尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




サプリの感想と少クラこきとたちゃんゲスト~


おでき感激☆彡
毛です。

●サプリ
今回は誰も彼も切なくて切なくて。
しかしね、そんなセンチメンタルな状態でも

「襲っちゃうよ?」

には興奮するよねーーーーーーーーーーー!!!!!

あぁぁぁぁどうしよう。
iモーションに録るべきか。メールの着信音にするべきか。
次の休みにそれしよう。暇人。

あんなさ、ミナミちゃんのこと気にならないって言っておいて
あんな下着ベージュばっかとか言っておいて、

「嘘です」


って言われたら。


案外素直なのねーーーーーーーーーーーーー!!!!


「BOMB!!」


って叫んだよ。
真っ赤っ赤な顔して「BOMB!!」って叫んだ。

ミナミちゃんのガチャピンとか可愛すぎた。


次週予告
ゆうたん号泣ちゃんっぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆうたん号泣ちゃんッぴゃーーあぢえあhふぉいszjか

何だあれ。
何あの可愛い生命体。
なっちゃんゆうたん可愛い。
画面がどこ見ても可愛いしか存在しないから、自分の存在が異星人なんじゃねえかって気がしてくる。

来週も楽しみだな。
今回の話は落ちる回だったから来週は上がるといいな。
っていうか今回ミナミとゆうやんがあんまりなかったから何となく物足りない感。
あそこがやっぱ一番好きだー。


今日は友達がコキとたちゃんゲストの少クラをダビってきてくれたんですけど、もう。何なんだろうかあの坊主。
もう手乗りサイズに違いねーよ。
あんな素敵なマルコメ。
マルコメなのにとてもキラキラした目ぇしててさ。
何かあいつの目には夢や希望がいっぱいつまっててさ。

つーかたちゃんの美しさマジこえーーーーーーーーーー!!!

怖い。あどけない爽やかなJrから一転黒美人登場。
何かもう直視したら死ぬんじゃないのかな。
あんなのと目が合ったら多分石にされると思う。

最低なこと言うけど、絶対股から生まれてこないあんな子。
あの子はシャボン玉から生まれたんだよ。

シャボン玉が弾けて、いっぱいの羽根と共に

ファラファラファラファラって舞い降りたんだよ。

間違いない。

そんでたちゃんがゲストのくせに全然出てこない理由は、眩し過ぎてポケモン現象が起きるからだよ。

って同居人に言ったらあいつ満面の笑み浮かべながら超人間バリに不可解な首の動きでソウソウソウソウってごっつ早口で頷いたよね。

シンジラレナイ。(渉)

あーあ。
こんな可愛い子いたらデパート買っちゃうよ。(彬)

何で中尾彬はあんな発言をしたのか謎で仕方ないよね。
たちゃんを買収する気満々だよね。
何故かたちゃんにはデパート買うつもりなのに、安田みさこちゃんにはものすごい勢いで怒ってたよね。


薮の成長には驚いたけども、薮の作詞した明日へっていう歌に感動しました。
光、太陽、宏、翔ってメンバーの名前がサビに一文字ずつ入ってるだなんて。
そんなメンバー愛。

しかも光があるから~みたいな、最後は光で締めくくったよね。
グッと来る。

MDだとさ、こういうの見てると皆可愛く見えて仕方ないよね。
ほんと困る。
とりあえずテレビに映る子全員に可愛いって言うよね。

それがまだJrだったらいいけどさ、この前びっくりしたのがさ、
めちゃイケ見ててさ、私、江頭に対して「可愛いー」って無意識に呟いてたよね。

自分でもびっくりしたよね。さすがに。
冷静に考えるまでもなく可愛くはなかったよね。

口癖なんだろうな、可愛いって。
一日に何回言ってるか知れないよね。

さぁそういう訳で、今日のニッキム終了です。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

