尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

記念日

CATEGORY

  • このページのトップへ




タクちゃん誕生日おめでとう!!!!!


タクちゃん誕生日おめでとう!!!!!

世界一かっこよくって、すごく真っ直ぐでワンパクなタクちゃんが大好きです!!


中居くんと同じ最年長組でありながら、ステージの上では誰よりも元気で、最後は先頭切ってステージの端から端まで走ってる全力でファンに挨拶してくれるタクちゃん!!

髪の毛とか振り回しすぎて一時停止するとカリフラワーみたいになっちゃうタクちゃん!!

飛べ飛べ飛べーーーーー!!って言いながらマジで誰よりも飛んでるタクちゃん!!

いつも口をすぼめてポーカーフェイス気取ってるけど本当はめっちゃ笑い上戸で前歯むき出し片目ウィンクしながら笑うタクちゃん!!

アイスクリームなどをスプーンで食べる時は、スプーンをくるっと回しながら口に入れるタクちゃん!!

話し始めると何か長々とよく分からない感じの擬音を交えつつ、やたら上手いこと例えようとして、最終的に形態模写してスタジオを変な空気にするタクちゃん!!

紅白を控えた大事な年末年始をトマトだけ食べて過ごすという、芸人でも文句を言いそうな番組の企画でも、トマトの食べ過ぎで体が冷えて体力が落ちて風邪ひきそうになっても、トマト運動して体を温めたり、トマトを焼いて食べて「火は偉大なり」と言ったり、前向きなタクちゃん!!

そんで、紅白本番でスーザンボイルをエスコートしている最中、実は直前に食べたトマトの皮が歯に挟まっていたタクちゃん!!

いつラジオをかけても大体おっぱいかお尻か性行為か自慰行為かTバックの話をしてるタクちゃん!!

Tバックは好きだけど洒落フン(お洒落なフンドシ)を応援する気はないタクちゃん!!

後、これは毎年言いたくなるんだけど、メンバーをバイブ(あのバイブ)に例えるタクちゃん!!


中居は動きが速いがローター。でも持続性なくて電池がすぐ切れる。
慎吾は嘘でしょ?ってくらいめっちゃごっついやつ。
吾郎はまるでスープにパンをつけて食べたくなるような、そんなバイブ。人妻と女優にうける。
剛は買ってても持ってても罪悪感がない、今日も剛がおはよう!そんな感じのバイブ。でも色が肌色で気持ち悪い。







ねぇ、やっぱり何言ってんの?







まるでスープにパンをつけて食べたくなるような、そんなバイブ。





タクちゃんがSMAPじゃなかったら、タクちゃんをこんなに好きになってなかったかもしれないし、SMAPもこんなに好きになってなかったかもしれない!!!!!

私の中で、あの木村拓哉が「キムタク」のイメージから「タクちゃん」に変わったことはファンになってから得た大きな財産です!!
タクちゃん大好き!!
いつもありがとう!!
いつも本当にいっぱい戦ってくれてありがとう!!


最後に、タクちゃんのラジオ「What's up SMAP」でリスナーからの定番挨拶「こんばんバン!」を読み上げるたびに必ず毎回打たれる真似してくれるタクちゃんの声をなぜか一時期書き起こしていたものをアップして終わります。
自分でも何で書き起こしてたのかよく分かりません!!



10/11
「キャプテンこんバンバン!プォゥッ!」
「キャプテンこんバンバン!…ップ」
「キャプテンこんバンバーン!スポッ!」
「キャプテン、こんバンバーン」「ホワァ~」

10/17
「キャプテンこんバンバン!ウォエッ」
「キャプテンこんバンバン!ウィッ!」
「キャプテンこんバンバン!ペチョッ!」

10/24
「キャプテンこんバンバン!コップェ」
「こんばんバババババババン!撃ち過ぎや…」
「キャプテンこんバンバン!ウィッ プッ」
「キャプテンこんバンバン!ウェロッ」


10/31
「キャプテンこんビンビン!ッドーン!」
「キャプテンこんばんにゃあ!ニャ」



11/7
「キャプテンこんばんにゃん!ニャ」
「キャプテンこんバン!バン!フェロップ」
「キャプテンこんバン!バン!オエッ」

11/14
「キャプテン、こんバン!バン!ウォッ ペロォッ」
「キャプテン、こんバババババババン! スェップォッ ッスプッ」
「ハッピーバースデー トゥーミ〜〜〜〜〜♪」(自分に歌ってる)

11/21
「キャプテン、こんバン!バキュン!シュッ!」
「キャプテン、こんバン!バン!プォフゥッ」
「キャプテン、こんバン!バン!アゥ〜ワ」


11/28
「キャプテン、こんバン!バン!ッップスゥ」
「キャプテン、こんバン!バン!ウップス」
「キャプテン、こんバン!バン!オウェッ」


12/12
「キャプテン、こんバン!バン!ウップス」
「キャプテン、こんバン!バン!…ッドゥッ」
「キャプテン、こんバン!バン!バン!バン!バン!ウッツップゥッ」

12/26
「キャプテン、こんバン!ババババババン!ウッ ツポォッ」
「キャプテン、こんバン!バン!ゥッ」
「キャプテン、こんバ キューン!ウゥェッ」
「キャプテン、こんバンバーン」「オッ」

1/2
「ピシッ!シャッ!シュィイ~~~ヒィィ~~ッ!テシュゥ……ゥゥウウッ!ドゥォンッ!」「ドゥス!ズス!……ジュェッ」(『 体 幹 』と書初め中)
「キャプテン、こんバン!バーン!オェッ!」
「キャプテン、こんバン!バーン!ゥオッ!」
「キャプテン、こんバンバーン」「ホワ」

1/9
「キャプテン、こんバン!バン!クォーッ!ツッ!ペッ!」
「キャプテン、こんバン!バーン!…ップス」




今年も前歯全開の一年をお過ごし下さい!!!!!

  • タグ:SMAP 記念日
  • SMAP25周年!!!!!〜今からでも遅くない!SMAPおすすめDVD5選〜



    SMAP25周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    世界に一つだけの花、トリプルミリオン認定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ビックリマーク25個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あるよね!?あるかな?不安になって今数えた。あった。



    毎年毎年やってくる9/9ですが、今日の9/9はもう来ません。
    SMAPがデビューしてから、節目である9/9という日まで継続して活動を続けてこれたことを祝える日は今日が最後です。
    この先また5人で活動できるかもしれないけど、1989年から続いた活動は年末で一旦終了するらしいのでーーーーーーーあーーーーーやだ、打ちながら体が拒否する。

    本当に、こんな日が来るなんて思ってもなかったので、何かどんな気持ちで迎えればいいのか全然分からないまま過ごしてたんですけど、いつまでも落ち込んで、しみったれたポエムばかり綴っても辛気くっさいだけなので、
    とりあえずさ、SMAPさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことを何としてでも今日中に伝えたいなって思って、今慌ててブログを書いています!!!!!

    マジで年末のことを考えると





    って気分になることは間違いないんですが、一つ言えるのは、こんな状況になってもSMAPのファンになったことを後悔なんてしてないってことです!!!!!

    SMAPのいる時代に生まれて、SMAPのファンになれて良かったな〜〜〜〜〜ラッキーだな〜〜〜〜〜!!!!!って、ファンになってからずっと思ってます。
    だから、やっぱりさ、この世にSMAPがいるうちに、少しでも多くの人にSMAPの魅力を知ってほしくって、今日はファンじゃない人にも見てほしい!!SMAPのオススメDVDをレビューしてみました!!!!!
    てことでこの胡散臭いサイトみたいなタイトルなわけです。

    やっぱりさ、SMAPといえばエンターテイメントのてっぺんにいる人達だから、そらもうコンサートとか本当すっごいの。
    語彙がアレだけど本当すっごいの。
    笑いあり、涙あり、っていうさ、安っぽいキャッチフレーズあるじゃない?あれそのまんま体感できる感じのやつなの。

    もし、SMAPのコンサートを少しでも「見てみたいなぁ…」って思った人は、もう今すぐ見てほしい!!
    できればSMAPが存在するうちに見てほしい!!
    SMAPに現在進行形で萌えられるうちに見た方がいい!!
    本当は実際にコンサートに入ってほしかったけど、それはなかなか厳しい状況だろうから……。
    あ、別に買えって言ってるわけじゃないよ!!でももし見たい気持ちが少しでもあるなら、何とかして!!何とかして見てほしい!!

    今更萌えても辛いだけだし…って人もいるかもしれないけど、分かるーーーーーーー確かにめっちゃ辛いよーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーー!!!!!って発狂しそうになるけど、
    その分めっちゃ幸せもくれるよ!!!!!SMAPは懐が広いから!!!!!絶対後悔させないよ!!!!!責任持てないからいい加減なこと言えないけど!!!!!


    じゃあ早速見てほしいDVDを、時間がないのでとりあえず、SMAPにちなんで5個紹介します!!
    見返せす時間がなくて、かなり雑なレブーだけど!!レブーって!!?
    レビューをレブーと打ってしまうほど焦っているということをご承知の上で、参考程度によろしく!!







     Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



    とりあえず見て、って言うならやっぱり最新のコンサートがお決まりですよね!!
    でも最新だからってわけじゃなくて本当に本当にま〜〜〜〜〜楽しい&カッコいい!!!!!

    とにかくめちゃめちゃカッコいいオシャレなおじさま紳士5人衆!!って感じのコンサートです!!
    フレッシュさはないけど、大人の余裕と渋さと茶目っ気を備えてるから。
    アラフォーアイドルならではの世界観!!!

    女性ダンサーの演出が本当に上手!!このコンサートは特に女性ダンサーが活きてる!!
    慎吾ちゃんが女性ダンサーをクッと片手で抱き寄せる的なことをするんですけど、まぁーーーー抱かれたいよね。
    それはもう揺るぎない願い。
    女性ダンサーは勿論、男性ダンサーと並んでもすごいでかいから、あまりにも肉感的過ぎて「抱いてほしんご」ってうちわを作りたいって友達と話してた。

    話してたのに………。





    こうやって定期的に落ち込むよ!!よろしくね!!

    たっきゅんに関してはもうさ登場から半裸だからさ。あまりの色気に目玉飛び出たよ。
    あ、この人東京ドーム抱いてるな?って思った。

    何かすごい派手なスーツのシャレオツ紳士(たっきゅんだけ半裸)が登場したかと思ったら、中盤すごい5人が小学生みたいにピ〜ヒャラピ〜ヒャラじゃれ合うから、もう無限に楽しめる。

    スマコンでは割とよくある光景らしいけど、くそでかい派手なトロッコとか、5人がそれぞれトロッコで散り散りになって、どこ見たらいいか分からな〜〜い!!っていう例のアレじゃなくて、
    小さめの、何の飾りも付いてない地味なトロッコに5人がちんまり乗って、ずっと5人セットでだだっ広いド—ム内を移動してんの。それすっごい可愛い。
    SMAPなのに…SMAPなのに……!!ってなる。
    レポでも言ったけど、9850円の福袋買ったら、ヴィトンCHANELエルメスGUCCIPRADAが入ってたみたいな豪華さ。

    あ、「好きよ」って歌があるんですけど、後半の中居くんがもう超絶可愛いので見て。
    ときめきで殺されそう。
    この歌、後半中居君の独壇場だから。
    中居くんて音痴じゃん!!って大方の国民思ってるだろうけど、それスマヲタの世界じゃ通用しない常識だから。
    上手くはないけど、めちゃくちゃ胸に響くから。
    みんなうっとりして聴いてるから。

    その後の「オレンジ」では5人がステージの端っこから中央に歩いていくシーンがあるんだけど、つよぽんが「このまま時が止まればいいのに」って思いながら歌ってたっていうのを思い出して泣いちゃう。
    私もそう思う。今すぐ止まってーーーーーーーーーー!!

    そして後半はすげー踊る!! めっちゃ踊る!!40代めっちゃ踊る!!すっげーキレッキレ!!
    それもテンダラーとか持ってきちゃうセンスの良さ!!
    それをダンスナンバーにアレンジしたやつのメドレーで踊り狂う!!
    もう絶対ジャニヲタが好きなやつ!!
    「この為にコンサート入ってる!!」ってジャニヲタが言うやつ!!あれあるから。見て。

    中居くんがライブの前半はまぁまぁ省エネダンスなんだけど、この為に温存してたんかってくらいアイノーミーノーマネーーーーを皮切りにエンジン全開フルスロットルで踊るから!!!!!
    ピンポイント全力。
    中居くんのファンは全員テンダラーのイントロ前で心のチャプター切ってる。

    テンダラーの間奏部分が正面の固定カメラアングルなんだけど、それがもう大正解。
    動くな動くな。ダンスしてる時カメラ動くな。って思ってる派だからさ、私、この選択もう大正解。
    その時の中居くん、見て。
    体の向きをクルッて変える、そのクルッ、のあの角度。鋭角。見て。
    あのクルッの角度に挟まれて死ぬ。

    そんで、コンサートのラストはウォーウォーウォーウォー!!トップオブザーワールド!!って拳を突き上げ歌うんですけど、それがまた空撮でカッコいいんだ!!
    あんだけナンバーワンにならなくていい〜、とか言っといて最後めっちゃナンバーワン、それも世界の、って主張してくる。
    ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜ってなる。

    そんで最後は空飛んでった。
    飛んでっちゃったよーーーーー。
    さすがエンターテイメントの王様。


    シュッとした感じで本編終わったのにアンコールはみんなでわちゃわちゃ、お祭り騒ぎでジョイジョイ!!がもう本当楽しくて、一番最後の「ビートフルデイ」でもう最高にハッピーーーーー!!!!!
    ジャニーズJr.とかが歌っててもおかしくないような可愛い曲をさ、SMAPがステージでモタモタ踊りながら歌うこの世界、マジ最高!!って思う。
    中居くんがおもちゃのラッパをプープー吹いてるんですよ!!もう3歳児より3歳児!!
    後、タクちゃんが元気!!もうすっごい元気!!
    ワンパクの名をほしいまま!!
    ステージの端から端までダッシュする!!悩みとか吹き飛ぶ!!

    コンサートのレポはこちら








     GIFT of SMAP CONCERT'2012



    これは私が好きになってすぐに真っ先に買ったDVDです!!
    GIFTっていうだけあって、でっかい箱形のステージとか出てきたりしてキラキラの宝箱みたいなコンサートです!!!!!
    何かやたら豪華。
    映像でタモさんとか出てくるし。スゲェ。SMAPスゲェ。

    個人的にDisk2が最高過ぎる!!!!!
    慎吾ちゃんのソロ→真夏の脱獄者→Keep my love→HIKARI→CRAZY FIVE→手を繋ごう、この流れ。この流れ天才的。少しの無駄もない。神セトリ。
    特に「CRAZY FIVE」でワァーーーーーッ!!!!!ってなってからの感動バラード「手を繋ごう」は鳥肌立っちゃう。

    椎名林檎が提供した「真夏の脱獄者」がこのライブの最高の見せ場と言っても過言ではないくらいすーーーーーっごくカッコいいんです!!
    何せ5人が檻に入ってるという演出!!
    その檻から脱出する5人!!!!!
    早々にゴロリが脱出する意外性!!
    思えば歌詞もリンクしまくってるし、スマヲタは勝手に感情移入しちゃうよね!!

    この歌の中居くんがまぁボスボスしくて超かっこいいんです。
    あの、全然話しかけられない感じの、怖い感じのオーラびんびんな中居くん。
    そんな中居くんの、この曲でのソロパート、一番 最後の「バイバ〜イ」だけ。
    ビックリした。
    タクちゃんとかゴロリすっごいソロパート多いのに中居くん「バイバ〜イ」だけ。
    シビア!!!!!

    特筆すべきはテレビスターであるから成立するスマスマキャラによるネタコーナーもあるんですけど、マコちゃんが登場するんですよねーーーーーー!!!!!
    もはや今の若い子は知らないかもしれないけど、かつてあまりの可愛さに一斉を風靡した中居くんによる計算マコちゃんというキャラがいてね…。
    私生きてる間でマコちゃんに会うことが人生の目標の一つでもあるので、この時ファンじゃなかったことを相当惜しんだね。
    でもDVDで見れただけでも有り難い!!!!!
    あざとぶりっこキャラなのに、40になっても結婚もしてないのに未だつよちゃん一筋とか、マコちゃん健気過ぎて愛してる。

    しかも、中居くんのソロがATARUのチョコザイです!!
    ネズミ片手に「カレースープください」って言いながら出てくるんだけど、まぁ死ぬよね。それは。中居くんのファンみんなチョコザイ好きだからさ。
    マコちゃんも見れた上にチョコザイも見れるなんて、この会場にいる中居くんのファン羨まし過ぎ。
    間奏では服着替えて中居くんになってダンスするんだけど、そのバックダンサーがメンバー4人!!!!
    はい、好きなやつ!!
    これみんな好きなやつ!!
    SMAPがバックにつくという豪華さ!!
    やっぱ中居くんはさ、何したらファンが喜ぶかってこと熟知してるよね〜〜〜〜〜!!






     Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー




    このDVDはもう、夏〜〜〜〜〜!!!って感じがすごいです!!
    何かボサノバ?サルサ?ジャマイカ?よく分からないけど何かそんな感じの世界観!!
    中居くんのもみあげが金髪で北大路欣也風!!
    タクちゃんがすっごいロン毛!!すっごいカッコいい!!

    このDVDには3D眼鏡がついてくるよ!!
    コンサート中に3D眼鏡をかけて映像の飛び出すSMAPを見る。という演出。
    映像になるたびに双眼鏡から3D眼鏡に変えてじっと見る光景異様。
    つーか本人達(本当の3D)そこにいるのにな。

    とにかくDisk1の流れが最高に熱い!!
    つよぽんゴロリ慎吾ちゃんが歌うパリピアとか、あれ見て癒されない人いない。
    もうめっちゃ口角上がりきる。

    このDVDでは、アルバム曲なのにシングル曲抑えて人気投票2位(1位オリスマ)になっちゃうくらいスマヲタの中でもめちゃめちゃ評価が高い「STAY」も歌ってるから、もうね、聴いて、お願いだから。
    もうね、「STAY」はヤバイ。
    今聴いたらスマヲタ全員泣いちゃうから。
    お願いだからDVD見なくても良いから「STAY」だけは覚えて帰って。頼む。


    中盤にあるSMAPダンスタイムも本当最高。
    いろんなコンビやトリオの組み合わせで踊るんだけど、もう萌えの塊。
    そんでラストは満を持して、NAKAI!!&KIMURAーーーーー!!
    二人がハイタッチをするだけで、悲鳴が上がる。


    このコンサートのレポはこちら







    ダウンロード Smap!Tour!2002!



    スマコンと言ったらコレ!って人も多いであろうドリスマことDrink! Smapです。
    斬新だよね、飲料缶がテーマのコンサートって。缶て。

    OPの映像とかもめっちゃクリエイターが凝って作りました感あってオシャレだよね!!この時代にこのオシャレさ。
    中居くんのソロ曲がモー娘。の「ザ☆ピ〜ス」っていうぶっ飛び加減。
    ソロ曲であんな全力でふざける人いない。最高。

    この頃の慎吾ちゃんの色気が本当に尋常じゃなくて、何かちょいちょいジャンクション(映像)挟むんだけど、そこで外人のネーちゃんとイチャついてる慎吾ちゃんとか、もう本当エロスを具現化したら出来た人間、って感じです。
    慎吾ちゃんのソロの時なんて、あまりにも色気がすごいからね、わーーーーーっ!!!!!ってなって消したもんね、テレビ。
    タンマタンマーーッ!!て消した。一旦呼吸を整える時間が欲しくて。

    とか言ってたら慎吾ママも出てきて一転、「かわいい〜〜〜〜〜〜」ってなるから何者なのこの人、って感じです。

    みんな大好き「FIVE RESPECT」も歌ってます!!
    やっぱさ、いいよね。FIVEシリーズは上がるね。

    ゴロリが復帰したコンサートでもあって、最後の最後に「ベストフレンド」を歌うんですけど、やっぱり真っ先に泣いちゃうんだよねーーーーーーー中居くん。
    ベスフレ×中居くん=涙→私=死。
    歌い出してすぐ泣いちゃう。
    あ〜〜〜〜〜やっぱり5人がいいんだなぁ、中居くんは…。って思って私も泣いちゃう。
    これがまた可愛く泣くんだよね〜、中居くん。
    いまだかつてあんなに泣き顔が可愛かった人見たことない。可憐。

    それ見て泣いてる私とか土偶みたいな顔してるのに。
    そこからつられて他のメンバーも泣いちゃってさ〜〜〜〜〜、本当好き、SMAP。

    そんなしんみり終わるかと思ったら最後にダンサーも交えて全員でシャンパンをぶっかけ合うシャンパンファイトが無茶苦茶で、もうほんっとサイッコーーーーーーーーー!!!!!ってなります。

    特典映像では舞台裏の様子が収録されていて、スタッフの方々の大変な努力や愛情が伝わってくるので本当にオススメです!!!!!
    感動したいならこのDVD!!!!!






     LIVE MIJ



    メーディンジャパン!メーディンジャパン!!(フー!フー!)
    ドリスマとMIJはSMAPの代表作だと思うんですよね!!
    この頃は「世界に一つだけの花」も大ヒットしてノリにノッてるSMAPだけど、やっぱり勢いを感じるね!!
    前年に比べてこのあたりからもうワンランク上がったっていうか、箔がついた気がします!!!
    これをマイベストって言う人もかなり多いと思います。

    「SUMMER GATE」「A Song For Your Love」「FIVE RESPECT」とアツい曲がいっぱいあるのもいいですね!!
    27時間テレビのノンストップライブ見た人は、よく知らん曲のイントロ流れた時点でファンがキャーーー!って沸いて、中居くんとタクちゃんがステージの前に出てきて歌った曲があったと思うんだけど、あの曲「A Song For Your Love」を歌ってるコンサートです。
    そもそも2TOPが前、後ろに弟組3人ってフォーメーションだけでも神じゃん?
    なのにMCで慎吾ちゃんが「あそこで二人、もっとくっついて歌って!」ってリクエストをして(神なの?)、本番では二人が背中をぴったりくっつけて歌うんです!!
    それでファンがギャーーーーーーーーーッ!!!!!ってなって、ファンの間で伝説化された曲なのです。
    多分スマコン好きなシーンランキングとかやったら1、2位を争う名シーン。

    後はやっぱり中居くんのソロの「トイレットペッパーマン」は最高です!!
    中居くんのソロって、ファンは勿論、ファンじゃない人が見ても楽しめるからすごい!!

    個人的にラストのシャンパンファイト終わった後のタクちゃんの
    「これにて、しゅ〜〜〜〜りょ〜〜〜〜〜!!!!!」
    が面白過ぎてツボ。
    あのタクちゃんが奔放な時の若干漂う変な空気、是非見てほしい(笑)







    以上!!

    後半分かりやすく雑になってるのバレバレですね!?

    もうごちゃごちゃ言うよりとりあえず見て!!って感じです。
    中尾彬風に言うなら「能書きはいい」ってやつ。
    今、中尾彬のフルネームが全然浮かばなくて「ねじねじ あきら」で検索したよ。
    ねじねじ400本持ってるんだって。400て。そのバリエーション気付いたことなかった。
    首何本あんだよ。


    とりあえず代表的な5選を紹介しましたが、他のもめっちゃ楽しいです!!

    実は1、2を争うくらい好きなDVDがあるんですが、それは別で感想を書いた記事があるので、そちらを見て下さい!!
     BIRDMAN



    時間がなくて自分でも不完全燃焼ですが、ひとまずこれにて、しゅ〜〜〜〜りょ〜〜〜〜〜!!!!!です。(スーパーお気に入り)

    あれが紹介されないなんて分かってないわ〜〜〜って言わないでね!!
    そういう場合は是非自分で紹介してくれ!!!

    少しでも気になるな〜〜〜〜〜って思うものがあったら、是非!
    思う存分SMAPを楽しもう!!!!!

  • タグ:SMAP 記念日 CD・DVD
  • 10周年


    KAT-TUN10周年おめでとう!!!!!!


    とにもかくにもおめでとう。
    めでたいのか何なのかよく分からないけど、とにかく10年走り続けてきてお疲れ様、おめでとう。

    私は何としてでも今の気持ちを10年目の今日に記しておきたくて、3/22の23時40分に慌てて指を動かしています。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ゴロバ!!ゴロリ誕生日おめでとよ~~~~~!!


    ゴロリ誕生日おめでとう~~~~~!!!!!


    毎年冬は地獄なので去年も祝えなかったんですけど、今年こそは当日中に!!と思ってたのに、会社にいる間にゴロ誕が終わってしまって、もうこのままいいか…心の中ではパレード並みに祝ってるよ…。と思ってSD慎語見たら、私の500億倍忙しい慎吾ちゃんがめちゃくちゃ可愛く祝ってた。反省。

    クソッ!しんごろ可愛過ぎだろSMAPというシステムどうなってんだ!!
    手を繋いだだけでYahooニュースになる年上二人がいる一方でこの平和な年下組!!
    ノーベル平和賞受賞!!!!!


    感化されたので開き直って堂々と日付を詐称して祝います!!

    ピュ~~~~~イッ!(恒例の指笛)






  • タグ:SMAP 記念日
  • タクちゃん誕生日おめでとう!!


    木村拓哉さんお誕生日おめでとうございます!!!!!





  • タグ:SMAP 記念日
  • 本日9/4は中丸雄一君のお誕生日です


    イェ~~~~~~イ!!
    ナッピ~~~ブ~~~スデェ~~~~~イ!!!



    誕生日のお祝いは宇多田ヒカル歌唱方式でしてしまう癖がある。

    ということで、本日はゆっちこと中丸雄一君の31歳のお誕生日でございます。
    おめでたき!!!!!


    ヘタレに見せかけて帝王。
    草食系に見せかけてヒエラルキーの頂点。
    オトメンに見せかけて女子の心を踏みにじる。


    そう、そんな我らの愛すべきゆっち!!!!!




    誕生日のたびにこういうことを言ってるんで、ネガキャンやめろ!とお怒りになる方もいるかもしれません。
    が、ネガキャンなんてとんでもない。

    ゆっちの魅力といったら、あの死んだ魚のような目。よく見ると「 軽 蔑 」って文字が浮かんでる。
    生命力どこいった?的な、愛とか希望とか慈しみとかが一切感じられない、ヲタを見下す漆黒の目。
    可愛いハートの形の口から飛び出す暴言の数々。

    中丸雄一の、あの侮蔑を含んだような目で見られることほど、最高のファンサはありません。
    手なんか振らなくていいんです。
    ファンにハグとかしなくていいんです。


    このブログでは何度も紹介してるので見たことある人もいると思いますが、そんな中丸君の最高のファンサの数々を、改めて紹介したいと思います。

    みんな、恋する準備はできてるか~~~~~い!?!?
    では、レッツゴーーーーー!!


  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ジュンハピバ!24時間とグッバイテイチクたん


    涼しや~~~~~!!


    何かいきなり寒くて、どうした気候、という感じやね。
    何か最近調子出てないけど、どっか具合悪い?って夏に問う。
    でもクソ暑いよりは肌寒いくらいでちょうどいいんで、このまま永遠に涼しくいてください。解決。

    STOP the 温暖化。


    以下、ジュンバ!と24時間の話。

  • タグ: 記念日 エイト TV 公式
  • 中居君誕生日おめでとうございます~~~!!42歳!!


    中居君誕生日おめでとうございまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアす!!!!!!!!!!!

  • タグ:SMAP 記念日
  • カツフェス!!KAT-TUNの好きな曲を勝手にランキング


    去年のデビュー日にはKAT-TUNのシングルレビューをしたので([http://d.hatena.ne.jp/osiri5/20130322/1364747485:title=KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー])、
    今年はアルバムレビューで行きたかったんだけど、ちょっともう時間もないし、SMAPの時にやったスマフェスが楽しかったので、今年はカツフェスにします~!

    アラフェス形式で、シングル部門、カップリング部門、アルバム部門、ソロ曲部門に加えて、勝手に未音源部門も設けました。

    以下、カツフェス!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日 CD・DVD
  • KAT-TUN8周年!おめでとう!!


    本日3/22はKAT-TUNがデビューして8周年でございます~!!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 2/23 かめにゃん誕生日おめでとおおおおおん!!


    かめにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおオオオオオオオオオォォォォォォォォォォンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!



    Thank you, made in JAPAN!!!!!





    ↑誕生日プレゼント




    寝る時はノーパン主義の我らが亀梨君が、本日2/23に28歳になりました!!!!!
    28歳おめでとう!!!!

    そして、オシリンピック金メダル受賞おめでとう
    !!!!
    よっ!!28年王者防衛!!!!

    今年も並み居る強者を制してトップに君臨した亀梨選手。
    引退も囁かれていたが、本人の口から「生涯選手生命をかけてお尻の道を進んで行きたい」とコメントを残し、国民を安心させましたね!!
    これは我々日本人にとって、嬉しいニュースです!!
    引き続き、彼のお尻に注目です!!


    27歳の亀梨君を思い返してみると、


    「カッコつけない俺」でいる為にわざわざパリに行ってみたり、(それ自体がカッコつけてる)

    はなまるカフェのおめざにエッグベネディクト作ってきちゃったり、(ドヤ顔で)

    忙しい時間をリラックスする為に楽屋にハンモックを持ち込んで、睡眠時間を削って組み立てたり、(本末転倒)

    楽屋にトースター持ち込んでお餅を焼いてるのを目撃した共演者や監督に「奇行…」と囁かれたり、(通常運転です)

    それなのに今度は楽屋やロケで一人しゃぶしゃぶする用のバーナー買ったり、(一人遊びが得意過ぎる)

    徹子の部屋で「あなたのこと何てお呼びしたらいいかしら?」と聞かれて、「亀吉とか」って答えたり、(かめちゃんでいいだろうがそこはよ)

    ドラマ共演者の小学生と猫語で会話したり、(コミュニケーションがカオス)



    やっぱりお茶目でキュートでちょっと引く、そんな愛らしさでいっぱいでしたね。


    毎年毎年、数々の奇行伝説を残してくれるかめにゃん。
    しかし、毎年彼のトンチキな一面ばかりお知らせをしているのもそろそろ営業妨害なのでは、と思い、今夜は真面目に、かめにゃんって素敵な子だよ!!ってことを伝えたい!!


    私がずーっとかめにゃんを好きなのは、トンチキな部分は勿論、ブレない彼の哲学と、弱くて強いところ、嘘のない真っ直ぐな言葉にあります。


    Jr.の頃から今日に至るまで、沢山の試練を与えられてきたかめにゃん。
    傷つくごとに強く、逞しくなっていく。
    そんな過程を見てきているから、今日もかめにゃんのことが好きで仕方ないんだと思います。

    そんな彼の名言を、今日はいくつか紹介したいと思います。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 11/29は田口君の誕生日!!おめでとう!!


    田口君ナッピ~バースデ~~~~~!!!!


    KAT-TUNきってのピュアネスボーイ、田口君が28になったとか、なってないとか!!
    おめでたき!!
    現在はリーガルハイで古美門顧問事務所の草の者として大活躍!!


    いまだにランドセル背負ってても何の違和感も感じない田口君がもう28とか美魔女も真っ青の年齢不詳だね!!
    ジャイアント・ベイビー!!

    田口君のことを考えると、ガンコな油汚れもサッと拭くだけで落ちちゃうレベルで心が洗われます。

    無邪気をそのまま化身にしたら田口君になる、と思ってるくらい、ピュアネスな田口君の無邪気エピソードをまとめておきます。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 11/3おめでリョン!8コンちょっとネタバレ、ドラマ


    どうもどうも~~~!!
    何かもう普通の日記書くのが久々過ぎて自分の日記ながら全くテンション掴めないんだけどみんな調子DOーーーーー!?
    上の方調子はDOーーー!?
    下の方調子はDO-DA!?
    下の方調子はDO-NANDA!?







    皆の声を聞かせてくれぇっ!!!



    いきなり出てきた櫻井SHO。
    テンションが迷子。


    日記を書こう書こうとは思ってたんですけど、もーね、季節の変わり目を迎えてからの私の飽くなき睡眠への欲求ったら圧巻の一言。
    熊かな?って思っちゃう。己のこと。
    普通の社会人なんですけど、二日にいっぺんは15時間寝てるからね。
    帳尻合わねぇだろ、ってくらい寝てる。
    その反動で今日なんて睡眠時間0分だからね。
    0か100かでしか睡眠が取れない。
    人間歴もかれこれベテランの域に入ってるのに寝るの下手過ぎだろ。


    そんで、この前も帰宅してすぐテレビ見てたらそのまま即就寝して風邪ひきました。
    別に大した症状じゃないんだけど、咳と鼻水がひでーから、やむなし薬を飲んでるんですけど、薬が何かでかくてすげえ飲みづらいんだよね。
    煮豆かよ、っていうサイズ感。
    スイカの種でさえ飲み込むのに抵抗あんのに、こんなでかい異物を2錠も飲まなきゃいけないってなかなかしんどいものがあります。


    っていう、近況報告でした。




    えっ!?



    半月の間の私の近況報告、これしかないの!?
    寝て、テレビ見て、煮豆みたいな風邪薬を飲んだ、以外のドラマないの!?
    文字にしてみて、生産性のなさに驚愕。
    私の人生、コボちゃんより起承転結ない自信ある。

    私が日記をサボっていた間に、何か色々あったようですね。
    今更振り返る~。

  • タグ:エイト 記念日 ライブ レポ SMAP ドラマ
  • 11/13は木村拓哉の誕生日!!!!!


    11/13は、日本一カッコいい男と呼ぶに恥じない木村拓哉氏の誕生日です!!


    いぇーーーーい!!!!!
    おめでピュ~~~イッ!!(指笛)

  • タグ:SMAP 記念日
  • たっちゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!!!






    たっちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!


    10/4、天使の日に生まれた上田エンジェル竜也!!
    そんなたっちゃんもついに三十路ですってよ~~~~~!!

    信じられない美貌!!
    KAT-TUNのアンジェリーナ・ジョリー!!


    この前のオールスターすごかったですねーーーーー!!
    あれだけの猛者がいる中、ミニマラソンでほとんど首位をキープ!!
    最後はやっぱりプロのランナー達に抜かれてしまったけど、職業アイドルで5位に食い込むってすごい!!
    すっごいすっごいカッコよかったし、ゆっちが思わず立って応援してるのもすごい可愛かった~!!


    オールスターの翌日から「KAT-TUN 上田君」などの検索ワードでブログに辿り着く方が多いので、
    誕生日を記念してKAT-TUNのワンパク代表・ 上田君のステマを残しておこうと思います。

    オールスターで少しでも気になった方が、ますますたっちゃんの深みにハマってくれますように~!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • SMAPデビュー22周年おめでとうございます!!


    SMAPの皆さん、デビュー22周年おめでとうございます!!

  • タグ:SMAP 記念日
  • ユッチキチ~!!誕生日おめでとう!おみそしる!


    ゆっち!
    誕生日おめでとう~~~~~!!!!!


  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ジュン誕生日おめでとう!!ハッピー三十路!!


    ジューーーーーーーン!!!!!
    おめでぴょ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!




  • タグ: 記念日
  • 8/18 中居君誕生日おめでとう~!!41歳!!


    中居君、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!



    SMAPのリーダーこと中居君が、この世に生を受けて41年になったそうです。


    ハ~。もう、ヤバイ。
    パレードとかした方がいいんじゃない?
    大丈夫?警備しようか?公道とか。


    中居君とか軽々しく言ってるけど、実際のとこ、中居君(天使)って打ちたい気持ちを懸命に抑えながらタイピングしてるからね。
    よく自制してる。大したものだよ。

    今まで当たり前のように毎日テレビで見てきた慣れ親しんだ顔も、よく見てみるとウソのように美形だから。
    よく見なくても美形だってことは薄々感じてはいたけど、深呼吸してもう一度よく見てみると、マジ足が竦むほど美形だから。
    だってマジでよく見て?
    何より目がでかいし、肌が綺麗だし、顔小さいし、涙袋バカでかいし、目がでかいし、つーか本当目デケェェェエエーーーーーーー!!!!!


    何?少女漫画出身?
    二次元から飛び出してきちゃった?
    常時、近年のプリクラ仕様みたいな目のデカさ。

    つーかそんな中居君が実際最新のプリクラ撮ったらどうなっちゃうわけ?







    こうなっちゃう危険性大じゃない??

    ヤバイ。作画崩壊。
    補正いらずの顔面。



    はぁ~あ。痛いでしょ。

    もうね、恋です。それも結構末期のやつ。
    勝手に考えて勝手にグッとくるタイプの、超こじらせた感じのやつ。

    もうね、こじらせるならサマーヌード的な恋愛関係のもつれでこじれてなきゃいけない年齢なのに、結成25周年のアイドルに今更こじらせてやんの。世話ねーわ!!


    そんな気持ちを自覚し始めたばかりの私に、先日のナカイの窓で「木村君がいて、可愛い香取君がいて、優しそうな草なぎ君がいて、変態の稲垣君がいて、それで僕を選ぶ人はちょっとズレてる」と、本人じきじきに変な人認定を下されました。



    ハァーーーーーッ!?

    変な人扱いは、まぁ否定できないのでいいとして、全くどの面下げて言ってるの!?!?!?
    そんな可愛い顔してさ!!自覚ねーのか!!!
    寝言は寝てから言えっての!!
    どうせさ、その寝顔だって可愛い寝顔なんだろ!!
    ハローキティのブランケットでスヤスヤ寝てるんだろ!!


    ミセテクレーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




    って一息で言いたい気持ちがどうにも治まらないので、この場を借りて、中居君へのこじれにこじれた想いをありったけ吐き出してやろうと思ってね。

    ハッハッハ!!最初に断っておくけど100パー気持ちが悪いゾ!!
    まぁネット不精の中居君本人が見ることは絶対ないので、心おきなく気持ち悪くいくぞーーー!!

    そんで、他のメンバーの誕生日の時とだいぶ気合いが違うじゃねーかってなるかも分かりませんが、中居君は私の中で2013年度のMVPジャニーズに決定してるので、そのへんどうぞご容赦下さい。

    当然のことながら、当時の時代背景やSMAP、ファンの心境などは全て推測の域を出ませんので、履き違えた解釈も多々あるかと思います。
    正確な情報や経験談をお求めの方は、こちらではなく適した場所に移動されることをおすすめしておきます。

    SMAPのファンには、10年20年以上の長くて熱心なファンが沢山います。(すごい。さすがSMAP)
    歴史を目撃してきた方達と、Wikipediaで見た情報で知識つけた気になってる私じゃそりゃもう比較するまでもありません。

    もうこの内容なんて、本人の発言をベースにしつつも、ほとんどがこじらせたジャニヲタの妄信から成り立ってるから。
    結構マジのやつだから。
    明日朝起きたら結構恥ずかしい感じのやつだから。
    恥ずかしくなってちょっとコメント欄消したから。


    つーかもう、すっげぇ長いポエムだと思って!!!!!
    16小節のラブレターだと思って!!!!!



    前置き相変わらず長っ!!
    でも、これより下はもっと長っ!!!

  • タグ:SMAP 記念日
  • つよぽん誕生日おめでとう!!39歳!!


    つよぽん!!誕生日おめでとう!!!!!




    このブログでも様々なジャニタレの誕生日を勝手に祝ってきましたが、ついにSMAPの誕生日まで祝うとは三ヶ月前まで思いもしなかったよ~。


    もうジャニーズの誕生日ばっか勝手に一人で祝って果たして私は何者なんだ、という気になってきます。
    ジュリーなのか、メリーなのか、ジャニーなのか森光子なのか。

    ジャニーズの生誕祝い隊。

  • タグ:SMAP 記念日 TV
  • 二宮君誕生日おめでとう!


    27
    アナゴさん(27)


    28
    則巻千兵衛(28)


    29
    銭形警部(29)


    30
    二宮和也(30)





    嘘だ。






    というわけで、二宮君誕生日おめでとう!!

  • タグ: 記念日
  • 5/17は


    今日、5/17はジュンの入所日です。


    皆さん、517「濃いな」と覚えましょう。





    ジュン、天界から下界に降りてきて、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!!

    VSの感想とともに言おうと思ったけど日付変わっちゃいそうなのでこれだけ先に伝える!

  • タグ: 記念日
  • 5/9横山裕君32歳のお誕生日おめでとう!!


    横山裕君お誕生日おめでとう!!



    遅れても一言でもいいから祝おう、という意固地な私の無駄なプライド。


    25を過ぎると徐々にジャニーズのアイドルでさえ毛穴が開き、肌が荒れ、青ヒゲが濃くなり、法令線も出始める。

    横ちゃんのマシュマロのようなふわふわモチモチ肌は、とても32歳のそれじゃない。

    「色白は七難隠す」という言葉があるけど、アラサーになると何より肌の美しさが若さを保つ重要なポイントなんだなと、横ちゃんを見て思う。

    私も誕生日プレゼントに美顔スチーマーをもらったんだけど、一回もコンセントを差さずにすっかりオブジェ化。
    おかげで毛穴はずっと開きっぱ。

    横ちゃんのお肌を見て反省したので、今日初めて使おうと思います。


    レコメンやら何やらもあったことだし、ちょっとだけ真面目に語っちゃう。

  • タグ:エイト 記念日
  • KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー


    KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!!!!!

    3/22はKAT-TUNのCDデビュー7周年です!

    日付は多少過ぎちゃいましたが、そこは堂々と詐称して3/22の体で突き通す悪い大人のやり方でお祝いしたいと思います。
    ヒュ~~~!!ドンドンドン!!ア、ソレ!ドドンガドン!!(和太鼓)

    勢いで遅れを取り戻そう作戦。


    さて、KAT-TUNも本日、3/22をもってCDデビュー7周年となりました。
    時が過ぎるのは早いもので、そりゃ私の毛穴も開いてくるわけですよね。
    昨年に書いたダイアリーが思いのほか沢山の人に見て頂いたので、今回はもうちょっとKAT-TUNのお仕事内容にクローズアップしてみたいと思います。



    結成からCDデビューまで5年と、下積み時代が長かったKAT-TUN。
    既に高校卒業したくらいの年齢だったこともあり、デビューは諦めて就職を考え出したり、舞台共演者に「CDデビューはしてないの?」と悪気なく聞かれて、苦笑いしながら「じゃあ僕達はMDでデビューします!」と自虐的に言っていたこともありました。

    そんな彼らも2006年に待望のCDデビューし、早いもので今ではシングルタイトルも20枚になりました。
    ちょうどキリのいい枚数なので、そろそろまとめておこうかということで、KAT-TUN全シングルレビューをしてみたいと思います。


    20曲+カップリングで、だいぶ持ち歌多くなってきたので、覚え書きみたいなもんです。
    レビューするほど音楽詳しくないもんで、ただのジャニヲタの雑な感想って感じで見てもらえたら。



    ・PV撮るの好きなんで、PV撮る為に新曲出したいと思います。

    上記の台詞は田中聖君がほぼ全てのメイキングの締めに言うお決まりの台詞です。

    その言葉に違わず、KAT-TUNのシングルと言えば、やっぱり外せないのがPVとメイキング。
    特にメイキングはだんだんと尺が伸びていき、今では1時間近いボリュームで収録されています。

    PVではイケメンでセクシーでワイルドなのに、そのメイキングでは、超下らないことでいつまでもしつこく盛り上がってて、だけどそこはかとなく愛しい、昼休みの男子高校生達を覗いているような気分になります。

    そんな姿を見て「も~、男子って本当に子供ネ!」って満面の笑みで言いたくなるようなKAT-TUNの姿がそこにあります。
    今ではグループ全員の姿を見る貴重な場所なので、今後もメイキングには力を注いでほしいものです。


    そんな、楽曲+PV映像+メイキングと1粒で3回は余裕で楽しめるKAT-TUNのシングル総まとめです。
    以下に~!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 記念日
  • かめにゃん誕生日を祝して!トンチキ発言を集めてみました


    拝啓 27歳の亀梨和也様

    お誕生日おめでとうございます。
    12歳で入所したあなたも、いよいよアラサーの階段を登り始めたかと思うと感慨深いものです。

    しっかりしてる、誠実、真面目、というイメージの強いあなたですが、
    やはり、その裏に隠された超絶トンチキな部分があなたの一番の魅力だと私は思っています。

    今日は27歳の誕生日を記念して、そんなあなたのトンチキ発言を集めてみました。

    これからも、沢山の迷言、伝説を残してほしいものです。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ゆっち誕生日おめでとう!!!!!


    ゆっち!誕生日おめでとう!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ジュンがこの世に降臨して29年目突入!!おめでとう!!


    ジューーーーーーーーーーーン!!
    今日も天使かーーーーーーーーーーーーーい!?


    ということで、ジュンが天界から地上に降りてきて、早29年が経ちました。
    ジュンがまだ、天界に帰らずにこの地球上にいてくれていることに感謝!!(真剣にこの文章を打っています)


    今年はジュンが茶髪化という重大事件が起きて、しかも前髪もいまだ存命、という奇跡のWコンボで、本当にどう見ても天使でしかないですね。
    こんなに可愛い人がおるのか、と目を見張ります。



    そんなエンジェリックパワー全開のジュンの28歳の一年を振り返ってみました。

  • タグ: 記念日
  • 二宮君お誕生日おめでとう~!!


    何っ!?
    にのたむが生まれた日だって!?


  • タグ: 記念日
  • KAT-TUNデビュー6 周年なので、本気出してKAT-TUNについて語ってみました


    KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!!!!!
     
     
     
     
    本日3月22日は、KAT-TUNがCDデビューして6周年の記念すべき日です。
    そんなおめでたい今日は、KAT-TUNについて、本気出して語ってみたいと思います。


    わー。もうただでさえうざい私が本気出して語るとか嫌な予感しない。
    と思った方。
     
     
     
     
     
     
    ご名答。
     
     
     
     
     
     
     
    しかし、今回ばかりは記念日ということで、KAT-TUNのことをもっと知ってもらおうと鬱陶しいのを承知で記事をしたためております。 
     
    ざっくり言うとステマです。
    開き直りの精神です。
     
     
     
    文章をまとめるのがとにかく下手くそなので、とりとめのない長文となっておりますが、お時間のある時に読んで頂けると有難いです。
     
     
     
     
    諦めないで!!(真矢ボイス)
     
     
     

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • かめにゃん誕生日おめでとう!!!!!


    かめにゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!
     
     

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 翔君ハピバ!!


    ぶっちゃけると、翔君が受験でメディアに出なくなってJヲタ卒業した私を再びJの世界に戻したのは、嵐としてデビューしたあなたでした。
    あなたがでっかい愛とか希望探してなければ今の私はいません。ありがとう翔君!!


    翔君の発言の中で特にグッときたものに、「試験勉強の時は試験前は出ないだろうってとこまで目を通さないと不安」ってのがあって、こんなに完璧な外見で育ちも良くて、何不自由なく生きてそうなスペック持ってるのに、何故か自分に自信がなくて、すぐ心折れちゃう。
    だからこうやって人一倍努力してるんだなぁって。

    フォーリングパイプやカーリングの大事な局面で失敗した時も割と手がつけられないくらい心折れるし、合宿DVDのピアノもちょっと気まずいくらい本気になっちゃって、いつまでも「楽譜がなくて…」ってすごく悔やんでるし、マネキンで相葉さんがかっこいい服着てくるともう泣きそうな顔になるし。

    だけどしばらく落ち込んだ後にはすっかり開き直って(というか心をガチガチに無理矢理強くして)自ら失敗をネタにして笑わせる翔君の男らしさ!!
    マネキンで断トツ最下位になった時に、「俺がチャリで追っかける!」なんてふざけて言える人は翔君しかいないよ!翔君は心強いよ!さすがだよ!!

    デビューした頃はラップと慶応大学生の二つしか話の引き出しなくて、どこにゲストに行っても「慶応!」って言われて、慶応って言われることが嫌だった本人は苦笑いするしかなくて、そんな翔君がまさか日本を代表するイジられアイドルで、更にニュースキャスターとか本当すごいよね。努力の賜物だね!!


    三十路になってもやなことあってもどっかでかっこつける、そんなザッツライ サックライショウク先輩でいてほしいです。素敵だと思います。

  • タグ: 記念日
  • たっちゃん誕生日おめでとう!!!!!


    たっちゃーーーん誕生日おめでとう~~~~~!!!
     
     
     
     
    天使の日(10/4)に生まれたエンジェル竜也。
    上田竜也君のお誕生日です~!!!!!
     
     
     
    今、この世で最も美しい坊主!!!!!
     
     
     
    いや~最初は度肝しか抜かれなかった坊主ですが、
    走る坊主、はしゃぐ坊主、笑う坊主、オール坊主感謝祭を見たら、何と愛らしいことか、と。
    そういう悟りをついに私も拓くに至ったわけですねー。
    拓いてよかったのかその悟りは。
    閉じたまんまにしとくべきだったんじゃないのか。
     
     
    だって、何かすごいんだもん。顔の凹凸。
    一人だけ。
     
    一人だけ、ただの坊主じゃないんだもん。
    ただものじゃない風格出しちゃってんだもん。
     
     
    さあ!!
    そんな美坊主・たっちゃんの好きなとこあげていこうコーナー!!
     

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ゆっち誕生日おめでとう!!!!!


    ゆっちお誕生日おめでとう!!
     
     

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • にのちゃんお誕生日おめでとう!!


    にのたむがこの世に生まれて28年目だってよ!!



  • タグ: 記念日
  • 5周年


    かつんちゃん5周年おめでとう!!!!!

    色々あったけど5年という節目を迎えられて嬉しいです。
    波乱万丈乗り越えた5人は、今が一番かっこいいと思います。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ジュンの誕生日&夏虹~



    ジュンハッピ~バ~スデ~!!


  • タグ: 記念日 ドラマ
  • こき誕生日おめでとう


    こきお誕生日おまでとん!!!!!!


    おまでとんって何だ。

    ボ~っと打ったらこんなどこか卑猥な匂いを漂わせる言葉で祝ってしまった。
    22?ですか?
    私もう数字が全然分かりません。
    よくこんなんで生きてけるものです。
    カツンなんて永遠に17歳で時が止まっています。
    22歳?になったのですね。しみじみ。
    22歳?になった暁にはそろそろ毛を伸ばしてもう一度ノーマルな茶色に染めてBiDANの表紙を再現して下さい。

    かめちゃんの1月ドラマが決定したようですね!!
    金田一かと思ったらボクサーでした。
    ドリボのイメージでしょうか。
    どうやらラブコメらしく、それでいてかめちゃんがドジッコボクサーという設定らしく、視聴率はともかくかめちゃんのPVとしては花丸な予感です!!
    ボクシングの試合中にかめちゃんのボクサーパンツがズリ落ちて、可愛いさくらんぼのようなお尻が剥き出しになって赤面する、ってことでしょうか?>ドジッコ
    それともドジッコのあまりしょっぱなからボクサーパンツを履き忘れたまま試合してしまう、ってことでしょうか?
    フルチンボクシングでしょうか?(チンボク)
    それはそれは楽しみです!!!!!!

    たちゃんがライバル役でそれでいてのちにいい関係になってすごい胸熱要素満載なおいしいポジションで登場して私達に絶大な萌えを与えてくれますように。
    家なき子でいうところのくさなぎつよし的な存在でありますように…。黒岩先輩。
    どうでもいい話ですが、つよぽんは黒岩という名前がやけに似合う。

    ドラマがドリボと被るということで、~かめちゃん、ガリガリへの道~が始まる予感です。
    今のうちに(ロハスかめちゃん)たくさん食べてたくさん寝て子豚のようになって蓄えて下さい。
    かめちゃんは豚になったところで、飛べる豚なので大丈夫です!!

    ついでに言えば、新年に期待してたコンサートはないってことになるんでしょうか。
    コンサート…。今やったらじんかめが何かとんでもない愛の爆弾 ●~* を投下してくれる気がしてなりませんが、いざ入ったらそうでもなかったりするのがじんかめクオリティ。
    私はそういうじんかめが好きで好きで仕方ありません。
    しかしコンサートまで重なったら、かめちゃんがまるで枯れ木のようになるのではと心配。しながらも、かめちゃんはきっと目を疑うほど絶世の美女になっているんだろうな。
    忙しけりゃ忙しいほど輝く。

    主題歌はカツンかな〜〜〜。
    今度こそPOPでスウィートな曲にしてくれよJワンレコーズ!!
    ジャケットがさ、いい加減デビュー曲からだだ被りし過ぎて、紳助と和歌子のオールスター感謝祭的なもので、「この中で、SIGNALはどれでしょう?」と今までリリースされたシングル、アルバムジャケットが並んだら、私だって6、7秒はかかると思う。
    ブラック&シルバーにこだわりすぎだ。


    ○日記
    5日の結構早い時間に↑このブログを書き上げてたのですが、この後、微熱が出てしまい、こき誕なのにずっと寝て、今さっき目が覚めました。ううう!!
    アイスケーキは食いました。うまかった。
    滅多に風邪なんかひかん私ですが、ここ最近で2回も風邪ひいてるのでもう何かとてつもなく天才な気がしてきました。(バカは風邪をひかないので)
    たまってた疲れがこうやってこうやってドーーーーーン!!状態です。
    今さっき熱を測ったらもう平熱まで下がっていたので、ひとまず安心です。
    が、どうやら私は天才らしいので(バカは風邪をひかないので)油断は禁物です。
    寝ます。

  • タグ:KAT-TUN 記念日 ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

