尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

レス

CATEGORY

  • このページのトップへ




レス ~8/3


27時間に対してコメント下さった方ありがとうございます~!
感謝感激雨アラーキー!!(写真家)


レスです!

  • タグ:レス
  • レス ~3/24


    デビュー日だったので久々にコメント欄空けてみました。
    コメント下さった方ありがとうございます~!AZAS!!

    レスです!

  • タグ:レス
  • レス ~2/12


    ブログを更新してない間に色んな人達の誕生日が過ぎてしまった。
    みんなまとめてナッピーバ~スデェ~~~!!





    雑さをゴルゴで誤魔化す。



    すっごい今更なんですが、9月~1月までに頂いたコメントのレスです!
    えっ、9月?って思いました?私もです。





    れいさん→れいさん、こんばんは!
    本当いつの話のレスだって感じですが、おしりかじり虫に興奮してフレームアウトしちゃうかめにゃんさすがですよね。
    勢いあり過ぎて、マイクもポロ~ンって飛び出ちゃってましたからね。


    いもちさん→いもちさん、こんばんは!
    何と、9月のコメントのレスを今しています!!仰天のタイムラグ。
    ナイスなところで途中送信されてて笑いました。
    「あー憧れの先輩なんかなって思って今やジャニーズlove」何か簡潔な宣言(笑)
    かめにゃんはもうずーっと木村担ですよ!
    コンサートも多分毎回行ってますよ!
    タクちゃんの乗ったトロッコが通りかかる前に、髪を整えてたという目撃情報を聞いた時にはその乙女精神を見習いたいものだと思いました。
    何があっても毎年コンサートには行かせてやりたい。



    礼さん→礼さん、こんばんは!
    昨年のコメントにレスしております。今更ですいません~!
    心の中でかめにゃん呼び!光栄です!!
    かめにゃんは猫のことを「にゃんにゃん」と呼ぶキュートボーイです!宣伝。
    タクちゃんの空気の読めなさ、独特で面白いですよね!
    しかも本人は全く気付いてないし周囲も注意できないから、どんどん空気がズレていく(笑)
    ジャニトーク、実現希望してやみません。
    ヨコヒナもさすがにタクちゃん単独ゲストの仕切りは難航しそうですね。
    おしゃべり怪獣のさんまさんぐらいのスキルがないと…。

    家族全員タクヤ呼び!!カッコいい!!(笑)
    私もファンになる直前までタクヤ呼びでした。
    今はもう呼べないです!
    だからってタクちゃんもなかなかアレですけど(笑)



    あじさん→あじさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    安堂ロイドのタクちゃん、確かに冴えない男性ではありましたが、どう見てもスーパーイケメンでしたね…。
    安堂ロイドも終わった頃にこのレス。恐れ入ります。
    ジュンなんて本当ただの唯一無二の天使だし、全然一般人の世界の中でも浮いてるのに冴えない設定とか、それだけでもう既にパラレルワールドですね。
    ジャニトーーク、絶対面白いですよね!
    派閥関係なしにくくりトークしてほしいです!
    木村君大好きジャニーズは勿論、\僕達は、くされ縁ジャニーズです!/で、ロバ丸、にのあい、剛健、三馬鹿あたりのトークを聞きたい!!



    ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    今更のレスで申し訳ありませんが、昔のSMAP可愛いかったですね~~!!
    あ、SMAP GOGOの話です!!
    ドッキリのは中居君が腰抜かすとこだけ見たことあったんですが、あんなに長々と流してくれるとは!
    結婚式サプライズも予想以上に面白かったですね~!
    タベルンジャーの動きが本当にファンシーで可愛かったです!
    特にタクちゃんノリノリ(笑)
    最後のJoyにはやられましたね~!!
    SMAPって改めて、今世紀最後のテレビスターだなと感じました!
    本当テレビに愛されてる~!



    あるふぁさん→あるふぁさん、こんばんは!
    今更SMAP GOGOのレスです、すいません!
    私も一年前はこんなにSMAPの更新をするなんて思ってもみなかったです!
    昨年はスマスマも森君のことすごい大事にしてくれてましたね~!
    ライブもスマゴーもちゃんとカットしないで出してくれて…!

    古畑続編、シリアスな感じかと思ったらすごい可愛い5人でビックリでしたね。
    中居君がベスフレを歌ったら、すごい時間かけて穴掘ったのに脱獄も断念するSMAP。キュート!
    Joy!は最後のサプライズでしたね!!
    もっと大々的に告知してもいいくらい凝っててびっくり!
    若スマがJoy!踊ってるの、どうやってるんだろう~!!ハイテクノロジーの勝利。



    エビさん→エビさん、初めまして!
    レスがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです~!!
    SMAP GOGOの懐かし映像、本当に可愛かったですね!
    「スイカ…」で爆笑するSMAPの可愛いこと~~~!!

    何と!エビさんの夢に初出演!!(笑)
    確かにSMAPのテレビ出演を追いかけるのは非常に大変ですが、全然鼻息荒く応援してるんで、やめる気は更々ないです!(笑)


    こっちゃんさん→こっちゃんさん、初めまして!
    いつの分だよ!ってくらい遅いレスですいません~!!
    私も自分がまさか中居君担になるとは思ってもみなかったので人生面白いっす!!
    元SMAPヲタの現嵐なんですね~!
    昔はうたばんで沢山絡みが見れたのに、今じゃ本当に貴重な感じになってしまって残念です。
    SMAPは後輩にとって素敵な道しるべになってますよね~!
    中居君も後輩想いで本当に優しい!好き!!



    メエさん→メエさん、こんばんは!
    今更SMAP GOGOのレスをします!!
    生ドラマ、短い時間でしたがとってもSMAPらしさが詰まってましたね!
    さすが天才三谷幸喜!!
    中居君の台詞、グッと来ましたね~!
    5人旅で世間にもすっかり中居君のスマ愛が定着した時に「バラバラになったSMAPに興味はない」ってセリフ~!説得力が違いますね!!
    タクちゃん、あのカラオケではチラチラ見てるだけだったのに、すごい話蒸し返してベストフレンド
    ベストフレンド言って来るからすごい可愛らしいです。
    分かりやすい~!
    2TOPは2人とも日本を代表するトップスターなのに、ふとした時に同級生に戻るのが最高です!



    マルサさん→マルサさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    私の体たらくで今更のレスです~!申し訳ないです!
    SMAP GOGO、森君バッチリ映ってましたね~!
    テロップまで出てて、感動しました。
    それもこれも、SMAPが積み重ねてきた発言と、森君の努力と成功があってこそですね!
    森君のビストロゲスト、実現するような気がします!

    タベルンジャー本当に可愛かったですね!
    イクラレッドのノリノリポーズがヤバかったです。中の人あのキムタクだぜ…?
    思いました!

    >木村くん思春期の男子中学生みたい…。
    分かります~!!本当単純明快で可愛いですよね(笑)


    爆音天使☆ななさん→爆音天使☆ななさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    ななさんのジャニヲタの原点がSMAPだったとは!
    SMAPって本当に偉大!!誰もが一度は通る道!

    自分の結婚式にSMAPが来るなんてそんな幸福あっていいんでしょうか!!
    あんなカッコいい5人にらいおんハート歌われたら、縋り付いて一生離れたくないです。ゾンビの花嫁。
    SMAP、最近は後輩との共演が非常に密ですが、絶対的に飯島班なので、KAT-TUNとかエイトとか嵐とかとの共演を見たい…。



    MIAさん→MIAさん、初めまして!
    随分前のコメントのレスを今更して申し訳ないです~!
    抱きしめたいっ!フォーエバー!なんだかんだ楽しみながら見ました。
    コンビって男女問わず可愛いです。あっちゃんゆうちゃん!

    本当、最近の衣装は高いんですね!
    この前のスマ進で中居君がつけてた眼鏡も19万とか聞いて、たまげました。
    SMAPの召す物は高級品でなければならぬのね…。カッコいい…。(結局)



    ハヅキさん→ハヅキさん、明けましておめでとうございます!
    昨年はTwitterとブログで沢山絡んで下さり、大変Thank youでした!
    新年一発目なので、歯好きさんじゃなくてちゃんとハヅキさんにしましたよ!
    ハクション大魔王、歯好きさん的にどうでしたか?
    きみ君的瞳が可愛いヒナちゃんのウルウル演技可愛かったですね!!
    そういや、この前の夜ふかし、信五特集で非常に良かったですね!見ましたか?
    「その日暮らしのムラエッティやもん☆」←天才的コメントだと思います。
    そんな感じで、今年も何卒よろしくです~!



    あやのさん→あやのさん、こんばんは!
    今更ですが、たっちゃんの誕生日エントリーにコメントありがとうございます~!
    10/4ですからね!天使!凍死とも読めますけど(笑)
    誕生日の時に振り返るのは自分的メモでもあるんですが、何度もブログとかで言ってることばかりなので見てる人はまた同じこと言ってるって思ってるかもしれません(笑)しつこいんです(笑)
    かめにゃんとたっちゃんのコンビ、可愛過ぎて愛と平和しか生まれないですよね!
    カツカツの料理のやつ、私も超好きです!!
    あれとカツカツ沖縄のベッドでストレッチはたっちの最高峰です~!



    まいさん→まいさん、初めまして!
    緊張しながらコメントして下さったのに、レスがこんなに遅くてすいません!
    まったくもって緊張する必要ナシなので、どうぞお気軽に~!
    たっちゃんが気になってるんですね~!
    たっちゃんってKAT-TUNでも一番お茶目で小学生みたいで可愛いですよ~!
    学生でNEWSとのカケモは厳しいかもしれませんが、テレビ見るのはタダなんで、今度のシューイチ是非見て下さいね!
    機会があったらコンサートも是非行ってみるといいですよ~!
    MCで印象すごい変わると思います(笑)


    るみこさん→るみこさん、初めまして!
    初めましてなのに、レスがこんなに遅くてすいません!
    たっちゃんの鼻水は透明の虹!?!?!?
    虹の一番のアピールポイント、七色を無視して透明!!
    予想外過ぎてグッときました。
    素敵な教え、ありがとうございます。



    らぱたんさん→ らぱたんさん、初めまして!
    初めましてなのに、レス遅れてしまってすいません~!
    田口君の誕生日も祝いましたので、まだ見てなかったらお暇な時にでも~!



    はなまるさん→はなまるさん、明けましておめでとうございます!
    コメントありがとうございます。
    私は年末は仕事の為、カウコンには行けませんでしたよ~!
    ネタバレ見たらとんでもなく神セトリで、しかもレポもとても可愛くて、涙を飲んでいる次第です!
    先週と今週のシューイチで気持ちを高めてエアーコンサートをしたいと思います。
    そうなんですよね!今年はスマコンに絶対行くぞ~~~!!
    アニマル浜口バリの気合い!!



    ちよこさん→ちよこさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    三大ニュース教えてくれてありがとうございます!
    三位に食い込んだ旦那さんの風邪は大丈夫ですか?健康第一!

    8番勝負、まだ全部見てないんですけど、バスケでもらったパスをあっさり取られて、相手選手にしがみつく姿に絶叫しました。
    そんな可愛いダッコちゃん…。
    同じ男性なのに体型も全然違って華奢で小さくて大層キュートでした。
    水泳の中居君、まだ見てないです!今日見ます!
    夢モリ、そんなことしてたんですね~!
    音松くんとキックベースの記憶しかないです。

    私の目標は、そもそもラジオを聴き逃さない!にします(笑)
    ファンになって日が浅いんで、まだ体が覚えてなくてついつい忘れてしまうんですよね…。
    でもサムガは中居君の素が一番出てると思うので、土曜の夜はラジオの前に待機しないと…!



    pikoさん→pikoさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山コメントありがとうございました!
    こちらこそ、pikoさんのコメントや☆で励まされました。
    紅白SMAP、登場時のオーラが凄まじかったですね!!
    シルエットだけであのオーラを放てるSMAPはやはりトップスターの名にふさわしいです。
    まつりを踊り狂うタクちゃんもお茶目だったし、それを優しく見守る中居君が母性の塊でした。
    スマスマSPも本当に楽しかったです~!
    昨年はファンの方も大満足の一年だったようですが、今年もスマ充な一年になるといいですね!



    そまりんさん→そまりんさん、明けましておめでとうございます!
    こんなブログを待っててくれてありがとうございます。
    仕事もありますが、テレビも忙しくて(笑)、更新にまで時間を費やせませんでした~。
    お互い、充実したジャニヲタ生活を送れますように~!



    ちゃあさん→ちゃあさん、初めまして!
    コメントありがとうございます。
    この適当なブログにコメントするのに振り絞るなんて、その勇気もったいないですよ!
    もっと、「コンビニ寄ろ」くらいの、軽い気持ちで大丈夫ですよ~!

    かめにゃん好きなんですね!
    本当愛しいですよね、彼は。
    私も一体いつ彼に飽きるのか検討もつかないほど好きです~!
    最近のKAT-TUNは表情も柔らかくて本当に可愛いですよね!
    仲良し売りしてるわけじゃないけど、仲の良さが窺えて、ますます好きになりました。
    KAT-TUNってまず、ビックリするくらい全員美形じゃないですか?
    こんな美形ばっかり4人も…すごい…。奇跡。

    はい!結構前にかめにゃんは桐谷美玲ちゃんに似てる!って書きました。
    そして友達に「あんたも大概盲目やな」って言われました。
    ねーーー!?似てますよねーーー!?!?
    全然意味のない報告じゃないですよ!!
    盲目と一蹴された私の発言に信憑性がだいぶ増しました。
    ありがとうございます!
    今後は自信を持って吹聴していきたいと思います!



    noruyuriさん→noruyuriさん、こんばんは!
    私のブログでKAT-TUNに好感を抱いていただいたようで、非常に嬉しいです~!
    今後もステマを続けていくので、どんどんハマって下さいね!
    SMAPも改めて見つめてみると、本当に偉大なグループで、感動を与えてくれるので、是非ハマってほしいです!頑張ります!
    嵐コン行かれたんですね~。
    冬の札幌はリスク高いですね…!
    相葉さん、相変わらずセカメンで、リア恋枠ですよ!!
    SMAPにハマったことと、コンサートに行けない年が続いて、ちょっと落ち着き気味ではありますが(笑)、こたつDE嵐見てホッコリしました。
    今年は24時間の呪縛から逃れたので、夏コンやってほしいです!


    てんさん→てんさん、初めまして!
    私の書いたロバ丸記事が、てんさんがたっちゃんに転げ落ちるきっかけのひとつになれたなんて、非常に光栄です~!!
    ロバ丸って本当に可愛いですよね!
    たっちゃんが健気で愛しいです。
    この前も「サバゲー誘ってよ」って珍しくゆっちの趣味に興味を示したことをゆっちが嬉しそうに雑誌に報告したら「だって女の人いるって聞いたから…」という絵に描いたようなツンデレを発揮してて、本当に可愛い!今年はKAT-TUNごといっぱいあるといいですね~!


    risaさん→risaさん、あけましておめでとうございます!
    昨年はコメント沢山ありがとうございました!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    何と!!KAT-TUNにハマってくれてるようで!!時代、来た…!!
    メイキングはKAT-TUNの魅力がたっぷり詰まってるので、是非コンプリートを!
    リアフェ、LIPS、Going!、CHANGE UR WORLD、ULTIMATE WHEELSあたりも面白くて大好きです!
    以前レビューを書いたので、参考にしてみて下さい。KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー

    ホンマでっかのゴロリ、すごい可愛かったです~!
    ゴロリってすごい空気読めて、ボケもできるから素晴らしい!!



    あやのさん→あやのさん、あけましておめでとうございます!
    ジャニーズ以外で激ハマりした方ができたんですね!
    でも、激動の一年というのは分かります~!
    アダルト世代がとても魅力的だというのも共感です!
    私も2013年は自分の中でも非常に大きな一年になりました。
    え~~~!!羨ましい!!
    サタスマがそれぞれコンサートに来たってすごいことですよね。
    ジャニーズ界の歴史が動いた!って感じです。
    見たかったな~楽しそうにバックで踊る中居君…。
    カウコンも楽しそうで何よりです!
    爺孫、本当に可愛いですね!
    4人になってから、かめにゃんのファンシーな体型が非常に際立って、愛くるしさが増した感ありますよね(笑)
    ありがたいお言葉ありがとうございます!
    気ままなブログですが、今年もよろしくお願いします~。



    mimiさん→mimiさん、初めまして!
    全然気持ち悪くないですよ~!
    気持ち悪いのはこんなに長文でジャニーズについて語ってる私自身です!
    イメージが変わったのはイメージアップなのかダウンなのかいささか心配ですが(笑)、興味を持って頂けたなら非常に嬉しいです!
    かめにゃんなんかは結構トンチキBOY扱いしてるので、カッコつけたがりな彼にとっては営業妨害かもしれません(笑)
    コメントありがとうございます~!


    あひるさん→あひるさん、初めまして!
    私もSNSは結局肌に合わず、ブログでぼそぼそ長文垂れ流してるだけなので、いっこうに交友関係は広がっていません(笑)
    私はファン同士の揉め事が苦手なので、そういう火花飛び散るような熱い話は対岸の火事のような気分で見ています(笑)


    礼さん→
    礼さん、あけましておめでとうございます。

    礼さんにとっても激動の一年だったんですね~!
    昨年はSMAP25周年で活動もさかんでしたからね!!
    幼馴染み臭の漂うコンビが好きなんですね!超絶理解!!
    ヤンマー、にのあい、個人的にはロバ丸も含みますが、コンビ界の中でもしんつよってかなり異常に仲良しですよね~!
    SMAPがSMAPの親友なんてすごい。
    スマショにも2人で行ったみたいで本当にほほえましいです。
    KAT-TUNにも興味が沸いたようで、嬉しいです!
    既に分析も完璧ですね!
    かめにゃんの空気の読めなさはすなわち無邪気さなんです。
    今後もどうぞ見守ってあげて下さい。


    ざびえるさん→ざびえるさん、明けましておめでとうございます。
    去年のカウコン時に自分が何を呟いたかすっかり忘れたので、今ツイログで確認したら「坂本マーサとタッキー、どっちと結婚しようか揺らぐんだよね。」って神妙な感じで呟いてました。
    しょうもない。
    今年はJフレ兄さん達がほとんど不参加だったのでだいぶ不貞腐れてましたが、最後に慎吾ちゃんが登場するというビッグサプライズが起きてテレビの前で絶叫です。
    ざびえるさん、ついにJr.担になられたんですね!ヤング!!
    Jr.はヌーンボーイズくらいしか分からない(いいとも見てるから)んですが、誰のファンなんですか?


    ゆい(melon-orange)さん→ゆいさん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそ昨年はコメントを頂き、舞い上がるような気持ちでした。
    MステSPがクリスマスじゃなくなった途端に誰よりも先に祝おうとする二宮君の必死さに固唾を呑まずにいられませんね。
    タクちゃんのBattery見て頂けて嬉しいです!
    あんな激しく充電されたらそら元気だわ。
    客席にドヤ顔で座るわ。
    隣の人途中まで全然気付いてなくて笑いますあそこ。
    今年も沢山ブログ訪問しますね~!!


    つむじさん→つむじさん、明けましておめでとうございます!
    去年は沢山コメントありがとうございました。
    LOVEコン入れたんですね~!羨ましいです!早くDVD出ないかな~!!
    カツンの密着はシューイチですよね?
    本当にありがたかったです~!
    昨年はあまりコンサートに入れなかったので今年はヲタ活を活発化できるといいなと思っております~!


    まろさん→まろさん、初めまして!
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそレスが遅れてすいません!いつのレスだ!!
    SMAPってファンとか関係なく、国民みんなが楽しめるグループですよね~!
    私もまだファンでない時に一度だけ行ったことがありますが(POP UP)、「あのSMAPがそこにいる…」と、まろさんと同じような感動をしました。
    2TOPが2人で踊るシーンもあって、地鳴りのような絶叫が轟いたのを覚えてます(笑)
    SMAPの記事以外読んでなくても全然問題な~い!ですよ!
    足を運んで頂けるだけで嬉しいです。
    今年も中居君に忠誠を誓う勢いで愛を注いでいきたいと思います。
    こちらこそ、ありがたい言葉の数々、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!


    あかりさん→あかりさん、お久しぶりです。
    LOVEコン行かれたんですね~!
    相葉さんのハピバの様子見たかったですが、あかりさんのレス内容で脳内補完しておきます!
    はしゃぐにのたむ可愛いな~!!(妄想)
    コタツDE嵐ではついにベルト返還の儀式が行われましたね!
    見れて嬉しいような、寂しいような…。謎のセンチメンタル。
    衣装のベルトを交換しようとする様が面白かったです。
    翔ジュンのペアルックの話も本当に可愛すぎましたね!!
    気付いてながら狙って合わせに行くとかどういう心境なんだよ翔君…。
    私も年末年始は相変わらずジャニーズでした。
    今年もジャニヲタの沼から抜け出せそうにありません。


    すあまさん→すあまさん、明けましておめでとうございます。
    まさかの二宮君から相葉さんに担当が替わっていたとは…!!
    相葉さんのイケメンさは天然物ですからね。
    モテ慣れているあの感じ。罪作り…。
    私もまさか中居君にハマるとは思ってませんでしたからね…。マジカルです。
    人生初の嵐コンだったんですね~!!
    そしたらもう体どっぷり漬かっちゃってる状態ですね、今!!
    すあまさんのお話聞けて楽しいですのでお気遣いなく!
    今年も何が起きるか分かりませんが、楽しくやりましょう~!


    LOVE(゜ー゜)さん→こちらこそ!遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    いつのレスしてんだって感じですいません!
    LOVE(゜ー゜)さんは去年も沢山コメントして下さってたので、今回もとてもありがたいです。

    スマ進宝塚、本当に良かったです!
    この前の指揮も良かったですし、スマ進にハズレなしです!
    SMAPって本当に全員が全員エンターテイナーですよね!!
    特にコミカルでファニーなゴロリはいつもいいお仕事してくれますよね~!
    本気でカッコつけたらすごいカッコいいのに、楽しい笑いをありがとう!!
    スマスマのおかげで毎週月曜が一番元気です!



    かーなんさん→かーなんさん、こんばんは!
    エイトツアー行かれたんですね~!!ふんどしコン!!
    私は一応申し込みましたが落選しました。ガビーンッ!!
    センステから2列目だったら、肉眼でお尻を堪能できたんですね!!
    信五とリョンのお尻………固そう。
    >あの時一瞬でもいいから毛さんと代わりたかったです。
    かーなんさん優し過ぎて笑いました。菩薩の心。
    お尻の報告ありがとうございました!
    早くお尻、そして罰ゲームの24時間同居生活を映像化してほしいです!
    楽しみ~~~!!



    ちよこさん→ちよこさん、こんばんは!
    慎吾ちゃんが来た時のキンキの2人がふにゃふにゃの笑顔ですごい可愛かったです!!
    やっぱりSMAPの直系の後輩はキンキですね~!
    SMAPのことを昔からずっと尊敬してるのが伝わってきて微笑ましいです。
    もっといっぱい共演してほしい~!!
    ドッキリアワード見ましたよ!
    ドッキリの中居君て大抵怖い兄さんになりますが、今回は「ベッキーが泣いてるだよ~~」って泣き真似してて、あまりの可愛さに私がカリヤザキなら無心で中居君の頭に花を活ける。
    大輪の花。
    でもそのキュートな顔が一番綺麗なお花だね☆って言う。中居君もビックリ。
    ビックリアワード。

    スマ進宝塚、中居君には是非女役をやってほしかったですね。
    好きなんですよね、中居君の女装って高嶺の花的な高貴な美女になるから(笑)



    お玉さん→お玉さん、明けましておめでとうございます。
    今何月だって感じですいません。
    何と!!カウコン行かれたんですね!
    慎吾ちゃんの登場には目を疑いました。行きたかった…!!
    ムビステではしゃぐ慎吾ちゃんなんてこの先一生見れないと思うと…号泣。

    >あの僅かな時間で皆を幸せにしてしまうのは、神様から遣わされた天使なんだろうと改めて思いました。
    お玉さんのコメントが秀逸過ぎます!
    本当にそうですね!
    慎吾ちゃんって、SMAPって、国民を幸せにする為に存在してるんだな、と思えて仕方ないです!
    貴重なレポありがとうございました~!


    nsさん→nsさん、コメントありがとうございます。
    私もジュンの過去については雑誌やネットで知ったことばかりですので、あまり知った口は聞けないんですけど、真面目過ぎて柔軟に対応できない不器用なジュンの人間性に魅力を感じています。
    真っ直ぐで嘘がつけなくて、時に面倒くさがられるけど、それって本当に清くて純粋ですよね。
    ふざけたことばかり吐き出すブログですが、私の拙い文章がnsさんの心に響いて下さって嬉しいです!



    ジャニオタさん→ジャニオタさん、初めまして。
    インタビューズはもうサービス自体が終了している為、公開ができない状態になっています。
    このブログにある程度の記事は移行したので、カテゴリーからインタビューズを選んで見て下さい。



    まじゅさん→まじゅさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    仕事が忙しくなってきた時にブログのコメントを制限してました。
    今後も勝手に開けたり閉じたりパカパカしますがよろしくです。
    まじゅさんの昨年の事件に私なんかが登場とは!!恐れ多いです!
    更新サボりまくりの気まぐれブログですが、今年もよろしくお願いします~!



    朋さん→朋さん、初めまして。
    2013年はSMAPにハマったんですね!!同じですね~~~!!
    三十路overの男の色気と仕事できる感、本当たまんないですね!
    なのに外見は年をとるたびに若返ってるような…ジャニーズ恐ろしい。
    情報は私も疎いので協力できてないと思いますが、たまに更新された絶叫を見て、(下には下がいる…)と安心して頂けたら幸いです(笑)

  • タグ:レス
  • レス ~10/7


    遅くなりました!
    以下、レスです!

  • タグ:レス
  • レス ~9/25


    だ、だ、脱獄SMAPだと~~~~~!!
    随分脱獄計画あっためたな!!
    もう少し待てば出所できると思うよ!!っていう心配。

    プリズンSMAP楽しみ~~~!!


    レスです!

  • タグ:レス
  • レス ~9/24


    KAT-TUN新曲とか堀田BANDとか手塚治虫とか公式サイトのSMAPGOGO詳細とか色々言いたいけど、とりあえず寝ます!!
    グンナイ!!

    レスです~!

  • タグ:レス
  • いいともとかジェネ天とか色々な雑感


    ヤッホー!


    毛なんだけどさ、この前平日にさ、朝起きて時計見たらなかなかギョッ!っとする時間で、すげー慌てて身支度してバタバタと家を出てきたんだけど、
    出勤したら会社の人に「えっ、それどうしたの!?わざと!?」って言われたんで、ん??って思って見てみたら、

















    慌て過ぎだ。






    もういい加減にしたい。

    社会人も結構ベテランの域に達しているのに、何ならお局とか言われてもおかしくない年齢になってきてるのに、足元こんな。
    絵に描いたような慌てんぼうを足元から演出。

    「わざと!?」って、そんなわけあるかい。
    顔とかナチュラルメイクという名のほぼスッピンなのに(寝坊したから)、そんな足元だけ奇抜なアシンメトリーとか、すげーピンポイントで攻め過ぎでしょ。
    眉毛半分ねーくせに。
    つーか、眉毛半分なくて左右違う靴履いてるとか、もう目も当てられない、女として。

    ロンブー淳の嫁さんを見て「私もこんな素敵な女性になろう!!」と感銘を受けたそばからこんなサザエさんみたいなことする自分が嫌ーーー!!


    もう現世の私には何も期待しない。そのまま自由に生きてくれ。
    来世はガッキーに生まれ変われますように…。



    色んなテレビの超雑な感想。

  • タグ:レス
  • レス ~9/17


    淳の奥さんが才色兼備過ぎて嫉妬してる。
    私が嫁にほしい!!

    レス~。

  • タグ:レス
  • レス ~9/17


    台風一過。
    皆さんご無事ですか。
    私は三連休ずーっとSMAPの映像見てたので、特に困らなかったです。
    少しは家を出る大人になりたい。嘘。SMAP見たい。


    レレレスです。




    ayappu900さん→コメントありがとうございます!
    中居君に会ってきちゃいました…!
    気持ちがピークの状態でイベント参加したので、本当に夢みたいです~何か脳内花畑で気持ち悪いテンションだなと思うんですけど、冷静になるまでもう少し時間を下さい…。

    私もマナーの良さには軽く衝撃を受けました。
    あんな野放し状態でのイベントなんて、絶対殺伐とした雰囲気になると思ってたのに…意識が高くてすごかったです。
    って、どんだけ今まで毒されていたんだという感じですけど(笑)

    「のちほ」、言った本人(田口君)は涼しい顔してるのに、かめにゃんは目を線にして「プギャーーーーーーーーwwwwwwwww」って感じで爆笑してるのがすごい異様で面白かったです。
    友達部可愛いです。
    あれからもう一年…!!
    一人ぼっちのリョンのエピソードも目頭熱くなりますよね。
    今年こそ報われたエピソードが聞けるのか、それともまた今年も不憫エピソードを更新するのか楽しみです。


    pastaさん→イベントお疲れ様でした。
    今回、ブロックがかなり変則的な形してましたよね~。
    私のブロックは坂になってたので、ステージの方はかなり見づらかったのですが、レッドカーペットは近くで見ることができました。
    着席したら確かに何も見えなかったので、本当に優しさに感謝です!
    オレンジの頭が見えるだけでも感激でした。
    端から端まで行って手を振る配慮も完璧でしたよね!
    Eブロあたりはかなり見えづらかったと思うので、あそこで中居君が来てくれなかったらかなり不完全燃焼になってたんじゃないかな、と思います。
    本当に細かいところまで優しい~!

    昔はスマヲタも過激派だったという話は聞いたことがあります(笑)
    SMAP、特に2TOPは優しさと厳しさを併せ持っているから「ちゃんとしなきゃいけないな」と思い直して、正されてきたんですね。
    ファンに「中居君を怒らせてはいけない」って思われてるところもカッコいい~。
    だってやっぱり、あの野放し状態で殺伐としないでイベントを行うことができるグループなんて、そうないですよ!



    なつめさん→初めまして!コメントありがとうございます。
    私もイベントに参加して、何か色々ファンについての概念を覆されたくらい衝撃を受けました。
    全てがそうではないとは言っても、あんなに優しくてメリハリのある現場は過去イチだったので。
    ジャニーズの深みにハマったらヤバイというのは私のブログを読んでいればご理解頂いてると思いますが、なつめさんもどうぞこの楽しく深い沼に浸かりましょう!



    need10veさん→初めまして!コメントありがとうございます。
    読み逃げなんて、いくらでもして下さい!逃げられることには慣れてます!
    スマヲタさんの優しさに、中居君と会えたことと同じくらい感動しました~!
    私が触れ合った人達がたまたま優しかっただけかもしれませんが、色々と考えさせられました。
    ファンを叱ることができる2TOPもカッコいいし、慎吾ちゃんの冷酷な目線もある意味ご褒美ですけど(見下されたい願望)、自分もこの時の感動を忘れずに、意識の高いファンでありたいと思いました。
    ファンの人から頂いた優しさは、ファンの人に優しくすることで返したいと思います。



    smacoさん→初めまして!コメントありがとうございます。
    18年ファン続けられてるんですね~!
    ということは慎吾ちゃんが18歳!
    過去のDVD見てると、18歳の慎吾ちゃんって本当にセクシー過ぎてビックリしますね!!
    10代とはとても思えぬ色気!!
    わちゃスマ私も好きです~!
    SMAPって世間が思ってるよりよっぽど愛があって、でも厳しくもあって、本当に家族みたいです。

    ファンの人の意識の高さには本当に感動しました!
    それが普通と思えるところがまた素晴らしいですよ!
    本当はそうでなきゃいけないんですけどね。
    自分もSMAPの面目を潰さないようなファンでいないとな、と思いました。



    ひろりんさん→初めまして。コメントありがとうございます。
    中居君の何十にも計算された感じが自分には全くないものだから余計惹かれるのかもしれません。
    タクちゃんも中居君とは正反対だけど、タクちゃんもタクちゃんで大正義です。
    無邪気で気さくで正直で、いい意味で裏表がない、あんなカッコいいのに裏も表もないとかすごすぎる!

    中居君、今でも41にしては驚異的ビジュアルですけど、昔は本当に可愛かったですね!!
    昔のDVDを見てると、「こんなに可愛いのに何故ファンにならないでいられたのか」と過去の自分をいっそ尊敬すらします。
    特にスの頃がすっごい可愛いです!髪の毛ストレートでいいですよね~!
    かめにゃんのドラマも始まるんですよね~!
    今期は見たいドラマが盛りだくさんでかなり忙しい年末になりそうです。



    pikoさん→イベントお疲れ様でした~!
    えっ!担架で搬送されてたんですか…!
    でも本当にあの待機の時は倒れてもおかしくない厳しい暑さでしたね…。
    風はないし、座れないし、コンクリートが熱くて熱くて、ぺたんこ靴を履いてったが為に拷問でした。
    私はタオルも帽子も用意してなかったので、途中で列を抜けて慌ててフードタオルを買いました。
    あれがなかったら本当にのぼせていたかもしれません。
    搬送された人もその後、ちゃんとイベントに参加できてたらいいですね。
    せっかくあと少し!ってところで見れなかったらあまりにも無念です。

    そういえばMomentってサカナクションの人が作ったんでしたね!
    普段あまりそのへんを気にしてなかったんで忘れてましたが、特にファンというわけではないんですけどサカナクションの音楽は結構ツボにハマるので、当時納得してました。
    細かい日付まで教えて頂いてありがとうございます~!
    見に行ったらつよぽんの名言まで出てきて、余計にグッとなって帰ってきました。



    doremiさん→コメントありがとうございます。
    一応、他の人が見たら不快になるかもしれない文面があったので非公開にさせて頂きました。
    全てが全てじゃないですからね…。
    KAT-TUNのファンも昔に比べたらだいぶ淘汰されてきたと思いますよ!
    昔はMCもファンの声で聞こえなくてメンバーが「うるせー!」って叱ってたくらいですから。
    ライブがないのは他の理由だと思いたいですけど、やっぱりちゃんとしていかないといつかはそういうことも有り得ますよね。
    ファンとしては気をつけていかないといけないと思っています。



    レイナさん→こんにちは~!コメントありがとうございます。
    またそのうち勝手に閉めたり、開けたり、気まぐれな感じだと思いますので、コメント下さって嬉しいです。
    ゆっちもついに三十路ですね~!!
    大学生の役や、19歳の役を演じてましたからね。まだイケる!!
    みんな全然見た目が若いですよね。
    30過ぎてから人間って差が出てきますよね。
    こっから一般人と芸能人で大きく離れていくんだと思います(笑)
    男は30過ぎてからと言う通り、最近は三十路以上の男に魅力を感じるようになってきました。

    ゆっちはいつまでも小枝のような体ですよね。
    私でも担げそう。
    この前の鉄腕でも、TOKIO兄さんに囲まれてキョドるゆっちの華奢さに笑いました。
    ドラマも楽しみですね~!!

    タクちゃん呼び、是非して下さい!
    自分でも馴れ馴れしいとは思っていますが(笑)、より愛情が深まります!



    もぴさん→もぴさん!コメントありがとうございます。
    そうなんですーーー!中居君に会ってしまいましたーーーーー!!
    肉眼で間近に見た中居君は非常に可愛くてカッコよくって、華奢で小さくてでもオーラが半端なかったです!!芸能人!!

    何か私も、こっぱずかしくて担当が出来ました エントリーは見返せないでいます。
    久々の感覚なので、こんなにブログの内容が中居君で偏っていいのか、オロオロしてます。
    最近ATARU関連で中居君の露出が多かったから致し方ないんですけどね…。
    今まで当たり前に見てた人柄も、好きになってから見ると、すごい気遣いを何十にも重ねてて、トーク回しも匠だし、やっぱり超人的だな~と思います。

    私ももぴさんのやっさん誕生日イラスト、大阪のホテルで見ましたよ~!!
    色使いが綺麗で素敵でした!!
    絵心あるって素晴らしいです~!!
    9月はすばる神の誕生日もあるので大変ですね~!でも楽しみにしてます!



    歯好きさん→コンニチハァ~~~~~!!八重歯の八重歯の歯好きさん!(イヌのおまわりさん風に)
    そうなんです。中居君って知れば知るほど好きになるしかないんですよね…。
    中居君のファンの方が、「一生抜け出せない沼」って言ってましたが、まさにその通りだと思います。
    この人の内面を知っちゃったら抜け出すのとか不可能…。

    チョコたんの「アレレレレレ」にはそうなっちゃいますよね~~~!!
    めっちゃテレビに向かって問いかけます。
    昨日のスマスマコントでも、ま~~~可愛くて!!
    「ねえね、とめて」とか言われたらもう体当たりで抱きしめる。

    古畑SMAP見ましたか!?!?
    あれやっば~~~~~いですよね!!
    ビジュアルもすごく神がかってるし(中居君、美の化身)、内容も素晴らしくてさすが三谷幸喜!!
    私もちゃんとした感想をいつかあげたいと思っているんですが、SMAPが毎日のように最高に幸せな事件をくれるので、全然じっくりとさせてくれない。
    モニタリング、私も終わった後Twitterに行って「中居」で検索したらすごい絶賛で溢れてるの見てニヤニヤしてました。
    中居君ってブレない芯が通ってて本当カッコいいです。
    9/30も楽しみですねーーーーーーーーーーー!!



    阿部ちゃん(似)さん→Twitterも見て頂いてたんですね!コメントありがとうございます。
    謎のHNにちょっと笑ってしまいました。(似)って何なんでしょう(笑)
    そんなに面白い人間ではないですよ~!!
    恐らく、性格がひねくれているので、歪んだ完走ばかり書いてしまうんだと思います!
    マイナスのこと言うのもそれはそれでいいと思いますが、まず楽しいことの感想が尽きないので、言う暇もあんまりないんですよね。
    幸せなことです。
    ジャニーズって最高に面白い!!

    中居君、ただでさえ忙しくて毎日のようにテレビに出てるのに、番宣でだいぶ供給過多でキュン死にしそうです。
    慎吾ちゃんカッコいいですよね~~~~~!!
    セクシー過ぎて、40分メドレーも汗だく慎吾ちゃんにすごい見惚れちゃいます。



    りょさん→初めまして。コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!SMAPって大して好きじゃなくても曲のほとんどが口ずさめるし、メドレー終わった後は何となく検索したくなってしまう、そういう存在なんですよね。
    かくいう私も新米ファンなので、まだまだ10年20年ファンやってる方には到底及びません。
    まだSMAPの魅力を勉強してる身です。
    やっぱり芸能の道を20年以上走り続けてるSMAPは、歴史を遡るだけでもとても面白いですし、今後もまだまだ挑戦し続けるところがカッコいいです。
    是非また遊びに来て下さい~!



    melon-orangeさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
    melon-orangeさんも中居君から入ったんですね~!
    やはりSMAPは誰もが一度は通る道なのかもしれないですね。偉大…!
    それでいて第一線を退かずにこうして私のように新規ファンを獲得し続けてるなんて、もはやモンスターグループ。
    モニタリング、見ながら何だか泣けてきました!
    背負ってるものが大き過ぎますよね~!!
    簡単に相談乗らないのも、相手のことを思いやってるからこそだろうなぁ~。

    私も下克上好きでした!
    嵐は今でこそ大人気ですけど、昔は本当におとなしくて控えめで振られないと喋らなかったので、うたばんでも最初はぎこちなかったですよね。
    下克上コントあたりで、何かがふっきれだした気がします。
    当時は嵐目線で見てたけど、今なら中居君の細やかな気遣いなんかも気付けるようになりました。

    え~~~にのたむ可愛い~~~~~!!
    良かったね~~~とほっぺをウネウネしてやりたい。

    もっと共演番組増えたらいいのに~。当分は難しいんでしょうけど。
    プライベートでは大規模なジャニーズ会を開いたりしてたようなので、もういいじゃん、という気持ちです。



    ちよこさん→ちよこさん、こんにちは!
    そうですよね。そもそも、言い方いやらしいですけど、あれだけお金稼いで芸能界のトップに立ちながら、常識的な考えをブレずに持ち続けてることがすでに異常なような気もします。
    ベッキーに対しても一線を越えさせないところもカッコよかったです。
    中居君が醸しだす緊張感やプロフェッショナルな顔、本当にたまらないですね。

    そうです!まさに肉1に対してご飯2のところです!!
    思わず一時停止しちゃいました(笑)
    41にしてあの幼児っぷりは異常事態です(笑)



    Lapin(ウサギ) さん→初めまして。コメントありがとうございます!
    私の拙い感想に身に余るお言葉ありがとうございます!
    SMAPだから成し得た偉業ですよね。
    SMAPのファンの人は、本当に幸せだと思います。
    私も以前までは「羨ましい」と思ってた外野側だったので、中に入ってみてこの幸せを自分のものとして体験できて毎日幸せを噛み締めることのできる喜びに溺れています。
    SMAPがよく言う「娯楽の一つとして」という言葉の通り、ファンはもちろん、全然意識してない一般人でさえ、SMAPに楽しませてもらってるんでしょうね。
    歴史に残るスターだと思います。
    タクちゃん、本当にすごかったですね!!
    存在がカリスマ!!
    すごく疲れてるだろうに、ちっとも休まず最後まで元気な木村拓哉でカッコよ過ぎました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます~!!



    ゆうさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
    生中継行ってきましたよ~!!
    ATARUチームは本当に仲が良くて、でもその仲の良さも中居君の細やかなき配りがあったから成り立ってるんだろうなぁと、舞台挨拶見て思いました。
    口数が少ない真希ちゃんを村上さんと掛け合いさせることですごく可愛くて面白い感じに仕立てて、根回しの仕方が天才だな~と実感しました。

    舞台挨拶当選、おめでとうございます~~~!!
    中居君どうでしたか??公式Twitterなんかでレポは読みましたが、質問コーナーとかあって楽しそうな雰囲気でしたね!
    台風の関係で遅れた場所もあったようでしたが大丈夫でしたか?



    さくがやさん→こんにちは!コメントありがとうございます!
    全然勇気とか必要ないので、敷居低めで大丈夫です!

    舞台挨拶生中継、本当に面白かったですよね~!
    アズミンの無駄遣いってくらい、アズミン喋らなかったですよね(笑)
    でも、それも金スマで長年一緒にやってる中居君とアズミンだからできる連携なんでしょうね。
    大御所の村上さんから後輩の玉森君、スベってばかりの監督(笑)にまで、抜かりなくイジっておいしくしてたのがすごい手腕だなと思いました。
    チョコたん、中居君と同一人物とは思えないですよね~!

    ATARU、小ネタ見るだけでも楽しめそうで下よね。
    シリアスなシーンも多かったですけど、舞子と主任のシーンは笑いも多くて楽しかったので、また見に行こうと思います!



    CHOCOさん→CHOCOさん、かんばんみぁ!(監督)
    舞台挨拶、本当に涙が出るくらい笑いました。
    あんなに面白い舞台挨拶は見たことないです。
    本人いないのに映画館大爆笑でした。
    北村さんや村上さんの茶目っ気も可愛かったですよね~!
    あんなに色っぽい二枚目なのに、そういう人達の三枚目の面を引き出せる中居君はすごいです。
    村上さんと中居君の絡みは鉄板でしたね!
    チームATARUが好き過ぎて永遠に続けばいいのに~とさえ思ってしまいます。

    ブタッ鼻出てましたね(笑)!!
    マジ笑いました。本当に楽しそうで。
    あ~~早くライブに行きたいです!!
    Pop Up入ったんですけど、あんまりMCの記憶ないんですよね…。

    舞台挨拶行かれたんですね!!
    超超超おめでとうございます~~~!!!
    私はハズれてしまいましたが、ツイでレポを漁って大満足です。
    ファンの方の質問も鋭くていいものが多かったですね。
    中居君のしたり顔も出たみたいで。想像がつく~~!!
    中居君の笑顔は破壊力すごいですよね。
    普段からニコニコしてるわけじゃない分、余計に!!

    映画は本当に切なくていいラストでしたね!
    映像的にもとても綺麗でした。
    ツッコミどころはややありますが、映画ってそういうもんですからね!
    早くまた二度目三度目を見に行きたいです~。



    まきびしさん→初めまして。コメントありがとうございます!
    もともとぼや~っと「SMAPはすごい」と思っていましたが、旅からは本当に目からウロコがボロボロ落ちる勢いでSMAPの魅力にとりつかれています。
    5人のチームバランスがすごくいいし、年功序列な関係性も面白いです。
    一度ハマったら抜け出せないという中居君の魅力の底知れなさも手伝って、もうシャバに戻るのは不可能な予感です。
    ジャニーズアイドルの原点と言ってもいい人達だし、40過ぎてもこんなに真剣にアイドルで走り続けてくれる人達を見逃すわけにいきません。
    モニタリングも、ジャニーズの人全員見た方がいいってくらい、仕事に対する向き合い方が本当にカッコよかったですね!

    まきびしさんのブログ、拝見しました!!
    SMAPって意識しなくても思い出の中に眠っている存在なので、知らず知らずにしてじわじわやられていたのかもしれないですね。
    私もまさかここに来てこんなドップリはまるのがSMAPだとは思いもしませんでしたよ~。
    でも、好きになってからの神企画が凄まじいので、ナイスタイミング!って感じで順調に転がり落ちています。
    まきびしさんも一緒に転げ落ちましょう~!



    おでこにほくろさん→おでほく(略)さん!コメントありがとうございます!
    5人でロケ、キターーーーーーーー!!(舞子)
    本当ですよね。半年でこんな豪華なおかずいっぱいくれてどうもThank you!
    5人旅だけで10年は引っ張れるネタなのに…。
    慣れないようにしないとダメですね。

    旅やら生ライブやら、SMAPの挑戦心には脱帽ですね。
    絶対しなさそうなSMAPがするからこそ衝撃的な事件にもなるんですよね。
    ヒュージャックマン、すごいいい人でしたね~!
    お疲れ気味の中居君を気遣ってくれて、ジェントルジャックマンでした。

    5人でキャンプ!!そんなことになったらハリキリマンタクヤがお目見えしちゃいますね!!
    すごい可愛い~~アウトドアが似合わないゴロリとか想像するだけで可愛いです。
    しんつよは仲良くピーピー言いながら釣りをして、中居君は「あいつら楽しそうだなぁ」って幸せな顔して眺めていたら、そんなの4時間半ずっと白目。こっちは。
    30日とか後二週間後!!すごい楽しみです!!
    おでこのほくろ事情、教えて下さってありがとうございます!!
    私は小さい頃、母親に「あんたお尻にホクロ大三角形があるよ」って教えてもらったことがあります。



    マルサさん→マルサさん!!コメントありがとうございます!
    スマップゴーゴーが想像以上にヤバそうですよね~~~~~!!
    嵐の熊本ロケも楽しみですが、しやがれなのでどうなることやら…と思ってるんですが、スマップゴーゴーは期待を裏切らなそうで、ワクワクが止まりません。
    旅以降のSMAPの仕事がヲタホイホイ過ぎて幸せですね!!
    もうずっと全力疾走です。
    9/30までは何とか生き延びたいですね!!

    分かります~!!
    私もコメント見ては面白くて毎回ニヤニヤしています。
    皆さんSMAPへのリスペクトが強くて、そこもいいなぁと思います。



    ちひろさん→二宮君溺愛のちひろさん、コメントありがとうございます!
    二宮君溺愛なのも存じてますよ~!(笑)
    しやがれの歌の時、すごいビジュアル良かったですよね!(番組の感想については触れません笑)

    何と!!細かく文字を書き出して頂いてありがとうございます!!
    中居君のアイドル論、すごく好きなんで大変ありがたいです!
    ハァ~~~、カッコいい…。
    仕事の一つ一つが50代への準備になってるだなんて、年を重ねるごとに素敵になっていくわけですね~!!
    今後がますます楽しみです!
    ちひろさんの優しさに感謝です~~~!!
    いつも重ね重ねありがとうございます。

  • タグ:レス
  • レス ~9/12


    そっとコメント欄開放してました。
    気付いてコメントして下さってありがとうございます!!

    オススメ曲聴いてみます~!!

    仕事が忙しくなるまで開放しときます。


    以下レスです。

  • タグ:レス
  • レス ~8/22


    レスです~。

  • タグ:レス
  • レス ~8/19


    8割書いて保存してた日記が消えてしまった虚無感…。
    もう寝る!!

    レスです!

  • タグ:レス
  • レス ~8/14


    まんじゅうが食いたい!!


    コメントありがとうございます。
    レスですー!

  • タグ:レス
  • レス ~8/9


    明日は友達が北の国からやってくるので、ジュン…オラ…本当に…楽しみだぁ…。(クニエ)

    同じくスマ旅でがっつりSMAPに落ちて、一緒に大阪USJに行った友達なんですけど、
    全く同じスピードでハマってるせいか、思考回路がシンクロし過ぎて、LINEで会話してると一日一回は全く同じ言葉を同時に呟いたりしてきて怖いです。

    そんな友達とSMAPのDVD鑑賞会をたっぷりして、スマカラをたっぷりして、フィルフェスに行くのだーーーーー!!
    楽しみ過ぎて寝れない。
    SMAPの友達がまだ全然いないんで、唯一のSMAP友達!(笑)
    この気持ちを解放~~~!!


    KARADA GA NATSU NI NARU!!
    KAGEKI DE SAI・KOU!!





    以下、コメントレスです!!
    何でいきなり歌ったのかは自分でも分からない!!

  • タグ:レス
  • レス ~8/6


    花火大会行ってきたんですけど、後ろの子供が花火が上がる前に「ん~~~…黄色!!」「……赤!!よし当たった!!」って花火の色はな~んだ?クイズを始めたので、後半そっちの正解率が気になり始めてあんま集中できなかった。


    以下、コメントレスです。

  • タグ:レス
  • レス ~8/2


    コメントレスです。

  • タグ:レス
  • レス ~8/1


    コメントレスです。
    何かコメントやブクマでビックリするくらい反響あって、少し下のエントリーで、
    脇汗スプラーーーッシュ!!とか書いたことを後悔しています。


    以下、レスです!

  • タグ:レス
  • コメントレス ~7/30


    今日友達と三人でご飯食べに行って、一人が進撃の巨人にハマってるからその話を聞いてたら、黙って聞いてたもう一人の友達(全然アニメ詳しくない)が、




    「その巨人と主人公は仲良しなの?」



    とか言い出すから笑いました。


    巨人の手のひらの上に主人公とか乗っちゃったりするほのぼのシーンとかあるのかと思ってたらしい。
    ねぇよ。
    食うよ。容赦なく食うよ。
    手のひらの上に乗った日にはもうジ・エンドだよ。


    オタクじゃないとこんなにもハッピー脳になるんだなって思った。



    以下、レスです。
    コメントありがとうございます。

  • タグ:レス
  • レス ~7/29


    ヤッホー!
    コンサート終わって焼肉行ってアッサリキュウリを頼んだら何の味もしない、カブトムシとかが食う系のキュウリが来て、
    食べ終わって終電間近で帰ったら後三駅ってところで人身事故に遭い、
    タクシーに乗ったらお金が足りなくなってタクシーで一度通り過ぎたコンビニまで走ってお金を下ろす羽目になった私だよ!!

    疲れ果てて丸二日くらい寝たヨー!


    以下、コメントレスです!!
    本当に本当にありがとうございます!!

  • タグ:レス
  • コメントレス  ~7/24


    コメントありがとうございます!!
    おすすめして頂いたDVDは買って、今日届きました~~ヒャッホ~~~!!
    見るぞーーーーー!!

    以下レスです。


  • タグ:レス
  • コメントレス ~7/21


    コメントありがとうございます!
    嬉しいお言葉や、オススメやエピソードを沢山教えて頂いて、優しさに感激です。

    ちょっとコメント開設にナーバスになってたんですけど、開けてよかったです~。


    以下、レスです。

  • タグ:レス
  • コメントレス ~5/20


    コメント、本当にありがとうございました~!
    皆さんの感想、興味深く読ませて頂きました。

    一旦コメント欄を閉めさせて頂きます!
    ずっとコメント欄を開けておくのは少し不安なので、また時々気まぐれでコメント欄を設けたいと思います。
    身勝手なシステムですが、よろしくお願いします~!

    レスします!

  • タグ:レス
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

