尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Mステメドレー感想とポスタージャック


やっほ~やっほ~!
みんなー、今日もやっほ~してるかい?
毛です。


やー、もうちょっと気抜く日記書くのサボる。
毎日書くっていう習慣がまだ馴染んでない。
昔なんてさ、頼まれてもないのに、毎日日記書かなきゃ気がすまないっていうか、もう四六時中、今日はどんな日記書こうって頭ん中で考えてたんだけどさ。
そんな社会人どうなの。ってね。

以下、感想~!

●Mステ
何つーか、そのさ、
 
 
 
 
 
狭くね?
 
 
 
 
そこ。絶対狭くね?
6人じゃ結構容量オーバーじゃね?

踊る場所としては全く適してないからね。


そんで、二手に別れて、10曲歌うんですけど、
これカラオケのメドレーの方がもう少し長く歌ってるだろってぐらいのワンフレーズ具合で、
それにもちょっと笑うんですけど、
したら、何かトイレットペーパーみたいなのをJrが振り回し始めて、そのまま移動するKAT-TUNを追いかけてくるもんだからさ。

もうトンネルぎゅうぎゅう。


もう大行列できちゃってる。
ドームのトイレみたいな惨状になってる。

本当さ、何故か真ん中にポツンと残された玉ちゃんの頑張りとかさ、見てると切なくなってくるよね。


俺、何でこんな狭いとこで踊ってんだろ…

みたいなさ。


最後はさ、案の定ヲタがひゃっほ~い!つって出てくる訳ですけど、
もうさ、玉ちゃん、ヲタに埋もれてるからね。
多分、事務所的には押したかったはずの玉ちゃん、全然テレビに映ってなかったから後半。
ヲタとだいぶ接近戦かましてた。

もうあの狭さが気になりすぎて、KAT-TUNが可愛いとか、あまり思い出せない…。



●KAT-TUNポスタージャック
今日はKAT-TUNのコンサの巨大ポスターが街中をジャックしてるっつーんで、生き急いで渋谷へと降り立ったんですけど、

KAT-TUNがあるべき場所で、朝青龍がにこやかに笑ってた。

うっそ~~~~~ん。

昨日渋谷の駅前を通った時に、
明日はここがロクンになってるんだな~…って思って、「アバヨ!朝青龍!」なんつって、明るく手振った訳よ。

それがさ、今日渋谷降り立ってすぐにさ、朝青龍がさ、「よっ!また来たん?」つって微笑みかけてくっからさ、えええええ、まだいらっしゃったんーーー!?つって、驚愕。

あっ!とか思ったら東方神起だしさ。
あれは!?とか思ったらEXILE。

どこジャックしてんの。


もうさ、完全に戦意喪失でさ。
でも渋谷区つってるけど、もしかして原宿なんじゃねーの?つって、よくあるじゃん東京の落とし穴~!つって、原宿に移動。


何か…とても静かです…。


ジャックっつーからには、駅のポスター全部ロクンとか想像するけど、
とても、街並み、静か…。


いや、でもでもでも!
スカパーの時みたいに、竹下口にいっぱいポスターがバ~ンって貼られてるのかも!つって、あ~ありえるね!行ってみよう!つって。

でも、絶対みんな、「ねーよ…」って内心思ってんの。
すごい、伝わってくるの。全身から。


で、竹下口行ったらさ、もうすごい瀬川瑛子。



瀬川瑛子がジャックしてた。


瀬川…って、思いつつ、ダメ元で改札のとこまでいたら



時刻表の隣にひっそりと貼ってあった。


え…って思った。


こんなね、物騒な時代にね、おもむろに画鋲で止めてある。
セキュリティかなり低い。


こ、これが、巨大ポスター…?


正直、一瞬浮かれたけど、でも、戸惑いを隠せない。
もっとさ、渋谷の109とか、駅前とか、あそこをドド~ンとジャックしてたさ、そんな時代もあったじゃない。
KAT-TUNにだって、そんな時代あったじゃない。

それが今や、画鋲。

ちょっと、ショックを隠せない。
ポスターを見つけたもののテンションが下がった一行。


したら、渋谷の地下にあるよ!っつー話がチラッと耳に入ってきたんで、ちょっと微妙な空気を漂わせながら、無理やりテンションを上げて渋谷に戻ってみました。
 
 
 
 
 
KAT-TUN祭りじゃーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
ってぐらいKAT-TUNのポスターがこれでもかと貼ってあった!
もうね、一回心折られてるから、嬉しくてちょっと泣いたわ。

もーさ、こきがさ、とんでもなく可愛くて、ダントツ美少年で、短パンなんて履いちゃって、本当に可愛いったらないの。
法に触れるようなことを全てし尽くしたい。
もー本当!本当今のこき最高にKAWAII!!!!!!!

他のメンバーはね、どっかで見たことあるような衣装と、どっかで見たことあるような顔してました。
でもめっちゃテンション上がるわ~!


つーか、また白黒なんですけどね、顔もシュッとしててね、うん、いつものJ-oneね、って感じで、別にポスター自体はそんなにいい写真でもないんですけど、

KAT-TUNの字がさ、いつものKAT-TUNカラーじゃなくて
Kが赤、Aがオレンジ、Tが黄色、ハイフンが緑、Tが水色、Uが青、Nが紫で、
何でこれ色違うの~つって、ぶーたれてたんですけど、これ、7デイズってことで虹の色なのかも。
つってもさ、13デイズですけどね。

間違いなく8連続だし、その時点で、7デイズバトルの立場は…って感じですけど。
とにかくこきが本気でかわいいので、間違いなくうちわ購入したい所存。

しかし、カズ君はまた一人ノースリーブでね。
これさ、いよいよ、いよいよですけどね。




山口達也状態。



いやー、恐ろしい!
憶測よ!?憶測ですけど。


もうさ、袖のある服、着れないんじゃない?

パツパツ過ぎて。
ぐっさんだってさ、正月早々ノースリーブだったよ。
いつでもどこでもタンクトップでさ、ぐっさ~ん!袖どこいった~ん!つってゲラゲラ笑ってたけどさ、

まさか、カズ……。


は~。怖い。
マジさ、筋肉自慢とかしてる場合じゃないから。
このまま筋肉増殖したら私もうどうしたらいいか分からんわ。

  • タグ:KAT-TUN 歌番組
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

