尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

レポ

CATEGORY

  • このページのトップへ




4/30、5/1 10ks!KAT-TUNコンレポ ※エモーショナルあり


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー今!!今KAT-TUNのWikipedia見に行ったら


活動期間 2001年 - 2016年(活動休止)



って書かれてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんと気持ちの整理をつけて明るくブログを書こうと思ったのに、その前に念の為ちょっと正確なデータ調べとこ、と思ってWikipedia開いたらこれ!!この仕打ち!!!!!!
すごい私のメンタル削ってくる!!!さすが仕事が早いですね!!!!!!


あ〜〜もう泣く。
今すぐ泣けと言われたら1秒で泣ける。
離婚直後の遠野なぎこか試合で負けた時の卓球の愛ちゃん(幼少期)かってくらい、泣くぞ泣くぞ?ほら泣いたーーーーーー!!ってなる。
本場の小龍包みたいに突ついたらすぐ肉汁ブシャーーーッ!!って出てくる。



というわけで、KAT-TUNの10周年コンサートに4/30と5/1の二日間行ってきました。


このコンサートを最後にKAT-TUNは1〜2年の充電期間に入るんですって。
とか言って、そんなん最初言われた時は「何じゃそれ×100億」っていう気持ちだったし、何なら今でも「何じゃそれ×2億」くらいは思ってます。98億は渋々納得してる




色々ジャニヲタこじらせてきた私ですけど、唯一結成のその瞬間から10年以上も応援してきたグループってKAT-TUNだけなんです。

あ、エモーショナルババアの鬱陶しい懐古が始まるよ。
古参ぶってんのか?お?とか言われそうでちょっと変に遠慮しちゃう気持ちあったんですけど、今懐古しないでいつするの?今でしょ!ってまさかの2016年に林先生的ソウルが私の中で湧いてるので。

後、懐古って打つたびに真っ先に「解雇」って出るのやめようね。
その変換に関してはナイーヴなんだ、うちら。


それはもうJr.の頃から、金八先生で眉毛ボーボーで変声期中のかめちゃんが若かりし高橋一生にタックルして「ねぇ、寿司屋って、飽きない?」って尋ねた頃から好きだった。
POP JAMでキンキの『LOVE SICK』のバックで、バックと言いながらキンキ二人差し置いて一人すごいアップで映ってくるゆっちが好きだった。
『Red Sun』を歌う白コートのじんじんは死ぬほどカッコよくて何度も巻き戻したせいでビデオテープはガビガビに擦り切れた。
1stコンサートで歌った『BEAT YOUR HEART』の田口君の「夢はEmpty♪」の動きが毎回面白過ぎて一時期田口君のことを「エンプティ」って呼んでた。

『NEWSがデビューした2004年はWSとプラスXのCM以外地上波で見ることはほとんどなくて、たちゃんはどんどんGackt化が進んで唇真っ白になるし、ゆっちは眉毛の上を剃って変な下がり眉になるし、じんじんも眉毛の上を剃って変な下がり眉になるし、6人中2人が変な下がり眉。1人がGackt。グループの過半数様子がおかしい。売れねーーーーーー。そりゃ売れねーーーーーー。って、いよいよKAT-TUNのデビューを諦めた。


そんな時、ほぼほぼ一年振りに出た地上波のMステでは、みんな気合い入れ過ぎて空回り。
田口君は入院してて不在、じんじんはキツめのパーマあててくるし、
ゆっちはボイパで「ミュジック!ステイション!ン゙ンッ!」って気張り過ぎるし、
聖は自分の大事な見せ場であるラップで歌詞が飛んじゃって「ワッパ!ワッパ!…ナニナニワッパ!……ラッパ!…ワッパ!」ってワッパワッパ連呼して終わるし、
その後のルシエルでイントロ部分の台詞を任されたたちゃんはせっかく脱Gacktに成功したのに緊張してずっと手ブルブルブルブル震えてるし、
かめちゃんだけはひたすら神がかった可愛さで、友達と「かめちゃんは外さないよねぇ~」って話してて、まぁそのツケが2008年に回ってきますけどね。
泣くほど笑いながら何度も見た。何しろ地上波出演が少ないもんでずっとそればっか見てた。
聖のワッパラッパの物真似したり、何度も巻き戻してじんじんのフランス語の歌詞を覚えた。(りことな のざみで ひとおしゃて じゅてらぼ でじゃめろ れとそのら)
ある意味永久保存のMステ。


そんな状況から、いきなりごくせん2にじんかめ出演が決定した時はあまりの天変地異に「はいはい、ガセガセ」つって流したけど本当で、放送が始まったら急なフューチャーに心臓が耐え切れずストーリー関係なく毎週のように号泣しては放送終了後友達に電話して「じんかめが肩組んでる~~~~~~(号泣)」って泣きついてた。

ズームインでかめちゃんの19歳の誕生日をじんじんが祝うやつ、何度も何度も見た。
「亀梨さん、19歳ということでおめでとうございます!拍手!自分で拍手!!」つってズーミン(ぬいぐるみ)の頭を差し出して「ロウソクロウソク!」つって、かめちゃんが戸惑いながらズーミンの髪の毛吹くの。
あー好き。

そして、そこから最強の2005年黄金の時代に突入です。

そう、ごく出の誕生です。


あの時はTwitterがないもんで、魔法のiらんどとフォレストページがジャニヲタにとっての2大ツールだったんだけど、いやぁ~、荒れた荒れた。チケット掲示板や友達募集掲示板に書かれる「ごく出お断り」の羅列。
ごく出ソルジャー達の勢いはすごく、急にコンサートに大量のピカチュウが出現。(当時ピカチュウの着ぐるみが流行っていた)
チケットが一気に取りづらくなり、「KAT-TUNが遠くにいっちゃったみたい…」と嘆くヲタ続出。(元から遠い)

しかしごく出バブルの恩恵は凄まじく、2005年から2006年にかけて、テレビの出演回数は激増。CMもいきなり天下のDocomo様と契約。
当時のヲタは毎日のズームイン、毎週のズムサタチェック、毎週のテレビ雑誌各誌購入を余儀なくされて、
ケチな私もHDDレコーダーが普及し始めた時期で本当に良かった!!と、2005年にビデオ録画を卒業。
一時期は諦めたデビューも「これだけ一般知名度がピークに到達してんだから当然デビューすんだろ?これが世論ですよ?」とすっかり天狗になった時期に(私が)、満を持して待望のデビュー。

天狗の鼻はデビューして半年ですぐに折られるんですけどね。
はい。留学です。
さあ、波乱の幕開けだー!!


本当あっというまだった!

KAT-TUNを好きになった10代の頃の私も、今じゃ30代です。
こわ。感傷に浸る前に先に恐怖が襲ってきた。こわ。

KAT-TUNは私の青春の全て。
めちゃくちゃ泣いたのも、めちゃくちゃ怒ったのも、めちゃくちゃ笑ったのも、めちゃくちゃ感動したのも、めちゃくちゃ興奮したのも、全部KAT-TUNに関すること。

自分が2008年何してたかなんて全然覚えてないけど、KAT-TUNが何してたかならすぐ答えられる。
2008年、かめちゃんはコンサートで変なパーマに海賊帽被って眼帯宛ててドカベンみたいな変な金の草みたいの咥えてた。
すぐ答えられる。すぐ答えられるけどアレが何だったのかは謎。


私の中で、KAT-TUNだけは本当に特別で、別格。
愛し方が穏やかになったりしても、一生忘れないし、一生嫌いにならない。


もう思うことがいっぱいあって、コンサートを見ながら脳内で今日に至るまでの思い出が走馬灯のように駆け巡って、悲しいけど可愛いし、辛いんだけど楽しくて、竹中直人の笑いながら怒る人バリに感情が迷子でした。
私の表情筋だいぶ戸惑ったと思う。


何やかんやKAT-TUNってコンサートない年が3回くらいあったし、私の中では充電期間?イケるっしょって甘く見てたとこあったんですけど、いざ入ってみたら想像してた100億倍くらい寂しかったです。
泣かないはずがなかった。

だから今回はほぼ走馬灯なのでセトリ以外詳細なレポとか全然書けないし私しか楽しくないと思うし、言いたいことあり過ぎてもう言葉にできないみたいな、小田和正の気持ち理解、みたいな感じで、そら和正も「ら〜ら〜ら」しか出なくなるよね、みたいな、分かる分かる~みたいな、「ら」で全部片付けたいよね~、みたいな感じなんですけど、このコンサートは一生忘れたくないので、私のメモリアル of KAT-TUN(ダサい)として、何とかららら以外の言葉で残そうと思います!

ネタバレあり、というかもうただのエモーショナルあり、みたいな感じです。

  • タグ:ライブ レポ KAT-TUN
  • 1/12 名古屋SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    いや~、久々です。

    久々過ぎてテンションが全然、起きたての中森明菜くらいなんですけど、今。
    だんだん上げていきますのでよろしくお願いします。

    ちょっと今バタバタ走るよバタ子さんかなってくらいバタバタしてる状況で、PCを立ち上げることすらできませんでした。


    はい、言い訳タイム終了!!


    もはや誰か見てるのか?っていう廃墟っぷりですが、何しに来たかって言うと、自分でもマジかよ、って思ってますが、今更、スマコンオーラスのレポします。

    今何月だよ。
    花粉飛んでんぞ。


    では、以下から、1/12のファイナルのレポです!



    ↓東京レポ
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

    ↓札幌コン
    9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    ↓1月名古屋コン
    1/11 名古屋SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 1/11 名古屋SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    あけたあけた~~~~~!!
    あけたよ~~~~~い!!
    観音開きの2015年の始まりだよ~~~~~い!!!!!




    って、長らく放置した割にすごい雑な年始の挨拶から始めてすいません。
    黒沢の動画ばっかり見てたんだ、年末年始。

    こんなブログですけど、2015年も時々思い出してくれたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。


    ゴロリの誕生日もしれっと日付詐称して祝ったよ!
    今更も今更だけど、友達に「更新したらちゃんと言え」って言われたから一応報告です。




    ということで、Mr.Sコンサートファイナル行ってきたよーーーーー!!




    あ~寂しい。
    ファイナルと名のつくものにセンチメンタルを感じてしまう。


    名古屋11日と12日入ってきました~!
    ひとまず11日目のレポです。


    ↓東京レポ
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

    ↓札幌コン
    9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    ↓1月名古屋コン

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 木村、中居の衣装着れたってよ!スマスマみのもんた感想


    寒。



    寒過ぎる。
    あれ?私trfのメンバーだったかな?って思うくらいSAM過ぎる。

    毛です。

    本当油断も隙もない。
    眉毛真っ直ぐに整えて『寒い夜だから』を華麗なステップで踊り出すところだった。


    そんな寒さも吹き飛ばすSMAPライブ後半戦がいよいよ始まりましたねinナゴヤdooooーーーーーーm!!
    イェ~~~イ!!ハッピーメリークリスマーーース!!(まだ)

    行ってないけどレポ読んで行った気持ちになって興奮しています。
    そういうの得意。
    もうあたかも見たかのような気持ちで興奮できる。イタコ体質。
    いつでもかかってこいや!!って気持ちでレポを待ってたんですけど、






    2TOPがお互いの衣装を間違えて着ちゃった事件。





    なるものが流れてきて、そのまま成仏するかと思いました。南無三。

    以下に詳しく!

  • タグ:SMAP ライブ レポ TV
  • 9/28 KAT-TUN Come Hereコン代々木オーラス ※ネタバレ


    たっちゃん誕生日おめでトゥ~~~~!!

    って言いたかったのに過ぎちゃったゼ。
    2年ぶり!KAT-TUNコン行ってきたのでレポ書いてました。

    誕生日当日にテレビで腹筋してた。たくまC。





    カウコン行けない組なので、2010年から2年周期の参加になりつつあるKAT-TUNコン。
    以下、代々木オーラスのレポです。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    ヤッポ!!

    札幌2日目です。

    この日は飛行機でそのまま帰る予定で、搭乗時間に間に合うにはどうしても途中で抜け出さなくてはならず、涙を飲んでアンコール手前で帰ったのでした。

    超悲しい~~~!!
    今年最後の生スマだったのに~~~~~!!

    だって16時開演だったら21時の飛行機間に合うと思うだろ常識的に考えて…。
    蓋開けて見たら3時間半以上が当たり前とかいう世界なんだもんよ…。
    新規の勉強不足だったぜ…。



    では以下に~。

    ↓東京レポ
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

    ↓札幌コン初日のレポ
    9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

    例の如くネタバレです。

    ↓9/20(土)レポ!



  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    あ~、やっちまったやっちまった。
    感情に任せて感想書いたらジャニヲタじゃないお客さんが結構来られたみたいで、すぐ下の記事でフォントサイズ大で





    チンチンぼよよん




    って書いてたの忘れてた。



    ちょっとスクロールしたら、特に何の詳細もなく、ただ



    チンチンぼよよん



    って、一体何のブログだよって話だよね。
    いつも見に来て下さる方からしたら、別に何のことはない時候の挨拶くらいの感覚で受け取ってくれるでしょうけど。

    やばいよね。
    私あそこで死んでたら最後のメッセージチンチンぼよよんだよ。

    「チンチンぼよよんを調べて……」っていう謎の遺言。
    すごい読み取れない、そのダイイングメッセージ。
    生きて帰ってこれてよかったーーー!!


    ではちんぼよレポ再開します。(ちんぼよレポって)
    何かチンチンぼよよんチンチンぼよよん言ってると呪文の一種みたいに思えてくる。チチンぷいぷい的な。



    北海道に行って来ました~~~!!

    北~~~~~!!
    北に来た~~~~~!!!



    こんなシンプルなダジャレを披露してしまう程のテンション!!


    というわけで、スマコン札幌に行って来たよーーーーーい!!UNI!!KANI!!IKURA!!


    そういや羽田空港でご飯食べてたら、私のショップバッグを見た店員さんに「Mr.S行くんですか!?」って話しかけられました。
    少し会話したら結構ガチなファンっぽくって、11月に遠征行くらしい。
    お店出る時も「いってらっしゃい!」って超にこやかに送り出してもらった。ほっこり。



    では以下に~。

    ↓東京レポ先に読んだ方がいいかも。
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ



    例の如くネタバレです。

    ↓9/20(土)レポ!


  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/20 札幌SMAPコン とりあえずこれだけ言わせて


    MCの2TOPが可愛過ぎたーーーーーーーーー!!!!!!

    まだ詳細上げるまで時間がかかるので、すぐに知りたい方はTwitterなどで




    チンチンぼよよ~ん




    で検索してみてください。
    そのうちチンチンぼよよんレポが上がるでしょう。
    今見たらまだ無修正エロ動画のツイートしかなかった。

    はぁ~可愛過ぎた。デレ期すご。
    帰ったらレポします!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    ヤッホーーー!!
    ここのところSMAPのことばっか考えて生活を放棄しつつある毎日です。

    ということで、9/7の東京コンレポです。
    間に合ったー!!

    実はこれを書いてる今、札幌にいるのです。
    東京外れた友達の名義が、見事札幌に当選したので、明日明後日は札幌コンサートなのだーーーーー!!


    ドン!ドン!ドン!
    あそれドドンがドン!!
    (和太鼓)


    今友達が録画見ながら「誰にでも見境ないわけじゃなくて慎吾ちゃんにだけは抱かれたい」って熱弁してる。
    慎吾ちゃん相手にだけすごい枯れ果てたメスが顔出す。


    なので、札幌までにはレポを上げておかなければ!と思ってたのに、もう毎日SMAPの録画見ては満足して寝る生活してたら、ズルズル時が過ぎてしまった。


    この日はブログを読んで下さってる方(Hさん)にお誘い頂きました!!
    Hさんは、いつもこんな奇妙としか言えないアイコンのブログにコメントやメールを下さる本当によくして下さる超絶優しい方なのですが、まさかSMAPにまで会わせてくれるとか、私からしたらいよいよ女神でしかないです。

    私は天井席の常連なので、もう41ゲートに表札つけてくれ、って感じなのですが、Hさんも席運が良くないということで、
    マイナスとマイナスでプラスになることを願いましょう!と話していたら、







    アリーナ来ちゃった。









    こ…

    これは……




    召すかもしれぬ!!!!!!

    私はコンサートを無事に見届けることが出来るのか!?
    それとも爆発するのが先か!?
    命をかけた決戦が、今夜、幕を開けようとしているーー。



    DEAD or ALIVE!





    続きは以下から!!


    ↓9/4、9/5のレポを先に見た方が流れを把握できると思います!
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    例の如くネタバレです。

    ↓9/7(日)レポ!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    続き書く書くつった暁には、なかなか筆が進まないことでお馴染みの毛です。


    本当にね~侮るなかれ睡眠への飽くなき欲求。

    気合い入れる為にレッドブル飲んでるんですけど、カフェイン如きが私の睡眠欲を阻止できるはずもなく毎度圧勝。
    雑魚めが……。(暗黒微笑)



    というわけで、9/5(金)のレポです!

    この日は女神のように優しい中居君のファンの方に譲って頂きました!
    本当に有難い~!!
    感謝の弁を原稿用紙300枚くらいに寄せて書きたい。

    チケット落選で入れなかった元同居人のオカン(タクちゃんファン)に連絡を取り、一緒に入りました!

    タクちゃんの為に一人で新幹線ではるばる遠征してきたオカンちゃん。
    東京駅で合流して早々、「トイレ近いからアテントせなアカンかもしれやん~!」と尿漏れの心配するオカンちゃん。
    「でもさ、もしラッキーさんになったらどうする!?タクちゃんすごい接近してくるのに股間ズッシリしてたら気まずいよ!?」って言ったら、「あ~そーやんな~!!」と納得して、何とかNOアテントで参戦しました。
    乙女心。


    漏らすのか、漏らさないのか。
    戦いの火蓋が切って落とされたのであった――!

    というロード・オブ・ザ・尿(主演:同居人オカン)についてはまるっと無視してもらって、早速レポに行きたいと思います。

    セトリとかほとんど初日と変わってないので、MC部分と面白かったポイントだけ抽出してます。
    なので、まず初日のレポを先に見てからお読み下さい!
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    例の如くネタバレです。

    ↓9/5(金)レポ!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    SMAPデビュー23周年おめでとうございます!!!!!




    ってことで、スベリこみセーフ?
    コンレポをどうしても間に合わせようと思ったらこんな時間に。




    そう。

    私。





    SMAPに会ってきちゃった。





    ハァ~~~~~~~~~~!!!!!!!
    SMAPに会ってきちゃったよーーーん!!
    会社の人に言ったら笑われるやつ。
    「会うって…(笑)」って失笑されるやつ。

    いいじゃん別に!
    間違ってないじゃん!!
    東京ドームで待ち合わせしてんだよ!9850円払ってっけど!!
    例え遠くても同じ空間にSMAPいるんだぜ!!
    てことはSMAPが吐いた二酸化炭素が蔓延してるってことジャン!?!?!??!?






    全部吸う。





    光合成する前に全部吸うたる。
    草木に勝つ。




    と、そんな気持ち悪い出だしから始まって本当にかたじけないのですが、今これ書き始めたのコンサートの直後だから許して欲しい。
    コンサートの後って、自分史上一番気持ち悪い瞬間じゃん。
    すげぇ早口でさ、ギトギトの顔真っ赤にしてさ、鼻息とかもブンブンしてさ。
    そういう状態で今これ打ってるから、免じて許して欲しい。


    9/4と9/5と9/7入ってきました。
    9/4しか取れてなかったんだけど、マジで女神級に優しいスマヲタの方が譲って下さいました。(号泣)
    定価での取引だったのは勿論、手数料も「大丈夫ですよ~」って返されたんだぜ…?
    おかげで元同居人のオカン(タクちゃんファン)も無事に入ることができました。ヨカッタ~~~!!


    やっぱSMAPって、ジャニーズでありながらジャニーズでないとこあるな、って思った。

    何だろ、嵐もKAT-TUNもエイトもNEWSもタキつばもセクゾンも、今までコンサート入ったグループは、そのグループが誕生した時には既にジャニヲタだったもんで、
    だから今までは彼らがJr.時代を経て徐々に芸能人らしくなっていくのを見てきた上でのコンサートだったわけで、
    でもSMAPの場合は、もう気付いた頃にはすごい芸能人だったから、自分がジャニヲタになった頃にはすごいテレビスターとして天下取ってたから、だからもう、そこにSMAPがいるって言うだけで何とも言えぬ感動。






    あれ?もしかしてSMAPって実在する…?






    って思いました。


    入る前にぼんちゃん(友達)に

    「SMAPがこの世に存在してるか未だに半信半疑」

    みたいなことを語ってたんですけど、いや、一回だけスマコン入ったこともあるにはあるんですけど、それでもやっぱり超ド新規としては、


    SMAPはテレビの世界に住んでるスゴイ人達


    っていう認識なので、自分の肉眼にSMAPが映ってるっていうのが何かもーーーすごかった。

    「あれ?目ん玉にテレビついてんのかな?」って思ったからね。



    いやー、こんなハマりたてでめっちゃ好きな時に入ったら泣くかなーと思ったけど、楽し過ぎて全然泣かなかった!!

    以下、ひとまず初日の9/4のレポなんですけど、私の欲深く気持ち悪い感想モリモリで超長いので、簡潔なレポを見たい方は他のレポを探して下さいね!!
    当然なんだけど、完全なるネタバレなので、見たくないって方は画面を閉じるなりして下さい!!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 11/3おめでリョン!8コンちょっとネタバレ、ドラマ


    どうもどうも~~~!!
    何かもう普通の日記書くのが久々過ぎて自分の日記ながら全くテンション掴めないんだけどみんな調子DOーーーーー!?
    上の方調子はDOーーー!?
    下の方調子はDO-DA!?
    下の方調子はDO-NANDA!?







    皆の声を聞かせてくれぇっ!!!



    いきなり出てきた櫻井SHO。
    テンションが迷子。


    日記を書こう書こうとは思ってたんですけど、もーね、季節の変わり目を迎えてからの私の飽くなき睡眠への欲求ったら圧巻の一言。
    熊かな?って思っちゃう。己のこと。
    普通の社会人なんですけど、二日にいっぺんは15時間寝てるからね。
    帳尻合わねぇだろ、ってくらい寝てる。
    その反動で今日なんて睡眠時間0分だからね。
    0か100かでしか睡眠が取れない。
    人間歴もかれこれベテランの域に入ってるのに寝るの下手過ぎだろ。


    そんで、この前も帰宅してすぐテレビ見てたらそのまま即就寝して風邪ひきました。
    別に大した症状じゃないんだけど、咳と鼻水がひでーから、やむなし薬を飲んでるんですけど、薬が何かでかくてすげえ飲みづらいんだよね。
    煮豆かよ、っていうサイズ感。
    スイカの種でさえ飲み込むのに抵抗あんのに、こんなでかい異物を2錠も飲まなきゃいけないってなかなかしんどいものがあります。


    っていう、近況報告でした。




    えっ!?



    半月の間の私の近況報告、これしかないの!?
    寝て、テレビ見て、煮豆みたいな風邪薬を飲んだ、以外のドラマないの!?
    文字にしてみて、生産性のなさに驚愕。
    私の人生、コボちゃんより起承転結ない自信ある。

    私が日記をサボっていた間に、何か色々あったようですね。
    今更振り返る~。

  • タグ:エイト 記念日 ライブ レポ SMAP ドラマ
  • ATARUプレミアイベントin USJのレポ!!大感動!!


    中居君に会っちゃった!!!!!



  • タグ:SMAP イベント レポ
  • 7/26 NEWSコン秩父宮レポ ※若干ネタバレ


    NEWSコン行ってきたゼ!!


    あ、初日の方です、行ったの。

    いや~楽しかった!暑かった!
    猛烈にレポしたい気満々だったんですけど、ちょっと色々と小さな不幸が重なりまして、本当に全然レポができん、という状態。

    順を追って説明すると、


    夕方頃会場到着

    メモ用のペンを忘れたことに気付く

    近くにあった阪神タイガースのグッズ売り場で500円も出してボールペンを買う

    コンサート開始。




    メモを三行書いただけでインクが出なくなる

    そんなバカな、と思ってボールペンを開けたら何か部品がポーンって飛ぶ




    開始5分で500円のボールペンが壊れる

    そう言えば使ってない不要なアイブロウがあったことを思い出し、苦肉の策でそれでメモする




    アイブロウの芯が折れる


    てな感じで、こうもメモを取らせんとする何か、強大な力を感じたので、後半はもう無駄な足掻きはやめました。
    しかしメモを取らないとすごいね、頭の中の消しゴムの働き方が。尋常じゃない速度で消えていく。


    グッズ販売列が4時間待ちの為、購入できなかったので、ペンライトもないし、うちわもないし、拳を掲げて楽しむ、という野性味溢れる鑑賞をしてきました。






    一応ネタバレになるので、これからだぞって人は見ない方がよろしいかと~。
    そしてそんな言うほど全然詳しくないので、詳細なレポ求めてる人もガッカリするかも~。

    では以下からふわっと感想。

  • タグ:ライブ レポ
  • 6/29 ワクワク学校レポ


    ワクワク学校、29日30日二部に行ってきました~~~!!

    なもんでレポをしようと思ったんですけど、






    アラフェス&アルバム発売&5大ドームツアーが決定



    っつー怒涛のお知らせがラストに発表されて、ワク学のあれそれがポーン!!って感じになりました。

    というわけで、今年もツアー参戦が時期的にほぼ絶望的なことが確定しちゃいましたとさ。クッソーーーーーウ!!

    もうさ、今、年末一番忙しいと言われるアイドルグループが、そんな無理に11月~12月の年の瀬にツアー詰め込まなくてもいいんじゃないかな!!
    年とか跨いでもいいんじゃないかな!!
    私「年末の二ヶ月だけはプライベート諦めて」って言われてるような会社に勤めてるんですけど!!





    絶望!!!!!



    全然ワクワクっつーモチベーションではないんですが、
    以下ワクワク学校29日レポ!!

  • タグ: イベント レポ
  • 5/6 Sexy Zone横アリコン 一部レポ ※ネタバレあり


    Sexy Zoneに行ってきたゾーン!!


    という昭和のノリから始まるセクゾンレポです。


    横アリも久々だったし、そのグループのコンサートに初めて行くという経験も久々で、とにかく目に映るもの全てが新鮮でした。

    曲とかも知らないのが多過ぎるので、もうセトリとか諦めた!!
    覚えてるところを箇条書きします。
    ただ、初めてのセクゾン、勝手が分からずかなりドキドキしてたので、もう本当に記憶が曖昧。
    逆にこれ、セクゾン担の人は見ない方がいいかもしれない。
    あまりにも私が無知なもんで、失礼なこと言うかもしれない。

    かなりふわっとしたレポなので、マカロンのようにふわっとした気持ちで見てくれよな!?(悟空)


    では以下に~!!

  • タグ:他J ライブ レポ
  • 9/20 アラフェスレポ ※ネタバレ 中途半端な感じで終了してます


    ※ゆっくりながらもレポをしてたんですけど、今回は気合いを入れて頑張ろう!と思ったら案外時間かかっちゃって、
    そんなこんなしてる間にアラフェス発売してしまい、このレポは何の意味もない!何の意味もない!(小島よしお)ということになってしまったので、中途半端ですが、描いてしまった衣装の分だけアップします。
    それも途中ですけど…。




    アラフェス行ってきたゾ~~~~~イ!!
     
     
     
     
     
     
     
    ゾ~~イ!とかいう非常にウザい語尾をつけてることから、この浮かれ具合分かって頂けるでしょうね。
    文面から染み出る程のウザさ、ここに極まれり。
     
    や~、奇跡が起こりまして、今年も天使達に会えました。
     
     
     
     
     
    も~ね、2012年も国立に来れるなんてね、
     
     
    嬉しい!楽しい!大・好・き!!
     
     
     
     
    って満面の笑みで歌う吉田美和はリア充のカリスマだな、って最近すげー思います。
    崇めたい。
    すごいもん、幸せオーラが。
    19歳年下と結婚するくらいだもんな。









    何の話だろうコレ。



    絶対こんな入り方じゃないよね、国立レポ。
    間違った。どう考えても。
    吉田美和の下りいらんかった。


  • タグ: ライブ レポ
  • 8/5 ∞祭 第2グループレポ(トーク編) ※ネタバレ


    続いてトーク編。

    以下ネタバレ注意です。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/5 ∞祭 第2グループレポ(ライブ編) ※ネタバレ


    ∞祭二日目!!




    以下ネタバレライブレポ!!

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/4 ∞祭 第2グループレポ(トーク編) ※ネタバレ


    続いてトーク編。
    トークは16:30~でした。

    トークといえど、企画コーナー物なので以下ネタバレ注意です。


  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 8/4 ∞祭 第2グループレポ(ライブ編) ※ネタバレ


    ∞祭行ってきた~~~~~!!


    いや~本当夢のようなお祭りで超楽しかった!!
    私達は第2グループで朝早くからライブでした。
    第1グループはトークからの開始だから、∞祭での初ライブでした!!

    エイトは一日中トークとライブでぎゅうぎゅう詰めのスケジュールで本当にお疲れ様です!!



    とりあえず、ざっとライブレポ!!

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • 4/22 KAT-TUN東京ドームレポ ※ネタバレ


    東京dooooooooooom3日目!!!
     
     
    4/22(日)のレポです!
    私的オーラス!!


     
    ↓以下、ネタバレ!
     
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 4/21 KAT-TUN東京ドームレポ ※ネタバレ


    東京dooooooooooom2日目!!!
     

     
    4/21(土)のレポです!
    この日はDVD収録が入っていたので、楽しみはDVDで…と思ってる方は見ない方が良いかと思います!
    私のレポもちょいちょい正確じゃないので、DVD見た方が確実だしな!





     
    ↓以下、ネタバレ!
     
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 4/20 KAT-TUN東京ドームレポ ※ネタバレ


    東京dooooooooooom!!!
     
     
    ということで、今更、大分の2日目のレポも大阪のレポもほったらかしてドームのレポです!!
    忘れないうちにまずはドームを!!と思ってたんだけど、もうドームから一ヶ月くらい経ってるし、何なら大分とか若干忘れてる。





     
    ↓以下、ネタバレ!
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 3/4 KAT-TUN京セラドームレポ ※ネタバレ


    ツイートレポまとめ

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 3/3 KAT-TUN京セラドームレポ ※ネタバレ


    Yes!大阪!!
     
     


    つってね、今このレポ書いてるの6月後半なんですけど、
    大阪もう3ヶ月も前の話なんで、正味、あんま覚えてません。


    すぐレポしないと、すぐ忘れる。

    なもんで、メモ帳と自分のレポツイートを見て、思い出しつつ書いていきます~。




    まずは3/3の大阪レポ~。



     
    ↓以下、ネタバレ!
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 2/25 KAT-TUNコン大分2日目 レポ ※ネタバレ


    大分2日目! 
     
    ↓以下、ネタバレ!
     

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 2/24 KAT-TUNコン大分1日目 レポ ※ネタバレ


    KAT-TUNコン行って来たーーーーー!!!!!
     
     
    およそ2年ぶりのKAT-TUNコン!!
    本当に、本当に行って良かったって心から思える素敵コンだった!!涙!!
     
     
    ↓以下、ネタバレ!