尻上がり


« 03.200812345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008年03月

DATE

  • このページのトップへ




3/22 ドリボレポ(昼の部)


ドリボの感想~。

3/22の昼の部です。
夜の部は赤西が来ていたらしい!ギョン!!



3/22の1部
・OP
マダムに怒られるシーンで、マダムが「今日がデビュー日だからって!!」ってアドリブを言って、
そこでようやく2周年だと気付くKAZUYA。
会場からさすがに「え~~~?」の声。
KAZUYA「違う!だって…!俺は正直日付と曜日の感覚が全くないんだ…!」

薮に「背ぇ高いし爽やかだし…。くれ!
笑う。
 
 
・公演のシーン
いきなり美勇人に「動くなよ?」と言って、ミュートの唇の皮をひん剥き始める。
 
「この皮が剥けそうなんだよ」
もういい加減にしてほしい(笑)
剥けそうだからって無断でいきなり人の唇の皮をひん剥く人がどこにいる(笑)
 
 
・ロープ芸
前回より更に2階のど真ん中で顔も絶景のポジションでした。



・天国のシーン
こきとのアドリブのシーン、相当テンション高い。
いきなり袖にハケる。
ディランの真似しながら出てくる。
「ギリギリで生きているのか?」とか何かそんなようなことを言う。
戸惑うこき。
反対側にハケる。
またディラン出てくる。
「そうだ。リアルフェイスってやつだ。んぁ」
ハケる。
戸惑うこき。
ごきげんにスキップして出てきたと思ったらそのままハケる。
すごく戸惑うこき。
カズダンスみたいなのをしながら出てきたと思ったらまたそのままハケる。
右から左へいったりきたりしてるKAZUYA。
困りすぎてうなだれるこき。
再び出てきたはいいものの、移動に疲れて座り込むKAZUYA。

こき「お前今日絶好調だな!!」
KAZUYA「あぁ。夜の公演だと怒られるけど、昼の公演だと怒られないってことに気付いたんだ」
こき「昼の公演って言うな!(笑)天国だここは!」
KAZUYA「夜の公演だと怒られるんだけど、昼の公演だと多少長くなっても怒られないんだ!」
こき「…怒られないね(笑)」
KAZUYA「自由だーーーー!!」(ガッツポーズ)
こき「……どうしよう…。自由過ぎる……」

こんなことを散々しておいて、いきなりシリアスな芝居モードに入るKAZUYA。
戸惑うこきと観客。
全然こっちの気持ちおかまいなし(笑)


・離愛
ひどい!!!もーほんとひどい!!
20日に見た時より明らかにエスカレートしてる!!
そういえば、最初の公演の方は中にタンクトップを着てたみたいですけど、私が入った頃には脱いで中は裸でした。
何で脱いだ。

肩から衣装をズリ落とすと鮮やかな花柄が…!!
そんで、その着物の袖を持って華麗に踊る。
もう既にこの時点でギャーーーーー!!ってなってるのに、自ら髪をかきあげてうなじを見せ付ける。うなじて…!!!
そんで一番最後、曲が終わると同時ぐらいに衣装をはだけてほとんど半裸な状態で振り返ってend.
 
 
 
何故か裾で乳首を隠して…!!
 
 
 
 
 
お前、それブラジャーじゃねえから!!
 
 
 
 
ドリボはあくまで舞台であり、コンサートではないので、こんなものを見せられても固唾を飲んで大人しく見ていなければいけないのです。
し、死ぬだろ…!!?
こんなものじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てなきゃいけないなんて、死ぬだろ!!!
私は2、3回双眼鏡を目から離したぞ!!死ぬと思ってさ!!
 
最後の乳首なんてさすがに、ブハッ!って声漏れたんだけど、同居人もブハッ!てなってたし、何なら会場も、ざわ…ざわ…ってなってた。

今体がだいぶムチムチしてるから、よほど官能的で参りました。
エロさを増していた。
もう~~~~本当、とりつかれたみたいになってます。今。

本当もう一度見たいです。
この私がもう一回ドリボに入りたいと願ってる。
再演を希望している。すごいことだ。

 
 
 
胸に刺さったトゲが~今も抜けない~~!!
 
 
 
 
 
まさにだな。
何とかして映像化すればいいのに!絶対すればいいのに!!!



今回はちょっとJrにも注目して見てたら、今まで特に気にも留めてなかったのにニカちゃんが今更すっごく可愛くってどうしようかと思った。
あの手の愛嬌たっぷりな顔好きだな~俺。
玉ちゃんも相変わらずかっこよかった。


HDD編集をしてたら時間も遅くなってしまって~私はもう寝なければ。
おしりかじり虫~~!ピョーン!!をリピートしまくってしまった。
本当愛しい。
あれ見ると愛が込み上げる。
好きだな~あの人。


3/20 ドリボレポ(夜の部)


入ってきました!ドリボ!

ということで今日の2部。
まぁざっくりとしたレポですけど今からしようと思いまーす。
ネタバレ嫌な人は見ない方がいいです。
そんな詳細なレポでもないですけど。

以下ネタバレ~。
 
 

もうかれこれドリボを4年見てきていますが





ぶっちゃけいまだに話が分からない。





私的にはドリボではなくサルティンバンコをしてほしいです。KAZUYAに。
サルティンバンコの座長になってほしい。





●離愛
噂には聞いてましたが、まさかあんなにあんなだとは知りませんでしたよ。
何あの露出狂!!
16秒以来の白目を剥きました。

こう、艶やかな羽織?着物みたいの着て踊るんですけど、歌いながらやたらはだけさせるKAZUYA。




その色気、必要?




何だこれ。何ではだけさせる必要がある。
 
 
 
 
感謝。 
 
 
 
 
同じ離愛でも神様コンとはもう全然違うよね~。
熟れていたな~。
ムチムチに熟れていたな~。




●吊られKAZUYA2008
前回は1階だったので尻を凝視していたと思いますが、今回は2階のド真ん中。
お尻アングル的にはよくなかったので、まぁ可愛いお顔でも眺めよ、思って双眼鏡で見ていたんですけど、
もうKAZUYAの顔が…!!!!!
不安と緊張をキュ…ッ!!て真一文字に結んだ唇で隠そうとするKAZUYAの顔が…!!!!
何かもういじらしくて!!
ハァ~~~~~~ッ!!!!!!


もうこの顔見た瞬間、ギョ!!!ってなってもう本当、何だろう、私の中の眠れる獅子、的な、男は野性になりたがる、言うけど、こっちだって負けてない、的な気持ちを見事に引き出されました。
 
はぁ~~~もう!バカタレ!!
もう家までの道のりで何回「バカタレ!」って言ったかしれん。
もうあの顔!あの顔~!!



●ゲスト
「今日は硫黄島から魚がきてるぞ」
「ニノって魚らしい」
「ハリウッドだな!」
にのちゃんが来てた模様。


●OP
ビバリではなくマダム蘭でしたけど、のっけからマダム蘭は怒るシーンでカミカミになり大爆笑。
つられたこきもカミカミでOPがグズグズで可愛かった~。


●天国のシーン
白の半袖シャツみたいのに白いパンツ履いてるKAZUYAがもうムチムチ過ぎてパッション屋良的な風合いだった。

本当に。
襟ぐりもう少し開けたら…?的な。
つきたての餅のようだったな~。


●こきソロ。
はちみつボイスだった~。何か「スナ!スナ!」って言うやつ。
いい歌だった~。


●キスマイ
そういえば今日初めて玉ちゃんの喋ってる姿を見ました。
意外に今時の男の子でびっくりした。(そらそうだ)
ガーヤの髪型がマジでリアル実写版サリーちゃんのパパでびっくりして、米の双眼鏡を借りて二度に渡って確認した。


●アドリブ
相変わらずどうしようもなかった。




こんな感じです。


今日一番笑ったところ。


第一幕の一番の見せ場。
ピロちゃんとKAZUYAが揉み合いになるシーン。
ナイフを手にしたピロちゃんがKAZUYAに襲い掛かる。
KAZUYA必死にそれを避けてピロちゃんの持ってたナイフを捨てる。
落ちたナイフを恐る恐る手にするユウキ。
「お前それがどういうものか分かってんのか…!」
ピロちゃんがユウキの元に駆けつける。
振り返るユウキ。
ユウキの持ってたナイフがピロちゃんに腹に突き刺さった瞬間…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ。」
 
 
 
 
 
 
つった。誰か。
 
うちらの近くの客席から、思わず出ちゃった、的な、割と大きな声が。
 
 
 
「あ。」って(笑)
びっくりしたんだろうね(笑)
 
家のテレビか…!!って感じの、「あ。」具合だった。
もう面白くてしばらく笑いを堪えるのに必死でした。




しかし、自分で手錠かけさせといて、
「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!!」(ジャカジャ~ン)

って逃げるKAZUYAの行動がいまだに理解できない。
逃げるなら手錠かけられる前に逃げたらよろしい。

やはり手錠というものに興奮する属性なのだろうか。
最高だなKAZUYAは!!


KAZUYAはドリボの時が一番綺麗。
22日も見に行くんでもう本当今度こそは絶対双眼鏡忘れずに持っていくんだぜ!!

きみ君ソロコンにて


横山YOUコン。

「えいとでお嫁さんにするなら誰?」
「そらぁ~ヒナやなぁ~」



(゚レ゚)




「あん時俺選んでくれて嬉しかったわ~」
「言うと思ったわ~」




(゚レ゚)



て言ってたらしいです。
きみ君ソロコンで。

ヒナちゃんを選ぶのは、まぁ、だろうな、と思うけど、そこで感謝しちゃう信五が最高。

横山YOUソロコン感想


きみ君のソロコン行ってきた。

以下感想~。

 
 
 
 
●きみコン
何かチケット未着で盗難か郵便事故か知らんけども無事に入れました!!
 
 
 
 
かっこよかった…。
 
 
 
本当に。マジで一点の曇りなき眼差しで言いますが、かっこよかった…。
死ぬ!と思いました。好き過ぎて。
や~あまりの男前さんに訳わからん過ぎて春の訳わからん祭りでした。

何かああいうきみくんとかジュンとかKAZUYAのような、
ジャニーズっていうものをすごく意識した人のパフォーマンスって本当面白い!
エンターテイナーとして最高!
やっぱ根っからざにファンなので、ざにの枠を外れるより、
ジャニーズの王道を突き進んでくれた方が見ててキャホ~\(゚▼゚)/ってなる。
最近のKAZUYAはちょっと落ち着きすぎているけどな。

きみくんなんてのっけから天井からブランコに乗って降りてきた。
 
死ぬ…!と思った。開始早々。好き過ぎて。
 
ジャニファンなら誰でも分かるような歌ばっか歌うし。
三味線ブギとかたまらんよな!!
そんでせいちゃんも登場するし!
きーぷざふぇー流れるし!!ヒョエ~!!大興奮。
せいちゃん汗ビッショビショだったけど…。
そんな多汗のせいちゃん嫌だよ…。

そんで他メンのファンの人も来てるだろうから、どうやって楽しませようってことで他のメンバーのソロ曲を歌うんだけど、
モニターにはそのメンバーの映像が映し出されるとかどんだけサービス精神旺盛なの…!!
きみくんに愛してる愛してないなんて歌われたら、「愛してるに決まってるじゃん…!!」てなるよ!!恋だ。

一番最初挨拶して話し始めて1分もしないうちに「ここに村上がいたらオイ!って言うねんで」って言い出すし。
お前…寂しいんじゃねーか…!!
しんごがいないことに物足りなさを感じるきみくん。
萌えました。
映像でもしんごはたっぷり使われてました。
しんご大好きだな。
 
 
びっくりしたのはMC。
何を思ったかきみくん、
 
 
 
 
じゃんけんの法則について話し出した。
 
 
 
 
え…。


何かじゃんけんの勝率を7割ぐらいに上げる法則を力説するきみ君。






どーでもいい。
 
 
 
 
誰しもが思っただろ。
 
特にね、オチもなくせつせつと語ってたけどね、割とどうでもいいです。 
 
その後は何といきなりなぞなぞを出し始める。
ほんと普通のなぞなぞ。
しかも前回の名古屋でも全く同じなぞなぞを出題してたらしい。
 
 
 
 
どうしたきみくん。
 
 
 
1人だと面白いことが言えないきみくん。
同じネタも使っちゃうきみくん。
メンバーいないとダメか。
ツッコんでくれる人がいないとダメか。
しんごがいないと何もできないか。
可愛い。
 
 
 
そんな訳で。
えーと。ヨネハナとマーチンが来てました。
長いことヨネハナの魅力に魅了されてきた私ですが、
生のヨネハナを見るのは初めてだったので嬉しさのあまり、我を忘れて「パナ~!!」って叫んできた。
後、キリーと中間君も来てた。
 
いや~きみくんかっこよかった~。
去年とかからしたら考えられんぐらい、ただの男前だった。
びっくりする~。
ちょっと前まで何から何まで面白い色白ふとっちょ坊主だったのにね。
今やきみくんはマボの次にかっこいい男かもしれんな~。
タモステも日本の歌もカッコツケマンだったな~しかし実際かっこいいからしょーがないよなー。

そういやタモステで手繋いで登場した気まずいコンビが可愛すぎて、
「おいコラ!にしきど!!」ってテレビに向かって怒りました。
気まずいコンビが仲良くしてるとつい亮ちゃんに怒りの矛先を向けたくなります。
しかしまぁ顔は満面の笑みですけどね。
 
えいと仲良し!俺嬉しい!


最終的には結婚したいです。きみくんと。

1ポンドの感想と言うか、志村どうぶつ園の感想と言うか


は~感動しました。






1リットルの涙。





1ポンドではなく1リットル。

いや、1ポンドも見た訳ですが、どういう訳か昨日の深夜から1リットル1話から見始めて、今日も1ポンドを見た後に1リットル後半戦に突入し、すっかり頭の中が1ポンドから1リットルです。理系の会話っぽい。


そんな訳で、何つーか、正直1ポンドはドラマ以上に志村どうぶつ園の方が素晴らしかったな!って思う!!

カワウソ相手に赤ちゃん言葉になるカズ君にMOE~~~!
どこのカワウソより可愛いから!!!
ケツ突き出してカワウソと戯れたりして、そんなカズ君を別室からモニターで観察したい。


ドラマ的には上田担過ぎるカツミ君(美少年)に萌えました。
あんな広末みたいな子知らん…!!

一瞬の風になれ感想~


ジュン…(嵐)


ということで、しばらく更新がまったりペースです。
私生活に色々変化がありまして、ちょっとバタ子さんしてます。


以下、色々感想!

●一瞬の風になれ
ピロキ~!おかえり~!!
うちりょ~!可愛い~~!!!








蓮マジ萌える。





一ノ瀬蓮が正直好き過ぎる。
何じゃあの萌えッ子は。

連先輩すっきな~^▼^とか思ってたら、連しんちゃんすっきな~^▼^でした。

連→しんちゃん→けんちゃん。

しんちゃんはけんちゃん好き過ぎるだろう。
部屋にどんだけ写真飾ってる…ジャニヲタの部屋だろうそれ。
つーかけんちゃん出てこなさすぎだろう。
何してるの。
ニュースコン?



●うたばん

俺こういうのキライなんですよ


P様…!!!
P様のP様過ぎる発言に何というか全世界がひれ伏した。
国民的アイドルのくせ、全国民を見下してる感じがたまらん!!
P様はそれでいいです。
ピラミッドの頂点に立つお方でいて下さい。

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

