尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

CATEGORY

  • このページのトップへ




ジュンハピバ!24時間とグッバイテイチクたん


涼しや~~~~~!!


何かいきなり寒くて、どうした気候、という感じやね。
何か最近調子出てないけど、どっか具合悪い?って夏に問う。
でもクソ暑いよりは肌寒いくらいでちょうどいいんで、このまま永遠に涼しくいてください。解決。

STOP the 温暖化。


以下、ジュンバ!と24時間の話。

  • タグ: 記念日 エイト TV 公式
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • VS嵐MMDA、トーキョーライブ先週の感想


    オ~~~ッス!!
    みんな、春の息吹を感じてる!?
    スプリング!サマー!オータム!&ウィンター!&ユー!?

    ついつい湾岸スキーヤーな感じで始まりました。
    毛です。
    スプリング!つったら後からついてきちゃうよね、湾岸スキーヤーが。


    今日はとても忙しくて、まぁ私の忙しいつったらテレビ一択なんですけど。
    19時からすごいテレビを見ています!!
    ヘイヘイにスマスマにトーキョーライブ!!
    オタクに暇なし。


    そしてそして、ついに0時を迎えた今日は…?



    旅スマから一周年!!




    おめでとう!!ありがとう!!
    SMAPと同じ時代に生まれたことにマジ感謝!!(リリック)

    中居君という沼に足を踏み入れてしまったあの日からついに一年が経過したとういうね。
    早かった。
    明日は旅スマを見返すぞ!!


    でもそれについてや今日のテレビの感想はまた置いといて、とりあえずVS嵐とトーキョーライブ(先週)の感想を言って、コヤマンのトーキョーライブを見ます!!


    以下に~。

  • タグ: 他J TV
  • しやがれ竹内選手とスノボ!キングオブ男見たよ


    おっぱよーーーーーん!!

    卑猥な感じの挨拶から始めてみました。
    毛です。

    朝からすごい元気でしょ?
    寝てないからね。
    休みの日は目覚ましかけないと平気で16時くらいに起きるから、この時間まだ元気盛り。



    みんな今日のしやがれ見た?ってことと、今更キングオブ男見たよってことを言いに来ました。
    すごく良かったので感想を残します。

    以下に~。

  • タグ: TV エイト CD・DVD
  • 失恋ショコラティエ11話。ついに最終回!!クソータの結末はいかに!?


    失恋ショコラティエがついに最終回を迎えました!!




    もう別に、誰とくっつくの!?とかは全然気にならなくて、ただ、これだけ広げた風呂敷をどう畳むのか?
    やりたい放題やってきた爽太は罰が当たって視聴者をスッキリさせてくれるのか?
    爽太が支払わなければならない慰謝料は一体いくらなのか?
    そのへんに注目しながら見続けたけど、見終わった感想としては、





    クズはやっぱりクズでした。




    という、そういう感想。

    二宮君のソロ曲風に言っても全然昇華されないこのイラだち。

    もう最終回なだけあってすごかった。
    最終回に相応しいレジェンド・オブ・クズでした。

    クズって言っても、あ~あ、クズ!!(笑)っていう爽快感とか全然ないから。
    うわ、クズ……。っていう、すごいジメっとしたタイプのクズだから。
    よく見たらカビとか生えてるタイプのクズだから。
    触ったら何かスライムみたいのがニョ~~~ン…ってくっついてくるタイプのクズだから。

    というわけで、ラスト感想~~!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ10話。薫子とサエコの友情篇


    オッス!!オラ暇人!!

    昨日は月曜日だったんですけど、みんなは?
    あなたも月曜日だった?あら、奇遇~~~~~!!!!!

    てことは、当然失恋ショコラティエ見たよね?
    あれで胃をムカムカさせないことには月曜日を迎えた気がしないよね、もはや。

    私なんていつでも思い出しムカつき出来るようにサントラはiPhoneに入れてるし、CD未収録のやつはわざわざitunesでダウンロード済みだからね。
    再生回数の伸びがハンパじゃない。

    でも、断じて言う。


    決してキュンキュンしてねぇから!!


    マジで。
    毎週「くたばれ地球」くらいの目つきで見てっから!!

    そんな失恋ショコラティエも最終回目前!
    神様!!そろそろクズ太君に鉄槌を!!

    そんな失恋ショコラティエ10話の感想!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ9話の感想。リクドーさんマジ女神。


    ヤッホー!!
    毛です。

    くそったれな火曜日、いかがお過ごしですか?
    私はまた、まーた失恋ショコラティエに憤怒しております。


    もうね、私だってさすがに9話ともなれば、「あらあら爽太、立派に成長して…!クズクズ言ってゴメンネ ><」ってこのブログで謝罪する展開もなきにしもあらず、って思ってた。
    僅かな期待、捨てずに信じてた。


    けど、まーーーーーー相も変わらずクズで。
    見紛うことなきクズでして。この主人公。
    むしろクズとしての成長著しい。
    右肩上がり。
    目を見張るものがある。



    以下、感想!!ていうか罵詈雑言!!

  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ7話の感想。今週も安定のクズ。


    昨夜のショコラティエ7話の感想。
    もう、回を増すごとに最低の上塗りをしてくから、いっそリスペクトするわ。


  • タグ: ドラマ
  • 失恋ショコラティエ 爽太のクズっぷりが光る6話の感想



    爽太のクズ野郎!!!!!


    (ジュンは天使)



    以下、罵詈雑言の嵐。

  • タグ: ドラマ
  • Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


    スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
    「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
    でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
    松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






    「でもやっぱりチーズです!」





    つってました。

    チーズじゃねえよ~~~~~!!
    大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



    「風味もチーズなんですよ!」


    って、しみじみ言ってた。
    付け足さんでいい、そのコメント。

    以下、感想~!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • ジュン誕生日おめでとう!!ハッピー三十路!!


    ジューーーーーーーン!!!!!
    おめでぴょ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!




  • タグ: 記念日
  • 24時間お疲れサマー


    24時間が終わると夏が終わった、って感じするね!!

    つーか昨日涼しかったから網戸で寝たら凍えて起きた!!いきなり寒い!!
    気温調整バカなのか!!地球!!


  • タグ: TV
  • BET de 嵐とスマスマッチで~す!俺俺メールとボスマップ!


    んっちゃー!!
    毛です。

    この前友達が来た時に自分のHNの話になって、「ちょっと毛って適当につけ過ぎたよねー」と反省して(とはいえ普段のあだ名が毛なんですけど…)、
    「もっと名字があってかっこいい名前にすればよかったな~」って言って、「例えば~」つって、ふと口をついて出たのが







    「…パイソン幸子、とか」







    だったからもうセンスが絶望的過ぎて灰になりたい。


    マイケル富岡的なものを目指した上でのパイソン幸子です。よろしくどうぞ。


    もう自分でも何者かはよく分からないけど、でも何となくすごい強そう。
    スト2に出てきそう。
    ステーキが好きそう。
    チリッチリのパーマかけてそう。

    割と響きとか気に入ってしまったので、ある日いきなりパイソン幸子って名乗ってたらごめんね!!



    テレビとか何やらの感想。

  • タグ: SMAP TV KAT-TUN CM
  • フィルフェス2013見てきた~


    フィルフェスの感想をあげてなかった!!

  • タグ: KAT-TUN エイト 他J 映画
  • アラフェスとか紅白とか


    今日は8/8!エイトの日!!
    ということなのか何なのか、今日電車の中ですごい綺麗でスタイルもよくてモノトーンの洋服を着こなしてるクールビューティーな出で立ちなのにカバンにグリーンのエイトレンジャーのヘルメットパスケースをつけてるお姉さんを見かけました。

    二度見した。
    主張がすごい。
    差し色テク、みたいなことになってた。




    嵐の当落悲喜こもごも。

  • タグ: ライブ 歌番組
  • いいとも火曜とFNSと仰天と窓とVS嵐(謎ディー)の感想


    怒り新党のエントリー書いたら、はてブの方からジャニヲタ以外の方々が足を運んで下さったみたいで、その余韻で今ももしかして来て下さってるかもしれないんで一応説明させて頂くと、

    ここはジャニヲタの私が気持ち悪くネチネチと独り言のテンションでテレビの感想を書いてる気持ち悪いブログだよ!
    でも気持ち悪いのはジャニヲタだからじゃなくて、きっと私の本質だよ!!
    どうぞお見知りおきを!!!!!

    って虚しい前置きをして、今日からまた気持ち悪い日記書くよーーーーー!!

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • VS嵐(風ポン)、しやがれ(ウッチー)、あたらしあらし第二夜


    今週の嵐の番組は楽しかった~~~!!
    満足。



  • タグ: TV
  • 音楽のちから、あたらしあらし第一夜、スマスマ占い前編の感想


    ATARUとUSJのコラボって何ぞや。




    もーーー、何かすごいっすね。

    Battery×USJ、スマスマ×USJ、慎吾ちゃん×USJ、おじゃマップ×USJ、ATARU×USJ。

    すごいね。コラボの仕方がえげつないね。
    SMAPランドに改名してもいいレベル。

    そのうちゴロリとハローキティあたりがコラボしてゴローキティとかいうキャラクターが誕生するのも時間の問題。
    買うけど。グッズ全部買うけど。

    スヌーピーとコラボしたツヨーシーの発売も待ってる。


    そんで、中居君含め、ATARUキャストの人達が来るイベントがUSJであるとか何とか、そういうふわっとした噂が風の便りで届いてます。

    えーーーーーっ!!何だそれ。
    USJに行ったら中居君に会えちゃう的な!?
    日程が思いっきり平日なんだけど、どうしたらいい。







    行くけど。





    あ、行くんだ…。って、自分に対する驚嘆。
    つーかもう自分がSMAPのファンになったのかUSJのファンになったのかよく分からんくなってきた。


    中居君もイベントついでにバックドロップに乗れたらいいね~。
    ラリーと一緒に乗ればいい。
    ラリー来るのか知らないけど。


    つーか間違いなくすごい混むと思うんだけど抽選とかなのかな…。
    ハリドリもまた乗りたいし、慎吾スパイダーも体験したいんだけど、混雑具合から絶対無理だろう。ガーーーン。


    そういえばATARU録画してたんだけど残量なくて消しちゃったので、映画やる前に再放送しないかな~って期待してたんだけど、よく考えたら



    矢口が元旦那の兄と結婚式挙げてるシーンあったよね…。


    再放送やんねーな、コレ…。


    何か色々なテレビの感想。

  • タグ: KAT-TUN SMAP 歌番組 TV
  • おじゃマップUSJとあたらしあらし~。サマヌーどうだった?見てないけど。


    あっつい……。


    もう言うまでもないけど、バカみたいに暑いぜTOKYO…。

    まだ7月も始まったばかりだっつーのに、35度とかマークしてるからね。
    気温高けりゃ高いだけいい!!お尻を出した子一等賞!!みたいな勘違いしてるんだと思う。神様。

    マジースゲーあちーよーーーーー。
    何だこの暑さ。大仁田厚かよーーーーー。


    って今打った後で「何かコレ打った覚えある…」と思って調べたら、三年前の夏にも日記で「大仁田厚かよ」って言っていた…。
    三年の時を経ても私と来たら何の進歩もねぇ。
    そして私の中で「暑苦しい=大仁田厚」ってという方程式が俄然不動。
    武井壮が食い込む隙もなかった。

    でも三年前の夏が大仁田厚だったとしたら、今年の夏は大仁田厚100人分くらいだから。
    それくらいレベルが違う。


    こんな生きるか死ぬかってくらいクソあちーのに、今日会社の人(リア充)が「いや~、いい季節になったね~~!!」って言ってました。












    って真顔で訴えたかったけど、もはや言葉を発する気力もなかった。
    何なの?正気なの?それともTUBEなの?
    もしかして前田の隣あたりにいたりした??

    リア充の夏に対するテンションの上がり方何なんですか?マジで問う。
    後、夏になるとすぐ肉焼きたがるのも意味が分からん。
    何かっちゃー「BBQしよう!!」って言うアレ。
    儀式か何かなの?

    このクソ暑い中わざわざ外でクソ熱い鉄板でBBQするくらいなら、クーラーの効いた家でCCBゴロー見るよ私は。
    私、多分一生リア充になれねぇ。


    テレビの感想~!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • 6/29 ワクワク学校レポ


    ワクワク学校、29日30日二部に行ってきました~~~!!

    なもんでレポをしようと思ったんですけど、






    アラフェス&アルバム発売&5大ドームツアーが決定



    っつー怒涛のお知らせがラストに発表されて、ワク学のあれそれがポーン!!って感じになりました。

    というわけで、今年もツアー参戦が時期的にほぼ絶望的なことが確定しちゃいましたとさ。クッソーーーーーウ!!

    もうさ、今、年末一番忙しいと言われるアイドルグループが、そんな無理に11月~12月の年の瀬にツアー詰め込まなくてもいいんじゃないかな!!
    年とか跨いでもいいんじゃないかな!!
    私「年末の二ヶ月だけはプライベート諦めて」って言われてるような会社に勤めてるんですけど!!





    絶望!!!!!



    全然ワクワクっつーモチベーションではないんですが、
    以下ワクワク学校29日レポ!!

  • タグ: イベント レポ
  • 二宮君誕生日おめでとう!


    27
    アナゴさん(27)


    28
    則巻千兵衛(28)


    29
    銭形警部(29)


    30
    二宮和也(30)





    嘘だ。






    というわけで、二宮君誕生日おめでとう!!

  • タグ: 記念日
  • VS嵐 かめにゃんゲストの感想


    イェ~~~イ!!
    みんなMSSI
    (満身創痍)か~~~~~い!?

    私はSISI
    (死んでは生き返り死んでは生き返り)だよ~~~~~!!



    放送中、30回くらい輪廻転生を繰り返したと思う。

    コメントもありがとうございます!!
    レスちゃんとします!
    では、感想!!


  • タグ:KAT-TUN TV
  • 5/17は


    今日、5/17はジュンの入所日です。


    皆さん、517「濃いな」と覚えましょう。





    ジュン、天界から下界に降りてきて、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!!

    VSの感想とともに言おうと思ったけど日付変わっちゃいそうなのでこれだけ先に伝える!

  • タグ: 記念日
  • 始まるよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


    後10分くらいでVS嵐が始まります。



    20130516185040
    こういう心境。




    ジュン「楽しむ準備はできてるか!?」


    \イェーーーッ!!/


    ジュン「幸せになる準備はできてるか!?」


    \イェーーーーーッ!!/












    みんなの声を聞かせてくれぇぇっ!!



    と、私の頭の中の翔君が叫んでいるので、コメント欄設けました。
    VS嵐の率直な感想、お待ちしております。

    ってコメント全然来なかったらどうしよう。
    自作自演する。

    もじゃ美「すっごくかめにゃん可愛かったですね!」って。


    じゃあ、テレビの前で正座してくるっす!!

  • タグ: TV
  • VS嵐withかめにゃん直前の心境


    今日はVS嵐ですおはようございます!!


  • タグ: KAT-TUN TV
  • VS嵐の予告に、か、か、かめにゃん…!!!!!!!!


    かめにゃんが!!





    VS嵐に!!!






    くるぅ~~~~~~っ!!





    まだ本編見てないけど、VS予告の噂を聞きつけ、帰宅してすぐに予告を見た。

    20130509210154
    ぎゃぁぁぁぁあああああああっ!!!!!!!!



    はぁあああああああああああああどうしよう!!!!!!!!!
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いね!!!!!!!!!
    翔にゃんとかめにゃんの2ショット、目の大きさ全然違くて可愛いね!!!!!
    もーーーめっちゃ嬉しいよーーーーーーーーーーっ!!!!!
    嵐とかめにゃんなんてミラクルコラボレーションだよーーーーーーーー!!!!!


    泣く。
    というか泣いてる。


    志村どうぶつ園にかめにゃんが来た時も、しやがれにかめにゃんが来た時も、VS嵐にゆっちが出た時も、毎回物凄く期待しては大した絡みもなく、「あ…っ、終わ…っ」ってなってた。


    でも今回は、今回こそは違う…っ!!!!!



    だってプラスワンゲストだもん!!!!!


    嵐の味方!!!!!
    かめにゃんは嵐の味方!!!!!!!!
    かめにゃんと嵐が!!力を合わせて戦うんだよ!!!!!!!!!

    何それぇぇえええええええええ!!!!!!!
    そんなのこの世の平和が約束されたようなもんだよぉぉおお大おおおおお!!!!!!!!!!!


    しかも、見ましたか?
    予告でかめにゃん、クリフクライムしてましたよね?




    はい!!お尻に注目!!!!!



    あーもう本当死んじゃう!!どうしよう!!!!!つってたら、友達が

    20130509211049

    この画像送ってきたから、私、頑張って生きるね。


    とりあえず明日、ボーナス崩してブルーレイレコーダー買って来る。

  • タグ: KAT-TUN TV
  • 夢日記


    インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


    あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
    質問への回答というより自分用メモ!!
    なのでジャニーズじゃないのもあります!

    夢見るたびに追記していこう~!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN SMAP 他J
  • 毛さんは相葉さん本気愛っぽいなと勝手に思ってます。相葉さんについて語ってください!!


    ギャーーーーーーーッ!!
    恥ずかしっ!!誰だこの質問した人っ!!

  • タグ:インタビューズ
  • 衝撃的だった潤さんの天使(または乙女)発言は何ですか?


    20130509020858
    小鳥と会話するジュン(天使)。

  • タグ:インタビューズ
  • 松本亀梨錦戸で番組を作ってくださいと言われたらどんな番組を作りますか?


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エイト
  • 「に」「の」「あ」「い」であいうえお作文を作ってください。


  • タグ:インタビューズ
  • あなたにとってのにのあいは何ですか??一番ふたりの言動行動で悶えたのはなんですか??


    な、何か深い質問来たーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
    哲学的なの来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



    「あなたにとって生きるって何?」


    的な底知れなさを感じて、完全ビビって回答がすっげー遅くなりました。
    いや、つーか別に回答見つかってないからね。

  • タグ:インタビューズ
  • もし、毛さんが小鳥になったら、潤くんとどんなお話をしますか?



    ジュンの親友は小鳥です。という設定。

  • タグ:インタビューズ
  • 嵐の曲の中で、振り付けが一番好きな曲はなんですか?できれば、その曲のどの部分が良いかも教えていただけると嬉しいです。


    トゥルーーーーースゥーーーーー!!

  • タグ:インタビューズ CD・DVD
  • 嵐とKAT-TUNのソロ曲で、毛さんのお気に入りを各メンバー1曲ずつ教えてください。音源化されていないコンサート限定のソロ曲でも可です。



    わ~い!!
    こういう、好きなことを語る質問大好きです!!

    でも名曲揃いのソロ曲から一曲を選ぶのは非常に難しいですね!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • もし自担と1日自由に過ごせるとしたらどんなプランを立てますか?


    担当とかいないんですが、とりあえずもうTwitterでもしつこい程言ってるジュンと私の一日のプランを記したいと思います。

  • タグ:インタビューズ
  • 9/20 アラフェスレポ ※ネタバレ 中途半端な感じで終了してます


    ※ゆっくりながらもレポをしてたんですけど、今回は気合いを入れて頑張ろう!と思ったら案外時間かかっちゃって、
    そんなこんなしてる間にアラフェス発売してしまい、このレポは何の意味もない!何の意味もない!(小島よしお)ということになってしまったので、中途半端ですが、描いてしまった衣装の分だけアップします。
    それも途中ですけど…。




    アラフェス行ってきたゾ~~~~~イ!!
     
     
     
     
     
     
     
    ゾ~~イ!とかいう非常にウザい語尾をつけてることから、この浮かれ具合分かって頂けるでしょうね。
    文面から染み出る程のウザさ、ここに極まれり。
     
    や~、奇跡が起こりまして、今年も天使達に会えました。
     
     
     
     
     
    も~ね、2012年も国立に来れるなんてね、
     
     
    嬉しい!楽しい!大・好・き!!
     
     
     
     
    って満面の笑みで歌う吉田美和はリア充のカリスマだな、って最近すげー思います。
    崇めたい。
    すごいもん、幸せオーラが。
    19歳年下と結婚するくらいだもんな。









    何の話だろうコレ。



    絶対こんな入り方じゃないよね、国立レポ。
    間違った。どう考えても。
    吉田美和の下りいらんかった。


  • タグ: ライブ レポ
  • 潤バトン


    友達から回ってきた「指定」バトン。
    正直絶対せんわ、と思いながら見てたら、まさかのお題が



    「潤」



    これするしかねーだろってことで。
    「潤」って書くと、何か化粧水っぽいね。

  • タグ:
  • ジュンがこの世に降臨して29年目突入!!おめでとう!!


    ジューーーーーーーーーーーン!!
    今日も天使かーーーーーーーーーーーーーい!?


    ということで、ジュンが天界から地上に降りてきて、早29年が経ちました。
    ジュンがまだ、天界に帰らずにこの地球上にいてくれていることに感謝!!(真剣にこの文章を打っています)


    今年はジュンが茶髪化という重大事件が起きて、しかも前髪もいまだ存命、という奇跡のWコンボで、本当にどう見ても天使でしかないですね。
    こんなに可愛い人がおるのか、と目を見張ります。



    そんなエンジェリックパワー全開のジュンの28歳の一年を振り返ってみました。

  • タグ: 記念日
  • にのあいシェアハウスの雑感


    今日もジュン、天使してる?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
    ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!


    イッェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!





    恐怖のテンションですいません。
    毛です。

     
    昨日同居人に、食器をつけ置きしてそのまま放置すると、一日で菌が7万倍に増殖するって話をされたんですけど(私が一向に食器を洗わないから)、「ジュンは天使」って一日言わんかっただけで私の心のジュン(天使)も7万倍に増殖してる。
    え?私の心に7万人のジュンがいるの??7万も?マジで??
     
     
     
     
     
     
     
    7万人幸せにしてやるよ!!!!!
     
     
     
     
     
    7万人のジュン(天使)と、一緒にお花摘んだり、たんぽぽの綿毛飛ばしたり、猫カフェ行ったり、交換日記するんだ。
    腱鞘炎の危険性もいとわない。



    今までツイッターにばっか集中してこっちの更新を怠っていたんですけど、こう、ポイズン的な事象が起きまして(笑)、まぁ嵐への高ぶる思いは、主にこっちで吐き出すことにしました!

    勿論カツンのことも含めて、またブログをぼちぼち更新していきます!
    ということで、雑な感想!

  • タグ: TV
  • 二宮君お誕生日おめでとう~!!


    何っ!?
    にのたむが生まれた日だって!?


  • タグ: 記念日
  • 自担の一番のギャップポイントってどこでしょう?


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • 【インタビューズ】嵐のコンビ(全て)について、その魅力と、その魅力が表れているDVDとか過去の雑誌の記事、番組があったら教えてください。これだけは見とけ、みたいなのがあったら教えてください。


    インタビューズでも語ったんですけど、こっちにも収納しときます。
     

    くどい記事だな、コレ。

  • タグ:インタビューズ エピソード
  • 翔君ハピバ!!


    ぶっちゃけると、翔君が受験でメディアに出なくなってJヲタ卒業した私を再びJの世界に戻したのは、嵐としてデビューしたあなたでした。
    あなたがでっかい愛とか希望探してなければ今の私はいません。ありがとう翔君!!


    翔君の発言の中で特にグッときたものに、「試験勉強の時は試験前は出ないだろうってとこまで目を通さないと不安」ってのがあって、こんなに完璧な外見で育ちも良くて、何不自由なく生きてそうなスペック持ってるのに、何故か自分に自信がなくて、すぐ心折れちゃう。
    だからこうやって人一倍努力してるんだなぁって。

    フォーリングパイプやカーリングの大事な局面で失敗した時も割と手がつけられないくらい心折れるし、合宿DVDのピアノもちょっと気まずいくらい本気になっちゃって、いつまでも「楽譜がなくて…」ってすごく悔やんでるし、マネキンで相葉さんがかっこいい服着てくるともう泣きそうな顔になるし。

    だけどしばらく落ち込んだ後にはすっかり開き直って(というか心をガチガチに無理矢理強くして)自ら失敗をネタにして笑わせる翔君の男らしさ!!
    マネキンで断トツ最下位になった時に、「俺がチャリで追っかける!」なんてふざけて言える人は翔君しかいないよ!翔君は心強いよ!さすがだよ!!

    デビューした頃はラップと慶応大学生の二つしか話の引き出しなくて、どこにゲストに行っても「慶応!」って言われて、慶応って言われることが嫌だった本人は苦笑いするしかなくて、そんな翔君がまさか日本を代表するイジられアイドルで、更にニュースキャスターとか本当すごいよね。努力の賜物だね!!


    三十路になってもやなことあってもどっかでかっこつける、そんなザッツライ サックライショウク先輩でいてほしいです。素敵だと思います。

  • タグ: 記念日
  • 嵐で一番モテるのは


    嵐の発言の中でも割と相当グッと来たものに、二宮の「こっち3人(ANO)はモテる」というものがあって、自分でモテるって言っちゃう二宮もアレだけど、翔ジュンがモテなくて相葉二宮大野がモテるってのはすげー分かる。
    その事実がメンバー発信でメディアに伝えられたことに興奮する。

    ていうか5人いて、こいつとこいつはモテない。こいつとこいつとこいつはモテる、みたいな認識って一体どのタイミングで気付いたの?
    楽屋でそういう恋バナとかすんの?
    打ち上げとかで翔ジュンだけやたら連絡先聞かれなかったりするの?
    すげー聞きたい。
    すげー聞きたいから俺クリス松村とかになりたい。

    クリス松村なら多分根掘り葉掘り聞けるキャラじゃん。
    俺クリス松村になってそういう話嵐の口から聞きたいです。
    「翔ちゃんはね、モテないの」
    「お前言うなよ~」
    「えっ!なになに教えて~~!」(←クリス)

    みたいな感じで和やかにトークしたいな、って思ってます。

  • タグ:
  • 2011年にのあい総括


    2011年まとめ

  • タグ: エピソード
  • 泣き虫ちゃんで妄想TDL


    相葉さんと某夢の国に行ったら、その場ではカチューシャつけて盛り上がってくれそうだけど、実のところキャラとか全然興味ないし、口では「たーのしいねー!」つってるけど内心「中の人いるんでしょ」的な全然夢のないことを嵐の誰よりも思ってそうなくらい、相葉さんには時々無性に闇を感じる。

    ジュンは「カチューシャして!」って言っても「やだよ!馬鹿じゃねえの!」って頑なにしてくれないけど、よく見たら黒いジャケットに赤のパンツ…あれ?それミ●キーじゃね!?みたいな格好で来るよ。キャラ見つけたらとりあえずはしゃいで彼女差し置いて2ショットで写真撮ってもらうよ。

  • タグ: 妄想
  • しやがれ長渕ゲスト感想ツイートまとめ



    ・芸能人ってすごいな、って思うのは、長渕剛とか来てもちゃんと上手いこと話すってとこだよね。私長渕剛来たら結構早い時間で間が持たないと思う。

    ・何かすげぇハイテンション。

    ・メモ。翔君、人差し指で唇触る。

    ・世間ではいまだにハリウッドキャラなのね。

    ・長渕剛の眉毛すげぇ短いのな!!!

    ・長渕剛の日記公開して「貴重だぞ!」って言われても…別に…。

    ・私はジュンの日記読みたい。「今日は雪が降ったから、鳥さんはきっと寒い思いをしているだろうな。。。」みたいな日記をさ。

    ・こういう大物的なゲスト来ると、やたらにのちゃんが頑張るね〜。一生懸命声張って喋る。

    ・太い大物の客の席についたキャバ嬢みたいなリアクションする二宮ぐっと来る。

    ・本当に優しいって人が、「泣きっ面にションベン」なんて歌詞は書かない。とんでもないドSじゃないとなかなか泣きっ面にションベンはかけられない。

    ・聖が今のまま成長したら、長渕剛みたいになるのかな…。

    ・エサ持たされるジュン…。

    ・ジュンのいたずらな笑顔が私にとってのソフトクリームです。

    ・服選ばれた時の二宮顔真っ赤

    ・開始当初はすぐなくなると思ってた企画、未知との遭遇も全然安定して続いてるね。

    ・さ、サラリーマン姿でそばを食うだと!?!?!!

    ・かっこいい!!!!!!!叫んだわ!!

    ・しかも口押さえて「あぁあっ!!ちょっとかっこいい!!!」って叫んだわ。乙女な声だったわ。

    ・相葉さんは多分長渕剛より着こなしてる。二宮はだいぶレベルが下のチンピラ。

    ・にのたん手が真っ赤っ赤だよ。寒いのかい?

    ・来週も長渕か。まさかの前後編。それだったらエイトも前後編して尻相撲したら良かったんじゃないの!?半年前のこと未だに根に持ってる尻相撲なんて俺の夢…。

    ・智の場合、アップだとランナーとか競輪選手みたいだな、グラサンが。

  • タグ: TV
  • 【11月感想まとめ】


    ●11月まとめ

  • タグ: KAT-TUN
  • 【10月感想まとめ】


    ●10月まとめ

  • タグ: KAT-TUN
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

