尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




たちゃんソロコンレポまとめ


たちゃんコーン。レポ!!
後一回入ります。
ゆっち来た日のレポもこっちに移しましたまた思い出したら書く。
眠い。

↓以下ネタバレ

セットリスト

1.スパキン
2.LOSTT
3.腹ペコマン
~挨拶~
4.Love in snow
5.カキゴオリ
6.Time
7.遥か未来へ
~MC~
8.育ち島
9.Dictator
~ダンス~
~マッスルパフォーマンス~
10.teen's
11.ヤンキー片思い中
12.愛の華

もう本当たっちゃんが可愛い~~~~~~~!!!!
あの子は自分が可愛いことを知っている。



●OP~カキゴオリ
喜び衣装。
スパキンでは飛ばずにジュンヤに腰を振る。嫉妬!

スタンドマイクにバラがリボンでくくりつけられてるんだけど、たちゃんの衣装のグローブにリボンの糸くずが引っかかって、たちゃんがリズムを取るたびにスタンドマイクがガタガタ不安定に揺れる(笑)
曲中にこっそり糸くずを取ろうとするも結局取りきれず(笑)

カキゴオリ、この前バンドメンバーに注目して見てたんだけど、最初はジュン(キーボード)しか演奏してなくて、他メンはコーラスをしてて最後の大サビあたり、曲が激しくなるところでギターとかベースとかドラムが入ってくるんだけど、ジュンヤこの曲一度もギター弾いてない。
何となく気になって、そろそろギターとか弾くのかな、って思ってみてたら、コーラスが感情的になっただけだった。
何かすごい身振り手振りで歌い始めたからびっくりした。
えーーっ!ギター弾かないの!?(笑)


●腹ペコ
キューピー3分クッキングの曲にあわせてまさかのニャンニャンダンスをする!!
これが超可愛い~~~!!!!!!

ただでさえ可愛い曲なのに、こんなことされたらそれまで着席で静かに見ていたファンも一斉に奇声あげながら頭掻き毟る。
初日すごかった、皆同じリアクションした。
ジタバタしながら頭掻き毟ってた、みんな(笑)
昨日入った時、隣の子が初めて見るらしくて、やっぱり頭掻き毟ってた(笑)

女性ダンサーとキャピキャピしながら踊る。もう何なの超可愛い~~~!!

そんで最後、お尻ブリブリ。
頼んでもないのにしてくれたーーーーーーーーー神様としか思えないーーーーーーーーー!!!!
ゆっちなんてクレヨンしんちゃんに頼まれたのにやらなかったよ。
クレヨンしんちゃんに出演しといてブリブリしないとかKYにも程があるよね。
長嶋一茂はちゃんとやったのに。
最後は女性ダンサーとアラレ走りでグルグル回って終了。可愛いわ!


●Time
5年前事務所をクビになったらしいソバのTATSUYA。(写真つきで紹介)

―何がいけなかったんだ?革パンか?髪型か?
―イギリスに留学して戻ってきたらしい。
―そいつの名は

ルシエーーーーーーーーーーール!!


つって出てきたルシエルさん、ソバの面影無し(笑)!!めっちゃ美人(笑)

ルシエルをフライングしながら歌うんだけど、手でパタパタしたり投げキッスしたり、めっちゃお茶目。
ルシエルさんどう見ても可愛い。

仮面をつけてる。
バンドメンバーもつけてる。
女性ダンサーがフランス人形っぽい感じで踊ってるの超可愛い!
ビジュアル系をイメージしたらしいんだけど、私はこの歌だーい好き!
って浸ってたら、大サビあたりでいきなりどこからともなく現れた洋服がすごい宙を舞い始める。

すごい数のドレスが舞ってる。
何これ?洗濯物?
ボールドのCMみたいな光景…。

曲終わり。
「上田君、ありがとう。残りのお金は指定された口座に振り込んでおきます」つって去る。



バンドの演奏。
もうジュンがすごい。
私はジュンに釘付けすぎてどうしていいか分からない。
こんな激しくキーボード弾くとかYOSHIKIの生まれ変わりとしか思えん。
体全体で奏ですぎてる。


●遥か未来へ
すごいJ-POP。
超耳に残る。可愛い歌です。
もうツーステップが可愛い~!めっちゃJ-POPステップ。

後、必ず高音の時片足が上がるの。
毎回、「抱いて~」のとこで足が上がるの。
ナベアツみたいで可愛い!



●育ち島
マッサミンを見つめるたちゃんが菩薩フェイス。


●Dictator
SM曲。めっちゃアムロちゃんみたい!!!!!!
ステージ上段に椅子があって、そこに座るタツヤ様。
隣に女性ダンサーをはべらせてる。
手にはシルバーのトゲトゲのムチ。
持ち手にはピンクのドクロがついてる。
腰を振ったり、ムチを振り回したり。
バチン!ってやると女性ダンサーが倒れる。もうこれ本当たまらん!


何かありがとう…。


感謝の念。

上に着ているジャケットを脱ぐと会見で着てたあのシースルーのシャツワンピ。
こんなん着る人タッキーくらいしかおらん。


たちゃんが手をかざすと水がブシュアーーーー!!!


●マッスルパフォーマンス
KAZUYAがドリボでやってるようなロープ芸をチェーンでやる。
この時、ハラハラする会場の空気をよそに、女性ダンサーと和やかに笑い合ってるたちゃん。緊張感なし。

そんでチェーン芸が終わって寝っ転がると、ステージが上がって、回転して、そして静かに下りる(笑)
何この時間(笑)

たちゃんが起き上がると、上から太いロープが落ちてくる。
たちゃん、シャーー!!と気合いを入れて、足を使わずに手だけで上まで上る。
上まで行くと手が相当痛むらしく、すごいセックス顔で手をブンブン振る。
辛いんだろうなと思ってすごいアレなんだけど、すごい萌える、この表情…。
と思ったら自らそのロープを体に巻きつけ始める。
体にロープを巻きつけ、危険な技を披露した後、多分誰も望んでない瓦割りに。
ヤフーニュースでは5枚つってたのに本番では初日から4枚になってた。
と思ったら更に3枚に減り、そして後半再び4枚になってた。

リハの段階で捻挫してるからね、ってそんな捻挫してまで割ることはない。

割った後、本当に痛そうで、「ギャーッ!!」って毎回言う。
悲痛な叫びと共に弱々しく拳をあげるもんだから、これは成功なのか、失敗なのか…。と悩むので、もう出来ることなら発砲スチロールとかにそっとすりかえてくれないだろうか。
ウタワラの家族ダンス空手一家バリにいらん負傷だと思うんだぜ。

そう!このマッスルの時たちゃんが上半身裸なんだけど、初日、尻見えた!
ズボンもツンパもずり下がってて、尻のほっぺたがちょっとこんにちはしてても~~~~~~~~~


ネ申!!



●teen's
アッキーナ!!
たちゃんがネズオとネズコのヘアゴムでちょんまげして出てくるんだけど、もう超アッキーナ!!

マジ可愛いってか女の子にしか見えない!!
さっきまでメッコメコの体で瓦を割ってた人とは思えない。

アッキーナ、最初は小さかったんだけど、回を増すごとにアッキーナヘアが上手くなってた(笑)
この曲では動きもいちいち女の子アイドルで、腰に手あててアユみたいな動きしたりして超可愛い!!


●ヤンキー
たちゃんの笛にあわせて扇子持って踊る。
私ひとつ知りました。


扇子って振りにくい。


女性ダンサーがヤンキーみたいな格好してて可愛い!!


●愛の華
一番大好きな曲だそうです。


●アンコール
ヤンキーを歌う。
この時毎回女性ダンサーとキャッキャキャッキャ遊んでる。
女性ダンサーと一緒にマイクスタンドにまたがってグルグルしたり、女性ダンサーのネックレス(ネズオとネズコ)に、あ~~~(゜▼゜)って感じで顔近付けたり、女性ダンサーに歌わせたりもう本当可愛い!!!!


ダンサーの紹介とメンバーの紹介。
ダンサーが踊ってる時、可愛い~とかパンツ見えた~とかナイスパンツ~!とか言う。

ベースのたいぞーの紹介で、ベースでマリオの土管の中の時のBGMを弾く。
それに合わせて「ピョ~ン♪ピョ~ン♪」つって飛ぶたちゃマリオ。
その可愛さいい加減にして。

ギターのまっさみん(美少年)がたちゃんに投げキッスみたいなんをした時、たちゃんが「え~!!//新しい可能性が…」とか言ってたので、もうひたすら嫉妬!!

最後曲がジャジャッジャジャ~~~~ンみたいになってる時、たちゃんがドラムをバンバンバンバンバン!て叩きに行って、、ピアノもジャララアラ~ンって弾きに行く。

生まれたてのいたずらベイビーか!!

可愛い!!
そんでジャーンつってしめ。


●ダブルアンコ
今のところ9割やってる。
毎回やってくれるのでもう慣れちゃって、一度やらなかった時「えぇ~~~!?」がすごかった(笑)

声が大きいと喜ぶ単純ちゃんで、ピアノを弾いてくれたりする。
僕街とラブインスノーを弾いてくれた。

腹ペコを拡声器で歌う。
女性ダンサーのきみちゃんが拡声器を持ってるのでずっと二人がくっついて歩いてて可愛い!!
おならもプ~でお尻突き出すたちゃん。ありがたや…。(ご利益ある的な感じで感謝)

たちゃんがウロウロしすぎてにゃんにゃんダンスに間に合わない時があって、みんな期待してたから多少やっぱガッカリしてたんだけど、曲が終わった後、ちゃんとそこのにゃんにゃん部分をアカペラでやってくれた(笑)
悲鳴ドッカ~ン!!
ニーズに答えてくれるなんて優しい…!!


○細かいレポ
~ゆっちが来た回(初日)~

たちゃん「MC(だったかな)の前にちょっと紹介したい人がいます」
会場ホワァァァァアアアアアアアアアア!!!
会場中がゆっちを期待した瞬間。


たちゃん「今日はメンバーの中丸君が来てます」
キョエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


たちゃんキョロキョロしながら「お~い、中丸っち~~」



何か可愛い呼び方キタコレ。


ゆっちにスポットライト当たる。

たちゃん「お!おいでおいで~♪」

ゆっち来る。
マイクがないのでたちゃんがマイクを貸すんだけど、たちゃんもマイクがないと喋れないので二人でモゴモゴアタフタ。私もアタフタ。
スタッフさんがマイクを渡しに来る。

たちゃん「メンバーが来てくれると緊張が解れます」

たちゃんのマイクにアタリのマスコットがついている。

たちゃん「これアタリなんです♪」
ゆっち「あマジすか」(←この言い方…!萌え二重丸)
たちゃん「後であげますよ。裏に腐るほどありますから^皿^」
ファン「えぇぇ~~~~!?」←と言いつつ嬉しそうなファン。
たちゃん「みんなにはあげな~~~~い!!」
ファン「キャ~~~~~~///!!」←やっぱり嬉しそうなファン。

別にゆっちいらんと思うけどな!


ゆっち「どうして裸足なんですか?」
たちゃん「僕今回ほとんど靴はきません!(得意げ)」
ゆっち「気をつけないと、舞台結構クギとか落ちてるから…」
たちゃん「それは大丈夫です!スタッフさんに念入りにお願いしてますから!勘弁して下さいよ~!とか言いながらね!(テンション高い)」
ゆっち「へぇ…」



150


ごもっともだな。


いいの!たちゃんは裸足で歌姫っぽい感じで歌えれば満足なの(`3')!!

ゆっちが席に戻る。
たちゃん「では次の曲に行くんですけど…中丸君は席に着いたかな~?

どんだけ気にする。
つって歌へ。

ちなみにダブルアンコール後。


「中丸~~~!」


もうね、すごい中丸ばっかね。
ファンとか無視ね。


それでいいのだ!!(バカボン)


ゆっちが座ってた席周辺から、いないのジェスチャー。
たちゃん「もう席立っちゃったか…。じゃあ後で感想聞こうっと!


ファンを前に何故ゆっちに感想を求める。

あー萌えた!!
つーか初日に来るって…!!好き。


~それ以外~
・「グッズ買いましたか~!扇子買いましたか~!」
「わ~ピンクだ~!俺もピンク~(洋服が)!お揃いだね~♡

大概にせないかんその可愛さ。

・パンフをファンから奪い、ネズオの判子(非売品)(でも今なら扇子を買うとチケットに押してくれる)をパンフの表紙にブワ~~~~っと押すたちゃん。
しかもビニールの袋勝手に捨てる。

・ティッシュを買ったファンにティッシュをもらい床を拭く。
「濡れてると危ないからね~」つって拭いた後、ティッシュをステージの奥にポイ、って投げる。
ファンが「え~」って言って、何だよ~!って言いながらファンに投げて(!)返す。

・打ち上げしたらしい。
「まっさみんこう見えて酒が入ると実はSなんですよ。あ、言っちゃダメでした?」
まっさみんは美少年なんだけどたちゃんより年上らしい。

・ジュンヤが完全にたちゃんに恋してる。
「台風きてますね!」
\そーですね!/


「でも、ここに太陽がいま~す!」


つって、たちゃんを見る。
たちゃん、手でまる作ってクルクル回る。
太陽とか言っちゃった。


・ジュンのあだ名がムーミンらしく、ねぇ、ムーミン、こっち向いて!って歌に合わせてジュンが振り返る、ってネタをしつこく毎回してるけど、何か身内ノリ過ぎて会場がついていけてない。が、たちゃんは大爆笑。毎回。

・ジュンとのタイミングがあわず「俺ジュンとは気が合わないみたいだ!」と言う。

・まっさみんが女の子みたいで可愛いとか言う。その顔で。

・ピアノを弾く時、女性ダンサーがステージ上段からじ~っと見てて、ファンが「頑張れ~」と言うと「お前らに頑張れって言われるほど落ちぶれちゃいねーんだよ!」とか言った後に、ダンサーの子達に「頑張る(^ω^)」つってて可愛い~~!
そんで、「(ダンサーに)皆が見てるから緊張しちゃった♪お前らじゃねーよ!(ファンに)」と言う。
キャ~!可愛い!でも暴言を吐いた1秒後には「嘘だよ~♪」というので本当に心優しい人だなと思う。

・まっさみんがドMに見えてドSだという話をして、「僕も同じでMに見られるんですけど…」といった瞬間、客席から「えぇ~~~!?」という声が。
「うるせぇ!!たまに暴言はいても許してね~♪」
そんな優しいSいねーぞ。

・マウスピースのポーズを考えたらしくて教えてくれたんだけど、次の日には最後に思い出したように投げやりにやったっきりで特に説明もなかったのであれは一体いつ使えと言うのだろう。

・ダブルアンコで曲が盛り上がってる時、同居人が「ジュン!」と叫んでるので、何かと思ってジュン見たら
 
 
キーボードの上に立ってた。


足で弾いてた!!(笑)
何してんのーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)


女性ダンサーが可愛い!!
もう本当萌える。
みかりんとゆうかりんが大好き!!!
ファンの子がみかりんのうちわかなんか持ってたっぽくて、それを見つけたみかりんが、びっくりしながらも嬉しそうにペコペコしてて超萌える!!
萌えるな一般人に。
本当可愛いんだ~可愛さ半端ないし衣装も金かかってる。
たちゃんと女子って超萌える。
最後みんなで手を繋いでおじぎすんだけど、完全に東京ガールズコレクション。
私服っぽい衣装とSM後のダンスの時の衣装が可愛い!


そんな訳で健君がきました。

私の過去の日記を読んだ方は、私がどれだけの高確率で健君にジャニコンで遭遇してるか分かると思うんですが、本当、いつも誰か来てる…!みたいな空気の時「ハイハイ、健君でしょ」って思うと大概健君なぐらい健君はよくジャニコンで会います。
もうね、待ち合わせだよね、ここまで来ると。
ちょっとしたジャニヲタの友達よりも会う頻度高い。
以前は何故かうちわまで持ってました。健君。ファンじゃん。最高。
黒いTシャツ着てたんで、立ってペコリってしてたけど完全に闇に溶け込んでました。
よかった。健君はやっぱりジャニファンだった。


そんな具合でまた思い出したら追記しときます。
後1回入ったら終わりだ~。
たちゃんって本当優しい。
ゆっちの舞台の後だから優しさが身にしみる…。
あの人の天然ドSっぷりには戦慄を覚える。
そしてたちゃんは天然ドM。いいコンビだよつくづく!


  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

