尻上がり


« 08.200812345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008年08月

DATE

  • このページのトップへ




カツカツ感想


そんな…まさか…




田中義剛が青森県出身だったなんて……!!



お前…道産子じゃないのか…!?
北海道行ったら空港にお前がプロデュースしたお土産みたいなんあったぞ…!
マジで裏切られた気分。


●カツカツ
KAZUYAのサイレンに久々に素直に萌えました。
結んでればいいのに。
ていうか




何で美容室行かないんだろ?




本当、普通に疑問。



たちゃんのアレとかソレとか色々あるけどまた今度語る。





「気付いたらもう音楽聴いてたからね」と得意げに言うたちゃんの、当時一番印象に残った曲↓






DA・YO・NE




こきの肌色がもう少し日本人に近づきますように…。


Rワンの感想~


感想!

●Rワン
小1で激しいキスをしてたとか、小学生レベルの下ネタでキャッキャ楽しそうに話すたちゃんに対して、

「こいつ…、もっと柔らかい話しようよ」

つって普通にやんわりと説教してたゆっちにキュン。

そして「へへ……そうですね」つって素直に言うこと聞くたちゃんにキュン。

ロバ丸可愛いな~~~!
娘が出来たら箱に入れるそうです。ゆっち。


たちゃんのソロコンタイトルはマウスピースっつーらしい。
ボクシングかと思いきやネズミのピースなんだって。

チケットにも描いてあるらしい~可愛い。

そういえばたちゃんと言えば全文英語の雑誌に出るそうですね。
すごいよね~~~たちゃん!
ソロで唐突にそんな雑誌に載っちゃうなんて感動。
でも何で全文英語なの。
たちゃんのインタビューとか、全然解読できないじゃん。買うけど。同居人が。

中丸君の楽しい時間 舞台観劇レポ


ゆっちタイム行ってきた~私的千秋楽を迎えてきました。
ヒャッホ~~~イ!!
楽しかったぜ!!
もうゆっちが本当にかっこよかったです。
つーか発想力がすごい。天才。


↓以下ほんのりネタバレというかMCレポ
 
 

 
 
 
ボイパに失敗したり、台詞が飛んで1回ハケてしまったり、歌詞間違えたり、ラジバンダリ!(覚えたて)してましたが、
そのたびにゆっちが凹んで声援を送るファンにキレるという、素敵な光景を目にすることができました。
 
ボイパなんていじけすぎてプロデューサー呼ぼうとするし座り込んじゃうししたらしたでスゲ~早いし(笑)
「終わるまで待つ!」つったファンに「いや、ここ借りてる時間とかあるから」とか、そんな事情知らん!っつーことを冷静にズバ~っと言って自ら会場の空気凍らせるゆっち。
「やらなくていい?」とか言っていた。何じゃそら。
やって~~~!!ってファンが言うと、「いや、やるけど」とか。何じゃそら!
 
 
MCでファンがゆっちに質問するというコーナーがあるんですが、
そこで当てられたファンにいちいち文句つけるゆっちがドSで興奮しました。
 
・最前の人を指して「一番前で双眼鏡で見るのやめてもらえます?」
・質問した答えに更に質問しようとしたら「質問は1個だけなんでもうダメです」
・複数のファンがゆっちに声援を送ったら「や、被ってるし」
・ペンをくるくる回して何回だと思う?っていうゆっちの質問にふざけて100!と答えたファンに「空気ぶち壊しにきてる人がいますね」
・ゆっちに質問あてられて、「何で~、」と言いかけたファンに「え、タメ口?」
・質問する前に質問いいですか~?と丁寧に聞いたファンに「や、そういうコーナーですから」
・LAから来た、っていうファンの後に、京都から来た!と言ったファンに「や、もう負けてるし」

しかも質問ある人~つって、皆が元気よくハイハイ!って手挙げたら
それを無視して「控えめな人に当てよう」
 
 
控えめな人は手なんて挙げねえよ…!!
 
 
つーかどっから来た?に勝ち負けとかなくね…!?ひどくね?
京都から来たって十分すごいことだぜ!?(笑)
 
 
そういえば、そういえばっていうか私的にはこの舞台で一番ショッキングだったんですけど、
バンジージャンプがどうして飛べなかったのか、という質問がきた時のゆっちの答え、
 
 

「飛べるって思ったんですけど、
ずっと亀梨が隣でアドバイスをしてくるんですよ…。
大丈夫、つって足揉んできたり、俺もドリボでは飛べなかったとか、1回飛んじゃえばビュンビュンとか。
そらそうだろ、って感じなんですけど。
覚悟決めてかめに「飛ぶわ」つったら、あいつもテレビのこと考えたんだろうけど、下の4人に
「おーい!中丸飛ぶって~!!カウントダウンしよーぜー!!」とか言い出して。心が折れました。」
 
 
 
KAZUYAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
号泣。
 
KAZUYAの優しさ全く持って裏目に出てる。
純情な感情1/3どころか1mmも伝わってない。
 
あんな健気に足もみしだいてたのに。
しかも代わりに飛んであげたのに!
何なら「感謝して」とかちょっと恩着せがましかったのに!
飛べなかった原因が自分だったなんて知ったらKAZUYA泣ーくーーー!!!
も~本当ひどいゆっち!(笑)
KAZUYA傷つく!!(笑)
 
後は、「山下君とは仲良くないから」とうっかり本音漏らしてたのがよかったです。
ゆっちは山Pが絡みづらい!萌える!
 
 
本当にすんごいかっこよかったっていうかちょいちょい出るパンツと腹に興奮しました。
手とか挙げるたびにハミパンしてた。
あんな至近距離でお腹見たの初めてだったので、おまけにあんな裸体で接近されたのも初めてだったので本当にゆっちがグローブ座のマリリン・モンロー状態でした。
 
 
今回は本当まるちゃんとIちゃんにお世話になった~ありがとう!感謝です。(安田)
本当おかげで超~~楽しかった^▽^!!めっちゃ笑った~。顔の筋肉久々に痛かった。
 
何か本当に充実した週末だった~!

Rワンでカズヤの噂


毛です!
Rワンでカズヤの話題。

●Rワン
カツンの微妙な噂「KAZUYAの頭は髭男爵のひぐちくんを意識してる」という噂。

「あれは、結果的にああなっちゃったんですよね」
似てますよね
眼鏡かけてるとソックリ
直さないのかな?


ひどい言われよう…!!(涙)

私は本当に本当にあの髪型萎えるし元に戻して欲しいと切に願っているが、
髭男爵に似てると思ったことはただの一度もない!!
それだけは口を酸っぱくして主張。
 
 
 
 
 
絶対KAZUYAの方が億千万倍可愛い!!
 
 
 
 
変だけど。あのパーマ。いや、パーマってより濡れ髪がいや。
KAZUYAなら何でも許せるという訳ではないです。
ヒゲもモジャモジャもムチムチもアラレも萌えるけどあの濡れ髪パーマだけは私の地雷のようです。
あれだったらおにぎりの被り物の方がよっぽど萌える。
最初はそら笑ったし愛しかったけど、今でも愛しいけどどんどん自分の中の萌えパーセントが減少していっている。
私の濡れ髪パーマへの許容範囲は1ヶ月でアウトです。

ブームが去ったら直すんじゃね?とロバマルに励まされました。
おとなしく待つべし。
 
 

内緒の質問。
ちょっとこう、「顔にかかる」的な、ガンシャと匂わせる感じの回答にゆっちがたちゃんに「こいつは…(笑)」つって呆れ笑いしたのがエレ~かっこよかったので本当にドギマギしています。
そしたら下ネタの度が過ぎたたちゃんに対してゆっち、
 
 
 
 
「死ね!」
 
 
 
 

ガ~~~ン!!
ドS過ぎるガ~~~ン!!(萌え)
 
 
 
それに対してたちゃん「なるほど」
なるほどじゃないよ…!

中丸君の楽しい時間行ってきた!


いってきました~初日。



ゆっちマジ金メダル。




といった心境です。
正直に告白しますとゆっちに恋心抱いている状態。
今なら倖田來未の歌で泣ける!


開演前、外で待ってたら随分低空飛行しているでっかい飛行船が通ったので、
「もしかして、たちゃん来た?あれに乗ってんじゃね?」とか何とか言ってたら、本当に来てたみたいです。




初日にくるとかドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



そんで2日目はでんでんが、3日目はKAZUYAが来てたみたいです。






皆楽しみにし過ぎだろ。





まだ舞台始まったばっかでこの行列。

しかもたぐが舞台見ながらめっちゃ笑ってて、それをとなりのこきが注意してるとか何それ可愛い。
引率の先生?

たぐ無邪気にもほどがある。
こきが命に代えても守りたい親友の晴れ舞台を固唾を飲んで見守ってたというのに。
隣でケラケラクスクス笑う田口君。
そら注意する。こきも。優しい。







ゆっちの舞台の感想→かっこいい。





本当かっこよかった。
かっこよかったです~本当に。びっくりするほどに。
可愛いとかイチゴとか、ツユほどにも思わんほどにかっこよさの塊。
かっこよさ100%

何しろあんな舞台構成できるとか、天才だし大学生だしかっこいいし優しいしでも冷たいし絶対かっこいいし本当にかっこいいもん。
天才だし。
かっこいいし。

永遠に言ってられる。


グッズにテンション上がりすぎました。
ゆっちのセンスの高さに脱帽。

今週末また行くのでもう少し冷静な目で見てくる。


カツンコンレポしないとな~。
気付いたら寝てるの。
ちょっと怖いぐらい。
途中で意識切れて気付いたら布団で寝てるの。
寝るならちゃんと寝たい。

ゆっちの舞台にいってくるのだ~!ヤスケン見た


毛です。

明日ゆっちの舞台にいけることになりましたドキドキドキドキドキドキドキ!!!!
ゆっちをこの網膜にしかと焼き付けてくる。
瞬きひとつせず片時も目を離さないんだから…(トラウマ)

ていうかグッズがさ~~~!!!
何あのクオリティ。
何あの人。
普通にイラストレーターとして通用するレベルじゃん。
漫画家か!!みたいな。

後、メモ帳がCDケース風になってて、ジャケット写真がリアフェの写真っぽいんだけど、よく見たら全員ゆっちなんだって~~><
ちゃんと全員分ゆっちが衣装チェンジして表情とか真似して撮影したんだって~~~~><


もう~本当ゆっちって萌えの天使。モエンジェル。
モエンジェルって呼ぼう。嫌だろうな~不名誉な称号。


●ヤスケン
ヤスケンをチラチラ見ました!!
安田~~~~~!
椿君のどんくささと熱血な感じと舞台慣れしてしまった渋い発声に戸惑いを覚えたのでした。



恋を馬鹿にする資格なんてない…!!


どんな資格。

8/5女王コン東京ドームレポ


メモです。
ここまでくると自分でもメモ帳が理解できない。

↓以下ネタバレ

 
 
 
・こうきのパパとメールしてるゆっち、とか、そんな下りがあったはず(笑)
・こき「ゆっちの舞台に集まるのはみんなナカマラ~でしょ?アムラ~シノラ~ナカマラ~みたいな」
・みんな笑ってる中、たぐ「いいな~^▼^」無邪キング。
・ナカマラーの楽しい時間
・中丸座
・たちゃん「中丸雄一の楽しい時間で夜は夜の中丸雄一の楽しい時間ですね」←!?
・こき「どうしたうえだ!?(笑)」
・KAZUYA「そんなナカマラ~の上田君も!」
・たちゃん「断固拒否*^▼^*!」←どう見てもナカマラ~です。
・こき「上田のソロコンにはウエダ~が集まるんですね」
・カツン「上田のコンサートには絶対いくわ!」「ウエダのは外せない」
・ゆっち「こら~!!」
・KAZUYA「お前には電報送るよ」
・ゆっち「電報いいから見に来て欲しい」(←切実な声で)
・あぁ愛しい!!
・こき「俺のオヤジ見に行くからいいじゃん」
・KAZUYA「俺(舞台のグッズの)パン買いに行くわ」
・ゆっち「はぁ!?そこまできたら見にこいよ!」←若干本気でイライラし始める
・赤西「やっぱなかまるくんぐらいになるとぉ、チケット取れないっすからぁ~」
・KAZUYA「だって上田のチケットはもらったもん!」
・たちゃん「ネ~^^♪」
・ゆっち「はぁ!?俺もらってねぇぞ!」←イライラ最高潮
・イラ丸来たーーー!!!
・私のテンション最高潮!!!!!
・たちゃん破顔
・ゆっち「絶対見に行くからな!!」ヒーーーーーー!!
・ちょっと何その宣言…。胃が痛い。
・じんじんの映画の話。こき「アカニシャ~が集まる訳ですね」
・山P来た
・KAZUYA「ヘリできたんですか?」(Drヘリ撮影中の山Pに)
・赤西「(こいつのいうこと)気にしないでいいから」
・こき「山Pはカメじゃなくて俺を見にきたんだからな」
・山P「カツンのファンってドMでしょ?」
・どんな決め付け
・KAZUYA「Sもいるよ」
・あなたがドMなだけでは…?
・山P、ドSな感じで煽ってみたい願望
・山P「お前ら元気ですか!?」
・Sに始まりMで終わる
・赤西「お前、いつNIKEと契約したの(笑)?」
・ゆっちの前髪が汗で張り付いてNIKEのマークに。
・KAZUYA、はしゃいで何か言って噛む。
・赤西「何言ってんのヒゲ男爵(呆)」
・ひどい!!(笑)
・KAZUYA、シュン…。
・こき「それリアルにテンション落ちるから」
・こきは仏。
・アンコール、ロバマルが何かしてたらしい
・でんでんがラップしてたらしい
・赤西、山Pにべったり。
・トリプルアンコでハルカナ!

8/4 女王コン 東京ドームレポ


忘れないうちに~~~!!
メモです。
 
 
 
↓以下ネタバレ~。
 
 

 
 
 
・LIPSのマイクで、たっちがブシューってかけあい。結構本気。
・たぐ、こきにかける。
・こき、たぐにかける。喜ぶたぐ。
・CD10作連続の話。
・赤西「俺8だわ。ハハ」一度ウケたら何度でも。
・MC中に鳴り響く雷。こき「俺の腹の音だよ」
・ゆっち「だから俺今日くせッ毛ひどいんだ」
・赤西、客席に向かって「いっぺんにしゃべんじゃねーよ!」
・ゆっちの舞台。KAZUYA「初日は8/10でハトの日だもんね」
・だもんね、て…。
・こき「その日は忙しい」「家でゴロゴロしなきゃいけない」
・赤西「俺LA行かなきゃいけない」
・ゆっち「次行ったら本当に全員不安になるよ!!」
・ゆっち「ショック受ける」
・赤西「あ~光一君出てるやつね!」
・KAZUYAとゆっち、「レツゴー・ザ・ト~キオ~」踊る
・KAZUYA「7/5にスピードレーサーが公開」
・赤西「へ~」
・KAZUYA「お前の映画だろ!」
・何日までやってるかわからん赤西
・誰だったかな?「ちゃんと確認しなきゃね☆」
・海老とキスマイ出てくる。
・「こうきくんにつまようじ投げられたんですよ!」
・KAZUYA「ちゃんと謝んなさい(`へ´)!」可愛い
・こやますだ登場
・KAZUYA「ますだ!舞台の上で食べ物食べちゃダメだよ!」
・食べてないけど、それぐらいほっぺパンパンなますだ(笑)
・平成くる
・サマリ~を歌う!
・バラードバージョンからアップテンポに移り変わるかと思ったら何かよう分からん曲に。
・カツンも知らんらしく、戸惑いつつノる。
・たちゃんはまた小島よしおやってる。
・たぐとゆーと、ジャンプ
・平成とこやますだを席まで見送るゆっち。
・「何か俺、平成ジャンプみたい^^!」
・今日はもう一人ゲストがきてます
・堂本光一様ですやん!!!!!!!!!
・カツン、メインステから光ちゃんのいるバクステまで走ってくる
・「おはようございます!!」超~低姿勢。
・お互い緊張しちゃって話が弾まない弾まない(笑)
・光ちゃん、盛り上げてくれようと頑張って喋りすぎだし、声も高い(笑)
・ゆっちがメールで誘ったとのこと
・きっと嬉しかっただろう光ちゃん
・赤西も頑張って一生懸命喋ってたけど空回り
・全員空回り(笑)
・光ちゃんハゲネタを自ら振るも、カツンもカツン担もハゲなんて言えないし笑えない
・こき「ハゲなんて誰か言ったらそいつのことぶん殴ってやります!!」
・なかまーの髪の毛がすごいとしきりに気にする光ちゃん
・あかにしはいちいちかっこいいな~!
・こうきは不良になったのか~!?
・すんごい長いこと、その緊張した空気が続く
・じゃあ、オイラそこ座ってるから!!
・メンバー「中丸席まで案内して!」
・案内しようと階段を降りるも、光ちゃんとカツンはステージの上に残り、ゆっちにバイバ~イ
・カツン「(ゆっちに)お願いします!交換して下さい!」
・KAZUYA「是非なかまるソロでノーモアを!!」
・そんなこんなで超長かった緊張のMC終了
・光ちゃんもう一生来てくれないだろうなと思うけど(笑)、超嬉しい~泣きそう
・ラスト、たぐがバンダナ秋葉巻き。
・unでKTUと一緒に横並び、揺れる平成。
・たちゃんの肩を抱く八乙女の男らしさにときめきを隠せない。
・皆が平成と遊んでる中こやますだと戯れる赤西。

8/3 女王コン 東京ドームレポ


とりあえず簡易レポです。
忘れないように自分メモ。
 
 
↓以下ネタバレ~。
 
 

 
 
 

・たぐソロ「あっちに誰かいるぞ~!」
・みんなたぐのうちわで顔を隠してる。
・キリー、中山ゆーま、しんちゃん、誰か分からん子
・一人こきのうちわで顔を隠してる子がいる。
・じゅりーーーーー!!!!!!
・こきが袖からたぐのうちわを持って登場。じゅりの元に駆けつける
・たぐ「お兄ちゃんのソロどうだった?」
・じゅり「かっこよかった(・A・)」
・じゅりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・こき、じゅりと二人で立ってることに大照れ。「恥ずかしい~~~~///」
・カズヤ天狗「殴られたり、蹴られたり、ラジバンダリ!!」我が物顔でやってた。
・天狗の曲でそんなの関係ねえ!をすごい勢いでやってるたちゃん天狗。
・天狗から逃げてきたKAZUYA「殴ったり蹴ったり、ラジバンダリ…」しつこい。
・この短時間で二回も言いやがった…。
・たちゃん「お腹痛い…お腹痛い…ダァーーーー(^▽^)/!!
・えぇーーーーーーーーー可愛い!!ぶりっこ~!!!
・たちゃん「あっちで言おうかな~?こっちで言おうかな~?………ダァーーーー(^▽^)/!!
・ちょ~~~~ぶりっこ!!!!
・田中登場。ゆっち、泣き顔で登場
・ひどい顔だぞ、と言われるとあやや的ぶりっこ顔(*’3’)
・ぶりっこと泣き顔をしつこく繰り返すゆっち
・ゆっち「ごめんな、付き合わせて」
・こき「地獄の底まで付き合うよ」(重い)
・ゆっち「かっけ~…」
・こき照れる。(///~///)本当こんな顔だよね。ゆっちに褒められると常にこの顔。こきはゆっちが大好き。
・ゆっち、愛コマで+Xを持って宣伝
・唇~最高に可愛いブシュ~のコーナー

○MC
・10作連続1位。こたつ「マジスか!」「なんとぉ!?」
・チャチャチャ!失敗したかなんかでファンが「えぇ~~~~!?」
・それに対しゆっち、「うるせぇな……」リアル呟き(笑)
・喋ろうとして噛んだこき「死にたい。」←ネガティブ過ぎる(笑)
・ロバマルコンビがMC空回りしてる
・赤西「何か今日年上二人組フワフワしてんぞ」
・説教する赤西「フワフワしてんじゃねーよ!」
・ロバマル「すいません…」
・赤西「腹立つな~田口」たぐ「こっちかよ!?」
・たちゃん「追加公演が決まったということで責任感が増しました」
・赤西のスピードレーサーの話
・「みんなが応援してくれたので責任感が増しました」
・こき「収録終わった後に責任感ましてどうすんだよ」
・ゆっちのボイパコーナー「3の倍数だけバカになりながらボイパをします」
・可愛いしかっこいいし天才
・僕街「僕らは~出会った~………東京ドームで。
・KAZUYAの替え歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・メンバー紹介。赤西の時、じんこきゆっちの3人が1列になって千手観音的なフリをする。

8/2 女王コン 東京ドームレポ


doooooomいってきたよ(^ω^)!!!
あ~楽しかった。
やはり東京はゆとりがあっていい。
ギリギリまで寝てられる。


↓以下ネタバレ~。
 
 






・照明が落ちてステージが照らされる。照明で全面にKAT-TUNの字!すごい!!綺麗!
・OPからジャンピナまでゆっちが黒ぶち眼鏡ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・萌えすぎる。モニターに映る度に絶叫。
・モニターといえば、6分割モニターがあってそれが超いい!見やすくて好都合。
・ロバマルは端と端らしく、同居人はかえって困るそうです。見づらくて。
・セットが変わってる。
・ステージ上にあった船はなくなり、外周を走るでっかい船が2隻。
・KAZUYAのパーマ、もしかしたら可愛くね?と思ったら髪が濡れてない!!フワフワ!!
・ノーマタで田中がおっかけっこ。すると思ったらこきが走らない。
何だよ!?ってゆっちがなったら走り出すこき。追いかけるゆっち。青春。
・こきソロ。ドームの花道は長い。それなのにこきがバイクで花道を走り出したら、己の足でこきの後を全力で追う藤北。超偉い。
・ドンチューの時、ステージに隠されていたドでかいドクロが出現。
いくら何でもムダに金かけすぎだろ…というレベル。
・本気のドクロすぎて怖い。
・途中で顎が下がる。下がるのーーーーー!?
・と思ったらバリ~~ン!!!割れた。
・割れたーーーーーーー!!!!!
・相変わらず鼻くそ始まりのKAZUYA。
・鼻くそほじくらなきゃ何も始まらない♪
・KAZUYAのソロで驚愕のでんでん写真が流出。
シャワー室らしき場所で裸で向き合って目を閉じてうっとりしてるでんでん。
・何だこれーーーーーー!
KAZUYA!!盗撮してくれてサーンキュッ!
・KAZUYAのダンスでマドンナ的な振りが追加されていた。
・椅子に座ってグル~ン、みたいな。笑
・「プレゼント欲しい人~!」「は~い!」「…本当に欲しいのかよ!?」疑心暗鬼なKAZUYA。
・大丈夫。後ろの席の子は真剣に欲しがってた。当たったらどうしよう~///って言ってた。
・天狗。カズヤ天狗「奴らに殴られた~」
・泣きながら出てくるゆっち。ひどい顔。ずっとやってる。こきにシカトされる。
・メタルギアソリッドの真似を延々と続けるゆっち。こきに怒られる。
・毎回やるけど毎回スタッフに怒られてるらしい。でもやるゆっち。
・コントをやろうとした瞬間、ゆっち「こうき、横から見たらかっこいいな」
!!
てか、今気付いたんかその事実に。とっくの昔に気付いてて。
・案の定照れるこき。照れて何も言えなくなる。
・ひとしきり照れた後「お前はどの角度から見てもかっこいいよ」と返す。
・ゆっち再び泣き真似。可愛すぎる田中!!田中大好き!!
・唇。これもバクステ。もはや恒例のブシューーー!!!のコーナー。
いつも客席に向かってやってたたちゃん。いきなり最初っからゆっちに向かってブシュー。
ゆっちも最後はやり返す。たちゃん、キャア!みたいになってた。かっかっかかっかわいい!!!
・途中でKAZUYAも参戦してゆっちを攻撃。ロバマルが大好きなKAZUYA。かわ~!
・一方赤西とこきは一途にたぐをブシュー。
・何か歌の途中でみんなのマイクからブシューが勢いよく出る時があるんだけど、フライングでたちゃんのマイクが先走り(笑)
・すごい勢いで一人ブシュブシュ言ってて笑った。
・みんなのマイクがブシューーーー!!ってなってるのに、KAZUYAのマイク、もうブシュー切れなのか、ブシューが超微量(笑)
・一人だけ、プシュ…プシュ~…みたいな。も~おかしい!!(笑)
・KAZUYA…KAZUYAーーーーーー!!!!



後半に続く(∂∇∂)かも。


○MC
・CD1位ありがとうございます!の下りであかうえこきがずーっとおじぎしてる。
その間鳴り止まぬ拍手。
・ゆっち、チャンチャンチャン!をする。
これを何回か繰り返す。
・赤西「わあ!」
・ゆっち「え?」
・赤西「中丸の顔にビックリした」
・赤西「バケモンかと思った」
・ゆっち「これ裏だったらぶん殴ってます」
・ゆっち、メタルギアソリッドを怒られる
・「ゲームとしては完璧なのにな~」
・ゆっち、「田口みたいになってる」って言われる
・ゆっち「田口って辛いんだな~」

・10作連続1位の話
・赤西「俺、僕街いねえわ。ハハ!(自嘲)」
・KAZUYA「お前アルバムもいない」
・赤西「アルバム?じゃあ俺8だわ。ハハ!(自嘲)」

・赤西「色んな方来てますよね。男の方、外人の方、後は老けた方」
・ゆっち「オーイ!」
・こき「後、一生懸命若作りしてるけど老けた方」
・ゆっち「オイ!悪化してる!」
・KAZUYA「悪化してるとか言うな!」KAZUYAって本当優しいよね(笑)
・KAZUYA「3階席いったことある?すごい急斜面だよね。気をつけてね~!?」
・KAZUYA「俺ら米粒でしょ?オ~イ!」手振って跳ねる。可愛い~!ヤサシスト。

・ゆっち、舞台の宣伝する。頭を掻き毟るゆっち。
・KAZUYA「頭ホジホジすんな!」
・赤西「ホジホジって言わなくね?」
・KAZUYA「何かボリボリってよりホジホジっぽかった(笑)」どっちでもえーわ(笑)
・たちゃんソロコン宣伝。無意識に頭を掻き毟るたちゃん。
・ゆっち「上田ホジホジすんな!」
・か~わ~いい~~~~~。ミラクシンメトリー。
・KAZUYA「7/5にあかにしくんも~」
・赤西、頭ホジホジしながら出てくる。
・ヘアバンドにキラキラしたものつけてるのをメンバーが気付く。
・よく見ると全公演分のピンバッジ。お前確かに全ステだもんな!
・ゆっち「これ全部集めたら願いが叶うんですよ」
・赤西「いやドラゴンボールじゃないから叶いませんよ」

シン……ッ!

・ゆっち「滑った~!」
・赤西「全然滑ってない!!」

・スシ王子のDVDの宣伝
・ゆっち「どうせほとんど見てねーだろ…」何かすごい後ろ向きなテンション。
・ゆっち「つーかあれ、俺死んでんだよな~スシ王子ネタバレ(笑)
・KAZUYA「!!ほら、映画じゃなくてDVDを楽しみにしてる人もいるんだから!!」
・ゆっち「でも俺、死んでんだよな~
・爆笑。何この投げやりな宣伝。も~本当かっこいい。
・海老とキスマイのコンサートが10月に決定。

・FATHER MOTHERで談笑してたらしいロバマル
・ヘルノーのたちゃんのダンスが手加減なしで笑う。
・空と飛ぶ船がなくなった変わりに、ムービング式に動く船がステージから登場。これが超スゴイ。何か感動する。
・羽根が舞う。その舞う羽根をわ~!って鷲掴み、ゆっちに「見てみて~^▼^」するたちゃん。
・ゆっちも羽根をえい!って掴もうとしてた。
ロバ丸マジキキララ。
・そのロバ丸の間に割って入ってきたKAZUYA。空気は読まない、それがKAZUYA式だ。
パーマ頭に羽根乗せてマジ天使なKAZUYA(笑)
・その羽根をあ~い~し~て~る~を歌いながら取ってあげるたぐ。
・あ~い~し~て~ま~す~に替え歌する赤西。
・その替え歌いらなくね?
・KAZUYA「今日作った思い出を、心の中に…心の宝箱にしまって
・わざわざ言い直した(゜o゜)
・アンコールはリアフェとunとピスフル!
・unで花道を競争する田中。
・メインステ左端でめっちゃ可愛く揺れてるたぐかめうえ!
女子!!

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

