尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




カレンダー感想


こんにちは~。
お尻大好き尻やんです。

昨日今日は友達と部活しました。ダイエット部。
曲流して無茶苦茶踊りました。適当に。
めっちゃ汗くさい。自分。
デ部。

以下、感想。

●カレンダー
やーびっくりした。
何にびっくりしたって、開けた瞬間
 
 
 
 
 
 
 
おまえといっしょ
 
 
 
 
 
 
すごい斜めで。
おまえといっしょって。全部ひらがなで言うから。


えーーーー!それいるーーーー!?
下にwith youって書いてあるのに、わざわざ和訳いるーーーー!?
 
そんなさ、どこでもいっしょ。みたいなノリで言われてもさ。そんなシュッとした斜体で言われても結構戸惑う。


まぁ戸惑いつつもね、中開けたら、まぁ~可愛い写真がわんさか入ってるからね、おまえといっしょもすんなり受け入れられた。
 
しっかしま~皆可愛いとは言え、ここはやはり、赤西の独壇場。

だってあんなもう皆が年頃のおなごと手ぇ繋いでやんややんやしてる中、一人相手子供。

あんなペアルックなんか着てさ、お手手繋いでさ、顔ムニ~っとかされてさ、
あ~んとかしてさ、変顔とかしてさ、相手子供。

まぁ何つーか本当に可愛いっていうか、これからも継続してロリコンキャラ突き進んでってほしい。
幼女と赤西!ナイスカポー!!


そんでも~、やー萌えた萌えたなんつってめくったらいきなりすごい病んだ顔で女のお膝に顔寄せてるカズ出てきて、ギャッ!てなった。


すごい不意打ちでヤンデレ出てくるからさ~。
ちょっと死にかけてんのかってぐらい顔色悪いしさ。
大丈夫?って。問うよそりゃー。すごい青白いからさー。
セーターも何か変な模様だからさ。より一層だよ。

でも他の写真は超可愛かった~。何か顔がキラキラしてるね!
目ぇパッチリで可愛い!
あのアヒル口のやつ可愛いな~!って、思って、今確認しようと見てみたんですけど、



もしかしてこれ、車の窓に、チュッってしてるの…?



よく見たら窓ガラスみたいなんにキスマークついてるからさ…、まさかとは思ったんだけど…。

えーーー。
デートっていう設定でさ、こんなことしてこられたら、今後の付き合いを考える。

やードラマとかでは割と見たことあるけど、実際してくる人がいるとは思いませんでした的なこと思うよね。
まーでも、これ最後のデートって設定なんでしょ?
何か別れる最後の日設定らしいよ。
だからそんなセンチメンタルな顔してんのか~。

可哀想。

最後のデートで車の窓にチュッってする人、可哀想。


あのめっちゃセンチな顔で手ぇ繋いでる写真がすごい好きです。フェンスのとこの。
あれ可愛い。



たぐはもうね、彼女とかほったらかしてめっちゃベンチ作ってるからびっくりする。
しかも何日かかかってるっぽいっていうか材料から調達してて、えー…すごい本気…ってね、彼女も若干戸惑うと思う。
そんで完成したベンチ見てみたらさ、


背もたれに、何か変な生き物描いてある。


え…っ、これ、何…?


何か、侍とか、オジさんとか、そんな一言じゃ片付けられない何かが描いてあるの。完成したベンチに。
そのベンチの前でたぐがめっちゃシュッとしたピース決めちゃってるの。
会心の出来と言わんばかりの満足げな顔でさ。


ん~…?だよね。
リアクションとしては。
そんな感じのリアクションしか取れない。

何で描いた、って内心めっちゃ思うけど。
何日もかけて作ったのに、時には本気でピザに貪りつきながら作ったのに、何で仕上げにそれ描いた、って。



こきは割とリアルに普通のデートで可愛かったです!
最近のこきって小さくって本当手乗りサイズで可愛いなって思います。
半ズボンとかさー!その内股!
もう本当可愛いよね。お目目クリクリでさ、笑うとフニャフニャでさ。
マジソーラーパワーだって話です。こきの笑顔。


たちゃんはもーどれも可愛くてさ、化粧濃くてさ。
毎回たちゃんの感想は大方可愛いで済まされるんだけど、でも毎回ちゃんと一大事に可愛い。
だってウサギさんとピースなんてね、本当可愛すぎてね、
お前横のそのつぶらな瞳台無しにしてるぞって言いたくなる。
全然ウサギ引き立て役になっちゃってるから。
ウサギなんて動物界のアイドルつっても過言じゃない愛らしさ兼ね備えてるのにさ。圧勝。

メリーゴーランドとかさ、そんな口フニ~っとかして乗る乗り物じゃないしね。
私なんて全然真顔で乗れますから。
そんなフニ~っとか全然しない。
全く油断も隙もあったもんじゃない。



ゆっちがめっちゃ新入社員。
コーヒーカップ片手にアンニュイ顔の新入社員。

なもんで、まさかデートっていう設定だとは思わなくてね、
どう見ても(俺…コーヒー飲めないのに…)みたいな、
でも出されちゃった手前、(あ、やっぱり?飲まなきゃいけない?ですよね)みたいな新入社員にしか見えなくてですね。
そんで裏ぺろっとめくったらいきなり得意気な顔でメロンソーダ飲んでるからね、
 
 
 
変えてもらったんかい!
 
 
 
つってね。
結局お前メロンソーダにしてもらったんかい!みたいなこと思いました。

したら、すごいいぶし銀な顔でカラオケしてるからね、こりゃーいよいよ新入社員の歓迎会だなって思ったら、
 
 
 
デートめっちゃサバイバル。
 
 
 
それデート企画とかじゃないじゃんー。
絶対自分がしたかっただけじゃんー。
彼女無理やり付き合わせてるじゃんー。

昼間はあんな普通のサラリーマンなのに、夜アクティブすぎる。
そんなやんちゃな社会人ちょっと困るよ。
犬抱えてさ、木と木の間に隠れてる写真とかさ、もうデートでもサバイバルでもないし、一体何なの?何の瞬間をとらえた写真なの?



後、集合写真!
しょっぱなからとんだロバ丸で…とか思ったら全然こたつ。俄然こたつだった。
そっと後ろからぎゅーしてた。

つってさ、めくったらドーーーーーン!!!!!!
はい出ました。
ロバ丸かめたん~~~!!!!

この三人ってほんっと何でこんな可愛いんだろう…。
もー絶対的に可愛いじゃんこんなの。
何かちょっと前のカレンダーでもさ、この三人クッキングしてたよね。

この皆で料理食ってるやつとか、ゆっちオブジョイトイとか本当可愛いけどさー、
何かこの皆でワイン飲んでる写真、もっと他になかったの?(笑)


何でどれもこれもそんな微妙な瞬間。
集合のはまだ素で楽しそうで何よりだけど、妙にしっとりした上田口とかさ、妙にブレてるバタフライとかさ、ライティングおかしいこたつとかさ、
ツーショットでワ~イとか思うより、もうちょっとさ、いい写真なかったのか。

この何か、カズがビン片手に一人で映ってるやつ。
 
 
 
この写真必要?
 
 
 
って同居人んに言われた。

や、これはいるよきっと!
カメ担にはきっと必要なんだよ!って言ったけど、
「いるかもしれないけど、でも誰もカレンダーの写真に選ばないと思う」って言われた。
 

反論できず。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

