尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

CM

CATEGORY

  • このページのトップへ




水浸しのリョン


リョンのシックハイドロの新しいCM見たんですけど、前回に引き続きやっぱり水バッシャーーン!!ってなる展開で笑いました。

何なのあのCM
リョンの顔面に水ぶっかけるシリーズ。第2弾。


パツキンのお姉さんの谷間に「ワ~オ…」って見とれてたら、ビリヤードの玉で思いっきり顔面狙われ、玉が顔面に当たった瞬間、水浸しになるというSF的展開。
特に水浸しになる必要のない設定で水浸しにされる不幸。

そもそも第1弾の時から、テレビで見かけるたびにちょっと笑ってたのに。


面白過ぎてちょっと検索して前回のCMメイキングの動画を見てたら、撮影風景、リョンが水風船を顔面にぶつけられて、


ビシャ……ッ


ってなってました。
電車の中で見てたんですけど、さすがに「フンフンフンッ!」って鼻の穴から小刻みに息が出ましたね。


CGとかかと思ったら水風船ぶつけられてた。
思ったよりアナログなやり方で水浸しにしてた。

乗ってるバイクは水がかからないようにやたらビニールで保護されてんのに、リョンは剥き出しの顔に水風船ぶつけられてビシャビシャになってた。

リョンの水浸し。(小松菜の煮浸し風に)

こんな悲しきメイキング見たことない。


「ここ、完璧!」

って顔面への水の当たり具合を監督らしき人に褒められてたのが唯一の救い。


この先もこのCMは第5000弾くらいはやってほしいです。
あらゆる場面で水ぶっかけられるリョン。









洗顔ヘタクソか。

  • タグ:エイト CM
  • BET de 嵐とスマスマッチで~す!俺俺メールとボスマップ!


    んっちゃー!!
    毛です。

    この前友達が来た時に自分のHNの話になって、「ちょっと毛って適当につけ過ぎたよねー」と反省して(とはいえ普段のあだ名が毛なんですけど…)、
    「もっと名字があってかっこいい名前にすればよかったな~」って言って、「例えば~」つって、ふと口をついて出たのが







    「…パイソン幸子、とか」







    だったからもうセンスが絶望的過ぎて灰になりたい。


    マイケル富岡的なものを目指した上でのパイソン幸子です。よろしくどうぞ。


    もう自分でも何者かはよく分からないけど、でも何となくすごい強そう。
    スト2に出てきそう。
    ステーキが好きそう。
    チリッチリのパーマかけてそう。

    割と響きとか気に入ってしまったので、ある日いきなりパイソン幸子って名乗ってたらごめんね!!



    テレビとか何やらの感想。

  • タグ: SMAP TV KAT-TUN CM
  • ソフバンCMとスマスマ占い


    ソフバンCMの60秒は世界一受けたい授業で見つけたよ~!

    以下、スマスマ感想。

  • タグ:SMAP CM TV
  • ジャニーズタレントが出演するテレビCMがたくさん流れていますが、毛さんが「これは○○の魅力が引き出せている!」と思うCMは何ですか?また、「○○にこんなCMに出てほしい!」というのがあれば教えてください。


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CM
  • カツンの新曲がまさかのタイアップな件


    今日、会社で派手にコケました。



    毛です。



    私会社じゃ結構寡黙な方でね(単なるコミュ障)、今年入ってきた新人からクールで怖い先輩って思われてる節があるんですけど(全然話しかけてこねえ)、
    私がコケた時とかちょっと「わ…っ」みたいな空気になったからね。
    誰一人ツッコんでくれなかったからね。
    見事なまでにシン…ッってしたからね。


    私なんてコケる時に、ヤバい!と思って体勢整えようと思ったら、デスク脇に置いてあるゴミ箱に足がハマって、ちょっとした長靴みたいになってんのに。
    それで2、3歩歩いちゃってんのに。
    トコトコ!って小刻みに歩いちゃってんのに。
    皆して固唾を飲んで見守ってくれちゃってさ。


    だからね、私もそっとゴミ箱から足を外して、何事もなかったかのように仕事を続けました。


    社会ってそんなもんよね!!


    はー恥ずかしかった。


    感想~。

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD CM
  • カツスタとHEY×3とプラスXの感想


    ●2Jラジオ(月曜)
    じんじん「かめなしくんが3月からドラマを~」


    ギョギョギョ!!

    いきなりじんじんの口からかめなしくんなんて言葉が出るもんで、
    その前のヤンピースのゲストの韓国人的な女の子が好きな芸能人聞かれて「カズヤサン…カメナシカズヤさん…」つっていきなりかめちゃんの名前が出てびっくりしたってのに更にじんじんまで言うからびっくりしたんだゼ!!


    じんじん「キャストは決まったんですかね~」
    たぐ「どうなんでしょうね~」
    じんじん「気になりますね~」
    たぐ「でも週3でジムとかいってるみたいですからね~」


    じんじん「ま、いけるんチャイマスカー!」


    いけるんチャイマスカー!

    チャイマスcar。



    ^Q^ ベ~

    もう毎日毎日萌えてしょうがないです。
    ハァ~~~~!!ドキドキ!!


    ●HEY×3
    え…先週まで座りトークだったのに、今週から何故全員起立してるの。

    何あのシステム…。
    歌い終わったらハケなさい。
    いつまでそこに座ってるの。
    それどんだけ編集面倒だと思ってるの。
    他のアーティストと絡むのはカワイイからいいんだけど編集のことを考えると憂鬱でしょうがないです。


    ●プラスX
    たっち可愛いー!!
    本当にたっちには根っから弱いです。
    たっちに強いカツン担なんていないでしょ。
    何なんですかあのカワイコちゃんズは。と思った矢先のかめちゃんの容赦ない雄叫びにキュン…。
    私はかめちゃんのそういう容赦ないところが本当に大好きです。
    たぐの容赦なさと田中コンビの可愛さにも参った。
    じんじんは本当に照れ屋サンなのな~^^

    プラスエクスは最初っから今日までずっとカツン一筋だから本当に大好きです。


    ○日記
    カツカツの感想を書いた時から何か違和感あるなと思ったんですが、
    11/9の日記。



    鈴木よしおって誰。




    多分読んでる方も気付いていたと思いますが、鈴木よしおって誰。


    今日会社で「鈴木よしおがさ~」って話したら、

    小島よしおじゃね?鈴木よしおってどこのおっさんだよ」

    って言われて、ギョ!でした。
    本当、今私猛烈に恥ずかしいです。
    自分でも打ちながら、「鈴木よしおって…誰だ……?」みたいなことをぼんやり思ってはいたのですが、他に選択肢がなかったので、私の中ではもう鈴木よしおだったんです。
    ハ~~恥ずかしい。本当恥ずかしいです。赤面です。あかっつらです。

    そういえば私昨日夢を見たんです。
    明日の有閑がよっぽど楽しみだったんでしょうね。

    せいちゃんが、「のりこは昔、私のことが好きだったんです。でも私がそれを断ってからのりこは私のことを“清四郎”ではなく“清四郎さん”と呼ぶようになり、ウンヌンカンヌン~」と語っている夢でした。
    よく分からんけれど、もうほんっと明日の有閑が楽しみ過ぎることだけは確かです。

  • タグ:KAT-TUN TV 歌番組 CM
  • サプリとロートCMとPINKYの感想


    ロン毛のヨン様がもたいまさこに似てる。
    毛ですよ。


    24時間ドラマ密着逃してしまいました…。
    私のばか。うんこ。毛のうんこ。

  • タグ:KAT-TUN ドラマ CM 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

