尻上がり


« 07.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013年07月

DATE

  • このページのトップへ




コメントレス ~7/30


今日友達と三人でご飯食べに行って、一人が進撃の巨人にハマってるからその話を聞いてたら、黙って聞いてたもう一人の友達(全然アニメ詳しくない)が、




「その巨人と主人公は仲良しなの?」



とか言い出すから笑いました。


巨人の手のひらの上に主人公とか乗っちゃったりするほのぼのシーンとかあるのかと思ってたらしい。
ねぇよ。
食うよ。容赦なく食うよ。
手のひらの上に乗った日にはもうジ・エンドだよ。


オタクじゃないとこんなにもハッピー脳になるんだなって思った。



以下、レスです。
コメントありがとうございます。

  • タグ:レス
  • スマスマとSD慎語と懐かしのスマカツ


    脇汗スプラーーーッシュ!!(必殺技)



    おっはー。
    毛です。

    ところで髪の毛を黒髪にしたら呪いの人形みたいになったんだけどどうしたらいい?
    確かに毎日同じ人の映像見て、毎日同じ人の写真見て、毎日同じ人の写真を収集して、その想いを発散させる為にこうして長文を書き散らしてるけど、これ呪ってるわけじゃないからねー!!
    ピュアな応援スタイルだよ。
    アイドル達は安心して欲しい。


    というわけで、スマスマとか何か色々感想!

  • タグ:SMAP TV 公式 KAT-TUN
  • レス ~7/29


    ヤッホー!
    コンサート終わって焼肉行ってアッサリキュウリを頼んだら何の味もしない、カブトムシとかが食う系のキュウリが来て、
    食べ終わって終電間近で帰ったら後三駅ってところで人身事故に遭い、
    タクシーに乗ったらお金が足りなくなってタクシーで一度通り過ぎたコンビニまで走ってお金を下ろす羽目になった私だよ!!

    疲れ果てて丸二日くらい寝たヨー!


    以下、コメントレスです!!
    本当に本当にありがとうございます!!

  • タグ:レス
  • 7/26 NEWSコン秩父宮レポ ※若干ネタバレ


    NEWSコン行ってきたゼ!!


    あ、初日の方です、行ったの。

    いや~楽しかった!暑かった!
    猛烈にレポしたい気満々だったんですけど、ちょっと色々と小さな不幸が重なりまして、本当に全然レポができん、という状態。

    順を追って説明すると、


    夕方頃会場到着

    メモ用のペンを忘れたことに気付く

    近くにあった阪神タイガースのグッズ売り場で500円も出してボールペンを買う

    コンサート開始。




    メモを三行書いただけでインクが出なくなる

    そんなバカな、と思ってボールペンを開けたら何か部品がポーンって飛ぶ




    開始5分で500円のボールペンが壊れる

    そう言えば使ってない不要なアイブロウがあったことを思い出し、苦肉の策でそれでメモする




    アイブロウの芯が折れる


    てな感じで、こうもメモを取らせんとする何か、強大な力を感じたので、後半はもう無駄な足掻きはやめました。
    しかしメモを取らないとすごいね、頭の中の消しゴムの働き方が。尋常じゃない速度で消えていく。


    グッズ販売列が4時間待ちの為、購入できなかったので、ペンライトもないし、うちわもないし、拳を掲げて楽しむ、という野性味溢れる鑑賞をしてきました。






    一応ネタバレになるので、これからだぞって人は見ない方がよろしいかと~。
    そしてそんな言うほど全然詳しくないので、詳細なレポ求めてる人もガッカリするかも~。

    では以下からふわっと感想。

  • タグ:ライブ レポ
  • ナカイの窓!ゲームSP


    ネムーーーイ!!


    毛です。

    ネムネム推奨委員会という謎の組織を作りたいほど眠いです。
    理由は分かっている。毎日寝る時間削ってSMAPを見ているからです。
    「SMAPが全然寝させてくれない…」って言うと、何かいい感じの響きですけど要は結構ヤバイ感じのジャニヲタ。未来とか絶望的な感じ。


    そういえばまたSMAPの夢見ました。
    『SHAKE』のイントロの\プルーーーハーー!!/からのジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャン ジャララ ジャランジャ~ン!の反復横飛び的ステップあるじゃないですか。

    あのステップが体に負担がかかり過ぎるってことで、体力が一定の基準値を下回ったらドクターストップがかかるという規制がされることになったんですけど、
    まぁ中居君とかはあっさりドクターストップで、何故か私もドクターストップで、だけどタクちゃんは半端じゃない体力で余裕でクリアして、


    ライブで\プルーーーハーー!!/つった後、
    ジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャンジャララ ジャランジャ~ン!って、SMAPが棒立ちの中、タクちゃんだけ一人ご機嫌に軽快なステップを踏んでた、


    っていう夢だったんですけど、これ一体夢占い的にどんな心理状態なんだ。

    悲しいわ。
    あんな、右、左、右 左 右、って移動するだけの単純なステップすらドクターストップになったら悲しい。
    プルーハーのし甲斐がない。

    ファンも大半ドクターストップだったので、会場でもみんな\イェーイ!/とか言わないで大人しく見守ってた。タクちゃんのステップを。

    最近すごい「タクちゃん若いね~少年だね~」って会話をしてるからかな。
    70%青春で出来てるからね。
    クッキー食べて運気上がるからね。so cute!


    ナカイの窓の感想。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントレス  ~7/24


    コメントありがとうございます!!
    おすすめして頂いたDVDは買って、今日届きました~~ヒャッホ~~~!!
    見るぞーーーーー!!

    以下レスです。


  • タグ:レス
  • ソフバンCMとスマスマ占い


    ソフバンCMの60秒は世界一受けたい授業で見つけたよ~!

    以下、スマスマ感想。

  • タグ:SMAP CM TV
  • VS嵐(風ポン)、しやがれ(ウッチー)、あたらしあらし第二夜


    今週の嵐の番組は楽しかった~~~!!
    満足。



  • タグ: TV
  • コメントレス ~7/21


    コメントありがとうございます!
    嬉しいお言葉や、オススメやエピソードを沢山教えて頂いて、優しさに感激です。

    ちょっとコメント開設にナーバスになってたんですけど、開けてよかったです~。


    以下、レスです。

  • タグ:レス
  • ATARUの前売りクリアファイル~


    昨日の深夜に友達からATARUの前売り特典のクリアファイルの画像を見せてもらって、
    正直コンサートのグッズでも、アイドルの写真がプリントされたクリアファイルとか実用性ありそうで絶対的に皆無なグッズを欲しいと思ったこと今まで一度もなかったんですけど、キュートバージョンがまさにキュートとしか形容できない、この世に生まれ落ちた天使過ぎたので、買って来たよ~~~~~!!

    もう、こんなの、こんな可愛いの嘘だよ~!!
    40歳なんて嘘だよ~!!
    生まれたての赤ちゃんだって言われた方が納得できるよ~!!
    パンパースのパッケージにプリントされてる赤ちゃんだろこれ~~~!!

    40歳でこんなキュートを売りにしたビジネスを展開できるのって中居君くらいじゃない?
    だって同い年、マツコ・デラックスと貴乃花とかだよ。
    やっぱさ、貴乃花キュートバージョンのクリアファイルとか特典にされたところで、朝も早くからファンの人が並ぶかって言われたら、両国だったら何とか20人くらいは…って感じじゃん?知らないけど。
    角界の歴史に名を刻んだ有名力士だからもっと押し寄せるかもしれないけど。


    私寝坊しちゃって、既に劇場で並んでた遠方の友達が「すごい並んでる><無理かも><」って言ってたから、ヤバイヨヤバイヨって半ベソの出川状態で映画館に小走りで行ったら、

    誰も並んでなかった。


    人いなさ過ぎて不安になった(笑)
    各地すごい並んでるみたいなのに、ここだけ温度差があり過ぎる(笑)

    結構キュートバージョンが終了してるところ多いみたいだけど、まだあるところにはあるよ!多分明日もあるよあの調子だと!(笑)
    もし都内近辺で諦めてる人いたら、相葉さんの県に行ってみることをおすすめするよ!(プロフィール内のtwitpic参照)


    あ!風ポンのVS嵐、超~~~面白かった!!
    感想書きたい!

    コメントありがとうございます!!嬉しさ爆発モンスター!!
    レスします!!

  • タグ:SMAP 映画
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

