尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

KAT-TUN

CATEGORY

  • 2015.11.24(火)
  • 11/24
  • このページのトップへ




4/30、5/1 10ks!KAT-TUNコンレポ ※エモーショナルあり


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー今!!今KAT-TUNのWikipedia見に行ったら


活動期間 2001年 - 2016年(活動休止)



って書かれてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんと気持ちの整理をつけて明るくブログを書こうと思ったのに、その前に念の為ちょっと正確なデータ調べとこ、と思ってWikipedia開いたらこれ!!この仕打ち!!!!!!
すごい私のメンタル削ってくる!!!さすが仕事が早いですね!!!!!!


あ〜〜もう泣く。
今すぐ泣けと言われたら1秒で泣ける。
離婚直後の遠野なぎこか試合で負けた時の卓球の愛ちゃん(幼少期)かってくらい、泣くぞ泣くぞ?ほら泣いたーーーーーー!!ってなる。
本場の小龍包みたいに突ついたらすぐ肉汁ブシャーーーッ!!って出てくる。



というわけで、KAT-TUNの10周年コンサートに4/30と5/1の二日間行ってきました。


このコンサートを最後にKAT-TUNは1〜2年の充電期間に入るんですって。
とか言って、そんなん最初言われた時は「何じゃそれ×100億」っていう気持ちだったし、何なら今でも「何じゃそれ×2億」くらいは思ってます。98億は渋々納得してる




色々ジャニヲタこじらせてきた私ですけど、唯一結成のその瞬間から10年以上も応援してきたグループってKAT-TUNだけなんです。

あ、エモーショナルババアの鬱陶しい懐古が始まるよ。
古参ぶってんのか?お?とか言われそうでちょっと変に遠慮しちゃう気持ちあったんですけど、今懐古しないでいつするの?今でしょ!ってまさかの2016年に林先生的ソウルが私の中で湧いてるので。

後、懐古って打つたびに真っ先に「解雇」って出るのやめようね。
その変換に関してはナイーヴなんだ、うちら。


それはもうJr.の頃から、金八先生で眉毛ボーボーで変声期中のかめちゃんが若かりし高橋一生にタックルして「ねぇ、寿司屋って、飽きない?」って尋ねた頃から好きだった。
POP JAMでキンキの『LOVE SICK』のバックで、バックと言いながらキンキ二人差し置いて一人すごいアップで映ってくるゆっちが好きだった。
『Red Sun』を歌う白コートのじんじんは死ぬほどカッコよくて何度も巻き戻したせいでビデオテープはガビガビに擦り切れた。
1stコンサートで歌った『BEAT YOUR HEART』の田口君の「夢はEmpty♪」の動きが毎回面白過ぎて一時期田口君のことを「エンプティ」って呼んでた。

『NEWSがデビューした2004年はWSとプラスXのCM以外地上波で見ることはほとんどなくて、たちゃんはどんどんGackt化が進んで唇真っ白になるし、ゆっちは眉毛の上を剃って変な下がり眉になるし、じんじんも眉毛の上を剃って変な下がり眉になるし、6人中2人が変な下がり眉。1人がGackt。グループの過半数様子がおかしい。売れねーーーーーー。そりゃ売れねーーーーーー。って、いよいよKAT-TUNのデビューを諦めた。


そんな時、ほぼほぼ一年振りに出た地上波のMステでは、みんな気合い入れ過ぎて空回り。
田口君は入院してて不在、じんじんはキツめのパーマあててくるし、
ゆっちはボイパで「ミュジック!ステイション!ン゙ンッ!」って気張り過ぎるし、
聖は自分の大事な見せ場であるラップで歌詞が飛んじゃって「ワッパ!ワッパ!…ナニナニワッパ!……ラッパ!…ワッパ!」ってワッパワッパ連呼して終わるし、
その後のルシエルでイントロ部分の台詞を任されたたちゃんはせっかく脱Gacktに成功したのに緊張してずっと手ブルブルブルブル震えてるし、
かめちゃんだけはひたすら神がかった可愛さで、友達と「かめちゃんは外さないよねぇ~」って話してて、まぁそのツケが2008年に回ってきますけどね。
泣くほど笑いながら何度も見た。何しろ地上波出演が少ないもんでずっとそればっか見てた。
聖のワッパラッパの物真似したり、何度も巻き戻してじんじんのフランス語の歌詞を覚えた。(りことな のざみで ひとおしゃて じゅてらぼ でじゃめろ れとそのら)
ある意味永久保存のMステ。


そんな状況から、いきなりごくせん2にじんかめ出演が決定した時はあまりの天変地異に「はいはい、ガセガセ」つって流したけど本当で、放送が始まったら急なフューチャーに心臓が耐え切れずストーリー関係なく毎週のように号泣しては放送終了後友達に電話して「じんかめが肩組んでる~~~~~~(号泣)」って泣きついてた。

ズームインでかめちゃんの19歳の誕生日をじんじんが祝うやつ、何度も何度も見た。
「亀梨さん、19歳ということでおめでとうございます!拍手!自分で拍手!!」つってズーミン(ぬいぐるみ)の頭を差し出して「ロウソクロウソク!」つって、かめちゃんが戸惑いながらズーミンの髪の毛吹くの。
あー好き。

そして、そこから最強の2005年黄金の時代に突入です。

そう、ごく出の誕生です。


あの時はTwitterがないもんで、魔法のiらんどとフォレストページがジャニヲタにとっての2大ツールだったんだけど、いやぁ~、荒れた荒れた。チケット掲示板や友達募集掲示板に書かれる「ごく出お断り」の羅列。
ごく出ソルジャー達の勢いはすごく、急にコンサートに大量のピカチュウが出現。(当時ピカチュウの着ぐるみが流行っていた)
チケットが一気に取りづらくなり、「KAT-TUNが遠くにいっちゃったみたい…」と嘆くヲタ続出。(元から遠い)

しかしごく出バブルの恩恵は凄まじく、2005年から2006年にかけて、テレビの出演回数は激増。CMもいきなり天下のDocomo様と契約。
当時のヲタは毎日のズームイン、毎週のズムサタチェック、毎週のテレビ雑誌各誌購入を余儀なくされて、
ケチな私もHDDレコーダーが普及し始めた時期で本当に良かった!!と、2005年にビデオ録画を卒業。
一時期は諦めたデビューも「これだけ一般知名度がピークに到達してんだから当然デビューすんだろ?これが世論ですよ?」とすっかり天狗になった時期に(私が)、満を持して待望のデビュー。

天狗の鼻はデビューして半年ですぐに折られるんですけどね。
はい。留学です。
さあ、波乱の幕開けだー!!


本当あっというまだった!

KAT-TUNを好きになった10代の頃の私も、今じゃ30代です。
こわ。感傷に浸る前に先に恐怖が襲ってきた。こわ。

KAT-TUNは私の青春の全て。
めちゃくちゃ泣いたのも、めちゃくちゃ怒ったのも、めちゃくちゃ笑ったのも、めちゃくちゃ感動したのも、めちゃくちゃ興奮したのも、全部KAT-TUNに関すること。

自分が2008年何してたかなんて全然覚えてないけど、KAT-TUNが何してたかならすぐ答えられる。
2008年、かめちゃんはコンサートで変なパーマに海賊帽被って眼帯宛ててドカベンみたいな変な金の草みたいの咥えてた。
すぐ答えられる。すぐ答えられるけどアレが何だったのかは謎。


私の中で、KAT-TUNだけは本当に特別で、別格。
愛し方が穏やかになったりしても、一生忘れないし、一生嫌いにならない。


もう思うことがいっぱいあって、コンサートを見ながら脳内で今日に至るまでの思い出が走馬灯のように駆け巡って、悲しいけど可愛いし、辛いんだけど楽しくて、竹中直人の笑いながら怒る人バリに感情が迷子でした。
私の表情筋だいぶ戸惑ったと思う。


何やかんやKAT-TUNってコンサートない年が3回くらいあったし、私の中では充電期間?イケるっしょって甘く見てたとこあったんですけど、いざ入ってみたら想像してた100億倍くらい寂しかったです。
泣かないはずがなかった。

だから今回はほぼ走馬灯なのでセトリ以外詳細なレポとか全然書けないし私しか楽しくないと思うし、言いたいことあり過ぎてもう言葉にできないみたいな、小田和正の気持ち理解、みたいな感じで、そら和正も「ら〜ら〜ら」しか出なくなるよね、みたいな、分かる分かる~みたいな、「ら」で全部片付けたいよね~、みたいな感じなんですけど、このコンサートは一生忘れたくないので、私のメモリアル of KAT-TUN(ダサい)として、何とかららら以外の言葉で残そうと思います!

ネタバレあり、というかもうただのエモーショナルあり、みたいな感じです。

  • タグ:ライブ レポ KAT-TUN
  • 10周年


    KAT-TUN10周年おめでとう!!!!!!


    とにもかくにもおめでとう。
    めでたいのか何なのかよく分からないけど、とにかく10年走り続けてきてお疲れ様、おめでとう。

    私は何としてでも今の気持ちを10年目の今日に記しておきたくて、3/22の23時40分に慌てて指を動かしています。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 11/24


    三回も繋いだ手を離された三人が可哀想だ。

  • タグ:KAT-TUN
  • カズヤ、恐ろしい子…っ!!


    FNSのこととか、
    ゴロリ誕生日おめでとうとか、
    Mr.S買ったものの10ダラーばっか100回くらい見る妖怪と化してますとか、


    言いたいこと沢山ありながらログインするに至らなかったんだけど、
    これだけは…!!これだけは言わせて…!!






    かめにゃん、タクちゃんの誕生日メール送るの、2分前からスタンバってたってよ…!!


  • タグ:KAT-TUN SMAP
  • かめにゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!


    亀梨君、木村拓哉さんの誕生日に一番最初におめでとうって言えたのおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • タグ:KAT-TUN SMAP ラジオ
  • 9/28 KAT-TUN Come Hereコン代々木オーラス ※ネタバレ


    たっちゃん誕生日おめでトゥ~~~~!!

    って言いたかったのに過ぎちゃったゼ。
    2年ぶり!KAT-TUNコン行ってきたのでレポ書いてました。

    誕生日当日にテレビで腹筋してた。たくまC。





    カウコン行けない組なので、2010年から2年周期の参加になりつつあるKAT-TUNコン。
    以下、代々木オーラスのレポです。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 本日9/4は中丸雄一君のお誕生日です


    イェ~~~~~~イ!!
    ナッピ~~~ブ~~~スデェ~~~~~イ!!!



    誕生日のお祝いは宇多田ヒカル歌唱方式でしてしまう癖がある。

    ということで、本日はゆっちこと中丸雄一君の31歳のお誕生日でございます。
    おめでたき!!!!!


    ヘタレに見せかけて帝王。
    草食系に見せかけてヒエラルキーの頂点。
    オトメンに見せかけて女子の心を踏みにじる。


    そう、そんな我らの愛すべきゆっち!!!!!




    誕生日のたびにこういうことを言ってるんで、ネガキャンやめろ!とお怒りになる方もいるかもしれません。
    が、ネガキャンなんてとんでもない。

    ゆっちの魅力といったら、あの死んだ魚のような目。よく見ると「 軽 蔑 」って文字が浮かんでる。
    生命力どこいった?的な、愛とか希望とか慈しみとかが一切感じられない、ヲタを見下す漆黒の目。
    可愛いハートの形の口から飛び出す暴言の数々。

    中丸雄一の、あの侮蔑を含んだような目で見られることほど、最高のファンサはありません。
    手なんか振らなくていいんです。
    ファンにハグとかしなくていいんです。


    このブログでは何度も紹介してるので見たことある人もいると思いますが、そんな中丸君の最高のファンサの数々を、改めて紹介したいと思います。

    みんな、恋する準備はできてるか~~~~~い!?!?
    では、レッツゴーーーーー!!


  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • フォレストガンプで濡れ場!ファーストクラスでキスシーン!ガビーン!!


    ヤッポロロ~~~~ん!!
    ゲッソリサマーな天気が続いてるけど元気かーーーーい!?
    ナマ足ヘソ出しマーメイドちゃん達~~~~~~~~~!!??!???!?!?






    ……




    ………






    う~ん、耳鳴りがする程の沈黙サ~ンキュッ!!


    でもコレ打ってる私も文章のハイテンションさと、うってかわっての真顔だからおあいこってやつだネ☆




    まぁ久しぶり過ぎてテンションのさじ加減が掴めてないっていう、いつものやつです。

  • タグ:KAT-TUN 舞台 ドラマ
  • 久々更新!KAT-TUNコンサート決まったってよ!


    オハマンジェロ!!


    おっはーおっはー!
    iPhoneで「おっはー」って入力すると
    って出てくることを今、知りました。
    何だコレ。
    鳩じゃん。影絵の鳩じゃん。

    日々是気付、とはこのことですね。
    つって、またワク学やるのかーい!15周年のライブハワイかーい!!っていうね、叫びながら壁殴る、そういう心境の昨今です。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ SMAP TV
  • KAT-TUNのタメ旅in沖縄!ファースト・クラスの感想


    あ~眠い。
    常軌を逸した眠さです。



    春眠~~~!!
    オイ春眠~~~!!暁を覚えろいい加減!!


    そんなネムネム推進委員長を襲名しそうな勢いの毛ですが、タメ旅やら何やらは勿論目をかっぴらいて見ました!

    以下、感想~!

  • タグ:KAT-TUN TV ドラマ
  • カツフェス!!KAT-TUNの好きな曲を勝手にランキング


    去年のデビュー日にはKAT-TUNのシングルレビューをしたので([http://d.hatena.ne.jp/osiri5/20130322/1364747485:title=KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー])、
    今年はアルバムレビューで行きたかったんだけど、ちょっともう時間もないし、SMAPの時にやったスマフェスが楽しかったので、今年はカツフェスにします~!

    アラフェス形式で、シングル部門、カップリング部門、アルバム部門、ソロ曲部門に加えて、勝手に未音源部門も設けました。

    以下、カツフェス!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日 CD・DVD
  • KAT-TUN8周年!おめでとう!!


    本日3/22はKAT-TUNがデビューして8周年でございます~!!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 2/23 かめにゃん誕生日おめでとおおおおおん!!


    かめにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおオオオオオオオオオォォォォォォォォォォンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!



    Thank you, made in JAPAN!!!!!





    ↑誕生日プレゼント




    寝る時はノーパン主義の我らが亀梨君が、本日2/23に28歳になりました!!!!!
    28歳おめでとう!!!!

    そして、オシリンピック金メダル受賞おめでとう
    !!!!
    よっ!!28年王者防衛!!!!

    今年も並み居る強者を制してトップに君臨した亀梨選手。
    引退も囁かれていたが、本人の口から「生涯選手生命をかけてお尻の道を進んで行きたい」とコメントを残し、国民を安心させましたね!!
    これは我々日本人にとって、嬉しいニュースです!!
    引き続き、彼のお尻に注目です!!


    27歳の亀梨君を思い返してみると、


    「カッコつけない俺」でいる為にわざわざパリに行ってみたり、(それ自体がカッコつけてる)

    はなまるカフェのおめざにエッグベネディクト作ってきちゃったり、(ドヤ顔で)

    忙しい時間をリラックスする為に楽屋にハンモックを持ち込んで、睡眠時間を削って組み立てたり、(本末転倒)

    楽屋にトースター持ち込んでお餅を焼いてるのを目撃した共演者や監督に「奇行…」と囁かれたり、(通常運転です)

    それなのに今度は楽屋やロケで一人しゃぶしゃぶする用のバーナー買ったり、(一人遊びが得意過ぎる)

    徹子の部屋で「あなたのこと何てお呼びしたらいいかしら?」と聞かれて、「亀吉とか」って答えたり、(かめちゃんでいいだろうがそこはよ)

    ドラマ共演者の小学生と猫語で会話したり、(コミュニケーションがカオス)



    やっぱりお茶目でキュートでちょっと引く、そんな愛らしさでいっぱいでしたね。


    毎年毎年、数々の奇行伝説を残してくれるかめにゃん。
    しかし、毎年彼のトンチキな一面ばかりお知らせをしているのもそろそろ営業妨害なのでは、と思い、今夜は真面目に、かめにゃんって素敵な子だよ!!ってことを伝えたい!!


    私がずーっとかめにゃんを好きなのは、トンチキな部分は勿論、ブレない彼の哲学と、弱くて強いところ、嘘のない真っ直ぐな言葉にあります。


    Jr.の頃から今日に至るまで、沢山の試練を与えられてきたかめにゃん。
    傷つくごとに強く、逞しくなっていく。
    そんな過程を見てきているから、今日もかめにゃんのことが好きで仕方ないんだと思います。

    そんな彼の名言を、今日はいくつか紹介したいと思います。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • 11/29は田口君の誕生日!!おめでとう!!


    田口君ナッピ~バースデ~~~~~!!!!


    KAT-TUNきってのピュアネスボーイ、田口君が28になったとか、なってないとか!!
    おめでたき!!
    現在はリーガルハイで古美門顧問事務所の草の者として大活躍!!


    いまだにランドセル背負ってても何の違和感も感じない田口君がもう28とか美魔女も真っ青の年齢不詳だね!!
    ジャイアント・ベイビー!!

    田口君のことを考えると、ガンコな油汚れもサッと拭くだけで落ちちゃうレベルで心が洗われます。

    無邪気をそのまま化身にしたら田口君になる、と思ってるくらい、ピュアネスな田口君の無邪気エピソードをまとめておきます。

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • KAT-TUNのアルバム!たっちゃんのソロ!!!!


    KAT-TUNのアルバムを買ったんですけど、ちゃんとした感想はおいおいまた書くとして、これだけは!!これだけは言わせて!!!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • LIVE MONSTER、勝詣、ナカイの窓、スマスマ、ベストヒット


    ティーーーーーッス!!

    みんな元気元気~~!?
    元気の塊~~~!!?
    私はもうクリスマスなんていらないくらい日々が元気の塊っす~~~~~!!


    キンキの名曲を挨拶にかえて。
    ふざけてないよ!すごい好きだから!許して!!

    冷静に考えてみたら、

    心配性過ぎて彼女を電車に乗せるのを嫌がる彼氏と、
    彼氏と同じ香水を街の中で感じると一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃう彼女。




    お似合い!!



    こういうハイテンションな日記の出だしを書いてる時、ふと「一体私は誰に話しかけてるんだろう」って思う気持ちを無理矢理払拭しながら書いています。


    感想!

  • タグ:KAT-TUN 歌番組 イベント SMAP TV
  • Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


    スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
    「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
    でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
    松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






    「でもやっぱりチーズです!」





    つってました。

    チーズじゃねえよ~~~~~!!
    大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



    「風味もチーズなんですよ!」


    って、しみじみ言ってた。
    付け足さんでいい、そのコメント。

    以下、感想~!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • ブランチゆっち、リーガハ3話、独身貴族3話


    ヤッホ~~~!!
    あまりブログ書けないって言って普通に更新する図太さを兼ね備えていることでお馴染みの毛です。

    いや~寒いですけど原器ですか。
    ちょっと!!何だこの変換!!
    普通、げんきって打ったらまず「元気」しかなくない!?何かちょっと便器っぽくなっちゃってんじゃん!!

    いやぁ~私は今日フォーク食いましたが元気です。
    ランチに腹減り過ぎて、コンビニのスパゲッティを貪り食ってたらプラスチックのフォークが口の中でバキッ!って折れて、「ヤベッ!」って思って折れたカケラを出そうとしたんですけど、既に食ってました。ガーン。
    迫力満点の食いしん坊。

    フォークって食っても大丈夫なんだな、ということを知る。

    感想!!

  • タグ:KAT-TUN TV SMAP ドラマ
  • 安堂ロイド1話と番宣もろもろ


    どうもどうもー!!
    ごぶです、ごぶ。

    最近日記書き過ぎてたせいで、ちょっと時の流れに身を任せたらテレサテンみたいな感じになっちゃって嫌ですね~センチメンタルな秋。

    三連休何してましたか~!!
    私はテレビ見て編集してテレビ見て編集してテレビ見てました。
    実話実話~!!悲しいことに実話です。
    三日目にしてようやく外に出たかと思ったらファッションセンターしまむらに行ってました。
    そんでペットショップ行って「猫飼いてぇ~~~」つって帰ってきた。
    これがリアルアラサーの女性の三連休の過ごし方だと世間に提示したい。

    何だろうね。私が道端アンジェリカとかだったらオアフとか行ってんだろうねきっと。
    はぁ~あ!!やってらんね~~!!
    ちなみに個人的に今年最後の三連休だったんだぜ~!!
    リア充じゃなくて私自身が爆発したい!!


    テレビの感想がいっぱいある!!

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ TV
  • 回り道でも一番前




    ジャニーズの壁削り過ぎだろうが。


    昔、『裸の少年』という、すごい卑猥なタイトルとは裏腹にとっても面白いJr.のバラエティー番組があってな。
    その当時のプロデューサーの人が、まだ齢15、16のアイドルの卵である少年に「プロは結果が全てです」って言った言葉を、アイドルを応援しながら今でもふと思い出す。

    ファンはいつだって結果しか知れない。
    裏でどれだけ努力してようが、鼻くそほじってようが、そんなもん知ったこっちゃない。
    勝手に解釈して勝手にグッとくるのがファンの醍醐味でもあると思ってるけど、彼らがいる世界はそんなに甘い世界ではない。

    「何で今更?」ではない。
    したらいけないことはしたらいけない。
    そこの部分を寛大な気持ちで受け止めることはできないし、するつもりもない。


    6が5になって、5が4になって、ここまで来るともう別物じゃんってくらい雰囲気も変わって、全然ギリギリでいつも生きてたい人達には見えないグループになったけど、私にとって今でもKAT-TUNはKAT-TUNだし全然別物じゃない。
    ちょっとずつ成長と共に変わっていったり、急いで変わらざるを得なかっただけで、KAT-TUNには結成から12年の歴史がちゃんとある。

    だから私は昨日と同じようにこれからも応援するだけです。
    それは、「こんな可哀想なKAT-TUNを私達ファンが支えていかなきゃ!!」みたいな信心の仕方ではなく、シンプルにただ見たいからで、見たくなくなったら見なくなるだけ。
    私はまだKAT-TUNの歴史を見ていたい。


    「メンバーが脱退しないグループは幸せ」って多分どっかで誰かが言ってると思うけど、それって確かに間違いなく幸せなことだと思う。

    だけど、メンバーが脱退したグループが不幸だと思ってんならお門違いだぞバカヤロー。
    KAT-TUNは可哀想なグループになんかならない。


    亀梨君が「2年半に1回くらいまた振り出しに戻される」と雑誌で語ってたことがあった。
    果たして振り出しなんだろうか。

    回り道してるかもしれないけど、その分いっぱい歩いてる。


    次の2年半後はデビュー10周年。
    その時は楽しいニュースで世間を騒がせてほしいと願うばかり。
    楽しみにしてます。



    次のエントリーからまたいつものテンションのブログに戻ります。

    この件については誰かと共感したいわけでもないし、誰にも共感できないとも思ってるので、本人達が何かしら言及した場合を除いて、今後特に触れることはないと思います。




    こんな知らせを聞いた直後に見たリーガルハイで




    「いい年こいてアイドルにいれあげてるキモヲタども!!」




    ってしょっぱなから罵られてぐうのねも出ません。

    なー!!
    本当それなー!!
    こんなことあってもヲタ卒する気ないのなー!!

  • タグ:KAT-TUN
  • たっちゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!!!






    たっちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!


    10/4、天使の日に生まれた上田エンジェル竜也!!
    そんなたっちゃんもついに三十路ですってよ~~~~~!!

    信じられない美貌!!
    KAT-TUNのアンジェリーナ・ジョリー!!


    この前のオールスターすごかったですねーーーーー!!
    あれだけの猛者がいる中、ミニマラソンでほとんど首位をキープ!!
    最後はやっぱりプロのランナー達に抜かれてしまったけど、職業アイドルで5位に食い込むってすごい!!
    すっごいすっごいカッコよかったし、ゆっちが思わず立って応援してるのもすごい可愛かった~!!


    オールスターの翌日から「KAT-TUN 上田君」などの検索ワードでブログに辿り着く方が多いので、
    誕生日を記念してKAT-TUNのワンパク代表・ 上田君のステマを残しておこうと思います。

    オールスターで少しでも気になった方が、ますますたっちゃんの深みにハマってくれますように~!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


    今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






    まめちくフライデー





    って番組やってた。



    何コレ。

    DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • 堀田家BANDとクサビ~!


    TV fanの表紙がタクちゃんだったんだけど、隅っこにかめにゃんが丸抜きで映ってて、タクちゃんとかめにゃん2ショットだ!!!ってコンビニではしゃいだ!
    かめにゃんよかったね~~~~~!!


    以下に!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • ユッチキチ~!!誕生日おめでとう!おみそしる!


    ゆっち!
    誕生日おめでとう~~~~~!!!!!


  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • かめにゃんと玉置って!KAT-TUNの新曲




    今の心境。

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • BET de 嵐とスマスマッチで~す!俺俺メールとボスマップ!


    んっちゃー!!
    毛です。

    この前友達が来た時に自分のHNの話になって、「ちょっと毛って適当につけ過ぎたよねー」と反省して(とはいえ普段のあだ名が毛なんですけど…)、
    「もっと名字があってかっこいい名前にすればよかったな~」って言って、「例えば~」つって、ふと口をついて出たのが







    「…パイソン幸子、とか」







    だったからもうセンスが絶望的過ぎて灰になりたい。


    マイケル富岡的なものを目指した上でのパイソン幸子です。よろしくどうぞ。


    もう自分でも何者かはよく分からないけど、でも何となくすごい強そう。
    スト2に出てきそう。
    ステーキが好きそう。
    チリッチリのパーマかけてそう。

    割と響きとか気に入ってしまったので、ある日いきなりパイソン幸子って名乗ってたらごめんね!!



    テレビとか何やらの感想。

  • タグ: SMAP TV KAT-TUN CM
  • SDで0316更新とかめにゃん髪切った!2008スマコンDVD見た!


    ※間違って一回記事を消してしまったのでコメント消えちゃいました!
    コメント下さった方申し訳ありません~!
    管理画面で残ってますので!




    チョコたんです。
    映画は9/14公開です。

    誕生日に勝手に恒例にしてたの忘れてた~!!
    チョコたんも8/18生まれなんだって。知らなかった~!!

  • タグ:SMAP 公式 KAT-TUN TV CD・DVD
  • フィルフェス2013見てきた~


    フィルフェスの感想をあげてなかった!!

  • タグ: KAT-TUN エイト 他J 映画
  • SMAP DVD鑑賞会とスマスマ浴衣Joy!!


    もっさーーーーー!!


    おっはー!っぽい感じで。
    もっじゃー!でもいいかと思ったんだけど、そのへんは言い易さを考慮。


    つーわけで、はしゃぎにはしゃいだ私のSMAPサマタイムが幕を閉じたわけですけど、
    もう楽しくて楽しくて仕方なかったんですけど、そのツケが回ってきたのか、今日、朝っぱらからiPhone落として液晶粉々事件が起きまして、現実ってホント甘くねぇ、って思い知らされました。

    そもそも、買って早々iPhone落として大槻ケンヂの顔面、みたいなヒビが既に入ってたんですけど、軽く無視してそのまま一年以上使い続けていたら、今回のでいよいよiPhone側の限界が来たようで、大槻ケンヂ100人分くらいヒビ割れてしまった。
    文字を入力しようとするたびにガラスの破片が指についてキラキラ光ってラメのよう。
    ちょっとオシャレ。なわけない。
    スワイプがだいぶガサつく感じ。

    まぁそもそもの原因は、電車を待ってる間に何を思ったかホーム内の柱の5mmくらいの薄い部分に、(この薄い部分の真ん中にiPhone置いたら上手いことバランス取って落ちないんじゃないか…?)という、ほんの出来心で実験をしてみちゃった私が悪いんだけど。


    何の同情もできないしょーもない原因。


    実験結果!!




    後悔する。





    もー、バカなのか私は!!



    週末はこの前言った通り、友達が泊まりに来たのでSMAP鑑賞会をしました!!
    もう本当に楽しかった!!
    SMAP鑑賞会で見たもの~!

  • タグ:SMAP CD・DVD KAT-TUN
  • かめにゃん、まさかのブラジルでブレイク


    ねぇ。



    異国の地、ブラジルでカメの“チン現象”が起きている。
    最近、ブラジルで「カメナシ」を自らのニックネームとして名乗る若い女性が増えているというのだ。
    日本から遠く離れた地球の裏側でいったい何が起きているのか。
    アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(27)の影響だというのだが…果たして真相は?

    ブラジルで「カメナシ」が勢いづいている。
    ある旅行代理店関係者は「ネット上でのハンドルネームや本名登録が原則のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)でも、自分の名前に『Kamenashi』を付ける女性が増えている。
    例えば『マルシア・カメナシ』『マリア・カメナシ』とか。
    あとは『小さい亀梨』という意味の『カメナシージョ』というのもあります」と明かす。


    東スポWeb




    かめにゃんが知らん間に地球の裏側でブレイクしてた(笑)



    何だこのニュース。

    つーか、





    カメナシージョって何。




    『小さい亀梨』って。その響き。
    響きがちょっと悲しいエロスを感じさせるネ…。
    この記事の出だしの“チン現象”ってのも、わざとやってんじゃねーのかって思えてくる。
    そこ別に普通に珍現象で問題ないのにさ。

    本人に『カメナシージョ』は禁句にしよう。



    もうあれだ、サバンナ八木から「ブラジルの人、聞こえますかーーー!?」ってやつ、もらえばいいんじゃない?

    コンサートで出てきて





    「ブラジルの人ーーー!!SAY!!」





    って地面に向かって叫んだりしたら、マルシア・カメナシとか、マリア・カメナシとかも喜ぶんじゃないかな。



    ハァ~。
    いきなりこんな予想もしないニュースが出るとか、かめにゃんってやっぱり面白い。

  • タグ:KAT-TUN
  • スマスマとSD慎語と懐かしのスマカツ


    脇汗スプラーーーッシュ!!(必殺技)



    おっはー。
    毛です。

    ところで髪の毛を黒髪にしたら呪いの人形みたいになったんだけどどうしたらいい?
    確かに毎日同じ人の映像見て、毎日同じ人の写真見て、毎日同じ人の写真を収集して、その想いを発散させる為にこうして長文を書き散らしてるけど、これ呪ってるわけじゃないからねー!!
    ピュアな応援スタイルだよ。
    アイドル達は安心して欲しい。


    というわけで、スマスマとか何か色々感想!

  • タグ:SMAP TV 公式 KAT-TUN
  • 音楽のちから、あたらしあらし第一夜、スマスマ占い前編の感想


    ATARUとUSJのコラボって何ぞや。




    もーーー、何かすごいっすね。

    Battery×USJ、スマスマ×USJ、慎吾ちゃん×USJ、おじゃマップ×USJ、ATARU×USJ。

    すごいね。コラボの仕方がえげつないね。
    SMAPランドに改名してもいいレベル。

    そのうちゴロリとハローキティあたりがコラボしてゴローキティとかいうキャラクターが誕生するのも時間の問題。
    買うけど。グッズ全部買うけど。

    スヌーピーとコラボしたツヨーシーの発売も待ってる。


    そんで、中居君含め、ATARUキャストの人達が来るイベントがUSJであるとか何とか、そういうふわっとした噂が風の便りで届いてます。

    えーーーーーっ!!何だそれ。
    USJに行ったら中居君に会えちゃう的な!?
    日程が思いっきり平日なんだけど、どうしたらいい。







    行くけど。





    あ、行くんだ…。って、自分に対する驚嘆。
    つーかもう自分がSMAPのファンになったのかUSJのファンになったのかよく分からんくなってきた。


    中居君もイベントついでにバックドロップに乗れたらいいね~。
    ラリーと一緒に乗ればいい。
    ラリー来るのか知らないけど。


    つーか間違いなくすごい混むと思うんだけど抽選とかなのかな…。
    ハリドリもまた乗りたいし、慎吾スパイダーも体験したいんだけど、混雑具合から絶対無理だろう。ガーーーン。


    そういえばATARU録画してたんだけど残量なくて消しちゃったので、映画やる前に再放送しないかな~って期待してたんだけど、よく考えたら



    矢口が元旦那の兄と結婚式挙げてるシーンあったよね…。


    再放送やんねーな、コレ…。


    何か色々なテレビの感想。

  • タグ: KAT-TUN SMAP 歌番組 TV
  • 毛さん、わたしはロバ丸が好きなのですが、今まではずーっと関ジャニ∞にしか興味がなかったためなにから買っていいか分かりません。毛さんのおすすめのロバ丸が収められているコンサートDVDやシングルなどありましたら教えてください


    ようこそ!!
    泥沼(ロバ丸)の世界へ!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • 俺俺関連の感想とか涙の答えとか色々感想


    昼休みに会社のパソコンでYahooニュース見てたら、間違えてクリックした「痔・脱肛でお悩みの皆様へ 肛門病院センター」ってページ開いたままインターネット固まって非常にピンチだったんですけど、皆さんご機嫌いかがですか?

    毛です。

    会社の人達に痔の疑いをかけられても今日も元気に生き抜きました。
    昼休みに会社で検索するほど深刻な痔に悩んでると思われたらいたたまれない。




    せーの、






    ジューーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!





    ということで、もう6月です。(June)
    つーことは、一年の半分に差し掛かってるってことだ。

    はっや。
    カモシカの如くはっや。

    怒涛の俺俺宣伝ラッシュが終わって、映画も堪能したので、もろもろテレビの方の感想なんかを言っていきたい、と思っていたら、思っていただけでもう6月も下旬。
    ぼーっと鼻くそほじってただけでもう軽い初夏に差し掛かってた。
    やべーよーー2013年超マッハだよーーー。
    もう世界新記録樹立だよ6月。
    ジョイナーばりの速さ記録してるよ絶対。


    もうだいぶ今更ではありますが、せっかく下書きに保存していた記事があるので、スゲー適当だけどかめにゃんの番宣感想をアップします。



  • タグ:KAT-TUN TV エイト CD・DVD
  • はじめまして。僕はKAT-TUN、特に中丸くんが好きな男子大学生なんですが、毛さんは男のKAT-TUNファン・ジャニヲタ・中丸担をどう思いますか?ぜひ率直なご意見お聞きしたいです。


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • こんにちは、毛さん。私は5日前に急にKAT-TUNにハマり、タツヤがかわいくて夜しか眠れません。どうしたらいいでしょうか?あと、タツヤがかわいいおすすめのライブDVDとかあったら教えてください。


    Wao!!5日前に唐突に恋に落ちるなんて!!
    恋は突然嵐のように…(山ピー)ですね。

    しかしそれも当然のこと。
    だってたっちゃんはいつ誰が恋に落ちてもおかしくない、BBB(ビューティフル・ブラボー・ボーイ)ですもんね。

    そんな質問者さんに、ますますたっちゃんの虜になってもらうべく、あくまで個人的主観に基づいた独断と偏見で上田ソムリエをさせて頂きます。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • 俺俺二回目見てきた!!


    ところでなんだけど、夕飯にトマト味のカップラーメン作って、ウッキウキでさぁ食べよう!ってタイミングでカップを倒し、買ったばかりの白いズボン履いた太ももにぶちまけて、おまけに先日買った俺俺図鑑までラーメンまみれになったよ、ってことをまず報告したいです。

    あっつあつの汁が染みたズボンを慌てて脱ぎながらギャーーーオッ!!  ギャーーーオッ!!って二回叫んだ。
    何かもうすげぇやるせなかったから、冷凍ごはんあっためてしょうゆかけて食った。
    侘しい。
    あ~あ。俺俺図鑑だいぶトマトくさい。
    イタリア風味だと思うことにする。



    『俺俺』二回目観に行ってきました。
    一回目より色々発見があったので、また感想を。
    以下、ネタバレしてます。

    本日公開!『俺俺』観て来た!!

  • タグ:KAT-TUN 映画
  • FACE to Face 1位おめでとう!CDとメイキング感想


    FACE to Face 21作連続首位おめでとう!!




  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • VS嵐 かめにゃんゲストの感想


    イェ~~~イ!!
    みんなMSSI
    (満身創痍)か~~~~~い!?

    私はSISI
    (死んでは生き返り死んでは生き返り)だよ~~~~~!!



    放送中、30回くらい輪廻転生を繰り返したと思う。

    コメントもありがとうございます!!
    レスちゃんとします!
    では、感想!!


  • タグ:KAT-TUN TV
  • VS嵐withかめにゃん直前の心境


    今日はVS嵐ですおはようございます!!


  • タグ: KAT-TUN TV
  • やっぱこれだけは先に言っておこ。





    KAT-TUNの新曲の田口君がかっこよすぎる。






    新曲というか、初回プレス仕様に収録されてる田口君のソロ曲が、本当にめちゃくちゃかっこいい。

    田口君がちょっと気になるって人は是非、「FACE to FACE」初回プレスを!!
    シングル三種類、メンバーが少しずつ目線をズラしただけという省エネなジャケット違いですが、田口君のソロ曲PVは、メンバー全員正面向いてるやつです!!

    今日は朝から晩まで田口君が可愛かった!!
    感想はまた言う!!

    明日の為に寝る準備!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • VS嵐の予告に、か、か、かめにゃん…!!!!!!!!


    かめにゃんが!!





    VS嵐に!!!






    くるぅ~~~~~~っ!!





    まだ本編見てないけど、VS予告の噂を聞きつけ、帰宅してすぐに予告を見た。

    20130509210154
    ぎゃぁぁぁぁあああああああっ!!!!!!!!



    はぁあああああああああああああどうしよう!!!!!!!!!
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いね!!!!!!!!!
    翔にゃんとかめにゃんの2ショット、目の大きさ全然違くて可愛いね!!!!!
    もーーーめっちゃ嬉しいよーーーーーーーーーーっ!!!!!
    嵐とかめにゃんなんてミラクルコラボレーションだよーーーーーーーー!!!!!


    泣く。
    というか泣いてる。


    志村どうぶつ園にかめにゃんが来た時も、しやがれにかめにゃんが来た時も、VS嵐にゆっちが出た時も、毎回物凄く期待しては大した絡みもなく、「あ…っ、終わ…っ」ってなってた。


    でも今回は、今回こそは違う…っ!!!!!



    だってプラスワンゲストだもん!!!!!


    嵐の味方!!!!!
    かめにゃんは嵐の味方!!!!!!!!
    かめにゃんと嵐が!!力を合わせて戦うんだよ!!!!!!!!!

    何それぇぇえええええええええ!!!!!!!
    そんなのこの世の平和が約束されたようなもんだよぉぉおお大おおおおお!!!!!!!!!!!


    しかも、見ましたか?
    予告でかめにゃん、クリフクライムしてましたよね?




    はい!!お尻に注目!!!!!



    あーもう本当死んじゃう!!どうしよう!!!!!つってたら、友達が

    20130509211049

    この画像送ってきたから、私、頑張って生きるね。


    とりあえず明日、ボーナス崩してブルーレイレコーダー買って来る。

  • タグ: KAT-TUN TV
  • 夢日記


    インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


    あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
    質問への回答というより自分用メモ!!
    なのでジャニーズじゃないのもあります!

    夢見るたびに追記していこう~!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN SMAP 他J
  • 田中くん田口くんについて語ってほしいです。


    KAT-TUN内のコンビでは一番ドラマチックなのがこのコンビです。
    何てったって、水と油と言われるほどグループで一番相性の悪かった二人が、今では相方なんですから!!

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 最近KAT-TUNのファンになったのですが特にお勧めの組み合わせはありますか? わたしは田口くんが気になるので友達部、でんでん、市ヶ谷等で知っておくと楽しいエピソードとかあれば教えていただけませんか?


    こんにちは!
    KAT-TUNはマジでどのコンビもスペシャル級に可愛いので、オススメの組み合わせっつったら全部丸めて食うのが一番なんですけど、田口君が気になるということで、田口君×4人のコンビについて個人的な見解で紹介したいと思います!


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • 毛さんこんにちは(∩´∀`)∩ 最近KAT-TUNのファンになったのですがわからないことばかりでKAT-TUNの過去を埋めてく作業をしています!楽しいですが大変です!あいつらどんだけ取材受けてるだ!って感じです(ノ∀`*) ところでファンの方のツィッターやブログを拝見していて彼らの組み合わせには爺孫やでんでんやろばまる等の名前がついてることに気づきました。どこかでKAT-TUN内の組み合わせには全て呼び名がついてると読みました。もしご存知でしたら教えていただけませんか?できればいつものように面白く説明してもらえると嬉しいです!えっと、いつも楽しく記事を読ませていただいてます(*´∀`) KAT-TUNも好きだけど彼らのファンも面白くて好きです!回答待ってまーす(ノ´∀`)ノ


    最近ファンになられたんですね!!
    ヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!
    ハマりたての時の情報収集にかける情熱ってすごいですよね。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • はじめまして。密かに毛さまのファンでございます。「もう」様かと思っていました、ごめんなさい。最近はなんだかとても中丸君が気になります。これはとりあえず押さえとけ!というおススメ中丸君があれば教えて下さい。あと、面談パイレーツがじわじわくるのですが、ご感想を教えて下さい( ^ω^ ) よろしくお願いします


    ファ、ファン…?
    ファンファンではなくて…?
    (※故 岡田真澄の愛称ですがもう何かいちいち古くてごめんなさいスターリンにそっくりな俳優です)

    HNは「け」だろうが「もう」だろうがどっちでも全然大丈夫です。
    「け」に関するこだわりとか皆無なので…。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN CD・DVD
  • KAT-TUNはこれから、どんなグループに成長していくと思いますか? 亀ちゃんの望む、広く受け入れられるグループになるには、どうすればいいと思いますか? ド真面目な質問ですみません(´Д` ) ぜひ毛さんのご意見を聞かせて下さい‼


    わ~!こんなふざけたアイコンの私に真面目な質問ありがとうございます!
    私もなるべくふざけずに答えたいと思います!(頑張る)

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN
  • KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー


    KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!!!!!

    3/22はKAT-TUNのCDデビュー7周年です!

    日付は多少過ぎちゃいましたが、そこは堂々と詐称して3/22の体で突き通す悪い大人のやり方でお祝いしたいと思います。
    ヒュ~~~!!ドンドンドン!!ア、ソレ!ドドンガドン!!(和太鼓)

    勢いで遅れを取り戻そう作戦。


    さて、KAT-TUNも本日、3/22をもってCDデビュー7周年となりました。
    時が過ぎるのは早いもので、そりゃ私の毛穴も開いてくるわけですよね。
    昨年に書いたダイアリーが思いのほか沢山の人に見て頂いたので、今回はもうちょっとKAT-TUNのお仕事内容にクローズアップしてみたいと思います。



    結成からCDデビューまで5年と、下積み時代が長かったKAT-TUN。
    既に高校卒業したくらいの年齢だったこともあり、デビューは諦めて就職を考え出したり、舞台共演者に「CDデビューはしてないの?」と悪気なく聞かれて、苦笑いしながら「じゃあ僕達はMDでデビューします!」と自虐的に言っていたこともありました。

    そんな彼らも2006年に待望のCDデビューし、早いもので今ではシングルタイトルも20枚になりました。
    ちょうどキリのいい枚数なので、そろそろまとめておこうかということで、KAT-TUN全シングルレビューをしてみたいと思います。


    20曲+カップリングで、だいぶ持ち歌多くなってきたので、覚え書きみたいなもんです。
    レビューするほど音楽詳しくないもんで、ただのジャニヲタの雑な感想って感じで見てもらえたら。



    ・PV撮るの好きなんで、PV撮る為に新曲出したいと思います。

    上記の台詞は田中聖君がほぼ全てのメイキングの締めに言うお決まりの台詞です。

    その言葉に違わず、KAT-TUNのシングルと言えば、やっぱり外せないのがPVとメイキング。
    特にメイキングはだんだんと尺が伸びていき、今では1時間近いボリュームで収録されています。

    PVではイケメンでセクシーでワイルドなのに、そのメイキングでは、超下らないことでいつまでもしつこく盛り上がってて、だけどそこはかとなく愛しい、昼休みの男子高校生達を覗いているような気分になります。

    そんな姿を見て「も~、男子って本当に子供ネ!」って満面の笑みで言いたくなるようなKAT-TUNの姿がそこにあります。
    今ではグループ全員の姿を見る貴重な場所なので、今後もメイキングには力を注いでほしいものです。


    そんな、楽曲+PV映像+メイキングと1粒で3回は余裕で楽しめるKAT-TUNのシングル総まとめです。
    以下に~!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 記念日
  • 私もにのあいが大好きなのですが、同じようにJr時代から深い付き合いのあるロバ丸についてどう思ってますか?コンビ観やエピソードなど、好きに語ってください!


    前の記事の続き!


    ロバ丸のエピソードです。

  • タグ:KAT-TUN エピソード
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

