尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




5/15 惑星コンレポ東京ドーム


初日行ってきたよ!
ゲストはやまりょだったよ!

ひとまずレポ終わった~!
そのうち衣装とかセットとかも追加していきます。




以下、ネタバレ




↓5/15 惑星コンレポ



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.LOVE
19.春夏秋冬
20.wator dance
21.moon
22.海老氏&キスマイ
23.Real Face
24.日替わりコーナー
  ネバアゲ
  MY WEATHER
  愛はいつも追いかけるもの
  ピカピカ2
  マイエンジェル

25.花の舞う街(Uソロ)
26.ホワワー(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛のコマンド
30.ワイルズ
31.NEIRO
~EDアニメ~

アンコール
32.SHE SAID
33.ピスフル



5/15 (金)

それぞれのメンバーの担当惑星があるらしく、
最初の画面でのメンバー紹介は惑星的な感じで紹介。

K→水星
A→火星
T→月
T→日
U→土星
N→金星

・OP
画面上でカツンのアニメみたいのが流れる。
これが超似てる!すげー上手い。
イラスト描こうと思ったけど、あの絵より上手く描ける自信がないからやめた。と
そのアニメのカツンが王道並びで飛行機に乗ってる。


カズ「あ、トイレ行くの忘れた」
赤西「LAは一人だったけど、今回は皆くっついてきたね。田口ジャマ」
たぐ「みなさ~ん、これから大気圏の入口出口田口に入りま~す!」
こき「シートベルトしねえと、命はねーからな~」
たちゃん「スチュワーデスのお姉さん、お腹すいた~!」
ゆっち「ポークorチキン?…チキンで」

・レスQ
カズ!!!バンダナ!!(笑)
おでこにバンダナ巻いて登場…!
バンダナでグラサン。

立川談志、現る。

と思ったら、首元は蝶ネクタイ。
談志でいて、軽部。
ダンカル。

赤西は、何か、いつもみたいな感じ。
こきは、確かハット被ってたかな。
何か眉毛太いから、基本的にジェロみたい。
たぐが髪切った!!超かっこいい!!王子!!

・ワンドロ
あの、赤西が「フゥ~」って言うところ、「バン!」つって銃撃つ真似する。
ファン発狂(笑)
割と赤西の一挙手一投足に発狂するからすごいビクッてなる。
で、バン!つったら、センターステージで水がものすごいブシュワーーーー!!って吹き上げてくるから、ギャア!ってなる。
とんだスプラッシュマウンテン。

・唇
バンダナ取って、「叫べ叫べ!」つってピョンピョン飛び跳ねるカズ。
何かすごい動き。
赤西「アーユレディー!?アーユーレディー!!?盛り上がっていこうか」
定番。
すごいCOOOOOLに盛り上がっていこうか、って言うから、盛り上がりづらい。

・喜び
「愛してるーーー!!」って絶叫するこき。
「愛し、てるv」ってぶりっこしながら言うカズ。
「愛してます~」赤西。定番。

・キプフェ
惑星っぽいトロッコにじんゆうたぐ、かめたつこきに分かれて移動。
最後センターステージに集まるんだけど、かめたつこきが慌てて、パタパタ~って走る。

・ドンチュ~
裏切りの~のとこで、でんでんがいつもジャンケンしてる!
可愛すぎるこの二人!!

・ホワクリ
カズが、「二人のクリスマ~ス」のとこで、指をクロスさせて、Xの文字作る。
どんだけ乙女だよ!

・Sラブ
赤西がラップで歌詞忘れちゃって、「オウ!オウ!…分かんねーよ!!(笑)」つって、その後も照れ笑い。

たちゃん相変わらずの鼻声。
別に花粉症とかじゃなかったみたい(笑)
たちゃん、ソロの部分、すごい顔して歌ってる。
多分、たちゃんなりのSを表現したんだと思うけど、あんな顔したSいねーと思う…!
何か、親の仇かと思うぐらい憎しみこもっててさ、何か本当に怨恨を感じるよ。
カズが籠に入れられる。
で、すごい高さまで上げられて、落ちる。というマジック。


・1582
 
 
 
花魁!!!!!!
 
 
 
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ浸水sんすしsjs縫いdsにdはsrhふぁそぴfじゃpsk
濃姫めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ女物の着物着て、お面被って、キセルを持って腰かけてる。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

だって、そんなさ、そのキセル!!!!どこで買ったの!!!
大中とか、ドンキとかには売ってないよそんなの!
そんな小道具まで用意してきちゃったーーー!!?
その気合ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

そんで、髪、後ろでまとめてかんざし!!!!!!!!!!!!
パーーーーーーーーーー!!!!!!!そんなのパッパーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!うなじッパーーーーーーーー!!!!!!!

そんで、でっかい扇子をくるる~んつって、お面とって顔のぞかせる。
可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
破れた番傘持って、クルクル~って回して、その破れ目から顔のぞかせる。

sexy-----------------!!!!!



メインステのセットの上の方から、ロープで舞い降りてくる。
 
 
 
もう、天女じゃね?あれ。
 
 
 
着物から覗く足がさ、本当にセクシー、って思った。
去年の半ズボンから覗いた足は、ひたすら笑いのネタでしかなかったのに。
もうさ、別人だよね。
一年で人ってここまで変化するものなの?

あのね、離愛とか、比べ物にならないよ。
あれで虫の息だった自分が、悲しいくらいだよ。
 
 
もう、うなじといううなじが、モロ出し。
 
 
そんでさ、それで終わると思った?


カズ君、盛り上がりすぎて、紅ひいちゃった。



途中で、おもむろに口紅取り出して、紅ひいちゃった。






     。   。
     \ /
     ( Д ;)



そんで、その紅のついた唇を指でなぞって、
紅がさ、顔に、ビャ~~ってなって、



こ、これは一体……っ!!!?


つって、めっちゃ背中汗だーだー。
顔が完全にトマトマン状態。
何?紅ひくとか何?
スタッフさんとかもびっくりしたと思うよ。

カズ「俺のソロの途中で、口紅をね、こう、ひきたいんですけど」



(゚ー゚)?



カズ「や、だから、こう途中で口紅をね」



(゚ー゚)?




みたいな。
そんで、リハとかで、

スタッフさん「あの、ちょっとこれ口紅はみだしてますけど」
カズ「や、これわざとなんです」



(゚ー゚)?



みたいな。
ことになってたと思うよ。

そんで、かんざし取って、上の着物脱いで、刀を手に持ち、中に着てる着物から片腕をはだける。

サラシ!!!


そんで、2番、歌詞が何か違ってる。


信長視点!!!!


しーーーぬーーーーーー!!!!!
濃姫でひいた紅が、信長では、口から流れた血になってて、
本当にね~、そんなこと思いつくカズがすごいと思う。
プロフェッショナルっていうか、本当に普通の人には思いつかないいっていうか、そういうのをひしひしと感じるよね~。
 
ステージで水がブシューってなるんだけど、その上に、傘に乗って立つ。
そんで、そのまま空をくるくる~って縦回転したかと思えば、トイレットペーパーみたいなのを引っ張りながらフライング。
最後はそのトイレットペーパーみたいので紅をそっと拭う。

もういい加減にしてほしい。
カズ君曰く、今回のソロは王道に!かっこよく!ってことらしいけど
 
 
 
これがカズの言うところの王道なのか。
 
 
 
こんなの、全然メジャーな発想じゃないと思うよ。
王道かマイナーかって言われたら、全然マイナーだと思うよ。
結構アンダーグラウンドな世界だと思うよ。
 
 
 
だって女装!!
 
 
もーね、本当、想像を簡単に超えてくるんだもん。
カズ君の本気計り知れないよ。
 
 
 
・ピエロ
和太鼓するこき。
何か吟じてるJr
 
この時こきに注目しがちだけど、ちょっと一瞬センターステージ見てほしい。
 
 
 
 
カズがJrにすごい勢いで桶で水をぶっかけられてるから。
 
 
 
 
訳分からん。
 
何で。
リンチか、ってぐらい水ぶっかけられてる。
 
 
 
ズブ濡れ。
 
 
 
何してんの。
 
さっきまですごい萌えてたのに、すごい冷静になる。
ギョっとした。
すごい水ぶっかけられてるの見て、こっちの尋常じゃなかった萌えまで鎮火した。
で、すごいビシャビシャで、すごいゆっくりはけていく。
えぇ~…?
何だったの今の…。
 
 
で、こき。ピエロのメイクしてる。
そんで、歌詞、ピエロじゃねえよって言う。
どう見たってピエロなのに。
お前そんなメイクまで施しといて何なのってなる。
紛らわしいよ。どう見てもピエロじゃねえかよ。
バイク登場。バイクで花道を走り、何か丸い檻の中で、すごいバイクのプロが、すごいバイクの技を見せる。
 
 
 
・ウィンド
雲のトロッコに乗って水色のスーツ着たたぐが登場。
王子様!!
こきも乗り込んで、まさかのでんでん!!
「こきのソロ、かっこいいね~^^」みたいな会話をした後、ウィンドの出だしを二人で歌う!!!!!!!!!!!
可愛すぎ!!!!!!
水色のスーツで王子様スタイルのたぐ、タップを披露したり、ジャグリングをしたり、THE・たぐって感じだった。
ジャグリングはいつもの光るボールを暗闇の中でくるくるするんだけど、ドームじゃなかなか目立たなかったよね(笑)
最後らへんで、「赤西く~~ん」っつって、そしたら赤西が登場。
最後は赤西と一緒に歌って終わり!
メンバーと絡むのがたぐのソロの特徴らしい。
 
 
 
・ゆっちバンジー
北島大地君登場。
 
「要救助者発見!」つって、やまりょを紹介。
そしたら、SRのオレンジ着た赤西とたぐも登場。
3人とやまりょ、トロッコに窮屈そうに乗ってステージに戻る。
 
「これじゃ人数が足りない、増員だ!」つってゆっちが言うと、
ステージにオレンジ着たカズとたちゃんとこきが登場。
たっちがぴったりくっついて敬礼ポーズとって、めっちゃ可愛い!!
こきは孫悟空の衣装(聖のマーク)着て仁王立ち。

こき「クリリンです!」
そんでカズがさりげなくこきのちんこをちょいちょい触る。
ゆっちのバンジー。
カツカツの映像が流れて、ゆっちがクレーンで上げられる。
10秒前からカウントダウンするんだけど、ゆっち、バンジーせず。
 
 
ゆっち「上がってみて確信した。無理!」
 
 
ファンからめっちゃブーイング。
 
ゆっち「絶対無理!」
ゆっち「え~とか言ってますけど、それ集団イジメですから!」
 

つって、静かに下りてきた(笑)
 
え~。割と驚く(笑)
でも、すごいブーイングひどくて、結構本気で可哀想だった(笑)
もっとあったかい目で見てあげてほしい(笑)
そもそもそんなブーイングするほどバンジー見たい訳じゃないしね(笑)

やまりょが「上がっただけでも進歩ですよ」つってて、すごい大人~(笑)
何だこのゲストに気ぃ遣わせるコーナー。


・平成&ゆーま君
やまりょが真夜中ボーイを、中山ゆーま君が何だっけ、何か歌う。
やまりょのフルコーラスソロで「チェリー」なんて嬉しいだろうね、やまりょファンは。
でも困るよね。予告もなしにそんなことされたら。
 
 
 
・ピーク
前方からロバ丸、でんでんがそれぞれトロッコに乗って中央あたりにある、ジャングルジムみたいな四角い箱に入る。
じんかめはそれぞれ一人でジャングルジム。
可愛い~~!!とんだ宝箱。
 
ロバ丸BOXはグラグラ。
カズが歌詞をめちゃくちゃ間違えてた(笑)
 
 
 
・ジャンピナ
サイン入りのフリスビーを投げる。
 
 
 
・ノーマタ

・MC
赤西がキョロキョロしながら、「ジュース探してるんだけど…」つって、したらたちゃんが「ジュースあっちだよ~」つって教えてあげてた。

ゆっち「アルバム買った人~!アルバム買ってない人~!」つって、
買ってない人~で手ぇ上げた人に対して
ゆっち「でもアルバム買ってないに手ぇ上げるなんて勇気ありますよね」
カズの591000の話。
カズ「ハヤト君はどこいったんですか?」
赤西「死んだんじゃないですか?」
 
 
 
コラ!
 
 
 
赤西「留学したんじゃないですか?」
カズ「でも、小田切竜は留学した設定なんですよ」
リウたーーーーーん!!!!!!!セレブ!!

赤西「だから、お前が…、お前じゃない!俺が行く!って言って」
何かこの時多分、お前が行くなら俺も行く!みたいの言おうとして、ファンに叫ばれることを察して言い直したように思える(笑)。
すごい警戒されてるよ。

ゆっち「撮影はもう終わってるんですか?」
赤西「撮影はもう終わってます」
ゆっち「お前じゃねえだろ」


Mr脳の話。
カズ「2年前ぐらいまでは学生役やってたのに、医者とか先生とか、すごい飛び級だよね」

コンカツ話。
たちゃん「コンカツ見てくれてますか~!?」
中居君が可愛がってくれるんだって。
たちゃんがはじっこの方座ってると、「上田おいで~」つってくれるんだって。
ドラマの現場ではじっこの方座ってるとか、どんだけ壁作ってんの(笑)
中居君に冬服を3着もらったらしい。

カズ「中居君の私服って、正直どうなの(笑)?」
こき「お前の発言、結構ギリギリだよ(笑)」
たちゃん「上下セットでもらったんですけど…、GジャンにGパンとか…(笑)」
 

ところでMCの時、正面のモニター(横長)が6人それぞれの顔のアップをあずっと映しててくれるんだけど(これ超見やすくていい!)、
カズが、「これさ、上手くやれば、顔半分になるんじゃない!?」とか言い出して、
隣のたちゃんのモニターに映り込んで、顔半分になろうと必死になる。
まぁ結局それはできなかったんだけど、
いきなりたちゃんとカズがモニターを使ってちゅー真似!!
もーーーーーーー可愛すぎて
 
 
 
~地球 THE・END~
 
 
 
と思った。
この二人本当可愛すぎるもー本当可愛すぎる可愛すぎてる。

で、一通りモニター遊びにも飽きた頃、赤西の映画の宣伝へ。
 
ボソボソ坂東英二について番宣する。
お前もっとちゃんと喋れよ!!みたいなことを言うんだけど、

赤西「公開が2010年の1月でだいぶ先だからさ…」つったら、
カズが「分かる分かる(笑)、心苦しくなるよね(笑)」
 
 
え、何で分かっちゃった?
何その理解。


こきがコンサ始まる直前までピンク坊主だったらしい。
「ピンクっていうか紅いもみたいだったもんな」
「ドラゴンフルーツみたいだった」
つったら、たぐが「全部食べ物^▽^」

この言い方。
も~本当可愛いな!たぐは!!
 
こきはこのライブ終わった後、ジムに行くらしい。
ゆっち「バケモンだな」
言葉のチョイスどうにかならないの、この人(笑)。
 

今回はあの、街にいっぱい貼り出されたコンサート告知用のポスターに、メンバーがサインを書いたのをファンに抽選でプレゼントする企画があって、半券をメンバーがそれぞれひいて、席番号を読み上げる。
赤西、席番号を読み上げる時、「6500円」つって、ボケる。
これ多分何度も言うよこの先。(一度ウケたネタ何度も言う人)


・LOVE
「カップリングの歌ってあまり歌う機会ないから、歌いたいと思います」みたいな感じで、こきがめっちゃいい発音で「ローブ(LOVE)」って言う。笑う。


・春夏秋冬
いい歌。(簡潔)
 
 
・wator dance
センターステージで歌う。
曲に合わせて吹き出る水の演出がすごい綺麗!!
その噴水の間をくぐりながらダンスするカツン。
たちゃんのゴリラダンスが可愛い~!!
 
赤西が真ん中に立って、それを5人が円で囲んで歌う。
 
 
・moon
番傘を持って、和っぽい感じで歌う!
でも、衣装チェンジはなしだから、すごいカジュアルな服装で、全然ミスマッチ(笑)
もうちょっと何とかなんなかったの~。
バックについてるズニアは揃いも揃って和テイストの着物だとか衣装着ててすごい羨ましい!
 

・海老氏&キスマイ
ニ~カチャンダヨ~!の歌を初めて聞いた。
海老もキスマイもいよいよ悲鳴がヤバイね~人気者。
 
 
 
・Real Face
大画面でデジタル時計が過去に遡り、2006 0322で止まる。
過去のPVが画面いっぱいにブワーーーー!!って流れる。
もうーこの演出すごい感動する!!
僕街のカズの天使っぷりに驚く!!
 
 
 
・日替わりコーナー
金曜日ということで、金星担当のゆっちがプロデュース!
ネバアゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!っと思ったのに、皆を彷徨わせないカズに戸惑う。
「彷徨う皆~~!!」が聞けないネバアゲなんてネバアゲじゃないよ!!
彷徨わせてよ!そこは!!いつもみたいにさ!!
  
愛はいつも~で、ロバ丸が仲良くカメラに向かってイェイ!
マイエンでは、昔のコンサの映像が走馬灯のようにモニターに映し出される。
これがめちゃくちゃ感動する(笑)

で、神様コンのたちゃんの号泣が映し出されて、ファンがキャー!つったら、赤西が気になって、振り返ってモニター見て、「ぶはは!!」って爆笑。
カズもモニターが気になりすぎて、ずっと客席に背中向けて、堂々とモニターを見ながら歌ってた。
 

・花街
たちゃん、ピアノでロミジュリの曲を弾く。
モニターにはジュリエの台詞が映し出される。
お笑いになるかもしれませんっつってるけど、もうロミジュリ大好き過ぎて、曲聴いただけで泣く(笑)
 
たちゃん、マグニチュード7かっつーぐらい、震えてるの、指(笑)
 
そんで、それを弾き終わったら、花街のイントロを弾いて、曲に入る。
 
衣装がさー!リボンがついたワンピース!!
どっちがジュリエットか分からない!とか、くどいぐらい言うよ。
もう何回言ったか分からない。この台詞。
 
モニターに、ちょこちょこロミジュリの映像が映し出される。
こばりょー本当可愛い!!!映像でも脅威の小顔。
最後の盛り上がるとこで、マキューシオ、ティボルト、ジュリエ、ロミオが次々に死んでいく。
殺人ソング。
 
 
 
・ホワワー
黄色のチェックのズボンに帽子を被ったゆっち!かっこいい!
同居人が「帽子被ってる!」って、すごい浮かれた声で叫んだ。
やめてくれる?そんな露骨な喜び方(笑)

映像のゆっちがダンスする演出がすごいオシャレ!
モニターのあちこちを映像のゆっちが移動して、大きくなったり小さくなったり、
増殖したり、尻からキラキラを出したりする。
そしたらセンターステージにゆっち登場。
 
 
あ、帽子とってやんの…。
 
 
あの時の同居人の苦笑い、忘れない。
モニターにゆっちの目がいっぱい映し出される。怖い。
で、最後の大サビの前で、白い布でできた人形みたいなのを抱いたフミキュン、ガーヤ、ピロちゃん、トッツーが、順番にカメラに向かってめっちゃ決め顔をする。
そんで、ゆっちもその白い人形みたいのを抱いて歌う。
すごいシュール。
したら、その人形がシュルル~~~~!!って天に召されていく。
あ~あ(笑)

最後、歌い終わった後、後ろに王様の椅子みたいなのが現れて、
それにゆっちが腰掛けるとドリフかってぐらいの豪雪が降り積もる(笑)
その間にゆっちが赤西に入れ替わる。
 
 
 
・赤西ソロ
女性ダンサーが現れて、ピアノの曲に合わせて踊る。
赤西が画面を指さす。
そしたら、Jin Akanishi feat CrystalKayの文字。
えーーーーー。
曲名はWONDER。
PVも作ってんだけど、これが無駄に超本気(笑)。
しかもこのPVが3種類ぐらいあって、それに加えて実際の赤西の映像も映し出されて、
もうモニターどれ見ていいか分からんし、曲知らんし、英語だし…、で、何かどうしていいか分からず、すごい持て余す(笑)

赤西、クリケーとフォークダンス踊ってた。
最後はペコリつって退場。
しかしわざわざこの為だけに女性ダンサー呼んだのか…。
 
 
 
・惑星対決
最初は太陽の王VS月の王ででんでん対決!
画面を使って対戦ゲームみたいなのをする。
結果、引き分け~。
はしゃいでて可愛い~!

次は金星の王VS土星の王でロバマル!
でも1塁側と3塁側それぞれの位置からバイクで競争つって、
一瞬すれ違うだけだし、目も合わせないので喜び損(笑)

1塁側、3塁側から、じんかめのアニメのゴム風船が登場。
そしたら地上からフワ~~っと舞い上がる影が二つ。
二人ともハット被ってスカートみたいなテローンとした衣装。
対決ったって、まぁ空飛んでるだけだけど、一応戦ってるフリ?してた。
 
 
 
・愛のコマンド
花道を歩いてるんだけど、カズが目の前のこきに向かって、パタパタと走り出す。
こき手を広げてカズを抱きしめる!
かめこ可愛い~~~!!!癒し。
 
 
 
・ワイルズ
「き~こえない」でもう最初からマイクを宛てないカズヤ。
最早完全に聞こえなくなっていた。
 
 
 
・NEIRO
金曜日担当のゆっちが挨拶。
そんで何か皆、青い地球のモサモサっとした幼稚園のスモックみたいな衣装を着る。
これが変でさ(笑)
何で最後これ着るんだろうって思った。
カズなんて、お雛様みたいだった。

カズ「僕がここで笑えるのは~君が~いた~から~~~サンキュー!

そこで!?そこで感謝しちゃう!?
この壮大なバラードに乗せて!?!?!感謝の弁述べる!?!?!??
 
この間の悪さ!さすがカズ君!好き!!
 
ノリに乗ってるカズ君、これだけじゃ飽き足らず、
君と出会えた奇跡~のとこで、


「皆と出会えた奇跡~~~~!!!」

って叫ぶ(笑)
 
でた~~~~~!!
これぞ、カズの替え歌の真髄!!(笑)
聞いてて気分いいよ(笑)

それで最後、帰る場所は君が奏でる、の部分あるじゃん?
あれさ、
 
帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる

帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる

帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる say!
帰る場所は君が奏でる


帰る場所は君が奏でる~~~ 一緒に!!

…ネ、NEIRO~~




すーげーーー繰り返し歌わせる。
メンバー一人ずつ歌って、そのたびに歌わせる。
画面にピンクの文字で歌詞つけてくれてるけど、カズもめっちゃ何度も何度もsay!って、
和訳で言え!って言ってるけど、
ファンみんな、「え、そこ歌わせちゃう?」って感じに戸惑いすぎて、もう全然歌わない(笑)
いつまでたってもずっと声小さい(笑)

そんで最後、一緒に!!つってもさ、あんな難しいとこ歌えないよ。
すごいみんな戸惑いながら、ネ…、ネイロ~……って、探り探りだったよ。


・EDアニメ
何言ってるか分からなかった~。
明日は土星だ~とか言ってたのかな?
たちゃんは相変らず腹が減ってた。
で、ゆっちが、ポークorチキン?…ポークで。って言う。
 
 
 
・SHE SAID
飛行機みたいなトロッコに乗って登場。
 
 
 
・ピスフル
赤西以外はみんなピョンピョン跳ねてた!
おもちゃみたい!可愛い!
たちゃんのジャンプの高さが、他の追随を許さない。
やっぱさ、基本浮いてるんだろうな、って思うよね。
気を抜くとすぐ浮く。ドジっ子天使。
最後、カズが「俺達と伝説作ろうぜ~~~~!!」って叫んで終了!!


もーとにかく、セットがすごいし、映像がすごくいい!!
それに何より1582!!
カズ君の本気に感服…!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    EXTENDED BODY:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    EXCERPT:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    KEYWORDS:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

