尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




7デイズに思いを馳せる


元気ですか?

お尻です。



何か映画のタイトルにでもなりそうな、粋な挨拶から始めてみたよ!
毛です。


お尻大好きっ!


と、そんなカミングアウトはさらりと流してもらって一向に構わないんですが、
もうすぐ7デイズですねーーーーー!!!
わーーーーーー!!!!

本当にね、どうなることやらです。
いくらなんでも、追加しすぎだろ、常識的に考えて。

まぁまぁ、そのへんはどーにかなるとしてね、なってほしいんですけど、本当に楽しみですよね~~!!!
オープニングが毎回違うとか、超楽しみすぎて心臓が土器土器~!
内容は多分、そんなに変わらないと思うんですけど、多分。
ちょっと照明の具合とか、衣装がちょろっと違うとか、そんぐらいの差だと思ってる(笑)

でも、昔の歌を歌うらしいので、もーーそんなのプレワンとかさ!チェンジとかさ!レッサンとかドライブミーとかマイエンとかディスティニーとかファイオーナイのタッキーバージョンとかさ!青天とかさ!


とか上げたらすっげー楽しみになってきたーーーーー!!!!!!


私ファイオーナイのタッキーバージョンが超好きなんだよね!
王様コンで披露したんだけど、私本家のファイオーナイはあんまり好きじゃないんだけど、
タッキーが作ったバージョンは大好き!
サビのメロディが違うんだよね~!

後、王様以来一回も歌わず何故か封印されっぱなしの青天の霹靂!
歌うかな~!?絶対歌ってほしい~!
マジ、13日全部入って青天一度も歌わなかったらちょっと唖然とする。
何なの?って。青天歌わないとか何なのお前ら、それでもKAT-TUNなの?って思う。

過去のソロとかも是非歌ってほしい!
絆とかムラサキとかピーシーズとかシューティングスターとかヒップホップロードとかタグドリとか!

何かすごい勢いで興奮してきた。
アドレナリン尋常じゃない。

まぁ間違いなくラストはNEIROだけどね。
クレイジーラブ的な感じでしょ。どうせ。
どうせ変なとこでカズが


Say!


って言うんでしょ。
そう思ったら楽しみになってきた。

カズのSayのタイミングの悪さは、もはや右に出る者はいないね。
天下一。
そこらへんも見所。

あ~ネバアゲとかも歌ってほしいな~。


彷徨うみんな~~~~~!!!


が久々聴けると思うと感慨深いよね~。
彷徨わせるんだもん。
すごいよね。5万人だよ?
5万人を彷徨わせちゃう。

ダメじゃね?普通。彷徨っちゃったら。
結構な混雑具合になる。

そこを、結構な確率で彷徨わせちゃうからカズは。
彷徨わせ人。


もうすぐかー。
後一週間切ってるもんね~。
一週間じゃ、伸びないよね~。
 
 
 
 
 
 
ゆっちの前髪。
 
 
 
 
 
しつこく言う。

前までの髪型だったら、だんだん伸びてきてるし…、ドームの頃にはきっとそれなりに伸びてるって!っていう希望があったけど、
さすがにさ、あんな綺麗なラウンド型の前髪に対して、そんな希望の光は見出せないっつーか…。
そこまでポジティブになりきれないっていうか…。

切りすぎたっていうか、もうさ、それ完全に戦時中の髪型じゃん…。

短髪の度を越えてるっていうか、何なら坊主にした方がまだよかったんじゃね?って思うよ…。

今の髪型超ラク~とか言うけどさ、もうさ、ラクとかそういう次元じゃないよね。
前のイケメン髪形と、今のマリモみたいだけどラクな髪型で、ラクさ選んじゃダメじゃね?

寝癖とか、つきようがないもんあの髪形。
大地君の時は、短髪でも可愛げのある髪型だったけど、今のゆっちの髪型に関しては、バージュに似た切なさを感じる。
だって、今のあの髪型、レスキュー隊員でもないよ。




「あれ、岡村さんがよく被ってるカツラじゃん」



って同居人が言ってた。
10円ハゲとかあってもおかしくない。
いくら何でも短すぎるよ、前髪…。

昨日、女王コンのDVDを同居人がいきなり見始めたんだけど、もーSMACKのゆっちのかっこよさったらさ、ブリティッシュな大学生で、イチゴちゃんでさ、ちょっと泣きたかった。

でも、濡れ髪バージュも、結構泣きたかった。

やまない雨はないよね~。
そんなシメ。

  • タグ:KAT-TUN ライブ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

