尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

WS

CATEGORY

  • このページのトップへ




USJとスマスマ(スミレ親子)と夜ふかしの感想


新曲!?
ATARUに新しい動き!?




何かよく分からんニュースが続々と舞い込んで来て、今、あえてのじぇじぇじぇ、です。


新曲は配信なのかシングルカットなのか、そのへんちょっとよく分からないんですけど、ビクターの公式見に行ったらトップの写真の中居君がどう考えてもサイズの合ってない帽子被ってて、ごめんだけど笑ってしまった。
顔面の上に顔面と同じサイズの帽子が乗ってた(笑)
どういうつもりでそれ被らせたの、衣装さん。

全然詳細分からないけど、ユーモアしちゃうそうなんで楽しみにしとこう。


後、ATARU公式ツイッターが何か含みを持たせた呟きをしてるので、ま、ま、まさか…!?



またチョコたんに会える!?



って、うっかり期待しちゃう。
髪の毛黒くしたのもまさかその為…!?

いや、でも映画が地上波初登場!というだけかもしれんしな…。
あまり期待しないでおこう。

もうコンサートにするめさんじゃなくてチョコたんが登場してきて、


「ねぇね、ドラマ、やるよ?」


ってギフスマのチョコたんうちわ片手に宣伝する妄想までしたけど、それは心に閉まっておこ。



以下、テレビの感想~!

  • タグ:SMAP エイト WS TV
  • いいとも終了、ドラマ2話の雑感、スマスマ、人類資金の番宣、至福本!


    はだざむっ!!

    いきなり一行目からフォントサイズ7で申し訳ないけど、はだざむっ!!
    何かこの間まで猛暑猛暑言って、永遠に夏なんじゃねーかっていう危機感すら感じてたのに、冬、急!!
    一年の採算合わすように急展開で冬やってきちゃった。


    仕事もバタバタしてきたので、日記のペースがちょっと落ちると思います。
    普段こんなアホのような日記に1時間2時間普通に割いてるんで…。
    えっ!?って思いました?
    同感です。
    今打ちながらそんな自分に自問自答。

    テレビは見ています!生き甲斐!!
    以下、感想。

  • タグ:SMAP TV ドラマ WS 雑誌・書籍
  • 国立の当落&日本PR映像


    国立落ちました!!!!!







    絶望の闇の中から、こんばんは!
    毛です。



    もうね、こんだけ絶望している私を見て、同居人がまさかの爆笑をしています。
    ほんと、びっくりするくらい笑ってます。


    私が「絶望!!」と叫ぶたびに笑います。
    笑いながら「気持ちwwお察ししますwwwwwwwwwww」とか言いながら肩を叩いてきます。
    さっきなんて思い出し笑いまでしてました。
     
     
     

    えっ、何そのカジュアルな感じ…。
    私、こんなに心が絶望一色なのに…?
    私のこの凍て付くようなハートを、あったかい友情で温めてくれたりとか何か…え?ないの…?
    ないどころか?もう絶望の私に興味さえ失って、チャン・グンソクの着ボイスをダウンロードして、ご満悦、だと……?
     
      
     
    同居人の爆笑により心がどす黒くなってきたので、ここで一発、おしゃれガールを目指して買ったアロマキャンドルに火を灯して、荒んだ私のガラスのようなハートを癒してもらおう…明日は明日の風が吹く…、と思ったらキャンドルのロウが指にかかって火傷しました。


    同居人に「あんた悲惨やねーwwwwwww」ってまた爆笑された…。



    ク…っ!


    私、泣いてなんかないもんね…っ!!




    さぁ!!気を取り直して!!


    嵐の日本PR映像を見ました!
    感想です~!


  • タグ: ライブ WS
  • 25日夜 チャリイベレポとZIPありがとう


    チャリイベに行ってきました~!!
    25日夜と26日夜に入ったんですけど、チャリイベという名のにのあいカーニバルでした。

    はー、本当、行ってよかった…。

    では、長いんでたたみますね!
    以下レポです。


  • タグ: イベント レポ WS
  • ガツントレーラー終了式のWSを一瞬見た感想


    にのちゃんスカート履いてなかったか!?



    朝のWSで、ガツンのトレーラー終了式の様子が流れたんですけど、
    にのちゃん何かすげえ可愛いスカート履いてなかったか!?

    何か黒の、ヒラヒラの、膝丈のスカートをさ!!


    えーこれ私の見間違い?
    誰か有楽町に終了式見に行った人いませんかね。
    スカート履いてたか履いてなかったか、誰かそれだけでも私に一報下さい。


    ほんともうWS見てからずっとスカートのことばっか考えて、
    スカートのことばっか考えながら仕事してました。
    最低な大人と自負する。


    つって、今これ打ってたらリアルにヨダレが垂れました。
    ヨダレNOW。
    まさかのNOWです。
    この年にもなってよだれが平然と口から垂れるなんて事が自分の身に起こるとは思わなかった。


    気をつけよう、口の締まりと吹き出物。(アラサーのスローガン)



    もうね、要するに可愛いかっこいい男子はみんなスカートを履いたらいいんじゃないかってことです。
    そろそろ石原あたりがそういう法令を制定すべきなんじゃないかって。


    ざにーずがスカートを履いて得しないことなんてないんです。

    って思ったけど、膝上20cmのミニスカ履いてわざと足上げて黒パンツ見せ付けて「人間のエロスを爆発させただけ」って今井翼が言い放った時はさすがの私も「誰得なん…」って思ったわ。
    スカート履く前にヒゲ剃るとこから始めようぜ、みたいなこと思いました。
    後10年早けりゃ萌えたのに、と思ったファンも多かろう。
    しかしそんな翼のミニスカ姿もきっと誰かの得になってるはずだからな!


    嵐もね、にのちゃんを筆頭にどんどん取り入れていこう!
    相葉ちゃんなんて普通にスカート似合うし。
    あんだけ違和感なくオシャレな男子としてスカート履きこなせる人を私は知らん。


    つって、今気になってツイッタで「ニノ スカート」で調べてみたら、あれロングカーディガンでした。
    そういうオチ。
    私のこのスカートへの気持ち悪いほどの情熱どうしてくれるの。
    スカート履いてるって勘違いだけで何行したためたと思ってるの。

  • タグ: WS
  • 二宮愛してる会見



    「二宮愛してる」





    って何。

  • タグ: WS
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

