尻上がり


« 09.2013123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2013年09月

DATE

  • このページのトップへ




古畑 VS SMAP


また日記削除してもーた!!ので再UP。
コメントは残ってます~申し訳ございません…。


  • タグ:SMAP ドラマ
  • かめにゃんプレゼンツ亀梨家!安堂さん


    今日ラジオ聴いてたら、「知っていると誰かに伝えたくなるマメ知識をうんちく王の人と一緒に紹介するラジオ番組」というコンセプトの、






    まめちくフライデー





    って番組やってた。



    何コレ。

    DJかめにゃんとしか思えない。(亀梨君は乳首が豆粒サイズなのでマメチクと呼ばれているのだ)

  • タグ:KAT-TUN 雑誌・書籍 SMAP ドラマ
  • 古畑 VS SMAP続編生ドラマ!?!?!?!???





    古畑 VS SMAP続編生ドラマって何じゃーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • レス ~9/25


    だ、だ、脱獄SMAPだと~~~~~!!
    随分脱獄計画あっためたな!!
    もう少し待てば出所できると思うよ!!っていう心配。

    プリズンSMAP楽しみ~~~!!


    レスです!

  • タグ:レス
  • 堀田家BANDとクサビ~!


    TV fanの表紙がタクちゃんだったんだけど、隅っこにかめにゃんが丸抜きで映ってて、タクちゃんとかめにゃん2ショットだ!!!ってコンビニではしゃいだ!
    かめにゃんよかったね~~~~~!!


    以下に!

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD
  • 神様のベレー帽といいとも部屋着とスマゴー予告と古畑SMAP!


    唐突なんだけど、『ごろごろぽん!』って番組始まらないかな~!!!
    ゴロリとつよぽんの親しみやすさをフューチャーした番組。
    『にこにこぷん!』的な感じで語感もいいよね。
    そこに慎吾ママを投入して『しんごろぽん!』っていうスマッホの新番組にしよう!!
    よくない!?
    私と友達の間では相当「ひらめいた!」って感じで話が盛り上がってます。
    どうですか!?
    日本放送協会にプレゼン。


    ていうかスマッホの新番組始まってほしいー!
    こんだけレギュラー持っててまだねだるけど。
    超可愛いんだもん、下三人のくくり。

    『遅く起きた朝は…』的な、ゆる~く会話する番組を三人でやってほしい。
    お揃いの洋服着てさ~。
    で、改編期のSPの時だけ2TOPがゲストで来るの。

    慎吾ちゃんが「うぉ~!トップが来た~~~!」とか言って、つよぽんが「何かさぁ~、いつもの感じと違うよねぇ~!!」とか言って、ゴロリが「やっぱり木村君と中居君がいるとビシッ!ってなるよねぇ」とか言って、中居君が「何!?こんなにゆるくて大丈夫なの!?」ってツッコんで、タクちゃんがポフるの我慢して口元ムニュムニュしてる。

    視聴率1億%。(私の中で)


    感想!

  • タグ:SMAP ドラマ TV
  • レス ~9/24


    KAT-TUN新曲とか堀田BANDとか手塚治虫とか公式サイトのSMAPGOGO詳細とか色々言いたいけど、とりあえず寝ます!!
    グンナイ!!

    レスです~!

  • タグ:レス
  • いいともとかジェネ天とか色々な雑感


    ヤッホー!


    毛なんだけどさ、この前平日にさ、朝起きて時計見たらなかなかギョッ!っとする時間で、すげー慌てて身支度してバタバタと家を出てきたんだけど、
    出勤したら会社の人に「えっ、それどうしたの!?わざと!?」って言われたんで、ん??って思って見てみたら、

















    慌て過ぎだ。






    もういい加減にしたい。

    社会人も結構ベテランの域に達しているのに、何ならお局とか言われてもおかしくない年齢になってきてるのに、足元こんな。
    絵に描いたような慌てんぼうを足元から演出。

    「わざと!?」って、そんなわけあるかい。
    顔とかナチュラルメイクという名のほぼスッピンなのに(寝坊したから)、そんな足元だけ奇抜なアシンメトリーとか、すげーピンポイントで攻め過ぎでしょ。
    眉毛半分ねーくせに。
    つーか、眉毛半分なくて左右違う靴履いてるとか、もう目も当てられない、女として。

    ロンブー淳の嫁さんを見て「私もこんな素敵な女性になろう!!」と感銘を受けたそばからこんなサザエさんみたいなことする自分が嫌ーーー!!


    もう現世の私には何も期待しない。そのまま自由に生きてくれ。
    来世はガッキーに生まれ変われますように…。



    色んなテレビの超雑な感想。

  • タグ:レス
  • SMAPも忙しいけど、SMAPのファンも忙しい。


    SMAPを好きになってから、本当に時間がない。
    何をしてるって、ただテレビを見てるのだ。

    以前は「SMAPって毎日テレビ出てるよね~っ」て軽く言っていたけど、いざハマってみると、本当に毎日テレビを見る羽目になった。
    あまりに露出が多く、いまだに把握できていないのでラジオを含めたレギュラー番組をまとめてみた。

    基本形。





    マジで毎日テレビに出てる。


    中居君に至っては、木曜日以外は毎日テレビもしくはラジオに出てる。
    さっき出てたのにまた数時間後にはテレビに出てる。

    この前までは火曜曲もあったので、火曜日はいいとも、火曜曲、図書館と中居君のレギュラーが並ぶ形だった。


    そして先週のATARUの番宣ウィークはこんなスケジュール。


    ※金曜日は朝ズバ以外も確か出てたけど追加し忘れた~。


    何かもうアタック25のパネルみたいに見えてきた。
    正味こんなテレビ見てらんないよね。

    だからもう、本当すげー必死だよ。
    見ないとノルマがたまる一方。
    これを書いてる今日も仰天ニュース4時間→オールナイトニッポン2時間→20分休憩→ナカイの窓という忙しさ。


    でも全部録画してるわけじゃないですけどね。

    レギュラーはスマスマ、ナカイの窓、ベビスマは毎週録画で、後はタイムシフトで見て、面白かったら保存してます。
    タイムシフト便利だよ~命拾いしてるよ~~~!!

    本当は全部録画したいんだけど、さすがに追いつかないし、ディスクに焼いても相当よかった回しか見返さないことは学習済みだから、まぁいっか~って感じのやつは残しません。
    タイムシフトは全番組を一時的に保存してくれるけど、HDDに保存しないと二週間くらいで自動的に消えていくから、潔く諦められる。
    たま~に、保存しないで後悔することもあるんだけど。

    このタイトスケジュールをちゃんと毎週欠かさず録画してるファンの人すげーッス。マジ尊敬ッス。
    そして何より、この忙しさを10年くらい続けてるSMAPってハンパねー。(SMAPの番組の多くが10年レベルの長寿番組)



    そして、次クールはこんな感じ。



    ここにドラマの宣伝が大量に挟まれると想定される。

    次クールにはKAT-TUNもドラマに出るのでスケジュールカレンダーに埋め込んだら恐ろしいことになる…。
    そして編集が追いつかないまま怒涛の年末に突入する可能性大。おーこわ。

    今年の年末は例年以上にHDDとの戦いになりそう…。

  • タグ:SMAP TV
  • レス ~9/17


    淳の奥さんが才色兼備過ぎて嫉妬してる。
    私が嫁にほしい!!

    レス~。

  • タグ:レス
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

