尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/22 北海道2部 惑星地方ツアーコンレポ


つっこ飯を食いました!!
大大大大だ~~~~い好きないくらを、ストップって言うまでご飯にかけ続けてくれる、
夢のようなご飯です!!

吐くまで食った!!本当に!!!
 
 
 
以下、ネタバレ!
 
 

 
 
カツン登場~。
カズ、ちょっとしっとり濡れてはいるけど、パックリセンター分けじゃないから、何だかプリティ!
あかうえは相変わらずのタモリ。
タモリファンクラブかよ!!
 
いつもペタンコの髪のゆっちが、今日は上に上げて、何つーの、クセ毛全開っつーか、もう、田原俊彦みたいな髪型!!
幼くて可愛い!(笑)
 
 
 
・喜び
メンバーの挨拶。
カズ「北海道は~!?」つって、ヲタに

\でっかいど~~!!/

って言わす。
何の合言葉。
 
 
 
・キプフェ
トロッコでメインステに到着し、火花がバーンっていう瞬間に、たちゃんが被爆してジャーンプ→コケる。っていう流れ。
よう分からん。
 
 
 
・Sラブ
赤西のイジリー岡田がパワーアップバージョン。
そのバージョンアップいらんーーーー!!!!

で、新潟では微妙に不発で終わったたっちの絡みがふっか--------つ!!!(RE☆BOR----N!!)

向かい合って海賊のハトブレみたいに歌いーの、背中合わせで歌いーの。
まったくどこのWinkかと思うよ、このカワイコチャン達!!

 
 
 
・こきソロI don't miss U
やった~!また聴けた!!
本当この歌いいよねーーー。
で、たぐが登場。

こきが「ハット忘れてカメの被ってるから本当にレアだよ!」って言う。
たぐが「ハッと気付いたら忘れてたんだ~!」ってダジャレで返す。
更にテンション上がったたぐ、「ハットばすぞ^^!」つって、
こきに「俺がお前をな」って言われるんだけど、
「ハットして♪」って、トシちゃんでとどめをさす。
こきもさすがに言葉をなくす。
 
可愛いよね~でんでん!!
毎回確実に可愛いからさ、コンサート唯一の良心になりつつあるよ。
 

たぐが間違えて、北海道なのに沖縄最終都市って言っちゃって、ヲタに

\え~~~~!?/

って言われる。
こきに「お前今沖縄最終都市つったろ」ってツッコまれる。
「ウソ、言った!?」つって驚いて、
「俺バク転ばっかしてるから上下の感覚が分からなくってさ~」とか、訳の分からない言い訳。
そんでこきに「上手いこと言ってるつもりだろうけどヘタクソだからな」って言われる。間違いない。

本日は「まだ見ぬイクラ~」でした。
したら、こき、「俺と田口のライブに来てくれてありがとう!!」つってハケるから、もーーー本当に、
ベリーベリーソーキュート!!
 
 
 
・ウィンド
最後のダダダダッダ~の部分、「ダダダダッダッダッダほっか~いど~~う」って歌うたぐ。
そんで、「さっきウニ食べた^^」って言いながらニコパ(^v^)←本当こんな顔。
逐一食べた物を報告してはニコパって笑うたぐちゃん。
絶対小学生だよ。せいぜい小学二年生だよ。

 
 
 
・愛しているから
どんな流れか忘れたけど、ふみきゅんに「お前の愛はいらないよ」とか言って、ふにゃふにゃ笑う。
何故かこのタイミングで「こーきが勝手に俺のハット被ったんだよ~」って、さっきのこきソロでのハット着用についてブツブツ言い出す。
で、特にその後何か言うでもなく、すごいしっとり「例えば~♪」って歌い始める。

え~…?タイミング…、えぇ~~~…?
もっとこっちの気持ちの整理とか…。って思う。

最後の伴奏で、ピアノを弾いているトッツーがモニターに映るんだけど、
めっちゃ感情こもった表情で「パパパ~~…」って口ずさんでる。
思いっきりパパパつってた。
ちょっと面白かった。

 
 
 
・ボイパ
ボイパの途中で、「今日の髪型はカメにセットしてもらったんですよ」って告白するゆっち。
えーーーー!
そんなの可愛い!!
この田原俊彦みたいな髪型、カズがセットしたんだと思うと可愛すぎて泣ける!!妹!!
絶対さ、真剣な顔で、プロっぽい手つきでセットしたんだろうなぁ…。美容師でもないのにさ、それっぽい手つきでさ…。
で、ボイパで盆踊りの音頭をとる。
高い声で「アラヨット!」とか言うゆっちが可愛い。

 
 
 
・ピーク
「木村カエラは俺のもんだーーー!」
「俺だろ!」
「俺のもんだーー!」
分かったよ。

北海道のトロッコは、小さいトロッコで6人が移動。
じんかめはそのままバクステへ。
トゥトゥンはセンターステージあたりでロバマル、でんでんの2組に分かれて大きいトロッコに乗って横移動し、また小さいトロッコで1人ずつに分かれる。
このロバマルトロッコ、でんでんトロッコが可愛い!!
狭いトロッコを二人肩並べてさ、肩に手を置いたり、腰を掴んだりしてて、めっちゃ興奮する!!!



 
 
 
・ジャンピナ
再びメインステに帰ってきたカツン。
かめこがツイストしながらメインステージを端から端まで横移動。
これがほんっとに可愛くってしょうがない!!
二人でくっついてさ~、癒されるよかめこは本当に。
 
 
 
・MC
カズがゆっちを指して、「中丸、こっちの髪型の方がかっこいいよね?」ってヲタに多数決を取る。
本当にモンチッチみたいで可愛いんだけど、ゆっちは気になるらしくって、
「最悪、MC中にシャワー行くかもしれない」とか言ってた(笑)どんだけ~。

たちゃんが「よっ!ブロッコリー!」ってゆっちを囃し立て、会場、

\ドッ!/

カズが笑いながらたちゃんの頭をはたく真似。
こきも「よっ!カリフラワー!」って言うんだけど、特にゆっちにもメンバーにも触れてもらえず、ふわ~っとした空気で終わる。(笑)

写真集の告知。
出来上がった写真集を持ってくるたぐ。
こき「あんまり見せたらダメだよ、田口のフルヌードとかあるから」
たぐ「フフフ~、見せてあげようか?」
この言い方…!!こんなピュアに笑う23歳っている!?
こき「そのフフフ~、がムカつく」

中身をちょっとだけ見せてくれた!!

ごくせん告知。
「もう見てくれた方も、こうして実物見た後のごくせんもいいんじゃない?」とか、すごい押してくるカズ。
ドリボの告知になっても、「チケットがある方はドリームボーイズを、チケットない方はごくせんを見てくれれば幸せです」って言う。

ごくせんの告知に必死なカズ。泣ける。
おまけに、

「ドリボは今回カツン1人なんで、見に行かない方もいっぱいいると思うんですけど」

めっちゃネガティブ…。
いっぱいってこともないと思うよ…。
大丈夫だよ…。


赤西告知。
クリケーのアルバムの告知でチェックして~って流れで、最後に「イェイイェイ」ってダブルピースしたら、たぐが「最近やんなくね?これつって、ごくせん隼人ピースをする。
したらば赤西が
 
 
 
「矢吹隼人は2005年に死んだんで」
 
 
 
お前ふざけたこと言ってんじゃねええぞおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
もうね、私の怒りMAX。
ここでブチギレて、「もう本当やだ!やだ!本当にやだ!!」とかちょっと涙目で怒ってる隙に、
カズ君が「あ、そうなんだ。じゃあ俺もそう思って芝居した方がよかったかな(´∀‘)」とか、キャル~ンって言っていたらしいです。聞いてなかった。

 
ハトヤを殺すとか本当大概にしてほしい!!
 

ゆっちのドラマの告知の時かな?
カズがいきなりゆっちに向かって「マキダイみたいな顔して」って言い出す。


え……?
マキダイって…、あの……?(笑)
EXILEの……?

カズの目にはゆっちがどんな風に映っているの…?

ゆっち「マネージャーに『中丸さぁん!オーディション受けた時みたいな顔してますね!』って言われた」
本当にね~、入所当時のゆっちみたいなの(笑)
ここでまたたちゃんが「よっ!ブロッコリー!」って言う。

\ドッ!/

カズがたちゃんの頭をはたく真似。

そんでまたこきが「よっ!カリフラワー!」って言うんだけど、やっぱり、フワ~ン、とした空気で終わる(笑)
誰かこきのも拾ってあげて(笑)

赤西がゆっちを「櫻井翔をレンジでチンしたみたいな顔して」って言う。
先輩だろ!君つけろよ!(笑)
 
 
ポスター抽選。
こきかな?ヲタにケツ向けてポスターの前に立る。
たぐが「カメラにケツ向けないでしょ」って言ったら、ヲタが一瞬理解できず、
ん…?え、何か言った?みたいな、変な空気になる。

たぐ「え?俺何も間違ったこと言ってないよね?」
こき「田口間違えたこと言ってないのにね」

もう可愛い~!
この二人をストラップにして携帯にずっとつけていたい。
 
 
半券の長い説明を毎回こきが噛まずにスラスラ言うんだけど、今回は噛んで照れ笑い。
海老氏が出てきて物真似コーナー。
今回は、はっしーとふみきゅんです。

二人のネクタイの結び方の違いに気付いて、たぐが「ネクタイの締め方で個性出るんだね」つったら、フミキュンが「あ、多分それ昭和と平成の違いです」って言う。
はっしー16歳とかどういうこと…!

フミキュン「もうツアーも明日で終わるんで、こき君の真似します」
そんで、こきがMCとかでよくやる、頭抱えながら『ちょっと待って!ちょっと待って!』っていう仕草を真似。
分かる分かる(笑)
こき、全力でフミキュン追っかけてそのままファイブに。
 
 
 
・ラブ
カズ君、和美ヘアで登場!!
もう、無茶苦茶可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
久々に本気で心の底から可愛いと思った!すごくよかったです!!(作文)
しかも、左サイドは耳にかけてピッチリ、右サイドはふんわりボリューム出すという、何ともシャレオ(お洒落)な髪型で、すごい…もう、何?
美少女…?え、美少女なの……?美少女戦士とか、なの……?って思った!!
体重60kgなのに…?(しつこく言う)
 
 
 
・真顔
スノーマン?か誰かがこきのラップ部分を歌う。

カズ、歌いながらゆっちの髪の毛のセッティングを再現。で、バッチグー(´∀‘)b!ってやる。
後半は勿論かめこきでズクダン。
歌い終わった後、ゆっちに「お前髪型かっこいいな!」って言うカズ。
自分でスタイリングしてあげたくせに(笑)
すごい自信作だったんだろうね、このお手製ゆっちヘアー(笑)
しつこいぐらい言うから(笑)

 
 
 
・王様会議
フミキュンが王様を紹介する時、「土星の王様、中丸雄一~」とか何とか、間違えて紹介しちゃって、こきが登場するなり「ゆっちは金星だろ」って怒る。
ゆっちって…!!そんな王様の格好したチンピラが、メンバーをゆっちって…!!っていう心の打ち震え。
 
こき「次間違えたら、さっきの物真似とあわせてブッ飛ばすからな」
どんだけゆっち担。
 
 
こき「暑いですね」
\そーですね!/
こき「そうですか」
終了。
こき「いつも同じことすると思うなよ」

ティッシュで鼻をかむこき。
で、毎回「そのティッシュちょーだい!」ってヲタに言われるこき。
身の危険を感じた方がいい。
お前は自分で思ってる以上に、すごい萌えられてるんだからな。
 
こき「ちょーだいっていう奴はよほどの変態かよほどのバカだな」
え?全然食えるし、そのティッシュ。(真顔です)
 
で、何だったかで「余は満足じゃ」とか言う。
とんでもない可愛さだな!
 
こきがまだ喉渇いたって言ってないのに出て来ちゃったカズ君。
カズ「言われなくても分かるよ、お前のことは全部」
こき「さすがカメちゃん」
カメちゃん!!
 

カズ「フ~~」
\フ~~~~/
カズ「ウ~~」
\ウ~~~~/
カズ「イェ~~」
\イェ~~~~/

盛り上がったかと思えば、いきなり「何だチミは!怒っちゃやーよ!」って、一人しむけんの真似をしだすカズ。
 
いつだってステージはお前の独壇場だよ。
 
 
そんで手品をした後、「明日で終わりか~。ちょっと寂しいね」ってセンチメンタルを気取るカズ。

\イヤ~~/
ヲタの声。

カズ「イヤ~って。そんな可愛いこと言われたら脱ぐぞ」
え、何で?
何その脅迫?
 
と思ったら本当に脱ぐカズ。
 
で、脱ぎかけた状態で、「マイクがついてて…、頭が引っ張られる~(´∀‘)」って言いながらハケるカズ。
 
いつもだったら、何なのこの人…、ってなるところを、
髪型が和美ちゃんだから、もう~!!とんだセクシーBOYだな!!ニャーー!!!ってなる。
自分のこの豹変ぶりに改めて動揺するよ。


手品でもワインを床に零しちゃうし、ハケ方も自由だし、「どうしたら……」って途方に暮れるこき。
塚ちゃんが濡れた床を拭きに来る。

こき「塚ちゃん、ありがとう。皆、これが模範生だよ」
大人だよ海老氏は。
で、こきが「お酒は20歳を超えてからだぞ」つって、ヲタが
\は~~~い/って返事をする。
こき「今返事したのは30超えてるだろ」って言うんだけど、
「……30は言い過ぎた」って訂正する。
いや、別に訂正とかしなくていいよ。そんなヲタに気とか遣わないでいいよ。
こきの優しさはテンダネス。
 
 
たぐ、再び綾波レイで登場~~~!!

 
「来たわよ」
 
 
 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
めっちゃ美少女なんだもん、大好きだよ綾波レイのたぐ(笑)

「餅をついてくれないかしら」って言う綾波。言わないよね(笑)

たぐが「私が死んでも変わりはいるわ」って言ったら、
こきが「お前が死んでも変わりはいるよ、ジュリに入ってもらうから」って言う。
たぐ「それはリアルね」←笑う。

たぐ「何も感じないの。私にはATフィールドがあるから」
で、杵で綾波をボコボコ殴るこき。
たぐ「私に逆らうと怖いのよ」
って言いながらもcoooooolにハケていく綾波。

こき「色んな意味であいつが怖い」
私もたぐがここまでオタクだとは思わなかった。
こきが「田口の回が一番辛い」って言う。すごい嬉しそうだけどな!!

\がんばれ~~!/←会場からの声援。何そのエール(笑)
 
 
たちゃん、女性ダンサーを担いで、
「おーなーかがグ~、おーなーかがグ~」って腹ペコ歌いながら登場。

たちゃん「お父さんただいまーーー!」

設定がよく分からず、戸惑うこきに、
笑いを堪えながら「煮物にする?炒める?それとも生で食う?」って言うたちゃん。
まさかの猟奇的発言。
 
こき「お前今ダンサーの人の頭、セットにぶつけただろ」
もう本当付き合ってあげてるダンサーさん偉すぎるよね(笑)
勝手に肩に担いだり頭ぶつけてきたり、勘弁して欲しいと思うよ(笑)
「後で謝ります(笑)」つってた。
 
で、扇子のマジックを披露。
「サンチェさんから教わったつまんない手品で、いつも盛り上がらないんだけど、道産子じゃん?期待してる」
つって、すごいハードル上げてから披露するんだけど、これ本当に別に全然驚かないから、会場もめっちゃ気ぃ遣って、
\お、おぉ~~~~!!/みたいな感じで、大袈裟に驚いてあげる。
たちゃんご満悦。

たちゃんがハケた後、こきが「確かにあのマジックの地味さはないよな」って一言。
うん。
 
 
ゆっち登場。
ゆっち「上田君と田口君の下りはアレでいいんですか?」
田口君の下りはアレで問題ないです!!

ゆっちも、「自由にやるべきか忠実にやるべきか悩むんですよね」つってて、
こきが「俺はゆっちが自由にやっても受け止めるよ」って答える。
出たゆっち呼び…!!

したら「こちらスネーク」って、早速メタルギアソリッドしてくるゆっち。
油断も隙もない。
こき「やっぱ自由やめてもらっていいですか」
 
結局いつも通り500円玉を出すマジックを披露する。
ゆっち「俺の目結構泳いでるっしょ」
ゆっち「チチンプイプイのプイ!」←呪文らしいです。

ゆっちがハケる際に、こきが「ゆっち(出た…!)、髪型そっちの方がいいよ」って褒めるんだけど、
褒められたくせに、めっちゃ不機嫌な顔で「リアルに髪型のこと、触れないでほしい」って吐き捨てるゆっち。
ギョン…ッ!!闇丸…!!
 
「整髪料ついてるから直せないんだよ…」ってすごい不機嫌モード。
やめて…、これ以上こきの困った笑顔は見たくないの…!(笑)

ゆっち「これ持ってさくらやに行って来ます」
こき「何でさくらやなんですか?(笑)」
ゆっち「ビッグカメラの方がいいですか?」
こき「ヤマダ電機がいい」
ゆっち「分かりましたよ。じゃあヤマダ電機いきますよ」

ゆっちと入れ違いに、赤西が登場。
でも何か小さい……おかしい、と思ったら、何と赤西の衣装を着たたちゃん!
グラサンにハットまで被ってるから、ヲタ一瞬何か分からず、どよめく。

こき「ちょっと待って、お前誰だよ」
たちゃん、ハット取って「失礼しましたーーーー^^!!!」
え~~~、何このバタバタした自由な感じ(笑)


赤西、あやふやレイで登場!!!!!!
こきが「今の誰ですか?」って聞くんだけど、
「分からない。私は二人目だと思うわ」って答えるあやふや。
よく覚えてるよね、台詞をちゃんとさ(笑)

赤西「大丈夫。あなたは滑らない。私が守るから」
そんでまた「餅じゃなくて、私を突くといいわ」って言って、こきが必死で止めようとするんだけど、
懲りずに「餅じゃなくて」って言いかけて、またまたこきが必死で止める。

赤西「何よ?この流れが気に食わないの?」
こき「途中から自由すぎるんですけど(笑)」
頑張れこき(笑)

で、会場が変な空気になって、あやふやが会場を見回して「……何この空気」って言う(笑)
しかし、あやふや「何も感じない」
感じて。
 
「この空気については感じてもらっていいですか?」ってこきが言う。
 
そんで、火貸してって下りで、あやふやが火星スティックを出して、
「えー……てぃふぃーーーー…ど……?があるから」って、もうすごいあやふや(笑)
こきに「ATフィールドな」って訂正される。
したら「AVじゃないのね」ってまた下ネタに走る。

赤西「これ、火星スティックって言うの」
赤西「仮性なの。剥けてるけど仮性なの」
こきが、ダメダメ!!ってじんじんに縋りついてすごい首振って止める。
でもあやふやの勢いは止まらず。
「どいて。私のステージを邪魔しないで」つって、こきを離す。

赤西「やらせて」
こき「やらせてあげる」

で、あやふや、火星スティックをちんこの位置に持っていって火をつけようとする。
こきに「もっとつけやすい位置があると思うんですけど」ってツッコまれるけど、
「これがオリジナルポジションなの」って答えるあやふや。

赤西「綾波レイ、行きます」
お前綾波じゃねーだろ。
あやふやレイだろ。

で、火星スティックのマジックを披露。
火のついたスティックから普通のスティックになった棒を、ちんこの位置に持ってって、

「生まれたままの姿…」


やりたい放題やってって、ハケる時、
「文句があるなら、ジャニーさんに言って。カツンに私を入れたのは、あの人だから」
って残して去っていく赤西。
 
全責任をジャニーさんになすりつけていきやがった…。

で、こきが「一言だけ発表したいことがあります。下品ですいませんでした!」って土下座して終了~。
カツンが小学生過ぎて毎回土下座エンド。
 
 
 
・ドンチュー
イントロで、カズが「ヶヶヶヶケケケケケッ!!!!!」
って奇声をあげるので、ちょっと、さすがにびっくりする。
カズ君どうしたの、ってなる。
 
 
 
・ワイルズ
ゆっち「ほーっかーいど~~北海道はで~かい~」
たぐ「次は何食べよう~」
みたいな替え歌。

 
 
 
・ピスフル
もはやカズじゃ相手にならなさ過ぎるのか、たちゃん、塚ちゃんとジャンプ対決。
すごいずっとジャンプしてんの、向き合って。
曲の最後までずっと飛んでる。結局塚ちゃんが途中でバテてたちゃんの勝利。
あんなサルティンバンコみたいな人に勝利するとか、たちゃんどんだけタフネス…。

最後、カツンがハケる時、ゆっちが「親子席ありがとー!」じゃなくて、
「親子席すいませんでしたー!」つってたのが笑った。
こきが「なまら楽しかった!」って言ってた。
なまらめんこい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。