尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




8/2 女王コン 東京ドームレポ


doooooomいってきたよ(^ω^)!!!
あ~楽しかった。
やはり東京はゆとりがあっていい。
ギリギリまで寝てられる。


↓以下ネタバレ~。
 
 






・照明が落ちてステージが照らされる。照明で全面にKAT-TUNの字!すごい!!綺麗!
・OPからジャンピナまでゆっちが黒ぶち眼鏡ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・萌えすぎる。モニターに映る度に絶叫。
・モニターといえば、6分割モニターがあってそれが超いい!見やすくて好都合。
・ロバマルは端と端らしく、同居人はかえって困るそうです。見づらくて。
・セットが変わってる。
・ステージ上にあった船はなくなり、外周を走るでっかい船が2隻。
・KAZUYAのパーマ、もしかしたら可愛くね?と思ったら髪が濡れてない!!フワフワ!!
・ノーマタで田中がおっかけっこ。すると思ったらこきが走らない。
何だよ!?ってゆっちがなったら走り出すこき。追いかけるゆっち。青春。
・こきソロ。ドームの花道は長い。それなのにこきがバイクで花道を走り出したら、己の足でこきの後を全力で追う藤北。超偉い。
・ドンチューの時、ステージに隠されていたドでかいドクロが出現。
いくら何でもムダに金かけすぎだろ…というレベル。
・本気のドクロすぎて怖い。
・途中で顎が下がる。下がるのーーーーー!?
・と思ったらバリ~~ン!!!割れた。
・割れたーーーーーーー!!!!!
・相変わらず鼻くそ始まりのKAZUYA。
・鼻くそほじくらなきゃ何も始まらない♪
・KAZUYAのソロで驚愕のでんでん写真が流出。
シャワー室らしき場所で裸で向き合って目を閉じてうっとりしてるでんでん。
・何だこれーーーーーー!
KAZUYA!!盗撮してくれてサーンキュッ!
・KAZUYAのダンスでマドンナ的な振りが追加されていた。
・椅子に座ってグル~ン、みたいな。笑
・「プレゼント欲しい人~!」「は~い!」「…本当に欲しいのかよ!?」疑心暗鬼なKAZUYA。
・大丈夫。後ろの席の子は真剣に欲しがってた。当たったらどうしよう~///って言ってた。
・天狗。カズヤ天狗「奴らに殴られた~」
・泣きながら出てくるゆっち。ひどい顔。ずっとやってる。こきにシカトされる。
・メタルギアソリッドの真似を延々と続けるゆっち。こきに怒られる。
・毎回やるけど毎回スタッフに怒られてるらしい。でもやるゆっち。
・コントをやろうとした瞬間、ゆっち「こうき、横から見たらかっこいいな」
!!
てか、今気付いたんかその事実に。とっくの昔に気付いてて。
・案の定照れるこき。照れて何も言えなくなる。
・ひとしきり照れた後「お前はどの角度から見てもかっこいいよ」と返す。
・ゆっち再び泣き真似。可愛すぎる田中!!田中大好き!!
・唇。これもバクステ。もはや恒例のブシューーー!!!のコーナー。
いつも客席に向かってやってたたちゃん。いきなり最初っからゆっちに向かってブシュー。
ゆっちも最後はやり返す。たちゃん、キャア!みたいになってた。かっかっかかっかわいい!!!
・途中でKAZUYAも参戦してゆっちを攻撃。ロバマルが大好きなKAZUYA。かわ~!
・一方赤西とこきは一途にたぐをブシュー。
・何か歌の途中でみんなのマイクからブシューが勢いよく出る時があるんだけど、フライングでたちゃんのマイクが先走り(笑)
・すごい勢いで一人ブシュブシュ言ってて笑った。
・みんなのマイクがブシューーーー!!ってなってるのに、KAZUYAのマイク、もうブシュー切れなのか、ブシューが超微量(笑)
・一人だけ、プシュ…プシュ~…みたいな。も~おかしい!!(笑)
・KAZUYA…KAZUYAーーーーーー!!!!



後半に続く(∂∇∂)かも。


○MC
・CD1位ありがとうございます!の下りであかうえこきがずーっとおじぎしてる。
その間鳴り止まぬ拍手。
・ゆっち、チャンチャンチャン!をする。
これを何回か繰り返す。
・赤西「わあ!」
・ゆっち「え?」
・赤西「中丸の顔にビックリした」
・赤西「バケモンかと思った」
・ゆっち「これ裏だったらぶん殴ってます」
・ゆっち、メタルギアソリッドを怒られる
・「ゲームとしては完璧なのにな~」
・ゆっち、「田口みたいになってる」って言われる
・ゆっち「田口って辛いんだな~」

・10作連続1位の話
・赤西「俺、僕街いねえわ。ハハ!(自嘲)」
・KAZUYA「お前アルバムもいない」
・赤西「アルバム?じゃあ俺8だわ。ハハ!(自嘲)」

・赤西「色んな方来てますよね。男の方、外人の方、後は老けた方」
・ゆっち「オーイ!」
・こき「後、一生懸命若作りしてるけど老けた方」
・ゆっち「オイ!悪化してる!」
・KAZUYA「悪化してるとか言うな!」KAZUYAって本当優しいよね(笑)
・KAZUYA「3階席いったことある?すごい急斜面だよね。気をつけてね~!?」
・KAZUYA「俺ら米粒でしょ?オ~イ!」手振って跳ねる。可愛い~!ヤサシスト。

・ゆっち、舞台の宣伝する。頭を掻き毟るゆっち。
・KAZUYA「頭ホジホジすんな!」
・赤西「ホジホジって言わなくね?」
・KAZUYA「何かボリボリってよりホジホジっぽかった(笑)」どっちでもえーわ(笑)
・たちゃんソロコン宣伝。無意識に頭を掻き毟るたちゃん。
・ゆっち「上田ホジホジすんな!」
・か~わ~いい~~~~~。ミラクシンメトリー。
・KAZUYA「7/5にあかにしくんも~」
・赤西、頭ホジホジしながら出てくる。
・ヘアバンドにキラキラしたものつけてるのをメンバーが気付く。
・よく見ると全公演分のピンバッジ。お前確かに全ステだもんな!
・ゆっち「これ全部集めたら願いが叶うんですよ」
・赤西「いやドラゴンボールじゃないから叶いませんよ」

シン……ッ!

・ゆっち「滑った~!」
・赤西「全然滑ってない!!」

・スシ王子のDVDの宣伝
・ゆっち「どうせほとんど見てねーだろ…」何かすごい後ろ向きなテンション。
・ゆっち「つーかあれ、俺死んでんだよな~スシ王子ネタバレ(笑)
・KAZUYA「!!ほら、映画じゃなくてDVDを楽しみにしてる人もいるんだから!!」
・ゆっち「でも俺、死んでんだよな~
・爆笑。何この投げやりな宣伝。も~本当かっこいい。
・海老とキスマイのコンサートが10月に決定。

・FATHER MOTHERで談笑してたらしいロバマル
・ヘルノーのたちゃんのダンスが手加減なしで笑う。
・空と飛ぶ船がなくなった変わりに、ムービング式に動く船がステージから登場。これが超スゴイ。何か感動する。
・羽根が舞う。その舞う羽根をわ~!って鷲掴み、ゆっちに「見てみて~^▼^」するたちゃん。
・ゆっちも羽根をえい!って掴もうとしてた。
ロバ丸マジキキララ。
・そのロバ丸の間に割って入ってきたKAZUYA。空気は読まない、それがKAZUYA式だ。
パーマ頭に羽根乗せてマジ天使なKAZUYA(笑)
・その羽根をあ~い~し~て~る~を歌いながら取ってあげるたぐ。
・あ~い~し~て~ま~す~に替え歌する赤西。
・その替え歌いらなくね?
・KAZUYA「今日作った思い出を、心の中に…心の宝箱にしまって
・わざわざ言い直した(゜o゜)
・アンコールはリアフェとunとピスフル!
・unで花道を競争する田中。
・メインステ左端でめっちゃ可愛く揺れてるたぐかめうえ!
女子!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

