尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

歌番組

CATEGORY

  • このページのトップへ




魁!タクちゃんが可愛かった大賞!色々感想


ヤッポー!
元気と哀愁を織り交ぜてこんばんは!

皆さん食欲の秋をお過ごしですか?
私はというと雪の山を転げ落ちるようにみるみる増量しています。

だってさー!
慎吾ちゃんの苺レアチーズ大福美味過ぎるんだもん!!ペロ!!!

何だあれ。
シェフを呼んで下さる?ってコンビニの店員に言うとこだった。(単に慎吾ちゃんに会いたいだけ)

ビックリするほどの消費量を見せています。
あんなやわけ〜物食って体が柔くならんはずがないよな。
皆さんもお気をつけ下さい。
あの大福は魔物です。


感想!


  • タグ:SMAP 歌番組 TV ラジオ
  • SMAPコンサートの当落とFNSとほん怖の感想


    *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    あなたが今、何を言いたいか私には分かるの

    だから最後まで言葉にしなくてもいいよ


    .。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚











  • タグ:SMAP ライブ 歌番組 ドラマ
  • 27時間と音楽の日をエンドレスで見てます


    暑い暑いと思ったら8月だって。


    はぁ~、もう馬鹿!

    毎年の、暑いですよっていう国民からのクレーム、今年もスルーするおつもりっすか?
    無視か?お?
    そちらがそういう対応するなら、こっちも出るとこ出たっていいんだからね。

    何だよ8月とか言ってさ、雪だるまみたいな形してるくせにな。
    雪だるまへの温情とかねーのか。
    もっと親近感 感じてやれ。


    とはいえ、中居君の誕生月だから全然リオのカーニバルするくらいの気合いは入れて生きてこうとは思ってます。
    クソでかい羽根つけて出勤してもいいと思ってる。私はよくても会社がNOと言う。


    あ!雪だるまと言えば、今更アナ雪を見ました!!
    やっと時代の波に乗れた!!





    オモロ~~~かった~~~
    面白かった~よね~~ええ~~~
    オモロ~~~かった~~~~
    大ま~~んぞ~~く~で~~~~す

    ウォーーーールーーートーーーーー
    ディズーニーーーーーーー
    さすが~~~だ~~~ね~~~~~


    別所に似てるハンス。
    (バタンッ)





    ↑別所


    ハンスがサンドイッチ好きとか言うから、やっぱ好きなサンドイッチの具はハムなのかな、とか思いながら見ました。


    そういや、ハムの人が別所から阿部ちゃんになっててショック受けました。
    別所からハム取ったら何が残るんだよ…!
    ハムだけで生きてきたのに別所は。
    「ハムの人」で検索したら一番上に別所のWikipedia出てくるのに。

    阿部ちゃん好きだけど、そのポジションだけは奪わないであげてほしかったっす。
    阿部ちゃんが別所にハム贈ればいいのにね。
    アベッショ。
    今度は贈られる側として生きていこう、芸能界を。



    そういう感想です。

    何この話??感想?何の?ハムの??



    以下、27時間と音楽の日を見たよ!っていうただの気持ちが悪い感想。



  • タグ:SMAP 歌番組
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • HEY!HEY!HEY!とスマスマSPの感想


    今日はSMAPの新曲の発売日です!!



    と、張り切って言ってみたものの、昨日は旅スマを見返すことで頭がいっぱいでフラゲもせずに直帰してしまったので、
    今日はその遅れを取り戻そうと言わんばかりに朝から張り切ってCDショップ行って、新曲をレジに持ってったら、店の特典でポスターがついてきちゃって、どう考えてもポスターが手提げ袋におさまってないまま出勤を余儀なくされた毛です。


    いや~焦った。
    いくらエコバッグからポスターやうちわの柄を覗かせることに慣れきってる私でも、どう見てもポスターでしかない白い筒を何本も覗かせて出勤するのはちょっと躊躇われるものがあった。

    だからってじゃあ「あ、ポスターは結構です」なんて言うわけないじゃん?
    何なら少なくとも800本は欲しいじゃん?


    でも出勤して社員に「何それ?何のポスター?」とか興味本位で聞かれたら一巻の終わり。
    咄嗟に「あ、節水のポスターです~」とか言えれば、「あ、毛さんは自然環境についてちゃんと考えてるんだな。えらいな」って感心されたかもしれないけど、咄嗟にそんなアドリブ言える自信もない。

    別にね、SMAPのファンだってことは全然恥ずかしくないけど、胸を張って言えるけど、私ビジネスシーンではマイナスイオンの如く生きてるからさ。
    あ、いいように言ったけど、ようは空気って意味ね。エアーです。エアー。


    だからもう、苦肉の策として、

    必死でジャケットの袖のところにポスター通して、肘の関節を一切曲げないガッチガチの体勢で出勤することで事無きを得ました。

    長袖にこんな利点があったとは…!!
    目からウロコの使い道。

    若干不審な動きで歩いてたので、かえって社員の人から訝しげな目で見られたけど。
    事無きを得て、何かを失う。

    そういう人生の教訓を感じた朝でした。


    あ、感想です。

  • タグ:SMAP 歌番組
  • グッバイ2013


    ヤッホーーーーーーーーー!!!!!

    元気元気~~~!?
    みんな漏れなく年末か~~~い!?


    久々過ぎてどんなテンションで日記書いてたかよく分からないけど大体!マークつけときゃいい的な雰囲気で発車してる。

    はぁ~。もう12月ですね、って言おうとしてたのにもう終わるという師走の怪。
    毎年12月になると、昔、ベストヒットアーティストでDJの赤坂泰彦がキンキの『Harmony of December』を、流暢な英語で「Harmony of Dreamer!!」って曲紹介してたことを思い出します。

    すごい堂々と間違えてた。
    何度もキスを重ね12月を奏でていたのにドリーマーの仕業にされた。


    というわけで、今年ももう終わりですって!!
    はーーーーやっ!!
    今年は郡を抜いて早。

    それもこれも、



    SMAPを好きになったから。





    っていうスッゲー壮大スペクタル&ロマンティックな事件が起きちゃったからさ~~~~~~!!!!!!!
    私もジャニヲタとして結構年数を重ねてて、そろそろ腰を落ち着けてちょっとやそっとじゃブレないぞ、って思ってた頃にいきなり椅子をひっくり返された感じの一年でした。

    マジ永遠に忘れられない年。

    会社の子に「今年の三大事件は何ですか~?」って聞かれた時に、瞬時に「SMAPを好きになった。中居君に会った。KAT-TUNが4人になった」って思い浮かんだのを一旦飲み込んで、「ない。」と答えた私の大人の判断。
    ないはずない。こんな退屈しなかった年ない。


    4/8 スマスマ5人旅、9/9 ノンストップライブ、9/11 ATARUイベントで中居君に会った日。
    忘れられない素敵な年だったよ~~~~~!!

    そういえば年末の歌番組見た?
    どの番組見てもタクちゃんがスーパー元気マンで本当面白いなって思ってます。
    Mステスーパーライブのメドレーで、Battery歌い終わった後、メロディのヴィ~~~ン!!っていう音に合わせてタクちゃんがすごいビリビリしてて笑いました。

    充電コードに挿したiPhoneみたいな振動を体現してた。めっちゃ電気走ってた。



    ではでは来年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

  • タグ:SMAP 歌番組
  • LIVE MONSTER、勝詣、ナカイの窓、スマスマ、ベストヒット


    ティーーーーーッス!!

    みんな元気元気~~!?
    元気の塊~~~!!?
    私はもうクリスマスなんていらないくらい日々が元気の塊っす~~~~~!!


    キンキの名曲を挨拶にかえて。
    ふざけてないよ!すごい好きだから!許して!!

    冷静に考えてみたら、

    心配性過ぎて彼女を電車に乗せるのを嫌がる彼氏と、
    彼氏と同じ香水を街の中で感じると一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃう彼女。




    お似合い!!



    こういうハイテンションな日記の出だしを書いてる時、ふと「一体私は誰に話しかけてるんだろう」って思う気持ちを無理矢理払拭しながら書いています。


    感想!

  • タグ:KAT-TUN 歌番組 イベント SMAP TV
  • Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


    スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
    「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
    でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
    松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






    「でもやっぱりチーズです!」





    つってました。

    チーズじゃねえよ~~~~~!!
    大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



    「風味もチーズなんですよ!」


    って、しみじみ言ってた。
    付け足さんでいい、そのコメント。

    以下、感想~!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • ぷっすま、ペケポン、キスブサ、CDTV、がんばった大賞、SMAP新曲


    朝コンビニ行ったら、BOSSを2缶買えばSMAPのクリアファイルをもらえるっていうキャンペーンをやってたから、ラッキー!と思って苦手なコーヒー買って一枚ゲットしたんですけど、
    帰りに友達の分と、自分用のもう一種類のファイルを買おうと、カゴにすごい量のボス缶入れて、いざレジに行こうとしたら、どう見ても店員が高校生のリア充な男女(仲良さげに会話中)で、
    こんな缶をいっぱい持って「SMAPのクリアファイル下さい」ってあのキラキラした男女に言うなんてすごい辱めじゃん…って思って勇気が出ずにコンビニをしばしウロウロ。

    男の店員がレジを離れた瞬間に、サッと重いカゴを置き、「そのクリアファイル下さい」って極めて冷静な顔で表情を崩さずに言ったら、
    「もうコレしかありませんがよろしいですか?」つって渡されたのが、


    BOSS SMAP


    の文字だけのクリアファイルでした。

    いや、それはいらん…。
    本当申し訳ないけど、いらん…。



    「あっ、そ、それは…いいです…」ってすごいうろたえて、「じゃあ、あの、コレもいいです、すいません…」つって大量のBOSSも下げてもらいました。
    超恥ずかしかった…。
    こいつクリアファイルの為にすごい缶持ってきたって思われるすげぇ恥ずかしい…。

    つーか半日でもう在庫なくなるとかSMAPすげー…!!
    朝、無理矢理にでもBOSSいっぱい買うんだった…!!
    明日もあるだろうと余裕ブッコいてたバカヤロ~~~~~!!


    ここ数日のテレビの感想~!!

  • タグ:SMAP TV 歌番組 CD・DVD
  • スマスマ生ライブ完走おめでとう!!完走感想はまた書くちゃんと


    ちょっと本当にSMAPとスマスマスタッフ本当にありがととおおおおおおおおおおおおおおううううううううう!!!!!





    あまりにカッコよくって涙とか胃酸とか脇汗とか、何かもう全身ゲリラ豪雨でした!!
    ただテレビ見てるだけでこんな汗かくのに、あの人達40超えてもあんなに全力!!!!!


    この時間までリピってました。
    感想書きたいけど明日も早いしそろそろ就寝雇用保険!!
    感想は明日書けたらいいな~~~!!でも!!明日は!!大阪に前乗りなのです!!

    USJに行くのです!!


    中居君に会いに行くのです!!!!!!!!





    ~死~



    ヤバイ。怖い。死にたくない。
    既にこんな生きてるんだか死んでるんだか知らないがまるで道化じゃないか痛々しい(マッチ)、っていうテンションなのにどうしよう。
    今世界で一番好きな人に会うとか、会うとか!!!!!!!!!!!!

    泡吹いて倒れる。
    魂繋ぎ止めるのに必死。

    USJの方面からモクモクと煙が立ち上ったら私のSOSだと思って下さい。
    生きて帰ってこれますように…。

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • いいとも月曜と火曜曲最終回


    昨日、引っ越して初めてでっかいGを見たよ~~~!!
    毛です。

    Gつってもゴローさんじゃないからね。
    そっちだったら大歓迎だよ。紅茶入れるよ。ワインないから。

    ゴローさんでもジャイアンツでもないGつったら松崎しげるより黒いあいつなんですけど、
    あいつ見つけた途端に我が家が全然安息の地じゃなくなるよね。

    Tシャツにパンツ一丁で「出てって!!早く出てって!!」つって足で玄関のドア開けながら奮闘したよ。
    あの時人が通ったならば変態と思われても致し方なかった。
    亀田大毅 × ロドリゴ・ゲレーロのタイトルマッチ以上に白熱してたよ。

    まぁ、Gは案外ス…って出て行きました。
    聞き分けがいい。
    殺生せずに済んでよかったぁ!(ジュンの精神)


    いいとも月曜と火曜曲最終回の感想を書いた!!

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • アラフェスとか紅白とか


    今日は8/8!エイトの日!!
    ということなのか何なのか、今日電車の中ですごい綺麗でスタイルもよくてモノトーンの洋服を着こなしてるクールビューティーな出で立ちなのにカバンにグリーンのエイトレンジャーのヘルメットパスケースをつけてるお姉さんを見かけました。

    二度見した。
    主張がすごい。
    差し色テク、みたいなことになってた。




    嵐の当落悲喜こもごも。

  • タグ: ライブ 歌番組
  • いいとも火曜とFNSと仰天と窓とVS嵐(謎ディー)の感想


    怒り新党のエントリー書いたら、はてブの方からジャニヲタ以外の方々が足を運んで下さったみたいで、その余韻で今ももしかして来て下さってるかもしれないんで一応説明させて頂くと、

    ここはジャニヲタの私が気持ち悪くネチネチと独り言のテンションでテレビの感想を書いてる気持ち悪いブログだよ!
    でも気持ち悪いのはジャニヲタだからじゃなくて、きっと私の本質だよ!!
    どうぞお見知りおきを!!!!!

    って虚しい前置きをして、今日からまた気持ち悪い日記書くよーーーーー!!

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • 音楽のちから、あたらしあらし第一夜、スマスマ占い前編の感想


    ATARUとUSJのコラボって何ぞや。




    もーーー、何かすごいっすね。

    Battery×USJ、スマスマ×USJ、慎吾ちゃん×USJ、おじゃマップ×USJ、ATARU×USJ。

    すごいね。コラボの仕方がえげつないね。
    SMAPランドに改名してもいいレベル。

    そのうちゴロリとハローキティあたりがコラボしてゴローキティとかいうキャラクターが誕生するのも時間の問題。
    買うけど。グッズ全部買うけど。

    スヌーピーとコラボしたツヨーシーの発売も待ってる。


    そんで、中居君含め、ATARUキャストの人達が来るイベントがUSJであるとか何とか、そういうふわっとした噂が風の便りで届いてます。

    えーーーーーっ!!何だそれ。
    USJに行ったら中居君に会えちゃう的な!?
    日程が思いっきり平日なんだけど、どうしたらいい。







    行くけど。





    あ、行くんだ…。って、自分に対する驚嘆。
    つーかもう自分がSMAPのファンになったのかUSJのファンになったのかよく分からんくなってきた。


    中居君もイベントついでにバックドロップに乗れたらいいね~。
    ラリーと一緒に乗ればいい。
    ラリー来るのか知らないけど。


    つーか間違いなくすごい混むと思うんだけど抽選とかなのかな…。
    ハリドリもまた乗りたいし、慎吾スパイダーも体験したいんだけど、混雑具合から絶対無理だろう。ガーーーン。


    そういえばATARU録画してたんだけど残量なくて消しちゃったので、映画やる前に再放送しないかな~って期待してたんだけど、よく考えたら



    矢口が元旦那の兄と結婚式挙げてるシーンあったよね…。


    再放送やんねーな、コレ…。


    何か色々なテレビの感想。

  • タグ: KAT-TUN SMAP 歌番組 TV
  • HEY HEY HEYとスマスマとナカイの窓の感想


    ナカイの窓見て寝たら、中居君が「何やっとんじゃゴルゥァァァアアアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!!」って怒ってる夢を見ました。

    毛です。

    ナカイの窓でドッキリやってたんです。
    中居君と今井雅之が喧嘩するっていう。
    そしたらその中居君がそのまんまのテンションで出てきた、っていう、何のひねりもない夢です。


    最近本当に寝る間も惜しいって思うくらい、っていうか実際寝る時間削ってSMAP見てるんで、寝てる間もすごいSMAP出てきてくれる。
    皆勤賞。

    口座を教えてくれればギャラを払うんですけど、まぁ、なかなかね、知り得る機会もないので、かわりと言ってはなんですけどDVDを週1ペースで買ってるよ。
    かなりハイペースで集めてるので全然消化してないんですけど。
    この前、古畑SMAP見ました。


    スゲーよかったッスーーーーーせんぱーーーーーーーい!!!!!



    っていう謎の下っ端ヤンキー口調で皆に薦めたいくらいよかったッス。
    リアルタイムでも見てたんだけど、好きになってから、しかも旅スマの「俺SMAP守れるよ」発言を聞いた後に見たら相当こみ上げてくるものがあります。

    まぁこれはまた、おいおい感想を言いたいと思うのでシクヨロです。
    7月は感想月間にしていきたい!!




    そんでは、HEY HEY HEYとスマスマと窓の感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 TV
  • Mステまだ見ぬ世界へ感想


    さっきカレンダーを見て、7月もだいぶ後半だということに気付いて驚愕しています。


    毛です。



    Mステの感想です!

  • タグ: 歌番組
  • 一週間のテレビ感想


    こんにちはーーーー!!!
    クリスティーナ・アギレラでーーーーーす!!!!!





    やー、気さくなアギレラもいたもんだね。
    ご機嫌そうで何よりです本当に。




    何よ。

    この、呼ばれてないけど飛び出てみたら案の定お呼びでなかった的な空気。


    ってことでね。






    にのあいがVIPリムジンにくるーーー!!





    ってことをずっと言いたかったわけです。



    やっぴーーーーー!!!!!


    願い続けて2ヶ月。
    ようやくにのあいのお出ましですね~!!


    放送日は6/2ですって!!
    6月までVIPリムジンは続くのかい!いいけどね!
     
     
    もーねー、なぎさが心底羨ましい。
    2時間ドラマの女王つったってね、私だってそういった意味では結構な崖っぷちに立ちっぱなしなのに。
    とんとお呼びがかからねえわ。
    私がVIPリムジンにお呼ばれしたらあの寝袋もお二人での使用を希望するのに。



    ざっと感想。
     

  • タグ: KAT-TUN TV 歌番組
  • Mラバ感想~


    や~引っ越せたわ。

    なんだかんだ言って案外引っ越せたわ。


    本当にもう、2011年で一番体力を使ったな、っていう自信はある。早くも。

    それぐらいのドタバタ騒ぎを見せまして、結果、もう毎日眠い。

    もー本当睡魔がすごくてね。
    寝ないと体力が全然回復しないから。

    でも悠長に寝てる場合じゃないってくらいの部屋のゴタつきで、もう連日怒涛の睡魔に襲われてます。

    マジね、どうせ襲われるなら睡魔じゃなくて生田斗真がいいしね私だって。
    そんなもの「喜んで!」って返事する。


    引っ越して何がよかったって、もう一も二もなく地デジ。

    つよぽんの忠告を幾度となく無視した結果が前述にもある通りのモザイクテレビなんですけど、
    本当にね~、顔に変なストライプが入ってない嵐の顔とか久々に見た。
    肌超綺麗ね!!!

    今、世の中は3D3Dつって、飛び出すだの奥行きだの騒いでる中、映像がクリアに映ることに感激している私。


    以下、感想~。

  • タグ: 歌番組
  • Mステメドレー感想とポスタージャック


    やっほ~やっほ~!
    みんなー、今日もやっほ~してるかい?
    毛です。


    やー、もうちょっと気抜く日記書くのサボる。
    毎日書くっていう習慣がまだ馴染んでない。
    昔なんてさ、頼まれてもないのに、毎日日記書かなきゃ気がすまないっていうか、もう四六時中、今日はどんな日記書こうって頭ん中で考えてたんだけどさ。
    そんな社会人どうなの。ってね。

    以下、感想~!

  • タグ:KAT-TUN 歌番組
  • じんかめ初めての2ショット感想&うたばん


    やっほ~。
    みんな元気してる!?
    私なんてすこぶる元気!
    元気すぎて完全にすこぶってる系です!
    カツカツじんかめの感想いくぞ~。

  • タグ:KAT-TUN TV 歌番組
  • うたばん大食い対決


    うたばんの感想〜。

  • タグ:KAT-TUN 歌番組
  • カツスタとHEY×3とプラスXの感想


    ●2Jラジオ(月曜)
    じんじん「かめなしくんが3月からドラマを~」


    ギョギョギョ!!

    いきなりじんじんの口からかめなしくんなんて言葉が出るもんで、
    その前のヤンピースのゲストの韓国人的な女の子が好きな芸能人聞かれて「カズヤサン…カメナシカズヤさん…」つっていきなりかめちゃんの名前が出てびっくりしたってのに更にじんじんまで言うからびっくりしたんだゼ!!


    じんじん「キャストは決まったんですかね~」
    たぐ「どうなんでしょうね~」
    じんじん「気になりますね~」
    たぐ「でも週3でジムとかいってるみたいですからね~」


    じんじん「ま、いけるんチャイマスカー!」


    いけるんチャイマスカー!

    チャイマスcar。



    ^Q^ ベ~

    もう毎日毎日萌えてしょうがないです。
    ハァ~~~~!!ドキドキ!!


    ●HEY×3
    え…先週まで座りトークだったのに、今週から何故全員起立してるの。

    何あのシステム…。
    歌い終わったらハケなさい。
    いつまでそこに座ってるの。
    それどんだけ編集面倒だと思ってるの。
    他のアーティストと絡むのはカワイイからいいんだけど編集のことを考えると憂鬱でしょうがないです。


    ●プラスX
    たっち可愛いー!!
    本当にたっちには根っから弱いです。
    たっちに強いカツン担なんていないでしょ。
    何なんですかあのカワイコちゃんズは。と思った矢先のかめちゃんの容赦ない雄叫びにキュン…。
    私はかめちゃんのそういう容赦ないところが本当に大好きです。
    たぐの容赦なさと田中コンビの可愛さにも参った。
    じんじんは本当に照れ屋サンなのな~^^

    プラスエクスは最初っから今日までずっとカツン一筋だから本当に大好きです。


    ○日記
    カツカツの感想を書いた時から何か違和感あるなと思ったんですが、
    11/9の日記。



    鈴木よしおって誰。




    多分読んでる方も気付いていたと思いますが、鈴木よしおって誰。


    今日会社で「鈴木よしおがさ~」って話したら、

    小島よしおじゃね?鈴木よしおってどこのおっさんだよ」

    って言われて、ギョ!でした。
    本当、今私猛烈に恥ずかしいです。
    自分でも打ちながら、「鈴木よしおって…誰だ……?」みたいなことをぼんやり思ってはいたのですが、他に選択肢がなかったので、私の中ではもう鈴木よしおだったんです。
    ハ~~恥ずかしい。本当恥ずかしいです。赤面です。あかっつらです。

    そういえば私昨日夢を見たんです。
    明日の有閑がよっぽど楽しみだったんでしょうね。

    せいちゃんが、「のりこは昔、私のことが好きだったんです。でも私がそれを断ってからのりこは私のことを“清四郎”ではなく“清四郎さん”と呼ぶようになり、ウンヌンカンヌン~」と語っている夢でした。
    よく分からんけれど、もうほんっと明日の有閑が楽しみ過ぎることだけは確かです。

  • タグ:KAT-TUN TV 歌番組 CM
  • うたばん相撲と食わず嫌いサプリ対決


    おさつチップス食べ過ぎて真剣に顎痛めました。
    毛です。

    かてぇよ、おさつ。
    マジ穀物なめてた。



    そんなことより感想感想。

  • タグ:KAT-TUN 歌番組 TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

