尻上がり


« 06.2009123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2009年06月

DATE

  • このページのトップへ




コンカツ最終回感想~



やっほーーー。
毛です。

何だか久しぶりな気がしますけどどうでしょう。
そうでもないのか。



コンカツ最終回でした~。

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ
  • 当落&ゆっちドラマおめでとう!!


    こんばんは。
    大尻より小尻が好き、毛です。

  • タグ:KAT-TUN ライブ ドラマ
  • コンカツの感想


    やっほう!毛だよ。
    は~。汗くさいです。自分が。
    風呂入ってきます~。


    ↓以下、コンカツの感想、つーか不満(笑)

  • タグ:SMAP KAT-TUN ドラマ
  • 6/15 惑星コンレポ東京ドーム


    終わっちゃった…。




    メモ。





    以下、ネタバレ


    ↓6/15 惑星コンレポ?

     
     
    ~OPアニメ~
    1.レスQ
    2.ワンドロ
    3.唇
    4.喜び
    5.キプフェ
    6.ドンチュー
    7.ホワクリ
    8.Sラブ
    9.1582(Kソロ)
    10.ピエロ(Tソロ)
    11.ウィンド(Tソロ)
    12.ゆっちのバンジー
    12.ゆっちボイパ
    13.平成&ゆーま君
    14.ピーク
    15.ジャンピナ
    16.ノーマタ
    17.MC
    18.ラブ
    19.春夏秋冬
    20.水ダンス
    21.月
    22.海老氏&キスマイ
    23.真顔
    24.日替わりコーナー
      アイラキ
      離愛
      金
      ユー

    25.鼻の舞う街(Uソロ)
    26.ホワワ~(Nソロ)
    27.WONDER(Aソロ)
    28.惑星対決
    29.愛コマ
    30.ワイルズ
    31.音色
    ~EDアニメ~

    アンコール
    32.資生堂
    33.ピスフル

    Wアンコ
    34.ハルカナ
    35.ウィルビー





    ・Sラブ
    こきとメンバーがラップを言い合うところで、こたつがいつもより大接近をして歌うから、ギャーーーーってなる。
     
     
     
    ・1582
    般若のお面を取るまでがまた長くなってる。
    般若の鼻の下を指でなぞるんだけど、それが、鼻の下の汗拭いてるみたいで、ちょっと面白いなって、実は昨日から思ってた。

    最終日で録画ってこともあり、カズも気合入ってます。
    もう綺麗すぎて、これが最後のお濃かぁ~、と思うと寂しくて寂しくて泣けた(笑)
    あー1582大好きだったーーー!
    夢のような13日間だった…!こんな妄想が現実になるなんてさ!
     
    あ~寂しいな~。
    ツアーではここまで派手なパフォーマンスしないと思うけど、また1582見たいよーーー!

    そんな感じで感極まってた私ですが、最後のみそぎのカズにはやっぱり吹き出しました。
    感動台無しだろ!
    あれはさ~、アリーナとか、ごく近い場所で見て、ようやく、「綺麗…」ってうっとりできるけど、
    正直双眼鏡使わなきゃ見れないような位置からじゃ、やっぱてんで面白いよね。
    どうしてそんな修行してんのかな?って思うよね。
    悟りでも開くつもりなのか。
     
    そんなことを考えてたら、最後叫んだ後、とどめか!ってくらいすごい水ぶっかけられるじゃん?
    したらカズ、水をかけられすぎてついに力尽きて倒れた(笑)
    命懸けすぎる!(笑)
     
     
     
    ・ピエロ
    トロッコに乗ったらまたじゅりたんキターーーーーー!!
    そのままじゅりたんを従えてラップを歌うJOKER様。
    二人ともピエロメイクで、初めまして腐ったマスメディア達!って兄弟で挨拶。
    何なのもーーー!可愛すぎるでしょ~!キャラメルブラザーズ!!
    で、じゅりラップうめーーー!
    イケメンすぎだろ正味!
     
     
     
    ・ウィンド
    そのままキャラメル兄弟の乗ったトロッコにたぐ登場~。
    三度目の共演!

    こきが「一言だけ言わせてもらっていい?」って言って、じゅりに「誕生日おめでとv」って言う。
    とんだイガグリ乙女!!
    可愛すぎて溶ける!!!
     
    たぐが「いくつになるの?」って聞いたら、じゅり、「14歳です」って答える。
    マジか~~。犯罪だな…。(何が)
     
    たぐが「まだそんなに若いんだね~!」みたいに言ったら、こきが、「10コ下!?お前俺の10コ下なの!?」って驚く。
    たぐが「こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよ~」って言って、
    こきも困ったように、「こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよ」って言う。
    は~!可愛い!こんな可愛い兄!マロングラッセみたい!!
     
    で、一緒にコラボしよってことになり、歌いだすたぐ。
    で、いつものように、客席から「フ~~!」って歓声が起こって、
    たぐ、ニコニコしながら「宴会か^^」ってツッコむ。
    よく分かんないけど。そのツッコミ(笑)

    で、一緒に行こうよ~で、こきがじゅりを後ろにどかす(笑)
    またどかして抱擁くるくる~~!!って期待してたら、たぐ、こきを通り過ぎてじゅりを抱きしめたーーーーーー!!!!!!!!!!!!
    可愛すぎて興奮の血糖値マックス!
    こき、フラれて、地面に手をついてる。
    したらたぐがこきを抱き寄せて、最終的に三人で抱き合う。
    可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!
    全力で可愛すぎる!!
    じゅりもちゃんとちったいお手手でたぐの背中をギュッてしてて、
    ほーーーんと、


    ぽっかぽか家族。



    赤西が登場~。
    あ、ABCDEFG的なラップは大阪だけでした~。
    東京ではお披露目せず。

    たぐが「ダッダッダッダダッダッダジ~ン!」って歌ったら、赤西が「宴会か」ってツッコミ。
    赤西的には面白かったらしいよ、このツッコミ。
     
     
     
    ・ピーク
    たちゃんがまた「落ちちゃうよ~(゚O゚)」って言う。
    もう超ぶりっこで可愛い~!
    たちゃんが、前を通るトロッコに向かって、「田口~!田口~!(゚O゚)ノシ」って手を振る。
    萌える~!
    たぐが「ゆっち~!カズヤ~!じーん!」って叫んで、赤西が「うるせー田口」つって、チャンチャン。
     
     
     
    ・ノーマタ
    かめこがすれ違う時、キスする真似みたいなのをしてた!
    この二人っていつもすれ違う時、何かやらかしてくるので、今日はずっとロックオンしてた!

    ・MC
    こき「カツンは好きですか~!?」
    \イェ~~イ!!/
    こき「田中聖は好きですか~!!?」
    \イェ~~イ!!!!/
    こき「すごい嬉しい…」
    可愛い~!大好きだよそんなもん!!

    坂東英二の告知。
    またたちゃんが「よ!スシ王子!」つって、グダグダな空気になり、
    カズが「ちゃんとしよう」って仕切り直す。

    赤西「今年の終わりから色々すると思います」
    ゆっち「赤西君今回オリジナルの曲を歌うんですよね」
    赤西「そうなんですか?」
    ゆっち「いや、オメーだろ」
    カズ「行ってみないと分からないってことですよね」


    と、特に何か面白いこと言うでもなく、つつがなく終了~。

     
    ごくせんの告知。
    たぐが「映画って自分が出てるの見に行くのかなぁ?」って言い出して、
    こきが「俺行ったよ。あ、皆さん知らないと思いますけど14歳の頃映画出てるんですよ」
    って言う。
    お父さんと見に行ったんだって。
    あんな破廉恥な映画を!(笑)
    カズは共演者の方と見に行こうって話してるらしい。
     
     
    コンカツの告知。
    こき「俺見ましたよ」
    たちゃん「どうでした?」
    したらカズが「上田の役可愛いですよね」つって、またたちゃんのこと可愛いとか言う。
    すごい言ってる、この13日間中。
    可愛いと思いすぎてる。

    こき「ニコニコしてたね」
    たちゃん「クニヤス君は前向きに夢に向かって生きてますから」
    「次回はは俺…」って言いかけて、今日が月曜でその放送日だと気付いたたちゃん、
    「あ、今日!?あ…そういうことか…誰も見てくれない…」つって、すごいしょんぼりする(笑)
    で、カズが気を遣って、

    「いや、ホラあれだよ。あの…みんなもう見たよね!

    とか、無茶苦茶なフォロー(笑)
    何だその優しい嘘(笑)

    たちゃん「俺ね、結婚するんですよ」
    メンバー「誰と?」
    たぐ「そんなこと言っていいの?」
    たちゃん「だってどうせ皆もう見れないもん!」
     
    可愛い~~!!
    てか、大体皆録画してるから安心して(笑)
     
    そしたらこきが「上田、俺結婚式のシーンあるって聞いてないんだけど」ってまたやさぐれる。
    したら赤西の口から懐かしの「クソ坊主」発言!
    あ~可愛い。
     
     
    仕事人の告知。
    最終回に、人を殺して今回初めて決め台詞を言うとのこと。
    メンバーが皆、口々に「何て言うの何て言うの~?」って聞いてくる。

    この時赤西がゆっちが気になったらしく、「どうしたんですか中丸君」ってゆっちに振る。
    ゆっちが「ん?俺も何言うのか気になってるんです」って普通に答える(笑)
    で、赤西が「何か途中で言いかけなかった?」って聞いたら、
    ゆっち、「巨人軍は不滅ですって言うのかなって言おうと思ったんですけど…ドン滑りですね」って自爆。

    カズ「巨人軍は永遠に不滅ですだろ」
    ツッコミそれじゃねーだろ。

    ゆっち「細かすぎるわ」
    「昨日言ったから今日もウケるかと思ったらウケなかった…」ってゆっち。
    二度目はね、なかなか笑いづらい。
     
    で、決め台詞は、もう、見てのお楽しみ~みたいな流れの時、
    天真爛漫カズ君が、
     
     
    「どけよコラ!?」
     
     
    つって、したらこきが、「あ~……、ビンゴ」

    やっちゃった~!


    カズ「え、ホントに!?」
    メンバーに「あ~~、ルール違反だよカメ~!!」って責められ、驚いて座り込むカズ。
    こき、開き直って、「え~、再来週の放送で、人を殺した後、どけよコラって言います」って宣伝。
    このあたりで、メンバーのテンションが突然急上昇。

    メンバー「どけよコラ!」
    こき「うるさい!」
    メンバー「コンカツ見てきていい?」
    こき「うるっさい!」

    って感じで、皆がピーチクパーチク話し出してこきがうるさい!ってツッコんでた~!
    可愛い本当可愛い!
     

    ドリボの告知。
    カズ「え~ルール違反カメナシです」
    ゆっちに、「お前もう何年やってんの?」って聞かれて、
    「5、6年じゃない?だって最初は皆でやってたのに、今では一人去り、二人去り、三人去り四人去り…去年には五人目も去り」t答えるカズ。
    本当は皆でやりたそうな感じ。

    たちゃんが「ワンナイ!ってやってたよね」つって、ワンナイの振りをする。
    カズ爆笑。
    「今考えたら面白いよね。カツン全員でボクサーパンツ履いて踊ってたんだよ!」
    したらこきも「ワンナイ!」って踊りだす。

    いや~、本当素晴らしい光景だったよね。
    みんながワンナイ!つってシャドーボクシングしてさ、タッキーの背後でさ、千手観音みたいだったよね~。
    神々しいったらない。

    ゆっちか誰かが「もう100回くらいやってる?」って質問。
    カズが「それはもう…だって今回の公演だけで60回はやってるし」って答えたら、
    こきが「亀梨君が座長になってからはまだ20回くらいですね」って言う。

    カズ「5年やっててまだ20回?そのペースでやってっていいの?(笑)」
    こき「年に4回です」

    したらたぐが唐突に「ザチョーン(⌒Д⌒)」って言って、空気が固まる(笑)
    最高だね~たぐは!

    で、「この流れで僕も告知していいですか?」つって、
    「ドリーム坊主という舞台をやらせていただきます」ってボケる。

    カズが「共演者は?」ってノッてあげる。
    「年老いた中丸君です」
    したらゆっちが、「そうです、チャンプの役をやります」ってこれまたノッてあげる。
    こきが「チャンプは俺としぶやんの専売特許なんだよ!」ってツッコミ。

    カズが「そういえば前中丸本当に俺に『チャンプの役やらせてくんねーかな』って頼んできたよね(笑)」って暴露。
    今度舞台する時は『チャンプの役俺推しといてよ』って頼んでたらしいよ。

    嘘でしょ~!!あんな細身でチャンプの役やりたかったとかさ!
    すごい野心家!(笑)

    こき「汚ぇ仕事すんなぁ!」
    赤西「マツボックリみたいな頭しやがって」
    こき「帽子被ったどんぐりみたい」
    ゆっち「そうそう頭がパカッて外れるやつねってオイ!」

    ノリツッコミするも、会場があまりウケず、「今のは完全にタイミング間違えた」って反省。

    で、は~カツン可愛い~ってぼーっとしてたら、モニターの画面でっかく、
     
     
    たちゃんがゆっちの前髪をいじる姿が映し出される!!!
     
     
    え~~~!!!!!!!!!可愛い!何なの!!!!
    6分割モニター見てたから最初何が起きたか分からんかった!!!
    結構長いこと、ゆっちの前髪をせっせとセットしてあげるたちゃん!!!

    ハッピーバーーーーースデーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    全然誕生日じゃないけど!!
     

    で、たちゃんにセットされて、変な横分けになったゆっち。
    たちゃん、満足したのか、そのままテテテ~って帰ってく。
     
    またドリ坊主の話に戻り、カズが「何年目なの?」って質問。
    たぐ「53年目です」
    放浪記を超えた(笑)

    2038年公開だそうです。

    カズが「この下りがもう少し続くとザニーさんに後で、YOUサムイよって怒られるよ」つったら、
    たぐが「怒られたら坊主になる」と宣言。
    カズが「ザニーさん!絶対怒って下さい!」ってザニーに向かって言う。
    たぐ、慌てて「嘘です嘘です」って弁明。

    こきが「同じグループでキャラ被りはやめようや!」つったら、
    たぐが「伸ばすでしょ~」って返す。

    ポスター抽選。
    赤西が番号を読み上げる時、「東京都~」って言ったら、
    まさかのたぐが

    「書いてねーし!」

    ってツッコミ(笑)
    こきが「田口にツッコまれた!!びっくりした~今!」ってめっちゃビックリしてた(笑)

    こきがスタンド~とか読み上げて、ヲタが
    \キャ~!/
    って叫んだら、「俺を取り合うな。並べ並べ」って言う。
    ゆっちが冷静に「並んでる」ってツッコミ。
     
     
     
    ・真顔
    オーラスもやっぱり重い軽い&カズラップで始まり。
    赤西パートをゆっち、カズパートをたぐが歌う。
    しかもそのカズパートの時、かめこが肩組みながらたぐが歌うの見てて、年下三人でワイワイしてて超可愛い~~!!
    最後のラップは何とこき、ゆっちを指名!!
    でもまさかのゆっち、歌えず(笑)
    俺は…ジョーカー、あ~無理!って感じで途中で諦めて、結局こきが歌う。
    嘘でしょ~!ファンでも得意げに歌えちゃうのに(笑)
     
     
     
    ・日替わり
    離愛はまたカズがカメラを回す!
    たぐこがひたすら恋愛ドラマでした。
    ゆっちだけは股間をずっと映すカズ。
    赤西が「顔映してやれよ」って言っても、映さない。
    カズがゆっちの股間を映してたら、また股間からたちゃんがこんにちはしてきたのでもういい加減セックスしろ。
    サビでじんゆう、たぐこたちゃんに分かれて、手を合わせてでクルクル~って回る。
    カズ、ずっとカメラ持ってて歌えなかったから、マイクを向けて歌わせてあげるこき。
    優しさ戦士。
     
     
     
    ・鼻の舞う街
    今日は特別上手く弾けたって程でもないのに、いつもより大き目のガッツポーズ!
    更に歌に入る前、座り込んでガッツガッツガッツ!!!!!!
    めちゃくちゃ可愛い~!!!!!!!!
     
     
     
    ・惑星対決
    またまた登場たっちゃーな!!!!!!!
    やったね!これでDVDに入る~!!!
    もう全国の皆にこの可愛さを思い知らせてやれ!このノンケキラー!!

    田中はまたドラゴンボールクイズ。
    ネタも同じ。
    すごいよね、13回公演中12回同じネタだよ。
    そこ日替わりにすべきとこだよね、他の何よりも。

    じんかめフライング後の久々のたっち抱擁!!
    たっちゃーなとカズの抱擁たまらん!!
    最後じっくり見てやろうと思ったのに、ここで2Jが小学生みたいにキックとかしてじゃれあってて、そっちが気になってしょうがない!
    も~皆可愛い!!!!!!
     
     
     
    ・ワイルズ
    今日はラストでテンション上がったのか、たぐだけじゃなく、こきとカズも走り出す。
    こきはバクステ着いた時点で諦めるんだけど、カズはもう少し頑張る。
    そして遅い!(笑)
    何か、すごい重そう!(笑)
    何かショック受けるよ(笑)

    で、途中でバテて寝転ぶ。
    そしたらちょうどたちゃんがいて、たぐが走ってきて、
    たちゃんがまた「俺の胸に飛び込んでこーーい!」つって手を広げる。
    たぐ上ハグ!!!
    位置的に目の前だったから、もう超見た。
    超興奮した。
    したら、たぐ上が、走るぞー!!って感じでバクステまでダッシュし始める。


    ちょっと待って、カズは?


    カズに触れないの?誰も。
    結構頑張ったよ。半周したよ。
    替え歌も皆たぐでさ、カズに触れないしさ、途中で寝転んでるのに、無視して走り出すしさ、不憫極まりない(笑)
    カズ、必死に二人の後追いかけてたよ(笑)
    悲しい(笑)

    で、最後のスモークはまたしてもカズの股間でfinでした。
     
     
     
    ・ピスフル
    年下組がセンターステージに集まってピョンピョン!!
    も~超可愛い!同級生!!
    したらたぐがメインステに移動して、たぐ上並んでジャンプ!
    二人ともすごい全力で飛ぶから、チップとデール的な可愛さを覚える。
    お前らはウォルトディズニーの使いか!!

    ズニア紹介の時、でんでん担の友達が、ギャー!!とか言うから、何とか思ったら、
    こきがたぐに水を飲ませてあげてた~!
    超可愛い~超癒し。
     
    ほのぼのするわ~。
    キスマイの紹介の時、カズが玉ちゃんを引き止めて591000の告知をするんだけど、
    玉ちゃんの頭に羽根を乗せてあげてた。
    何してんの。




    という感じで!!
    13日間の惑星コン終了しましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
    お疲れ様でーーーーーす!!!!!!
    本当に本当に楽しかったです。
    初めての全ステで、飽きるかな~と思ったりもしたんですけど、そんなことはなく、
    日々特大な萌えがてんこもりで、幸せな5、6月でした~。
    特に8日間連続でカツンを見れたのは、最高に幸せだった~。
    カツン最高~~!!!

    もうね、どんだけ仕事したくないか。

    終わりと見せかけて、まだレポしたいとこがあるので、週末あたりにまたレポします~!!

    6/14 惑星コンレポ東京ドーム


    ゲストはBIシャドー!
    面白かった!(ダンスが)





    以下、ネタバレ

    ↓6/14 惑星コンレポ

     
     
    ~OPアニメ~
    1.レスQ
    2.ワンドロ
    3.唇
    4.喜び
    5.キプフェ
    6.ドンチュー
    7.ホワクリ
    8.Sラブ
    9.1582(Kソロ)
    10.ピエロ(Tソロ)
    11.ウィンド(Tソロ)
    12.ゆっちのバンジー
    12.ゆっちボイパ
    13.平成&ゆーま君
    13.ゆーま君withBIシャドー
    14.ピーク
    15.ジャンピナ
    16.ノーマタ
    17.MC
    18.ラブ
    19.春夏秋冬

    20.水ダンス
    21.月
    22.海老氏&キスマイ
    23.真顔
    24.日替わりコーナー
      ルシエル
      ムラサキ
      シックスセンシズ
      ラブオア

    25.鼻の舞う街(Uソロ)
    26.ホワワ~(Nソロ)
    27.WONDER(Aソロ)
    28.惑星対決
    29.愛コマ
    30.ワイルズ
    31.音色
    ~EDアニメ~

    アンコール
    32.資生堂
    33.ピスフル



    ・OPアニメ
    カズの台詞が変わってた!
    「お前ら、心の汗を流そうじゃないか!」ヤンクミ風。
    で、赤西が大阪に引き続き、「うるせ~亀梨」!
     
     
     
    ・ホワクリ
    たちゃんが白ジャケット脱いで、中に着てる黒ラメパーカーだけなんだけど、それが可愛い~。
     
     
     
    ・1582
    般若のお面被ってる時の曲が何かメロディアスになってた!
    前の方が好き~。
    でも般若のお面と取るまでが長くて、色気も増してた!
    今日も花火持ってクルクル~。
     
     
     
    ・ウィンド
    たぐ登場。
    たぐ「こきの曲はワイルドでかっこよかった。しかし俺は爽やかさで勝負だ!」
    こき「うわ~…今までで一番めんどくさい」
    たぐ「この曲で、一緒にコラボしようか」
    こき「かしこまり!」
    超可愛い~!!
     
    で、一緒に行こうよ~で、顎なでなで
    今日のこきの顎の撫で方いやらしかった!(笑)
     
    赤西登場。
    たぐ「フォー!」
    赤西「髪染めた?」
    たぐ「気付いた?」←嬉しそう(笑)
    赤西がここで、何か言う。
    聞こえなかったんだけど多分、「変なの」とか言ったんだと思う。
    で、たぐが「オイッ!」ってツッコむ。
    実際、眉毛だけ黒くてちょっと変(笑)
     
     
     
    ・BIシャドー
    うちら、ウィンドとか海老とかキスマイとかワンダーとかめっちゃ踊るんだけど、BIシャドーも踊れる曲でめっちゃ楽しかった(笑)
    明日も踊る(笑)
    やっぱコンサは踊ってナンボだよね!
     
     
     
    ・ピーク
    宝箱はやっぱり大阪と変わらず一人専用に…。
    2Jはトロッコ。
    たちゃんがブラ~~ンってしながら「落ちちゃうよ~(゚O゚)」って言う。
    もう、めっちゃ可愛い…!!
    したら、たちゃんの横をたぐが乗ったトロッコが通って、たちゃんが、
    「田口~(゚O゚)ノシ」つって、手を振る。
    たぐも「上田~!!」つって手を振って、「カズヤ~~~!」って言って、赤西に「うるせー田口」って言われてた。
    チャンチャン♪
    たぐ上本当可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
    たぐ上に最近ホント癒される(笑)
     
     
     
    ・ノーマタ
    かめこが並んで歩いてて、カズが「ハンズアップ」つって、こきにマイク当てて、
    こきが「ウォイウォイウォイ!」って言うのを繰り返しながら歩いてた~。
    この二人の必要以上のスキンスップが本当可愛いよね~!
    ミラクル双子。
     
    で、最後、歌終わりにズニアが一斉に何か客席に投げる。
    サインボール?
    すごいびっくりする(笑)
     
     
     
    ・MC
    皆さんが沢山申し込んでくれたおかげで、追加公演することができたんですよね~、つって、カツンがお辞儀。
    ヲタ拍手~。
    で、カズがチャンチャンチャンする。
    ゆっち「去年からやってるけど亀梨君これやるの初めてですね」っていう。
    初めてじゃないよ。
    すごい激しく武富士してたよつい最近。
     
     
    坂東英二告知。
    赤西「え~…赤西で~す」
    たちゃん「よ!スシ王子!」

    たちゃん、それじん違う。ゆっちや。

    赤西「……スシ王子なんですけども」

    で、「監督が岩井しゅんじさんで、プロデューサーが小林たけしさんです」つったら、こきが小声で
    「しゅんじとたけしか…」って言う。
    赤西「小声でしゅんじとたけしか…って言わないで下さい(笑)」
    カズ「修二と彰みたい!」

    また突発的に変なこと言うからちょっとおかしな空気になる(笑)

    赤西「修二と彰はお前どっちなの?」
    カズ「俺?彰!」
    じんじん「ふ~ん」



    ………



    カズ「違うか!」

    おっせ~~~!!!!(笑)
    で、何この膨らみようのないボケ(笑)

    赤西「一瞬本当に分からなかった。彰っぽい顔してるから」
    カズ、てへへって顔。

    たぐが「見所とか言っといた方がいいよー」つって、
    赤西が「10分撮りっぱなしのシーンがあるんです」と得意気。
    カズ「1カメで?」
    赤西「1カメで」得意気。
    カズ「へ~」
    誰だっけかが「NGなし?」
    赤西「NGなし!」得意気。
    たぐ「NGなし!?スゴーイ!」

    どうやらアドリブ多めのドロドロのシーンでキスシーンもあるとのこと。

    ヲタが\え~~!!/ってなる。
    したらこきが「キスシーンあるなんて聞いてないんだけど…」ってショックを受ける(笑)
    赤西「気持ち悪い(笑)」

    そのシーンで女の子を殴ったりするらしい。
     
    それ聞いたメンバーが、「殴ってキスシーンってどういうこと!?」って興奮。
    カズが、「バーン!って殴って、チュ、ってすんの!?」って聞く。
    赤西「それが90年代のロックスターだからって言われて。は~そうなんですか!って」
    誰かが「アドリブですか?」って聞いて、
    赤西だっけかが「アドリブで女の子殴ったら最低だろ!(笑)」ってツッコむ。

    ゆっち「でもキスシーンあるって聞くと見たい気が増しますね」
    赤西「え、中丸キスシーンとか好きなんですか!?」
    メンバーに、えぇ~~!?お前そういうの好きなの~!?ってからかわれる(笑)

    ゆっち「俺はファンの気持ちを代弁して言っただけ」
    したらこきが「中丸、頭ヘルメットみたい」

    もうね、本当すごいの頭。
    伸びたかと思いきや、長さ変わってないのに、厚さが増してるの(笑)
    その髪の毛、フェルトで出来てる?みたいな仕上がり。
    すごいファンシーだよ。
    低反発。

    もう、同じ短髪でも大地君とは雲泥の差(笑)
    ちょっと絶望するよね(笑)
    これがいつかマシになる時が来るんだろうか、と不安になるよ。
    ここぞとばかりに愚痴零すけど、なかなかカズのバージュぐらいやだよ私(笑)
    麒麟の田村だよあれ。

    たぐが「ロック違いで鍵穴みたい」って言って、じんじんに「黙れ」ってソッコーツッコまれ、
    たぐが不服そうな顔で「え~俺今面白いこと言ったのに」って珍しく反論。
    で、もう一度、「ロック違いで鍵穴」って説明する(笑)
    ヲタ、やっとボケを理解して、

    \あ~/

    そのまま調子に乗ったたぐ、「ロックデナシだな♪」
    赤西「以上、田口君のスペシャルメドレーでした~」

    珍しく赤西のボケが面白かった(笑)
    会場も大ウケ。


    ごくせん告知。
    ゆっち「今CMでやってますね」
    たちゃん「見た!」
    ここで雨がザーーーーーーー!!!!って降り出す。
    すごい音!

    カズ「これ何の音?雨?」
    たぐ「上をマンモスが通ってるんだよ」
    赤西「田口黙れ」
    たぐ「ゾウくらいにしとけばよかったか」
    そういう問題?(笑)
    赤西「田口って何なの…」

    カズ「余談なんだけど、俺今日ベランダにブーツ干してきちゃった…」
    ゆっち「あ~。革?」
    カズ「革…」
    こき「あぁ、大丈夫、取り込んどいたから」
    カズ「合鍵持ってるの?(笑)」

    コンカツの告知。
    たちゃん「僕結婚します!」
    本当さ、せっかく結婚するってのにいきなり知らん人とされても萌えづらいって(笑)
    誰?ってなるじゃん(笑)
    ひと恋のこきといい、何なの(笑)
    もうちょっとストーリーの恋愛に絡めてほしかった(笑)
    もういいよ、花嫁はりょうこでいいよ。

    カズが、何かに気付く。
    「ちょっといい?これ俺のゴムじゃない?(笑)」
    つって、たちゃんが腕につけてるゴムを触る。

    たちゃん「違うよ!」
    で、カズが「あぁ、同じの買ったんだっけ」みたいなことを言う。
    このへん曖昧なんだけど。お揃いなのかな~!?
    一緒に買ったのかな~!?可愛い!!

    こき「俺この前見たよ」
    たちゃん「あぁ、途中でメールくれた時か」

    わざわざメールするとか本当優しいよね~!
    メンバーって優しいよね~(笑)

    たぐが「僕らの音楽出てたよね~」つったら、
    ゆっちがすごい驚いた顔で「……マジで!?」って言う。
    顔芸バリに驚く。
    「お前出たの!?いいな~~~!!」
    すごい言う。そんな好きなのかなあの番組(笑)
    「歌誰が歌ってるの?」みたいにメンバーに聞かれて、
    「パヒーさん」って答えるたちゃん。
    舌ったらず!もう~可愛さの極み。

    仕事人の告知。
    たぐ「見所あるんだよね^^?」
    こき「言っちゃう^^?言わないでおく~^^?」
    たぐ「言っちゃう~^^?」
    二人バカップルみたいで可愛い~!!

    赤西「じゃ~あ~」
    ゆっち「お前じゃねえ!」

    「かの有名な名台詞を言います!」と、こき。
    ゆっちかな?「”巨人軍は不滅です”?」ってボケる。
    こき「人殺して”巨人軍は不滅です”って?どんだけ巨人好きなんだよ」

    たぐの映画告知。
    たぐ「今公開中のトランシーバーリベンジに出ます」
    たぐ「トランシーバーがロボットになって戦う話です」
    こき「誰もこれがトランスフォーマーのボケだって気付いてない」
    優しい~~!(笑)

    たぐ「これは嘘で、来年公開の天使とアズマに出ます」
    たぐ「東幹久さん主役です」

    もう幹久出されたら笑うよね。
    私、全然ログインしないmixiで、「東幹久はそこらの芸人より面白い」ってコミュニティに参加してるぐらい幹久を評価してるからね。
    しかも、全然書き込みとかしてないのに「東幹久はそこらの芸人より面白いコミュから来ました!本当に面白いですよね!友達になって下さい!」って知らん人から突然メール来たからね。
    幹久の魅力だよね。
    友達になれなかったけど(笑)

    ゆっち「写真集の告知があるだろ~」
    たぐ「あ~忘れてた!」
    (゚ロ゚)←この時のゆっちの顔。
    どんだけ天然…。

    たぐ「えっと~2009年8月…、あ、今年か」
    (゚ロ゚)←この時のゆっちの顔。

    たぐ「今もパシャパシャ撮ってるよ~。カメラ入ってるって言ってた」
    ゆっち「しまったちゃんとセットしてくるんだった~」
    カズ「5万5千人の為にしろよ!」
    本当だよ(笑)
    イケメンなんだからもっと努力して(笑)

    ドリボの告知。
    カズ「今回はちょっと話変えていこうかなって話してます」
    たちゃん「カメがボクシングで負けて死ぬとかは!?」
    ゆっち「ボクシングかと思ってフタを開けたらスモウだったとか」
    つったら、たちゃん大爆笑!
    こき「チャンプとか言ってるけど本当は横綱だったとか」
    たちゃん引き続き爆笑!
    もしそんな話だったら、どんだけ肥えていく(笑)
    もう私60kg台が限界だよ(笑)

    赤西が「手越によろしく言っといて」って言う。
    カズが「そんなよろしく言える関係なの!?(笑)そんなよろしく言える仲なら俺をよろしく言っといてよ」って言う。
    赤西「いや、あんまり喋ったことないから…(笑)」
    ウケる(笑)
    カズ「俺もあんまり喋ったことない(笑)」
     
     
    ポスター抽選。
    たぐ「半券ハンケ~~~ン♪」
    赤西が自分の番なのに、オキシで談笑して気づかない。
    こき「今愛の言葉を語り合ってました」
    赤西「気持ち悪い(笑)」

    赤西「これすごいよ、369番。ミロク」

    ちょっと感動してる。
    たぐが「おぉ!ミロク!!」って驚くけど、他のメンバーはミロクが何のことか分からず(笑)

    今回は、外に吊るしてあったポスターも抽選であげることに。
    これはもう抽選済みで、終演後にモニターで発表。

    カズ「これいい生地だよ!」

    このさ、いらなくなったからあげるっていう姿勢がエコでいいよね(笑)


    ・リアフェ
    もうお馴染みの「重い~軽い~」
    こきが「かめちゃん!」って言って今回もカズラップ。
    かめちゃん呼び可愛い。
    赤西はまたゆっちにマイクを向けてAメロを歌わせる。
    したらゆっちがじんじんにマイクを向けて、たっち以来のまさかのクロスマイクーーーー!!!
    大興奮!ゆっちが最後らへんで「歌えるか!」ってツッコミ。
     
     
     
    ・花街
    ピアノ終わってステージに歩く時に、たちゃんコケた?かワザとなのか、
    床にズシャ~ってなる。
     
     
    ・ワンダー
    最初は「どうしよう、これ…」って、戸惑いを隠せなかったワンダーも、もう12回も入ると、英語といえど若干歌詞とか気持ち覚えてくる。
    完全にクリケイだった。あの瞬間の私。
    クリケイ以上にセイグッバイ~~~~って熱唱してたからね。
     
     
     
    ・惑星対決
    たっちゃーなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
     
     
     
    可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
    半年振りに現れたたっちゃーなはやっぱり妖精以外の何者でもない!!
    ヒーーーー可愛さの殺人兵器ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
     
    またこのちょんまげが綺麗な噴水ヘアでさ!!
    カツカツで、たっちゃーな再び!!とか思って興奮したらヤワラちゃんだったっていうオチじゃねーぞ今回は!!
    まごうことなきたっちゃーなだったぞ!!!!
    もう本当に可愛くて可愛くて、モニターに映るたびに「カワイー!!」って気が狂ったように叫んでたよ。
    「今!この瞬間、世界中で一番可愛い!!ベリベリキュート!キューティスト!!」って叫んでたよ。
    怖いよね、ちょっと。

    田中は相変わらずハイテンション物真似。
    物真似のネタ自体はいつもと変わらないんだけど、ネタに入る前に、ゆっちがワンダーの赤西のダンスのカクカクカクカク動くとこの真似をしてて、それが超ウケた~!
     
    じんかめ対決。
    今回、じんかめがすれ違う瞬間、今までなかった火花の演出!!
    お~~!火星VS水星だから、火花上がらないかな~と思ってたんだよね~!!とか興奮して、
    二回目すれ違う時は噴水が湧き上がるんでしょ~!?って思ったら、
    まさかのハプニングで、じんかめがすれ違う瞬間、吹き出た噴水に直撃!!
    じんかめズブ濡れ!!!(笑)


    もうあの光景が焼きついて離れない(笑)
    いつも二回目すれ違う瞬間、赤西が暴れだすんだけど、いざ、暴れるその瞬間に噴水に直撃して、
    リアルに暴れることになる赤西(笑)
    大暴れ(笑)
    面白すぎる(笑)
    カズも直撃して、二人して水を滴らせながら降りてくる(笑)

    下で受け止めるトゥトゥン、あわわわわ~って感じで慌てる。
    水浸しなので、今回はカズもたちゃんに抱きしめてもらえず(笑)

    赤西「後でスタッフ集合!!」
    これ私、「後でスタッフ死亡!」って聞こえて、何て物騒なこと言うんだろう~と思ってたら、読者さんが集合ですよ、って教えてくれた~。
    ありがとうございます!
    だよね~、いくら何でも死亡とかないよね(笑)

    こきが「うちのかめたんが風邪ひいちゃう」って言ってたみたい!
    こき、タオルでカズのこと拭いてあげてた!!
    もう本当にこの下り最高すぎる~!スタッフナイスすぎるよ!!
     
     
     
    ・ワイルズ
    ワーイズオーブマーイハー
    ワーイズオーブマーイハー
    ワーイズオーブマーイハー

    で、カズが

    「つ~めたいよ~」


    って替え歌!
    めっちゃ面白い~って思ったら、

    ワーイズオーブマーイハー
    ワーイズオーブマーイハー
    ワーイズオーブマーイハー

    で、赤西も

    「つ~めたいよ~」


    って天丼!!
     
     
    たぐ、またしても外周をダッシュ。

    そんなたぐを見守るメンバー、また替え歌。
    赤西「田口~走る~田口走ってゆく~~」
    カズ「何を信じれば明日へ向かえるの~田口~早く走れ!」
    ゆっち「田口走る~田口走る~」

    で、いつも替え歌しないたちゃん、今日は

    「田口!俺の胸に飛び込んでこーーい!!」


    って言って手を広げる。

    たぐ、たっちゃーなの胸に飛び込む!!
    あんなでっかいのが、あんなとびきり可愛いたっちゃーなに抱きついたーーーー!!
    そのまま転倒!
    もうめちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い川井かうぃあkさきいわじ
     
     
    たぐ、そのまま力尽きて動けない。
    たぐ「無理だよ~~」

    こきも「田口走る~」替え歌。


    たぐ、最後の力を振り絞り、また走り出す。
    たっちゃーなも追っかけて走る。
    皆にスモークをかけられるカズ。
    たちゃん、カズの股間にスモークをかける。
    幸せそう。カズ。


    ・音色
    赤西「この広い世界の東京で~」って替え歌。
    カズは勿論

    「皆と出会えた奇跡!」


    ズニア紹介で、何故かズニアに向かって
    「前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ!」
    って呟くカズがちょっと面白かった。

    カツカツバンジー(ドーム)とオリスタとGYAOとGINZA


    コンサートだぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    友達が遅れるそうなので、その間に日記を更新。

  • タグ:KAT-TUN ライブ 雑誌・書籍
  • キムタクラジオでカズの話!コンカツの感想


    やっほーーーーい!
    お尻ちゃんだよーーーーーーい!!!


    陽気な変態です。
    ハ~。最近KAT-TUNが好きで好きでたまらない。

  • タグ:SMAP KAT-TUN ラジオ ドラマ
  • Mr.BRAINの番宣とドラマの感想!キムカメ祭りじゃ~!!


    は~。
    もうねー、何はなくとも



    キムカメ!!





    それですよ。
    もう頭はそればっかりでしたよ。
    ということで、キムカメ感想ばっか!!

    ●ブランチ
    おんぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



    ちょ、誰が想像した!?
    誰がさ、タクヤの背中にチョコンとおさまるカズとか想像した!!??
    今まで散々カズのタクヤへの焦れったい思い、見守って来た。
    でも実際おんぶとかされたら全然妄想の範疇超えてる。


    もー本当に感動する。
    私ちょっと泣いたよ。
    嬉しくて嬉しくて泣いたよ。
    だってその時のカズの心境!!
    さぞかしさ嬉しかったことだろうにさ、あんな手をタクヤの首の前でキュッと結んでさ、
    は~~~~!!!!!

    おんぶとか本当さ、叫んだっつーの。
    余裕で叫んだよ。
    心臓がさ、ドキドキ言ってたんだろうな~とか思うと、めっちゃ可愛いよね。
    あ~カズよかったね~!
    本当によかったね~~!!!

    そんでさ、は~萌える萌えるなんて興奮しながら見てたらさ、タクヤの口から





    カズヤ




    とか言うからさー!!

    カズヤ!?
    つって同居人と同時に顔見合わせて叫んだよ。
    カズヤとか呼んでる…!!
    信じらんない…。
    そんで内緒話…!!!!!!!!!!!!!!
    萌えのオンパレードすぎて頭が全然ついてかない。



    ●キズナ食堂
    これカズいらなかったんじゃないかな(笑)
    しかしまー






    体重60kgって…。






    嘘でしょ。(死んだ目)


    私コンサ見て、カズ結構痩せたよね~!!とか、
    やっぱさ、顎のラインが違うよね~!!細くなってる~!!とか、
    すごい色んな人の前で触れ回ってたけど、気のせいだったらしいです。
    あ~あ…。60いっちゃったか…。
    よく、おぶってくれたよね、タクヤも。


    ●Mr.BRAIN
    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
    本当に本当にさ、カズ、今まで頑張ってきてよかったね~。
    もうねー、何にびっくりしたって





    マー君28歳。





    すごい可愛いあだ名ついてる。
    エリート医師なのに。
    28歳なのに。

    カズがさ、よもや28歳の役をやろうとは思いもしなかったっていうかさ、
    私より年上の役をやるなんて思わなかった…。
    カズは若干肌が老けてきたけど、まだまだ学生役いけるよ~!まだはじりんできるよ~!とか言ってきた私の予想をはるかに裏切る28歳。
    もう、油がノリにノッてる男盛り。
    たまげたな~。

    そんでさ、カズがマー君の性格を「徹底的にいい人」って分析してたけど、
    そういう人柄はあまり感じられなかったんだけど?(笑)
    金の為にメグミ殺そうとするなんて、私の中では結構極悪なんだけど(笑)
    その上、必死にメグミに「ネズミのものさし」とか教え込んでたんでしょ?
    マー君一生懸命考えた末の秘策(笑)
    健気な努力(笑)

    でも本当嬉しかったな~!!
    カズの悪役デビューも嬉しかったし!!
    今度はもっと狂気的な悪役が見たいな~!!
    いつかさ、本当にまた共演してほしい!!
    バラエティとかでもいいしさ。プライベートとかでもいいからさ。
    そりゃさ、あんだけタクヤに愛されてたら、コンサで自慢したくもなるよね~!!
    だって多分カズくらいじゃない?あんな後輩で仲良くしてもらってるの。
    あ~愛しいな~!!




    ●Mr.BRAIN公式サイト
    現場レポートがアップされてたんですけど、カズがさ、お尻をクイッ!ってあげる仕草をしてたらしく、
    もう想像しただけでそのさくらんぼ食べちゃいたい!って萌えてたら、



    僕、20歳を越えてから自分の体質が変化したことに気付いたんです。体毛も濃くなったしね (笑)。
    それで昨日、木村さんから “体型維持のコツ” を教えてもらったんですよ。
    ケツをクイッと前に出しておかないと、内臓が落ちて下っ腹が出てしまうらしいですよ 。








    体質変わっちゃったんだ…。




    どうりで痩せない訳だ…。
    その動きに呑気に萌えてる場合じゃなかった。
    事態は深刻だった。

    カズも、おっかしーなぁって思ってたんだろうね。
    何で痩せないのかな~って。
    その上、体毛まで濃くなる始末。
    泣きたい。
    だからスネ毛まびいてるのかな?
    まびかないと、もうモジャモジャなのかな(笑)

    大好きな人に体型維持のコツを請うカズヤよ…。


    ●オリスタブログ
    キムカメーーーーーーーーー!!!!!


    本当もうここ最近キムカメ爆弾ばっかだよ。
    こんな日がくるなんて思わなかった~幸せ!!
    カズの行動がめっちゃ恋する乙女で萌える~!!
    可愛いな~本当!

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

