尻上がり


« 09.2014123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2014年09月

DATE

  • このページのトップへ




9/21 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


ヤッポ!!

札幌2日目です。

この日は飛行機でそのまま帰る予定で、搭乗時間に間に合うにはどうしても途中で抜け出さなくてはならず、涙を飲んでアンコール手前で帰ったのでした。

超悲しい~~~!!
今年最後の生スマだったのに~~~~~!!

だって16時開演だったら21時の飛行機間に合うと思うだろ常識的に考えて…。
蓋開けて見たら3時間半以上が当たり前とかいう世界なんだもんよ…。
新規の勉強不足だったぜ…。



では以下に~。

↓東京レポ
9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

↓札幌コン初日のレポ
9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ

例の如くネタバレです。

↓9/20(土)レポ!




  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/20 札幌SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    あ~、やっちまったやっちまった。
    感情に任せて感想書いたらジャニヲタじゃないお客さんが結構来られたみたいで、すぐ下の記事でフォントサイズ大で





    チンチンぼよよん




    って書いてたの忘れてた。



    ちょっとスクロールしたら、特に何の詳細もなく、ただ



    チンチンぼよよん



    って、一体何のブログだよって話だよね。
    いつも見に来て下さる方からしたら、別に何のことはない時候の挨拶くらいの感覚で受け取ってくれるでしょうけど。

    やばいよね。
    私あそこで死んでたら最後のメッセージチンチンぼよよんだよ。

    「チンチンぼよよんを調べて……」っていう謎の遺言。
    すごい読み取れない、そのダイイングメッセージ。
    生きて帰ってこれてよかったーーー!!


    ではちんぼよレポ再開します。(ちんぼよレポって)
    何かチンチンぼよよんチンチンぼよよん言ってると呪文の一種みたいに思えてくる。チチンぷいぷい的な。



    北海道に行って来ました~~~!!

    北~~~~~!!
    北に来た~~~~~!!!



    こんなシンプルなダジャレを披露してしまう程のテンション!!


    というわけで、スマコン札幌に行って来たよーーーーーい!!UNI!!KANI!!IKURA!!


    そういや羽田空港でご飯食べてたら、私のショップバッグを見た店員さんに「Mr.S行くんですか!?」って話しかけられました。
    少し会話したら結構ガチなファンっぽくって、11月に遠征行くらしい。
    お店出る時も「いってらっしゃい!」って超にこやかに送り出してもらった。ほっこり。



    では以下に~。

    ↓東京レポ先に読んだ方がいいかも。
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ



    例の如くネタバレです。

    ↓9/20(土)レポ!


  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • スマスマ。キムタク批判についての2TOPの対応力


    昨日のスマスマが、あまりにも中居正広が愛すべき中居正広で、木村拓哉が愛すべき木村拓哉だったので、札幌のレポをとりあえず一旦置いて感想書く。


  • タグ:SMAP
  • 9/20 札幌SMAPコン とりあえずこれだけ言わせて


    MCの2TOPが可愛過ぎたーーーーーーーーー!!!!!!

    まだ詳細上げるまで時間がかかるので、すぐに知りたい方はTwitterなどで




    チンチンぼよよ~ん




    で検索してみてください。
    そのうちチンチンぼよよんレポが上がるでしょう。
    今見たらまだ無修正エロ動画のツイートしかなかった。

    はぁ~可愛過ぎた。デレ期すご。
    帰ったらレポします!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/7 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    ヤッホーーー!!
    ここのところSMAPのことばっか考えて生活を放棄しつつある毎日です。

    ということで、9/7の東京コンレポです。
    間に合ったー!!

    実はこれを書いてる今、札幌にいるのです。
    東京外れた友達の名義が、見事札幌に当選したので、明日明後日は札幌コンサートなのだーーーーー!!


    ドン!ドン!ドン!
    あそれドドンがドン!!
    (和太鼓)


    今友達が録画見ながら「誰にでも見境ないわけじゃなくて慎吾ちゃんにだけは抱かれたい」って熱弁してる。
    慎吾ちゃん相手にだけすごい枯れ果てたメスが顔出す。


    なので、札幌までにはレポを上げておかなければ!と思ってたのに、もう毎日SMAPの録画見ては満足して寝る生活してたら、ズルズル時が過ぎてしまった。


    この日はブログを読んで下さってる方(Hさん)にお誘い頂きました!!
    Hさんは、いつもこんな奇妙としか言えないアイコンのブログにコメントやメールを下さる本当によくして下さる超絶優しい方なのですが、まさかSMAPにまで会わせてくれるとか、私からしたらいよいよ女神でしかないです。

    私は天井席の常連なので、もう41ゲートに表札つけてくれ、って感じなのですが、Hさんも席運が良くないということで、
    マイナスとマイナスでプラスになることを願いましょう!と話していたら、







    アリーナ来ちゃった。









    こ…

    これは……




    召すかもしれぬ!!!!!!

    私はコンサートを無事に見届けることが出来るのか!?
    それとも爆発するのが先か!?
    命をかけた決戦が、今夜、幕を開けようとしているーー。



    DEAD or ALIVE!





    続きは以下から!!


    ↓9/4、9/5のレポを先に見た方が流れを把握できると思います!
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ
    9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    例の如くネタバレです。

    ↓9/7(日)レポ!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/5 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    続き書く書くつった暁には、なかなか筆が進まないことでお馴染みの毛です。


    本当にね~侮るなかれ睡眠への飽くなき欲求。

    気合い入れる為にレッドブル飲んでるんですけど、カフェイン如きが私の睡眠欲を阻止できるはずもなく毎度圧勝。
    雑魚めが……。(暗黒微笑)



    というわけで、9/5(金)のレポです!

    この日は女神のように優しい中居君のファンの方に譲って頂きました!
    本当に有難い~!!
    感謝の弁を原稿用紙300枚くらいに寄せて書きたい。

    チケット落選で入れなかった元同居人のオカン(タクちゃんファン)に連絡を取り、一緒に入りました!

    タクちゃんの為に一人で新幹線ではるばる遠征してきたオカンちゃん。
    東京駅で合流して早々、「トイレ近いからアテントせなアカンかもしれやん~!」と尿漏れの心配するオカンちゃん。
    「でもさ、もしラッキーさんになったらどうする!?タクちゃんすごい接近してくるのに股間ズッシリしてたら気まずいよ!?」って言ったら、「あ~そーやんな~!!」と納得して、何とかNOアテントで参戦しました。
    乙女心。


    漏らすのか、漏らさないのか。
    戦いの火蓋が切って落とされたのであった――!

    というロード・オブ・ザ・尿(主演:同居人オカン)についてはまるっと無視してもらって、早速レポに行きたいと思います。

    セトリとかほとんど初日と変わってないので、MC部分と面白かったポイントだけ抽出してます。
    なので、まず初日のレポを先に見てからお読み下さい!
    9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    例の如くネタバレです。

    ↓9/5(金)レポ!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 9/4 東京SMAPコン Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR ※ネタバレ


    SMAPデビュー23周年おめでとうございます!!!!!




    ってことで、スベリこみセーフ?
    コンレポをどうしても間に合わせようと思ったらこんな時間に。




    そう。

    私。





    SMAPに会ってきちゃった。





    ハァ~~~~~~~~~~!!!!!!!
    SMAPに会ってきちゃったよーーーん!!
    会社の人に言ったら笑われるやつ。
    「会うって…(笑)」って失笑されるやつ。

    いいじゃん別に!
    間違ってないじゃん!!
    東京ドームで待ち合わせしてんだよ!9850円払ってっけど!!
    例え遠くても同じ空間にSMAPいるんだぜ!!
    てことはSMAPが吐いた二酸化炭素が蔓延してるってことジャン!?!?!??!?






    全部吸う。





    光合成する前に全部吸うたる。
    草木に勝つ。




    と、そんな気持ち悪い出だしから始まって本当にかたじけないのですが、今これ書き始めたのコンサートの直後だから許して欲しい。
    コンサートの後って、自分史上一番気持ち悪い瞬間じゃん。
    すげぇ早口でさ、ギトギトの顔真っ赤にしてさ、鼻息とかもブンブンしてさ。
    そういう状態で今これ打ってるから、免じて許して欲しい。


    9/4と9/5と9/7入ってきました。
    9/4しか取れてなかったんだけど、マジで女神級に優しいスマヲタの方が譲って下さいました。(号泣)
    定価での取引だったのは勿論、手数料も「大丈夫ですよ~」って返されたんだぜ…?
    おかげで元同居人のオカン(タクちゃんファン)も無事に入ることができました。ヨカッタ~~~!!


    やっぱSMAPって、ジャニーズでありながらジャニーズでないとこあるな、って思った。

    何だろ、嵐もKAT-TUNもエイトもNEWSもタキつばもセクゾンも、今までコンサート入ったグループは、そのグループが誕生した時には既にジャニヲタだったもんで、
    だから今までは彼らがJr.時代を経て徐々に芸能人らしくなっていくのを見てきた上でのコンサートだったわけで、
    でもSMAPの場合は、もう気付いた頃にはすごい芸能人だったから、自分がジャニヲタになった頃にはすごいテレビスターとして天下取ってたから、だからもう、そこにSMAPがいるって言うだけで何とも言えぬ感動。






    あれ?もしかしてSMAPって実在する…?






    って思いました。


    入る前にぼんちゃん(友達)に

    「SMAPがこの世に存在してるか未だに半信半疑」

    みたいなことを語ってたんですけど、いや、一回だけスマコン入ったこともあるにはあるんですけど、それでもやっぱり超ド新規としては、


    SMAPはテレビの世界に住んでるスゴイ人達


    っていう認識なので、自分の肉眼にSMAPが映ってるっていうのが何かもーーーすごかった。

    「あれ?目ん玉にテレビついてんのかな?」って思ったからね。



    いやー、こんなハマりたてでめっちゃ好きな時に入ったら泣くかなーと思ったけど、楽し過ぎて全然泣かなかった!!

    以下、ひとまず初日の9/4のレポなんですけど、私の欲深く気持ち悪い感想モリモリで超長いので、簡潔なレポを見たい方は他のレポを探して下さいね!!
    当然なんだけど、完全なるネタバレなので、見たくないって方は画面を閉じるなりして下さい!!

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • 本日9/4は中丸雄一君のお誕生日です


    イェ~~~~~~イ!!
    ナッピ~~~ブ~~~スデェ~~~~~イ!!!



    誕生日のお祝いは宇多田ヒカル歌唱方式でしてしまう癖がある。

    ということで、本日はゆっちこと中丸雄一君の31歳のお誕生日でございます。
    おめでたき!!!!!


    ヘタレに見せかけて帝王。
    草食系に見せかけてヒエラルキーの頂点。
    オトメンに見せかけて女子の心を踏みにじる。


    そう、そんな我らの愛すべきゆっち!!!!!




    誕生日のたびにこういうことを言ってるんで、ネガキャンやめろ!とお怒りになる方もいるかもしれません。
    が、ネガキャンなんてとんでもない。

    ゆっちの魅力といったら、あの死んだ魚のような目。よく見ると「 軽 蔑 」って文字が浮かんでる。
    生命力どこいった?的な、愛とか希望とか慈しみとかが一切感じられない、ヲタを見下す漆黒の目。
    可愛いハートの形の口から飛び出す暴言の数々。

    中丸雄一の、あの侮蔑を含んだような目で見られることほど、最高のファンサはありません。
    手なんか振らなくていいんです。
    ファンにハグとかしなくていいんです。


    このブログでは何度も紹介してるので見たことある人もいると思いますが、そんな中丸君の最高のファンサの数々を、改めて紹介したいと思います。

    みんな、恋する準備はできてるか~~~~~い!?!?
    では、レッツゴーーーーー!!


  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • ジュンハピバ!24時間とグッバイテイチクたん


    涼しや~~~~~!!


    何かいきなり寒くて、どうした気候、という感じやね。
    何か最近調子出てないけど、どっか具合悪い?って夏に問う。
    でもクソ暑いよりは肌寒いくらいでちょうどいいんで、このまま永遠に涼しくいてください。解決。

    STOP the 温暖化。


    以下、ジュンバ!と24時間の話。

  • タグ: 記念日 エイト TV 公式
  • プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

