尻上がり


« 09.2010123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2010年09月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレボのメイキング感想


やっほー。 今日もみんなつつがなく、やっほーしてるかい? 私としては、今日も今日とて、 パンツに穴が開いてまーーーす!!(朗らかに) YES!! 穴の開いてないパンツの方が少ないでーーーす! という感じで。 はぁ。 口を開けばパンツか。 私の持ちネタ=パンツみたいな方程式やめよう。 開いてないパンツも持ってるよ!(悲しいアピール) じゃあ早速の感想で~す。
スポンサーサイト

  • タグ: CD・DVD
  • ハンチョウの感想




    はい!ハンチョウの感想です。
    見ました。見ましたよ。
    余命三ヶ月の19歳・しのぶをこの目でしかと見ましたよ。
    で、感想です。




  • タグ:KAT-TUN ドラマ
  • 嵐 9/4国立レポ3



    やっと終わった…。
    長くなり過ぎた…!!


    最初にこちらからお読み下さい。

    レポその1
    レポその2


    ↓その3

  • タグ: ライブ レポ
  • 嵐 9/4国立レポ2


    MCメインです!
    まとめ下手で申し訳ない!!

    最初にこちらからお読み下さい。

    レポその1

    ↓その2

  • タグ: ライブ レポ
  • 嵐9/4国立レポ1



    にのあいがキスした。



    嵐コン行って来た嵐かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい意味わからんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何の意味もない!!!!!何の意味もない!!!!!
    (小島よしお)

    本当に本当にほんっとに行って良かった…。
    グッズ3時間近く並んだけど本当に行って良かった…。
    君と僕の見ている風景とか言って、私あんな風景とか全然見たことない。世界珍百景も甚だしい。


    とりあえず一言言えるのは、



    嵐ってマジディズニーランド。



    って打ってた瞬間に、ツイッターで月刊Songsも同じことツイートしてた。

    皆言うよな、嵐ってマジディズニーって。
    マジで本当にディズニーに違いないって思う、あの可愛さは世界レベル。
    あいつらとんだウォルトの刺客でした。


    つーか聞いて。
    このブログを見てる人でどれだけ嵐担がいるのか、興味がある人がいるのかは分からんけど、
    萌えは万国共通だと思うので、萌えポイントは押さえとこうと思ってメモしてたんだけど





    メモ帳10P超えた。





    どんだけ萌えの大売出し?
    ポイントつったよね?
    どんだけ萌えのオンパレード。確変に次ぐ確変。
    メモ取る私の右手、必死。休まることなし。

    あーーーーーーーーーーーーーーー本当に楽しかったので今日の朝6時起きだったけど今から興奮冷めやらぬまま萌えたとこレポします!
    生ものは冷めないうちに食すのが一番なんだぜ!!上手いね~~~!!山田くーん座布団いらないから嵐のチケット1枚!!もしくは2枚!!!マジで!くれ!!!チックッショーーー!!!(エンタに出てた人)

    もうネタバレもクソもないけど一応萌えレポします!
    っつーか7年振りなんで、何か色々コイツ分かってねぇな、みたいなとこあっても許して。
    つーかごめん、うちだけだろ?こんなテンション高いの。すまん皆。今日は許して。つーかいつも頭おかしいか!!!ワハハ!!!え?どうでもいいって!?知ってる知ってる!!I know!!早く行けっつーのな!!!ごめんごめんご(#^Q^#)!!
    では以下に!!!!!

  • タグ: ライブ レポ
  • ゆっち誕生日



    ゆっち誕生日おめでとう世界一のイケメン草食男子。

    嵐ちゃん感想~土屋アンナゲスト


    こんにちは!毛です。




    以下、感想~。



    ●嵐ちゃん
    ゲストの土屋アンナが、嵐とやりたいこと→「ビーチフラッグス」
    つーことで嵐とアンナがビーチフラッグス対決!なんつー盛り上がる企画でね、
    その優勝者にはアンナの大好物の貝がね、大量にプレゼントっていう企画でね、
    アンナのアンナによるアンナのための企画だったのさ。

    大宮相葉ちゃんの3人、アンナジュン翔ちゃんの3人でそれぞれ対決して、その勝者が決勝行きという組み合わせになっているんだけど、
    まず大宮相葉ちゃんのチームは相葉ちゃんが快勝。
    んで、次、アンナジュン翔ちゃんなんだけど、アンナが女子だし、自信ないっつー乙女な一面を見せてきて、
    嵐もじゃあフラッグ取りやすい真ん中行く?みたいな気を遣ったりして、
    でもアンナは「ハンデつけて負けたら恥ずかしい」みたいなこと言ったりして、
    でもまぁ結局スタートは寝そべった体勢じゃなくて、ヤンキー座りの状態からでいいよ、みたいになったのね。
    これなら走り出すのも早いから結構勝負できんじゃねー?みたいになって。


    で、スタートって言った瞬間、ジュンがちょっとよろけたのね。
    で、あ、ジュンってば。よろけたフリしてゲストに花もたすとか。ニクいね~!
    優しさが紳士的!!


    って思ったすぐ後、ジュンが必死の追い上げでアンナを抜かして本気で旗とったからね。


    えーーーー!!!?ジューーーーン!!!!
    あんた間違ってるよーーーー!!!
    本気出すとこじゃなかったよーーーー!!!!!
    ジュンが本気出さなかったらアンナ余裕で旗取れてたよーーーー!!!!!
    翔ちゃんなんて全然取れそうもなかったよ!!
    タッチの差で勝ってどーすんのーーーー!!!!

    まさかの展開ですよ。
    まだ決勝でもないんですよ。
    決勝でもないのにもうゲストのアンナの出番は終了ですよ。

    そんで、これが翔ちゃんや相葉ちゃんならメンバーも「おいおいテメェ何やってんだ!」っていう展開になったと思うんです。

    でもね、ジュンだから…。

    ジュンだからそうもいかない。
    みんなも、「あぁ、うん…」みたいになって、「でもアンナちゃんも惜しかったよね~!」って言う他なくて、でもジュンは一人すげえ楽しそうで、何かもうどうしよう…!!ジュンのこの空気の読めなさ、どうしよう…!!ってなりました。

    そんで相葉ちゃんとの決勝で「あ~…俺絶対負けたくない!」とか言い出して、
    何なの?お前この勝負に勝てなかったらマフィアに家族とか攫われちゃうの?みたいな心配するぐらい闘志燃やして






    結局負けてました。





    でーすーよーねーーーーー!!!!!
    本当、ジュンらしい。
    つーかね、もう真剣になりすぎて、砂に顔面から入ってた。
    ベシャアーーーッ!!!って砂に突っ込んでってた。(愛)
    そんで、何かちょっと打ったのか、すごい痛がってた…。

    ジュンが頑張れば頑張るほど面白いことになるの何でだろう…。

    マネキンで過去に道重さゆみんに「顔がクドいくせに洋服もクドい」ってダメ出しされてから、もうずっとシンプル一直線のジュン。
    すごい従順。



    傷つきたくないジュン…。笑う。


    VS嵐は柔道着着せられる相葉ちゃんにムラムラしました。



    つーか明日嵐コン!!

    わーーーー!!!!!
    久しぶりだ!実に久しぶりです。
    久しぶりつっても2~3年前とかいう次元じゃないです。




    7年前。





    えーーー。
    それもう初見のレベルじゃねえのーーー。
    もう初めてと言ってもいいぐらい記憶リセットされてるんじゃねえのーーー。

    ね。間違いないです。
    大宮SKが誕生したコンサートだったな、というぼんやりとした記憶があります。
    10周年の流行に乗って舞い戻ってきました。ド新規。




    アラッスィ~!(アラッスィ~!)
    アラッスィ~!(アラッスィ~!)
    アラッスィ~!(アラッスィ~!)
    まだまだ聞えねっぞ!(櫻井)




    明日は7時半に国立集合ってジュン担に言われました…。
    ですよね…。(瀕死)
    ジュン担はジュンが大好きなんです。ジュン共々愛しい…。
    本当この猛暑の中…。ジュン担は寝ないそうです…。寝ろ…。

    マジでみんな私が死なないように今から必死でクールビズに勤しんで地球温暖化を阻止して下さい><!

    よし、風呂入って寝る!!

    カツスタとまたしても死にたくないアールワン



    ヤッホウ~!毛ちゃんだよ。「け」って呼んでね!


    昨日ホタルノヒカリ見終わった後、ボ~っとニュース見てたら気になるニュースがあったので、ここに記します。

    何か、駅前に全裸の男性が現れて逮捕、みたいなそんなニュースでした。
    そんで、あらまぁ堂々たる公然わいせつ!って思って見てたらちょっと様子がおかしくって、
    何か自転車に乗った女性を全裸の男が後ろから押していたそうで、
    よく分からんけどある種の痴漢行為なのかと思ったら、


    ドSの彼女が彼氏を全裸にさせ、自分の乗ってるママチャリを全裸の彼に押させて駅前を練り歩いてたらしいです。



    何そのプレイ。



    何やってんのこの方達。


    彼氏の家賃滞納にキレた彼女がキレたことが発端だったみたいなんだけど、何してんの?マジで。
    そのお仕置きの閃き、何?
    キレたとか言って、彼女違う方向に頭キレてない?

    「辱めてやりたかった」とか供述してるんだけどさ、辱めの仕方がもう、何だろう、プロだよね。
    辱めるだけなら彼氏を全裸にして家から閉め出すとかが、思いつく限りのせいぜいだと思うんだ。

    想像してみて。靴だけ履いた全裸の男と、それを従えたママチャリの女(激怒中)。

    どう、すげえシュールじゃない?

    手押しだとなかなかスピードも出ない状況で、しかも彼氏は全裸で、でも靴だけ履いててさ、あんた怒れるの?
    私なんて本気の1/3も怒れないと思う。
    絶対「私ら何やってんだ…」ってなると思う。
    それを彼女は平気で15分もやってのけたらしいよ。

    どんな偉業!?

    深夜でも人通りの多い駅前ではさすがに目を引いたらしいです。
    彼氏を辱めるついでに自分も目立っちゃってるからね。
    自分も辱めてこれでフィフティフィフティ、っていうスポーツマン精神?

    世の中には色々と理解できない怒り方があるんだな…っと思いました。


    つー感じのどーでもいい話を交えながらのラジオの感想です~!
    わあ、このスムーズな流れ、何か私ラジオDJみたいじゃない!?
    この軽快なトークから本題に行く感じ!イェ~イ。


    以下、感想~。


    ●カツスタ
    何かさー二人とも鼻声で可愛い~かわわわ~~~(*^O^*)ポワン。ってなります。
    カツスタ聞いてると。超癒し。

    リスナーに「聖と淳之介どっちが好き?」って聞くアレでさ。
    そんでリスナー「聖君です!聖君大好きです!!結婚して欲しいくらい大好きです!」つってもう大興奮。アドレナリン出っぱなし。
    で、「よし、じゃあ結婚しよう!」ってこきが言ったら、リスナー、キャー。
    そしたらば、たぐが「え~俺は~><!?」とか言い出して、
    最終的に「俺なんて~いっつも目の前で話してるんやで!!!」ドーン。

    何故か関西弁で自慢しました、とさ。

    めでたし。めでたし。


    とか市原悦子あたりに読まれろ!!


    何故かヲタに対抗してきたたぐが可愛い。
    そんなもん勝てるわけない。
    ボブサップVS曙くらい勝敗見えてる。

    そんでヲタが「羨ましいです~」つってたけど、全国のオタクを代表して私から言うね。

    田口君に自慢されたお前が一番羨ましい。


    たぐに対抗されるとかマジ羨望の眼差し。


    そんで昨日のカツスタも、最初ちょっと聞き忘れて、慌ててラジコつけたら、
    こきが


    「俺、爆乳になりたい」


    つってたので、物凄い勢いでモニターを二度見しました。(ラジオなのに)


    そんで、リスナーが「上田君は巨乳だと思う」みたいなのをメールに書いてたのか知らんけど、
    その意見に対してたぐが、「えー貧乳だと思う!」って言ったら
    こきも「俺も貧乳だと思う!スポーツブラでいいと思う!」って言って、
    たちゃん女体化はスポブラの貧乳娘ということで二人からファイナルアンサー出ました。
    そんでこきは「じゃあ俺爆乳でいい!?」つって爆乳ポジションを見事ゲットし、
    ゆっちは何か巨乳とか嫌だ、みたいな結論になって、本当何の妄想だよ、って思いました。

    スポブラて…ね…。



    ●アールワン
    たちゃん「人って死んだらどうなるんだろうね?」
    ゆっち「デターーーー!!」



    また死ネタ。



    心に闇でも抱えてるんじゃないかと心配になるわ。

    リスナーからの恋愛相談に乗ってるんだけど、本当によくこの二人に相談しようとするよな!!
    私なら絶対できん。

    だって、「重いって言われて付き合ってる人に過去二回フラれて恋愛恐怖症」みたいな相談してる子に、
    食い気味に「俺重いの絶対ムリ!!!」とか言うような人だよ。
    傷口もうパッカパカだよこんな人らに相談したら。
    流血に次ぐ流血だよ。血祭りだよ。
    参考になる答えをくれる前に致命傷をお見舞いしてくるよ。

    本当に悩んでるならね、太一君のラジオとかに相談したらいいと思う。
    っていうのを毎回思いながら聞いてます。
    勇気のあるリスナーだ。戦士だね。

    そんで、ラジオ最後に今日のキーワードだか何だか、面白い発言をピックアップされんだけど、
    それでここのとこ毎回たちゃんの発言が選ばれるので、ゆっちが面白いこと言ってない、みたいな感じで責められる。
    まぁその選ばれるたちゃんの発言も言うほど面白い訳ではない。と密かに思っているのである。

    したらゆっちが、「二人で作っていくラジオだから。俺がいいパスをだして上田が決めるっていう」とか言うので、
    何か二人で作っていく、っていう響きに勝手に感動したという感じです!チャンチャン!って感じで感想終わり!ッヒョ~イ!!

    ホタルノヒカリの部長に本気愛



    同居人がこの前風呂上がりにタオルで体を拭く時に、



    「クサッ!クサクサクサッ!!」(超早口)


    って言うから、「何だよ今の~(笑)」って爆笑してたら、






    同居人が使っていたのは私の使用済みタオルでした。





    笑ってる場合じゃなかった。
    どうも!毛です!

    くさいと言えば、以前友達の家から家に帰るために電車乗ったんですけど、
    何かね、すげーくさいの。

    もう、強烈なおしっこ臭がすんの。


    でも、まぁ車両を移動するほどでもないし、最寄り駅すぐだし、うち鼻鈍いし、まぁいっか~って思いながら、
    すげーくさい場所は一応避けながらも空いてる席に座ったのね。

    したら、次の駅で駅員が2、3人乗車してきて、「あぁ、ここか」みたいな感じで、この異臭を放つ車両を調べにきたのね。
    で、私も「あーやっぱ駅員出てくるぐらいくさいよねー」って思いながら、彼らが何とかしてくれる!と、その仕事っぷりを見守っていたのね。
    したらさ、その駅員の一人がさ、

    「なーんかこのへんから臭ってくるんだよな~」

    って言いながら指さした場所、思いっきり私しか座ってなかったからね!
    つーか若干私指してたよね!!
    まばらにいた乗客の前で、思いっきり私指さされてたからね!!!

    もーね、「違うよ!!」って大声で乗客全員に言いたかった。

    さすがの私でもおしっこはトイレですっから大丈夫だよ!!って。

    もーね、あの時の私の顔、完全に能面です。
    完全なる無の表情、お届け。

    笑いたいんだか泣きたいんだかもよく分からず、とりあえず駅員が「ここクセークセー」指さして言ってるのを、
    もう我関せずの境地で能面ヅラして座ってた私の気持ち、さすがの安達祐実も私に同情して金くれんじゃねーかな。
    あれはいまだに、私の人生において最も名誉が汚された瞬間です。
    ほんとね、敵って意外なところで現れる。



    あ~あ。
    秋本康とかある日私をプロデュースとかせんかな~。
    いいじゃん。



    くっさかったー!くっさかったー!くっさかったー!
    YES!!



    やめよう。
    クサいキャラはやめよう。
    人として人生終わる気がするわ。
    そんなキャラで人生最大のブレイクを遂げたとしても後悔でしかないわ。


    つーか、ホタルノヒカリが萌えすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    もう部長が好きで好きで胸がトキメキすぎてドキドキしすぎて土器になりそう。縄文あたりの。カッサカサの土器にな。

    向井理もいいんだけどね、全然、いいんだけど、部長のレベルが最強すぎて、もうレベルで言ったら、
    向井理がクリボーで部長がクッパ。
    いやークッパなんてもんじゃないな。何だろう、もっと最強。あれだ、マツコ・デラックス。
    そんぐらいもう太刀打ちできない。ごめん向井。
    俺、向井を振るわ。

    そんで向井が何やかんやで押してくるの。
    ホタルに部長がいると知りながら。
    まぁ基本部長とホタル応援体勢なんだけど、隙あらば手繋いだり告ったり、かと思いきやいきなり身を引いたりしてくるの。
    そんで、今回も向井は「今あんたにキスしたらどうする?」とか言ってくるの。
    もうどうするもこうするもないって話です。

    まぁ結局しない押しの弱い向井のなけなしのアピールが頭ぽんぽんだった訳ですが、それを偶然見ちゃった部長。
    すると、突然さ、ホタルを抱き寄せて


    チューーーーー!!!


    今までホタルノヒカリ1からずっと3年間付き合ってきたホタルと部長が、今夜!初めてのちゅーーーーー!!!

    つって、もうさ、私ったら顔を覆って、ギャーーーーーーーー!!!ってなってゴロゴロ~!!って転げまわったらそのままリモコンを踏んづけていきなり12チャン(テレビ東京)押しちゃって、
    同居人に「お前!!ふざけんなよ!!!」ってマジギレされて、チャンネルを戻したらちょうどキスが終わる瞬間でした、という有様。

    もう本当。ほんっと萌えた…。
    そんで言うんです、部長。いや、誠一さんが。


    「お前は俺の女だ」


    って…。
    これをね、部長にね、つーかもう藤木直人に言われて、コクリ…///ってならないっつー人にね、是非会ってみたい。


    もうね~、本当にこのドラマ見てる時が今の一週間で一番幸せかもしれないです。(悲しい)
    頼むから向井はもうね、諦めようぜ。
    何だったら私好きになってくれてもいいし!うん。
    全然こっちのパーソナルスペースはがら空きだよ!


    そういや昨日の飲み会で、ホタルノヒカリの話してて、会社の人に「向井いらなくね~?」みたいに言われて、
    「何言ってんすか!向井は必要ですよ!あの部長と向井に挟まれて、あ~~どっちにしよ~~~!!って言うのが女は楽しいんですよ!!」とか言って、
    「でも私は断然部長ですけどね!だって、あんな、○○だもん!とか可愛く言う人いないし!!」とかすげえ勢いで捲くし立てて言った直後に、
    常務に「ていうかお前は結婚しないのか?」って質問されて、急に冷静な声で「絶対しません。」
    ってすげーcooooolに即答した私って本当に女としてどうかと思うな!!ハハハ!
    こんな時どういう顔したらいいか分からなかったので笑ってみました。(※でもこれを打ってる私は真顔です)


    あー何だこの日記…!!
    親が見たら泣くわ!!絶対泣かんけどよ…!!
    言ってみただけ!!
    あの母にしてこの娘あり。

  • タグ:ドラマ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。