尻上がり


« 08.200612345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2006年08月

DATE

  • このページのトップへ




8/30 SMAP名古屋コンレポ


帰ってきました。
木村毛です。

おいおい、と。
全国民を敵に回す勇気はありません。
しかしそれでも隙あらばちょこちょこ挟んでいきたい。
それほどに恋してきちゃった。

もう本当に。
興奮の絶頂を名古屋で迎えた。


何でこんなにかっこいいんやろね。

って同居人のオカンがポツリと呟いてた。


同居人と同居人のオカンと3人で入ったんですけど、TAKUYAファンの同居人オカンは浮かれてリストバンドを購入してました。

私はTAKUYAと中居君のうちわとペンライトとショッピングバッグを浮かれに浮かれて買いました。
バッグなんてKAT-TUNでも滅多に買わん。

中居君は予定してなかったんだけどうちわが変顔だったのが可愛過ぎて!!
可愛いものには金を払え、って神のお告げがさ。
同居人はぬかりなく吾郎ちゃんのうちわを振ってました。
あの人のキャラが面白くて仕方ないらしい。


以下感想です。
これからの人は見ない方がヨロシーバ。スパシーバ。

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 8/29 渋谷すばるwith大倉BANDレポ~(ネタバレ)


    毛です。

    キッス!
    すば倉バンドに行ってきました。
    ズラズラ思いついたまま感想を述べたいと思います故、これから行く人は見ない方がいいと思います。
     
     
    ↓以下に~。
     

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • サプリ7話とカツスタ


    残暑厳しい毎日、皆さんいかがお過ごしでじあそkdxぱs絵dfqrwちぇぐうぃりtじぇおんkh

    けsdせす。


    えーと。何だ。もう。とにかく。その。
    見ただろう。君も。
    あぁ見たさ。
    どうだった。
    どうもこうもお前





     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    どうしよう!!!
    何か本当にどうしよう!!!!

    ぽっぽーーーーーーーー!!!!


    あーびっくりした。
    真剣にびっくりした。

    最初の一回目はぎゃん!ってなったけど心積もりはしてたから見れるじゃん。

    で、二回目。
    まさか二回目いくとは思わんでさ、それにはびっくりしたけど
    「何だこの人女神か!」みたいなさ、言える余裕があったでさ。


    三回目だよ。


    ギャsでJ費あsfhz護持くぁぇkdjshfdhぐd;qwujfhkeg RSyeudf7io8u

    dameda
    .
    思い出しただけで。
    もう何だろうこれ。難なんだろうこれ。
    全裸で近所を走り回りたい。
    一糸纏わぬ姿で。
    両手を挙げてゴールテープを切りたい。

    誰が差。ディープなやつがくると想像した。
    してません。
    全くそこまで考え及びませんでした。
    侮るなかれ月9やな!!!!!

    小鳥のさえずり的なふわ~ってしたやつかと思うじゃん。
    そしたらさ、思い余ってディープな冒険でさ。


    恋ってさ、ディープな冒険。
    知らずにはまってる。






    間違いないな!!






    寝ちがえたわけじゃなく
    ふさぐ横顔に

    僕は薄い氷で
    スケートしてる気分だよ







    間違いないな!!!







    愛と勇気とね、Redチェリーのパイ
    それだけあれば
    なんにも怖くない 乗り越えられる








    嘘つけ。


    そこは。
    そこは否定しておく。
    絶対乗り越えられない、パイじゃ。
    パイの力過信し過ぎ。



    はぁ~破壊力抜群過ぎた。


    はむはむかず太郎だったわ。


    あー心臓出るかと思った。
    顔まっかっか症候群!
    むしろ顔まっかっか将軍!!
    ほっといたらそのうち顔にじんましん出てくるからな!!(萌え過ぎると顔にじんましん出る)
    控え控えーーーーーー!!
    このじんましんが目に入らぬか!!!!!

    もうやだ。何だあれ。
    可愛過ぎる。
    どうしよう。

    しかもありがたいことにさ。
    何故かHDDのチャプターが自然とちょうどキッスのシーンでついてくれててさ、リピしてたけどあんまり見ると命が尽き果てそうやったからやめたわ。

    二度目のさ、キスさ、みさきちゃん目開けてるからね。
    かめりん自分からいった時完全瞑ってたのに。


    毎週私の家でサプリ鑑賞してた亀担の友達は、こんな萌特大の日に限って帰省して親と見てるそうですが、生きてるんでしょうかね。
    親となんてとても無理だよね。




    待って待って。
    いきなり話変わるけど、今田口君が聖とのラジヲを振り返ってさ。
    こう言ったよ。


    手と手繋いで

    あそことあそこを繋いで




    頭を抱える。





    今日から怒涛の24時間ナビ!

    24時間直前法律相談所


    癖は股関節を鳴らすことです。
    毛です。

    もうだめ。
    24時間のユウキの予告見ただけで号泣も号泣。
    これ本番どうすんの。
    同居人はうっかり仕事でやがるから私と友達2人は体育座りでスンスン祭だよ。
    スンスンで済まされるか。
    オーイオイオイ(泣き声)だよ。それこそ。


    もーさー、手紙とかさ、メンバー皆読めばいいと思うんだわ。

    「俺が、いつも精神的に参った時、メンバーがさりげなく支えてくれて、スン、(←鼻すする音) MCとか、何も言ってないのに変わってくれたりだとか、スン、(←鼻すする音) そういう時、俺って、ちっちぇえなぁ、って、スン、(←鼻すする音) 昔は仲悪かったし喧嘩ばっかしてきたけど、スン、(←鼻すする音) それがあるから今の俺があるんだと思うし、<、スン、(←鼻すする音) そんなメンバーのことが、スン、(←鼻すする音)


    大好きだよ



    スン!!(←鼻すする音)


    KAT-TUNでよかった、亀梨和也」



    みたいなことをさ。
    それぞれ言えばいいじゃない。





    法律相談所は法律を勉強したいのか雑談をしたいのかそろそろはっきりさせるべきだと思うんです。
    まぁ、別に今回ばかりは雑談しかなくてもよかったんですけれども。

    今日の田口君はえらい顔が女の子ちゃんみたいで可愛かったのにイキがってる感じはさすがTAGUCCI!って感じでしたね。
    梨花を心底うざそうに見つめる田口君にときめきました。


    それにしても何回ディズニーの話すんでしょうね。
    そんなに嬉しかったか。


    田口君とゆっちのディズニー話は正直男同士の友情と言うよりも何か付き合いたてのカップルみたいですね。
    だって行く前にコンロとか買い物行ってるし。
    それ嬉しそうに話すし。
    もともとそんなに仲良くなかったのにいきなりディズニーっていうチョイス。
    二人であの長い行列に並んでんでしょ?

    どうしよう。
    田口君がミニーちゃんの耳つけて歩いてたら。






    ありだった全然。

    彷徨う仙台~Kitty GYMバリボ


    桃子ーーーー!!

    取れた。
    両日取れた。
    初日の初回も誕生日も取れた。
    まさかまさか。

    ハッピネスしぬ。
    浮かれに浮かれている。
    浮かれ過ぎて玉とハイタッチなんてしてみた。
    いい年をした二人がイエーイ!と手を合わせてみたのだ。

    嬉しい。


    これもこれもお友達のおかげです。
    大変Thank U、夏。な心境です。
    やはり欲を持たない方の名義で当たるもんだな。
    己の名義はことごとくあれだな。
    何の役に立ってるか分からん。
    もう、あのダッサイ会員証を手に入れる為に金払ったとしか思えん。


    はぁ。

    ピ、ピロキ……。

    追加なのにグッズの撮影をしたってことは、そうなんだよね?
    何かだんだん不安になってきたけど。
    桃子ちゃんはおいでですよね?
    おいでじゃなければ本当に仙台で彷徨うハメになっちゃうよ。




    さーそういう訳でフィーバーでフューチャー!!!

    マイクの顔がすんごい好きでどうしようもない。
    石垣のようで石垣じゃない。
    ダンスがヘタなとこも萌える。
    バレーボール、日本に勝って欲しいのか謎で萌える。
    ゴルフもマイクも何かどっちも名前が棒状のもので萌える。

    メイドインタイ!!
    モンゴル、ウヌートゥルバス、チンゲンサイハンバイ!!

    びっくりした。
    久々に出てきた。anaego。


    ピロちゃんの顔ほんっと好き。
    あの口元。ω←これ系。
    可愛いったらない。キティGYM。


    行っちゃえよ!!

    GO!GO!NIPPON!


    毛はバリボが大好きなので手叩いて応援してたんだけど
    何を間違えたかうっかりと



    「いいよねー、仏の柳沢」


    って言ってたよね。


    慎吾。
    慎吾か。

    柳沢JAPAN!!


    久々に興奮しました。
    最高の試合。ありがとう慎吾。
    パワプリ。パワフルカナ。カオル姫。日本の元気印。

    そんな感じです。



    どうでもいいけどパワフルカナは鈴木杏ちゃんに似てる。

    海賊DVD鑑賞


    こんにちは!毛だよ!

    そういう訳で、ってどれだけだよ!(笑、ツッコミ)←かめりんキターーー(`δ´)ーーー!!


    毛は会社でミーハーな一般人を装って、入社時から「KAT-TUNって何かよくない?」って、なるべくヲタ臭を隠しながら推していたんですけども。
    すんごくさりげなく洗脳した結果、同僚がたちゃんにハマってくれたんですよ。
    で、

    「かっこいい!」
    「いやんもう抱いてほしい!」
    「一緒にお風呂入りたい!」

    っていう、なかなか話の噛みあわない感じにハマってしまったんですよ。


    今日その同僚がセレブなたちゃんの画像を私に見せてきてこう言いました。



    「あーもう抱きたい」

    蟹は聞き間違いかと思って聞き返しましたよ。

    「え?抱きたい?」
    「うーん、これはもう抱きたいよねー」


    あぁ…、と思いました。
    彼女、行くとこまで行ったな、と。
    私もえらいことしてもうた、と。

    「確かにこの画像は女の子みたいだよね~」って助け船出したら、別の子が



    「マジ上戸彩~~~」

    DESUYONE!!

    やっぱりね!!
    上戸彩ちゃんにそっくりだって口を酸っぱくして言ってきた私は間違ってなかった!!
    ジャニヲタじゃない子から見てもそんな可愛く映ってるのか。
    たちゃんってすごいね。


    そんなたちゃんの威力を再び見たくて久々に海賊DVDを見ました。
    たっちゃんかめりんが可愛いのは勿論のこと、
    じんじんとか当時は「どんだけエスパーマミだよ!」ってあの外ハネ笑ってたんですけど、
    改めて見るとすげぇかっこいいじゃないですか。

    思わずさ、


    「ジョンジョン!」

    って叫んだよ。


    じんじん超かっこいい!→ジョンジョン。

    JON-JON


    これからじんじんが超かっこよかった時はJON-JON、と呼んで下さい。

    カツスタ&?ワン感想


    ●カツスタ
    「愛してるよこうちゃんだから黙ってて!」@田口君

    んで黙ってる坊主。
    何これ爆発。
    愛してるんだって、さ。たぐっちゃんは。坊主を。

    んで、「ラブリーな坊主」@田口君

    どれだけ好きなんですか。
    っていうかたぐっちゃんって初めて呼んでみた。そんな自分に驚いている。
    昨日初期のレディオ聞いてたんだけど、盛り上がりが全然違うね。
    やっぱり打ち解けたんだね。雪解けだね。

    レディオのたぐりんは可愛いたぐりんなので大好きです。
    ちなみにたぐりんの口癖は

    「危ない!」

    です。
    ほんとこれ相槌に困ったら必ず出します。
    先週あたり毎日言ってましたからね。
    危ないからねー、とか危ねー、とか色々応用します。
    参考までに。
    何の参考だろう。


    ●?ワン
    「お前ぐらいだよプープー屁ーこくの!」@ゆっち

    ……たちゃんはプープー屁ーこくんですか?
    こかれてんですか?
    たちゃんて屁出るんですか?
    それって屁と見せかけた魔法とかでなく?
    屁、なんですね?


    きゃわEEEEE!!
    プープーたちゃんかっば!かっばいい!
    一気に同居人が上機嫌になりました。
    ゲゲゲノゲもなかなかやるな。

    サプリ7話感想&マイボス


    意気揚々とセレブ気取って日傘差して通勤したら電車に忘れてきました。
    さすがだね。

    ビニ傘は大体忘れたことないのに。
    やっぱり風ぽんの言う通りだね。

    ポンチャン、ウソツカナイ。(インディアン的なもの)


    だいぶぽんちゃんの好感度がアップアップしている今日この頃ですが。
    色々な感想を始めます。


    ●ぷり~
    「弟じゃ嫌なんだよ!男以下じゃ嫌なんだよ!しょーがねーじゃん好きなんだよ!」


    KISS!!!!


    何これ。
    死ねる。三途へ直行便。




    ●マイボス

    僕たち、マキオさんについていきます!!


    「順が複雑な顔してるのは自分もひかりが好きだからなのか大好きなマッキーが恋してるからなのか」@坊主
    「気になるのはアニキをめぐるかずやんとの三角関係」@てごち

    そういうドラマ!?

    サプリのキッス、カツスタ家族計画


    似ている芸能人は誰ですか。
    清水みちこです!毛ですこんばんは。

    まぁそんな俺の顔事情は悲しいけれどどうしようもないので、感想を~。



    昨日のカメスキッスがずっと頭ん中でぐるぐるしてて一日ホクホクでした。
    すーげー時間差!一人時間差攻撃!
    持続性バツグンだな!尾を引くよ!

    はぁ。あんなマシュマロ飛んできたら丸飲みだよね。


    がっ!!(思い出し萌)


    はむはむしたらいいのよ。あの子は。
    何でも食べちゃうガッちゃんのように。
    何でもかんでもはむはむしたらいいのよ。
    とっとこかめちゃんでいいのよ。
    ハム梨和也になってしまえばいいのよ。

    はむはむされたらどうしよう。(いらん心配)


    P.S.
    オギー様、毛ならいつでも空いてます。


    ●カツスタ
    昨日言い忘れたこと。
    でんでんの明るい家族計画レディオ。

    いいなこいつらはいつでも平和でさ!チャーミーグリーンだな!
    子供が何人欲しいかみたいな話になってさ。

    「じゅんのすけは何人欲しいの?」
    (※狙いではなくすんげー自然なじゅんのすけ呼び)

    「んー、3人」
    「ふーん」
    「聖は?」
    「俺も3人……」(何か照れ気味)


    この時点で我々は顔を覆ったよ。
    赤面ハプニングだよ。
    しかしさ、何度も言うけど騒いだら怒られるからさ、叫べないじゃん。
    だから必死で息を殺してたのさ。
    したらばさ。


    「男男女がいいな♪」
    「俺も!」


    すんごい静かにでんぐり返りしました。
    すんごい静かにジタバタしました。
    叫べないかわりに体勢で表現してみました。
    消音。

    でんでんって本当平和。

    サプリ6話&金八あきぴこ家出の回


    毛だ。

    ●サプリ
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

    あのね、大変申し訳ないんだけど、予告でオギーとゆうたんの温泉でゴォーーーンッ!!ってなって、
    もうそこでヒーヒー言ってたらさ、突然あれキタ訳じゃない。
    多分さ、それで最初の衝撃を逃したんだと思う。

    次の瞬間、一緒に見ていた同居人と亀担の友達がさ、「ひ!ひ!ひ!ひ!」みたいなさ、人間離れした呼吸をしだしてさ、
    私としたことが。私としたことが。


    「シッ!ちょっと、静かに」


    冷静な対処。


    一番びっくりしたの自分だから。
    私としたことが見事に波に乗り遅れた、というか乗り損ねた。

    「何でお前そんな冷静なの」って言われても。
    分からない。
    タイミングを逃してしまった。
    ひ!って言うタイミングを完全に失ってしまった。
    普通にキッスを受け流してしまった。


    ちょっと自己嫌悪してたんだけど、編集して改めて見た時にようやく
    「ひ!」ってなった。
    遅いわ。遅すぎる発車。
    もう同居人と友達は落ち着いてるのに、独り顔真っ赤っかにして何度も巻き戻してスロー再生してた。

    あぁ、よかった。
    私、まともになんてなってなかった。
    まだジャニヲタだった。

    安心!!(と絶望!!)


    はぁ。
    なっちゃんが可愛かったです。


    ●金八
    あきぴこ。
    ごめんなさいで1000円増し。
    かわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    すしとめかわーーーーーーーーー。
    家出かわーーーーーーー。
    眉毛ふとーーーーーーー。
    鼻まるーーーーーーーーーー。


    けんちゃん悲惨。ちはるちゃんかわいい。耕作のカレー食いたい。
    乙女ちゃんと付き合いたい。
    大森巡査暇すぎる。
    大森巡査みたいなん近所にいたらいい迷惑。


    そういう感想です。
    何度見ても家出の回可愛くて鼻毛出ちゃう。



    ってことで明日も頑張り増田貴久!!
    増田は本当に雑誌で喰ってるか筋トレしてるかのどっちかだな!!

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2006/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

