尻上がり


« 08.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2013年08月

DATE

  • このページのトップへ




ATARU再放送終わってしまった。スマスマでATARUコント!


ATARUの再放送、最終回を迎えてしまった…!!


  • タグ:SMAP ドラマ
  • 貞子3D見た


    今日テレビで『貞子3D』がやってたんで見てたんですけど、

    何つーか、私が求めてたのはコレジャナイっつーか、私の知ってる貞子じゃない、っつーか、
    途中から私コレ『エイリアン』見てるんだっけ?シガニー・ウィーバーってこんな唇ポテッとした黒髪の美人な女性でしたっけ??って錯覚しそうになりました。

    何かさ、貞子ってもっと奥ゆかしくなかったか…?

    深~~~い井戸をさ、頑張って一週間かけてよじ登る健気な努力家な子じゃなかった?
    テレビから出てきて何すんのかって、ただ見つめるだけが精一杯な慎ましい子じゃなかったっけ?

    あんな何か、トノサマバッタみたいな、常時M字開脚でワサワサワサワサッ!!って移動するようなオテンバな子じゃなかったと思うんだけど…。
    もう何かホラー映画っていうよりスペクタクルSFアクションムービーだったよ。

    しかも呪いの動画見た人、髪の毛が貞子くらい伸びてた。


    何その呪い。
    ヴィダル・サスーン?
    峯岸みなみが毎日育毛剤必死につけてたこの数ヶ月を返して!


    つーかもう、どんだけおぞましい姿で画面に迫ってこようとも、私気付いちゃったんだよね。




    始球式をする貞子。



    ロッテリアの一日店長をする貞子。



    渋谷で握手会をする貞子。



    製造工場でアルバイトをする貞子。



    業務に集中しないで工場長に注意される貞子。



    ジョイポリスに来るカップルを密着させようと頑張る貞子。



    竹下通りでソフトクリームを食べつつクレープ屋に並ぶ貞子。



    野原にピクニックに行って花で腕輪を作る貞子。



    ネイルサロンに行く貞子。



    美容院に行く貞子。







    ただのリア充。







    え、すごいリア充じゃん。
    何このエンジョイライフ。びっくりした。
    仄暗い井戸の中をよじ登ってテレビの画面から飛び出すっつーからコエーコエーつってたのに、休日は竹下通りにまで飛び出すからね。本当油断も隙もない。
    オンとオフの切り替え、すご。
    ビジネス幽霊。

    お化けでもこんなリア充なのに、もう休日も引きこもって毎日毎日飽きもせずテレビでアイドルの映像見ながらギャァァァァァアアアアッ!!とか、カンワウィーーーーーッ!!とか目ん玉ひん剥いて絶叫してる私の方がよっぽどお化けに近いんじゃないかと思うと悲しいよね。
    貞子も逃げてく。
    何なら呪いも私今髪伸ばしてるから助かる。

  • タグ:TV 映画
  • ジュン誕生日おめでとう!!ハッピー三十路!!


    ジューーーーーーーン!!!!!
    おめでぴょ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!




  • タグ: 記念日
  • かめにゃんと玉置って!KAT-TUNの新曲




    今の心境。

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • ATARUイベ、しゃぼん玉のきせき、ベビスマ重大発表とは何ぞや


    ATARU行けるよーーーーーーー!!!(号泣)



    案の定私はダメだったんですけど(知ってた)、友達という名の女神のおかげで行けることになりました…!!
    ビ、ビ、ビエ~~~~~~~~~ン!!!!!鼻炎!!!!!
    持つべきものはBEST FRIEND~BEST FRIEND~大切な人~。

    やばい。心臓止まりそう。
    好きになってから見るのは初めてだから、緊張でもう脇汗がゲリラ豪雨。
    どうしよう。もう後一ヶ月もないんですけど。ないんですけどーーーーー!!
    数えるだけで身が縮む。
    もう私の墓場USJでいいです。
    どうかそれまではbe alive…!

    見えるかな?中居君のあの小さい顔、肉眼で見えんの?
    何億光年先の星みたいな大きさなんじゃない?
    中居君ドコドコ~?ってならないかな。
    何億光年離れていても君を見つけるよ、という歌詞のような気持ちで挑む。
    はぁ~~~…本当緊張…。

  • タグ:SMAP イベント
  • 9/9のスマスマ予告!!


    ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!
    どうしよどうしよどうしよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



    CMなし40分50曲メドレーって!!!!!
    何それ!!呼吸を止めろってこと!?!?!?
    40分間瞬きすんなってこと!?!??!?

    だってさ、全シングルって、アラフォーのおっさん達(日本一)が『正義の味方はあてにならない』とか歌っちゃうってことでしょ!?
    『きっみは~いっま~すっぐ~飛びたってる~の~さ~~』とか歌っちゃうってことでしょ!?


    絶対カッコイーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


    どうしよう!!私今全身汗でギトギトマン!!
    油谷さんバリにテカってる!!!!!

    Joy!!のカップリングに入ってた全シングルメドレーが30分だから、あれより10分尺長いってことだよね!!
    ハァ~~~楽しみです、本当楽しみです。
    ちょっと楽しみ過ぎて若干泣いてるからね。
    SMAPのCD買い漁って、毎日大事に大事に聴いてるから。
    売れてる曲があり過ぎる。

    セプテンバーに想いを馳せて幸せ気分でベッドイン!!

  • タグ:SMAP TV
  • 24時間お疲れサマー


    24時間が終わると夏が終わった、って感じするね!!

    つーか昨日涼しかったから網戸で寝たら凍えて起きた!!いきなり寒い!!
    気温調整バカなのか!!地球!!


  • タグ: TV
  • 24HTVをだらだら見てるよ


    おっす!オラ、オスマンサンコン!!



    と、ワールドワイドな挨拶で見てる人達をドキッとさせてからの~~~、毛です!!
    HAHAHA~~!ジョークジョーク!!


    今向こうの部屋で嵐が頑張ってます。
    テレビをつけっぱなしにして、面白そうな時に「どれどれ?何だか楽しそうじゃないか」つって覗きに行く、という親戚のおっさんみたいな鑑賞の仕方をしています。

    24時間テレビがあんまり得意なテンションの番組じゃないんでね…。
    愛は地球を救うとか言うけど、私の愛は私の財布を救ってくれないからね。
    あまり実感のないスローガンです。ジャニヲタの私からしたら。

    しかしこの、深夜にテレビをつけたら絶対にやってるという生放送のお祭り感は嫌いじゃないです。27時間テレビ然り。
    無駄にワクワクして全然お腹減ってないのに深夜にコンビニに行ってお菓子とか買ってきちゃった。
    台風前の子供か。

    智のドラマも見るのやめとこうかと思ったけど結局見てしまって大号泣です。
    もうこれ明日絶対目が開かない。
    土偶決定。

    やまりょが霊安室に入って「心が落ち着くんだ。フフフ…」みたいなこと言っててゾ…ッとしました。
    そのうち二次元とかに出てくる病みキャラみたいな役やりそう。

    「血を見ると落ち着くんだ…君もそうかい?フフフ…」とか言うような役やってほしい。
    新たな境地を開拓したね。




    深キョンってどんな役やっても結局女神。




    嵐とエイトの対決しやがれ、めちゃくちゃ面白かった~~~!!
    このグループのコラボって本当平和。

    ジュンとリョンの奇跡の対決、可愛過ぎて泣いたよね。
    ジュンがさ、リョンに「二宮君にJって呼ばれてるらしいやんけ!?Jって呼ばれてどんな気持ちやねん!!」って言われて、



    「どんな気持ちかって言われたら嬉しいよ!!ニノしか呼ばねぇから嬉しいよ!!」




    って反論するジュンが愛狂椎!!!!!

    ニノしか呼ばないから嬉しいって何それ!!
    J=ニノだけのあだ名=嬉しい、っていう法則何ソレ!!
    コバエ取りみたいの頭にかぶって何その可愛い発言!!!!!

    ※イメージ

    そんな言われた方も恥ずかしくなっちゃうような発言を真顔で言えるジュン。
    ジュンは本当ピュアの権化。


    それ言われて、しどろもどろに「う、嬉しいらしいよ!」ってみんなに報告するリョンも愛しい。


    バレーボールキャッチ、女子バレーの選手ならまだしも男子バレーの選手つれてきて、あんな剛速球キャッチできるわけないだろ~、と思いながら見てたら、







    天使に不可能はなかった。





    もう信じられない。

    全日本バレーボール選手の強烈スパイクを股でキャッチとか、こんな奇跡起きる?生放送で。
    どうなってんの、その股。
    ジュンの股は驚きの吸引力なの?


    因縁の尻相撲対決もやってくれたしよかった!!
    智とよこちょしかなかったけど、本当あの尻相撲カットをずーっと根に持ってたからね、私。胸のしこりは取れました。

    はぁ~面白かったです。


    そんで、嵐エイトの総括としては、






    やっさんの股間、主張激しくない?







    カヴァコラの時も思ったけど。
    本当主張が激しい股間。

    この後も引き続き頑張って~!


    明日は朝からATARUのUSJイベのチケット争奪戦頑張るので、一旦寝ようかこのまま起きてようか悩む!!
    早売り、PC2台と携帯で挑んだのに笑えるほど繋がらなかった!!5分くらいで終了してた!!
    うそ、笑えない!!泣いちゃう!!


    あ、そうだ!!ちょっとしばらく時間の余裕がなかったのでコメント欄一旦閉じてます~!また少ししたら開けます!
    開けたり閉じたり、そんなワガママなブログですけど、適当な感じで受け止めて下さい~。

    コンサートに関する危機一髪な経験がありましたらお聞かせください(トラブル、忘れ物など)


    あるある!!めっちゃある!!
    鈴木紗理奈も黙るほどのトラブルメーカーなので、マジですごいある!!


    一番みんなにビックリされて友達の親にまで語り継がれたトラブルの話。
    7/12 7/13 女王コン札幌レポ

    レス ~8/22


    レスです~。

  • タグ:レス
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

