尻上がり


« 03.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013年03月

DATE

  • このページのトップへ




KAT-TUN7周年記念 全シングルレビュー


KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!!!!!

3/22はKAT-TUNのCDデビュー7周年です!

日付は多少過ぎちゃいましたが、そこは堂々と詐称して3/22の体で突き通す悪い大人のやり方でお祝いしたいと思います。
ヒュ~~~!!ドンドンドン!!ア、ソレ!ドドンガドン!!(和太鼓)

勢いで遅れを取り戻そう作戦。


さて、KAT-TUNも本日、3/22をもってCDデビュー7周年となりました。
時が過ぎるのは早いもので、そりゃ私の毛穴も開いてくるわけですよね。
昨年に書いたダイアリーが思いのほか沢山の人に見て頂いたので、今回はもうちょっとKAT-TUNのお仕事内容にクローズアップしてみたいと思います。



結成からCDデビューまで5年と、下積み時代が長かったKAT-TUN。
既に高校卒業したくらいの年齢だったこともあり、デビューは諦めて就職を考え出したり、舞台共演者に「CDデビューはしてないの?」と悪気なく聞かれて、苦笑いしながら「じゃあ僕達はMDでデビューします!」と自虐的に言っていたこともありました。

そんな彼らも2006年に待望のCDデビューし、早いもので今ではシングルタイトルも20枚になりました。
ちょうどキリのいい枚数なので、そろそろまとめておこうかということで、KAT-TUN全シングルレビューをしてみたいと思います。


20曲+カップリングで、だいぶ持ち歌多くなってきたので、覚え書きみたいなもんです。
レビューするほど音楽詳しくないもんで、ただのジャニヲタの雑な感想って感じで見てもらえたら。



・PV撮るの好きなんで、PV撮る為に新曲出したいと思います。

上記の台詞は田中聖君がほぼ全てのメイキングの締めに言うお決まりの台詞です。

その言葉に違わず、KAT-TUNのシングルと言えば、やっぱり外せないのがPVとメイキング。
特にメイキングはだんだんと尺が伸びていき、今では1時間近いボリュームで収録されています。

PVではイケメンでセクシーでワイルドなのに、そのメイキングでは、超下らないことでいつまでもしつこく盛り上がってて、だけどそこはかとなく愛しい、昼休みの男子高校生達を覗いているような気分になります。

そんな姿を見て「も~、男子って本当に子供ネ!」って満面の笑みで言いたくなるようなKAT-TUNの姿がそこにあります。
今ではグループ全員の姿を見る貴重な場所なので、今後もメイキングには力を注いでほしいものです。


そんな、楽曲+PV映像+メイキングと1粒で3回は余裕で楽しめるKAT-TUNのシングル総まとめです。
以下に~!


  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 記念日
  • 突然失礼します。関ジャニ∞の渋谷すばるさんと丸山隆平くんのあの二人の雰囲気に私の中の感情が爆発しているのですが、これをどう表現していいのかがわかりません。青春だと言っても幸せだと言っても足りない気がしてもやもやし続けています。よろ


    これ私のぺら~い回答より、絶対質問してくれた方の方が面白く答えてくれるでしょ!!
    私が質問したい、逆に。
    その青春とも幸せとも言い表せない感情を思いのままに爆発させて、それを聞かせてほしい~!


  • タグ:インタビューズ エイト
  • 滝ツバについて語ってください。また、二人のエピソードでお好きなものがあったら教えてください!


    滝つば~!!
    親愛なる我らのBOSS!!

  • タグ:インタビューズ 他J エピソード
  • 私もにのあいが大好きなのですが、同じようにJr時代から深い付き合いのあるロバ丸についてどう思ってますか?コンビ観やエピソードなど、好きに語ってください!


    前の記事の続き!


    ロバ丸のエピソードです。

  • タグ:KAT-TUN エピソード
  • ろばまるについて語ってください。


    20130509023432
    まるで、まほうみたい……


  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • キンキキッズとタッキー&翼、どちらもユニットで個人での活動が多いこの2グループですが決定的にちがうのはどんなところだと思いますか?


    何か難しい質問来た!!(笑)

  • タグ:インタビューズ 他J
  • ゆっちとかめにゃんの関係について、どう思われますか?先ほどのこきかめのごとく熱く語ってください。


    20130509023009
    爺孫。

  • タグ:インタビューズ KAT-TUN エピソード
  • Jr時代のすばる神が超絶美少年で「東の滝沢」「西の渋谷」と称されていた記憶があるのですが、一緒にJr番組を見ていたはずの妹(タッキー担)が信じてくれません。当時のすばる神やJrについての思い出などお聞かせください。


    うぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!
    妹ぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!



    リアルタイムで知らないからと言うならいざ知らず、一緒に見てたのに「西のすばる」時代を信じないって、それもう見てないのと同じだぜぇぇええええええええええ!!?!?!???!?

    記憶力頑張れぇぇえええーーーーーーーっ!!!!

  • タグ:インタビューズ エイト
  • ジャニーズのあざとかわいい、と言えば誰を思い浮かべますか?思いつく限り教えて頂きたいです。


    あざといというとあんまり聞こえはよくないですが、この「あざとかわいい」というのは「この人自分が可愛いの分かっててやってやがる!!そんなの分かってるけど萌えちゃう!!だってめっちゃ可愛いんだもん!!ガーーーン!!」って意味で大丈夫ですよね?

    「俺って可愛いでしょアピール」が上手い人って意味で答えます!

  • タグ:インタビューズ
  • NEWS、テゴマスの手越くんについて語って下さい


    20130509021708
    自画像が怖過ぎる。

  • タグ:インタビューズ 他J
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

