が支払わなければならない慰謝料は一体いくらなのか?
    そのへんに注目しながら見続けたけど、見終わった感想としては、





    クズはやっぱりクズでした。




    という、そういう感想。

    二宮君のソロ曲風に言っても全然昇華されないこのイラだち。

    もう最終回なだけあってすごかった。
    最終回に相応しいレジェンド・オブ・クズでした。

    クズって言っても、あ~あ、クズ!!(笑)っていう爽快感とか全然ないから。
    うわ、クズ……。っていう、すごいジメっとしたタイプのクズだから。
    よく見たらカビとか生えてるタイプのクズだから。
    触ったら何かスライムみたいのがニョ~~~ン…ってくっついてくるタイプのクズだから。

    というわけで、ラスト感想~~!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ10話。薫子とサエコの友情篇


    オッス!!オラ暇人!!

    昨日は月曜日だったんですけど、みんなは?
    あなたも月曜日だった?あら、奇遇~~~~~!!!!!

    てことは、当然失恋ショコラティエ見たよね?
    あれで胃をムカムカさせないことには月曜日を迎えた気がしないよね、もはや。

    私なんていつでも思い出しムカつき出来るようにサントラはiPhoneに入れてるし、CD未収録のやつはわざわざitunesでダウンロード済みだからね。
    再生回数の伸びがハンパじゃない。

    でも、断じて言う。


    決してキュンキュンしてねぇから!!


    マジで。
    毎週「くたばれ地球」くらいの目つきで見てっから!!

    そんな失恋ショコラティエも最終回目前!
    神様!!そろそろクズ太君に鉄槌を!!

    そんな失恋ショコラティエ10話の感想!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ9話の感想。リクドーさんマジ女神。


    ヤッホー!!
    毛です。

    くそったれな火曜日、いかがお過ごしですか?
    私はまた、まーた失恋ショコラティエに憤怒しております。


    もうね、私だってさすがに9話ともなれば、「あらあら爽太、立派に成長して…!クズクズ言ってゴメンネ ><」ってこのブログで謝罪する展開もなきにしもあらず、って思ってた。
    僅かな期待、捨てずに信じてた。


    けど、まーーーーーー相も変わらずクズで。
    見紛うことなきクズでして。この主人公。
    むしろクズとしての成長著しい。
    右肩上がり。
    目を見張るものがある。



    以下、感想!!ていうか罵詈雑言!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ7話の感想。今週も安定のクズ。


    昨夜のショコラティエ7話の感想。
    もう、回を増すごとに最低の上塗りをしてくから、いっそリスペクトするわ。


  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ 爽太のクズっぷりが光る6話の感想



    爽太のクズ野郎!!!!!


    (ジュンは天使)



    以下、罵詈雑言の嵐。

  • タグ: ドラマ
  • 11/3おめでリョン!8コンちょっとネタバレ、ドラマ


    どうもどうも~~~!!
    何かもう普通の日記書くのが久々過ぎて自分の日記ながら全くテンション掴めないんだけどみんな調子DOーーーーー!?
    上の方調子はDOーーー!?
    下の方調子はDO-DA!?
    下の方調子はDO-NANDA!?







    皆の声を聞かせてくれぇっ!!!



    いきなり出てきた櫻井SHO。
    テンションが迷子。


    日記を書こう書こうとは思ってたんですけど、もーね、季節の変わり目を迎えてからの私の飽くなき睡眠への欲求ったら圧巻の一言。
    熊かな?って思っちゃう。己のこと。
    普通の社会人なんですけど、二日にいっぺんは15時間寝てるからね。
    帳尻合わねぇだろ、ってくらい寝てる。
    その反動で今日なんて睡眠時間0分だからね。
    0か100かでしか睡眠が取れない。
    人間歴もかれこれベテランの域に入ってるのに寝るの下手過ぎだろ。


    そんで、この前も帰宅してすぐテレビ見てたらそのまま即就寝して風邪ひきました。
    別に大した症状じゃないんだけど、咳と鼻水がひでーから、やむなし薬を飲んでるんですけど、薬が何かでかくてすげえ飲みづらいんだよね。
    煮豆かよ、っていうサイズ感。
    スイカの種でさえ飲み込むのに抵抗あんのに、こんなでかい異物を2錠も飲まなきゃいけないってなかなかしんどいものがあります。


    っていう、近況報告でした。




    えっ!?



    半月の間の私の近況報告、これしかないの!?
    寝て、テレビ見て、煮豆みたいな風邪薬を飲んだ、以外のドラマないの!?
    文字にしてみて、生産性のなさに驚愕。
    私の人生、コボちゃんより起承転結ない自信ある。

    私が日記をサボっていた間に、何か色々あったようですね。
    今更振り返る~。

  • タグ:エイト 記念日 ライブ レポ SMAP ドラマ
  • Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


    スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
    「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
    でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
    松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






    「でもやっぱりチーズです!」





    つってました。

    チーズじゃねえよ~~~~~!!
    大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



    「風味もチーズなんですよ!」


    って、しみじみ言ってた。
    付け足さんでいい、そのコメント。

    以下、感想~!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • ブランチゆっち、リーガハ3話、独身貴族3話


    ヤッホ~~~!!
    あまりブログ書けないって言って普通に更新する図太さを兼ね備えていることでお馴染みの毛です。

    いや~寒いですけど原器ですか。
    ちょっと!!何だこの変換!!
    普通、げんきって打ったらまず「元気」しかなくない!?何かちょっと便器っぽくなっちゃってんじゃん!!

    いやぁ~私は今日フォーク食いましたが元気です。
    ランチに腹減り過ぎて、コンビニのスパゲッティを貪り食ってたらプラスチックのフォークが口の中でバキッ!って折れて、「ヤベッ!」って思って折れたカケラを出そうとしたんですけど、既に食ってました。ガーン。
    迫力満点の食いしん坊。

    フォークって食っても大丈夫なんだな、ということを知る。

    感想!!

  • タグ:KAT-TUN TV SMAP ドラマ
  • いいとも終了、ドラマ2話の雑感、スマスマ、人類資金の番宣、至福本!


    はだざむっ!!

    いきなり一行目からフォントサイズ7で申し訳ないけど、はだざむっ!!
    何かこの間まで猛暑猛暑言って、永遠に夏なんじゃねーかっていう危機感すら感じてたのに、冬、急!!
    一年の採算合わすように急展開で冬やってきちゃった。


    仕事もバタバタしてきたので、日記のペースがちょっと落ちると思います。
    普段こんなアホのような日記に1時間2時間普通に割いてるんで…。
    えっ!?って思いました?
    同感です。
    今打ちながらそんな自分に自問自答。

    テレビは見ています!生き甲斐!!
    以下、感想。

  • タグ:SMAP TV ドラマ WS 雑誌・書籍
  • 安堂ロイド1話と番宣もろもろ


    どうもどうもー!!
    ごぶです、ごぶ。

    最近日記書き過ぎてたせいで、ちょっと時の流れに身を任せたらテレサテンみたいな感じになっちゃって嫌ですね~センチメンタルな秋。

    三連休何してましたか~!!
    私はテレビ見て編集してテレビ見て編集してテレビ見てました。
    実話実話~!!悲しいことに実話です。
    三日目にしてようやく外に出たかと思ったらファッションセンターしまむらに行ってました。
    そんでペットショップ行って「猫飼いてぇ~~~」つって帰ってきた。
    これがリアルアラサーの女性の三連休の過ごし方だと世間に提示したい。

    何だろうね。私が道端アンジェリカとかだったらオアフとか行ってんだろうねきっと。
    はぁ~あ!!やってらんね~~!!
    ちなみに個人的に今年最後の三連休だったんだぜ~!!
    リア充じゃなくて私自身が爆発したい!!


    テレビの感想がいっぱいある!!

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ TV
  • 古畑 VS SMAP


    また日記削除してもーた!!ので再UP。
    コメントは残ってます~申し訳ございません…。

  • タグ:SMAP ドラマ
  • かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


    今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






    まめちくフライデー





    って番組やってた。



    何コレ。

    DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • 古畑 VS SMAP続編生ドラマ!?!?!?!???





    古畑 VS SMAP続編生ドラマって何じゃーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • 神様のベレー帽といいとも部屋着とスマゴー予告と古畑SMAP!


    唐突なんだけど、『ごろごろぽん!』って番組始まらないかな~!!!
    ゴロリとつよぽんの親しみやすさをフューチャーした番組。
    『にこにこぷん!』的な感じで語感もいいよね。
    そこに慎吾ママを投入して『しんごろぽん!』っていうスマッホの新番組にしよう!!
    よくない!?
    私と友達の間では相当「ひらめいた!」って感じで話が盛り上がってます。
    どうですか!?
    日本放送協会にプレゼン。


    ていうかスマッホの新番組始まってほしいー!
    こんだけレギュラー持っててまだねだるけど。
    超可愛いんだもん、下三人のくくり。

    『遅く起きた朝は…』的な、ゆる~く会話する番組を三人でやってほしい。
    お揃いの洋服着てさ~。
    で、改編期のSPの時だけ2TOPがゲストで来るの。

    慎吾ちゃんが「うぉ~!トップが来た~~~!」とか言って、つよぽんが「何かさぁ~、いつもの感じと違うよねぇ~!!」とか言って、ゴロリが「やっぱり木村君と中居君がいるとビシッ!ってなるよねぇ」とか言って、中居君が「何!?こんなにゆるくて大丈夫なの!?」ってツッコんで、タクちゃんがポフるの我慢して口元ムニュムニュしてる。

    視聴率1億%。(私の中で)


    感想!

  • タグ:SMAP ドラマ TV
  • ATARU再放送終わってしまった。スマスマでATARUコント!


    ATARUの再放送、最終回を迎えてしまった…!!

  • タグ:SMAP ドラマ
  • おじゃマップUSJとあたらしあらし~。サマヌーどうだった?見てないけど。


    あっつい……。


    もう言うまでもないけど、バカみたいに暑いぜTOKYO…。

    まだ7月も始まったばかりだっつーのに、35度とかマークしてるからね。
    気温高けりゃ高いだけいい!!お尻を出した子一等賞!!みたいな勘違いしてるんだと思う。神様。

    マジースゲーあちーよーーーーー。
    何だこの暑さ。大仁田厚かよーーーーー。


    って今打った後で「何かコレ打った覚えある…」と思って調べたら、三年前の夏にも日記で「大仁田厚かよ」って言っていた…。
    三年の時を経ても私と来たら何の進歩もねぇ。
    そして私の中で「暑苦しい=大仁田厚」ってという方程式が俄然不動。
    武井壮が食い込む隙もなかった。

    でも三年前の夏が大仁田厚だったとしたら、今年の夏は大仁田厚100人分くらいだから。
    それくらいレベルが違う。


    こんな生きるか死ぬかってくらいクソあちーのに、今日会社の人(リア充)が「いや~、いい季節になったね~~!!」って言ってました。












    って真顔で訴えたかったけど、もはや言葉を発する気力もなかった。
    何なの?正気なの?それともTUBEなの?
    もしかして前田の隣あたりにいたりした??

    リア充の夏に対するテンションの上がり方何なんですか?マジで問う。
    後、夏になるとすぐ肉焼きたがるのも意味が分からん。
    何かっちゃー「BBQしよう!!」って言うアレ。
    儀式か何かなの?

    このクソ暑い中わざわざ外でクソ熱い鉄板でBBQするくらいなら、クーラーの効いた家でCCBゴロー見るよ私は。
    私、多分一生リア充になれねぇ。


    テレビの感想~!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • 世にも奇妙なマルちゃんのおしっこの感想


    マルちゃんのおしっこなら石油じゃなくても高く値がつk
    ↑自重したよ。


  • タグ:エイト ドラマ
  • 二週間分くらいのテレビ感想と妖怪人間ドラマ化


    以下、二週間分くらいのテレビの感想~!


  • タグ: KAT-TUN TV ドラマ
  • 美男ですね ~やま編~


    しつこくてごめんなさい!

    この前「美男ですね」のキャストを嵐に例えてあらすじをお伝えしましたが、
    同居人に「美男ですねのヒロインが智なら、シヌさんはにのちゃんじゃなく、翔くんの方がハマるんじゃない?」と言われて、
    「え~?翔くんがシヌさ~ん?」って思ったんですけど、想像したら予想外に翔くんがいい感じ過ぎて、すげえ切ない山になることに気付いて興奮した!!切な山!!(しこ名)

    シヌさんは花沢類的な、寡黙でクールで、でもすっごくすっごく優しい見守り王子ポジションなんですけど、
    翔くんにしたら、彼のヘタレさがいい感じにハマって実際のシヌさんより余計切ない!!

    という訳でまたジャニーズ版美男ですね!!を語りたい!
    分からん人本当にごめんなさい~もう最後にする!!多分!!

  • タグ: ドラマ 妄想
  • ジャニーズ版美男ですね~やま編~


    しつこくてごめんなさい!
    この前「美男ですね」のキャストを嵐に例えてあらすじをお伝えしましたが、
    同居人に「美男ですねのヒロインが智なら、シヌさんはにのちゃんじゃなく、翔くんの方がハマるんじゃない?」と言われて、
    「え~?翔くんがシヌさ~ん?」って思ったんですけど、想像したら予想外に翔くんがいい感じ過ぎて、すげえ切ない山になることに気付いて興奮した!!切な山!!(しこ名)

    シヌさんは花沢類的な、寡黙でクールで、でもすっごくすっごく優しい見守り王子ポジションなんですけど、翔くんにしたら、彼のヘタレさがいい感じにハマって実際のシヌさんより余計切ない!!

    という訳でまたジャニーズ版美男ですね!!を語りたい!
    分からん人本当にごめんなさい~もう最後にする!!多分!!

  • タグ: 他J ドラマ
  • 美男ですね。


    どうもどうも皆さん。
    本日も性懲りもなく日記を書いてる私です。毛です。

    実は皆さんに、今まで黙ってたことがありましてね。



    実は私…、






    韓国ドラマにハマってしまった。






    あああーーーーーーーもう!!
    本当にもう!!夢中!!
    「美男 ですね」と書いて「イケメンですね」と読む、羞恥にも程があるタイトルのドラマに、がんハマりしてしまって早一週間。


    GW始まりくらいから毎日やってて、最初は「何これ?韓国のドラマ?」みたいな感じで、暇だから見てやってもいい、的な態度で見始めたが最後、開始10分後にはすげえ前のめりでテレビ見てたからね。
    同居人と二人して即落ちです。
    気付いたらテレビと体の距離超近かったからね。

    先日録画失敗した日なんて、同居人顔面蒼白で夜中に慌ててTSUTYAまでチャリ走らせたからね。
    あんなインドアな人がすごい行動力見せてきた。
    しかも借りられてて結局見れなかったっていう悲しい結末つき。

    ここ一応ジャニーズのブログだから言わんでおこうと思ったけど、本当超面白いから是非に見てほしい。
    人に自分の趣味を押し付けるほど野暮なことはないと思うんですけど、マジ本当分かり合いたい気持ちが勝ってしまった。


    ざっくりあらすじ言うと、人気アイドルグループの新メンバーに選ばれた双子の兄のかわりに女の子が入るっていう、設定だけ聞くとマジでクソみたいな無茶苦茶なドラマです。

    何が無茶苦茶って、男のフリしてる主人公の女の子の胸が超揺れてる。
    走るたびに揺れるから。
    誰か気付いて。
    すげえ豊満だから肉体が。
    お尻とかも見事なまでに女の色気出てるから。

    で、そのアイドルグループのメンバーが3人いるんですけど、
    皆さんその時点でお察しの通り、3人それぞれに好意を寄せられるんですよ!!
    ハァー!もう!!どこの恋愛シュミレーションゲーム!?
    当然ながら全員イケメン!!何それ!!絶望!!!!!
    しかもグループ名、「A.N.Jell」と書いて「エーエンジェル」と読む!!ダサイ!!



    ごめん。
    全然知らんって人はこの日記つまんないと思うから、ちょっと嵐に例えるわ。




    主人公ミナム(♂のフリした♀)→
    ・シスター見習い
    ・すごいいい子
    ・天然
    ・純粋
    ・世間知らず


    「A.N.Jell」の中心人物、テギョン(♂)→ジュン(絶対にジュン)
    ・超俺様
    ・超完璧主義
    ・部屋の物が少し動いただけで気付くほどの超潔癖症
    ・ツンデレが凄まじい
    ・ていうかもう道明寺
    ・家では何か変なちょんまげしてる


    「A.N.Jell」のメンバー、シヌさん(♂)→にのちゃん
    ・クールで冷静
    ・すっっっっげぇかっこいい…
    ・すっっっっげぇ優しい…
    ・ていうかもう花沢類


    「A.N.Jell」のメンバー、ジェルミ(♂)→相葉ちゃん

    ・バカ
    ・いつも元気
    ・愛嬌で生きてる
    ・友達が犬
    ・実は貴族(激萌え)



    ●内容
    諸事情により双子の兄・智として、男のフリしてアイドルグループの新メンバーに加入することになる智ちゃん。

    完璧主義者の俺様リーダー、ジュンは猛反対。
    でも智の天使の歌声を聴いて加入をしぶしぶ認める。

    ある時偶然智が女だと知ってしまうジュン。
    「誰にも言わないが助けもしない。自分から消えろ」というジュン。
    一度は辞めようと思うが、「生き別れた母を探したい」という兄の願いの為、辞めないことを誓う智。

    「さっさと辞めろ」と口では言うものの、いざ智のピンチの時には助けてしまう心根の優しいジュン。
    天然で純粋な智に怒りながらも振り回されるジュン。


    そんな中、実は誰よりも先に女だと気付いていたにのちゃん。(さすが!)
    そのことを誰にも言わずに優しく見守り助けるうちに、智を女として愛し始める。
    いつでも智の味方で、いつでも智を励ましてあげるにのちゃん。
    しかし自分の気持ちには全く気付かず、次第にジュンに惹かれていく智に気付き、複雑な思いを抱く。


    そんな中、一人全然気付かない相葉ちゃん。(バカ)
    気付いてないから更衣室で智に「おーちゃんどうしたの~!?」ってフルチンで話しかける相葉ちゃん。(バカ)
    しかしふとした瞬間に何故か智にドキドキしてしまう相葉ちゃん。
    この気持ちは何!?俺、男だろ!?ってテンパって犬に相談する相葉ちゃん。(バカ)
    犬に「アンジェリーナジョリー」って名前をつけている相葉ちゃん。(バカ)


    天真爛漫でピュアで健気な智に、それぞれ惹かれる三人。

    自覚はしてないものの、三人の中で自分が一番じゃないとイヤなジュン。
    完全に智を思っているにのちゃん。
    何か分かんないけど智と一緒にいるとドキドキしちゃう相葉ちゃん。



    さあ、智、誰を選ぶの!?










    「翔くんで。」








    ですよね。





    みたいな、そんな感じの、笑いあり、涙ありのラブコメです。

    何となく雰囲気伝わったでしょうか?
    嵐に置き換えたことで逆に雰囲気伝わらなくなった感もありますが。
    ジュンと相葉ちゃんはイメージぴったりです。


    ていうかもうシヌさんがかっこよすぎてねっ!!!!!!
    私の推しメンです。
    ほんともうね、最強なんですよ。
    最強の当て馬なんですよ。


    更衣室で、ミナム(智)が男だと知らないジェルミ(相葉ちゃん)がフルチンで話しかけるんだけど、智はシスター見習いで処女だから男の裸なんて見たことないの。(何だこの一文…)
    だから固まって動けなくて更衣室を出るに出られなくなっちゃって。
    そんだらにのちゃん、智の顔にタオルをファサ…っと被せて、



    「早く出てってくれないと、俺がシャワーを浴びれないだろ…?(微笑)」



    ってね、言ってね、もうね、








    抱いてくれ!!!!!







    頼む!!シヌさん!!

    もうね、隙あらば頭をヨシヨシしてくるし。
    ヨシヨシして「俺とお前の仲だろ?(微笑)」とか言ってくる。
    「何かあったらジュン君じゃなく、まずは俺に言うんだぞ?(微笑)」とか言う。


    もうね、疑え。
    バレてるな、って疑え智。
    逆にこれシヌさんが自分のこと女って気付いてなかったら相当のガチホモだから。

    二人で一緒にね、遊園地に行こうって誘うんです、智を。
    でね、スーパーアイドルだから「騒がれるんじゃ…」って言う智に「大丈夫、変装グッズを持ってきたから」つってね、
    おしゃれな白縁のダテ眼鏡をかけたと思ったら「これでバレない」とか言っちゃってね、





    バレてるバレてるーーーー!!
    かっこよさが全然隠せてないーーー!!!
    ちょっとオシャレになっただけーーーー!!!!!






    って、同居人と満面の笑みでテレビにツッコんじゃったからね。
    同居人なんてテレビに向かって、手をぶんぶん振ってたからね。

    本当びっくりするよ。
    そんで智にはアフロのカツラと眼鏡を渡してるからね!!
    マジ変装したつもりが笑福亭鶴瓶になるからね。
    自分はあんなおしゃれアイテムで変装するつもりなのに。

    もうね、結婚したい人ナンバーワンですシヌさん。
    加藤雅也(ダンディ)以来ですこんな芸能人と切に結婚を願うのは。
    ちょっと本当皆さん騙されたと思って画像検索してみて?



    [http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1&hl=ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZSPJTafMIo2IvgPXv4HRBQ&ved=0CCsQsAQ&biw=734&bih=661:title=ジョン・ヨンファ]






    は?
    やばくね?
    超かっこよくね?


    もうね、ジョン・ヨンファさんを全力で調べようとWiki先生のお力を借りたわけです。
    やっぱね、結婚するには下調べしなければいけないので。
    したらね、驚愕の事実。









    21歳。










    号泣です。
    まさかの平成生まれです。
    まさかの薮宏太と同い年です。

    若過ぎる。
    ジョン・ヨンファに「昭和にSHOWは無理~!」とか言われたら私泣き出すかもしれない。


    何を勝手に同年代だと思い込んでいたんだ私は。
    全然年下だった。
    そら「エーエンジェル」なんて名前のグループに属せるんだから若いに決まってる…!
    つーか21て…!!
    21であの包容力どうなってんだよ…!!



    しかしこのテギョン役はマジでジュンにやってほしいな~~!!
    道明寺過ぎるけどハマり役なんだもん!




    ・超潔癖症だから事故でキスしただけで失神してしまうジュン。(絶対童貞)
    ・プールで溺れた智を助けようと飛び込んだら、意識が戻った智に頭を蹴られて逆に溺れるジュン。(愛)
    ・智に「おいらのサイン考えてくれ」と頼まれ、「何で俺が!」と断るも、一人になってこっそりサインを考えちゃうジュン。(愛)
    ・完成したサインを「完璧だ…」って言って、得意げに持っていこうとしたら、智に「にのにサイン考えてもらったぞ~!超かっこいいぞ、見るか?」って言われるジュン。(愛)
    ・「この節操なし!!」と怒るジュン。(愛)
    ・デビュー当時の新人時代に、「大根を歯で剥く」という謎の一発芸をしていたジュン。(愛)
    ・「新人時代の髪型が一番かっこいいなぁ」と智に褒められ、次の日に美容院に行って新人時代の髪型にしちゃうジュン。(愛)
    ・エビアレルギーのジュン。(愛)
    ・ゴマアレルギーのジュン。(愛)
    ・電気をつけてないと寝れないジュン。(愛)
    ・ウサギが怖いジュン。(愛)
    ・智に「ブタウサギ」という謎のあだ名をつけるジュン。(愛)
    ・ブタとウサギのぬいぐるみを解体して「ブタウサギ」なるぬいぐるみを作って智にあげるジュン。(愛)
    ・定期的にそのブタウサギに話しかけるジュン。(愛)(ちなみにもらった智は話しかけたりしない)






    ・ブタに襲われるジュン。(愛)








    愛しい!!!!!







    はぁ~~~~~愛しい。
    ブタに追っかけられてジュンは遭難するんです。(愛)


    もう何これ。
    涙出てくる。
    ジュンへの愛しさが半端ないです。
    ジュンっていうかテギョンですけど。もうジュンだよね。
    日本でリメイクしたらテギョンはジュンがやるべき。
    ジュンしかいないこの役をこなせるのは。


    テギョン(ジュン)とミナム(智)がだいぶ思い合い始めて相当じれったい感じになってきたんですけど、
    今日の放送でいよいよシヌさん(にのちゃん)が動き出して、更にジェルミ(相葉ちゃん)もようやくミナム(智)が女の子だと気付いたのでもうね、楽しみ過ぎて爆発しそうです。


    はぁ~。
    もうね、テギョン(ジュン)かシヌさん(にのちゃん)か、で、ここのとこ毎日頭を悩ませています。
    私はめっちゃシヌさん好きだけど、私がシヌさんを選んだことによってテギョンが傷つくと思うと…!!みたいな感情。
    テギョンは母親に愛されずに育ったっていう環境がまた切なくさせるよね、この人を見捨てることなんて私できない…!!
    めちゃくちゃ入れ込んでる。

    道明寺と花沢類、どっちを選ぶ?みたいなことで超悩んだことある人ならこの気持ち分かってくれるはず。
    今日とかそれで頭いっぱいだったからね。

    ほんと、引くぐらいのハマりようだな…。
    マジ、DVD-BOX買おうかな…。
    29000円だぜ…。何その金額…。

    皆さんも気が向いたら見てみて下さい。
    そして一緒にジュンに萌えよう。


    さあ~、思う存分吐き出したから寝るぞ!!

  • タグ: 日記 ドラマ
  • あいバーテン1話としやがれ物真似の感想~


    以下、感想~。

  • タグ: TV ドラマ
  • ハンチョウの感想




    はい!ハンチョウの感想です。
    見ました。見ましたよ。
    余命三ヶ月の19歳・しのぶをこの目でしかと見ましたよ。
    で、感想です。




  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • ホタルノヒカリの部長に本気愛



    同居人がこの前風呂上がりにタオルで体を拭く時に、



    「クサッ!クサクサクサッ!!」(超早口)


    って言うから、「何だよ今の~(笑)」って爆笑してたら、






    同居人が使っていたのは私の使用済みタオルでした。





    笑ってる場合じゃなかった。
    どうも!毛です!

    くさいと言えば、以前友達の家から家に帰るために電車乗ったんですけど、
    何かね、すげーくさいの。

    もう、強烈なおしっこ臭がすんの。


    でも、まぁ車両を移動するほどでもないし、最寄り駅すぐだし、うち鼻鈍いし、まぁいっか~って思いながら、
    すげーくさい場所は一応避けながらも空いてる席に座ったのね。

    したら、次の駅で駅員が2、3人乗車してきて、「あぁ、ここか」みたいな感じで、この異臭を放つ車両を調べにきたのね。
    で、私も「あーやっぱ駅員出てくるぐらいくさいよねー」って思いながら、彼らが何とかしてくれる!と、その仕事っぷりを見守っていたのね。
    したらさ、その駅員の一人がさ、

    「なーんかこのへんから臭ってくるんだよな~」

    って言いながら指さした場所、思いっきり私しか座ってなかったからね!
    つーか若干私指してたよね!!
    まばらにいた乗客の前で、思いっきり私指さされてたからね!!!

    もーね、「違うよ!!」って大声で乗客全員に言いたかった。

    さすがの私でもおしっこはトイレですっから大丈夫だよ!!って。

    もーね、あの時の私の顔、完全に能面です。
    完全なる無の表情、お届け。

    笑いたいんだか泣きたいんだかもよく分からず、とりあえず駅員が「ここクセークセー」指さして言ってるのを、
    もう我関せずの境地で能面ヅラして座ってた私の気持ち、さすがの安達祐実も私に同情して金くれんじゃねーかな。
    あれはいまだに、私の人生において最も名誉が汚された瞬間です。
    ほんとね、敵って意外なところで現れる。



    あ~あ。
    秋本康とかある日私をプロデュースとかせんかな~。
    いいじゃん。



    くっさかったー!くっさかったー!くっさかったー!
    YES!!



    やめよう。
    クサいキャラはやめよう。
    人として人生終わる気がするわ。
    そんなキャラで人生最大のブレイクを遂げたとしても後悔でしかないわ。


    つーか、ホタルノヒカリが萌えすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    もう部長が好きで好きで胸がトキメキすぎてドキドキしすぎて土器になりそう。縄文あたりの。カッサカサの土器にな。

    向井理もいいんだけどね、全然、いいんだけど、部長のレベルが最強すぎて、もうレベルで言ったら、
    向井理がクリボーで部長がクッパ。
    いやークッパなんてもんじゃないな。何だろう、もっと最強。あれだ、マツコ・デラックス。
    そんぐらいもう太刀打ちできない。ごめん向井。
    俺、向井を振るわ。

    そんで向井が何やかんやで押してくるの。
    ホタルに部長がいると知りながら。
    まぁ基本部長とホタル応援体勢なんだけど、隙あらば手繋いだり告ったり、かと思いきやいきなり身を引いたりしてくるの。
    そんで、今回も向井は「今あんたにキスしたらどうする?」とか言ってくるの。
    もうどうするもこうするもないって話です。

    まぁ結局しない押しの弱い向井のなけなしのアピールが頭ぽんぽんだった訳ですが、それを偶然見ちゃった部長。
    すると、突然さ、ホタルを抱き寄せて


    チューーーーー!!!


    今までホタルノヒカリ1からずっと3年間付き合ってきたホタルと部長が、今夜!初めてのちゅーーーーー!!!

    つって、もうさ、私ったら顔を覆って、ギャーーーーーーーー!!!ってなってゴロゴロ~!!って転げまわったらそのままリモコンを踏んづけていきなり12チャン(テレビ東京)押しちゃって、
    同居人に「お前!!ふざけんなよ!!!」ってマジギレされて、チャンネルを戻したらちょうどキスが終わる瞬間でした、という有様。

    もう本当。ほんっと萌えた…。
    そんで言うんです、部長。いや、誠一さんが。


    「お前は俺の女だ」


    って…。
    これをね、部長にね、つーかもう藤木直人に言われて、コクリ…///ってならないっつー人にね、是非会ってみたい。


    もうね~、本当にこのドラマ見てる時が今の一週間で一番幸せかもしれないです。(悲しい)
    頼むから向井はもうね、諦めようぜ。
    何だったら私好きになってくれてもいいし!うん。
    全然こっちのパーソナルスペースはがら空きだよ!


    そういや昨日の飲み会で、ホタルノヒカリの話してて、会社の人に「向井いらなくね~?」みたいに言われて、
    「何言ってんすか!向井は必要ですよ!あの部長と向井に挟まれて、あ~~どっちにしよ~~~!!って言うのが女は楽しいんですよ!!」とか言って、
    「でも私は断然部長ですけどね!だって、あんな、○○だもん!とか可愛く言う人いないし!!」とかすげえ勢いで捲くし立てて言った直後に、
    常務に「ていうかお前は結婚しないのか?」って質問されて、急に冷静な声で「絶対しません。」
    ってすげーcooooolに即答した私って本当に女としてどうかと思うな!!ハハハ!
    こんな時どういう顔したらいいか分からなかったので笑ってみました。(※でもこれを打ってる私は真顔です)


    あー何だこの日記…!!
    親が見たら泣くわ!!絶対泣かんけどよ…!!
    言ってみただけ!!
    あの母にしてこの娘あり。

  • タグ:ドラマ
  • ジュンの誕生日&夏虹~



    ジュンハッピ~バ~スデ~!!


  • タグ: 記念日 ドラマ
  • コンカツ最終回感想~



    やっほーーー。
    毛です。

    何だか久しぶりな気がしますけどどうでしょう。
    そうでもないのか。



    コンカツ最終回でした~。

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ
  • 当落&ゆっちドラマおめでとう!!


    こんばんは。
    大尻より小尻が好き、毛です。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ
  • コンカツの感想


    やっほう!毛だよ。
    は~。汗くさいです。自分が。
    風呂入ってきます~。


    ↓以下、コンカツの感想、つーか不満(笑)

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ
  • キムタクラジオでカズの話!コンカツの感想


    やっほーーーーい!
    お尻ちゃんだよーーーーーーい!!!


    陽気な変態です。
    ハ~。最近KAT-TUNが好きで好きでたまらない。

  • タグ:SMAP KAT-TUN ラジオ ドラマ
  • キムタクドラマにカズ君出演決定!


    キムタクドラマにカズたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


  • タグ:KAT-TUN SMAP ドラマ
  • コンカツ第4話感想~


    皆さんお元気ですか。
    私は、元気マンマンです。

    毛です。

    今日は7デイズに~、と思って、なんとforever21とか行ってみました。
    とんだスウィーツ女子です。

    浮かれて、もう絶対コンサにしか着ていけないような、お前どこのセレブだよっていうワンピを買いまして、
    もー浮かれて早速着てみて、かわい~~~~!なんつってたら、
     
     
     
     
     
    速攻でチャックが崩壊した。
     
     
     
     
     
    え…っ。
    嘘でしょ…。

    確かに、確かに己の体型とかそんなもん無視した見切り発車だったな、とは思ってる。
    でもそんな、チャック閉めたそばから、パッカーーーンつって、壊れる?

    そしたらもう、全然閉まらない。
    横腹が完全にお目見え。



    そんでもう私も意地になって、こんにゃろ!つって、懸命にチャックを上げ下げしてたら、チャックのあの、何?
    持ち手?っつーの?あれ。取れた。


    ポロって取れた。



    終了。
     
     
     
     
    やっぱさ、永遠の21歳、なんて大きく出すぎたな、と反省してる。
    さすがに若く見積もり過ぎたな、って。

    しかし、いくら安いとはいえ、着る前からこんな切ない別れ、嫌だったので、夢中でチャック直してみたけど、必死すぎて軽く3時間ぐらいかけて直してみたけど、何か、ちょっとさ、パカって開いてる。
    これ着たら絶対パッカーーーンって開いてくるパターンなことくらい、見たら分かる。

    なので、もう、ソ…っと置いてる。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • コンカツ2話とレスキュー感想!


    結構長めに書いた日記が、文字化けしてたという絶望。



    �����・��Q
    ��������?�若�������������∝�純�������・�������c��鐚�
    荅宴�������c����������・�������������?�c�・��腴���c�・��������
    �����c�<�������������������・����・�・����・����������・�?�����������罍���・�・査�����帥�������・完��激��篋冴����・��Q��・�����


    以下、これ↑が延々と。
    どんだけ�なんじゃ!!と、憤る気持ちを堪えて、再び日記。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • から騒ぎにかめにゃん!


    ●から騒ぎ
    もーのっけからあんなドピンクちゃん登場してくるから、キーーーーッ!とか言った。
    久しくそんな悲鳴あげてなかったから、我ながらびっくり。
    そんなね、ここぞという時は割と高確率で林家ペーパーになるから、可愛いーーーーー!!って無条件で萌える。
    かめにゃんって本当ピンク異常に似合うよ~。マジ衣装さん神。
    で、から騒ぎって普通に面白いから結構楽しく見てたんですけど、かめにゃん割と映らね~…。
    法律に引き続き、結構空気。あんな派手なのに。
    さんま全然話振らない。かめにゃん。

    でも振られたら、ご機嫌にぺろっ☆とかする。
    もーね、舌ぺろは23歳男子がして許される言動じゃないんです本来は。
    それが何。
    舌ぺろの見本の如く綺麗に舌出しやがってね。
    根っからの生粋のぶりっこだな!
    やーもう参った。可愛すぎて。



    やー久々感想喋った~。
    まだいろいろあるんですけどね。
    そういえば、私がちょっと目を離した隙にもう最終回ですって。神の雫。
    ちょっとー。待って待って。一青の目どーしたん。
    私まだ渇望止まり。
    あんなさ、コルク噛み千切ったり、ワイングラス ブッシャー割って、破片だらけの手舐めるぐらいワイン好きな人が、ワイン飲めなくなるとかどんだけ可哀想。
    撮りためたの見ないと~マジで。
    このままじゃ人の日記が読めない。

  • タグ:KAT-TUN TV ドラマ
  • 有閑倶楽部4話感想


    ●有閑倶楽部(第4話)
    あの昼ドラばりの遺産相続ゴタゴタが片付いたので、じゃあ一体犯人は誰でどんなトリックを使ったんだろう~?とワクワクしてたら
    本当にただの幽霊だったわけで、「キヌどうして…」と思いました。
    特に最後のキヌの怒涛の攻撃は、まるで怪奇倶楽部を見ているかのような錯覚さえ覚えました。
    原作に忠実なのもそれはそれで問題なのだ、と思いました。

    ミロたんがすんごい脇役のように感じました。
    泣きじゃくるミロたん、頭ポカポカするミロたんぐらいしか記憶にない。
    じんじんが髪切ってた!襟足がサッパリしてるのを久々に見た~!!
    グランマってかタグが映るたびに可愛かったり変だったりかっこよかったりムクんでたり忙しい顔だなと思いました。
    グランマの紳士っぷりにキュン…。
    「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」
    どんだけでも言いたい清四郎。

    次週が早く見た過ぎて仕方ない。
    もう予告見ただけでせいちゃんの素敵さに涙が出そうだってのに、テレビ誌読んだら

    「剣菱財閥の婿養子になることを承諾した清四郎にショックを受けるのりこ

    ショックを受けるのりこ…
    ショックを受けるのりこ…
    ショックを受けるのりこ…


    せいのり祭りじゃ~~~~~~~~!!!!!

    ●Keep the faith PV
    相も変わらずPOPの欠片もないけれど、私の中ではもうどんだけ漆黒で暗闇でロックで、それろくんじゃなくて、もはや氷室じゃね?
    を想像してたので、ものすごくPOPで可愛いPVに見えた。よかった!!何がよかったのかは知らん。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • こき誕生日おめでとう


    こきお誕生日おまでとん!!!!!!


    おまでとんって何だ。

    ボ~っと打ったらこんなどこか卑猥な匂いを漂わせる言葉で祝ってしまった。
    22?ですか?
    私もう数字が全然分かりません。
    よくこんなんで生きてけるものです。
    カツンなんて永遠に17歳で時が止まっています。
    22歳?になったのですね。しみじみ。
    22歳?になった暁にはそろそろ毛を伸ばしてもう一度ノーマルな茶色に染めてBiDANの表紙を再現して下さい。

    かめちゃんの1月ドラマが決定したようですね!!
    金田一かと思ったらボクサーでした。
    ドリボのイメージでしょうか。
    どうやらラブコメらしく、それでいてかめちゃんがドジッコボクサーという設定らしく、視聴率はともかくかめちゃんのPVとしては花丸な予感です!!
    ボクシングの試合中にかめちゃんのボクサーパンツがズリ落ちて、可愛いさくらんぼのようなお尻が剥き出しになって赤面する、ってことでしょうか?>ドジッコ
    それともドジッコのあまりしょっぱなからボクサーパンツを履き忘れたまま試合してしまう、ってことでしょうか?
    フルチンボクシングでしょうか?(チンボク)
    それはそれは楽しみです!!!!!!

    たちゃんがライバル役でそれでいてのちにいい関係になってすごい胸熱要素満載なおいしいポジションで登場して私達に絶大な萌えを与えてくれますように。
    家なき子でいうところのくさなぎつよし的な存在でありますように…。黒岩先輩。
    どうでもいい話ですが、つよぽんは黒岩という名前がやけに似合う。

    ドラマがドリボと被るということで、~かめちゃん、ガリガリへの道~が始まる予感です。
    今のうちに(ロハスかめちゃん)たくさん食べてたくさん寝て子豚のようになって蓄えて下さい。
    かめちゃんは豚になったところで、飛べる豚なので大丈夫です!!

    ついでに言えば、新年に期待してたコンサートはないってことになるんでしょうか。
    コンサート…。今やったらじんかめが何かとんでもない愛の爆弾 ●~* を投下してくれる気がしてなりませんが、いざ入ったらそうでもなかったりするのがじんかめクオリティ。
    私はそういうじんかめが好きで好きで仕方ありません。
    しかしコンサートまで重なったら、かめちゃんがまるで枯れ木のようになるのではと心配。しながらも、かめちゃんはきっと目を疑うほど絶世の美女になっているんだろうな。
    忙しけりゃ忙しいほど輝く。

    主題歌はカツンかな〜〜〜。
    今度こそPOPでスウィートな曲にしてくれよJワンレコーズ!!
    ジャケットがさ、いい加減デビュー曲からだだ被りし過ぎて、紳助と和歌子のオールスター感謝祭的なもので、「この中で、SIGNALはどれでしょう?」と今までリリースされたシングル、アルバムジャケットが並んだら、私だって6、7秒はかかると思う。
    ブラック&シルバーにこだわりすぎだ。


    ○日記
    5日の結構早い時間に↑このブログを書き上げてたのですが、この後、微熱が出てしまい、こき誕なのにずっと寝て、今さっき目が覚めました。ううう!!
    アイスケーキは食いました。うまかった。
    滅多に風邪なんかひかん私ですが、ここ最近で2回も風邪ひいてるのでもう何かとてつもなく天才な気がしてきました。(バカは風邪をひかないので)
    たまってた疲れがこうやってこうやってドーーーーーン!!状態です。
    今さっき熱を測ったらもう平熱まで下がっていたので、ひとまず安心です。
    が、どうやら私は天才らしいので(バカは風邪をひかないので)油断は禁物です。
    寝ます。

  • タグ:KAT-TUN 記念日 ドラマ
  • サプリとロートCMとPINKYの感想


    ロン毛のヨン様がもたいまさこに似てる。
    毛ですよ。


    24時間ドラマ密着逃してしまいました…。
    私のばか。うんこ。毛のうんこ。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ CM 雑誌・書籍
  • ごくせんDVD観てた~!


    毛です。
    今日は5月に入ってやっと何の予定もない休みだったので有意義に過ごしました。
    今日の私は一味違います。何故なら昼間っからごくせんDVD1巻見ましたから!
    もう、何なんでしょうかあのドラマは。

    りうたん本当美人。驚きの美人。
    何?ガラス細工?。睫毛の長さが犯罪。隼人のパーマも可愛い。今見ると全然可愛い。


  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

