尻上がり


« 08.201012345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2010年08月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンの誕生日&夏虹~



ジュンハッピ~バ~スデ~!!


スポンサーサイト

  • タグ: 記念日 ドラマ
  • たちゃんマウピ広島



    パンツに穴が空きました。


    まただよ。
    今年、何枚のパンツが私に立ち向かい、敗れていったであろうか。
    パンツ穴空け名人ですよもうここまで来ると。

    お前、我が家一番のニューフェイスだろ?
    全然まだ使い込んでないはずなのに何その裏切り行為。
    私そんなに酷使した?
    履く側の問題だったりする?
    母の言うところの「ボロボロパンツ」というポジションを自ら買って出てくれなくてもいいんだよ。
    パンツに穴が空く、とか、それパンツにとったら致命的だよ。
    もはやそれはパンツであってパンツでないからね。

    まぁ100円ローソンで買った代物なんてそんなもんですよねー。
    100円如きで私のデリケートな部分を守れる訳がないんですよ。



    履くけどね!!!



    私なりのクールビズで猛暑を乗り切ります。毛です。



    たちゃんのマウピin広島から帰ってきた同居人から色々レポ聞きました~。
    何つーかたちゃんって


    スーパーサイヤ人なんじゃね?



    私、骨折しても人って走れるんだ、ってことを初めて知りました。
    特にネタバレっぽいことはないのでそのままレポ箇条書きします~。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 台湾レポ



    やっほ!!毛です!!

    私が家でゴロゴロしながら愛で地球救っちゃってる間に友達が台湾から無事帰ってきて、
    そして同居人がたちゃんを追いかけ広島に旅立っていきました。


    とりあえず聞いた話、漁ったレポを箇条書き

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • 来年のツアー決定!5大都市+海外公演!



    コンビナートって、何?(全国のカツン担の声)


    ほんと、コンビナートって何。








    これ?

  • タグ:KAT-TUN ライブ
  • 台湾コンにて



    台湾!


    台湾入りしたカツンの写真的なものを見たんですけど、


    何あのでんでーーーん!!!

    すげえ黒髪の、何かチワワか何かの擬人化?みたいなこきたんと、
    真夏のイケメンって感じのチャラい感じのじゅんのたんが、
    もーすげえビジュアル良すぎて、もう興奮の絶頂を迎えていた訳ですが、その写真的なものをね、ちょっとよく見てたんですけどね、

    カズ君がね、



    もう言ったそばからすげえ変な服着てるーー!!!


    一個前の記事で言ってたような、まさにお手本みたいな格好してるー!!!もーー!!
    何かもうハット被ってアラレ眼鏡で変なモッサリした服着てさ、何これ?ジョニデ?
    髪も何かモッサリしててちょっとトゥットゥルさん(2008年のカズヤ)みたいでちょっと何このデジャビュ感…つって、よく見たらさ、


    これ、カンフー着じゃね?



    何か、カンフー着みたいの着てる。
    あのカンフー着にありがちな、あのボタンの服着てる。
    台湾に、形から入ってる。

    あーーー何でこの子はこんなに愛しいんだっ!!!
    もうずっと前から決めてた!この服に!!
    きっと、もう台湾には絶対このカンフー着風の服で行こう!って決めてたに違いない!!
    決めて谷!谷亮子!!谷でも金!ママでも金!菅井きん!

    つってな。
    すげーおもしれーなぁカズヤはよ、って思っていたらメールでさ、


    たちゃんが捻挫してGoingから先は出ないで病院行ったよ!!


    えーーーーー!!!!!
    マジデカーーーーー!!!!!

    ワールドツアー最終だし、明日もあるし、明後日も普通にたちゃんコンあるのに、大丈夫なんだろうか…。
    本当超心配です。
    絶対悔しいだろうしな。きっと演出とかも変更になるだろうし。
    特にマウピは自分が隊長だから責任感じるんだろうな~。
    捻挫したの、ラビウルの間奏部分でステージの上から下のステージにジャンプしたのが原因らしいです。


    えーーーーーーー!!!



    マジかよー!!
    あんな、全然演出的に飛ぶ必要もないところで、わざわざ飛んで、の、捻挫!!?
    これ以上ないほどする必要のない怪我だよーーー!!!
    ウタワラの家族対抗ダンスにエントリーした空手一家が、空手をダンスの中に取り入れたいとか言い出して
    勘を取り戻すために100人組み手した結果、ダンス披露する前に足を負傷してしまったというぐらい意味のない怪我だよ!!!
    結局100人組み手で怪我した為にすげえダンスとか超踊りづらそうだったあの空手一家バリのいらん怪我だよ!!!

    もーだからマリーちゃん歌っとけって言ったじゃんかよーーー!!

    マリー歌っとけば絶対間違いなかったよー。
    マリーなんて絶対捻挫の心配ゼロだもん。
    マリーして考えられる被害つったら、クマにキスを夢中でしすぎて唇が腫れるかもしれないとか、それぐらいでしょー?
    つーか明日のカツンコンは他のメンバーがフォローしてくれるかもしれないけど、
    たちゃんコンはマジでどうすんだろ…。


    同居人の心情…。(←初の一人遠征)


    つーか明日はメンバーが思いっきりたちゃんを思いやってやるんだろうな!
    カズ君なんて今日ファンの子のうちわを拝借して、顔に宛がって中国語で「ありがとう!愛してる」って言ったらしいです。

    マジ思いやりスト!カズ坊。
    広島もさ~みんな心配して4人まとめて来ちゃえばいいのにな!!
    たっちゃんが何かするたびに全力で応援する4人。

    「上田選手頑張れ~~~!!」
    「上田ー!無理しなくていいから!な!!?」
    「うえぴ~~~^^!!」
    「(上田……!)」


    つって、もうすごいやかましいの。
    心配でついてきちゃったカツン。


    とかいう奇跡よ、おーこれ☆


    しかしマジで怪我は本当に本当に心配だから、無理はしないでほしい…!

    孤独のカリスマ亀梨和也



    毛だよ~。


    今日38度だって~!
    38度とか行ったらもうとっくに南国じゃねーか。
    アロハ~!!とか言ってる場合かっつーのな。
    つーか体温で行ったらもうこれ完全に死にかけだからな!!
    結構トイレ行くのも覚束ないぐらいの高熱だっつーの!!


    はぁ。

    ほんともー寡黙な管理人とかになりたい。
    寡黙になりてえ。
    今年の目標これだな。

    「ここの管理人て、もしかしたら石川五右衛門なんじゃない?」って疑われるぐらいのな。
    「セサミストリートなんじゃないの?」みたいなね。
    逆に!!喋れよ!!!みたいなね。

    そんな管理人に、俺はなる!(ルフィ)
    無理だー。もう言ってるそばから超喋ってるー。

    しかし私、マジ家では超静かだよ!それ言っておく。
    家でもすげえご機嫌ガールかと思ったら大間違い!まずガールとかいう年じゃないからな!ハハハ!
    これ打ってる今も超真顔。ハハハって言いながら実際クスリともしてないからね!
    独り言とかも全然言わない。独り言とか超意識しないと言えない。しかもちょっと緊張する。ちょっと赤面とかする。
    つーか絵に描いたような根暗だなマジで!!ギャハハ!(※真顔です)

    はぁ~。そうです。
    今日も今日とて何も書くことがないのです。
    テレビも見るもんねーしな。つーかカツンの冠とかさ、カツンの冠とか、


    ほしーーーーーー!!!


    欲しい!!超欲しい!超☆(星)!!
    韓国でさ「KAT-TUNで素。」とかいう企画やったんでしょ!?
    それそのままタイトルでよくねえ!?それでやろう!!
    でも日テレはやめよう!私のテレビ、マジで日テレの写りがひどすぎる!!理由それのみ!

    TBSあたりでやったらいい~。そんで嵐ちゃんに番宣のためゲストで出て5対5のマネキン対決キタコレ。

    ジュンVSカズとかどうしていいか分からん。
    両者物凄い気迫です。

    しかし気合入りすぎて間違いなくトンチンカンな格好をしてくるんだよ~!!
    カズはどうせ背中にサングラスとか差しちゃうんだよ~!!
    何だっけ、今年も何か編み出してたよねあの人。
    ウォレットチェーンをネックレスにする、だっけ。 流行るか!!!

    ウォレットチェーンの本職分かってんのか!ウォレットにつけるからウォレットチェーンなんだよ!!
    流行らせようとして色々編み出すのに、結局それやってるのカズヤしかいない、っていう孤独のカリスマを貫いてってほしい。カズ君には。

    カツンのお洒落っ子は俄然田中の二人だと思ってるんだけど、私は昨日己のセンスを疑わなくてはならない事実を目の当たりにしたのでどうだろう。
    お洒落だよな!田中は。

    で、たぐかめたちゃんは、割と問題児です。
    カズ君はさ、お洒落すぎるのかな。ついていけない感性っていうか、お洒落界の岡本太郎っていうか、何つーの、やりすぎなんだよな!
    引き算全然しない!!バンダナにグラサンに蝶ネクタイにストールに、もうあるもの全部ごっそりしてくる。
    火事場から家財全部持ち出してきちゃった人、みたいな手に余る感。
    下手したら葉っぱみたいのくわえてるからね。
    金の葉っぱくわえて登場してくるから、ライブ。

    エーーーッ!!ってなる。
    ゴージャスなドカベン!?!?ってなる。

    たちゃんはさ、いつも小物のチョイスとかすごいいいのに、ストールつったらもう千鳥格子を譲らないし、
    コサージュをつけたとか言うからすげえ楽しみにしてたら、え?これ千代紙製?って疑っちゃうくらいの、しおっしおの花らしきものがついてるだけだったしな。
    あんだけ可愛いんだから全身vivienneとかでまとめたりしてほしい~!
    蜷川実花っぽい感じのコーディネートしてほしい~!!

    たぐはもうほっとくと全身ベージュとかで揃えてくるからな。
    ほんとイケメンの考えることはよう分からん。
    顔だけで勝負ってこと?

    いやー出て欲しい!
    こてんぱんにされてブツブツ言いながらすごいリアルに悔しいカズヤが見たいです。
    つーかもう絶対「俺ベストジーニストなのに…」みたいなこととか言うんだろうな!あー見たい!!


    っていう、何か現実にもならなそうな妄想でまたこんだけ喋ってしまった。
    五右衛門はこんなこと喋らんわ。
    おめでたい奴だなほんとによ。


    つーかカツン台湾だな!
    既に歓迎ムードがすごかったようで、盛り上がること請け合いだな。

    嵐ちゃんマネキンSPとVS嵐の感想



    いえーーーい!木曜日!!

    いやーもう本当にね、リア充というリア充の真逆を突っ走る私としては、もうもっぱら楽しみはテレビです。
    素敵な殿方に「今夜お前を抱いてもいいか?」って言われたりだとか、
    代官山?のカフェ?でスイーツ?を食べながら?ガールズトーク?みたいなことしてみたりだとか、
    もうすげえ疑問符並べちゃうほど、そういった経験皆無、な私としては、もう一週間の楽しみっつったらもうテレビに尽きるよね。
    つーかガールズトークって何話すの?
    私なんて「夏は体毛の処理が大変だよね~腋毛とかさ~やってらんなくね!?」つったらもうガールの引き出し空っぽになるけど。


    以下、感想~。


    ●嵐ちゃん
    嵐ちゃーーーーーん!!
    本日はマネキンSPでーすキャッフ~~~!!
    これマジ投票しに行ったよ!!赤坂サカスにさ!!初めて行ったからね!噂の赤坂サカス!!
    んでね、すげー長蛇の列見てね、うわ~!とか思ってさ、嵐すげえな~!って言いながらね、木陰で休んで帰ったよ!!

    うん。投票してない。

    投票に行ったのに、列見て挫折してちょっと休憩して帰って来た。
    もうね~、身内全員列見た瞬間「うん。ない」って顔してた。
    並ぼう!!って言う人ゼロだった。

    つーかマジ超楽しみにしてたっつーかあんだけ引っ張って盛り上げといて、正味買い物時間短くね?
    むしろその買い物シーン重要っていうかすげえダイジェストでメンバーが絡んでるシーンあったけど、あれどこ行った?

    みたいな感じで、つーか越谷レイクタウン広すぎてメンバーと全然絡まないことこの上なしっていうかもうすげえ未公開を期待してる!!
    正直VIPルームの総集編とかどうでもいいから、マネキンSPの未公開をよろしくね!
    で、見ましたけども。
    何つーかもう、もう…!!



    ジューーーーーン!!



    愛しさの塊か、あの子は…?
    もうあの子のビリになりたくなさったら他の追随を許さないってぐらいの気迫をすげえ感じたのに、感じさせながらの堂々たる最下位。

    さすがでらっしゃる。
    なかなか狙っても2回連続とか難しい。
    覇者。覇者・松本潤。

    自分を殺してシンプルにすごい白っぽ~い無難なファッションで臨んだにも関わらず、ヲタのコメント



    ヤギ飼ってそう。



    もう泣くわ!!
    すげえ一生懸命選んでたのに、もう何それ!!
    ヤギ飼ってそうか飼ってなさそうかでマネキンを判断したこととか、生まれてこのかた一度もないわ!!
    すごい想像力乏しい自分が悪いのか、その28歳女性の想像力が匠すぎるのか何なのか!!

    つーかヤギ飼ってるジュンとか愛しくてどうしよう!!

    そっちの方結構膨らんじゃうけど!!
    名前とかつけてたらどうしよう!ヤギに!
    ヤギに「あらし」とかつけちゃうジュン…。
    愛しすぎて泣いちゃう。
    すげえ食われんの。月9の台本とか。
    「やめろよ~~あらし~~~><!」とか涙目で言うジュン。

    つーかラッピングカーとかマジ見たいわ~!
    前回のバスは本当に一瞬見かけて、走って追いかけたけど二度とあいつは戻ってこなかった…っていうドラマティックな感じの展開で終わりました。
    今回はね、行かんだろうね。
    夏なめんな!!

    で、うちは相葉ちゃんの格好が一番好きでしたーーーー!!!
    相葉ーーーーーーイケメンすぎるーーーーー!!!!!
    多分うち相葉ちゃんが着てるというだけで8割増ぐらいしてる。(増しすぎ)
    今までマネキンで相葉ちゃんが首位を譲らなかったことがないってぐらいの揺るぎ無さ!

    相葉丈が好きで好きでしょうがないっていうか、この前の嵐ちゃんでオカマさんに「相葉君はムラムラしない」とか言われてたけど、バカヤロウと。こちとらムラムラしっぱなしだっての。とかこの前身内の前で呟いてドン引きされましたけど、健気に今日も生きております。

    健やか!


    つーか、翔ちゃんの、あんだけ男前であんだけイケメンであんだけ頭良くてあんだけ話術あってあんだけ金持ってて、


    何であんなに自信ないの?


    っていうところが本当に愛しくてなりません。夏。
    ラップやってる時はあんなにドヤ顔なのにな!
    どうしてあんだけ優柔不断なんだ…っつーかめっちゃアラレ眼鏡似合わんな!!
    たまげた。あんだけ似合わない人もそういない。
    サイズがいくら何でも小さすぎじゃね?


    リーダーの買い物の仕方が本当に可愛いんだけど…!!
    変な壷とかもどさくさに紛れて勧めたら買っちゃうんじゃないのあの人。
    あの服とかリーダー着てなかったら、あれ、しまむらだぜ?
    ちょっとおしゃれな小学生だぜ?
    あの物欲のなさとか何なの?何かもう仙人に見えてきた。

    後、個人的に一番なかったのがちゃんにのね。
    あれ、おっさんの休日じゃねえの。
    マネキン見てて、ちゃんにのの服超可愛い!!それすごいいい!!とか思った試しゼロだな。
    何か、あの差し色のなさ?基本アースカラー、みたいな、POTATOあたりが用意した衣装、みたいなあの感じ!
    ポイントつったら、ストールをタラ~ンと垂らすか、ダル~ンとしたグレーの何かしらを羽織っとけば間違いない、みたいなあの感じがどうにもこうにもあれでね、私絶対これないわー!!つったらまさかの3抜けで、散々上から人のセンスにイチャモンつけておいてよもや自分のセンスを疑う羽目になるとはな…!って感じの一時間でした…!!

    ほんとねー!にのちゃんはねー!!もっとすごいぶりっこな服着てほしい!
    すごい地球に優しそうな格好ばっかするからいかん!
    あの子の冒険心、マジで超ない。すごい内向的。
    つーか3抜けて!マジか…!私全然世間の逆を行ってるんだな…!


    やっぱりな!!


    薄々気付いてた。

    1抜け2抜けのやま組が可愛かった~…。
    そして4抜け5抜けの泣き虫の友情…。
    背丈同じでスタイル良くて足長くて顔小さくてどっちもすげえイケメンなのに
    顔、薄っ!顔、濃っ!みたいな二人がすごい好きです~並んだ時のコントラスト。超しょうゆと超ソース。


    ●VS嵐
    ちょうちょと遊ぶジュン…。

    ジュンはもう私の中で超ピュアキャラなので、ほんと愛しすぎて涙出るかと思った…。

    ドラマとDVD収録の話



    やっほー!
    今日も油断も隙もなく生きています。

    やー暑いね。
    今夏のマイブーム、汗をかくこと!とか言いそうになるぐらいもう日々汗だく。
    何なのこの最近のすこぶる暑さは。
    この加減なしの暑さ。いや、熱さ。
    大仁田厚かっつーの。

    いらないよその無駄に張り切った「夏!」みたいな感じ。
    どんだけ出しゃばってんだよ猛暑。もうおめぇの出る幕じゃねえって。
    ところがどっこい9月まで猛暑続くんだってー。
    空気読めって。
    残暑の気持ち考えたことあんのかよー。もう飽きたわ猛暑~。
    こんだけ暑けりゃ上海ハニーだってそうそう浜辺で社交ダンス踊らんわ。

    はぁ~あ。
    こんな暑い夏には、太陽に負けないくらいの熱い恋がしてみたい……!!


    とかね、ほんともーびっくりするほど思いません。
    思いませんことこの上なし。
    やーもう全然恋愛とかね、どーでもいい。


    ジュンのドラマと、ホタルノヒカリ見て、キャ~キャ~!!つって、
    「俺、消えてもいいよ?俺がいなくなることで楽になれるなら…消えてもいいよ」なーんてジュンがしょぼくれながら言った日には

    「やーだ~~~~!!消えちゃや~だ~~~!!」

    ってゴロゴロしたりね、

    「やだもうぶちょおと瀬乃さんなんてえ~ら~べ~な~い~~~!!」

    ってゴロゴロしたりしていればこの猛暑も乗り越えられる気がします!

    もう別にドラマでいいよねー。
    あ、でも別にジュンのドラマは言うほどアレですけど…。
    ジュンと松坂慶子が可愛いだけのドラマにしか思ってないんですけど。(あの母子最強萌え)

    前にも自慢したんですけどね、何せロケ地がやたら地元!!!
    もう全然集中できない。
    あ、私ここでママと写真撮った、とかね、あ、ここ遠足で通った道、とかね、もうすげえの!興奮すんの!この田舎者としては!!

    明星でね、ロケ密着とか記事にされてたけど、そのジュンが腰かけてる、タイヤ、私のお気に入りだったタイヤ飛びなの!
    そのタイヤ飛ぼうとして一回転してコケて頭打ったの!みたいなのを思って、見てるので、何だかんだ楽しいです。

    そうそう!!言い忘れていた!!
    カツン京セラさ、DVD収録入ってるじゃん?




    マリーちゃんは?




    マジで、それはやっぱりね、声を大にして言う。
    何なら腹から声出す。
    DVD収録入ってマース!なんてカツンが言ったそばから、結構空気も読まずに「え、マリーちゃんは?」って言いました。

    だってだってだってさ~~~!何、あの4日間何だったの!?
    あの女性ダンサーズをわざわざ呼んで披露したあの数分間何だったの!?
    あんなチャンチャラ可愛い衣装用意してさ!レースの手袋してさ!くまさんのぬいぐるみ用意してさ!!
    27にもなる成人男性にさ!わざわざ用意してまで披露したあれを収録せずに始まれるの!?

    もうね、こっちが「why?why?why?why?」です。

    疑問に思ってるのはこっちですよ、と言いたい。

    はぁ~。何なの。もうこれ次のシングルでカップリングマリーちゃんで更に特典でコンの映像とか流れん限りはね、しつこめに言わせて頂く。
    どうにかこうにかお願いだよ、入れておくれよ~!
    それだけが気がかり。

    でも、アリツアーも海外公演のオフショットも入る可能性があるらしくって、
    何ならサマプレも撮ってたよね!!とか盛り上がってたんで、もうね、いっそDVD-BOXにして出してもらっても構わないんで、超超超期待している!!
    早く出ないかな~来年かな。来年の春あたりかな。

    うわー。マジかよー。私完全にひとつ年を取ってる~。
    時の流れはおそろしかー。

    しやがれの嵐の白ブリーフに興奮してる場合じゃねえっての!
    翔ちゃんがたまたまベージュのパンツを履いていたばっかりに、素肌に白ブリーフを履いちゃった、みたいな変態感が滲み出ていてよかったです、とか言ってる場合じゃねえっての!!

    8/22 KAT-TUN京セラレポ



    ヤッフ~~。毛です。

    やっとレポ終わった…!
    長かった~!
    私的にもう今年最後のカツン紺でした~!
    最高だった!!

    ついでに、昨日のレポのアンコールの部分を書き忘れてたので追記しときました~。

    ↓大阪 8/22レポ!



    ・ラブユア
    昨日はロバ丸に散々怒ってどうもすみませんでしたーーー!!!



    素直に謝ります。もうね、私も大人ですから。
    やーもうね、昨日のテンションはなるべく引きずらないようにはしていたけど、でもやっぱりね、ラブユアに関してはモヤッとした感情を拭いきれずにね、
    別にさ、向かい合って歌うぐらいすればよくない?とか思いながら、
    ラブユアのイントロ流れて、ハイハイどうせやらないんでしょ!とか思いながら一応やっぱりそこは双眼鏡を掲げたのね。

    そしたら、あれ?あれ、何か、二人の距離、近くね……?

    って思って、若干動揺する。
    したらば、ゆっちがクルッてたちゃんの方を向いて、

    二人で向かい合って歌ったーーーーー!!!!!


    ※このあたりでサライが流れます。


    もうね、その時の私ときたら、見事なまでのキャーーー!!でしたよ。
    あれだけ「もう絡んだってキャーなんて言わない!」とか言っておきながらのキャー、出ました。
    京セラで見事に奏でたよ。黄色い歓声ってやつをさ!
    慌てて口を塞ぐも時既に遅し。

    あーゆっち。本当にありがとう…!!やっぱりいざという時のゆっちのイケメンっぷりったらないね。
    ゆっちがたちゃんの方を振り向いたらば、たちゃんもそらゆっちの方を向かざるを得ん、という現実をね、目の当たりにして、本当にもう、そこいらのラッパーばりに感謝するよ。無駄に感謝する。

    こきは勿論最後の最後までたぐに抱きついてた。
    もはや信頼の絡み率。


    ・こきソロ
    これ、最後にこきがシーツを被って、シーツがめくれるとたぐに変わってるっていう演出なんだけど、
    ドームの二日目かな?シーツめくったらでんでんが二人でベッドに寝てるっていうドッキリ☆ラブハプニング!があって、
    でも次からはその演出がなくなってしまって、そのことをコンサ入る前に話してて、
    「残念だよね~復活してほしいよね~」って皆で話してたら、でんでん担の友達ががいきなり、
    「いや、あれはやりすぎだよ!やりすぎたって本人達も思ったんだよ!だからやめたんだよ!」とか早口で言い出して、
    「え~?別にそれは考えすぎじゃな~い?普通に仲良しってノリでやればいいじゃん」って言っても、
    「いーや、あれはやりすぎ!本人達もこれはやばいって思ったんだよ!」って、「そうだよね~またやってほしいよね~」とか素直に萌えればいいのに、何故かすごい真剣に深読みしてきて、その必死っぷりに私が全力で引いた、という流れがあって、
    だからこのソロの時も、うちらが「ラブユアもあったし、これはでんでんあるんじゃな~い?」「もしかしたらもしかするんじゃな~い?」って言っても、友達は「ないない。ないない!」(←期待して傷つきたくない笑)って言ってたんだけど、
    いざシーツめくれたら、

    必死で腕立てをするたぐの上にこきが乗っかってた。

    この時の友達、マジ、茫然自失という言葉がこれほど似合う人はいないなって顔してた。
    大きく開けた口を手で押さえてこっち見てきた。

    こっち見んな。


    さすがのでんでんとしか言いようがない期待の裏切らなさ。
    どんだけハードル高くしても越えてくる。
    イチローかでんでんか、ってぐらいの期待の応えよう。


    ・和のコーナー
    太鼓を叩くこきがちょんまげをしてて、アッキーナヘアーで、


    コッキーナ!!


    って叫んだ。

    響きからして勇ましすぎるコッキーナ。
    ずっと思ってたけど、この太鼓って、でかさの割に音がソフトな気がしてならない。

    後、ゆっちとたぐが傘をさして登場する時のゆっちが可憐な天女にしか見えないのに(いよいよ…)、
    二人で手を繋いで(萌え)、足も絡ませ(萌え)、ハートの形になって(萌え)、クルクル回った後に手を離した時に、
    たぐはすごい華麗な動きで着地するのに、ゆっちはもうハトヤに決めた!って言いたくなるぐらいの活きのいいやんちゃな動きで、赤い靴も履いてるし、そら、異人さんも連れて行きたくなるだろう、という気持ちになる。

    その後、般若のお面をつけてたぐまるが踊るんだけど、あの般若の顔、あれ?私の変顔にソックリだな…って今更思って何か落胆した。


    ・ゆっちのソロ
    バックで踊るこきたつが笑い合う。トキメキス!!

    ・GOLD
    音響トラブルでまた音がトぶ。
    ファンも頑張って一緒に歌うんだけど、何せ歌詞が英語なもんで、途中でちょっと自信なさげになるヲタが可愛い。


    ・MC
    ヲタがあまりの暑さにうちわで自分自身を扇いでるのを見て、カズが「うちわって丈夫だよね!」つって、
    「この前家族で手巻き寿司作った時に中丸のうちわで酢飯をバァ~~~って扇いだけど全然大丈夫だった!」って言う。
    ゆっちが「おい!」って言ったらカズが「お父さん、ほら、ポカリスエット飲みなさい?」つって、自分の飲んでたポカリを飲ませる。
    はい、キュンしましたー。またしてもチョロい感じでキュンしましたー。
    お父さんっ子のカズヤ。

    ゆっちがアルバム1位の話をしようとして、噛んだのか「ノーパンペイン」って言う。

    どんな間違い…!!ゆっちの口から結構卑猥な発言出ちゃいましたけど。


    「ノーパンの痛み」←和訳


    ノーパンは確かに痛恨すぎる。

    このノーパンペインにメンバーが大はしゃぎでゆっちに「小学生の揚げ足取りか」って怒られる。パパ~!

    したら何故かこのタイミングでこきが「あれ?お前髪染めた?」ってゆっちに言う。
    本当、染めたっつっても、こげ茶~?くらいの微妙~な変化なんだけど、ゆっちは「え?今更?」とか怪訝な表情。(かっこよ過ぎる)
    そんで、「チャラ丸雄一」って言われて、本当に嫌そうなゆっち。

    何で!!今の純情可憐なゆっちもだいだいだいだい大好きだけど、私チャラ丸も全然余裕で朝飯前で好きですよ!
    あの、「皆俺の前にひれ伏せよ?」みたいな、チャラさが心底かっこよくって大好きなのに!

    で、かめちゃんがゆっちの顔をタオルで拭いてあげて(やっぱり己の汗がびっしょりついてるタオルで…)、ゆっちの髪の毛をイジり出す。
    たちゃんがゆっちの髪の毛を7:3分けにしたみたいに、どうせへんなイタズラをするんだろう~と思って見てたら、何か普通にかっこよくセットしてあげてた…。
    あ、何もしないの…。みたいな。真面目。笑う。

    たぐがねー、何だっけな、汗で髪がはりついて綾波レイみたいな髪型になる、とか言ったのかな。
    で、綾波レイの真似をする。

    今日はビデオ撮りがあるらしくて、30台くらいカメラが入ってるんだって!
    どんな台数。マルチアングルにも程がある。3Dとかで出す気じゃねーだろうな。
    それを聞いて、たちゃんが「だからって俺清く正しくとかやんないもんね><!!」って言う。

    しかも舞台の下っていうか何、地面?みたいなとこにも固定カメラがあるらしくて、たっちがそのカメラに向かって手を振る。
    早速清く正しいアイドルっぷりを発揮。

    でも、撮ってもお蔵入りになることもあるらしくて、昔ネバアゲでPVを撮ったんだけど没になったらしい。
    すごい。まさかの初耳。
    たぐがスケジュールの都合で合成だったらしい。わ~あの、かの有名な慎吾ちゃんだけ合成のMステスマップみたいな??見たかったー!

    で、たぐが「俺今日クールビズ!」つって、いつもつけてるネクタイを外してる!って言ってて、
    暑いからバチーン!って取っちゃった☆つって、「お前それ回収したのかよー!」って責められて、会場も「あ~あ!!」ってなったら、こきに「そういうの大事!」って言われる。(撮影入ってるから)

    カズが「ファンの皆も意外と冷静だよね」つって、アリーナで皆と握手した時のカズの指輪がすっぽ抜けて、
    「ヤベ!」って思ったらそのファンの子がすごい爽やかな笑顔で「ハイ(^∀^)☆」って指輪を返してあげたんだそう。
    でも大阪の人は爪が長い!って言って結局ダメ出しをする。
    そしたらこきが「おしゃれだってしたいよね」つって、優しさ番長の本領を発揮。
    さすがである。
    その爪の流れでたぐが「つめが甘いな~^^」つって、そのドヤ顔が嫌だ!ってメンバーに言われる。

    たぐ「俺ドヤ顔選手権とかあったらいいとこまでいくのにな~^^」
    ゆっち「ないけどね(即答)」


    そう!何か前日の夜、いつも皆ルームサービス頼んで、頼んだご飯が乗ったテーブルが部屋の前に置かれてるらしいんだけどさ、


    5人でホテルの廊下で輪になって食べたんだって!!


    何それ何それーーー!!
    何そんな夜も更けた時間にピクニック気取ってんだっつーの!!!/////
    俺にも一言声かけろっつーの!!!!!/////
    旅のしおりとか全然持ってくっつーの!!!!!////////

    はぁ~~~!
    想像して。カツン5人がさ、ホテルの廊下でさ、輪になってモグモグしてる姿。
    ねえ、それ廊下じゃなきゃダメだった?
    誰かしらの部屋とかに入る選択肢はなかったの?

    嵐とかニュースとかだってメンバーで食事なんてそんなもん余裕のよしずみって勢いでやっちゃってると思うけど、
    それがinホテルの廊下だった人らは多分このグループだけだと思うよ!!


    オ~オオ~~さあWAになって食べよ~!!

    なんてやられた日にはこちらもうじゃけた顔するっつーの!
    いまだにうじゃけた顔に対するイメージがピンとこないっつーの!

    まず、こきがたぐに「ねえ、一緒にご飯廊下で食わない?」って誘って、たぐが「いーよー^^」つって、
    その次にカズにも「カメ一緒に食おうよ」つって、「いーよー」つって、
    じゃあ中丸も誘って、部屋にいる上田も誘って、結局全員大集合のお食事会が開催されましたとさ^^

    もーそんな可愛すぎることってある!?ねえある!?あるなしで言ったらどっちだと思う!?
    かつてなくない!?山田かつてないテレビくらいかつてなくない!!?山田かつてないウインクぐらいかつてなくない!!??

    っていう勢いで鼻息とかもう、全然台風バリに吹き荒れてる。
    いつ気象衛星ひまわりに観測されてもおかしくない。

    だって、去年はツアーの時にメンバー全員でご飯行って、ヒガシに「お前ら仲いいんだな」って言われて、慌てて「いや、今年最初で最後です!」みたいなこと言ってたのにさ~~!
    今年となってはもうどんだけお前ら遠足気分なんだっつーの。


    しかもしかも、まさかの4時間コースですよ。


    コンサートよりよっぽど長いという。
    輪になって4時間も、過去の思い出話とか真面目な話とかしてたらしい。
    たぐが「修学旅行みたいだったね~^^」つってた。どんだけ仲良しだお前ら…。幸せ。

    千賀がドア開けたら目の前でカツンがご飯食ってて腰抜けたらしい。
    そらそうだ。俺、部屋間違えた?ってなる。

    こきが風呂に入ろうと思ってお湯をためたんだけど、会話から抜けれずにお湯が冷めちゃって、
    またお湯を一回抜いて入れ直すっていうのを3回やったらしいです。
    どんだけ離れがたい…!!!

    たちゃんも帰りたそうに何度も部屋に入ってはまた戻ってきて、それを何度か繰り返してたらしく、
    それをカズに指摘されたら「だって!カメが喋り出したら長いからだよ!」って言い出して、
    あー、うん。想像つく。とか思ったら、

    「最初は真面目に話してたのに、最後の方はカメに愛想笑いしなきゃいけないような内容で…」つってて、恥ずかしい感じになったカズがたちゃんをゲシゲシ蹴って攻撃してた。

    もー可愛さここに極まれり!!
    年上に愛想笑いされるカズ君。どんだけつまらんことを喋ってたんだろう…。
    まぁ、しょーもないことなんだろうけど…(笑)

    そのあたりにはこきも部屋に戻ってたんだけど、覗き穴からずっと様子を伺ってたようで、「あいつらまだやってる…」って思ってたらしい。
    すごいすごい可愛い~!!!
    最後は結局なかめ二人きりで、30分くらいずっと座ってたらしいです。

    何かたぐが珍しくみんなのプライベート話にすごい食いついてきてたらしく、それをツッコまれて、
    「だってメンバーのプライベート知っときたいし^^」って発言してて、
    本当にいつのまにこんなに仲良しになったの…!?すごい可愛くてガクガク震える。会いた過ぎる西野カナぐらい震える。

    そしたらば、こきが「でも田口、よかったな」
    でんでんKAT-TUN


    何これ。
    超感動。全米が震撼。
    すごい、何かもう感極まるこんなこと言われたら。
    会場も思わず拍手。

    もう何か本当に可愛くて、最近カツンが家族にしか見えなくてどーしょーもない。


    キスマイ登場。
    キスマイの着うたの話から、カツンのデコメの話になり、「何で俺だけ鼻輪?」っていうくだりがおいしいな~っていう話になる。

    カズ「おいしいよな~あれ」
    ゆっち「おいしいな~!」
    こき「中丸あっての俺らだからね!」
    ゆっち「そんなことないですよ~!」
    カズ「あれ2種類あるよね?何で俺だけ鼻輪?ってやつと、鼻輪?みたいの」
    で、メンバーが「え?何?紅ほっぺじゃね?」みたいに言ってたら、カズが「はなわです、だっけ?」って超つまらんボケかましてきて、
    さらには追い討ちをかけるように「S・A・G・A!佐賀~♪」ってご機嫌に歌いだしちゃって、
    会場全体が「わぁ~…」って空気になり、ゆっちか誰かが「昨日の愛想笑いしなきゃいけない亀梨君はこんな感じでしたか?」みたいなことをたちゃんに問うと、

    「いや、俺今の結構面白かったんだけど…」

    とか言うから、えーーーーーー!??ってなったら、


    「あ、ちびまるこちゃんの花輪君かと思った…」



    どんな天然なの。
    なかなかそっちの花輪閃かないよ、もうこの年にもなってくると。

    恒例のカズによる宮田イジリ。
    カズ「こいつ昨日部屋から出てきた時の格好が、マリオのTシャツだった」

    しかも上下マリオらしくて、どんだけM押してくんだと。
    宮田「韓国で買い物したんすけど~韓国めっちゃマリオ押しなんすよ~!」

    このぐらいの時かな。たぐが「みやったみやった^^!」って言って、空気が微妙になる(笑)

    カズがそんなたぐの駄洒落を「右から左へ受け流す~♪」って歌ってて、ええええ、その歌まだ歌う人いたんだ!!って思う。
    その歌がもはや受け流せない状況だということをカズは分かっているのだろうか。

    こきがポツリと「(たぐを受け流すの)もうムリかも…」って呟いてたのが可愛かった!

    ガーヤ「カツンのMC聞くのがキスマイの中で流行ってる」とか何とか。
    一番面白かったネタは何?って聞かれて、
    ガーヤ「韓国で田口君が言った、カムサハムスキダ

    やばい、不覚にも笑ってしまった…。
    それを聞いてどう思った?って聞かれて、ガーヤ、


    「は?ふざけんなよ」


    下克上キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

    たぐ「確かにふじがやの方がちょっと先輩なんだよ!でもお前、年下だろぉ~…!?」

    ちょ、可愛い…!!
    ガーヤになめられてるたぐとか可愛い…!!

    たぐ「分かった、俺リスペクトされるように頑張る!」
    こき「リスペクトって言葉のチョイスがムカつく(笑)」

    ガーヤ「MCとか聞いてて、正直ちょっとつまんないなと思うとこもあったんですけど(わあ正直!)、ちょっと見方変えてみようと思って、もしかしたら田口君が面白すぎて俺らがついていけないのかなと思って」
    メンバー「で、どうだった?」
    ガーヤ「は、マジふざけんなよ」

    やられっぱなしのたぐ。
    たぐ「俺のことはもういいよ~…、皆俺のこと好きなんだなあ!」
    何つーか抱きしめてやりたい…!!

    宮田「でも田口君優しいんですよ!僕が二階堂と千賀にイジられてた時、田口君が「お前らいい加減にしろよ!」って止めてくれたんすよ!「おい、次イジられたら俺に言え」って言ってくれてマジ嬉しかったッス~!」
    って言ってたけど、何かニカ千が宮田をイジメてたようで気まずい空気になる(笑)


    僕街に入る前のトークでたちゃんがソロコンの告知。
    神戸は誕生日前日ってことで「プレゼントいっぱい飛んでくるんだろうな~(^▽^)!」
    あげたい。
    お菓子とかマシュマロとか放り投げたい。


    ・ファラウェ
    同居人が「シッ!」って言うから、ん?と思って耳を澄ませてたら、最後の最後で


    カズヤが口笛を吹いてた…。


    口笛スト・カズヤ。


    ・ワンオンワン
    ゆっちの動きが食いだおれ太郎みたいで可愛い!


    ・中丸クリニック
    カズ「神々が降りてくるよ、カメナシカメナシ♪」って替え歌。(昨日もしてた)
    ゆっちに例の如く、怒られます。

    カズ「あ、あの中に食い倒れ太郎とかいたのバレました!?カニもいたの分かりました!?」
    食い倒れ太郎まではギリギリOKだけど、カニは絶対にいない、断言できる。

    カズ「あと、ギュリゴ!!」(めっちゃ太い声)
    ゆっち「ビデオ撮りだから商品名とか言うな」
    カズ「だからギリギリ、ギュリゴ!!って」
    ゆっち「ギリギリアウトです」

    もう、この野太い声聞いた瞬間に、あ、これ確実に面白いことになるな、という予感がひしひし漂ってくる。


    「先生のおうちで、沢山お話できたら嬉しいな~♪」
    「タコ焼き100コ食べたいな~♪」
    ノッてきてしまったカズヤ先生。

    カズ「歯医者って怖いや~ん?優しくしてくれる~?麻酔して~や~」
    ゆっちは冷静に「痛かったら手を挙げて下さいねー」って言う。
    カズ「痛みを感じなくさせてくれや~」

    治療開始。手をつねって痛みを散らそうとするカズヤ。

    カズ「嘘つきやん!痛いやん!!どついたろか!!」

    「この、青海苔アタック!!」


    さっきまでウッフン系だったのに、いきなりここに来てキャラ変。


    「フフフ…!まだ終わらない…!!さらば!中丸クリニック…!!!」


    私これさあ、もう死ぬほど笑ったんだけど(笑)
    カズヤのこの奔放な時の笑いのクオリティったらないと思うわ…。
    天才としか思えないこの無茶苦茶な感じ…。


    ・アンコール
    登場するゆっち「べ、別にあんた達のために出てきたわけじゃないんだから///」
    いつのまにかツンデレを覚えたゆっち。(昨日もやってた)
    こき「ツンデレは俺の!」

    で、最後Wアンコ終了後、こきが


    「ずっとハイフンでいてくれる?」

    って聞くから、

    \いる~~~~~!!!/

    ってなるじゃん。
    したらさ、


    「じゃあ俺らもずっとカツンでいる」

    って去ってった。
    もうね、もうね、もうね、そーんな可愛いこと言われたらね、もうなす術ないっていうかお手上げっていうか、





    私の毛根・死滅。


    カツンってやっぱすげえ可愛くってすげえかっこよくってすげえ優しくってすげえ萌えっ子で、
    でも時々すげえ生意気ですげえ危なっかしくてたまにちょっとお前らいい加減に…!!とか思うこともあったりなかったりの毎日だけど、やっぱりやっぱりだ~~~~~~~~~~~いすき!!イェ~イ!!!つって、
    ルンバでも軽く踊っちゃおうか!?っていうぐらいのテンションになってしまいましたが、もう丑三つ時もいい時間なんで、寝るわ。

    あ~、たちゃん以外の4人に会えるのも、もう今年最後だったんだな~。

    8/21 KAT-TUN京セラレポ



    東京に帰ってキタ━━━━━━(織Д田)━━━━━━ !!!!!


    織田裕二結婚ですって。


    いやー、そうか…。そうだったかー。

    大阪行ってきました。




    暑い。




    全然クールビズで補えるレベルの暑さじゃなかったです。
    これ、ずっと外に突っ立ってたら、私、もう何か、ジェルとかになってしまうんじゃ…?って危惧しながら過ごしてました。
    正気の沙汰じゃねーや。

    はい、コンサートのレポをね!!したいなって思ってひっさしぶりにメモとか取ったよね!!
    今回のアリツアーもドームも、もうブログもやってないし、つってレポとか一切取ってなかったので、
    そしたらばすごいわちゃわちゃで仲良し話いっぱいしてくれるからメモ取っておけばよかった!!ってなったので、今回はちゃんとメモしてました!

    では!
    とりあえず21日の分だけ出来たので~。
    何かレポとか久々すぎて書き方忘れた!相変わらず大して面白いレポではない。

    ↓8/21 大阪初日レポ

    ラブユアのロバ丸の絡みがなくなっていた。


    はい。
    レポ始まって一言目です。
    一言目で一気にテンション下がる発言しました。

    もーね。これ見た時の私のテンションの落ち具合ったらなかったね。超直滑降。
    マジ、ドドンパか俺か、みたいなとこあったね。

    いや、別にね、向かい合って歌わなかったことだけでこんなにテンション落ちてる訳じゃないです。
    そのね、今までずっと恒例になってたことをわざわざしなくなったどころか、むしろ全然絡む気配すら感じなくなったっていうね、原因。

    もうね、分かってる。
    原因はあれでしょ。ラジオでしょ。

    例のラジオでのあの発言があってから、私もこうなることは覚悟してたし、ちょっと二人の態度にもね、キーッてなって、

    たぐに絡む聖のこと「キモい」とか言うなら、向かい合って歌ってるお前らは何なんじゃ!
    お前らが絡んでももう絶対キャーなんて言わんからな!!!


    って、言ったりしてたんですけど、もう舌の根もとっくに渇いちゃったもんで、全然キャーとか言いたいお年頃だったんで、全然ラブユアも「お、キタキタ(^v^)」みたいな空気で双眼鏡でロックオンしてたら、

    まー目も合わさない。
    見事なまでにな。

    ほんとね、全然嘘ですから。
    絡んでもキャーとか言わないとかもう全然嘘なんで。売り言葉に買い言葉的なアレなんで。
    もう結構プリプリ怒ってはみたものの全然絡んでほしいんで、ほんとごめんなさいお願いします。

    直後のたぐこはそれはもう絡んでました。
    本当にお前らありがとう!!

    私この回一人で入ってたんですけど、私一人でも結構ノリノリのタイプなんですけど(怖い)、
    もうこっから先、私のテンション上がることねーな、と開始30分で悟る。

    やさぐれた心は止められずに、もう私、奈良の大仏かと思うほど完全に無表情。
    途中、呆然として気付いたら火の玉とか見てたからね。
    クレーンって、下の台をスタッフの人がぐるぐる回してるんだ~ってこともこの日に気付いた。

    そうそう、何か暑さのせいで音響トラブルがあって、最初のメドレー終わった後に、ちょっと場を繋ぐ為にトークして(大した内容ではない)、
    で、次の曲行きますか!ってなった時にかめちゃんが、ものすごい本意気で、



    ラビュセ~~~ルフ も~………、と見せかけてのDモーション!


    って、間違えてラブユアのサビを歌い出して、途中で違った!!って気付いてDモを紹介したのが死ぬほど笑えました。
    もうね、よりによって、何でそういう間違えちゃう時に限ってアカペラで歌っちゃった?
    結構本気の声量で。
    ファンもキャー!とかなっちゃってたよ。
    で、ゆっちに「今本気で間違えたでしょ」ってツッコまれる。
    恥ずかしい~~~!!
    カズ君が恥ずかしい時、私は幸せになれます。(非道)


    ・ドラム
    KAZUYA(YOSHIKI的な)のドラムコーナーだけど、これがドラムとドラムの間にちょうどお腹が見える、という、お腹の為に作られたアングル?嫌がらせかしら?って感じの位置で、
    かめちゃんが最初にドルルルルルルルルル!!!!!ってやるたびに、下っ腹がブルルルルルルルル!!!!!ってなるので、
    カズヤー!!お腹お腹ーーー!!!
    って叫ぶ寸前でした。
    何故痩せない…。いや、痩せたけど。公開リハよりは痩せてきたけど…!!もう少し効果出てもいいんじゃないの…!!!っていう気持ち。
    ねえ今からでもカズヤあしたのジョーに出演できない!!?何とかならない!!?ダメ!?無理!?あ、そう…。というやりとりを脳内でする。

    しかし最後、バリ~~~ン!!!つってドラム叩いて、スティックを回してかっこつけてキャッチする、はずがポロッ!ってキャッチミスして、(//^Q^//)ペロ!!ってしたのが最強に愛しかったので、すごい低い位置まで下がったテンションが一気に上がる。
    かっこつけてるのに失敗する、という何か可哀想で恥ずかしいカズヤが一番好きなのである。(//^Q^//)ペロ!!


    ・レスQ
    でんでん、ってメモしてある。何だろう。何かしてたんだろうな。
    いいよねあの二人は。本当に癒し。
    そういやこれ、キスマイを従えてダンスする時あるじゃないですか。
    いつも思うんですけど、カズがすごいキスマイに絡みすぎてるけど、あれさ、パワハラじゃね…?
    ガーヤの内股とか撫でてたけど、ガーヤはちょっと嫌そうにしてた(笑)そらそうだ(笑)!

    ・愛コマ
    クレーンに乗ってるこきたつがお互いに向かってスイッチオン!ってする。

    ・MC
    こきがメンバーに優しい優しい、こきは最近本当に優しいって言われてて、照れていた。
    こきの半分はバファリンで出来てるってゆっちが言ってたけど、だとしたら
    バファリンは半分優しさだから、こきは半分の半分しか優しさで出来ていないことになるな、とどうでもいいことを思う。

    何かたちゃんの小物にあれ、ラインストーン的なやつでリメイクをしてあげたらしくて、マウスピースって作ってあげたんだって~~!!優しい!本当マメだよね~!!こきの半分はバファリンだとしたら残りの半分イソフラボンじゃね?
    家庭菜園をしているらしいです。オクラを育ててるんだって~!
    で、「家庭菜園とかこきらしくない!」とか言われて「三味線もやってるよ!俺らしいでしょ!」つってて、
    そうかな、って思ったけど(笑)、多趣味だよね~こきって。

    もう暑くて暑くて、メンバーの発する言葉が「暑いねー」ばっかだった。
    んで、こきが「もう今からコンサートやめて海いこうぜ!」ってなって、
    かめちゃんが食いついて、「俺らパラダイスじゃん!ハーレムじゃん!」ってかめこでキャッキャなって、
    こきが「剥ぎ取れランジェリーですよ」つったらカズが「僕は結構剥ぎ取らない方が好きです」とか真顔で言うから、その情報は特にいらねえや、と思う。

    夏休みの宿題の話。
    絵日記が大変だったね~!お祭りとかプール行ったとか適当に描いたよね~みたいにメンバーが言って、
    たぐが「俺は絵の才能ないから、スイカが削れてる絵を描いてた^^」って言い出して、会場中が「……??」となる。
    ゆっちとかこきが「え、どういうこと?一日ずつ削れてくってこと?」みたいに問い詰めるんだけど、たぐは満面の笑みで、
    「だから~スイカって三角△じゃん?それがこうやって削れてく絵を描いてた^^」
    ってジェスチャー付きで再現。
    メンバーが「え?どういうこと?一日で?」とか、チンプンカンプン状態でたぐに詰め寄るんだけど、たぐはそれを無視して

    「俺絶対衣装間違えたわ~^^汗びっしょり^^」

    とか言い出して、「何で話逸らしたの!?」って言われても、尚無視しててどんだけマイペース!!?って思った。可愛かった…!
    で、たちゃんがたぐの汗の量に食いついて(何故)、そっから汗の話になり、たちゃんはお腹には汗をかくけど顔に汗をかかないので、マジ女優、と言われる。

    カズ「あっついわ~。アイスキャンディー食べたいわ~。氷かき食べたいわ~」←エセ関西弁
    ゆっち「氷かき?かき氷だろ?」
    カズ「氷かき食べ……甲子園見た!?

    思い出したようです。
    ~以下、かめちゃんのオチのない甲子園話~(割愛)

    キスマイが登場。
    こきがキスマイの着うたをダウンロードしたらしくて、また優しい優しい言われる。
    たぐ「お前みんなにそうなんだなぁ」
    ゆっち「すぐ溶けますからね」それはバファリンである。

    わったんが何か喋るときに噛んで、ゆっちに「お前サ行苦手だろ」とか言われて「サ行大嫌いです!!」って答える。
    わったんの嫌いなもの、サ行。
    爆笑する聖。

    カズ君お気に入りの宮田イジリが始まる。
    カズ「お前、誰?キスマイなの?」
    宮田「宮田っすよ!」
    キスマイメンに「宮田をイジると怪我しますよ」的なことを言われる。
    カズ「俺、宮田となら怪我したいと思ってる」
    カズ君一人でも結構怪我するからね!

    何かトイレで宮田と隣になった時に、宮田がチラチラ顔を見てくるとかいう話になり、こきに「まずアイドルなんだからトイレの話やめろ!」と言われる。
    こき「俺はトイレに行かない!」
    するとカズ君、


    「でも、俺のはブルーハワイですよ…」


    カズヤの尿はブルーハワイ……!!


    衝撃的すぎてメモに、ブルーハワイって書いて二重丸してある。
    そっか…。
    カズヤはブルーハワイを出すのか…。
    メンバーには「逆に嫌だよ!!」って言われる。


    ・ファラウェ
    ラララララ~ララ~ララララ~ラ~のとこをでんでんが向かい合って微笑み合って歌うので、ギョ!!となる。
    本当にでんでん可愛い…!!この時もまだ全然ラブユアのロバマルを引きずってるので(オタクはしつこい)、
    でんでんを見ると本当に安心する…!スキ!!

    ・Uソロ
    ラビウル…。マリーちゃんがよかった…。という気持ちと何故かグラサンをつけてきてるので、テンションがまた落ちる。
    何だよあのグラサン…。どういうことだよ…。と思って、もう奈良の大仏どころかちょっとした阿修羅像みたいな顔で見てたらいきなりそのグラサンをピャッ!と取って、


    (∂Q<) ペロリン!!!

    ってするので、リアルに


    (”Д”)!!!!!!


    こういう顔になった。
    くそー…!可愛いからって…可愛いからって…!!!!
    可愛い…!!

    やっぱり可愛い子には甘い。

    ・中丸クリニック
    マリーちゃんなくなった今、一番の楽しみだった中丸クリニック。
    最初からちょっとおかしいカズヤ君。
    カズ「タコ焼きつったらネギぽんやろが!」
    カズ「でも俺は塩タコ焼きがスキやけどな!」
    カズ「毎度毎度タコ焼き食べてるやろが!!」
    カズ「関西人なめたらかんで!!」

    ただ関西弁を喋りたいだけのカズ君。

    かめちゃんがゆっちの首に噛み付こうとしてやめる。
    カズ「やっぱやめた(笑)」
    ゆっち「何がですか」
    カズ「噛み付こうと思ったけど、タコ焼きにしか見えへんからやめた(笑)」
    ゆっち「どういうことですか」
    カズ「この、この部分がタコ焼きの身の部分やろ」顔を指して
    ゆっち「身って何ですか」
    カズ「で、ここがソースやろ(笑)」髪の毛を指して

    このへんでカズのテンションが急上昇。

    カズ「綺麗に整ってんな~自分!!」髪の毛触って
    カズ「青海苔ふりかけたろか~~!!」頭の上に振りかける真似(笑)
    ゆっち「これ以上やったらビンタすんぞ」
    カズ「このタコ焼きをゴルフボールにしてポーンってやってホールインワン!してタコさんがピョ~~~ン!!」

    何この電波…!!

    絶賛一人カーニバルのカズヤ。
    ああ~、文字にするとこの臨場感が一切伝わらないのがもどかしい。
    常人には理解できないレベルのハイテンション。
    そのまま「タコタコタ~コタ~コタコタ~コタ~コタコタコヤキ、マントマン♪」って歌いながらハケていきました。
    しかもゆっちも一緒に歌ってあげてた!!可愛すぎるなかめ…!
    ここにきて、ようやくの破顔。
    いつだってカズヤは私の笑顔の源である…。と思ったのであった。


    ・ゆっちのボイパ
    あの小鳥のさえずりみたいな、ハートリップで奏でるチュチュチュチュ~~~ってやつが本当に可愛い!
    後ろの方のファンが「可愛い~…、もー!!可愛いっ!!」って、辛抱たまらん!って感じの萌え方をしてて笑った。その子の限界を突破しちゃったんだろうな。


    ・アンコール
    関ジュが来てくれた!
    こきが関ジュの皆を引き連れて、ステージに連れてってあげてたんだけど、そこに突如現れたたぐが、満面の笑みで何故か濱ちゃんの手を掴んで、濱ちゃんだけを奪い去る。
    え!!何で!?みたいな、思って、もうすごい目が離せないでいたら、濱ちゃんも「え、何で俺田口君と手繋いでる?」みたいな感じで、でもたぐはそんなの意に介さずに「こっちこっち~!」ってずっと後ろ振り返ってちゃんと濱ちゃんが己の後をついてきてるか気にかけてて、何なら歌の途中でマイクとか向けちゃったりして、

    え、この人らどういう関係!?

    って思ってもうすげー面白かったです。

    何これ?


    濱ちゃんがたぐを抜かして、「そろそろ関ジュの皆のとこ行きたいな~…でも田口君置いて行ったら悪いかな~…」みたいな、
    若干の気の遣いを見せつつ、急ぎ足でメインステに向かったら、少しでも自分の元を離れるのを許さない!と言わんばかりに今度はたぐが濱ちゃんを追いかける。
    そしてメインステまで到着した頃にちょうど曲が終わり、たぐが何か慌ててバクステに向かうので、どうしたのかな?と思ったら、次の曲はプロミスソングで、濱ちゃんにうつつを抜かしすぎたたぐが、もう皆バクステに集合してるのに、何故か真反対のメインステに行っちゃった、という、お前どんだけ濱ちゃん好きなんだよ!!というのがもう印象的過ぎて笑いました。


    そんで、今までアリツアーからずっとずっと見守り続けたピスフルのこきたつのジャンピングを逃して濱たぐを目で追っていた自分にも衝撃を隠せませんでした。
    でもアリツアーずっとついててくれた関ジュが来てくれるなんて感動~。
    キリーが着てるTシャツに、こきのサインをもらって、花道歩いてる時ずっと自慢してて愛しかった!
    去年はちょっと嫉妬みたいな感情さえ抱いてたのに、いまや関ジュ大好きだ~!


    そんな感じでした!!
    何というか、おしっこがブルーハワイってこととロバ丸の絡みがなかったことぐらいしか印象に残らなかった(笑)
    ハ~、本当にこれどうしたもんか、ってぐらいね、結構しつこめに怒ってた終演後も。
    あのラジオ…!!くそ…!!あの事件がなければさ…!!

    ところでMCのタグのスイカ話が全然とんちんかんちんで可愛かった~!
    本当一人顔がのぼせてて顔も真っ赤だった。
    だからたぐはもう衣装もランニングに短パンでいいよね!!っていう話をしてた。
    裸の大将スタイル。

    夏休みは毎日外にでかける大将。
    そんな大将にでっかいおにぎりを作って持たせるカズ。
    ドラムを叩いてる時ぐらい必死の形相でお米をしゃもじでかきまぜるカズ。
    塩をふりかけすぎてしょっぱすぎるおにぎり。
    見かねて普通の塩加減のおにぎりを作ってあげるこき。
    しょっぱいカズのおにぎりを変わりに食べてあげるこき。
    「美味い美味い」って涙目で食ってあげるこき。
    嬉しくて毎日必死の形相でしょっぱいおにぎりを作るカズ。
    こき…。頑張れ…!

    その頃、大将は綺麗な川のせせらぎの前に腰をかけ、おもむろにスケッチブックを取り出す。
    そこに描かれる絵は、もちろんスイカ。
    どこに行っても、大将は決まってスイカの絵を描くのであった…。

    「俺絵の才能ないからさ~ハハハハ~」


    っていう年下組の話はどうですか。

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。