尻上がり


« 04.2014123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




KAT-TUNのタメ旅in沖縄!ファースト・クラスの感想


あ~眠い。
常軌を逸した眠さです。



春眠~~~!!
オイ春眠~~~!!暁を覚えろいい加減!!


そんなネムネム推進委員長を襲名しそうな勢いの毛ですが、タメ旅やら何やらは勿論目をかっぴらいて見ました!

以下、感想~!


  • タグ:KAT-TUN TV ドラマ
  • 中居君のSMAP愛!仰天とナカイの窓の感想!


    独身芸能人の最後の王者、西島秀俊がフライデーされたとかマジかよ…。


    もう、マジかよ…。
    マジもんなのかよ……。

    何でもかんでも撮りゃいいってもんじゃねーぞ。
    ひきちぎったフライデーで紙飛行機作って明日に投げるぞ。


    お相手、小雪似のコンパニオンだって。
    誰だよ。私?


    えっ?うそ!もしかして私のことだったの!?
    え~~~、そんな、まさか自分だなんて思ってなかったから、すごいビックリです~!ハワワ

    まぁ確かに、小雪に似てる部分も確かにあると思いますけど~。ハワワ
    (性別が女ってところとか、目が二つあり鼻の穴も二つあるところとかが)



    なーーーーーーんて茶番でもしないとやってらんないね。(大の字に寝転がりながら)


    何なんだよ4月ー!!
    いいともが終わり、消費税が8%になり、リアル結婚したい芸能人ナンバー1だった桐谷健太が結婚し、西島秀俊がフライデーされるとかさー!!



    地獄かよ!!



    はぁ~あ。軽い絶望。
    しかし、そんな地獄でも相変わらずテレビは面白くて飽きない。
    私の天国はテレビにあると断言できる。


    感想!

  • タグ:SMAP TV
  • 水浸しのリョン


    リョンのシックハイドロの新しいCM見たんですけど、前回に引き続きやっぱり水バッシャーーン!!ってなる展開で笑いました。

    何なのあのCM
    リョンの顔面に水ぶっかけるシリーズ。第2弾。


    パツキンのお姉さんの谷間に「ワ~オ…」って見とれてたら、ビリヤードの玉で思いっきり顔面狙われ、玉が顔面に当たった瞬間、水浸しになるというSF的展開。
    特に水浸しになる必要のない設定で水浸しにされる不幸。

    そもそも第1弾の時から、テレビで見かけるたびにちょっと笑ってたのに。


    面白過ぎてちょっと検索して前回のCMメイキングの動画を見てたら、撮影風景、リョンが水風船を顔面にぶつけられて、


    ビシャ……ッ


    ってなってました。
    電車の中で見てたんですけど、さすがに「フンフンフンッ!」って鼻の穴から小刻みに息が出ましたね。


    CGとかかと思ったら水風船ぶつけられてた。
    思ったよりアナログなやり方で水浸しにしてた。

    乗ってるバイクは水がかからないようにやたらビニールで保護されてんのに、リョンは剥き出しの顔に水風船ぶつけられてビシャビシャになってた。

    リョンの水浸し。(小松菜の煮浸し風に)

    こんな悲しきメイキング見たことない。


    「ここ、完璧!」

    って顔面への水の当たり具合を監督らしき人に褒められてたのが唯一の救い。


    この先もこのCMは第5000弾くらいはやってほしいです。
    あらゆる場面で水ぶっかけられるリョン。









    洗顔ヘタクソか。

  • タグ:エイト CM
  • SMAP5人で初司会!!!!!


    SMAPが27時間テレビの司会やるってよ!!!!!

  • タグ:SMAP TV
  • トーキョーライブ二週目の感想


    トーキョーライブのある二週間が終わってしまった~!
    ちょいちょい見逃したけどすごい楽しかったです。

    レギュラー化は難しくても、また何か改編期とかにやって下さい。
    何ならトーキョーライブじゃなくてもいいから、何かしらの形でナナナ(cv 大吉先生)は続投してほしい…。


    以下、感想!!

  • タグ:他J TV
  • 今週のテレビとかラジオとか新ドラマとか。


    口内炎ってさ、地味だけど世界の拷問の一つにしてもいいくらい辛くない?

    毛です。

    もうさ、そもそも口の中で炎症起こすとか、超絶空気読めてないよね。
    炎症出来てるだけで痛いっつーのに、喋ったりご飯食うたびに予想外の攻撃を食らって「イタッ!!」ってなる。
    口の使用頻度なめてんのか。
    ヘソとかに炎症起こせ。普段そんな使わないから。

    昔、母親に「口内炎が痛いヨ~」と訴えたら、「早く治る方法教えてあげよっか?」って言われたので、「ナニナニ~!?」って聞いたら、


    「口内炎を歯ブラシでゴシゴシ磨け」


    って言われたんですけど、嘘ですよね?

    ゼッテー嘘だよ。

    母親曰く「荒療治こそ早く治るんだよ」つってたけど怖くて試せん。
    それなら数日口内炎の痛みを我慢した方がいいわ。
    子育てに色々ストレスを抱えてたのかな…と疑う。


    今週も好きな人達がいっぱいテレビ見てた~~~!!
    色々感想!!

  • タグ:SMAP 歌番組 ラジオ ドラマ
  • HEY!HEY!HEY!とスマスマSPの感想


    今日はSMAPの新曲の発売日です!!



    と、張り切って言ってみたものの、昨日は旅スマを見返すことで頭がいっぱいでフラゲもせずに直帰してしまったので、
    今日はその遅れを取り戻そうと言わんばかりに朝から張り切ってCDショップ行って、新曲をレジに持ってったら、店の特典でポスターがついてきちゃって、どう考えてもポスターが手提げ袋におさまってないまま出勤を余儀なくされた毛です。


    いや~焦った。
    いくらエコバッグからポスターやうちわの柄を覗かせることに慣れきってる私でも、どう見てもポスターでしかない白い筒を何本も覗かせて出勤するのはちょっと躊躇われるものがあった。

    だからってじゃあ「あ、ポスターは結構です」なんて言うわけないじゃん?
    何なら少なくとも800本は欲しいじゃん?


    でも出勤して社員に「何それ?何のポスター?」とか興味本位で聞かれたら一巻の終わり。
    咄嗟に「あ、節水のポスターです~」とか言えれば、「あ、毛さんは自然環境についてちゃんと考えてるんだな。えらいな」って感心されたかもしれないけど、咄嗟にそんなアドリブ言える自信もない。

    別にね、SMAPのファンだってことは全然恥ずかしくないけど、胸を張って言えるけど、私ビジネスシーンではマイナスイオンの如く生きてるからさ。
    あ、いいように言ったけど、ようは空気って意味ね。エアーです。エアー。


    だからもう、苦肉の策として、

    必死でジャケットの袖のところにポスター通して、肘の関節を一切曲げないガッチガチの体勢で出勤することで事無きを得ました。

    長袖にこんな利点があったとは…!!
    目からウロコの使い道。

    若干不審な動きで歩いてたので、かえって社員の人から訝しげな目で見られたけど。
    事無きを得て、何かを失う。

    そういう人生の教訓を感じた朝でした。


    あ、感想です。

  • タグ:SMAP 歌番組
  • スマスマ5人旅から一年が経ちました


    みんなみんなー!
    あの日から一年だよ~~~~~!!

    運転席に中居君、助手席にタクちゃん、後部座席にスマッホ、5人で1台の車に乗って、
    5人で1つのテーブルでお好み焼きを食べて、
    5人でSMAP縛りのカラオケをし、
    5人で1つの部屋で寝た、
    あのスマスマ大阪5人旅のオンエアから一年だよ~~~~~!!


    毛です。

    いや~感慨深いね。
    あの日から私の人生一変したからね。


    あの時、BEST FRIENDで世界一可愛い泣き顔の中居君を見なければ、




    SMAP守れるよ発言を聞いていなければ、

    もしかしたらSMAPのファンにならないまま人生を終えていたかもしれないと思うと本当に恐ろしいわ~。


    4月にスマ旅でガッツリとやられ、
    5月にネサフでSMAP情報を猛勉強、
    6月に想いをこじらせUSJに行き、
    7月にATARUのクリアファイル目当てで映画館に並び、
    8月に中居君の誕生日を祝い、
    9月にファンになってから初めて中居君に会い、
    10月に改変期の特番でHDDが大パニック、
    11月に繁忙期の疲れをロイドと独身貴族で癒し、
    12月に大雨の中 一人初スマショ、
    1月にカウコン慎吾ちゃん登場に絶叫し、
    2月にソチのピンクマフラー中居君に萌え、
    3月につよぽん禁酒解禁おめでとう!!


    SMAP怒涛の忙しさと話題性で、息つく間もなく、あっという間の一年でした!!



    今日はスマ旅を見返して、中居君の泣き顔と剥き出しの太ももにムラムラしてました。
    当時は純粋に感動してたはずなのに、一年も経つとよこしまな気持ちが顔を出してくるよね。
    ゲーセンでカートゲームはタクちゃんが見守ってて、
    ホッケーと卓球では中居君が見守ってて、すごい年下三人に譲ってあげてるところやっぱすごい愛しい。
    また来週はUSJ編を見ようっと!!

    生姜焼き食べた~~~い!!

  • タグ:SMAP TV
  • VS嵐MMDA、トーキョーライブ先週の感想


    オ~~~ッス!!
    みんな、春の息吹を感じてる!?
    スプリング!サマー!オータム!&ウィンター!&ユー!?

    ついつい湾岸スキーヤーな感じで始まりました。
    毛です。
    スプリング!つったら後からついてきちゃうよね、湾岸スキーヤーが。


    今日はとても忙しくて、まぁ私の忙しいつったらテレビ一択なんですけど。
    19時からすごいテレビを見ています!!
    ヘイヘイにスマスマにトーキョーライブ!!
    オタクに暇なし。


    そしてそして、ついに0時を迎えた今日は…?



    旅スマから一周年!!




    おめでとう!!ありがとう!!
    SMAPと同じ時代に生まれたことにマジ感謝!!(リリック)

    中居君という沼に足を踏み入れてしまったあの日からついに一年が経過したとういうね。
    早かった。
    明日は旅スマを見返すぞ!!


    でもそれについてや今日のテレビの感想はまた置いといて、とりあえずVS嵐とトーキョーライブ(先週)の感想を言って、コヤマンのトーキョーライブを見ます!!


    以下に~。

  • タグ: 他J TV
  • 中居正広という男。ナカイの窓とサムガ


    いいとも終了から間もなく一週間ですが、なかなか喪失感を引きずってます。

    寂しさから、ヤフーニュースでいいともに関するニュース見てるんだけど、この前見てたらニュースの下の関連記事に私のブログが貼ってあって目ん玉飛び出るかと思いました。

    「何故お前がここにいる」という心境。

    タモさん関連の記事の下に大体いるから気まずいです。
    場違い甚だしい『尻上がり』というブログタイトル…。
    でも本当は『お尻愛』(お知り合い とかけてる)にしようとしてたから、そっちじゃなくて良かったな…、とはちょっと思いました。
    さすがにアダルトサイトっぽいから危なかった。
    つーか何か神妙に語ってるけど右上に変な濃い顔の人が満面の笑みで鎮座してるからね…。


    それにしても、いいとも終了に伴って各方面から「中居君すごい」という賞賛の声を沢山聞いたんですけど、いや~、本当思うね。





    中居正広マジすげぇ。


    って。


    いや、常々すげぇすげぇとは思ってたけど、もうさ、想像以上に超絶すげぇ。
    もうこんな陳腐な日本語でしか表現できないくらい、日本に存在してる言語ではとても言い表せらないほどのすごさだなってひしひし実感中。

    そんな感じで、以下、中居君すごい、って言う感想。

  • タグ:SMAP TV ラジオ
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

