尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




アルバムのソロ曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!週ジョンの感想


careキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 三(゚∀゚)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
キタ━━━(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・A・)´・ω・`)冫、 )━━━!!!




キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
キタ━━━へ ) ━ (  ノ ━(  )ノ━━(  )━━へ  )━━へ )━━ へ  ) ━━!!
キタ━━━━ > ━━ >━━━< ━━━ <━━━━ < ━━━ >━━━━ >━━━!!



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )  (  へ 
          >   <







              ∧_∧
 キタ━━━━━━━.( ゚∀゚ )━━━━━━━━━!!
              _,i -イ、
            (⌒`    ⌒ヽ
             ヽ  ~~⌒γ⌒)
              ヽー―'^ー-'
               〉    |
              /     |
             {      }
             |      |
             {  ,イ  ノ
             /  | |   |
            /  | |  |
            /  .| {  |
           /   |  |  |




あーもう絶対泣くわ。
はぁ…っ!って、両手で口押さえるわ、感極まって。
ピュアな涙流すわ。

もうねー、言ってたんだよ前々からさ。
じんじんね、セックス大好き~みたいな歌もいいですけどもね、あんた、それこそcareみたいな歌歌ってくれたらどんだけかって。

そしたら、careみたいな、どころか、care歌ってくれるだなんてさ!
そんなもう願ったり叶ったりないよね!
とんだラッキーハプニング!


いや~こんな有難いことないです。
全然ギブ&テイクじゃないもん。
KAT-TUNには本当与えてもらってばっかり…って思ったけど、いやいや、めっちゃテイクしてた金。
結構いい金額、全然テイクしてた。

いや!
でもさ、そこは金じゃ買えない価値があるってさ、何かのカードとかも言ってるじゃん。
あれ、本当だよね~。まさしくだよね~。
買えるんだけど。
何ならアマゾンとかで買えるんだけど。
ヲタ号泣必死の鉄板ソングだもの、3000円ポッキリとかさ、マジ安いもんだぜ。


そんで、カズのタイトルが「1582 」って何やら意味深で



ん~…?
イ、イチゴ?イチゴハニー…?



とか、思ったら、



1582年 6月2日 本能寺の変、織田信長 自刃。




信長…!!





えーーーーーびっくりするーーーーーー!!!!!!!

和風に違いないーーーー!
違いないけど、何か違うーーーー!!!!!
想像してた和風と何か違うーーーーーーー!!!!!!!


何か、どうしよう。
すごいマツケンサンバみたいにさ、馬に乗って登場したら。
どんだけお前信長リスペクトだよ。
お前信長の何なんだよ。

ってなるよね。

つーか今ネットで本能寺の変を検索してたら




1582年 本能寺の変の覚え方

いちごぱんつの明智光秀





萌えるやないかい…っ!




で、たちゃんが「花の舞う街 」っつーことで。
またしても花系。
やー、きっと、これ壮大なバラードだよね。
ピアノとかそっち系の。
そんで、衣装はきっと白っぽいのだね。
そんでそんで大サビのいいとこでさ、天井からさ、ファラファラファラ~って花びらがさ、




って、それ見たよ。



去年見たよそれは。
いやー、きっといい曲には違いないけどね。うん…。
ちょっと去年とは違うテイストでお願いしたいよね。そこは。

もうしょうがないのかな~。
たちゃんが天使であることは間違いないから、きっとさ、こっちの気持ちおかまいなしに空から必然的に降ってきちゃうのかな~。花がさ。
いたずら天使のしわざに違いないかな~。


ゆっちが、「WHITE WORLD」
まぁ、簡単に言っちゃうと、白い国。雪国ってことですかね。

こきは何だかちょっとビジュアル系っぽさも否めないんですけど、こきの曲に外れはないんで、絶対いい曲だと思う。

たぐのソロ曲がすごい気になるよね。
何せ作詞作曲。
タイトルも「WIND」。
何か勝手に想像するとさー、すごい頭の中に知念里奈浮かんでくるんだけど。
めっちゃ爽やかな、シーブリーズのCMとかで使われちゃうような歌なんじゃない?

楽しみ~!


後、ボーナストラックがさ、まさかのMOON!
私さ、これてっきりメンバーのソロ曲だと思ってたからさ、
MOONはおそらくタグあたりが作った、J-POPソングじゃねーのって予想してたんだけどさ、これがボーナストラック…。

もーね、私の中では、あの海賊コンのラテンメドレーでさ、めっちゃ陽気にメンバーが歌ってたのに、唐突に赤西が、何の前フリもなしに、しっとりと、



「ム~ン…リーヴァ~~~♪」



って歌いだしちゃったアレを思い出すんですけど。

もうびっくりしたからね。
ラテンメドレーだっつってんのにさ、一人気持ちよさげにバラード歌いだすからさ、
こっちもこっちで、結構ラテンのリズム刻んでノッてたってのに、ん、うん…?みたいに、ちょっとそこでテンション下がるからね。

そんな感じだったらどうしよう…。
ていうか、青天の霹靂はまだなの~!!!?

ホワクリがアルバムバージョンってことで、今度こそ絶対シャンシャンいってくれよな!
よろしく頼んだぜ!



●ジョン様

天才画伯現る。


もう本当にカズってさ、何事においても真剣そのものだな。
あんなさ、あのゆっちを描くのに20分費やしてる。
言っておくけど、飛ぶ鳥を落とす勢いの(と、かつては言われていた…)超多忙な人気アイドルですよ。
1分1秒と時間を無駄にできないの。
あの絵に20分をかけるってことがね、どんだけカズの生活に支障をきたしてるか、まずはみんなそこを分かってほしい。

おでこにね、すごい斜めの字でRescue!!の字。

瞳の描き方へのこだわり。

だってさ、この絵さ、4回目にしてようやく描き上げた渾身の一枚だからね。
正直ゆっちも、あんな間近で、あの鋭い眼差しで見つめられながら、自分の似顔絵描かれたら、ちょっと背筋粟立つって。

1枚目の絵もさ、あれ?似てる…とか思ったら、見て。鼻チンコ。
めっちゃチンコ、顔の真ん中にくっついてるから。
すごい小鼻への執着。

つーかね、俺達、絵得意だから~とか何とか抜かしてるタグですけど、カズ、すごいバージュってる。

こっちとしては結構忘れたい過去なのに。

でも、やっぱり、あのバージュは、私達ファンだけじゃなく、メンバーにまで強い衝撃を与えてたんだなって、あれ見て思いました。
もう、カズといったら、バージュ。バージュといったらカズ。みたいな。
そういう方程式成立する。
カズの代名詞ができちゃいました。
たった3ヶ月のイメチェンが、深い影を落としてる。


は~、本当KAT-TUNって面白いなーーーー!!!!

先輩教えてSPのバタフライ!
めーっちゃかわいい~~~~~~~!!!!!!
たちゃんがまさか、見事なまでにピンクパジャマを選んでくるとはね!
すごいです、久々の正解です。

そんでじんちゃん黒パジャマじゃない。
ボタンはあれかな?まだ閉めるの難しかったかな?
誰かパジャマでオジャマ歌っタゲテー!


カズ君はさ、一人でピン子に立ち向かわなきゃいけなくてさ、本当、芸能人って大変だよね。
私、たった一人でピンコを楽しませる自信とか、全然ないもの。

  • タグ:KAT-TUN CD・DVD 雑誌・書籍
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

