尻上がり


« 02.20081234567891011121314151617181920212223242526272829 »

2008年02月

DATE

  • このページのトップへ




カツカツおしりかじり虫だ~!1ポンドとFREECELL


毛です!

以下、感想!

●カツカツ





\おしりかじり虫だ~!!/
  \(X○X)/


     ピョ~ン





そのおしりかじり虫に対する執着は何。


取り乱し過ぎだろ。
というかまず、





おしりザルて。




おしりザルて何。
おしりザルて何よ。


ていうかていうか




頭どしたん。




深夜なのに爆笑しました。

あんなちびまる子の母みたいなクルクル頭でおしりかじり虫だ~!ピョ~ン!!なんて本当にひょうきんの代表選手だろKAZUYA。
しまいにはガネメ。久々のアラレガネメ。


もうトンチキの特盛パフェみたいな人だな。
気合入りすぎだろう。


しかしまー、後ろで踊るたちゃんの可愛いこと可愛いこと…。

ほんとKAZUYAはいい意味でも悪い意味でも期待を裏切り続けてくれるので大好きです。ラブ!!
もう一生あの髪型でも愛す!!
でも可哀想だから誰か止めてあげて!!!


●1ポンド
ホスト耕作が可愛すぎて信じられない…。
↑のおしりザルの人と同じ人だなんて信じられない…。
てか紅流星、たちゃんでよかったんじゃね?


上田「ボク、ナンバー1だから指名料高いの^^」
上田「本気になっちゃった~顔殴るんだもん」
上田「お前ってほんとウザイよね^^」パシャ☆


MOE死ぬ。

てか紅流星、しばらく高知のぼるだと思ってた。



●FREECELL

何だこの可愛いKAZUYAは…!!


ヒエ~これちょっとした写真集じゃねえか!
可愛い~KAZUYA可愛い~!!
モデルの女の子も可愛い~!!
ここ最近の雑誌の中でズバ抜けて一番可愛い!


カツカツ車庫入れ対決



カツカツ車庫入れ対決~。

●カツカツ
形ばっか気にして片手ハンドルで運転して、クラクション \プッ!!/ってなってるじんかめ可愛いにも程がある。

かっこばっかつけよるからに!!!
しかも赤西に至っては、片手じゃなくていい時ばかり片手で、いざハンドル切る時は両手で前かがみとか笑える。
必死なんだ、そこは。

たちゃんは裸足で挑むも廃車にしたのも納得の豪快な失敗。
ゆっちは超安全運転で失敗。
田口君はやる前からネガティブ発言してやっぱり失敗。
KAZUYAはかっこつけてクラクション鳴らしちゃって、ギリギリ失敗。
赤西もかっこつけてクラクション鳴らしちゃうけど、成功~!

見事に性格出てる。


来週のKAZUYAの頭はどうしたの?さくらすみれでしょあれ?
まる子の母親のオファー来ちゃった?


たちゃんのワン!に画面左側3人(かめこきたぐ)が非常に萌えていた。
たちゃんはカツンの皆から可愛い可愛いと思われてればいいよ。

仁雄の北海道ロケが楽しみです。

嵐について語ってみました


以前あらしについて語ってという拍手を頂きましたので、ちょっと語ってみようと思います。


・相葉ちゃん
この人はもう殿堂入りです。
もうほんとかっこよすぎて話にならない。

ジュンと昔カラオケ行った時に、ジュンが財布を忘れて(ジュン!!)取りに戻って、
結局1時間以上経ってから(さすがに怒ってるかも…)と思ってカラオケに戻ったら、ノリノリで歌ってたというのをジャニーズの噂という本で見て、真偽は分かりませんが、らし過ぎて笑いました。(ジュンも)

どうしてそんなに私のタイプ過ぎる…!!

にのあいが好きです。ピノコンビ。
何かあらしのDVDの特典映像、移動中の車や新幹線のあらゆる乗り物でピノが隣同士だった。
可愛い~~~!


・にのちゃん
大好きです~^▽^
可愛い~あの口が可愛い~。
後、ザ・日本人体型なところも好きです。
KAZUYAはそれを気にするけどKAZUNARI気にしない!
KAZUNARI誰にも媚びない!
KAZUNARI永遠の17歳!

昔相葉ちゃんと一緒に電車で帰ってて、にのちゃんの最寄り駅が先に到着するんだけど、その駅に着いたら、にのちゃんは相葉ちゃんに「じゃあね」も言わず、顔も合わせず降りたと相葉ちゃんが怒りながら言ってました。
可愛い!


・おおちゃん
カツンにとってのゆっちみたいな感じで、おおちゃんの周りは常に人がいて可愛い~。愛されてる~。

絵も超上手いし大好きです。
個展行きたい。
おかあさんに服を買ってきてもらってるおおちゃんが好きです。
最近やっとネット通販で服買うようになったおおちゃんが好きです。
ほんと普通に好きなんで特に面白いことも言えず…。
ジュン担の影響でりーまつコンビが好きなんですけど大宮も可愛いよね。
だって妖精じゃん。


・ウッドマン
しょーくんのことです。
首が立派=大木=ウッドマンです。


あ~すをまぶし~くらいに~うまくえがーこおーとして~~~


を、地声で歌いきる翔君。
気を抜くとすぐにムッチムチになる翔君。
ドラマに入ると痩せる翔君。
童顔に筋肉という、いらんギャップの翔君。

翔君お尻デカイよね。
もうほんと、グラビアアイドルみたいなお尻してる。
翔君の口癖が「マキシマム」だということを知った。
マキシマムな首。
マキシマムネック。
一時期やたらレスポを愛用してた翔君。
ラルフローレンのセーターを愛用してた翔君。
翔君ニュース読む。
翔君トヨタ3年分ほしい。
こう見えて元担で、むしろ翔君が担当と意識して好きになった初めての人です。
翔君が事務所入りしてすぐの頃に「何と可愛い!!」つって好きになった。
ジャニヲタを卒業したつもりが、この人のデビューの知らせを聞いて戻って来ちゃいました、こっちの世界に。
私のジャニヲタ人生、翔君なしでは語れません。
翔君を福の神的な感じで祀り上げたい。


・ジュン
まず友達が嵐しかいない。(私の中の設定)
嵐が生き甲斐。
相葉ちゃんがくれたダサイバッグを「ダサイ」と言いつつ使用していると聞きました。
ジュンがどんだけ嬉しかったか…!!!
多分そのバッグに名前つけてる。

ジュンはC1000嵐のイベントに応募したと聞きました。
嵐なのに。
自分も嵐なのに…!!

ジュン!!!!!
ジュンは友達がいないので一人で遊ぶのが大好き。
その遊びの一つが妖怪けむり。
人差し指と親指をコネコネすると煙が出てくるアレ。
主にコンサートの時に見られる。
調子に乗ってコネ過ぎてすごい煙になる。
でもジュンは笑顔。
ジュンは空を飛ぶのが夢。
それを嵐の他のメンバーは知っていたから、ドームで気球が3つ用意されていた時、ジュンを1人で乗せてあげたのだ…。
ジュン嬉しい。
ジュン嬉しい、俺も嬉しい。
嵐言う。




俺達があくまでタイトなパイオニア!




ジュンのバッグは有隣堂の紙袋(何かのコンサートDVDで見た)

ファ~ン~タス~ティポ~♪
生放送で勇気を振り絞って歌ったのに、それ以降最終回まで歌声を封印されるジュン。
ジュン頑張れ…!!
嵐のメンバーに時々「つもゆん」と呼ばれているらしい。(Wikipediaより)
ま「つも」とじ「ゆん」らしい。
つもゆんて…!!
しかしジュンは当然嬉しい!
健康に気を遣い、メンバーに漢方薬を渡すらしい。(Wikipediaより)
松本薬局と呼ばれている。(Woodmanより)
誰かに対してではなく、自分自身に対して怒ることが多いらしい。(Wikipediaより)
にのちゃんと同室になった時、眠っていたにのちゃんを起こさないようにホテルの廊下でラーメンをすすっていたらしい。(Wikipediaより)
指紋やセットのちょっとした破損箇所さえも気になってしまうらしい。(Wikipediaより)
テーブルの汚れが気になるあまり、何も拭くものがない時は自分の服の袖で拭いてしまうらしい。(Wikipediaより)
花男収録時、熱が38度あったが一言も口に出さず撮影に臨んでいたらしい。(Wikipediaより)
怒るときは斜め下を見るのが癖らしい。(Wikipediaより)
体調管理に熱心であり、バランスボールが好きらしい。(Wikipediaより)
「クリスマス」を「クリムス」と噛みメンバーに大爆笑されたらしい。(Wikipediaより)
24HTVで相葉ちゃんがメンバー宛に書いた手紙に真っ先に泣き出し、
結局番組が終わるまでほぼ泣き通し、
最後のサライも皆で肩を組んで歌いながら、一人泣いていたらしい。(Wikipediaより)
遊びに誘ってもことごとく断る大野に切れて、番組の節分の企画で鬼役になった大野に

「俺と遊びに行け、このやろう」

と豆を投げつけたことがあるらしい。(Wikipediaより)



好きな言葉は「enjoy」(Wikipediaより)











ジュン…!!!!!!!!!!!!


Wiki見て更にジュンへの愛が深まりました。
KAZUYAといいジュンといい、確かにenjoyしてるもんな…。

ジュン程純粋な子は見たことない。
松本純粋(マツジュン)


は~ジュンのような子供を生みたいです。
あれ…またジュンについて語りすぎてしまった。
語ったはいいけどこれ怒られるんじゃないだろうか…。
ジュンに偏り過ぎている。
ちなみにWikipediaで翔君は「嵐一の筋肉美を誇るが、実は一番の非力。」と書かれていました。爆笑。飾りが派手過ぎる筋肉。

相葉ちゃんは「から揚げが大好き。本人は「好きすぎて鳥人間までやった。」と言っている。」と書かれていた。好き過ぎる!!
おおちゃんのを見たら、ひたすら辞めたがっていた事実ばっか載っていて笑った。
何回も社長に辞意を伝えてる。欲がなさすぎる。
あ~面白かった。
私本当どのサイトよりも一番Wikipediaが好きです。
少しでも気になるものは全てWikipediaで調べてる。

1ポンド6話とズムサタクッキング~!めっちゃ笑った


感想~!


●1ポンド6話
あーーーーーーーーーーー可愛かった!!!
開始5分でゲロ吐くかと思った。
回を追うごとに可愛さの度合いが増している。

もう可愛すぎて「ペコペコペーコ!ペコリンチョ(´∀‘)☆」つった瞬間

「うるせぇ!」

ってテレビに向かって怒った。
可愛すぎると人は怒る。ということを知る。

何か1ポンドに関しては今プライベートでちょっとバタバタしてて、全く感想も言ってないし、実はリピートしたのも今日が初めてなんだけど、もう相当好き過ぎて困る。
KAZUYAはもう一生リューたんみたいな儚げな役か耕作みたいなお茶目な役しかやんなくていいのにな。

耕作の大量発生のシーンがマジで好きで好きで絶叫。
・オタク系高校生の耕作
・乙女系高校生の耕作
・チャラ男系高校生の耕作
・お調子者系高校生の耕作

あなたはどの高校生が好き?

私はお調子者!!


●ズムサタ
KAZUYAの料理道を今日やっと見たんですけど、もう本当笑いました。

料理愛好家のモッチーに「料理ってのはさ、アイデアだよね」みたいに語ってて本当恥ずかしかったです。

しかもそれで作ったアイデアたまごがけごはんが微妙すぎてモッチー苦笑い。

そのリアクションが悔しかったKAZUYA、スープまで作り出した。

スープは褒められてご満悦。よかったねKAZUYA。


「恋人ができるとするじゃないですか。『料理作ってあげるよ!』って言われても、『俺やるよ』ってなっちゃうの」つってて、
そういうとかっこよさげだが、実際はあのカツカツのドタバタクッキングのようなウザさだと思うと、彼女が気の毒だな、と思った。

他にも
「俺ニ面性あるから。売りとしてはクールだけど、やんちゃ」
「俺全部勘だもん。生きてることに対して」


たった5分でどんだけ名言残す気だ。
生きてることに対して全部勘って。笑う。

Rワンセクハラ、カツスタキムコロ、ジョンとカツカツ


久々です。うんこです~。
久々つっても2日ぶりとかだろ。
毎日日記書いてると、1日書かないだけで随分書いてないような気になるよ。
俺そういう顔……、やめた。言いすぎだいくら何でも。
私はカイを好き過ぎる…!

丸焼きだ!!!(ウラタロスVer)



昨日はバレンタインでしたね。
私はというと、会社の子から手作りケーキをもらってはバレンタインだと思い出し、
ラジオからバレンタインデーキッスが流れてはバレンタインだと思い出し、
駅でチョコの紙袋を持ったカップルを見てはバレンタインだと思い出しました。

もう心底どうでもいい。
イベント好きの俺ですが、心底どうでもいい。
数えてみたら8年あげてなかった。手作りチョコ。
8年て。

感想!

●Rワン
男子校でセクハラを受けていたらしいたちゃん。
リスナーのセクハラ話は掘り下げるくせして、たちゃんのセクハラ話は「そうですか」で流すゆっち。


そここそ掘り下げるべきじゃね?


と思ったけど、掘り下げたくない気持ちも分からんでもない。



●カツスタ
木村Pのパワハラがエスカレートしてる。

キムコロ、キムチュ~でおなじみの木村ですが、今度はリスナーに電話してどっちが好きですか?と質問、
負けた方がサイコロを振って、そのサイコロに書かれた体の部分を木村がかじる。
しかも一週間の総合得点ではなく、毎日する。


月曜→木村のかじかじ
火曜→木村のチュ~
水曜→木村のナメナメ
木曜→木村のレロレロ
金曜→木村全部



おい。それ権力ふりかざしたセクハラだぜ?
立派なパワーハラスメントだぜ?
しかも悲しいことにこのリスナーテレフォン、やはりじんじんの人気は凄まじく、たぐは過去8戦か9戦した中で、たったの1勝。
しかしそれは以前からのリスナーテレフォンで結果は見えていたはず…。


木村がたぐにキスがしたいだけの企画じゃねえか。



木村Pは髪の毛をグランマニエにするほどの田口担です。

月曜はたぐが負けて、腕をかじられることになったのですが、木村の野郎、かじるだけじゃ飽き足らず舐めやがった。
火曜は赤西が負けて、耳にチュウを食らい、大変可愛い奇声を発してました。


もー本当、権力さえあれば何でもありだな。
本当、頑張れ、たぐ。


●ジョン
前世は戦国時代の武将だった気がする。とKAZUYA。

それは気のせいでは…と思う。


●カツカツ
ウイイレの映像が面白すぎて、みんな似過ぎてて笑った。満足です。

アンアンやまぴーとオリスタ


どうも毛です。
Lたん見てきました~。
途中完全にホラーだった。

しっかしLたんが可愛すぎて可愛すぎてもうずっとパンフと写真集を改めて眺めてる。
同居人は、「今後どうやったら松ケンと付き合えるか考えて生きていく」という誓いを立ててた。
彼女にしては珍しく前向き。

●アンアン
ところで、やまぴーアンアンなんですけど、ずっと表紙しか見てなかったから、中身を今日本屋で見てギャフン!ってなりました。
ヒ~なんだあれ!興奮!
だけどアンアンの特集が「感じやすい女になる」だったので、レジに持っていくことは出来ませんでした。
どんな特集なの。
そんなん買うの、痴女じゃん。
そんな願望は抱いてないっす。
「やまぴー尻解禁!」とかの見出しの方がよっぽど開き直って買えたぜ。


●オリスタ
キャ~~~~~~!!!相合傘!!!
つーか、超快晴なのに雨降らせて無理矢理相合傘をさせるというオリスタ側の魂胆がいいと思います。
からっからの地面の一部分だけびしょびしょじゃねえか…。



は~。そんな感じで。
1ポンドの感想ずっと言ってないけどいいよね。
何かカテゴリ作ってまで語るとか言ってたけど、さすがにもうどうにもならない。この時間の流れ早過ぎる。追いつける気がしない。
どうせ感想なんて言ったって「可愛い」で終わるんだ。
だって可愛いんだもん。
毎週土曜に降臨する天使かこの野郎。

今日はあまりにもあまりにもで泣いた。可愛い~。
正直耕作が可愛すぎて困る。


ごくせん3のキャストが決まったそうで。
隼人の弟の拓君役でごくせん2に出てたカイが別人役で出るなんて!ショック!




あ、そうだ。
ジャニーズソートってあるじゃないですか?
あれ好きな人のランクづけじゃないすか。
あれを、「世界一かっこいい男」のランクづけでやってみました。
かっこいいと思った方をひたすら選びました。
ちなみにかっこいいとは顔ではなく、顔や性格、生き方全て含めた総合得点です。


1 松岡昌宏
 
2 相葉雅紀 
3 坂本昌行 



納得。
もはやマボが1位なのは当然の結果。

TV誌とカツカツ土岐田麗子ゲストとうたばんMステよこひなレコメンにゆっち


色んな感想!

●ジョン
前回の犬の時は、見た瞬間「ギョエッ!」ってなって、持ってたジョンを棚に投げつけるリアクションをしましたが、今回はもう、「何だかなぁ…」って感じで、静かに萌えた。
もう興奮すると疲れる。


「オレらはア~ンは絶対やらねぇ!」
何の宣言。

「甘いチョコをもってしても甘くない男達(笑)」とか書かれてて笑う。

そして素直にア~ンするロバ丸。
フランスパンをかじりつくでんでん。
いいなぁ~。素敵だな~。


●テレガ
暗いとこに行くとキスしたくなるたちゃん。
何のカミングアウトなの。もう本当興奮する。

●カツカツ
山ちゃんがほんとに面白かった。
山ちゃんぐらい面白い人になりたいな~。
あの頭の回転の速さはすごいと思う。天才の域。
カツカツはモデルがゲストに来ることが多いけど、芸人をもっと呼んでほしい。
宮川大輔を呼んでほしい。

たちゃんの字が汚すぎて笑う。
筆跡鑑定でスター性1位が赤西で2位がKAZUYAという納得の結果や、
先生によるでんでんの性格分析がまるで長いことカツン担やってきました、みたいな人の分析だったので、筆跡鑑定侮りがたし。
私もこれからは何が何でも上開けて下閉じよう。

亀、亀、こっち!(膝パンパン)に非常にどえらい興奮をしました。
たっちの絡みは世界一。
本当この二人が絡むと世界平和しか訪れない可愛過ぎて。
赤西がいつもの500倍ぐらい男前だと思ったら赤い服着てるからだった。
前にも言いましたが、若い男が赤い服を着てるとそれだけで5割増しする赤い服フェチです。


●うたばん
魔裟斗どうしたのその眉毛…。

●Mステ
ミニステでの「水が透明になるまで米を研ぐ」と言うたっちゃんに、「甘味がなくなる!あ・ま・み!!」つって何をそんなに怒っているのというぐらいの声量で叱りつけた後、全く理解できないぜ、といった風にイライラした顔で首を傾げるKAZUYAにもう腹の底から笑いました。
何を米如きにそんなに熱くなれるのか。
熱血料理人の血が騒いじゃった。

こきが真剣に可愛くってかっこよすぎて本当に結婚してほしいと思いました。トキメキッス!!


●レコメン木曜日
昨日のよこひなレコメン、ゆっちがゲストで「上田以外とは旅行とか行けないですね~」みたいなことを言っていた気がする。
こき…と思った。
こきがあんなに全開でゆっちに「沖縄に行こう!」と言ってるそばから…。と思った。
悲しくなっていたらMステで田中だけいちゃついてたので、よかったね…こき…と少し報われたような気がした。

よこひなまるちゃんの股間の話に圧倒されるゆっち。キャ~~~~^O^!
「そういうのはちょっと…」的な空気めっちゃ出てた。
そんで、またたっちゃんと温泉行って股間デビューした話してた。
もういいよ。何年そのおとぎ話で持ってくつもりだよ。
3時間中何回上田上田上田上田言ったか分からんぐらい言ってた。
カズヤの話とかもしてあげて。

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

