尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




7/12 7/13 女王コン札幌レポ


北海道はでっかいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


行って来ました!

今回の北海道の旅は何か飛行機とホテルがセットのプランで行ったので、朝がめっちゃ早かったんです。
5時の羽田行きのバスに乗らなくてはならなかったのです。
そんで何だかんだで寝たの12時過ぎだったもので、3時間ぐらいしか寝れなかった訳です。
 
でもまぁどうせコンサの前にホテル寄るし、スッピンでよくね?
つーか、パジャマでよくね?
飛行機ん中で寝るし、そんな早朝便、周りも絶対寝てるし、パジャマで北海道までいって空港で着替えればよくね?と思って、おしゃれな部屋着とかじゃない、軽くヨダレめいたものがついてる、ガチの、パジャマ丸出しの格好で家を出たのです。

 
そんでパジャマで羽田空港到着。
そのまま手続きを済ませ、飛行機乗って、1時間半。
思う存分寝た。 
間もなく北海道に着陸しますっていうアナウンスでやっと起きて、その瞬間にあることに気付いた。






あ、服持ってきてねぇわ。





カバンの中身、スッカスカ。
布らしきもの、皆無。





ギョーーーーーンッ!!!
 
 

何しにきたのーーーーー!?!?

ある意味財布やチケットより忘れちゃダメじゃない!?
人としてマストアイテムじゃない!!
生活の三大要素のうちのひとつだからね!!衣って!!
 
 
 
 
でも替えのパンツは忘れずに持ってきました。
 
 
 
 
エチケット上手ーーーーーーーーーー!!
そんなとこばかりキチンとしてるーーーーーーーーーーーーー!!!
 
去年のチケット忘れin仙台に引き続き、今年は服を忘れました。
己の細胞を疑う。

そんな訳で、札幌来てまで朝から洋服を買うところから私の北海道の旅は始まりました。
パジャマで東京から来たら洋服忘れたと言ったら店員さんもびっくりしてた。
そりゃそうだ。私もびっくりした。
 
 
あ、後、二日目の朝ホテルから出る瞬間に何か知らんがギックリ腰みたいになって、本当ずっと痛かった。
コンサートに入るまでずっとしんどかった。
シップみたいの貼って参戦したら、何となく和らいだのでよかった、と思っているところ。

そんな感じでハプニングに見舞われましたが、名産品や時計台も行って北海道満喫しました。
満喫しすぎて北海道ダイスキになった。
飯UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
毎日いくら食いたい。


以下レポです。
両日混同で書いてます~。



↓以下ネタバレ~。
 
 





01.TABOO
02.Keep the Faith
03.GOLD
04.Jumpin' up
05.ノーマターマター
06.DON'T U EVER STOP
07.12 o'clock
08.PARASITE(こき)
09.w/o notice?? (KAZUYA)
10.夏の場所(たぐ)
11.天狗のコーナー
12.愛のコマンド
13.ワイルズ
~MC~
14.MOTHER FATHER
15.Jrコーナー
 キスマイ
 ファイブ
16.SIX SENSES
17.HELL, NO
18.LIPS
19.Jrコーナー
 海老氏
20.SMACK(ゆっち)
21.愛の花
22.LOVE JUICE
23.僕らの街で
24.SIGNAL
~ダンス~
25.SHE SAID
26.喜びのうた
27.クレイジーラブ
 
~アンコール~
28.Real Face
29.Peaceful days
 
~ダブルアンコ~
30.OUR STORY







●TABOO
KAZUYA、何か変な金色の木の枝みたいなのをくわえてる。
くわえながら「突き破れ」って歌ってる。
 
 
 
歌いづらくね?
 
 
 
しかも、途中でペッて捨てる。
 
何だったの~~~~!?(笑)
それ意味あんの?(笑)
OPで笑い死ぬ。 

 
 
●キプフェ
よく見たらカズの眼帯が開いてた!


●GOLD
 
 
 
あれ…?今度は眼帯閉じてね?
 
 
 
何なのその開いたり閉じたりするタイミング!!(笑)
一体何をもってして開いたり閉じたりするの?気分!?
「この曲は閉じとこ」って眼帯閉じるKAZUYAが愛しくてならん!!
 
 
●ドンチュー
赤西が誰よりも激しく踊っている(笑)
たぐよりも!
わちゃわちゃしてるでんでんが最強に可愛い。
間奏の部分、赤西がこきにアイコンタクトしたと思ったら、強烈にエアギターを開始。
たちゃんもやってたかも。


●KAZUYAソロ
KAZUYAの落書きが当たった少女、心底いらなそうだった(笑)
KAZUYA「え!?まさかの拒否!?予告なさすぎるよ!」
笑うわ~~~!!
 
そらぁいらんと思う、普通に考えて。
もらったらテンション上がるかもだけど、実際あれ手にしたら途方に暮れる。
クソでけえ。
 
 
●天狗
12日。
黄色天狗(ゆっち)を村長呼ばわりする赤西。
戸惑うゆっち。
 
13日。
鼻を折られてる紫天狗(KAZUYA)、体を抱えてブルブル震えている。
ゆっち「お前、どうした!!」
KAZUYA「……や、やられた…」(ブルブル)(入り過ぎてて笑う)
ゆっち「お前大丈夫か!!(笑)」
みんな心配して駆け寄る。
赤西だけモニターをぼ~~~っと見てる。
視聴者か。
KAZUYA「天狗に~~…、は、は、鼻っ、折られたぁ~……!」(泣きじゃくる)(入り過ぎてて笑う)
KAZUYAが入り過ぎててどうしていいか分からないメンバー(笑)
仕方なくKAZUYA、普通に戻っていつも通り進行。
切り替え早。爆笑。
 
歌を歌う。
あかうえが何か打ち合わせしてるから何だろうと思ったら、たちゃんがエアギター、赤西がエアギターばりに激しい動きでマイクで笛を吹く真似をしてた!
キャンワ~。

KAZUYA「あそこに俺が倒した奴らがいるぞー!!」
赤西「お前がやられたんだろ!!」

設定ちゃんとして!KAZUYA!(笑)
 
ステージにノーマルKAZUYAで登場する筈が、着替えに手間取って天狗おめんつけた状態で登場するKAZUYA。
着替えも中途半端。
 
KAZUYA「ズボンゆるくて…痩せたかな?」
そうかな…?
 
痩せて嬉しい!なのか、痩せてねーよ!なのか分からんけど、会場からキャ~的な声。
なのにKAZUYA何を勘違いしたか、
 
 
 
「ヤキモチやいてんじゃねえよ…こっちは毎日動いてるんだから!!」
 
 
 
え、何ギレ…(笑)?
 
てかヤキモチとか勝手に判断するKAZUYA。
お前どんだけファンをデブだと思ってる(笑)
は~面白い。 
 
登場する田中。
仙台に引き続き「当たり前だよシリーズ」
1回やった後、ファンから「違うのやって~~!!」の声。
会場大爆笑。拍手喝采。
 
ゆっち、めんどくさそうに「同じでいいって、同じでいいって」みたいな感じで言ってる。
こき、困る。
そんでハイテンションドラえもんをやる。
本当にただのハイテンションなドラえもん。
面白くないけどこきが困って照れているので可愛い。



●愛コマ
コンサート中テンションが超上がるところその1。
ラップとHBBの掛け合いのシーンで向かい合ってワチャワチャする田中。
船にKAZUYAロバマル、でんでん赤西で乗るんだけど、ワチャワチャしてた田中が後から船に乗ろうとする時に船から大砲がボンボン出て、それでこきが驚いてこける。(多分毎回)
 
これ、カツンに矢が放たれるんだけど、みんなその矢を必死に受け止めててすごく可愛い。
でも田中は頭に刺さってて完全に死んでた。
縁起悪い(笑)
 
ゆっちがTシャツをまくりあげて顔を隠すんだけど、本当これが一番カッコイイ。
顔出てないのにすごいカッコイイ。
雄で一番!って感じのオーラで。
 
これを見たこきも真似してタンクトップをまくりあげて歌っていると、背後から赤西が忍び寄り、こきの頭をペチン!
そして逃げる赤西。
猛ダッシュで追いかけるこき。
赤西もう笑っちゃってキャハキャハ~って感じでした。

ここかな?ゆっちがいつもファンにうちわで扇がせるんだけど、そこに必ずたちゃんも混ざってきてた!
後、KAZUYAがこきの乳首をいじり倒してて、この人本当、もうただの痴漢と変わらん、と思う。
 
 
●ワイルズ
KAZUYAのパート。
きーこえない!!
ない、でマイク外してエアシャウト。
 
 
本当に聞こえない。
 
 
コンサート中、一番爆笑するシーン。
 
 

●MC
12日2部

・赤西がゆっちに何かツッコまれる。またしても会話覚えてない。ごめんなさい。
すると赤西が嬉しそうな顔で「でろ?」
でろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
懐かしい。
 
 
・KAZUYA「ウニって木の箱?に入ってるじゃん?あれ1個で何カロリー?俺丸まる一つ食べちゃったんだけど」
ゆっち「あぁ、それ一発で痛風だよ」
こき「それじゃ今日踊れてねえから!」
ゆっちの投げ遣りな態度にキュン。
 
 
・田中で喋ってる時にこきが自分の顔を手でこすっている。
モニターを見てる赤西。
こするたびにこきの顔が歪むのが面白いらしくて、たちゃんに見て見て~面白~いみたいな感じで言いにいって、二人でモニター見ながらクスクス。
笑いが起こってるのに気付いて大袈裟に顔をこするこき。
赤西「お前片方の顔ブルドックだよ(笑)」
 
 
・立見席は席ないのに立見席って変だよね
立見スペースじゃない?これからは立見スペースって呼ぼう、という、どうでもいいのに長い話。
 
 
・どんな流れだったかな~?
アルバム買ってない人にこきがキレてた時かな?
ゆっち「こうきはSなんですよ」
赤西「こうきは寂しがり屋のSなんですよ」つったらこき顔真っ赤。可愛い。
赤西が何かしらんが楽しくなってきたらしくて「こうきは寂しがり屋のいい奴なんですよ~!!」←酔っ払いみたいな口調



・ゆっちの舞台の宣伝でファンが拍手。
チャン!チャンチャンチャン♪
ゆっち、タモリのアレやる。
 
 
・たちゃんのソロコンの宣伝。
拍手~。
タモリをやる空気になる。
チャン!チャンチャンチャン♪

何か訳わかんない動き。
可愛すぎる。
カツンもファンも、何かもうデレデレ。

KAZUYA「違う、今、ナイス!(小島よしおのネタ)ってやろうとしたんでしょ?でも途中で迷ってどうしよっかな~って思ってたら訳分かんなくなっちゃったんだよね!?」
たちゃん「そうそう(笑)」みたいな感じで頷く。
か~わいい~~~!
KAZUYAのそのたっちゃんへの甘さ!!
可愛いなぁ!
 
 
・何でかこきもやる空気になる。
ファン拍手。
チャン!チャンチャンチャン♪
変顔で拍手を仕切るこき。

終わった後「俺今すげー後悔してる。アイドルっぽくない顔したから…」
顔真っ赤。本当照れてる。もう可愛すぎる。
じゃあもっかいやれと言わんばかりにファンからまた拍手。
チャン!チャンチャンチャン♪
再び全部変顔。
ゆっち「最初よりひどくなってる(笑)」
赤西「アイドルっぽくnじゅなは(噛んだ)、最初から誰も思ってねえよ☆」←爽やかに
 
 
・赤西「俺は絶対しない」
テメェ、やれよ!といわんばかりに会場から拍手。
渋る赤西。
粘るファン。
チャン!チャンチャンチャン♪
やったけど何か普通。
ゆっち「お前何か変えねーのかよ!」
また拍手。
渋りながらもチャン!チャンチャンチャン♪
普通だし投げやりで音にあってない(笑)
 
 
・赤西の映画の告知
「難しかったですよ。右も右も分かんないから」
左は分かるんですね、みたいな。
 
 
・カツカツの宣伝するたぐ。
会場から拍手。
チャン!チャンチャンチャン♪
武富士的な動き。
さっすが田口君!!
 
 
 
13日1部
 
 
・北海道は飯が美味いって話
KAZUYA「コーンスープやばい!」
こき「やばい!!超甘い!!」
たぐ「俺まだ飲んでない!」
たちゃん「あれ昼までだからもう無理だよ」ズバッ。
こき「北海道は食べ物がおいしいね!空気と水が綺麗ですからね!」←(爽やかに)
こき「でも会場に来てくれてる皆さんも綺麗!」
たちゃん「いやぁ~それは言いすぎでしょう~!!」←何か漫才のツッコミっぽい感じで
ゆっち?「おい!そこは否定しなくていいとこだろ!」
 
 
・その後たちゃんがソロコンの宣伝。
「北海道の綺麗な方達も東京にきてくれるって信じてますv」的なことを言って、
KAZUYA「お前さっき否定したのまずかったってずっと気にしてたんだろ(笑)」といわれて、
たちゃん「すいませ~~~~んヽ(^▽^)丿」
 
本当たちゃん可愛い。
許す。
その可愛さで全面的に許す。
 
 
・たぐ「北だけに、きたーーーーーーーーーーーー!!!って感じですね!」
KAZUYA「もう帰りますけどね」cooooool!
 
 
・ゆっち「親子席は今日設けてるんでか?」
赤西「親子席も同じ値段ですよ」
ゆっち「え‥、何急に」
赤西「もうけてるって言ったから…」
ゆっち「分かりづれぇよ!!」
たぐ「あぁ~頭いい!」←さりげなく感心してる(笑)
 
 
・赤西「なかまる君今日遅刻したじゃないですか」
ええええええええええ!!みたいな会場。
ゆっち「それは言わなくてよくない!?」
出た!!S丸!!闇丸!!
遅刻した分際でこの態度!!
かっこいい!!
踏まれたい!! 
 
たちゃん「まぁまぁまぁ!!やめよう!やめよう!?!」←必死で止めてる
KAZUYA「その話は楽屋でしよ!(笑)」
 
 
この支配力!!
ゆっちの機嫌が悪くなると、全員が慌てるシステム何(笑)
 

ゆっち、久々に遅刻したらしくて凹んだらしい。
40分も遅刻して、起きたら見知らぬ男性が2人立ってたそう。
寝起き一発目の言葉が「誰ですか…?」だったゆっち。

KAZUYA「寝ようと思えば12時に寝れたはずなのに何してたんですか?」
ゆっち「勉強!4時間!」
KAZUYA「えぇ~(笑)」
赤西「俺、なかまるが勉強してるの知ってるよ!」
こき「何なんだよお前(笑)!この話お前発信だぜ!?」
たちゃん「まぁまぁまぁ!」←まだ止めてる

赤西「中丸いい加減にしろよ!」←何なのこのキャラ(笑)
KAZUYA「でもこいつさ、入るの上手くない?」
たちゃん「うまいうまい!(笑)だって俺がソロのリハ終わってなかまるにどうだった?って聞いたらよかったよ、って言ってたもん!(笑)」
KAZUYA「実際どこから聞いてたの?」
ゆっち「サビの前ぐらいから(笑)」
 
もう~~~可愛いし、ゆっちにいちいち評価を聞くたちゃんも可愛い!!
何その中丸のレビューへの信頼。
どんだけ~!!



・そんなゆっちの舞台の宣伝
ジャニウェブはもう販売終わってて、次は一般発売がされる、という話。
赤西「買います!!」
 
 
・たちゃんのソロの話
ここで暗転してしまう為、たちゃんも焦って宣伝。
KAZUYA「皆さん、ざひ来て下さい!」
 
 
ざひって。
 
 
何でそこ噛んだ。
 
 
・赤西のスピードレーサーの宣伝
KAZUYA「ああいうのって声だけだから難しそうだよね。自分が実際演技してたらまだいいけど」
赤西「そう!あの衝撃を受けた時の「ウッ!」って声の時とか」
KAZUYA「そういう時ってさ、実際にウッ!(腹押さえて)ってやったりするの?」
赤西「しないしない!する人もいると思うけど俺は無理。後ろにお偉いさん達が見てるからその目が気になっちゃって立ちながら「ウッ!」とか言ってた」
KAZUYA「ハハハ!!ハハハ!!ハハハ!!」←何この笑い方(笑)
赤西「……何でそうやって面白くないのにわざと笑うの?」
KAZUYA「え?何?俺?俺のこと?」
赤西「そう」
KAZUYA「え、別に楽しかったから笑っただけだけど(´∀‘)?」
 
 
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
無邪気エンジェルかめりん!!
 
 
ゆっち「何でお前はそんなに人を信用してないの(笑)」
赤西「なかまるは信用していない(笑)」
 
 
・KAZUYA「田口君もソロの仕事が」
たぐ「水曜日放送のカツカツにレギュラー出演することになりました~」
会場シラ~ッ。
ゆっち「田口君は今ボケたんですよー」
KAZUYAか赤西「これじゃだめだ。田口何かボケろ」
たぐ「え~~~!俺こういうの無理だよ…」
今日は弱気なたぐちゃん。
ゆっち「次の曲はMOTHER FATHERだからそれに繋げるようなボケを」
たぐ「無理だよ~…」
KAZUYA「例えば、カツカツにお母さんと一緒に出ることになりました~!みたいな」
 
 
 
え?
 
 
 
何そのボケ…?
 
 
たぐ「美味しかったなぁ…お母さんが作ったビーフシチュー…」←一生懸命ボケる
みんな「え?落ちてねぇ!!」
KAZUYA「田口君が今度、地井さんぽに出ま~す」
KAZUYA、面白かったらしく自分で笑う。
全然ウケてないのに…。
 
KAZUYA「ごめん、今地井さんぽって言いたかっただけ」真面目に反省すんな(笑)
赤西「田口に続いてかめなしも滑った…」
たぐ「こうき頼むわ!」
こき「え~!え~…あの~…え~~~…次の曲は、MOTHER FATHER!」
メンバー「えぇ!?(笑)」
グダグダになってしまったので
たぐ「みんなごめんね…?」


たぐ可愛いっ!!!!!
すっごいしょんぼりした声でさ!!
もう、みんなたぐに頼り過ぎだよ!!
 
 
 
●MOTHER FATHER
たちゃんが美声で歌ってる横でめっちゃ談笑してる赤西ゆっち。
本当可愛い。


●シックスセンシズ~ヘルノーLIPS
コンサート中テンションが超上がるところその2。
まず曲前にゆっちがボイパ、たぐがタップ、そのたぐをたちゃんが銃で射撃!!(仙台ではなかった)した後にボクシング、
こきが鉄パで登場、KAZUYAが毒霧、赤西が英語でラップ。
みんなそれぞれキャラにあったことしてるのに、



KAZUYAは何で毒霧を吹いたのですか…?
 
 
 
分からん。

その後年上組と年下組で分かれてダンスするのが本当に可愛い~!

なかめがまたロボットダンスをするんだけど、どこからともなくこきも参加してきた!
またしても間奏でエアギターするオキシー。
たちゃんが途中で気付いて参加しようとするものの、もうエアギターをやめるオキシー。
たちゃんが赤西に、ねぇ!もっかい!みたいな感じで縋って、再びエアギターをやるあかうえ。
 
 
●LOVE JUICE
照明がチカチカしてマジポケモン現象起こしかねない。
 
 
●SIGNAL
赤西がHey Boy~の下りを間違えて、「あ~~!間違えた!!」って言う。
思わず笑ってKAZUYAを見るんだけど、KAZUYAピクリとも笑わずcoooooooooooolにダンスを続けていた。
KAZUYAは間違いを許しません。
 
 
●ダンス
KAZUYAが筋トレを密かにしてる。
 
 
●SHE SAID~喜び
赤西がペンライト持って登場~!
たぐを切ってみるものの、その後どうしたらいいか分からず、でも手放したくなくてずっと握ってる。
KAZUYAが思いっきり上体を逸らして船を傾ける。
 
 
●クレイジーラブ
最後のサビ前の盛り上がるとこ、
そ~~~の心のかけらを~~~の後のKAZUYAのパート。
めっちゃ聴き入ってたら、
二人~で~よりそ~~~~い~SAY!
 
 
 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
って叫んだびっくりしすぎて。
 
 
SAY!!
 
えーーーーーーー!!!
歌わせるの!?そのタイミングで!?
そんだけ気持ちよく歌っておいて!?
SAYカズヤマジ半端ない。



●リアフェ
ほっか~いど~~手にい~れる~んだ~


言いづらいだろそれ。
字余り過ぎてKAZUYAしか歌ってなかったぞ。
赤西歌ってなかったぞ。

しかし13日。


KAZUYAが思い~って歌ったら、赤西が軽い~って歌い、最後は、
 
 
 
ほっか~いど~~手にい~れる~んだ~


手に入れました!北海道!


13日。
たちゃんがステージに落ちてたゆっちの色紙を拾って、
俺が拾った~ヽ(^▽^)丿とはしゃいでいた。




あらまぁ!よかったね!!


結局ゆっちファンらしき人にそっと渡してました。



●OUR STORY
このまま~もう少し~だけ北海道~感じて~た~い~


字余りだって…!!
ホカイド~ッ!ってなってたって…!!
 

赤西はダブルアンコにもなるとメインステから動きません!!
もうご飯のことしか考えてないだろ。

こきが赤西が投げた色紙がステージの上に落ちてたのに気付き、どうするかと思ったら赤西のとこまで猛ダッシュして本人に渡してた!
優しいいい子。


総括するとほんとカツンって可愛いな!!です。

こんな感じでまた思い出したらちょいちょい追加します。
キスマイがえらいかっこよくて好きになりそうだった。
つーか同居人が真剣にガーヤに恋してた。
本気でドキドキしたらしい。
 
 
そういえば何の曲かでKAZUYAがガーヤにキスをする真似してたんだけど、
13日ではガーヤの鼻くそをほじくってた。



ついに人の鼻くそまでほじりやがった…。


鼻の穴、清潔に。
不潔にしてるとKAZUYAがほじくりにくるよ!(都市伝説)


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

