尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

他J

CATEGORY

  • このページのトップへ




ヒメアノ〜ルを観たノ〜ル ※ネタバレあり


20160603015817ce8.jpeg

ヒメアノールを観てきました~!


森田GO!君が出てるから、っていうわけではないんですけど、こういうホラーとかサスペンスとか、精神的にやられる系の映画、絶対私の好きなやつやん!?それをGO!君がやるなら一石二鳥やん!(?)って思って、張り切って観てきました。

って言うと、こいつマジヤベェ奴じゃんって思われそうだし、もし今後何か濡れ衣を着せられて罪に問われることがあったとしたら、押収したパソコンからこのブログが発見されて「被疑者は危険な思考回路を持っており…」とかいって証拠として突きつけられてマジ人生詰むんで一応言っときますけど、犯罪はダメですからね!!?!?絶対!!!!!

正確に言うとこういう映画を観てメンタルやられてしばらく引きずる、という一連の流れが好きなんです。我ながら趣味悪い!!

でも観終わった後、不快感でズ〜〜〜ン…ッてなるんで、感想とか言って少しでも払拭したい!って思うんですが、まぁここジャニヲタブログだし…レビューブログじゃないし…、って思ってそういうの自重してたんですけど、GO!君ジャニーズやん?


ってことで、張り切って感想を書きたいと思います!
あ、でも割と普通に何かマジなトーンで感想言うんで、そんな全然面白いこと言えないんですけど!!
おすぎのソウルが乗り移ったと思って、温かい目で見て下さい!!

ここから先はドチャクソに長いです!!
そして、一応注意文出しますが、感想が進むにつれてネタバレが出てきます。

途中までは公式サイトのあらすじから逸脱しない程度で、ネタバレ箇所は記事をたたみますが、
もしこれから先観る予定の方がいたら、出来るだけフラットな気持ちで観てほしいので、私のクソなげぇ感想を読んで変にハードル上げて覚悟決め過ぎて、「思ったよりは…」ってなっちゃうとすごくもったいないので、
もう観に行った方や、観る予定はないけど気になる方や、観る予定だけど別にお前の感想如きに左右されねぇよ、って方のみ先に進んでくださいね!!





あ、さっきからウザいと思うんですけどGO!君とは森田剛君のことです。
何の因果か、この映画で森田剛君が演じる役名がこれまた森田なんです。
森田が森田に。森田as森田。
何かこんなに森田って漢字をいっぱい見ると森田のゲシュタルト崩壊起こしますね。
森って字は森感がすごい。

なので、紛らわしいので役名じゃない森田の方はGO!君って呼びます。
気持ち的にはいちいちヒロミGO!のGO!で読んでください。
私はそういう気持ちで打っています。



感想を一言で言うと、非常に悪趣味でした!!
悪趣味っていうのは私にとって最高の褒め言葉です!
非常に精神をすり減らす99分間でした。


やっぱり私ジャニヲタなので、GO!君の顔は他の一般の人達より割と目にする機会多いじゃないですか。
シャドウ商会変奇郎とか見てたし。



だから何かこう、親近感とかがさ…





湧かん。





いやー、湧かなかったねーーー!

映画の中の森田はGO!君ではありませんでした。
見たことない人でした。
一番最初の登場シーンだけ「カッコよ過ぎるだろ(笑)」と思いましたけど、割と序盤でもう顔見たくなくなってました。

「俺たち底辺が這い上がれるわけねぇだろ。夢見んなよ」とか言う。
世の中本気がいっぱい!!捨てたもんじゃない!信じてみ!?って歌ってた人が。
うじゃけた顔しっぱなし。
うじゃけた顔っていまだにどんな顔なのか分からんけど、多分あの森田の顔はうじゃけてたね。相当うじゃけてた。


グロいシーンも結構あるんですが、それよりも趣味の悪い演出(褒めてる)が本当多いので、グロ耐性あってもそっちでメンタルやられる人も多いと思いますね。
軽い気持ちで観に行ったら本当落ち込むぜ。

女が平日に一人でレイトショーで観るような映画じゃないよね。(私)
夜道はリレーのバトン受け取る人みたいにずっと後ろ向きながら走って帰りました。
後、家帰ってから鍵閉めて電気をつけるまでの挙動の速さ尋常じゃない。



------ここから先はネタバレしない程度にあらすじ------






この映画の構成はちょっと特殊で、日常と狂気が交錯する、っていう触れ込みの通り、日常編はラブコメ、狂気編はホラーという全然違うジャンルのタッチで同時に進行します。


日常編の主人公は濱田岳君。
おおまかなあらすじ。
濱田岳君演じる地味な岡田君が、会社の先輩の安藤さん(ムロツヨシ)の片思いの相手、ユカちゃん(佐津川愛美)との恋の手助けをするうちに、ユカちゃんにまさかの告白をされて内緒で付き合うことに!?

という、ちょっとエッチでポップな痛快ラブコメディです。
それにしても森田に岡田ってV6感強くて紛らわしいですね。
もうここまで来たら三宅も出せや。

原作が稲中作者の古谷実なだけあってコメディ要素満載で、日常編はめっちゃ面白いです。
正直、濱田岳君、佐津川愛美ちゃん、ムロツヨシの恋愛コメディ映画としてもそこそこヒットしたと思うくらい。
特にコメディ担当のムロツヨシがキモいんだけど憎めなくて最高。
劇場でもみんなめっちゃ笑ってました。


狂気編の主人公がGO!君。
GO!君演じる森田は一言でいうとサイコパスの殺人鬼なんですけど、サイコパス物って最近結構多くて、『悪の教典』の伊藤英明とか、『サイレーン』の菜々緒、直近では『火の粉』のユースケサンタマリアとかが思い当たるんですけど、このへんのサイコパスはだいぶエンターテイメントに寄ってるなって感じ(それはそれで面白いから良し)だったけど、森田は一線を画すヤバさです。

今期のドラマで割と好きなドラマ『僕のヤバイ妻』の木村佳乃の役もサイコパスとは言わないけどかなりヤバイ人の役だけど、こういうヤバイ人ってのは大体、計画が綿密、嘘が上手、無機質で人間的じゃない。というキャラクター設定になってることが多いけど、
森田に関しては短絡的に人を殺すので無計画で行き当たりばったりだし、
息するように嘘をつくけど頭で考えてないので言ってることは支離滅裂だし(ユカちゃんのお店に行ったの初めてとかの下りの支離滅裂さは背筋がゾワゾワする不気味さ)、
パチンコで勝ったお金をカツアゲされたり(あれは結果が描かれてないけど、その後の漫画喫茶での残金確認のシーンでお金は取られた?と判断)、
やたらずさんで人間らしいのが何とも生々しくてリアルで気持ちが悪い。

ヤバ妻の木村佳乃とかサイレーンの菜々緒とかは超人過ぎてもはやギャグというか、逆に笑えてくるとこあるけど、そういう作り物感みたいな感覚がないから、森田っていう人物が本当にこの世に存在してるような感じがして怖いのです。


全然タッチも違くて、交わることのなさそうな二人の主人公ですが、森田は岡田君の元同級生で、偶然再会してしまいます。
しかも、岡田君の彼女となったユカちゃんは、森田がストーキングしていた標的だったのでした。

平凡だった岡田君の人生に、森田の存在が点となって現れ始めます。
透明の水にポタポタと黒いインクを落とすように、コメディ要素満載の楽しい日常に、だんだん森田の狂気が侵食していきます。


このコメディとホラーが入り交じるのが新感覚でしたがすごくいいバランスで成り立っていて、普通ホラー映画って怖いシーン痛いシーンの連続でずっと緊張しながら観てるし、そのうちホラー慣れさえしてくるんですけど、この映画は笑える日常編が交互に挟まれるので、すっかり緊張が解けた頃に狂気のシーンで一気にどんよりした気持ちに突き落とされます。

せっかく楽しい気持ちでいたのに森田の出現で一気に不穏な空気になる不快感。

あ〜逃げ出したい、ずっとギャグで笑える平和な世界のままでいたいってつい思ってしまう。
怖いの見たさで映画館来たはずなのに、どうか森田よ、出てこないで〜〜〜!!って思いながら観てたので、普通のホラーよりも感情の起伏がしんどかったです。



------ここから先は若干ネタバレしてます------


たたみますので、ネタバレOKな方は続きを読むからどうぞ!



  • タグ:他J 映画
  • サタスマエレキテル連合とキンキラジオとドラマの感想


    仕事でイライラすることが増えてきたので、あ、やばいな、って感じたら、
    「心の~プラカ~ド~♪」って歌いながら、ソ…ッと














    と書いたメモを同僚に掲げることでギリ精神を保っている毛です。


    保ててる?
    それ保ててる?



    ちなみにそれを見せられた同僚は、満面の笑みで









    って書いたメモを私に見せてくれます。
    仲間って、イイネ☆


    こうして今日も世界の平和は守られています。(無理矢理いい話に持っていく)



    テレビとかの感想!

  • タグ:SMAP TV 他J ラジオ ドラマ
  • トーキョーライブ二週目の感想


    トーキョーライブのある二週間が終わってしまった~!
    ちょいちょい見逃したけどすごい楽しかったです。

    レギュラー化は難しくても、また何か改編期とかにやって下さい。
    何ならトーキョーライブじゃなくてもいいから、何かしらの形でナナナ(cv 大吉先生)は続投してほしい…。


    以下、感想!!

  • タグ:他J TV
  • VS嵐MMDA、トーキョーライブ先週の感想


    オ~~~ッス!!
    みんな、春の息吹を感じてる!?
    スプリング!サマー!オータム!&ウィンター!&ユー!?

    ついつい湾岸スキーヤーな感じで始まりました。
    毛です。
    スプリング!つったら後からついてきちゃうよね、湾岸スキーヤーが。


    今日はとても忙しくて、まぁ私の忙しいつったらテレビ一択なんですけど。
    19時からすごいテレビを見ています!!
    ヘイヘイにスマスマにトーキョーライブ!!
    オタクに暇なし。


    そしてそして、ついに0時を迎えた今日は…?



    旅スマから一周年!!




    おめでとう!!ありがとう!!
    SMAPと同じ時代に生まれたことにマジ感謝!!(リリック)

    中居君という沼に足を踏み入れてしまったあの日からついに一年が経過したとういうね。
    早かった。
    明日は旅スマを見返すぞ!!


    でもそれについてや今日のテレビの感想はまた置いといて、とりあえずVS嵐とトーキョーライブ(先週)の感想を言って、コヤマンのトーキョーライブを見ます!!


    以下に~。

  • タグ: 他J TV
  • テレ東50周年特番とスマステしんつよ、チューボー健人君


    や~、もうあったかいね~~~~と思いきや寒っ!!!!!

    寒くない?あったかいと見せかけて寒くない?マジふざけてるよね。
    そういうフェイントいらないよね。
    優しいと見せかけていざという時冷たい、みたいな、ロクな男じゃなかったパターンみたいなフェイントいらないよね、季節において。

    ちなみに私の母の好きな異性のタイプは「冷たいと見せかけて優しい人」だって。可愛いよね。
    昔、お母さんがワープロを買った嬉しさのあまり、家族で新聞作ってたんだけど(ほのぼの家族で笑える)、そこのコラムに書いてあったの今急に思い出した。から、ここでもお知らせしとこうと思って。
    母がツンデレ好きとか粋だよね。

    本当何のお知らせだコレ。



    テレ東とかの感想~!!

  • タグ:SMAP 他J TV
  • 夢日記


    インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


    あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
    質問への回答というより自分用メモ!!
    なのでジャニーズじゃないのもあります!

    夢見るたびに追記していこう~!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN SMAP 他J
  • 5/6 Sexy Zone横アリコン 一部レポ ※ネタバレあり


    Sexy Zoneに行ってきたゾーン!!


    という昭和のノリから始まるセクゾンレポです。


    横アリも久々だったし、そのグループのコンサートに初めて行くという経験も久々で、とにかく目に映るもの全てが新鮮でした。

    曲とかも知らないのが多過ぎるので、もうセトリとか諦めた!!
    覚えてるところを箇条書きします。
    ただ、初めてのセクゾン、勝手が分からずかなりドキドキしてたので、もう本当に記憶が曖昧。
    逆にこれ、セクゾン担の人は見ない方がいいかもしれない。
    あまりにも私が無知なもんで、失礼なこと言うかもしれない。

    かなりふわっとしたレポなので、マカロンのようにふわっとした気持ちで見てくれよな!?(悟空)


    では以下に~!!

  • タグ:他J ライブ レポ
  • 滝ツバについて語ってください。また、二人のエピソードでお好きなものがあったら教えてください!


    滝つば~!!
    親愛なる我らのBOSS!!

  • タグ:インタビューズ 他J エピソード
  • キンキキッズとタッキー&翼、どちらもユニットで個人での活動が多いこの2グループですが決定的にちがうのはどんなところだと思いますか?


    何か難しい質問来た!!(笑)

  • タグ:インタビューズ 他J
  • NEWS、テゴマスの手越くんについて語って下さい


    20130509021708
    自画像が怖過ぎる。

  • タグ:インタビューズ 他J
  • 脳男の感想!! ※ネタバレ


    脳男の舞台挨拶行って来たよーーーーーーー!!!!!



    やー、もうね、雑誌の占いで水瓶座の2013年上半期は恋愛運がいいって書かれてるの見た時は、「はいはい、虚言虚言」って鼻くそほじりながら思ってましたけど、
    これね、始まっちゃうかもね。
    私と斗真ちゃんの今世紀最大のラブストーリーがいよいよ切って落とされちゃうかもしれないね!!!!!!!

    イェーーーーーーイッ!!!!!
    ハッピーニューイヤーーーーーーーー!!!!!!!

    もう恋愛運がジャニーズ運に吸い取られるなら本望。


    なんて思いながら鼻息荒くして行って来た舞台挨拶。


    眼鏡忘れて斗真ちゃんの顔ぼんやりとしか見れなかった…。


    0.1まで落ち込んでいた自分の視力呪ったね。
    いぇ~い櫻井先輩と同じやーつ!とか言ってJINSで買った眼鏡の、ここ一番の出番だったはずなのに。
    2013年一番活躍すべき舞台だったはず、あの眼鏡の。


    でもね、金髪の、何か、すげぇかっこよさげな人いたから。
    すぐ斗真ちゃんだなって分かったし。
    つーか心の目で見たし。
    斗真ちゃんがかっこいいことなんてお見通しだし。
    何なら斗真ちゃんと目が合ってたっていう都合のいい解釈できるし。

    そういうポジティブシンキングで自分を納得させたけど、舞台挨拶の質問コーナーで張り切って挙手したはいいが完全なる無視を決め込まれ、私と斗真ちゃんのラブストーリーは、一方的な私の片思いという形で幕を閉じたのでした。



    ~fin…~



    (悲恋)





    そんな感じで!!



    ちゃっかりと映画の感想を書いちゃおうと思いまーーーす!!(朗らか)

    もう何の躊躇いもなくネタバレしてるんで、これから見るよって人は読まない方がいいと思います~!

  • タグ:他J 映画
  • ジャニーズ版美男ですね~やま編~


    しつこくてごめんなさい!
    この前「美男ですね」のキャストを嵐に例えてあらすじをお伝えしましたが、
    同居人に「美男ですねのヒロインが智なら、シヌさんはにのちゃんじゃなく、翔くんの方がハマるんじゃない?」と言われて、
    「え~?翔くんがシヌさ~ん?」って思ったんですけど、想像したら予想外に翔くんがいい感じ過ぎて、すげえ切ない山になることに気付いて興奮した!!切な山!!(しこ名)

    シヌさんは花沢類的な、寡黙でクールで、でもすっごくすっごく優しい見守り王子ポジションなんですけど、翔くんにしたら、彼のヘタレさがいい感じにハマって実際のシヌさんより余計切ない!!

    という訳でまたジャニーズ版美男ですね!!を語りたい!
    分からん人本当にごめんなさい~もう最後にする!!多分!!

  • タグ: 他J ドラマ
  • 雑誌整理してた


    先輩教えてSPはサラ~っとしか見てないのでまた明日同居人帰ってきてから見ます。 毛だよ! ヒャッホ~イ。 同居人が大阪ロミオ行ってるんで、一人で暇だったので部屋の模様替えをしました。 KAITEKI~~~~~~~!!!! もうすごいかわいい、部屋が今。 誰か今のうちに遊びに来て。

  • タグ:他J 雑誌・書籍
  • 新年明けまして






    うんこ。





    よっしゃーーーーーー!!!
    2008年最初の日記の出だしがうんこでよっしゃーーーーーー!!!!!!
    ビバリーリルズ!!!!意味はない!!!!

  • タグ:KAT-TUN 他J
  • レコメンでじんかめ萌え話!ドル誌の感想


    ●レコメン
    きみ君は本当に神様だな、と思った。
    ハ~~~。もう本当涙出る。


    皆さんもうさすがに知ってるかと思いますが、





    きみ君とじんじんが有閑倶楽部の撮影の空き時間に楽屋でトランプをしていたら、

    突如亀梨和也が現れ、鏡に向かってシャドーボクシングをし始めた…。




    何これ…。



    きみ君とじんじんがまずトランプをしてるってだけで存分に可愛いのに、何故そこにいきなり入ってきてシャドーボクシング…?

    もしかしてそれ、キンキのファーストコンサートじゃね…?
    (こうちゃんのソロの間奏だけ現れ、裸でシャドーボクシングをするだけして帰ってくつよちゃん…何故!)


    可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある。
    こんだけ言うよ!それは言うよ!言わざるをえんよ!!!
    そんなもん構ってちゃん過ぎるじゃんかよ!!!KAZUYAがよ!!

    いきなり人の楽屋に入ってくるなりシャドーボクシングをし始めるKAZUYAの超絶奇行に戸惑いつつも、気を遣ってトランプに誘うきみ君。

    その誘いを断るKAZUYA。

    何故…!(笑)


    そんないきなり入ってきて一心不乱にシャドーボクシングし始めたら、(え…?本当は入りたいんかな…?)って思うのが普通ジャン!
    だから「……一緒にやる?」って声かけたんだよ、そんな超怪しい人に。
    なのにしないんだぜ!
    KAZUYAの行動がウルトラ級にブッ飛んでて涙出る!!

    そんなどっからどう見たって不思議ちゃん過ぎるKAZUYAなのに、全く意に介さず「そっち現場どうなの~?」とか聞いちゃうじんじん。
    きみ君を放置して仲良さそうに話すじんかめ。
    もう一度言います。





    仲良さそうに話すじんかめ。


    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。






    SAY! ホ・ホ・ホーーーーーーーーッ!!!!



    は~ほんとこんな話をしてくれたきみ君にマジでノーベル賞あげたい。
    何かもうこんな話を聞かされて、萌えていいんだか、驚いていいんだか、爆笑していいんだか分からなくて逆に無。無の表情。

    KAZUYAがじんじんの楽屋に入ってくる→驚く
    KAZUYAがおもむろにシャドーボクシングをしだす→爆笑
    じんかめが仲良し→萌える

    どうしたらいいんだ…。

    そんで、「そっち現場どうなの?」とかお兄ちゃんぶりを発揮するじんじんにも萌えるし、そして素直に答えるKAZUYAにも萌える。
    本当、混乱と葛藤過ぎていよいよ前衛バレエするしかないのかなって思います。


    ああああああ可愛いったらない可愛いったらない可愛いったらない!!
    何これ!きみ君が私達に与えてくれたやさしい嘘なんじゃないの!?
    信じていいの!!?そっと心にしまっていいの!!!?
    は~~~~~~~~~~~~~~~~~ほんと幸せすぎて今こそ全裸で逆立ちしたまま国道を全速力で走りぬけた後、そのままの姿で阿波踊りをするKAZUYAが見たいです。
    ほんと見たい…。
    KAZUYAは何で服を着るんだ…。
    服いらんだろKAZUYAには…。





    ●ドル誌
    ぶっちゃけた話、今回のドル誌で何が一番面白いって






    年賀状だよね。





    もうほんと、これだけで一時間は爆笑できる。
    正直この年賀状見て満足してうっかり雑誌をパタリと閉じようとしたぐらい満たされました。
    Wink UPはまぁ普通なんだよ。
    まぁ普通って言っても

    「今年もヨロッ!☆Kame☆」

    はなかなか強烈な一言だけども。


    Duetはもう見た瞬間に「ひ…!!」ってなった。
    たちゃん…!!
    たちゃん画伯の才能が爆発!!!
    だって、クリクリクリリン ハピハピハピネスだよ?
    何かまた気持ち悪い絵描いてるし。
    どんだけ可愛い…!と思ってフ、と横見たら





    KAZUYAのセンスのなさ…!!




    だって一行一行色変えてんだよ?




    なのに全然派手じゃない。

    信じらんない。
    暗い色使い過ぎ。

    Merry masだよ?
    Xだけ主張。

    楽しく過ごそうぜぃ!だよ?
    楽しく過ごそうぜ!でいいじゃんな!ぜぃ!なんだよ!?
    信じられる?



    楽しく過ごそうぜぃ!
    だよ!!?
    もう見れば見るほどこんな愉快な人はいないなと思います。

    Merry masHAPPY NEW YEARの間のの位置も最悪だしね!

    極めつけはじゃあの。ですよ。
    じゃあの。って
    何だそれ。
    KAZUYA的に面白かったんかしらんが、じゃあの。って。
    本当にKAZUYAは素敵です。

    POTATOは一見普通なんで、なーんだ、って言ってたら




    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜぃ。Kame.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Naka.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Ueda.





    真似されとる…!!


    気付いた瞬間爆笑しました。
    Nakaて…!!
    Nakaなんて初めて聞いた!
    でも二人とも、特にたちゃんなんて字体まで真似してるけど、本物は



    今年も一年楽しもうぜぃ。



    また、ぜぃ言ってる…!!!
    楽しもうぜ。でそれこそいいじゃんか…!
    何で楽しもう ぜぃ。なの…!?
    クリカン…!?

    その「ぃ」をつける気持ちを知りたいです。
    KAZUYA…!!



    えいとの年賀状はもう安田が大概電波過ぎてそれこそ「何を言ってんだお前は」でした。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    今年、よーいSTART!!

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    幸せが空を飛びかう時ですね。
    幸せ、キャッチして満キツして下さいな。


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    光の道が目の前に…ほら。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*










    そんな恥ずかしい文章をきみくんが丸写ししておった。ここでも(笑)


    Wink UPのV6剛君のネズミのイラストがすごい。たちゃんバリの破壊力。
    だって鳴き声が「チュウ キャー」だよ。
    キャー何。怖過ぎるわ。

    健君はわざわざ自宅に持ち帰って書いたらしい。
    ネズミは小指に朱肉押して、それで描いたらしい。
    意気込み…!!どんだけ凝る…!!
    チュヤケ・ケン(子)の意味の分からなさも大事。


    年賀状の話だけでこんだけ…。
    もういいか。って感じですけど、期待しないで開いたら





    たっちキターーーーーーーーーーーー!!





    本当もう神様からのプレゼント状態でした。

    もうほんと可愛くて可愛くてしょうがない。
    KAZUYAが黒髪にしたせいでますます可愛さに磨きがかかって大変Goodです。

    何だったかでたっちゃ~ん!って擦り寄ってるのが女子高生みたいで可愛かったのに話してる内容がボクシングとかいうところが好き。
    男らしい。

    田中が可愛かったっていうかゆっちが妖精過ぎたっていうかこきがゆっちを好き過ぎるな、と思いました。

    雑誌の内容は、
    ゆっちが恋愛に法律を作ってほしいと言っていた。

    こわ…。
    心配になる。過去に何があったんだ。


    自分のことだけ見ててくれるコがいいと言っていた。
    こわ……。



    後、ロバ丸こきのカラオケ話に仰天しました。
    セーラー服のコスプレ…?

    『セーラー服を脱がさないで』をセーラー服のコスプレで歌ったとかなんとかかんとか、しれっと書いてあった。






    見せてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






    しかも読み進めると、ロバ丸がカラオケしてて、ラップができないからっつってこきが呼び出されたらしい。
    何だそれ…。
    それで駆けつけるこきもこき…。


    Duetのこやしげに爆笑しました。
    ゲーシーが小山を好き過ぎて笑いました。

    小山「彼女と一緒にケーキ作ったりしたくない?」
    シゲ「そういうことやりてぇ~~~」
    小山「そういえば家族でケーキ作った!」
    シゲ「07年は俺と作るか?ってそれは気持ち悪すぎるな。そもそも、クリスマス一緒に過ごしたこと自体ないし(笑)」(←すごい一息で言ってそう)
    小山「ないけどー、07年はもしかしたらあるかもしれませんよ?」
    シゲ「いっしょに過ごすこと?あるんですか?ありえるんですか?」(このあたりからきっと間違いなく早口)
    小山「うん、まぁね」(魔性!!)
    シゲ「言ったな!?俺は絶対空いてるぞ、クリスマス!!!200%空いてるからな!!!?(ほんとはこんな!多用じゃないけど絶対こんな口調。そして確実に早口)
    ぶっちゃけオレ、仕事が入るのが一番幸せなんだよなー」
    小山「いいじゃん、ふたりで過ごせば。オレも女のコと過ごせないんだったら、相手はシゲしか考えられないんだから」(魔性!!)
    (そうやって中途半端にシゲの気持ちを離さない…!!)
    シゲ「何それ。それは逆に気持ち悪いわ(笑)



    ~fin~



    もうほんとに、同居人と爆笑しました。
    この食いつき…。

    200%て…!!!どんだけ必死…!(笑)

    さすがこややのストーカーだなと思います。

    後、POTATOのP170のこやしげショットで小山がゲーシーに「だ~れだ?」ってやってる写真が載ってて、
    同居人が「そうやってまたシゲの心を掻き乱す!!」と怒っていた。
    はぁ…笑った笑った。

  • タグ:KAT-TUN 他J 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

