尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

雑誌・書籍

CATEGORY

  • このページのトップへ




テレビ誌が本領発揮してきた


この前のビストロ見て、大沢たかおをあげる代わりに竹野内豊をもらう、ということで友達と和解交渉成立した矢先に、倉科カナと付き合ってたって報道が出て、うちひしがれてる毛です。

泣けるよね~!

でも仕方ない。
おっぱいデカ子(倉科カナのことをこう呼んでる)はあんなに可愛いのにおっぱいでかくて、おせちを手作りするからな。
すごい魅力を感じてるから、その三点。
竹野内もそら惚れる。


仕事の方が繁忙期に差し掛かってきたので、日々の楽しみがテレビと雑誌とラジオと睡眠の四択のみとなりました。
繁忙せずともその四択なんですけどね。
私の人生のバリエーションのなさ。

つっても、休みの日とかすげぇ寝てるんですけど。
この前なんて17時間くらい寝たからな。

一般的な社会人の3日分くらい寝てる。

土日両日17時間寝たら、この2日でちょっと寝不足気味の人の一週間分くらいは寝た計算だからね。
そんで、こうして日記書いてる今も普通に眠いっていう。

ヤバイ。
このままだと一般的なリア充の人生の1/3しか活動しないで死ぬ。

ヤバイなとは思いつつ、早起きするつもりは今後もないですけど。
目覚ましをかけずに寝ることがこの世で一番の幸せって思ってる。

この堕落した生活、信じられないだろうな~ナオトインティライミとか。
何故かピンポイントで名指しするけど。
多分早朝から起きて仲間とBBQとかするタイプでしょ?知らんけど。
絶対するよ。
リア充インティライミは。

中居君とか今年もう休みがないんだって。
私が年末あるだろう7連勤に慄いてる中、何?70連勤…?

それを思うと、なーにが繁忙だよって己の傲慢さに反省するね。
中居君の働きっぷりに比べたら、私なんて爺さんのヨガ、くらいゆるいもんだよ。


このままではただひたすら睡眠する為に生きてるみたいになるので、せめて感想くらい書こうと思う。
ということで、テレビ誌の感想!



  • タグ:SMAP 雑誌・書籍
  • いいとも終了、ドラマ2話の雑感、スマスマ、人類資金の番宣、至福本!


    はだざむっ!!

    いきなり一行目からフォントサイズ7で申し訳ないけど、はだざむっ!!
    何かこの間まで猛暑猛暑言って、永遠に夏なんじゃねーかっていう危機感すら感じてたのに、冬、急!!
    一年の採算合わすように急展開で冬やってきちゃった。


    仕事もバタバタしてきたので、日記のペースがちょっと落ちると思います。
    普段こんなアホのような日記に1時間2時間普通に割いてるんで…。
    えっ!?って思いました?
    同感です。
    今打ちながらそんな自分に自問自答。

    テレビは見ています!生き甲斐!!
    以下、感想。

  • タグ:SMAP TV ドラマ WS 雑誌・書籍
  • かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


    今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






    まめちくフライデー





    って番組やってた。



    何コレ。

    DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • モニタリング、ぴったんこカンカン、TV誌SMAP~


    ATARU関連で大忙しでスマスマをリピれてない…!!

    以下、何じゃかんじゃの感想。

  • タグ:SMAP TV 雑誌・書籍
  • テレビガイドの今週の黒猫たん


    ギャッ!!もうこんな時間!!

    こんばんは!毛です。


  • タグ:SMAP 雑誌・書籍
  • ここ一ヶ月くらいの間に買った雑誌の感想まとめ


    自動センサーの消臭スプレーを使ってるんですけど、目の前に立つ度に「シュッ!!」とスプレーを撒き散らすのが超感じ悪くてムカつきながら生活する羽目になりました。


    毛です。


    さっきなんて、お風呂上がったばっかの私に向けて「シュッ!!」って出やがった。
    私史上、一番クリアな状態だというのに、「シュッシュッ!!」って出た。
    窓からぶん投げてやろうかと思ったけど、私ももう年金を納める大人なのでやめました。超cool!




    今日はドル誌とテレビ誌とオリコンを買いました。
    以下感想~。

  • タグ: 雑誌・書籍
  • TVぴあの感想~


    ようこそおいでまし~。

    今日、私がかれこれ4年前に同居人宛てに送った送信メールを見てたら、
    いきなり出だしが





    ポクポクポクポクチンチンマン。





    という謎の呪文から始まっていて面食らっている毛です。
    何そのリズミカルな語感。
    しかもその後、何事もなく普通に返信が始まっていた。
    マジ謎。4年前の私マジミステリー。

    TVぴあの感想~。

  • タグ: KAT-TUN 雑誌・書籍
  • 月刊嵐さくらばと会報~


    おはよう!!

    毛です。


    何かもうすごい規則正しい生活してるから、この私が。
    夜3時に寝るのがデフォだったこの私が、もう12時には寝て7時に起きる生活してるからな。立派!
    今日も一回6時に目が覚めた。
    びっくりするな自分の爺さんぶりに。
    ごっつ健康爺さん。(というあだ名)


    もう本当忙しいんだけどどうしよう!寝ていい!?
    でも何とかなるよね!きっと!
    ね~、どう思う?小鳥さんっ!

    「ピヨピヨピピピ~」
    ジュン「やっぱ小鳥さんもそう思う?俺と同じ意見だね☆」
    「ピヨピヨ」
    ジュン「ふふ、俺達、とっても気が合うね☆」




    って小鳥と会話するジュン。



    愛。




    以下、感想~。

  • タグ: 雑誌・書籍 公式
  • ●Mガとノンノ感想~


    呼ばれて飛び出てもじゃ~ん。(字足らず)


    毛です。



    雑誌を買いました~。
    朝、出勤前にコンビニでMガール見つけたんで、ついでにノンノも一緒に買ったんですけど会社帰りの家の近くのコンビニで買うべきだった、と早くに後悔する重量。


    以下、感想~。

  • タグ: 雑誌・書籍
  • 雑誌色々感想~


    最近買った雑誌~。

    以下、感想~。

  • タグ: 雑誌・書籍
  • カズヤ、ゲイのお知らせ。TV誌とアルティメ感想


    以下、感想。

  • タグ:カツン 雑誌・書籍 CD・DVD
  • カツカツバンジー(ドーム)とオリスタとGYAOとGINZA


    コンサートだぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    友達が遅れるそうなので、その間に日記を更新。

  • タグ:KAT-TUN ライブ 雑誌・書籍
  • 雑誌整理してた


    先輩教えてSPはサラ~っとしか見てないのでまた明日同居人帰ってきてから見ます。 毛だよ! ヒャッホ~イ。 同居人が大阪ロミオ行ってるんで、一人で暇だったので部屋の模様替えをしました。 KAITEKI~~~~~~~!!!! もうすごいかわいい、部屋が今。 誰か今のうちに遊びに来て。

  • タグ:他J 雑誌・書籍
  • アルバムのソロ曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!週ジョンの感想


    careキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
    キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
    キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
    キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
    キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 三(゚∀゚)
    キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!
    キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
    キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!
    キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
    キタ━━━(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・A・)´・ω・`)冫、 )━━━!!!




    キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
    キタ━━━へ ) ━ (  ノ ━(  )ノ━━(  )━━へ  )━━へ )━━ へ  ) ━━!!
    キタ━━━━ > ━━ >━━━< ━━━ <━━━━ < ━━━ >━━━━ >━━━!!



    キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
           へ  )  (  へ 
              >   <







                  ∧_∧
     キタ━━━━━━━.( ゚∀゚ )━━━━━━━━━!!
                  _,i -イ、
                (⌒`    ⌒ヽ
                 ヽ  ~~⌒γ⌒)
                  ヽー―'^ー-'
                   〉    |
                  /     |
                 {      }
                 |      |
                 {  ,イ  ノ
                 /  | |   |
                /  | |  |
                /  .| {  |
               /   |  |  |



  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 雑誌・書籍
  • カツンカレンダー


    チャオッス!毛です!

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍
  • レコメンでじんかめ萌え話!ドル誌の感想


    ●レコメン
    きみ君は本当に神様だな、と思った。
    ハ~~~。もう本当涙出る。


    皆さんもうさすがに知ってるかと思いますが、





    きみ君とじんじんが有閑倶楽部の撮影の空き時間に楽屋でトランプをしていたら、

    突如亀梨和也が現れ、鏡に向かってシャドーボクシングをし始めた…。




    何これ…。



    きみ君とじんじんがまずトランプをしてるってだけで存分に可愛いのに、何故そこにいきなり入ってきてシャドーボクシング…?

    もしかしてそれ、キンキのファーストコンサートじゃね…?
    (こうちゃんのソロの間奏だけ現れ、裸でシャドーボクシングをするだけして帰ってくつよちゃん…何故!)


    可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある。
    こんだけ言うよ!それは言うよ!言わざるをえんよ!!!
    そんなもん構ってちゃん過ぎるじゃんかよ!!!KAZUYAがよ!!

    いきなり人の楽屋に入ってくるなりシャドーボクシングをし始めるKAZUYAの超絶奇行に戸惑いつつも、気を遣ってトランプに誘うきみ君。

    その誘いを断るKAZUYA。

    何故…!(笑)


    そんないきなり入ってきて一心不乱にシャドーボクシングし始めたら、(え…?本当は入りたいんかな…?)って思うのが普通ジャン!
    だから「……一緒にやる?」って声かけたんだよ、そんな超怪しい人に。
    なのにしないんだぜ!
    KAZUYAの行動がウルトラ級にブッ飛んでて涙出る!!

    そんなどっからどう見たって不思議ちゃん過ぎるKAZUYAなのに、全く意に介さず「そっち現場どうなの~?」とか聞いちゃうじんじん。
    きみ君を放置して仲良さそうに話すじんかめ。
    もう一度言います。





    仲良さそうに話すじんかめ。


    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。






    SAY! ホ・ホ・ホーーーーーーーーッ!!!!



    は~ほんとこんな話をしてくれたきみ君にマジでノーベル賞あげたい。
    何かもうこんな話を聞かされて、萌えていいんだか、驚いていいんだか、爆笑していいんだか分からなくて逆に無。無の表情。

    KAZUYAがじんじんの楽屋に入ってくる→驚く
    KAZUYAがおもむろにシャドーボクシングをしだす→爆笑
    じんかめが仲良し→萌える

    どうしたらいいんだ…。

    そんで、「そっち現場どうなの?」とかお兄ちゃんぶりを発揮するじんじんにも萌えるし、そして素直に答えるKAZUYAにも萌える。
    本当、混乱と葛藤過ぎていよいよ前衛バレエするしかないのかなって思います。


    ああああああ可愛いったらない可愛いったらない可愛いったらない!!
    何これ!きみ君が私達に与えてくれたやさしい嘘なんじゃないの!?
    信じていいの!!?そっと心にしまっていいの!!!?
    は~~~~~~~~~~~~~~~~~ほんと幸せすぎて今こそ全裸で逆立ちしたまま国道を全速力で走りぬけた後、そのままの姿で阿波踊りをするKAZUYAが見たいです。
    ほんと見たい…。
    KAZUYAは何で服を着るんだ…。
    服いらんだろKAZUYAには…。





    ●ドル誌
    ぶっちゃけた話、今回のドル誌で何が一番面白いって






    年賀状だよね。





    もうほんと、これだけで一時間は爆笑できる。
    正直この年賀状見て満足してうっかり雑誌をパタリと閉じようとしたぐらい満たされました。
    Wink UPはまぁ普通なんだよ。
    まぁ普通って言っても

    「今年もヨロッ!☆Kame☆」

    はなかなか強烈な一言だけども。


    Duetはもう見た瞬間に「ひ…!!」ってなった。
    たちゃん…!!
    たちゃん画伯の才能が爆発!!!
    だって、クリクリクリリン ハピハピハピネスだよ?
    何かまた気持ち悪い絵描いてるし。
    どんだけ可愛い…!と思ってフ、と横見たら





    KAZUYAのセンスのなさ…!!




    だって一行一行色変えてんだよ?




    なのに全然派手じゃない。

    信じらんない。
    暗い色使い過ぎ。

    Merry masだよ?
    Xだけ主張。

    楽しく過ごそうぜぃ!だよ?
    楽しく過ごそうぜ!でいいじゃんな!ぜぃ!なんだよ!?
    信じられる?



    楽しく過ごそうぜぃ!
    だよ!!?
    もう見れば見るほどこんな愉快な人はいないなと思います。

    Merry masHAPPY NEW YEARの間のの位置も最悪だしね!

    極めつけはじゃあの。ですよ。
    じゃあの。って
    何だそれ。
    KAZUYA的に面白かったんかしらんが、じゃあの。って。
    本当にKAZUYAは素敵です。

    POTATOは一見普通なんで、なーんだ、って言ってたら




    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜぃ。Kame.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Naka.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Ueda.





    真似されとる…!!


    気付いた瞬間爆笑しました。
    Nakaて…!!
    Nakaなんて初めて聞いた!
    でも二人とも、特にたちゃんなんて字体まで真似してるけど、本物は



    今年も一年楽しもうぜぃ。



    また、ぜぃ言ってる…!!!
    楽しもうぜ。でそれこそいいじゃんか…!
    何で楽しもう ぜぃ。なの…!?
    クリカン…!?

    その「ぃ」をつける気持ちを知りたいです。
    KAZUYA…!!



    えいとの年賀状はもう安田が大概電波過ぎてそれこそ「何を言ってんだお前は」でした。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    今年、よーいSTART!!

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    幸せが空を飛びかう時ですね。
    幸せ、キャッチして満キツして下さいな。


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    光の道が目の前に…ほら。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*










    そんな恥ずかしい文章をきみくんが丸写ししておった。ここでも(笑)


    Wink UPのV6剛君のネズミのイラストがすごい。たちゃんバリの破壊力。
    だって鳴き声が「チュウ キャー」だよ。
    キャー何。怖過ぎるわ。

    健君はわざわざ自宅に持ち帰って書いたらしい。
    ネズミは小指に朱肉押して、それで描いたらしい。
    意気込み…!!どんだけ凝る…!!
    チュヤケ・ケン(子)の意味の分からなさも大事。


    年賀状の話だけでこんだけ…。
    もういいか。って感じですけど、期待しないで開いたら





    たっちキターーーーーーーーーーーー!!





    本当もう神様からのプレゼント状態でした。

    もうほんと可愛くて可愛くてしょうがない。
    KAZUYAが黒髪にしたせいでますます可愛さに磨きがかかって大変Goodです。

    何だったかでたっちゃ~ん!って擦り寄ってるのが女子高生みたいで可愛かったのに話してる内容がボクシングとかいうところが好き。
    男らしい。

    田中が可愛かったっていうかゆっちが妖精過ぎたっていうかこきがゆっちを好き過ぎるな、と思いました。

    雑誌の内容は、
    ゆっちが恋愛に法律を作ってほしいと言っていた。

    こわ…。
    心配になる。過去に何があったんだ。


    自分のことだけ見ててくれるコがいいと言っていた。
    こわ……。



    後、ロバ丸こきのカラオケ話に仰天しました。
    セーラー服のコスプレ…?

    『セーラー服を脱がさないで』をセーラー服のコスプレで歌ったとかなんとかかんとか、しれっと書いてあった。






    見せてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






    しかも読み進めると、ロバ丸がカラオケしてて、ラップができないからっつってこきが呼び出されたらしい。
    何だそれ…。
    それで駆けつけるこきもこき…。


    Duetのこやしげに爆笑しました。
    ゲーシーが小山を好き過ぎて笑いました。

    小山「彼女と一緒にケーキ作ったりしたくない?」
    シゲ「そういうことやりてぇ~~~」
    小山「そういえば家族でケーキ作った!」
    シゲ「07年は俺と作るか?ってそれは気持ち悪すぎるな。そもそも、クリスマス一緒に過ごしたこと自体ないし(笑)」(←すごい一息で言ってそう)
    小山「ないけどー、07年はもしかしたらあるかもしれませんよ?」
    シゲ「いっしょに過ごすこと?あるんですか?ありえるんですか?」(このあたりからきっと間違いなく早口)
    小山「うん、まぁね」(魔性!!)
    シゲ「言ったな!?俺は絶対空いてるぞ、クリスマス!!!200%空いてるからな!!!?(ほんとはこんな!多用じゃないけど絶対こんな口調。そして確実に早口)
    ぶっちゃけオレ、仕事が入るのが一番幸せなんだよなー」
    小山「いいじゃん、ふたりで過ごせば。オレも女のコと過ごせないんだったら、相手はシゲしか考えられないんだから」(魔性!!)
    (そうやって中途半端にシゲの気持ちを離さない…!!)
    シゲ「何それ。それは逆に気持ち悪いわ(笑)



    ~fin~



    もうほんとに、同居人と爆笑しました。
    この食いつき…。

    200%て…!!!どんだけ必死…!(笑)

    さすがこややのストーカーだなと思います。

    後、POTATOのP170のこやしげショットで小山がゲーシーに「だ~れだ?」ってやってる写真が載ってて、
    同居人が「そうやってまたシゲの心を掻き乱す!!」と怒っていた。
    はぁ…笑った笑った。

  • タグ:KAT-TUN 他J 雑誌・書籍
  • DVD鑑賞会!~cartoon KAT-TUN II You~


    毛です。
    昨日の朝から晩までどす恋カツン祭りのせいでもう今日は朝から浮かれたまま、
    Keep the faith聴きながらしゃなりしゃなり歩いてたら

    携帯を落としました。




    やりました。
    お決まりのコレやっちまいました。
    私は本当に色んな物を忘れたり落としたりします。
    コンサートチケットを忘れて仙台から東京に取りに帰るようなダメ人間です。
    さすがに「それより僕と踊りませんかフフッフ~」ってご機嫌にダンス誘ってきた井上陽水もいい加減キレるレベル。

    だって数分前まで手に持っていたのに…!
    手に持っていた筈の携帯がいつのまにかなくなるなんて…!!

    まぁなくても私の携帯は同居人とジャニウェブのメルマガぐらいしか鳴らんのだけどな!!悲しみの果て!!!!


    DVD感想書きたいと思います。

    では以下に!


  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 雑誌・書籍
  • ラジオでセックスの話をするアイドル


    ●2Jラジオ(木曜日)
    リスナーからの悩み相談で、「引越しをするのですが、ベッドはシングルにするかセミダブルにするか迷ってます」っつー悩みに答える筈が、
    いつのまにかセックスの話題になっていた。


    じんじん「彼氏いるかどうかで違ってくるよね」
    たぐ「あ~彼氏いるならダブルぐらい余裕あった方がいいんじゃな~い?」
    じんじん「でもシングルの密着感が好きな人もいるじゃん」
    たぐ「あ~シングルで彼氏との距離を縮めるか、ダブルで余裕を持つか」
    じんじん「彼氏の好みに合わせた方がいいんじゃない?」

    ふっつ~に何でもない口調でセックスの話をするので何というか、非常に萌えました。

    ●ドル誌
    クリクリかめちゃんがエンジェル過ぎる。
    そのページを開いた瞬間、同居人と同時に「ヒィィッ!!!!」つって慌てて閉じました。
    私はかめちゃんのクリクリヘア~が大好きなので、っつーかかめちゃんがヘアアレンジをさせられてるのが大好きなので、
    例えそれが失敗でも成功に見えてくるぐらい大好きなので、このクリクリかめちゃんには参りました。降伏です。
    可愛い~可愛いとしか言えない~たっちだけクリクリで可愛い~可愛い~可愛い~。
    たちゃんの絵の才能に改めて嫉妬。

    しかしまぁ最終的に思ったのが




    まるちゃんの腹…


    痩せて…。頼むから…。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ 雑誌・書籍
  • 俺とえみ


    ●2Jラジオ
    「俺とえみ」当然のように呼び捨てにキュン。
    じんじんのえみ呼びに非常にときめく。
    俺とえみ…俺とえみ…俺とえみでオセロ対決……。
    えみ、みなみ、ゆうちゃん呼びでした。
    ゆうちゃんって一人ちゃんづけなのもまた可愛い。

    クリスマス24時間ラジオって何の試練。
    何故よりにもよってクリスマスに一日中ラジオ聴かなきゃいかん。
    「クリスマス何してた~?」
    「一日ラジオ聴いてました」
    そんな馬鹿な。ってなるやん。

    でもじんかめラジオ共演&ろくんがクリスマス一緒にいるということで勝手に何かを期待している。
    24時間声だけで映像なしなんて、いい子守唄でしかない。寝る。これは寝る。
    MDを一体どうすればいい。


    ●うたばんNEWSゲスト
    昨日のうたばん、もー慶ちゃんがかわいくてかわいくて仕方あるまいと思いながら拝見しておりました。
    そらいつも慶ちゃんは可愛いと思ってはいますが、このうたばんは更にもう何つーか存在がもうテンダネス状態だったので、何でじゃと首を捻ったところ、赤いセーターを着ているからだということに気付きました。
    私どうやら赤いセーターフェチなようで、かめちゃんが赤いセーター着てた時もハァ~~かわゆい…と思っていたし、こきの赤いセーターもゆっちの赤いセーターもハァ~~かわゆい…ってなっていて、赤いセーターを着ると、それだけで通常の3割増しで可愛く見えるマジック。
    痩せてる男の子がダボダボしすぎてない、ストンとしたセーターを着てるともう、目が離せません。

    P.S.小学4年生はただのランキングにじんかめが入ってるだけのクソ記事でした。
    テメェ…期待させやがってこの野郎が!!
    成人した女性が小学4年生を買うということがどれほど辛いか分かってんのか!!!!

  • タグ:KAT-TUN ラジオ 他J 雑誌・書籍
  • サプリとロートCMとPINKYの感想


    ロン毛のヨン様がもたいまさこに似てる。
    毛ですよ。


    24時間ドラマ密着逃してしまいました…。
    私のばか。うんこ。毛のうんこ。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ CM 雑誌・書籍
  • 明星とMステロバ丸那須塩原


    繰り返されるエビディが濃過ぎてゲロ吐きそう。
    毛です。

    感想~。

  • タグ:KAT-TUN TV 雑誌・書籍
  • テレビ誌シグナル関連と2時ピタ


    すんげー必死で書いたのに風と共に消え去ってしまった。日記。
    毛です。


    クソ~~~やり直し!!
    という訳でざっと感想。

  • タグ:カツン 雑誌・書籍 TV
  • シグナルメイキング感想と明日のテレガ


    毛です。


    シグナル買ってきた~。

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

