尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

SMAP

CATEGORY

  • このページのトップへ




14/27時間テレビ


開始から14時間経過。(7:30~8:30)

ご当地SMAPで案の定、完全なる就寝。
追っかけ再生で感想書いてくゼ!!

  • タグ:SMAP TV
  • 13/27時間テレビ


    開始から13時間経過。(6:30~7:30)

    めざましテレビ。
    朝風呂!

  • タグ:SMAP TV
  • 12/27時間テレビ


    開始から12時間経過。(5:30~6:30)

    キスブサ後半戦。

  • タグ:SMAP TV
  • 11/27時間テレビ


    開始から11時間経過。(4:30~5:30)

    キスブサ!

  • タグ:SMAP TV
  • 8/24時間テレビ


    開始から8時間経過。(1:30~2:30)

    さんま中居の今夜も眠れない。

  • タグ:SMAP TV
  • 7/27時間テレビ


    開始から7時間経過。(0:30~1:30)

    ワイドナショーラストまで。

    まだ1/3も終わってない…。
    もう眠くなってきた…。

  • タグ:SMAP TV
  • 6/27時間テレビ


    開始から6時間経過。(23:30~0:30まで)

    ワイドナショー。

  • タグ:SMAP TV
  • 5/27時間テレビ


    開始から5時間経過。(22:30~23.30まで)

    SMAP解散ドラマラストまで。

  • タグ:SMAP TV
  • 4/27時間テレビ


    開始から4時間経過。(21:30~22.30まで)

    SMAP解散ドラマ中。
    リアル過ぎて胃が痛いし泣きそうだけど、AKBの演技がすごいアレで一気にフィクション感出て、ちょっとホッとした(笑)
    あ~つらいつらい…。

  • タグ:SMAP TV
  • 3/27時間テレビ


    開始から3時間経過。(20:30~21:30まで)
    水泳大会ラスト。

  • タグ:SMAP TV
  • 2/27時間テレビ


    開始から2時間経過。(19:30~20:30まで)
    めちゃイケメンバーと水泳大会。

  • タグ:SMAP TV
  • 1/27時間テレビ


    開始から1時間経過。(18:30~19:30まで)

  • タグ:SMAP TV
  • 久々更新!KAT-TUNコンサート決まったってよ!


    オハマンジェロ!!


    おっはーおっはー!
    iPhoneで「おっはー」って入力すると
    って出てくることを今、知りました。
    何だコレ。
    鳩じゃん。影絵の鳩じゃん。

    日々是気付、とはこのことですね。
    つって、またワク学やるのかーい!15周年のライブハワイかーい!!っていうね、叫びながら壁殴る、そういう心境の昨今です。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ SMAP TV
  • 中居君のSMAP愛!仰天とナカイの窓の感想!


    独身芸能人の最後の王者、西島秀俊がフライデーされたとかマジかよ…。


    もう、マジかよ…。
    マジもんなのかよ……。

    何でもかんでも撮りゃいいってもんじゃねーぞ。
    ひきちぎったフライデーで紙飛行機作って明日に投げるぞ。


    お相手、小雪似のコンパニオンだって。
    誰だよ。私?


    えっ?うそ!もしかして私のことだったの!?
    え~~~、そんな、まさか自分だなんて思ってなかったから、すごいビックリです~!ハワワ

    まぁ確かに、小雪に似てる部分も確かにあると思いますけど~。ハワワ
    (性別が女ってところとか、目が二つあり鼻の穴も二つあるところとかが)



    なーーーーーーんて茶番でもしないとやってらんないね。(大の字に寝転がりながら)


    何なんだよ4月ー!!
    いいともが終わり、消費税が8%になり、リアル結婚したい芸能人ナンバー1だった桐谷健太が結婚し、西島秀俊がフライデーされるとかさー!!



    地獄かよ!!



    はぁ~あ。軽い絶望。
    しかし、そんな地獄でも相変わらずテレビは面白くて飽きない。
    私の天国はテレビにあると断言できる。


    感想!

  • タグ:SMAP TV
  • SMAP5人で初司会!!!!!


    SMAPが27時間テレビの司会やるってよ!!!!!

  • タグ:SMAP TV
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • HEY!HEY!HEY!とスマスマSPの感想


    今日はSMAPの新曲の発売日です!!



    と、張り切って言ってみたものの、昨日は旅スマを見返すことで頭がいっぱいでフラゲもせずに直帰してしまったので、
    今日はその遅れを取り戻そうと言わんばかりに朝から張り切ってCDショップ行って、新曲をレジに持ってったら、店の特典でポスターがついてきちゃって、どう考えてもポスターが手提げ袋におさまってないまま出勤を余儀なくされた毛です。


    いや~焦った。
    いくらエコバッグからポスターやうちわの柄を覗かせることに慣れきってる私でも、どう見てもポスターでしかない白い筒を何本も覗かせて出勤するのはちょっと躊躇われるものがあった。

    だからってじゃあ「あ、ポスターは結構です」なんて言うわけないじゃん?
    何なら少なくとも800本は欲しいじゃん?


    でも出勤して社員に「何それ?何のポスター?」とか興味本位で聞かれたら一巻の終わり。
    咄嗟に「あ、節水のポスターです~」とか言えれば、「あ、毛さんは自然環境についてちゃんと考えてるんだな。えらいな」って感心されたかもしれないけど、咄嗟にそんなアドリブ言える自信もない。

    別にね、SMAPのファンだってことは全然恥ずかしくないけど、胸を張って言えるけど、私ビジネスシーンではマイナスイオンの如く生きてるからさ。
    あ、いいように言ったけど、ようは空気って意味ね。エアーです。エアー。


    だからもう、苦肉の策として、

    必死でジャケットの袖のところにポスター通して、肘の関節を一切曲げないガッチガチの体勢で出勤することで事無きを得ました。

    長袖にこんな利点があったとは…!!
    目からウロコの使い道。

    若干不審な動きで歩いてたので、かえって社員の人から訝しげな目で見られたけど。
    事無きを得て、何かを失う。

    そういう人生の教訓を感じた朝でした。


    あ、感想です。

  • タグ:SMAP 歌番組
  • スマスマ5人旅から一年が経ちました


    みんなみんなー!
    あの日から一年だよ~~~~~!!

    運転席に中居君、助手席にタクちゃん、後部座席にスマッホ、5人で1台の車に乗って、
    5人で1つのテーブルでお好み焼きを食べて、
    5人でSMAP縛りのカラオケをし、
    5人で1つの部屋で寝た、
    あのスマスマ大阪5人旅のオンエアから一年だよ~~~~~!!


    毛です。

    いや~感慨深いね。
    あの日から私の人生一変したからね。


    あの時、BEST FRIENDで世界一可愛い泣き顔の中居君を見なければ、




    SMAP守れるよ発言を聞いていなければ、

    もしかしたらSMAPのファンにならないまま人生を終えていたかもしれないと思うと本当に恐ろしいわ~。


    4月にスマ旅でガッツリとやられ、
    5月にネサフでSMAP情報を猛勉強、
    6月に想いをこじらせUSJに行き、
    7月にATARUのクリアファイル目当てで映画館に並び、
    8月に中居君の誕生日を祝い、
    9月にファンになってから初めて中居君に会い、
    10月に改変期の特番でHDDが大パニック、
    11月に繁忙期の疲れをロイドと独身貴族で癒し、
    12月に大雨の中 一人初スマショ、
    1月にカウコン慎吾ちゃん登場に絶叫し、
    2月にソチのピンクマフラー中居君に萌え、
    3月につよぽん禁酒解禁おめでとう!!


    SMAP怒涛の忙しさと話題性で、息つく間もなく、あっという間の一年でした!!



    今日はスマ旅を見返して、中居君の泣き顔と剥き出しの太ももにムラムラしてました。
    当時は純粋に感動してたはずなのに、一年も経つとよこしまな気持ちが顔を出してくるよね。
    ゲーセンでカートゲームはタクちゃんが見守ってて、
    ホッケーと卓球では中居君が見守ってて、すごい年下三人に譲ってあげてるところやっぱすごい愛しい。
    また来週はUSJ編を見ようっと!!

    生姜焼き食べた~~~い!!

  • タグ:SMAP TV
  • 中居正広という男。ナカイの窓とサムガ


    いいとも終了から間もなく一週間ですが、なかなか喪失感を引きずってます。

    寂しさから、ヤフーニュースでいいともに関するニュース見てるんだけど、この前見てたらニュースの下の関連記事に私のブログが貼ってあって目ん玉飛び出るかと思いました。

    「何故お前がここにいる」という心境。

    タモさん関連の記事の下に大体いるから気まずいです。
    場違い甚だしい『尻上がり』というブログタイトル…。
    でも本当は『お尻愛』(お知り合い とかけてる)にしようとしてたから、そっちじゃなくて良かったな…、とはちょっと思いました。
    さすがにアダルトサイトっぽいから危なかった。
    つーか何か神妙に語ってるけど右上に変な濃い顔の人が満面の笑みで鎮座してるからね…。


    それにしても、いいとも終了に伴って各方面から「中居君すごい」という賞賛の声を沢山聞いたんですけど、いや~、本当思うね。





    中居正広マジすげぇ。


    って。


    いや、常々すげぇすげぇとは思ってたけど、もうさ、想像以上に超絶すげぇ。
    もうこんな陳腐な日本語でしか表現できないくらい、日本に存在してる言語ではとても言い表せらないほどのすごさだなってひしひし実感中。

    そんな感じで、以下、中居君すごい、って言う感想。

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • 三人のスピーチ全文。思ったこと。




    「何で終わるんですか」


    国民が思ってることを代表して聞いてくれたのが、国民の末っ子であり続けた慎吾ちゃんだった。



    何か結局興奮して寝れなかったので、書いてみる。

    SMAP三人のスピーチ書き起こしと、思ったこと。

  • タグ:SMAP TV
  • 国歌斉唱、いいとも金曜日最終回。


    もうしばらくタモリシックに付き合って。


  • タグ:SMAP TV
  • いいとも、ごきげんよう慎吾ちゃん、食わず嫌いいいとも対決


    オッス!!
    最近美容院に行くことをサボり過ぎて髪の毛がALFEEの真ん中の人みたいになってる毛です。
    もう本当すごいパッサパサのウッネウネ。
    いや、分かんないけど。
    ALFEEの真ん中の人はきっとちゃんと手入れして、計算した上でのアレでしょうけど。
    ちゃんと手入れをしない私が悪いんです。

    あ~タクちゃんの髪の毛が羨ましい…。
    もうさ、あれは神の毛だよね。
    薄毛知らず。
    TSUBAKIのCMに出れそうな艶コシしやがってぇ…。

  • タグ:SMAP TV
  • いいとも火曜日最終回。超絶寂しい!!


    中居君、20年間いいともレギュラーお疲れ様でした!!!
    残す特大号SPも楽しみにしています!!


  • タグ:SMAP TV
  • 最高のスマスマ。タモさんありがとう!!!!!


    つよぽんお酒解禁おめでとう!!!!!


    もう本当感動しちゃって、とりあえずこの人間としてかろうじてピュアな気持ちで流した涙をショコラティエの感想(悪態)で汚したくないので、一旦心のゴミ箱(片隅ではない。ゴミ箱)に置いとく。また後日それは文句を言う。

  • タグ:SMAP TV
  • スマシプ、スマスマS-live、サムガ感想!


    休みときたら平気で15時間くらい寝るサイクルマジでどうにかしたい。


    とかぜーーーーーんぜん思いません!!

    アイラブ睡眠!!
    睡眠マンに!俺は!なる!!!!!つってまた寝る。


    今日ちょっと寝起きにプラ~ってコンビニに買い物に行って、マンションに戻ったら、たまたまエントランスを出てきた住人と目が合って、「…?ここに何か用ですか!?」って訝しげに言われるという事件が起きました。
    ビックリ。

    「いや、用って言うか…住んでるんですけど…」つったら、「あぁ、そうでしたか…」って言われた。
    引くよね。
    住んでる可能性 < 不審者の可能性、だったのかな。見た目的に。
    ちなみに相手おっさんで、私、年頃の女性のはず。カテゴリーで言ったら。
    おっさんに不審者扱いされる女になるとは思わんかった。
    このくらいの年になったらいくらズボラな私だってノリカみたいになると思ってたぜ10年くらい前は。
    甘く見てたよノリカを。

    ノリカは一日にして成らず。


    何故かノリカリスペクトみたいな〆になった。
    想定外の着地である。

    寝腐ってたら遅くなった~!
    スマシプとか色々感想!!

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • テレ東50周年特番とスマステしんつよ、チューボー健人君


    や~、もうあったかいね~~~~と思いきや寒っ!!!!!

    寒くない?あったかいと見せかけて寒くない?マジふざけてるよね。
    そういうフェイントいらないよね。
    優しいと見せかけていざという時冷たい、みたいな、ロクな男じゃなかったパターンみたいなフェイントいらないよね、季節において。

    ちなみに私の母の好きな異性のタイプは「冷たいと見せかけて優しい人」だって。可愛いよね。
    昔、お母さんがワープロを買った嬉しさのあまり、家族で新聞作ってたんだけど(ほのぼの家族で笑える)、そこのコラムに書いてあったの今急に思い出した。から、ここでもお知らせしとこうと思って。
    母がツンデレ好きとか粋だよね。

    本当何のお知らせだコレ。



    テレ東とかの感想~!!

  • タグ:SMAP 他J TV
  • スマスマE-girlsとスムージーとどぶろっくゲスト


    オッス!
    オラ、ガッキー!ヨロシクな!!





    と堂々たる嘘からエントリーを幕開けてみました。

    毛です。

    嘘って言ってるけど私この嘘もう100回くらい言い続けてるから、そろそろ真実になるんじゃないかなって信じてる。
    私、諦めない!!

    どっこまーでも!どっこまーでも!果てしない空~~!!
    信~じて!みるかーぎーり!夢は!終わらない~~~!!(立志舎で、クリック!)


    失恋ショコラティエの悪態をつきに足繁くログインしてたら更新が習慣づいてきたので、久々にスマスマの感想でも言うぞ!!

  • タグ:SMAP TV
  • あけおめ!カウコン、コントしちゃいなよ、いいとも増刊号、スマスマ正月SPの感想!


    明けたってよーーーーーーーーーーー!!
    風の噂によるともう2014年明けたってよーーーーーーーーーーー!!!



    いや~、明ける明けるとは聞いてたものの、こうもスパッと明けるとはね~。切れ味がすごいね~。


    そんでもう仕事始めだってよーーーーーーーーーーー!!
    働かざる者食うべからずとか最初に言い出した奴誰だ!!シバくぞ!!!!!

    私は一年で一番お正月が好きなので、後360日くらい寝ないと正月が来ないかと思うと早くも絶望。
    絶望の日々の幕開け。
    新年一発目の日記の出だしが暗い。


    いや~しかし年末年始も忙しかった~!!テレビ!!

    テレビね。テレビの話だよ。
    新年一発目から早速テレビの話。
    恋人はサンタクロース!本当はサンタクロース!!とかいう衝撃スクープをこのブログでもお伝えできればよかったんですけど、あいにくテレビの話しかしないよ。引き出しがそこオンリーだよ。

    そんな感じで感想を少しばかり言うよ!!

    しかしテレビ見ながらゴロゴロ食っちゃ寝して過ごしてたら、まぁ見事に太りました。
    腰回りが樹齢3000年の大木のような、びくともしない逞しさ。見上げたものです。
    好きな食べ物はシチューです、つって鍋ごと食いそうな見た目だな、と思った。今日鏡見て。

  • タグ:SMAP TV
  • グッバイ2013


    ヤッホーーーーーーーーー!!!!!

    元気元気~~~!?
    みんな漏れなく年末か~~~い!?


    久々過ぎてどんなテンションで日記書いてたかよく分からないけど大体!マークつけときゃいい的な雰囲気で発車してる。

    はぁ~。もう12月ですね、って言おうとしてたのにもう終わるという師走の怪。
    毎年12月になると、昔、ベストヒットアーティストでDJの赤坂泰彦がキンキの『Harmony of December』を、流暢な英語で「Harmony of Dreamer!!」って曲紹介してたことを思い出します。

    すごい堂々と間違えてた。
    何度もキスを重ね12月を奏でていたのにドリーマーの仕業にされた。


    というわけで、今年ももう終わりですって!!
    はーーーーやっ!!
    今年は郡を抜いて早。

    それもこれも、



    SMAPを好きになったから。





    っていうスッゲー壮大スペクタル&ロマンティックな事件が起きちゃったからさ~~~~~~!!!!!!!
    私もジャニヲタとして結構年数を重ねてて、そろそろ腰を落ち着けてちょっとやそっとじゃブレないぞ、って思ってた頃にいきなり椅子をひっくり返された感じの一年でした。

    マジ永遠に忘れられない年。

    会社の子に「今年の三大事件は何ですか~?」って聞かれた時に、瞬時に「SMAPを好きになった。中居君に会った。KAT-TUNが4人になった」って思い浮かんだのを一旦飲み込んで、「ない。」と答えた私の大人の判断。
    ないはずない。こんな退屈しなかった年ない。


    4/8 スマスマ5人旅、9/9 ノンストップライブ、9/11 ATARUイベントで中居君に会った日。
    忘れられない素敵な年だったよ~~~~~!!

    そういえば年末の歌番組見た?
    どの番組見てもタクちゃんがスーパー元気マンで本当面白いなって思ってます。
    Mステスーパーライブのメドレーで、Battery歌い終わった後、メロディのヴィ~~~ン!!っていう音に合わせてタクちゃんがすごいビリビリしてて笑いました。

    充電コードに挿したiPhoneみたいな振動を体現してた。めっちゃ電気走ってた。



    ではでは来年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

  • タグ:SMAP 歌番組
  • LIVE MONSTER、勝詣、ナカイの窓、スマスマ、ベストヒット


    ティーーーーーッス!!

    みんな元気元気~~!?
    元気の塊~~~!!?
    私はもうクリスマスなんていらないくらい日々が元気の塊っす~~~~~!!


    キンキの名曲を挨拶にかえて。
    ふざけてないよ!すごい好きだから!許して!!

    冷静に考えてみたら、

    心配性過ぎて彼女を電車に乗せるのを嫌がる彼氏と、
    彼氏と同じ香水を街の中で感じると一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃう彼女。




    お似合い!!



    こういうハイテンションな日記の出だしを書いてる時、ふと「一体私は誰に話しかけてるんだろう」って思う気持ちを無理矢理払拭しながら書いています。


    感想!

  • タグ:KAT-TUN 歌番組 イベント SMAP TV
  • 11/3おめでリョン!8コンちょっとネタバレ、ドラマ


    どうもどうも~~~!!
    何かもう普通の日記書くのが久々過ぎて自分の日記ながら全くテンション掴めないんだけどみんな調子DOーーーーー!?
    上の方調子はDOーーー!?
    下の方調子はDO-DA!?
    下の方調子はDO-NANDA!?







    皆の声を聞かせてくれぇっ!!!



    いきなり出てきた櫻井SHO。
    テンションが迷子。


    日記を書こう書こうとは思ってたんですけど、もーね、季節の変わり目を迎えてからの私の飽くなき睡眠への欲求ったら圧巻の一言。
    熊かな?って思っちゃう。己のこと。
    普通の社会人なんですけど、二日にいっぺんは15時間寝てるからね。
    帳尻合わねぇだろ、ってくらい寝てる。
    その反動で今日なんて睡眠時間0分だからね。
    0か100かでしか睡眠が取れない。
    人間歴もかれこれベテランの域に入ってるのに寝るの下手過ぎだろ。


    そんで、この前も帰宅してすぐテレビ見てたらそのまま即就寝して風邪ひきました。
    別に大した症状じゃないんだけど、咳と鼻水がひでーから、やむなし薬を飲んでるんですけど、薬が何かでかくてすげえ飲みづらいんだよね。
    煮豆かよ、っていうサイズ感。
    スイカの種でさえ飲み込むのに抵抗あんのに、こんなでかい異物を2錠も飲まなきゃいけないってなかなかしんどいものがあります。


    っていう、近況報告でした。




    えっ!?



    半月の間の私の近況報告、これしかないの!?
    寝て、テレビ見て、煮豆みたいな風邪薬を飲んだ、以外のドラマないの!?
    文字にしてみて、生産性のなさに驚愕。
    私の人生、コボちゃんより起承転結ない自信ある。

    私が日記をサボっていた間に、何か色々あったようですね。
    今更振り返る~。

  • タグ:エイト 記念日 ライブ レポ SMAP ドラマ
  • 11/13は木村拓哉の誕生日!!!!!


    11/13は、日本一カッコいい男と呼ぶに恥じない木村拓哉氏の誕生日です!!


    いぇーーーーい!!!!!
    おめでピュ~~~イッ!!(指笛)

  • タグ:SMAP 記念日
  • Mステ嵐、変タビ1話、いいともタカタ


    スマスマ見よう~!と思ってテレビつけて準備してたら、その前の食いしん坊万歳で、燻り豆腐という郷土料理を出されて、松岡修造がそれを見て一言、
    「燻製チーズみたいですね!!」って感想を述べて、
    でも亭主はそれに対して「皆さんそうおっしゃるんですが、食べると大豆の味がちゃんとします」って、ちょっと反論っぽい感じでコメントを返し、
    松岡修造もそれに、ふむふむ、みたいな感じ出しながら、その豆腐の燻製をパクリと食べて、






    「でもやっぱりチーズです!」





    つってました。

    チーズじゃねえよ~~~~~!!
    大豆の風味感じろよ~~~~~!!!



    「風味もチーズなんですよ!」


    って、しみじみ言ってた。
    付け足さんでいい、そのコメント。

    以下、感想~!

  • タグ: 歌番組 KAT-TUN ドラマ SMAP TV
  • ブランチゆっち、リーガハ3話、独身貴族3話


    ヤッホ~~~!!
    あまりブログ書けないって言って普通に更新する図太さを兼ね備えていることでお馴染みの毛です。

    いや~寒いですけど原器ですか。
    ちょっと!!何だこの変換!!
    普通、げんきって打ったらまず「元気」しかなくない!?何かちょっと便器っぽくなっちゃってんじゃん!!

    いやぁ~私は今日フォーク食いましたが元気です。
    ランチに腹減り過ぎて、コンビニのスパゲッティを貪り食ってたらプラスチックのフォークが口の中でバキッ!って折れて、「ヤベッ!」って思って折れたカケラを出そうとしたんですけど、既に食ってました。ガーン。
    迫力満点の食いしん坊。

    フォークって食っても大丈夫なんだな、ということを知る。

    感想!!

  • タグ:KAT-TUN TV SMAP ドラマ
  • いいとも終了、ドラマ2話の雑感、スマスマ、人類資金の番宣、至福本!


    はだざむっ!!

    いきなり一行目からフォントサイズ7で申し訳ないけど、はだざむっ!!
    何かこの間まで猛暑猛暑言って、永遠に夏なんじゃねーかっていう危機感すら感じてたのに、冬、急!!
    一年の採算合わすように急展開で冬やってきちゃった。


    仕事もバタバタしてきたので、日記のペースがちょっと落ちると思います。
    普段こんなアホのような日記に1時間2時間普通に割いてるんで…。
    えっ!?って思いました?
    同感です。
    今打ちながらそんな自分に自問自答。

    テレビは見ています!生き甲斐!!
    以下、感想。

  • タグ:SMAP TV ドラマ WS 雑誌・書籍
  • スマスマセブンでバイト、いいともはさみさん、サムガ生ライブの裏話


    今日見たどうでもいい夢報告。

    自分のHNが短くて気に入らない!と、ふと思い立って改名を決意し、どうせなら長くて知的な名前にしようと熟考に熟考を重ねた結果、思いついたのが、




    プライバシー・ポリシー
    略してPP



    だった、っていう夢を見ました。

    いや、私もよく分かんない…何この夢…。
    何なんだろう、私の考える知的って…。


    感想!

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • 安堂ロイド1話と番宣もろもろ


    どうもどうもー!!
    ごぶです、ごぶ。

    最近日記書き過ぎてたせいで、ちょっと時の流れに身を任せたらテレサテンみたいな感じになっちゃって嫌ですね~センチメンタルな秋。

    三連休何してましたか~!!
    私はテレビ見て編集してテレビ見て編集してテレビ見てました。
    実話実話~!!悲しいことに実話です。
    三日目にしてようやく外に出たかと思ったらファッションセンターしまむらに行ってました。
    そんでペットショップ行って「猫飼いてぇ~~~」つって帰ってきた。
    これがリアルアラサーの女性の三連休の過ごし方だと世間に提示したい。

    何だろうね。私が道端アンジェリカとかだったらオアフとか行ってんだろうねきっと。
    はぁ~あ!!やってらんね~~!!
    ちなみに個人的に今年最後の三連休だったんだぜ~!!
    リア充じゃなくて私自身が爆発したい!!


    テレビの感想がいっぱいある!!

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ TV
  • ぷっすま、ペケポン、キスブサ、CDTV、がんばった大賞、SMAP新曲


    朝コンビニ行ったら、BOSSを2缶買えばSMAPのクリアファイルをもらえるっていうキャンペーンをやってたから、ラッキー!と思って苦手なコーヒー買って一枚ゲットしたんですけど、
    帰りに友達の分と、自分用のもう一種類のファイルを買おうと、カゴにすごい量のボス缶入れて、いざレジに行こうとしたら、どう見ても店員が高校生のリア充な男女(仲良さげに会話中)で、
    こんな缶をいっぱい持って「SMAPのクリアファイル下さい」ってあのキラキラした男女に言うなんてすごい辱めじゃん…って思って勇気が出ずにコンビニをしばしウロウロ。

    男の店員がレジを離れた瞬間に、サッと重いカゴを置き、「そのクリアファイル下さい」って極めて冷静な顔で表情を崩さずに言ったら、
    「もうコレしかありませんがよろしいですか?」つって渡されたのが、


    BOSS SMAP


    の文字だけのクリアファイルでした。

    いや、それはいらん…。
    本当申し訳ないけど、いらん…。



    「あっ、そ、それは…いいです…」ってすごいうろたえて、「じゃあ、あの、コレもいいです、すいません…」つって大量のBOSSも下げてもらいました。
    超恥ずかしかった…。
    こいつクリアファイルの為にすごい缶持ってきたって思われるすげぇ恥ずかしい…。

    つーか半日でもう在庫なくなるとかSMAPすげー…!!
    朝、無理矢理にでもBOSSいっぱい買うんだった…!!
    明日もあるだろうと余裕ブッコいてたバカヤロ~~~~~!!


    ここ数日のテレビの感想~!!

  • タグ:SMAP TV 歌番組 CD・DVD
  • SMAP GO!GO!感想②



    ●ぷっすま
    二週連続企画すごいよかった!!
    着物で鰻を食べながら、ナギスケ二人きりでマジトーク。
    つよぽんが謹慎から復帰した時、言わなかったけど思わず泣きそうだったユースケ。
    そんで、その時に「ぷっすまが終わったら、俺泣くな」って確信したらしい。

    すごいぷっすまへの深い愛情!!
    このゆる~いスタンスで14年も続いてるのすごいよね!一生続いてほしい!!


    ●ペケポン
    おじゃマップに引き続きしんつよ祭り~!!

    「男性が 歌うスポーツ ○○○○○」というお題で、





    シングメン!





    堂々と答えるつよぽん。(正解はボクシング)

    意味わかんないけど芸能人として何か答えないと…と思って咄嗟に出てきた言葉が「シングメン」だそうです。
    つよぽんって本当に天真爛漫。
    日本一話しやすいSMAP。

    慎吾ちゃんがなかなか正解できなくてムキになってるのすごい可愛かった~~~!!
    でっかい駄々っ子!!金に物を言わせる!!カッコいい。

    「稲垣さんなら今呼んでも来てくれる~」つってた。
    呼んでよ!!『シンゴロポン』やろう!!(三人の新番組)
    ちなみに上の二人(2TOP)はちょっとごめんなさい…って言ってた。
    メンバーでもそうそう気軽に呼べない2TOP。超カッコいい~~~!!
    シンゴロポンの三人はすごいほのぼのしてんのに、2TOP来ると一気に組織感。




    ●キスブサに中居君



    さっすが天才!(22歳 匿名希望)



    上の22歳匿名希望さんに完全に同意。

    も~~~本気で爆笑しました!!
    超超超!!面白かった!!!
    見てない人には片っ端からディスク送り付けたいくらい面白かった!!

    何故か私のLINEに違う友達から何件も「中居君天才」ってメッセージ送られてきた程、衝撃的面白さだったよ~!!


    キスマイが本気で演じたシチュエーションを一気に流した後に、あんな本意気のコント流すのダメだよ!!(笑)
    真面目に演じてたのが前フリみたいになっちゃうじゃん!!

    あの伝説のキャラ、マー坊を、まさかあそこであんな使い方で出す!?
    正直スマスマのコントより面白かったよ!!(笑)

    マイコ役の子ってコレ、ファンからしたちょっとしたゴーリキより美味しいよな~と常々思ってたけど、今回ばかりはマイコとんでもねぇラッキーさんだな。
    羨まSHE HER HERと名付けよう。

    あんな獅子舞プレイされたら全身から汗が吹き出て渾身の加齢臭叩き出す。
    潔癖の中居君に最大級のトラウマ植え付けちゃう。
    私がマイコじゃなくて良かったな!!!まったくよ!!


    そんで最後に、キスマイの後ろ4人を中居君プロデュースでCD出すとか、何かそんなことをふわって言って去って行かれた。
    え~!?Realy~~~?
    シングル?アルバム?カップリング?
    N.マッピーにプロデュースしてもらえるなんてチョ~~~~~羨ましい!!!!!
    SMAP以外に曲作ったことないよね?
    いいな~~~絶対面白い曲だと思う!!全力でふざけてくるのかな?
    N.マッピーの作る曲は面白いし、カッコいいし、強くて優しい、SMAPのファンの多くにとって、きっと宝物みたいな存在だと思う。
    世界のコムロより天下の秋元より信用してるからN.マッピーのプロデュース力。



    ●CDTVナビ
    じゃれるナカゴロ!!というかゴロリに構ってほしくて仕方ない中居君!!
    しんつよタクちゃんが真剣にコメント喋ってる後ろで、ゴロリに向かって何度も本気のアイーン!をしてた中居君(笑)
    そんで最後慎吾ちゃんに「何やってんだよ」ってちょっとリアルなトーンで怒られてた(笑)
    なのに超~ニコニコしてた!
    ゴロリって本当に優しいし懐が深いし面白いし、中居君のツボなんだろうな~!!


    ●CDTV
    何かもうJoy!!をテレビの前で踊った記憶しかない!!
    見るものあり過ぎて忙しい~~~~~!!




    ●がんばった大賞





    キチタカさんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    盛大に草生える。


    生放送だったんだけど、ドラマのNG傑作集を見た後、司会のつよぽんが吉高さんのことを「キチタカさんの黒板書くやつハンパじゃないですよぉ~!!」とか素で言い出すから、まさかと思って耳を疑ったね。

    まさかさ、まさかと思いますけど、あなたがおっしゃってるキチタカさんって、吉に高と書いて、ヨシタカさんのことです……?

    はぁ~、信じられない。
    結構もう名も知れた女優って認識だと思ってたけどさ、キチタカさんって!!(笑)

    そんで、ザキヤマや堺正人さん達に「縁起がいい!吉が高いだから!!吉が!!」って必死にフォローされてた。
    ビックリした~。まさか総合司会が一番爪痕残した(笑)

    最後とかNGのMVP決めてたけど、どう考えてもキチタカさん以外なかったよ(笑)
    つよぽんって本当すごい、何かもうすごい、何か超越してる(笑)


    その後も、千原ジュニアがいいともで慎吾ちゃんに会った時に「草なぎ君に夕方会いますけど何か伝えておきますか?」って聞いたら、まぁそもそもその気遣いもなかなかすごいと思うけど、慎吾ちゃんが「別にないです」って言ったらしくて、
    それを伝えられたつよぽん、



    シンゴ~!!見てんだろ~!!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!スパイダー!



    つってスパイダーマンになってそのままCM行った。

    何か二回くらいスパイダーからのCM入りしてた。


    意味が分かんないよ~~~!!
    こんな面白い総合司会者いる!?中居君とは真逆の意味で(笑)
    天才的発想だよ~!!
    すんごいフワフワしてるけど、スタジオみんなニコニコしてるよ~!!
    何かトンチンカンなこと言うの含めて味だと思われてるよ~!!
    すごいフォローしてくれるよ~!!超愛されてるよ~!!人徳だよ~!!



    以上、感想おしまい!!

    他の番組も書いてないけど色々見てる!!見てないのもある!!
    テレビ見るのがあり過ぎて、感想もだんだん「見た!」「見てない!」だけになりそう。

    今週すんげ~~~テレビ出てたね!!SMAP!!
    何コレ、通常運転?SMAPの。
    先週、20番組くらい編集して空けたんだけど、既に空けた分は埋まったよね、そんなわけないと思ったけど。
    今も何か中居君がテレビに出てるらしいですゲストで。明日見る。

    来週以降もヤバイ、タクちゃんとつよぽんとかめにゃんと田口君とゆっちのドラマが始まるから。後、世にももある。
    番宣が決まってるのだけでA-studio、ぴったんこカンカン、朝ズバ、ひるおび、メレンゲ、ZIP、PON。
    毎日HDD整理しては埋まってく~~~!!火の車。


    ●SMAP新曲
    あ!!SMAPの新曲がハローキティとコラボらしい!!
    今度はサンリオsideですキティ!あの猫USJにも我が物顔でいたのにな!!

    キティちゃん40歳だって。ゴロリとタメじゃん!!
    これを機にゴローキティ発売してほしいです。
    ゴロリ猫飼ってるし、ちょうどいい。何が。

    タイトルは『ハロー』だそうです。可愛い予感。
    56枚目のシングルはゴロリセンターの『ゴロー』でお願いしたいね。
    AKBもこじはるセンターになったことだし。
    ゴロリはAKBにとってのこじはるだと思ってるから私と友達の中で。
    ふわふわして可愛いし、笑いの打率がすごいし、敵も少ないから。
    56枚目が今から楽しみ~!!

  • タグ:SMAP TV
  • SMAP GO!GO!の感想①とおじゃマップつよぽん


    毛です。

    今更しつこくスマGOの感想~!!

  • タグ:SMAP TV
  • 抱きしめたいっ!!フォーエヴァー!!(低音)


    W浅野可愛かったーーーーー!!


    SMAPリピろうと思ったのに、W浅野に夢中になってしまった。
    一人一人には別にそこまでの思い入れはないんだけど、二人揃うと少女のようで可愛い。
    運命のシンメっぽいところがジャニヲタ心をくすぐるのかもしれない。

    いいとものテレフォンショッキングのゲストがW浅野だったんだけど、最後の人数あてる質問で「親友が同じ苗字の人!」って言い出して「何人いると思いますか?」ってタモさんに聞かれて、「どうする?3?」ってゆう子が聞いたら、温子が「2!」つって、そしたらゆう子が「じゃあ2で~」つったら本当に2人でピタリ賞で、お互いワァ~ッ!って顔して向かい合って嬉しそうに小さく拍手し合ってる二人を見て、キャッワーーーーー!!って思って思わず画面を写メった後に、私は50代の熟女の写メを撮って一体何をしてるんだ…、と思ったのでした。

    ~fin...~





    そういえば、信五がハクション大魔王になるらしい!!




    フジテレビ編成部・水野さんのコメント
    >>
    偶然、村上さんが「♪無責任ヒーロー」の歌の中で「呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーン」という部分を歌っているのを目にして強烈なものが走りました。
    それから村上さんの顔が急に大魔王に見えるようになり、即オファーしました。
    <<



    えっ!!!何その奇病。


    水野さんには信五の顔が、こう見えてるの…?

    割と何度か無責任ヒーローを目にする機会はあったけど、ハクション大魔王に見えたことなし。
    え、見えるのみんな…?私だけ…?

    写真見たけど、何か鼻がでかかった!「ごじゃる」って言うらしいよ。
    信五の方向性がよく分からないけど、何か安泰!!
    全ジャニヲタに幸福をもたらすであろう信五のハクション大魔王。楽しみでごじゃる~!!あ、ちょっと恥ずかしい!!文字だけで結構恥ずかしい!!


    そういや、おじゃマップのサプライズの時に着てたつよぽんのウルフのニット、すごい可愛かったから同じの着たい~~!!って思ったら、









    39万9千円。





    馬鹿野郎。
    買えるかってんだ。

  • タグ:SMAP TV
  • ゴーゴーサンキューフジテレビ!!


    本当にスゲー良かった!!
    スゲー良かったよ!!
    ありがとうSMAP&フジテレビ!!!!!

  • タグ:SMAP TV
  • 古畑 VS SMAP


    また日記削除してもーた!!ので再UP。
    コメントは残ってます~申し訳ございません…。

  • タグ:SMAP ドラマ
  • かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


    今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






    まめちくフライデー





    って番組やってた。



    何コレ。

    DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • 古畑 VS SMAP続編生ドラマ!?!?!?!???





    古畑 VS SMAP続編生ドラマって何じゃーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • 神様のベレー帽といいとも部屋着とスマゴー予告と古畑SMAP!


    唐突なんだけど、『ごろごろぽん!』って番組始まらないかな~!!!
    ゴロリとつよぽんの親しみやすさをフューチャーした番組。
    『にこにこぷん!』的な感じで語感もいいよね。
    そこに慎吾ママを投入して『しんごろぽん!』っていうスマッホの新番組にしよう!!
    よくない!?
    私と友達の間では相当「ひらめいた!」って感じで話が盛り上がってます。
    どうですか!?
    日本放送協会にプレゼン。


    ていうかスマッホの新番組始まってほしいー!
    こんだけレギュラー持っててまだねだるけど。
    超可愛いんだもん、下三人のくくり。

    『遅く起きた朝は…』的な、ゆる~く会話する番組を三人でやってほしい。
    お揃いの洋服着てさ~。
    で、改編期のSPの時だけ2TOPがゲストで来るの。

    慎吾ちゃんが「うぉ~!トップが来た~~~!」とか言って、つよぽんが「何かさぁ~、いつもの感じと違うよねぇ~!!」とか言って、ゴロリが「やっぱり木村君と中居君がいるとビシッ!ってなるよねぇ」とか言って、中居君が「何!?こんなにゆるくて大丈夫なの!?」ってツッコんで、タクちゃんがポフるの我慢して口元ムニュムニュしてる。

    視聴率1億%。(私の中で)


    感想!

  • タグ:SMAP ドラマ TV
  • SMAPも忙しいけど、SMAPのファンも忙しい。


    SMAPを好きになってから、本当に時間がない。
    何をしてるって、ただテレビを見てるのだ。

    以前は「SMAPって毎日テレビ出てるよね~っ」て軽く言っていたけど、いざハマってみると、本当に毎日テレビを見る羽目になった。
    あまりに露出が多く、いまだに把握できていないのでラジオを含めたレギュラー番組をまとめてみた。

    基本形。





    マジで毎日テレビに出てる。


    中居君に至っては、木曜日以外は毎日テレビもしくはラジオに出てる。
    さっき出てたのにまた数時間後にはテレビに出てる。

    この前までは火曜曲もあったので、火曜日はいいとも、火曜曲、図書館と中居君のレギュラーが並ぶ形だった。


    そして先週のATARUの番宣ウィークはこんなスケジュール。


    ※金曜日は朝ズバ以外も確か出てたけど追加し忘れた~。


    何かもうアタック25のパネルみたいに見えてきた。
    正味こんなテレビ見てらんないよね。

    だからもう、本当すげー必死だよ。
    見ないとノルマがたまる一方。
    これを書いてる今日も仰天ニュース4時間→オールナイトニッポン2時間→20分休憩→ナカイの窓という忙しさ。


    でも全部録画してるわけじゃないですけどね。

    レギュラーはスマスマ、ナカイの窓、ベビスマは毎週録画で、後はタイムシフトで見て、面白かったら保存してます。
    タイムシフト便利だよ~命拾いしてるよ~~~!!

    本当は全部録画したいんだけど、さすがに追いつかないし、ディスクに焼いても相当よかった回しか見返さないことは学習済みだから、まぁいっか~って感じのやつは残しません。
    タイムシフトは全番組を一時的に保存してくれるけど、HDDに保存しないと二週間くらいで自動的に消えていくから、潔く諦められる。
    たま~に、保存しないで後悔することもあるんだけど。

    このタイトスケジュールをちゃんと毎週欠かさず録画してるファンの人すげーッス。マジ尊敬ッス。
    そして何より、この忙しさを10年くらい続けてるSMAPってハンパねー。(SMAPの番組の多くが10年レベルの長寿番組)



    そして、次クールはこんな感じ。



    ここにドラマの宣伝が大量に挟まれると想定される。

    次クールにはKAT-TUNもドラマに出るのでスケジュールカレンダーに埋め込んだら恐ろしいことになる…。
    そして編集が追いつかないまま怒涛の年末に突入する可能性大。おーこわ。

    今年の年末は例年以上にHDDとの戦いになりそう…。

  • タグ:SMAP TV
  • スマスマ!ヒュージャックマンとかSMAP Go Goとか


    みんなーーー集合ーーーーーーーーー!!!!!
    聞いた聞いたーーーーーーーーー!?!?!??!!?

    SMAPがまた5人でロケするってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

  • タグ:SMAP TV
  • ATARU見てきた!舞台挨拶生中継の感想


    ATARU見てきたよ~~~~~!!
    舞台挨拶の生中継の回を見てきました!!

    以下、舞台挨拶の感想。


  • タグ:SMAP 映画
  • モニタリング、ぴったんこカンカン、TV誌SMAP~


    ATARU関連で大忙しでスマスマをリピれてない…!!

    以下、何じゃかんじゃの感想。

  • タグ:SMAP TV 雑誌・書籍
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

