尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




旅出ド新規のSMAPの旅 in 大阪


二宮君の誕生日エントリーに沢山☆つけて下さってありがとうございます~!
何か☆多い!!と思ってよく見たら二宮君の歳の数だけ☆つけて下さったりしてて、ファンの方も芸が細かい。
ただの日記がロウソクの乗ったケーキみたいになった!ハッピッピー!!



ところでこっから話変わってただの日記なんですけど、





SMAPへの想いをこじらせ過ぎてUSJに行ってきました。



コンサートの遠征のついででも何でもなく、ただSMAPが行ったお好み焼き屋さんで同じメニューを食べて、SMAPが行ったUSJで、SMAPがつけたカチューシャをつけながら、SMAPが乗ったジェットコースターに乗りたかったという、ただそれだけの欲望にまみれた旅です。


4月の初めにミーハーなジャニヲタ心から見たスマスマ5人旅が命取りとなり、放送から二ヶ月経っても気持ちは穏やかになるどころか過激さを増し、だいぶ取り返しのつかないところまで来てしまった感がある。



以下、大阪SMAPに想いを馳せるただの旅日記です。

  • タグ:SMAP 日記
  • もう見逃す番組はなくなった。タイムシフト搭載レコーダーを買いました。


    スマスマの5人旅をしつこく何度も見てたら





    レコーダーが壊れた。





    っていう事件が起きました。

  • タグ:日記
  • 夢日記


    インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


    あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
    質問への回答というより自分用メモ!!
    なのでジャニーズじゃないのもあります!

    夢見るたびに追記していこう~!

  • タグ: 日記
  • パイプと私の事件簿


    話は5ヶ月前に遡るんですけど。


    この家に引っ越したばかりの時、家具を揃えてワクワクの新生活!と浮かれていた頃。
     
     

     
     
     
     

    同居人の、買ったばかりのお気に入りのすのこベッドを、一週間もせずに友達に崩壊される、という事件がありました。
     
     
     
     
     
     


    同居人が寝返りを打ち放題打っていたベッドに、友達がふんわり腰をかけた瞬間、バキィッ!!!っと、無情な叫びをあげて崩壊しました。

    ベッドがちょっとしたフリーフォールと化していました。




    私はこれでもか、というほど笑いました。

    人のベッドを壊して非常に困ってる友達と、友達にベッドを壊されて非常に困ってる同居人を見て、死ぬほど笑いました。


    その後、同居人は、もう二度と壊れないように、丈夫なパイプベッドを購入しました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    私は、そのパイプベッドを壊しました。
     
     
     
     
     
     
     
     
    説明しましょう。


    同居人の部屋にゴキブリが出たんです。
    ゴキブリ退治は、普段家事という家事を一切放棄してる私に課せられた唯一の使命なので、その日もゴキジェット片手に同居人の部屋に侵入したんですが、
     
     
     
     
     

    ゴキを殺そうとベッドに乗った瞬間に、ベッドのパイプが、いとも簡単に折れたのです。 
     
     
     
     
     
     
    バキッ!!!!!と音を立てて、私は見事にパイプをへし折ったのです。

     
     
     
     
     
     
     
    同居人にとって、敵はゴキブリではなく、私でした。
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベッドって、乗られてナンボみたいなとこあるじゃないですか。
    普段、同居人はそのベッドに乗って、何不自由なく寝てたわけじゃないですか。



    それがね、私がちょっと乗ってみただけで、この惨状。




    ゴキブリは、折れたベッドの下で死んでました。 
     
     
     
     

     
    しかし、同居人の目も、死んでました。
     
     
     

     
     
    僅か半年足らずで友人に2台もベッドを崩壊される人なんて、なかなかいませんよね。


    友達だと思ってた人達に、次から次へとベッドを壊される。


    もはや事件性の香りしかしません。
    ベッド連続崩壊事件です。


    そんな思ってもない形でこんな仕打ちを続けて受けたら、私なら人間不信になる。
    次にベッドを壊すのは誰…?って疑心暗鬼になる。
    人間関係ギクシャクする。



    友達がベッドを壊した時、あれだけ爆笑しておきながら、
    さすがに当事者ともなると、爆笑など出来るはずもなく、ただただ、「ごめん…」の一言しか出てきません。



    しかも、友達の場合は、すのこ。
    しかし私は、パイプです。
    何かレベルが1ランク上です。



    勿論ベッドは弁償するということでひとまず話は終結しました。



    今は同居人、マットレスを床に下ろして寝てるんですけど、
    今も壊れたベッドは部屋にそのままの状態で置かれています。
    壊れてるくせ、部屋の半分の面積を占領しています。
    邪魔でしかありません。



    結構ね、思ってる以上にずっしり来ます。
    人のベッドを壊す、という行為は。








    ところで話は変わるんですけど、

    今日ね、私、仕事してたんですけど、
    そりゃもう結構真剣な感じで仕事してたんですけど、
     
     
     
     
     
     
     
    座ってたパイプ椅子がね、曲がったよね。
     
     
     
     
     
     
     
     

    いたって普通に仕事してたんですよ。
    そしたらいきなり、ぐにょ~ん、って感じで、椅子のパイプが曲がりまして、
    座面がちょっと急斜面みたいになって、
    「えっ!?」って思って立ち上がって見てみたら、もう脚とかグラグラ。
    しっかりと立つことさえ出来ないくらいバランス感覚失ってた。


    直線だった筈のパイプが、見事な曲線を描いてました。
    岡本太郎が作ったオブジェみたいになってた。


    乗られてナンボのベッドと同じく、パイプ椅子っつったら、座られてナンボじゃないですか。
    座らないことには何も始まらないじゃないですか。
    ていうか、座れない、っていうのは、もうこいつの価値、ゼロじゃん?



    ベッドといい、椅子といい…、
     
     
     
     
     
     
     
    パイプ!!頑張れよ!!!!!
     
     
     
     
     


    周りに人がいなかったのが唯一の救いで、
    やばい!と思って反対方向にパイプ椅子を押して曲げ直してみたんですが、いざ座るとまた、みゅ~~~んってパイプが曲がる。
    また立ち上がって曲げ直してみるも、座るとやっぱり曲がる。

    もうめんどくさいから、座ったまま体重を後ろに移動し、反対方向に曲げ直す→曲がる→曲げ直す→曲がる、を繰り返して、
    パイプ椅子なのにロデオボーイみたいな動きになってた。
    仕事中にエクササイズしちゃってた。


    鉄だよ!?
    鉄パイプでロデオボーイのなだらかな動きが再現できると思う!?




    で、思ったよね。
     
     
     
     
     
     
    「あ、やべぇ…」って。
     
     
     
     
     
     

    同居人のパイプベッド壊した時、若干ね、
    実はあのベッドのパイプ、腐ってたんじゃねーかな、って思ったりしてた。
     
     
    落ち度はもしかしたらあちらサイドだったんじゃねーのかな、って、
    勿論反省はしてるんだけど、パイプもパイプで、ちゃんと役割果たせてたのか、
    お前は私を支える気持ちが本当にあったのか、ちょっと疑問だな、って思ってたんです。
     
     
     
     
     
     
    だってね、そうそう折れないよ、パイプは。
     
     
     
     
     

    パイプっつったらね、皆さんご存知、グレート・ムタとかダンプ松本((ダンプ松本は引退後、同期のプロレスラーと「桃色豚隊」(ピンクトントン)というユニットを組みます。)) ((出したシングルのタイトルは「赤いウィンナー逃げた」です。))あたりが、プロレスのデスマッチで反則技で持ち込むような凶器ですよ。
    あれで殴られた人達、大体流血もん。

    パイプ椅子で殴られて、大仁田厚のオデコがかち割れることがあっても、パイプ椅子がかち割れることはなかった。
     
     
     
     

    それを、私、たった今、いとも簡単に曲げました。
     
     
     
     
     
     
    頑丈で知られるパイプを、まるで熱したキャラメルのように、簡単に曲げました。
    それも、まさかの無意識に曲げました。

    尻を乗せただけで。
    職人技みたいな、こなれた感じで曲げました。

    折り畳めることで有名なパイプ椅子が、若干折り畳めなくなってた。



    私は自分のことをガッキーと思い込んで毎日生きているということはもう皆さんご存知のことと思いますが、
    むしろガッキーではなく、ブッチャー((本名:アブドーラ・ザ・ブッチャー))だったんじゃないか説が浮上して、非常に、ピンチです。

    思い込みが、おもわぬ方向に転んでしまったのかもしれない。



    ガッキーは可愛いけど、絶対にパイプを折ることは出来ない。


    むしろ、パイプごとき私の手にかかればいとも簡単にへし折れるということは、ダンプ松本やグレート・ムタの反則技だって屁でもないし、
    それどころか、スプーン曲げただけで満足しちゃってるようなユリ・ゲラーだってもはや私の敵ではない。



    やばい、このままブッチャーと思い込めば私は世界へ羽ばたけるかもしれない!!!







    ほんとね、頑張ろうと思います。ダイエット。

  • タグ:日記
  • あっちゃんをセンターにする為に2億円


    総選挙総選挙ってね、うちの社長なんて昨日やっとAKBを知ったからね!!!


    毛です。



    昨日、社長がいきなり仕事してる部長に向かって、「おい!!AKBってのは、48人じゃないのか!?」ってお決まり中のお決まりの質問を今更してました。






    そこから!?





    しかし部長にスルーされた(仕事中だから)社長は、もっと若い営業の部下をわざわざデスクに呼び付け、
    PCの画面を見せて「おい!こいつの名前は何だ!?」って聞き出した。








    営業「秋元才加です……」







    えっ!!ってなったよね。



    何で秋元才加気になっちゃった?
    あんだけメンバーいる中で何で秋元才加?


    あっちゃんや優子を押し退けて、まさかの選抜。


    「秋元は20位までに入ってるのか!?」って問い詰めてた。
    秋元才加の順位をやたら気にする我が社長。
    謎です。



    「おい!レコードを買わないと選挙に投票できないんだぞ!知ってたか!!」


    絶対知ってるー。
    知らないはずないー。
    秋元才加の名前をそらで言えるくらいにはAKBのこと知ってる人がその情弱は有り得ないー。



    って思ったけど、「そうなんですか~!」ふむふむ、つって、まるで今知ったように相槌を打ってて、彼は本当に営業の鑑だな、と思いました。


    私なんて、まず「レコードて…っ!」ってとこからツッコみたいもん、絶対。




    そういうわけで、ミーハーな私も例に漏れずAKB総選挙にソワソワしてたので、VSは後のお楽しみとしてまだ見てません。
    アイドルは女子も男子も大好きなんです。
    ジャニもAKBもハロプロも韓国(←New!)も大好きなんです。


    総選挙を見てると、自分もまるでメンバーになったかのような心境になるので、いつ名前を呼ばれてもいいように、名前を呼ばれた時のコメントとか考えたりして心の準備をしてたんですが、
    まぁ、今年もやっぱり呼ばれませんでした。
    永遠の選抜漏れです。無念。


    あっちゃんよかったねー!



    いやー、ざにーずであんなんやられたらたまったもんじゃねーな。
    選挙の為にCD2000枚なんて私には絶対できない。


    そもそもDD過ぎて誰に投票していいか分からんもの。
    血迷って東新良和とかに投票しそうだもの。
    しねえな。それは。
    仮にしたとしたらすげえ後悔するな。



    Y&Jに限って選抜総選挙するなら、やっぱりセンターは山ぺーでいてほしいよね。って友達が言ってました。
    納得。


    やっぱ山ぺーは輝く一番星でいてほしいよね。

    山ぺーってさ、生まれてから一度もかっこ悪かった時がない奇跡の人だよね。
    どの時代を切り取っても、顔が崩れたことねえってすげえ。
    多分タッキーも同じ星だな。


    やっぱさ、カズ君大好きだし超かっこいいし超キュートって思ってるけど、
    小学生の頃の写真とか、小学生にして岸谷五郎に似ちゃってるカズ君じゃ、
    生まれた頃からキラキラと輝きを放ってる、アイドルの星に生れ落ちた山ぺーには太刀打ちできねえもん。


    努力の人は、頑張っても天才の人に勝てないのだ。
    それでいいのだ。
    そんなカズヤを評価したいのだ私は。


    でももし総選挙が行われたら、カズヤもおちおち太ってられん、ってなってダイエットに必死になってくれるんじゃ…、と思った。


    あの人最近すげー開き直るからー。
    「昔より体型が大人になった」が最近の常套句だからー。
    上手い言い訳してんじゃねーよっ!!
    深夜2時にコンビニでフライドチキン食って後悔してる人の何が大人体型だ…っ!!
    周りを見てみろ!
    あんた最年少なのに一番の熟女みたいな熟れ方してんぞ!!


    そんなカズヤが愛しい。からいいのだ。
    誘惑に負けてチキンを買って(一本だけ…一本だけ…!)って思ってるカズヤが面白いからいいのだ。
    趣味「お風呂」つって、お風呂の話ばっかするカズヤが面白いからいいのだ。


    未来の自分の絵を描いて、っていうお題で、メンバーそれぞれ絵を描いてる中、一人スケッチブックにスプレーを撒き散らしただけの絵を見せて、「未来の自分はオーロラ」とか言ってるカズヤがちょっと電波で身の毛がよだつ感じで面白いからいいのだ。(今月号のポポロ) ((同居人にその絵を見せたら「怖っ!」って言ってた。))



    ざにーず総選挙あったら、やっぱりカズヤに入れようかな、2票くらい。
    私あの人のこと、やっぱり永遠に好きだわ。




    後、ヒナちゃんは7位くらいには入ってほしいね、って話してました。

    それなりに健闘。(笑)


    本当はひなちゃんセンターを見てみたいです。
    山ぺーとかカズヤとか亮ちゃんとかを従えて、堂々センターで歌うシンゴ。


    ヘビロテの優子がシンゴだったらめっちゃ面白いな。
    「アイ!ウォンチュー!!」って歌うシンゴ。(シンゴ的歌声)(声でかめ)

    最後はセクシーな下着姿のシンゴが「ヘビー!ローテーション!!」つって、カメラにウィンクして終わるの。


    どうかな。
    絶対いい~!!
    伝説に残る。


    そうなってくるとシンゴに票を入れたくなってくるね~。
    あ~宝くじで2億円当てたら、シンゴを夢のセンターに出来るのにな!!
    そういうしょーもないけどある意味有意義な使い方をしよう宝くじ当たったら。



    ヘビープロアクティブ。(プロアクティブのヘビーユーザーの意)

  • タグ:エイト 妄想 日記
  • 美男ですね。


    どうもどうも皆さん。
    本日も性懲りもなく日記を書いてる私です。毛です。

    実は皆さんに、今まで黙ってたことがありましてね。



    実は私…、






    韓国ドラマにハマってしまった。






    あああーーーーーーーもう!!
    本当にもう!!夢中!!
    「美男 ですね」と書いて「イケメンですね」と読む、羞恥にも程があるタイトルのドラマに、がんハマりしてしまって早一週間。


    GW始まりくらいから毎日やってて、最初は「何これ?韓国のドラマ?」みたいな感じで、暇だから見てやってもいい、的な態度で見始めたが最後、開始10分後にはすげえ前のめりでテレビ見てたからね。
    同居人と二人して即落ちです。
    気付いたらテレビと体の距離超近かったからね。

    先日録画失敗した日なんて、同居人顔面蒼白で夜中に慌ててTSUTYAまでチャリ走らせたからね。
    あんなインドアな人がすごい行動力見せてきた。
    しかも借りられてて結局見れなかったっていう悲しい結末つき。

    ここ一応ジャニーズのブログだから言わんでおこうと思ったけど、本当超面白いから是非に見てほしい。
    人に自分の趣味を押し付けるほど野暮なことはないと思うんですけど、マジ本当分かり合いたい気持ちが勝ってしまった。


    ざっくりあらすじ言うと、人気アイドルグループの新メンバーに選ばれた双子の兄のかわりに女の子が入るっていう、設定だけ聞くとマジでクソみたいな無茶苦茶なドラマです。

    何が無茶苦茶って、男のフリしてる主人公の女の子の胸が超揺れてる。
    走るたびに揺れるから。
    誰か気付いて。
    すげえ豊満だから肉体が。
    お尻とかも見事なまでに女の色気出てるから。

    で、そのアイドルグループのメンバーが3人いるんですけど、
    皆さんその時点でお察しの通り、3人それぞれに好意を寄せられるんですよ!!
    ハァー!もう!!どこの恋愛シュミレーションゲーム!?
    当然ながら全員イケメン!!何それ!!絶望!!!!!
    しかもグループ名、「A.N.Jell」と書いて「エーエンジェル」と読む!!ダサイ!!



    ごめん。
    全然知らんって人はこの日記つまんないと思うから、ちょっと嵐に例えるわ。




    主人公ミナム(♂のフリした♀)→
    ・シスター見習い
    ・すごいいい子
    ・天然
    ・純粋
    ・世間知らず


    「A.N.Jell」の中心人物、テギョン(♂)→ジュン(絶対にジュン)
    ・超俺様
    ・超完璧主義
    ・部屋の物が少し動いただけで気付くほどの超潔癖症
    ・ツンデレが凄まじい
    ・ていうかもう道明寺
    ・家では何か変なちょんまげしてる


    「A.N.Jell」のメンバー、シヌさん(♂)→にのちゃん
    ・クールで冷静
    ・すっっっっげぇかっこいい…
    ・すっっっっげぇ優しい…
    ・ていうかもう花沢類


    「A.N.Jell」のメンバー、ジェルミ(♂)→相葉ちゃん

    ・バカ
    ・いつも元気
    ・愛嬌で生きてる
    ・友達が犬
    ・実は貴族(激萌え)



    ●内容
    諸事情により双子の兄・智として、男のフリしてアイドルグループの新メンバーに加入することになる智ちゃん。

    完璧主義者の俺様リーダー、ジュンは猛反対。
    でも智の天使の歌声を聴いて加入をしぶしぶ認める。

    ある時偶然智が女だと知ってしまうジュン。
    「誰にも言わないが助けもしない。自分から消えろ」というジュン。
    一度は辞めようと思うが、「生き別れた母を探したい」という兄の願いの為、辞めないことを誓う智。

    「さっさと辞めろ」と口では言うものの、いざ智のピンチの時には助けてしまう心根の優しいジュン。
    天然で純粋な智に怒りながらも振り回されるジュン。


    そんな中、実は誰よりも先に女だと気付いていたにのちゃん。(さすが!)
    そのことを誰にも言わずに優しく見守り助けるうちに、智を女として愛し始める。
    いつでも智の味方で、いつでも智を励ましてあげるにのちゃん。
    しかし自分の気持ちには全く気付かず、次第にジュンに惹かれていく智に気付き、複雑な思いを抱く。


    そんな中、一人全然気付かない相葉ちゃん。(バカ)
    気付いてないから更衣室で智に「おーちゃんどうしたの~!?」ってフルチンで話しかける相葉ちゃん。(バカ)
    しかしふとした瞬間に何故か智にドキドキしてしまう相葉ちゃん。
    この気持ちは何!?俺、男だろ!?ってテンパって犬に相談する相葉ちゃん。(バカ)
    犬に「アンジェリーナジョリー」って名前をつけている相葉ちゃん。(バカ)


    天真爛漫でピュアで健気な智に、それぞれ惹かれる三人。

    自覚はしてないものの、三人の中で自分が一番じゃないとイヤなジュン。
    完全に智を思っているにのちゃん。
    何か分かんないけど智と一緒にいるとドキドキしちゃう相葉ちゃん。



    さあ、智、誰を選ぶの!?










    「翔くんで。」








    ですよね。





    みたいな、そんな感じの、笑いあり、涙ありのラブコメです。

    何となく雰囲気伝わったでしょうか?
    嵐に置き換えたことで逆に雰囲気伝わらなくなった感もありますが。
    ジュンと相葉ちゃんはイメージぴったりです。


    ていうかもうシヌさんがかっこよすぎてねっ!!!!!!
    私の推しメンです。
    ほんともうね、最強なんですよ。
    最強の当て馬なんですよ。


    更衣室で、ミナム(智)が男だと知らないジェルミ(相葉ちゃん)がフルチンで話しかけるんだけど、智はシスター見習いで処女だから男の裸なんて見たことないの。(何だこの一文…)
    だから固まって動けなくて更衣室を出るに出られなくなっちゃって。
    そんだらにのちゃん、智の顔にタオルをファサ…っと被せて、



    「早く出てってくれないと、俺がシャワーを浴びれないだろ…?(微笑)」



    ってね、言ってね、もうね、








    抱いてくれ!!!!!







    頼む!!シヌさん!!

    もうね、隙あらば頭をヨシヨシしてくるし。
    ヨシヨシして「俺とお前の仲だろ?(微笑)」とか言ってくる。
    「何かあったらジュン君じゃなく、まずは俺に言うんだぞ?(微笑)」とか言う。


    もうね、疑え。
    バレてるな、って疑え智。
    逆にこれシヌさんが自分のこと女って気付いてなかったら相当のガチホモだから。

    二人で一緒にね、遊園地に行こうって誘うんです、智を。
    でね、スーパーアイドルだから「騒がれるんじゃ…」って言う智に「大丈夫、変装グッズを持ってきたから」つってね、
    おしゃれな白縁のダテ眼鏡をかけたと思ったら「これでバレない」とか言っちゃってね、





    バレてるバレてるーーーー!!
    かっこよさが全然隠せてないーーー!!!
    ちょっとオシャレになっただけーーーー!!!!!






    って、同居人と満面の笑みでテレビにツッコんじゃったからね。
    同居人なんてテレビに向かって、手をぶんぶん振ってたからね。

    本当びっくりするよ。
    そんで智にはアフロのカツラと眼鏡を渡してるからね!!
    マジ変装したつもりが笑福亭鶴瓶になるからね。
    自分はあんなおしゃれアイテムで変装するつもりなのに。

    もうね、結婚したい人ナンバーワンですシヌさん。
    加藤雅也(ダンディ)以来ですこんな芸能人と切に結婚を願うのは。
    ちょっと本当皆さん騙されたと思って画像検索してみて?



    [http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1&hl=ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZSPJTafMIo2IvgPXv4HRBQ&ved=0CCsQsAQ&biw=734&bih=661:title=ジョン・ヨンファ]






    は?
    やばくね?
    超かっこよくね?


    もうね、ジョン・ヨンファさんを全力で調べようとWiki先生のお力を借りたわけです。
    やっぱね、結婚するには下調べしなければいけないので。
    したらね、驚愕の事実。









    21歳。










    号泣です。
    まさかの平成生まれです。
    まさかの薮宏太と同い年です。

    若過ぎる。
    ジョン・ヨンファに「昭和にSHOWは無理~!」とか言われたら私泣き出すかもしれない。


    何を勝手に同年代だと思い込んでいたんだ私は。
    全然年下だった。
    そら「エーエンジェル」なんて名前のグループに属せるんだから若いに決まってる…!
    つーか21て…!!
    21であの包容力どうなってんだよ…!!



    しかしこのテギョン役はマジでジュンにやってほしいな~~!!
    道明寺過ぎるけどハマり役なんだもん!




    ・超潔癖症だから事故でキスしただけで失神してしまうジュン。(絶対童貞)
    ・プールで溺れた智を助けようと飛び込んだら、意識が戻った智に頭を蹴られて逆に溺れるジュン。(愛)
    ・智に「おいらのサイン考えてくれ」と頼まれ、「何で俺が!」と断るも、一人になってこっそりサインを考えちゃうジュン。(愛)
    ・完成したサインを「完璧だ…」って言って、得意げに持っていこうとしたら、智に「にのにサイン考えてもらったぞ~!超かっこいいぞ、見るか?」って言われるジュン。(愛)
    ・「この節操なし!!」と怒るジュン。(愛)
    ・デビュー当時の新人時代に、「大根を歯で剥く」という謎の一発芸をしていたジュン。(愛)
    ・「新人時代の髪型が一番かっこいいなぁ」と智に褒められ、次の日に美容院に行って新人時代の髪型にしちゃうジュン。(愛)
    ・エビアレルギーのジュン。(愛)
    ・ゴマアレルギーのジュン。(愛)
    ・電気をつけてないと寝れないジュン。(愛)
    ・ウサギが怖いジュン。(愛)
    ・智に「ブタウサギ」という謎のあだ名をつけるジュン。(愛)
    ・ブタとウサギのぬいぐるみを解体して「ブタウサギ」なるぬいぐるみを作って智にあげるジュン。(愛)
    ・定期的にそのブタウサギに話しかけるジュン。(愛)(ちなみにもらった智は話しかけたりしない)






    ・ブタに襲われるジュン。(愛)








    愛しい!!!!!







    はぁ~~~~~愛しい。
    ブタに追っかけられてジュンは遭難するんです。(愛)


    もう何これ。
    涙出てくる。
    ジュンへの愛しさが半端ないです。
    ジュンっていうかテギョンですけど。もうジュンだよね。
    日本でリメイクしたらテギョンはジュンがやるべき。
    ジュンしかいないこの役をこなせるのは。


    テギョン(ジュン)とミナム(智)がだいぶ思い合い始めて相当じれったい感じになってきたんですけど、
    今日の放送でいよいよシヌさん(にのちゃん)が動き出して、更にジェルミ(相葉ちゃん)もようやくミナム(智)が女の子だと気付いたのでもうね、楽しみ過ぎて爆発しそうです。


    はぁ~。
    もうね、テギョン(ジュン)かシヌさん(にのちゃん)か、で、ここのとこ毎日頭を悩ませています。
    私はめっちゃシヌさん好きだけど、私がシヌさんを選んだことによってテギョンが傷つくと思うと…!!みたいな感情。
    テギョンは母親に愛されずに育ったっていう環境がまた切なくさせるよね、この人を見捨てることなんて私できない…!!
    めちゃくちゃ入れ込んでる。

    道明寺と花沢類、どっちを選ぶ?みたいなことで超悩んだことある人ならこの気持ち分かってくれるはず。
    今日とかそれで頭いっぱいだったからね。

    ほんと、引くぐらいのハマりようだな…。
    マジ、DVD-BOX買おうかな…。
    29000円だぜ…。何その金額…。

    皆さんも気が向いたら見てみて下さい。
    そして一緒にジュンに萌えよう。


    さあ~、思う存分吐き出したから寝るぞ!!

  • タグ: 日記 ドラマ
  • あけましておめでとうございます


    こんにちは~!!新垣結衣で~~す!!(初嘘)
     
     
     
    久しぶりに現れて、のっけからとんだガッキー宣言。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~。


    いや~時間の流れは速いもので、いつのまにか年越えてました。
    新年になる瞬間はいつも、カウコンでのタッキーのお茶目っぷりに本気愛しています。
    2011年もやっぱりタッキーに恋をしながら迎えました。
    今年こそタッキーと結婚する。毎年言います。


    仕事の繁忙期が終わってやっと暇になると思ったら今度は引越しで相当慌しい毎日です。
    シブガキ隊にいつ怒られてもおかしくないくらいにはジタバタしてます。
    ジタバタ動画してます。
    引越しは今月末なので来月ぐらいまでジタバタ動画でお送りします。


    私がジタバタしている間に色々ありまして、相葉さんの誕生日に二宮さんが本人以上にはしゃいでいたりだとか、ぽっこりお腹の色がいいだとか、泣き虫がリルぷりってたりだとか、フリーターにのあい共演とか、翔ちゃん袴でしょんぼりだとか後は後は~ん~と…


    ナンバ~ワ~~ン!ナンバ~ワ~~ン!!


    昨日の美咲ナンバーワンに何か色々消されました記憶が。
    やー本当。全然期待してなかったけど面白かったです。美咲ナンバーワン。
    何が面白いって、FIRE BEATがナンバ~ワ~ン!になってたことです。爆笑しました。
    昨日ずっと歌ってました。何か歌いやすいよね、ナンバ~ワ~ン!って。
    内容はごくせんの極道が水商売になっただけでした。
    でも面白かったので毎週見たいと思います。
    ぴろちゃんが可愛い。へちゃむくれだけど可愛い。
    ガーヤの演技がシュッとしてて面白かったです。


    話が色々逸れました。
    せっかく新年一発目の日記なので、ちゃんと何か色々書こう。


    え~~~と、今年の目標は清潔感!!大事に!!です。
    何それ。
    もうね、枕が臭いなんて言わせないから。
    加齢臭なんて気のせいだし。うん。
    頑張ろう。目指せ、臭くない存在に。悲しいこの目標。


    かつんも5周年だし結成10周年だしコンサもいっぱい行きたいな~。
    年齢に負けない!!コンサ疲れ半端ないアラサーだけど負けない!!
    しかし愛犬同伴OKのコンビナート紺って何なの。
    隣にシェパードとかいたらちょっと怖いけど…。


    みたいな感じで、今年もやっていこうと思います。
    頑張っても頑張らなくても時間は過ぎていくし~。


    ではでは、今後もよろしくお願い致します!

  • タグ:日記
  • ジャニ関係ない話で申し訳ないんですけど、


    坂口憲二のファンクラブが解散してしまったそうです。

    その理由が、

    ファンがゲイばっかだから。

    最初はまぁそれでも喜んでいた坂口憲二だったけど、だんだんゲイばっか増えてきて、
    しまいにゃバスツアー的なイベントの参加者ほとんどがゲイで、
    風呂の時に股間を超見られるわ、部屋に入ってこられそうになるわで、耐え切れず解散になったそうです。


    イベント参加者ほとんどゲイってね…。
    どんだけの支持率。
    そらトラウマにもなるわな…。







    ゲイ界のカリスマ・坂口憲二。

  • タグ:日記
  • 皆さん知ってましたか。


    「JK」


    これ何の略か分かりますか?



    最有力候補
    ・じんかめ


    不正解。


    その他候補
    ・ジャケット
    ・女子高生
    ・次長課長


    不正解。


    正解は…





    「冗談は顔だけにして」




    だ、そうです。


    急に親近感。

    これからじんかめをJK表記するたびに「冗談は顔だけにして」って思われると思うと迂闊に使えないじゃない。



    そして「PK」

    ぴーかめではありません。

    何と





    「パンツ食い込んでる」





    簡略化するほど会話に「パンツ食い込んでる」が出てきたことがないと思う。
    私はよく使うけども。
    割と食い込みがち。そして今も尚私はPK。



    だったらいっそ、

    NU→何となくうんこがしたい
    TT→トイレがつまりました


    これも流行らせてみよう。



    MJ→松潤

  • タグ:日記
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

