尻上がり


« 12.200712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007年12月

DATE

  • このページのトップへ




今年もお世話になりました


当サイトに通って下さる皆さんへ。

今年もいよいよ今日で最後ですね!!
今しがた大掃除が終わりました。
6時間以上掃除しました。

という訳で、今日は笑っちゃいけないを見て、カウントダウンを見て年を越します。
笑っちゃいけないを最後まで見れなくて、確か去年も悶々したと思います。
でも、年を越す瞬間は、ざにーずの人達と一緒に、っていうのはもうオタクになってからの私の常識なので今更破れません。
電話戦争に負けて家組ですが、家で楽しく年を越すことにします!!
行かれる方は、あったかい格好をして、風邪などひかぬようにお気をつけて下さい!
そして何かしら萌えがあった日にはもうこれ絶対教えて下さい。
絶対ですよ。
あなたと私の約束ですよ。

つー訳で、今年もほんとにお世話になりました!!
こうして心折れずに続けていられるのも、皆さんが足繁く通って下さっているからです!
コメントや拍手は、本当に励みになります!!
本当ですよ!
もういっそ、何でもいいので来年も気軽にコメントして下さいね。
例えば、カツンの話、お尻の話、電王の話、リボーンの話、萌え話、電王の話、電王の話…



電王の話がしたい。


いやいや、マジで何でも大丈夫ですので!!
返事が遅れてしまって、申し訳なく思います!

そんな感じで風呂に入って、笑っちゃいけないに備えます。

では良いお尻を!!


はだかんぼカレンダーの感想


チャオッス!!毛だよ!!

カレンダーの感想。





●女性セブン
カレンダーの写真が載ってました。
私これ袋とじかと思って、買って速攻会社で丁寧に丁寧に、且つバレんように切って、
さあ見ようと思ったら、ビリビリした方の反対側がページ開きだったもんで、「おふ…っ」と思いました。








しかしこれ袋とじにした方が正解だろ。

こんなカレンダーね、カレンダーだけにね、





まさに可憐だー。


とか。言っちゃうよ!!
言っちゃう!!全然口走っちゃうもん!!そういうの平気で口走っちゃう私だもん!!
ほんっとにもうね、ご勘弁願いたい。
こんなもの、こんな可憐なカレンダーね、正直全く日付入ってこない。頭に。
今日が何日だか分からない。見るたびに分からなくなる。

何なんだ。
特にたちゃん。あんた何でグロス塗ってんだ。
何でお前だけ唇がテッラテラなんだ。
天ぷら食べたばっかりか。
お前田口君の唇見てみろ。
何だよその唇の色の悪さ。
どうしたんだよ。どす黒いじゃねーか。
なのにたちゃんったら、そんなおしゃまにメイクしてーーー!!
そんな顔面して体はムッキムキとか、どんなCG処理だよ!!
アイコラ職人か!!!
その顔と体のCG具合にな、ついに私の会社の子が「たっちゃんと付き合いたい」って言ってたぞ!!!
おめでとう!!!!!

そして私が一番どうしようと思ったのが、もじゃもじゃな赤西に比べてツルッツルのKAZUYA。


ん…?ツルッツル…?






え、剃り残し…?






何、このヘソのちょっと下にあるチョロチョロっと生えたギャランドゥは。
しかも長めの。

もしや、KAZUYA、ギャランドゥ、剃ってやがる……?






はーーーーーーあ!!


訳が分からんぐらいに萌える!
もしそうだとしたら!!
あの子が毛深いのを気にして、ジョリジョリと剃っていたら!!
そんな切ない姿を想像するだけでどうにかなってしまいそう!!
今にもどうにかなってしまいそうなKAZUYA!!

あーーーーーーー。
もうどうしよう。
何でKAZUYAがヘソ毛を手入れしてると考えただけでこんなにしつこく萌えられるのか。
分からない。自分でも皆目検討つかない。
もーほんと分かんない。






何でカツンは服を着ているのか。

何故全裸じゃないのか。
さっぱり分からん!
ここまで脱いで何で局部をいまだ隠し続けるそのポリシー。
服の必要性が分からない。カツンにおいて。

ハ~~~~~ァ。

ところでこのヤバすぎショット!(見出し文句)で一番のエロスを感じるのはゆっちだと思うのです。
何つーの、この、ゆっちってカツンの中で普通なのが売りで、実際一番身近というか、身近って勘違いも甚だしいですが、
そういう普通の好青年風で、シャイでピュアな男の子なのに、こんな脱いでるところを写真に収められるというね。
ギャランドゥまでバッチシね。
見ちゃいけないものを見た気になる!!


ハ~~、何か、ほんと申し訳なくなるよね!!
好きな人に対する台詞がこんなものばかり!!泣けるね!!

しっかし、もうカツンの裸なんて割と見慣れたものですが、じんかめの乳首の大きさには毎度びっくりする。
何なんだろう。
虫さされ?みたいな。
ムヒとか塗ったら消えちゃうんじゃない申し訳程度の乳首がKAZUYAらしくて言うことないね!!
赤西は乳首もでかけりゃあそこもでかくてギャランドゥももじゃもじゃで、男前過ぎるよな~!!



いや~それにしてもこきは絶世の美少年だな。(私の絶世の美少年は日替わりで変わる)

ズムサタSMAP


今日は早めにニッキムです。


●ズムサタ
またKAZUYAのドラマの企画が始まるみたい~~~!!
お茶目だった~可愛い。

それより金曜のズムインSMAP×西尾さんが可愛かった~。
私は本当西尾さんが大好きなんです。
何でこんな可愛いんだろ、と思っています、毎朝。




「木村は嫌いな人とかいると態度にすぐ出るんです。素直すぎるくらい」
「お前は俺の飼育係か!」




唐突に2TOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ドキドキドキドキ。


今年を漢字一文字で表すと?つってごろーちゃんが「跳」って書いてて、
何でだと思ったら





今年も髪の毛の跳ねにはこだわってきたんで、
来年もこだわっていきたいなと思って。



つってて、エーーーーーーーーーーーーー!!その跳??飛躍とかそういう意味ではなく!?(笑)って爆笑してたら、
中居君が「今日は特別に跳ねてくれますよ」ってフリをしたと思ったら、
ゴローちゃんが





いきなり真顔でジャンプをしだして、
それを見た西尾さんが何故か拍手をしていた。




という、なんともシュールな映像を流していた。
ほんとゴローちゃんは面白いな~。

カツカツとレコメンエイトゲスト


は~~~カウコン当たらんかった~。
毛です。

ほんっとあれ当たるとかないよな。
先週もかけ続けたけど取れなかった~。
チケットぴあなんてますます取れる気がしません。
そらカツンのコンサートチケットだって取れないのに、カツン、エイト、NEWS、たきつ、嵐、キンキ、TOKIO、V6、その他大御所&Jr.だもんな。



ぜってー無理じゃね?



どう考えたって当たるとか奇跡じゃね?
一体どんだけの人間が電話してんだ…。

  • タグ:KAT-TUN TV エイト ラジオ
  • ベストヒットなんたらとズームイン


    毛です。
    階段で足を挫きました…。
    多分これ捻挫ですかね。
    痛い。涙出そう。

    また感想です。



    ●ベストヒット何たら

    何で客席で歌う…。

    全く落ち着きのない奴らだぜ。

    こきの弁髪!
    動物の尻尾のようだった。可愛い。
    しかし何故それをつける必要がある…?てぐらい何かとってつけたようなやつだった。

    てかにのたんかめにゃんがニャンコちゃん過ぎて可愛い!
    絶対にのたんに尻を触られてた!!
    二人して背も一緒ぐらいでお顔の大きさも同じぐらいで鼻も丸くて地元も一緒で可愛い~!!
    双子みた~~~い!!
    あと、おしりかじり虫が出た時、何を思ったか「KAZUYAが出るかもしれん…」とうっかり録画したが出る訳がなかった…。
    次のアルバムに入るKAZUYAのソロ曲は尻かじでひとつ。
    そういえば徳光が








    おじりかじり虫














    と言っていた。




    おじりかじり虫て…。
    逆に言いづらいだろうそれ。
    飯島直子もそら苦笑する。


    ●ズームイン
    朝っぱらから可愛いんじゃぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!
    黒髪のかめにゃんが、まるで美少年!!!

    KAZUYA呼びからかめにゃんになるほどの可愛さ。
    何あの可愛い子。知らん!!!

    そんでまたKAZUYAは2007年はデビューの年って言ってた。
    ちげーよ。何言ってんだよ。お前の脳内の時計狂いっぱなしだよ。
    再デビューって言い直してたけど、どんだけお前嬉しいんだよ。

    赤西に「アメリカ行こう」なんて言われて、引きつって変な笑顔になってるKAZUYAの後ろから、「また行くのかい?」とツッコむロバ丸。
    何かロバ丸がかめにゃんの父兄にしか見えない。


    「2008年の目標は?」みたいなんを聞かれて、「スノボやりたいです」とボケるこき。
    そこに何故か素で「俺も俺も!俺ソリしかしたことないもん!」と手を挙げる天然たぐ。
    たぐがソリしかしたことないなんて…!!可愛すぎるだろうがっ!!つってたら、みんながダチョウの俺も俺も!ってなって、最終的にたぐではなく、KAZUYAに「どうぞどうぞ」ってしたんだけど、
    どうぞどうぞってされてKAZUYAは戸惑いながらピースしておった…!!可愛い……っ!!
    どうぞどうぞってされてピースをする子なんて見たことない…!!

    そんでたぐが「6人で温泉行きたいです」つったら、みんなが「いや、それは…ゴニョゴニョ」つってる中、一番離れた場所にいるこきが、モジモジしながら





    「じゃあ田口一緒に行こうか?///








       ( ◎Д◎)







    え?何?何今の。
    何今の一緒に行こうか?スラッシュスラッシュスラッシュは。

    そらたぐも

    「え‥?」って言うわ。
    二点リーダつかうわーーーーーーーー!!!!
    こきの可愛さが異常。

    っていうか触れ忘れていたけどたぐの髪型が一番異常。
    何で結んだの。
    小粒過ぎるだろう顔…。




    はぁ…可愛い…って思ってぼんやりリピートしてたら、最後、KAT-TUNが全員でズームインするんだけど、
    KAZUYAが「せーの」っていうところを、いきなり





    「ぜぇ゙ー゙の゙っ゙!!!!!」





    つって何故か絶叫しだしたからほんとびっくりした…。
    もうほんと面白い…KAZUYA天才過ぎる…。

    赤西が露骨に「うるさ…っ!!」って顔をした後、作り笑顔でズームインをするっていうのがほんっと面白すぎて涙が出ました。
    皆にツッコまれて嬉しそうだった。
    KAZUYA天然過ぎる…!!!

    レコメンでじんかめ萌え話!ドル誌の感想


    ●レコメン
    きみ君は本当に神様だな、と思った。
    ハ~~~。もう本当涙出る。


    皆さんもうさすがに知ってるかと思いますが、





    きみ君とじんじんが有閑倶楽部の撮影の空き時間に楽屋でトランプをしていたら、

    突如亀梨和也が現れ、鏡に向かってシャドーボクシングをし始めた…。




    何これ…。



    きみ君とじんじんがまずトランプをしてるってだけで存分に可愛いのに、何故そこにいきなり入ってきてシャドーボクシング…?

    もしかしてそれ、キンキのファーストコンサートじゃね…?
    (こうちゃんのソロの間奏だけ現れ、裸でシャドーボクシングをするだけして帰ってくつよちゃん…何故!)


    可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある可愛いにも程がある。
    こんだけ言うよ!それは言うよ!言わざるをえんよ!!!
    そんなもん構ってちゃん過ぎるじゃんかよ!!!KAZUYAがよ!!

    いきなり人の楽屋に入ってくるなりシャドーボクシングをし始めるKAZUYAの超絶奇行に戸惑いつつも、気を遣ってトランプに誘うきみ君。

    その誘いを断るKAZUYA。

    何故…!(笑)


    そんないきなり入ってきて一心不乱にシャドーボクシングし始めたら、(え…?本当は入りたいんかな…?)って思うのが普通ジャン!
    だから「……一緒にやる?」って声かけたんだよ、そんな超怪しい人に。
    なのにしないんだぜ!
    KAZUYAの行動がウルトラ級にブッ飛んでて涙出る!!

    そんなどっからどう見たって不思議ちゃん過ぎるKAZUYAなのに、全く意に介さず「そっち現場どうなの~?」とか聞いちゃうじんじん。
    きみ君を放置して仲良さそうに話すじんかめ。
    もう一度言います。





    仲良さそうに話すじんかめ。


    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。

    SAY!

    仲良さそうに話すじんかめ。






    SAY! ホ・ホ・ホーーーーーーーーッ!!!!



    は~ほんとこんな話をしてくれたきみ君にマジでノーベル賞あげたい。
    何かもうこんな話を聞かされて、萌えていいんだか、驚いていいんだか、爆笑していいんだか分からなくて逆に無。無の表情。

    KAZUYAがじんじんの楽屋に入ってくる→驚く
    KAZUYAがおもむろにシャドーボクシングをしだす→爆笑
    じんかめが仲良し→萌える

    どうしたらいいんだ…。

    そんで、「そっち現場どうなの?」とかお兄ちゃんぶりを発揮するじんじんにも萌えるし、そして素直に答えるKAZUYAにも萌える。
    本当、混乱と葛藤過ぎていよいよ前衛バレエするしかないのかなって思います。


    ああああああ可愛いったらない可愛いったらない可愛いったらない!!
    何これ!きみ君が私達に与えてくれたやさしい嘘なんじゃないの!?
    信じていいの!!?そっと心にしまっていいの!!!?
    は~~~~~~~~~~~~~~~~~ほんと幸せすぎて今こそ全裸で逆立ちしたまま国道を全速力で走りぬけた後、そのままの姿で阿波踊りをするKAZUYAが見たいです。
    ほんと見たい…。
    KAZUYAは何で服を着るんだ…。
    服いらんだろKAZUYAには…。





    ●ドル誌
    ぶっちゃけた話、今回のドル誌で何が一番面白いって






    年賀状だよね。





    もうほんと、これだけで一時間は爆笑できる。
    正直この年賀状見て満足してうっかり雑誌をパタリと閉じようとしたぐらい満たされました。
    Wink UPはまぁ普通なんだよ。
    まぁ普通って言っても

    「今年もヨロッ!☆Kame☆」

    はなかなか強烈な一言だけども。


    Duetはもう見た瞬間に「ひ…!!」ってなった。
    たちゃん…!!
    たちゃん画伯の才能が爆発!!!
    だって、クリクリクリリン ハピハピハピネスだよ?
    何かまた気持ち悪い絵描いてるし。
    どんだけ可愛い…!と思ってフ、と横見たら





    KAZUYAのセンスのなさ…!!




    だって一行一行色変えてんだよ?




    なのに全然派手じゃない。

    信じらんない。
    暗い色使い過ぎ。

    Merry masだよ?
    Xだけ主張。

    楽しく過ごそうぜぃ!だよ?
    楽しく過ごそうぜ!でいいじゃんな!ぜぃ!なんだよ!?
    信じられる?



    楽しく過ごそうぜぃ!
    だよ!!?
    もう見れば見るほどこんな愉快な人はいないなと思います。

    Merry masHAPPY NEW YEARの間のの位置も最悪だしね!

    極めつけはじゃあの。ですよ。
    じゃあの。って
    何だそれ。
    KAZUYA的に面白かったんかしらんが、じゃあの。って。
    本当にKAZUYAは素敵です。

    POTATOは一見普通なんで、なーんだ、って言ってたら




    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜぃ。Kame.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Naka.


    明けましておめでとう。
    今年も一年楽しもうぜ。Ueda.





    真似されとる…!!


    気付いた瞬間爆笑しました。
    Nakaて…!!
    Nakaなんて初めて聞いた!
    でも二人とも、特にたちゃんなんて字体まで真似してるけど、本物は



    今年も一年楽しもうぜぃ。



    また、ぜぃ言ってる…!!!
    楽しもうぜ。でそれこそいいじゃんか…!
    何で楽しもう ぜぃ。なの…!?
    クリカン…!?

    その「ぃ」をつける気持ちを知りたいです。
    KAZUYA…!!



    えいとの年賀状はもう安田が大概電波過ぎてそれこそ「何を言ってんだお前は」でした。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    今年、よーいSTART!!

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    幸せが空を飛びかう時ですね。
    幸せ、キャッチして満キツして下さいな。


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    光の道が目の前に…ほら。

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*










    そんな恥ずかしい文章をきみくんが丸写ししておった。ここでも(笑)


    Wink UPのV6剛君のネズミのイラストがすごい。たちゃんバリの破壊力。
    だって鳴き声が「チュウ キャー」だよ。
    キャー何。怖過ぎるわ。

    健君はわざわざ自宅に持ち帰って書いたらしい。
    ネズミは小指に朱肉押して、それで描いたらしい。
    意気込み…!!どんだけ凝る…!!
    チュヤケ・ケン(子)の意味の分からなさも大事。


    年賀状の話だけでこんだけ…。
    もういいか。って感じですけど、期待しないで開いたら





    たっちキターーーーーーーーーーーー!!





    本当もう神様からのプレゼント状態でした。

    もうほんと可愛くて可愛くてしょうがない。
    KAZUYAが黒髪にしたせいでますます可愛さに磨きがかかって大変Goodです。

    何だったかでたっちゃ~ん!って擦り寄ってるのが女子高生みたいで可愛かったのに話してる内容がボクシングとかいうところが好き。
    男らしい。

    田中が可愛かったっていうかゆっちが妖精過ぎたっていうかこきがゆっちを好き過ぎるな、と思いました。

    雑誌の内容は、
    ゆっちが恋愛に法律を作ってほしいと言っていた。

    こわ…。
    心配になる。過去に何があったんだ。


    自分のことだけ見ててくれるコがいいと言っていた。
    こわ……。



    後、ロバ丸こきのカラオケ話に仰天しました。
    セーラー服のコスプレ…?

    『セーラー服を脱がさないで』をセーラー服のコスプレで歌ったとかなんとかかんとか、しれっと書いてあった。






    見せてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






    しかも読み進めると、ロバ丸がカラオケしてて、ラップができないからっつってこきが呼び出されたらしい。
    何だそれ…。
    それで駆けつけるこきもこき…。


    Duetのこやしげに爆笑しました。
    ゲーシーが小山を好き過ぎて笑いました。

    小山「彼女と一緒にケーキ作ったりしたくない?」
    シゲ「そういうことやりてぇ~~~」
    小山「そういえば家族でケーキ作った!」
    シゲ「07年は俺と作るか?ってそれは気持ち悪すぎるな。そもそも、クリスマス一緒に過ごしたこと自体ないし(笑)」(←すごい一息で言ってそう)
    小山「ないけどー、07年はもしかしたらあるかもしれませんよ?」
    シゲ「いっしょに過ごすこと?あるんですか?ありえるんですか?」(このあたりからきっと間違いなく早口)
    小山「うん、まぁね」(魔性!!)
    シゲ「言ったな!?俺は絶対空いてるぞ、クリスマス!!!200%空いてるからな!!!?(ほんとはこんな!多用じゃないけど絶対こんな口調。そして確実に早口)
    ぶっちゃけオレ、仕事が入るのが一番幸せなんだよなー」
    小山「いいじゃん、ふたりで過ごせば。オレも女のコと過ごせないんだったら、相手はシゲしか考えられないんだから」(魔性!!)
    (そうやって中途半端にシゲの気持ちを離さない…!!)
    シゲ「何それ。それは逆に気持ち悪いわ(笑)



    ~fin~



    もうほんとに、同居人と爆笑しました。
    この食いつき…。

    200%て…!!!どんだけ必死…!(笑)

    さすがこややのストーカーだなと思います。

    後、POTATOのP170のこやしげショットで小山がゲーシーに「だ~れだ?」ってやってる写真が載ってて、
    同居人が「そうやってまたシゲの心を掻き乱す!!」と怒っていた。
    はぁ…笑った笑った。

  • タグ:KAT-TUN 他J 雑誌・書籍
  • HEY HEY HEYとアールワンの感想。鋭い同僚の亀梨評


    こんばんは。
    毛です。

    感想~!!


    ●HEY HEY HEY

    ようやくKAZUYAにツッコんでくれた…。

    さすがとしか言いようがないですダウンタウンは。
    ここ暫くまともにツッコまれずにすくすく育ってきたKAZUYAにようやくツッコんでくれた…。
    もう本当、おじいちゃんとKAZUYAの話いつまで続くんだ…子供にまで話が及んじゃった…それ、明星で読んだから…!!とか思って、
    もうダウンタウンとかあゆとかロンブー淳とかオズマが見てる前でどんだけ独壇場で話す…!!!つってこっちの胃がおかしくなりそうだったのですが、
    ツッコまれて恥ずかしくてデッカイ人の後ろに隠れちゃうKAZUYAが本当に可愛くて愛しかったです。

    しかしあの空気で入り口出口田口をやったたぐはエライ。
    ロバ丸が全く喋らなかったが、何だか「今から小旅行に行ってきます」みたいな格好をしてたのが可愛いと思いました。



    ●アールワン
    俺絶対女の子産みたいです。


    つってた。たっちゃん。
    でも何か、産める気がする。


    たちゃんはママにパチンコを教えてもらったらしいです。
    かわゆ~~~す!
    そしてそれをゆっちが教えてくれたところが素敵。
    どんだけ家庭内事情把握してるんだか…!!



    ○日記
    一応私会社ではジャニヲタを隠してるんですけど、“最近テレビでよく見るKAT-TUNって子達可愛いよね”っていう体で、時々KAT-TUNの話とかをするんだけど、今日突然会社の子に、









    「亀梨はほんと頑張り過ぎ!
    カッコつけて黙って座ってればいいのに何であんなに頑張るのか分からない!焦らないで落ち着いてほしい!
    亀梨ほんとはしゃぎ過ぎ!
    黙ってりゃほんとカッコいいんだから、ハァハァ言ってればそれでいいんだよ!!」





    と言われました。



    「あいつ見てると、落ち着けよ!って引っぱたきたくなる」とまで言われてた(笑)

    何か私が見て見て!つった堀北真希ちゃんゲストの回のカツカツクッキングを見て、あまりのはしゃぎっぷりにイライラしたらしいです。
    もーほんと面白い。




    「何でそんなに頑張るの!?あいついつ見ても頑張ってんだもん!熱過ぎんだよ!見てらんない!」




    とも言われた。
    なので、「頑張ってるのが可愛いじゃない(笑)」つったら、





    「頑張るにも程がある!!」



    と怒られた。
    すごい。一般人にまで通じてる。KAZUYAの熱血空回りっぷり。


    最初は「いや、全然嫌いじゃないんだけど」つってたのに、ヒートアップしすぎて「あれ…?私もしかしたら亀梨のこと嫌いなのかもしれない」って考えていた。

    「いや、あの子はああいう可哀想なところが魅力なんだからもっと孫を見るような気持ちで見てあげて!」つって、一旦話が終結したんだけど、
    数時間経過した後、いきなり








    「……何かずっと頭ん中で亀梨のこと考えるんだけど、これ恋かな…?」




    って言い出して、もーほんと笑った。
    すごい!KAZUYAの脳内侵食っぷりすごい!!
    KAZUYAの熱血空回り=魅力だと証明された!!

    しかも「何かウザいことするのに天然、みたいな。ボケようとしてるくせに天然なとこがイヤ!」
    と、なかなか鋭いこと言うので、
    「そうなの!スゴ~イ!よく見てるね!!」って隠れオタクなことを忘れてその洞察力に感心してしまった。

    彼女にKAZUYAの魅力を叩き込めば、いい塩梅の亀担になりそう。



    そういや休日出勤するから25日有休お願いしますって申請したら「フゥ~!クリスマス休暇~!」と茶化されました。






    違うんです。
    ラジオ聴くだけなんです。




    なんて言えません。

    24時間もラジオ聴くなんてほんと大概にして…!
    どうすればいいんですか。
    映像なしで音声のみなんてどうすればいいんですか。
    どこに萌えが転がってるか分からないのでろくに喋れもしないし、MDを交換しなきゃいけないから絶対寝れないし、多分人生で一番静かなクリスマスです。
    まさにサイレンナイトです。
    同居人と二人きりです。
    どうすりゃいいの。メールとかで会話すればいいの。チャットで会話すればいいの。
    24時間も静かにしてなきゃいけないなんて辛過ぎる…!!
    ほんと、予想がつかないです。
    でも楽しみだ~!!

    うたばん大食い対決


    うたばんの感想〜。

  • タグ:KAT-TUN 歌番組
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

