尻上がり


« 01.201212345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2012年01月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔君ハピバ!!


ぶっちゃけると、翔君が受験でメディアに出なくなってJヲタ卒業した私を再びJの世界に戻したのは、嵐としてデビューしたあなたでした。
あなたがでっかい愛とか希望探してなければ今の私はいません。ありがとう翔君!!


翔君の発言の中で特にグッときたものに、「試験勉強の時は試験前は出ないだろうってとこまで目を通さないと不安」ってのがあって、こんなに完璧な外見で育ちも良くて、何不自由なく生きてそうなスペック持ってるのに、何故か自分に自信がなくて、すぐ心折れちゃう。
だからこうやって人一倍努力してるんだなぁって。

フォーリングパイプやカーリングの大事な局面で失敗した時も割と手がつけられないくらい心折れるし、合宿DVDのピアノもちょっと気まずいくらい本気になっちゃって、いつまでも「楽譜がなくて…」ってすごく悔やんでるし、マネキンで相葉さんがかっこいい服着てくるともう泣きそうな顔になるし。

だけどしばらく落ち込んだ後にはすっかり開き直って(というか心をガチガチに無理矢理強くして)自ら失敗をネタにして笑わせる翔君の男らしさ!!
マネキンで断トツ最下位になった時に、「俺がチャリで追っかける!」なんてふざけて言える人は翔君しかいないよ!翔君は心強いよ!さすがだよ!!

デビューした頃はラップと慶応大学生の二つしか話の引き出しなくて、どこにゲストに行っても「慶応!」って言われて、慶応って言われることが嫌だった本人は苦笑いするしかなくて、そんな翔君がまさか日本を代表するイジられアイドルで、更にニュースキャスターとか本当すごいよね。努力の賜物だね!!


三十路になってもやなことあってもどっかでかっこつける、そんなザッツライ サックライショウク先輩でいてほしいです。素敵だと思います。
スポンサーサイト

  • タグ: 記念日
  • 嵐で一番モテるのは


    嵐の発言の中でも割と相当グッと来たものに、二宮の「こっち3人(ANO)はモテる」というものがあって、自分でモテるって言っちゃう二宮もアレだけど、翔ジュンがモテなくて相葉二宮大野がモテるってのはすげー分かる。
    その事実がメンバー発信でメディアに伝えられたことに興奮する。

    ていうか5人いて、こいつとこいつはモテない。こいつとこいつとこいつはモテる、みたいな認識って一体どのタイミングで気付いたの?
    楽屋でそういう恋バナとかすんの?
    打ち上げとかで翔ジュンだけやたら連絡先聞かれなかったりするの?
    すげー聞きたい。
    すげー聞きたいから俺クリス松村とかになりたい。

    クリス松村なら多分根掘り葉掘り聞けるキャラじゃん。
    俺クリス松村になってそういう話嵐の口から聞きたいです。
    「翔ちゃんはね、モテないの」
    「お前言うなよ~」
    「えっ!なになに教えて~~!」(←クリス)

    みたいな感じで和やかにトークしたいな、って思ってます。

  • タグ:
  • 2011年にのあい総括


    2011年まとめ

  • タグ: エピソード
  • 泣き虫ちゃんで妄想TDL


    相葉さんと某夢の国に行ったら、その場ではカチューシャつけて盛り上がってくれそうだけど、実のところキャラとか全然興味ないし、口では「たーのしいねー!」つってるけど内心「中の人いるんでしょ」的な全然夢のないことを嵐の誰よりも思ってそうなくらい、相葉さんには時々無性に闇を感じる。

    ジュンは「カチューシャして!」って言っても「やだよ!馬鹿じゃねえの!」って頑なにしてくれないけど、よく見たら黒いジャケットに赤のパンツ…あれ?それミ●キーじゃね!?みたいな格好で来るよ。キャラ見つけたらとりあえずはしゃいで彼女差し置いて2ショットで写真撮ってもらうよ。

  • タグ: 妄想
  • しやがれ長渕ゲスト感想ツイートまとめ



    ・芸能人ってすごいな、って思うのは、長渕剛とか来てもちゃんと上手いこと話すってとこだよね。私長渕剛来たら結構早い時間で間が持たないと思う。

    ・何かすげぇハイテンション。

    ・メモ。翔君、人差し指で唇触る。

    ・世間ではいまだにハリウッドキャラなのね。

    ・長渕剛の眉毛すげぇ短いのな!!!

    ・長渕剛の日記公開して「貴重だぞ!」って言われても…別に…。

    ・私はジュンの日記読みたい。「今日は雪が降ったから、鳥さんはきっと寒い思いをしているだろうな。。。」みたいな日記をさ。

    ・こういう大物的なゲスト来ると、やたらにのちゃんが頑張るね〜。一生懸命声張って喋る。

    ・太い大物の客の席についたキャバ嬢みたいなリアクションする二宮ぐっと来る。

    ・本当に優しいって人が、「泣きっ面にションベン」なんて歌詞は書かない。とんでもないドSじゃないとなかなか泣きっ面にションベンはかけられない。

    ・聖が今のまま成長したら、長渕剛みたいになるのかな…。

    ・エサ持たされるジュン…。

    ・ジュンのいたずらな笑顔が私にとってのソフトクリームです。

    ・服選ばれた時の二宮顔真っ赤

    ・開始当初はすぐなくなると思ってた企画、未知との遭遇も全然安定して続いてるね。

    ・さ、サラリーマン姿でそばを食うだと!?!?!!

    ・かっこいい!!!!!!!叫んだわ!!

    ・しかも口押さえて「あぁあっ!!ちょっとかっこいい!!!」って叫んだわ。乙女な声だったわ。

    ・相葉さんは多分長渕剛より着こなしてる。二宮はだいぶレベルが下のチンピラ。

    ・にのたん手が真っ赤っ赤だよ。寒いのかい?

    ・来週も長渕か。まさかの前後編。それだったらエイトも前後編して尻相撲したら良かったんじゃないの!?半年前のこと未だに根に持ってる尻相撲なんて俺の夢…。

    ・智の場合、アップだとランナーとか競輪選手みたいだな、グラサンが。

  • タグ: TV
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。