尻上がり


« 10.200712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007年10月

DATE

  • このページのトップへ




ポ誌M誌ロバ丸祭り


んちゃ!!
毛です。
雑誌がロバ丸祭りでした。

●ポ誌
「ふたり旅行にいきますよ」
何だこの宣言写真。どうぞいってらっしゃいと思います。
「今回はがんばります」
がんばってくださいと思います。本当に。
微笑ましくて仕方ない。何せたちゃんが北海道行きたいつったもんだから。
「がんばります」
ほんとがんばってください。

●M誌
たちゃんにとってのギフト→ゆっち

頭を抱える。

っていうかたちゃんのステーキのお誘いを断るってどんだけ!!
たちゃんの口からなかまなかまなkまなかまなかまなかまなkま


「それも幸せなんだろうな…」


その一言でどんだけの人を幸せにしたことか。
ありがたや~!!


Mステ~エイト


Mステの感想!!
イツマイソ!!

●Mステ

気 ま ず い キ ッ ス ! !

ハァ~~~~~~参った。
見た瞬間、後ろでんぐり返りしてそのまま三点倒立した。ほんとに。
アグレッシブにも程がある。
あれだよね。何ツーかここ最近の流れからして気まずいは何かしら爆弾を落としていくだろうな、愛の爆弾的な、ミンテレで言うところのやっつんを落としていくだろうなっていうのはそれとなく思ってはいたが、実際映像で見ると

アンレマーーーーー!!!でした。


そらリョンも
「ああ~きかんふぅじゅうのように」
ってなるわいな。

参る。


・きみ君「すっとこどい」
・誰よりも笑う信五
・きみ君の喋りが何より面白い信五
・「滑ったな~」と呟くきみ君
・また笑う信五
・し ん ご ! ! 
・くらが可愛い
・何かくらの変わりにでっかめのファンシ~なテディベアがそこにいてもパッと見気付かないような
・そんだけのファンシ~さを今あの子に感じてる
・リョンがすばを好きなんは分かった
恋のスイッチはオン!!
・張り切りすぎて唯一の見せ場が裏返る安田(爆笑)
・信五は常にキメ顔
・きみ君も常にキメ顔
・まるちゃんは早急に髪を切るべし
・ガタガタガタ!!でもキメ顔信五
・平成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・きみ君にセクハラを受ける知念君
・知念君、嫌なら拒んでいいんだよ
・何を思ったか腹出しきみ君
・イツマイソ!!(岡本)
・間違えたのをごまかす森本君
・すばと裕翔
・裕翔はKAZUYAにはKAZUYAの合わせ方、すばにはすばの合わせ方が出来てほんとすごい子だ
・裕翔のこの出来る感というか、只者じゃない感が本当に好きです
・ゲッダウンするきみ君(爆笑)
・つられてゲッダウンする岡本君(爆笑)
・しかしできてない岡本君(爆笑)
・歌終わったからって堂々と後ろで衣装を脱ぐエイト
・だらしなさすぎるきみ君


面白かったです。
思ったのは、裕翔は出世するな。ということです。

平成も勿論見ました。

人数多っ!!

と思いました。
本当に。何が何なのか分かんなかった。
バックについてる滝野君が好きな同居人が放った一言↓
「もうみんなどいてほしい!」
どくかい。

光がほんと可愛かった。
で薮がほんとかっこよかった。
岡本君がすごく頑張ってて感動しました。
あれほど前衛的なフリーダンスを見せ付けた岡本君ですが、もう普通に上手く踊れてたので、いやはや感動した。
岡本アングルで見て(俺らが勝手に岡本君だけに注目してみるアングル)見終わった後拍手した。
あの平成セブンの岡本初登場は岡本伝説として後に語り継がれるであろう…。


ドル誌は今度。
ハイハイ分かったよお前ら勝手にしてくれ状態のロバ丸について語る。

レコメン~エイトゲスト


イツマイソーを買った。
毛です

レコメンの感想~。


●レコメン
今日のレコメンがエイトゲストで可愛かった~^^
ファンからクレーム来たにも関わらず、ラジオで変顔しては爆笑するエイト。(ずっと)
きみ君「最後みんなで変顔して終わろうや!順番な!俺先でええ!?」
「…………ひゃひゃひゃひゃひゃ!」(みんな爆笑)
分からんし!!

ひたすら楽しそうで可愛い。
多分キングはまるちゃん。
きみ君の変顔が全然ウケなかったことだけしか分からんかった。
きみ君可愛い。
よこひながいつもの100倍は元気で嬉しそうだった。
ひなちゃんが村上ノズルと命名されていた。

ドル誌感想~ディランネタはもういいです


言い忘れていた。
雑誌の感想。

●雑誌

W誌だったかでのKAZUYAの発言。
「俺の鉄板のネタはディラン」

鉄板…?

KAZUYAは何かを勘違いしている。
鉄板というのは必ずウケる間違いないという意味の言葉である。
KAZUYA、KAZUYAよ…。お前ウケてると思っているのかい…?
お前のディランにみんながウケているとでも…。
しかもそれ、お前のネタじゃねえからな…?

しかしKAZUYAのおしりかじり虫への愛は分かった。
パソコンでおしりかじり虫を見せられたメンバーがすごく気の毒です。
きっとすごくごきげんに「見て見て!超ウケるんだけど~!!」とか言いながら見せたんだろうな。
6月からチェックしてたっていうその執念は他の何かに向けられないものか…。
おしりかじり虫にもう4ヶ月も夢中だなんて信じたくない。
しかしかじられるのを待ちわびている様は愛しい。
かじっていいのなら私がかじりたい。
嘘です。
優しく見守るだけでいい。

カツスタ2JとRワン担当愛自慢の感想~


2Jをもっといっぱい愛してみよう月間。

●カツスタ
もう割と吹っ切れたっつーか、いつか巡りめぐってメンバーチェンジを繰り返して、いずれでんでんに戻るというシステムを信じているので2Jスタイルも割と楽しく聴きました。
何年でも待つ。

ラジオの内容も昨日よりはよかったです。
っていうかところどころ可愛すぎて参った。
まだテンションがグダグダのグズグズのグショグショですけど、もう少し面白くなる予感はした。
たぐの「誰やねん!!」にお前が誰やねん!でした。
そして予想通り


fire


でもう本当に参った。可愛すぎて参った。
たぐがすごい頑張ってた。
たぐがラジオ用のテンションなのに対し、じんじんが素のテンション過ぎてたぐが空回ってるみたいでいたたまれなかった。


●Rワン
だから担当愛自慢とかね、自慢するもんじゃないものを自慢する時点でこの企画はねえよ…。
せっかくの誕生日企画がファンの萌え声でオワタ\(^o^)/実に清々しい!!

しかしあれですね。
たちゃんはどの子の自慢も喜んでいて偉いですね。
ゆっちなんて自分の誕生日の時のゆっち愛自慢でさえもドン引きしてた上に、たちゃん愛自慢でさえ露骨にドン引きしてて本当ひどい人だと思った(笑)

たちゃんへの愛をポエムにして読んだファンに対して「すげぇ鳥肌立った!」そして付け足すように「いい意味で!」、
アニメ声でたちゃんに告白するファンに対して「今年一番サブイボ出た!」ファンの子がその言葉にショックを受けた途端、「あ、あったかいイボ!」


何だあったかいイボって。


そこじゃねえ。
温度じゃねえよ。



いや~ゆっちの気持ちいいぐらいのデリカシーのなさが垣間見れたことだけでも最高のプレゼントでした。
サ~ンキュ!!

北海道はでっかいどう!!


ロバ丸め…っ!!


●中丸のページ

ろばまー北海道二泊三日旅行ウォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウォオオオオオオアオアオアオアオオアオアオアオオアオオオアオオオオオ!!!!!

北海道ありがとう。
北海道ありがとう!!!!!



ウェーーーーーーーーン!!

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

