尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

ラジオ

CATEGORY

  • このページのトップへ




かめにゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!


亀梨君、木村拓哉さんの誕生日に一番最初におめでとうって言えたのおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • タグ:KAT-TUN SMAP ラジオ
  • サタスマエレキテル連合とキンキラジオとドラマの感想


    仕事でイライラすることが増えてきたので、あ、やばいな、って感じたら、
    「心の~プラカ~ド~♪」って歌いながら、ソ…ッと














    と書いたメモを同僚に掲げることでギリ精神を保っている毛です。


    保ててる?
    それ保ててる?



    ちなみにそれを見せられた同僚は、満面の笑みで









    って書いたメモを私に見せてくれます。
    仲間って、イイネ☆


    こうして今日も世界の平和は守られています。(無理矢理いい話に持っていく)



    テレビとかの感想!

  • タグ:SMAP TV 他J ラジオ ドラマ
  • 42歳と16歳。


    え?もう年末?



    もう後2ヶ月で今年終わりとか嘘でしょ?本気で言ってんの?

    え?マジなの?
    この前まで夏だ~!27時間だ~!つって興奮してたのに??

    10月とかちゃんと31日あった?
    セロがマジックで消しちゃったりしてない?

    確かに湾岸スキーヤー(song by 少年隊)もスプリング!サマー!はもったいぶって歌うくせにオータム&ウィンター&ユー!って最後やたら投げやりだよな。
    &ユーって。
    秋と冬とお前!って。

    まぁそんなわけで、にわかには信じがたい現実ですが、年末なんですって。


    中居君が急にできた恐らく今年最後のオフ、窓を開けて衣替えに宛てた、という話をしてたラジオの時間、私20時間寝てた。
    17時起床、21時就寝。
    土曜日、4時間しか過ごしてない。

    自分でも怖い。睡眠時間がどんどん日常を侵食していく恐怖。
    そりゃあっという間に11月になるわけだ。


    以下、少し前のサムガの感想。

  • タグ:SMAP ラジオ
  • 魁!タクちゃんが可愛かった大賞!色々感想


    ヤッポー!
    元気と哀愁を織り交ぜてこんばんは!

    皆さん食欲の秋をお過ごしですか?
    私はというと雪の山を転げ落ちるようにみるみる増量しています。

    だってさー!
    慎吾ちゃんの苺レアチーズ大福美味過ぎるんだもん!!ペロ!!!

    何だあれ。
    シェフを呼んで下さる?ってコンビニの店員に言うとこだった。(単に慎吾ちゃんに会いたいだけ)

    ビックリするほどの消費量を見せています。
    あんなやわけ〜物食って体が柔くならんはずがないよな。
    皆さんもお気をつけ下さい。
    あの大福は魔物です。


    感想!

  • タグ:SMAP 歌番組 TV ラジオ
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • 中居正広という男。ナカイの窓とサムガ


    いいとも終了から間もなく一週間ですが、なかなか喪失感を引きずってます。

    寂しさから、ヤフーニュースでいいともに関するニュース見てるんだけど、この前見てたらニュースの下の関連記事に私のブログが貼ってあって目ん玉飛び出るかと思いました。

    「何故お前がここにいる」という心境。

    タモさん関連の記事の下に大体いるから気まずいです。
    場違い甚だしい『尻上がり』というブログタイトル…。
    でも本当は『お尻愛』(お知り合い とかけてる)にしようとしてたから、そっちじゃなくて良かったな…、とはちょっと思いました。
    さすがにアダルトサイトっぽいから危なかった。
    つーか何か神妙に語ってるけど右上に変な濃い顔の人が満面の笑みで鎮座してるからね…。


    それにしても、いいとも終了に伴って各方面から「中居君すごい」という賞賛の声を沢山聞いたんですけど、いや~、本当思うね。





    中居正広マジすげぇ。


    って。


    いや、常々すげぇすげぇとは思ってたけど、もうさ、想像以上に超絶すげぇ。
    もうこんな陳腐な日本語でしか表現できないくらい、日本に存在してる言語ではとても言い表せらないほどのすごさだなってひしひし実感中。

    そんな感じで、以下、中居君すごい、って言う感想。

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • スマシプ、スマスマS-live、サムガ感想!


    休みときたら平気で15時間くらい寝るサイクルマジでどうにかしたい。


    とかぜーーーーーんぜん思いません!!

    アイラブ睡眠!!
    睡眠マンに!俺は!なる!!!!!つってまた寝る。


    今日ちょっと寝起きにプラ~ってコンビニに買い物に行って、マンションに戻ったら、たまたまエントランスを出てきた住人と目が合って、「…?ここに何か用ですか!?」って訝しげに言われるという事件が起きました。
    ビックリ。

    「いや、用って言うか…住んでるんですけど…」つったら、「あぁ、そうでしたか…」って言われた。
    引くよね。
    住んでる可能性 < 不審者の可能性、だったのかな。見た目的に。
    ちなみに相手おっさんで、私、年頃の女性のはず。カテゴリーで言ったら。
    おっさんに不審者扱いされる女になるとは思わんかった。
    このくらいの年になったらいくらズボラな私だってノリカみたいになると思ってたぜ10年くらい前は。
    甘く見てたよノリカを。

    ノリカは一日にして成らず。


    何故かノリカリスペクトみたいな〆になった。
    想定外の着地である。

    寝腐ってたら遅くなった~!
    スマシプとか色々感想!!

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • スマスマセブンでバイト、いいともはさみさん、サムガ生ライブの裏話


    今日見たどうでもいい夢報告。

    自分のHNが短くて気に入らない!と、ふと思い立って改名を決意し、どうせなら長くて知的な名前にしようと熟考に熟考を重ねた結果、思いついたのが、




    プライバシー・ポリシー
    略してPP



    だった、っていう夢を見ました。

    いや、私もよく分かんない…何この夢…。
    何なんだろう、私の考える知的って…。


    感想!

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • 嵐合宿の話


    嵐合宿でにのあいのお風呂シーンがカットされた件についてJストームさんから納得のいく説明を願いたい。


    毛です。



    ほんとね、事件は会議室で起きてんじゃない。
    現場で起きてんだっ!!

    って青島刑事があんだけ口を酸っぱくして言ってみても、結局会議室で事件は勝手に裁かれて、日の目を見ることなしになるのが現実なんですー。
    事件が起こってたことすら事後報告。

    それ聞いた時、興奮と絶望と、何かよく分からん感情で、





    ララララ!サンバディトゥナイッ!!




    ってなるとこでした。


    何か仙台のラジオ?に、にのちゃんが出演した際に言ってたみたいです。

    翔ちゃんがにのあいのお風呂タイムを撮影したらしく、またそれが絶妙なカメラワークだったそうで…。




    ええええええええええええええええええええええええええええええええ




    どうして!?!?
    どうしてカットしちゃったのそれ!!!

    翔ちゃんの仕事が出来過ぎちゃった!?
    あまりにも仕事が出来過ぎちゃったもんで、放送コードに触れちゃった!?


    わーーーーん!
    櫻井せんぱーーーーーーーーーい!!


    Jスト!!
    そのお風呂シーンを入れただけで、貴社の信頼と実績は大きく変わったというのにな!!


    エイトのさ、47都道府県のツアーのオフショットで、
    ヨコヒナが一緒に風呂に入ってるのを、まるちゃんが風呂の外から音声だけ拾ってるシーンがあるんだけど、
    にのあいも音声だけでもいいから流出してくれねえかな!!Jスト!!
    もうさー、画面全部真っ黒でもいい!!!!!
    逆に!!!!!


    あーーーーー。
    しかし希望は捨てない。
    嵐合宿、って銘打ってるだけあって、それなりに期待はしていたけど、何だか予想よりずっと素晴らしそうなんで、
    にのあいお風呂がカットされた代償に何かとんでもないお宝映像が差し込まれていると信じよう。


    俄然モチベーションが上がりました。



    しかし…しかしにのあいのお風呂シーンを映したテープがこの世に存在しているのに、それを見れないという地獄。
    今からJストに転職するしかそれを入手できる方法はないのか?
    くそーーーーうっ!!!




    そうだ、嵐のチャリイベが当たりました~い!
    やっほーい!
    振込みが明日。急だな!!
    今月、嵐ちゃんに会えると思うとマンモスうれぴ~~~~!!
    ジュンの前髪を瞬きせずに見続けたい、って思ってます。
    目が乾いてしゃーない。

  • タグ: CD・DVD ラジオ
  • 久々にアールワンの感想~


    マツケンと小雪が結婚したらしい。


    結婚したい芸能人にマツケンをドラフト1位指名していた同居人がえらいショック受けて、「止まない雨もある…」と悟りを開いています。

    どんなに老けてもSK-Ⅱだけは絶対使わない、という誓いを立ててます。
    むしろ使え。
    小雪との差が開くばかりである。




    以下、感想~。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ
  • カツカツ大食いとRワンの感想


    毛です。

    以下感想~。

  • タグ:KAT-TUN TV ラジオ
  • キムタクラジオでカズの話!コンカツの感想


    やっほーーーーい!
    お尻ちゃんだよーーーーーーい!!!


    陽気な変態です。
    ハ~。最近KAT-TUNが好きで好きでたまらない。

  • タグ:SMAP KAT-TUN ラジオ ドラマ
  • Rワンの感想~。俺モテたもん!


    こんにちはーお尻です。
    毛です。

    ラジオの感想~。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ
  • レコメンにゆっちゲスト!~実は大学生でしたの巻~


    ゆっちが大学生だった。


    という衝撃的事実が発覚。
    びっくりしすぎて超大パニックです。

  • タグ:KAT-TUN エイト ラジオ
  • カツカツとレコメンエイトゲスト


    は~~~カウコン当たらんかった~。
    毛です。

    ほんっとあれ当たるとかないよな。
    先週もかけ続けたけど取れなかった~。
    チケットぴあなんてますます取れる気がしません。
    そらカツンのコンサートチケットだって取れないのに、カツン、エイト、NEWS、たきつ、嵐、キンキ、TOKIO、V6、その他大御所&Jr.だもんな。



    ぜってー無理じゃね?



    どう考えたって当たるとか奇跡じゃね?
    一体どんだけの人間が電話してんだ…。

  • タグ:KAT-TUN TV エイト ラジオ
  • 萌えで忙しい!怒濤の感想〜


    萌えも忙しなくやってくると、大変困るのです。
    毛です。

    朝のジョン、DVD、メイキング、CD、レコメン、カツスタ、カツカツが終わってようやく安息のひとときです。

    時間がないのでざっと言います。


    ●レコメン
    可愛かったです。
    え~~~たちゃんがせんべい食う音を競っていた。
    とにかく可愛かったです。
    女装が人一倍嫌いだとが言うゆっち。何その主張。

    ●カツスタ 2J
    『世界にエクスキューズミー』であまりに気の利いたことが言えないのでたぐの心が折れていた。
    「このコーナーやめよう?」ってずっと言っていた。頑張ってほしい(笑)

    ●カツカツ
    KYのVTRが既にKYだった。


    ●DVDメイキング感想
    時間がないので詳細はまた明日とか明後日とかに回します。
    (ネタバレ)


  • タグ:KAT-TUN ライブ CD・DVD TV ラジオ
  • ラジオでセックスの話をするアイドル


    ●2Jラジオ(木曜日)
    リスナーからの悩み相談で、「引越しをするのですが、ベッドはシングルにするかセミダブルにするか迷ってます」っつー悩みに答える筈が、
    いつのまにかセックスの話題になっていた。


    じんじん「彼氏いるかどうかで違ってくるよね」
    たぐ「あ~彼氏いるならダブルぐらい余裕あった方がいいんじゃな~い?」
    じんじん「でもシングルの密着感が好きな人もいるじゃん」
    たぐ「あ~シングルで彼氏との距離を縮めるか、ダブルで余裕を持つか」
    じんじん「彼氏の好みに合わせた方がいいんじゃない?」

    ふっつ~に何でもない口調でセックスの話をするので何というか、非常に萌えました。

    ●ドル誌
    クリクリかめちゃんがエンジェル過ぎる。
    そのページを開いた瞬間、同居人と同時に「ヒィィッ!!!!」つって慌てて閉じました。
    私はかめちゃんのクリクリヘア~が大好きなので、っつーかかめちゃんがヘアアレンジをさせられてるのが大好きなので、
    例えそれが失敗でも成功に見えてくるぐらい大好きなので、このクリクリかめちゃんには参りました。降伏です。
    可愛い~可愛いとしか言えない~たっちだけクリクリで可愛い~可愛い~可愛い~。
    たちゃんの絵の才能に改めて嫉妬。

    しかしまぁ最終的に思ったのが




    まるちゃんの腹…


    痩せて…。頼むから…。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ 雑誌・書籍
  • 俺とえみ


    ●2Jラジオ
    「俺とえみ」当然のように呼び捨てにキュン。
    じんじんのえみ呼びに非常にときめく。
    俺とえみ…俺とえみ…俺とえみでオセロ対決……。
    えみ、みなみ、ゆうちゃん呼びでした。
    ゆうちゃんって一人ちゃんづけなのもまた可愛い。

    クリスマス24時間ラジオって何の試練。
    何故よりにもよってクリスマスに一日中ラジオ聴かなきゃいかん。
    「クリスマス何してた~?」
    「一日ラジオ聴いてました」
    そんな馬鹿な。ってなるやん。

    でもじんかめラジオ共演&ろくんがクリスマス一緒にいるということで勝手に何かを期待している。
    24時間声だけで映像なしなんて、いい子守唄でしかない。寝る。これは寝る。
    MDを一体どうすればいい。


    ●うたばんNEWSゲスト
    昨日のうたばん、もー慶ちゃんがかわいくてかわいくて仕方あるまいと思いながら拝見しておりました。
    そらいつも慶ちゃんは可愛いと思ってはいますが、このうたばんは更にもう何つーか存在がもうテンダネス状態だったので、何でじゃと首を捻ったところ、赤いセーターを着ているからだということに気付きました。
    私どうやら赤いセーターフェチなようで、かめちゃんが赤いセーター着てた時もハァ~~かわゆい…と思っていたし、こきの赤いセーターもゆっちの赤いセーターもハァ~~かわゆい…ってなっていて、赤いセーターを着ると、それだけで通常の3割増しで可愛く見えるマジック。
    痩せてる男の子がダボダボしすぎてない、ストンとしたセーターを着てるともう、目が離せません。

    P.S.小学4年生はただのランキングにじんかめが入ってるだけのクソ記事でした。
    テメェ…期待させやがってこの野郎が!!
    成人した女性が小学4年生を買うということがどれほど辛いか分かってんのか!!!!

  • タグ:KAT-TUN ラジオ 他J 雑誌・書籍
  • ヨコヒナレコメンにゆっち〜


    毛です!


    レコメンの中丸君が素の声で暗くてcoooooolでオス・メス・キス(松本明子のデビューシングル)でした。

    「誰と遊ぶの?」
    「あ、うー……ん、うえだと」
    「何話すの?」
    「今後についてとか」
    「今後って!?」
    「KAT-TUNの今後とか…」


    だって!!
    たちゃんとKAT-TUNの今後について話すんだって!!
    ポポロだか何だかでも一緒に御飯食いにいっても全く無言な時とかある、とたちゃんに指摘されてましたね。
    一緒に食べる意味ある!?
    ある!!!

    あり過ぎるな、これは。
    本当ロバ丸ってやつは…。(いい笑顔)

  • タグ:KAT-TUN ラジオ
  • Cartoon KAT-TUN 名古屋コンレポ ※ネタバレ


    本当は昨日載せる筈が1リットルの涙で泣き過ぎてしまった。
    いやー、あそう君は大概かっこよすぎるので結婚してほしい。
    そしてエリカちゃん可愛過ぎて、あまりにも現実とドラマのギャップに少し引きました。
    その後ヨコヒナのレコメン聴いたら、ゲストがMAのアッキーと屋良っちだったのですが、
    アッキーの蒙古班の話になって、放送中にアッキーがズボンを脱いで見せたんですね。
    したら、

    「わ、アッキーすご!」
    「ものすごい茂み!」
    「ワイルドすぎるわ!」
    「ていうかもうアスレチックみたい!」
    「何か住んでそうやもん!」
    「今まで色んなの見てきたけど一番すごい!」
    「茂みが!」
    「ボーボー!!」
    「ていうかそれで(舞台)キャスティングされたんちゃう!?」
    「出していった方が売れるで!」
    「俺やったらそんな舞台見たいもん!!」

    とヨコヒナが絶賛してました。
    アッキーの茂みを。

    アッキーの茂みは物凄い、という、この先の人生で決して役に立つことはないけど、多分一生忘れない知識がつきました。



    ゆっちドラマおめでとう!!
    役名太郎って。
    こうちゃんにだいぶ惚れられてる様子ですね。
     
    あ、カーツンカツン。
    いい加減クドいよね、カズヤの「千を出せー」の物真似。
    そしてたっちゃんのカオナシの物真似。卑猥過ぎた。
    あんなセクシーなカオナシいない。映倫に引っかかる。

    これ本当にゲストに左右されるね。
    ゲストが面白ければ面白いし、ゲストがつまんなければつまんなくなりそう。
    ゲストチョイス頼むぜ。
    田口君がすごくよかったです。
    そういうキャラを全国に出していこう。
    ウザがられよう、全国的に。
    「たぐちんこじゅんのすけべです」の後の「何言ってんの?」のテロップに笑いました。
     
     
    では名古屋コンレポ。



    以下全部ネタバレです。(田口君ソロ以外)
    歌詞とかセットリストとか書いちゃってます。
    でも一回しか見ていないので衣装とか、細かい会話とか全部飛んでます。
    面白くない割にものすごい長いです。
    ではでは。




    ↓以下ネタバレ
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ エイト ラジオ
  • カツスタ たぐこ祭り


    tagが可愛くて仕方のない今日この頃。
    毛です。


    ●カツスタ
    たぐこラジオはmoe満載。どうしたんでしょうここ最近の仲良しっぷりは。
    こきちゃんがたぐを好きすぎる。
    坊主どうした!


    You&J届きました。
    1万以内に食い込んだぞやったね!別に何の得もないけどさ。
    じんじんが得意気に「Well come to 裕&Jr」って書いてたけどJrて。Jrではないよ。JだよJ。

    にしてもこの会員証のセンスのなさにがっかりです。
    ストラップついてるけどどこにぶら下げろと?
    ストレートヘアの安田の可愛いこと。何この子、妖精?
    全体的にネタが古過ぎる気はしますが3グループとも好きなんでまぁ楽しみです。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

