尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




5/16 惑星コンレポ東京ドーム


ゲストは知念君とまっすーです。
今日も超超超楽しかった!!
日に日に好きになっていく~!

カットされてる部分多すぎ!!






以下、ネタバレ
 
↓5/16 惑星コンレポ



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ファイオーナイ
  スパーキン
  グロリア
  ツキノミチ

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル

Wアンコ
34.ウィルビー




・Sラブ
すごいシュッと決めて歌う歌なのに、静電気でたぐの髪の毛が跳ねてた。
ちょいちょい跳ねるよねたぐって。
寝癖つけた小学生みたいで可愛い!

・1582
番傘が破れたやつじゃなくて普通のものになってた!
あれ可愛かったのに~!!
何でかな。
捨てられたのかな。
これ破れてるから捨てよう、つって。
スタッフの人にはあの破れた傘の魅力が伝わらなかったのかな。
濡れちゃうもんね、破れてたら。
 
 
 
・ウィンド
たぐが登場してきて、こきが「お前爽やかだな~同じグループとは思えない」って言う。
本当さ、すごい王子様みたいだよね。
たぐがめっちゃ優しい目でこきを見つめるので軽く死ぬ。
 
 
 
・SR
大地君登場。
今日の要救助者は、知念とまっすーです。
「見たことある顔だな!」つって、「豊!」って言う。
ヲタの中でだいぶまっすーの株が上がってて、歓声がすごかった。
しかし、まっすーはもうだいぶ髪の毛伸びて、すごいおしゃれになってた…。
まっすー「普通だったらもうここまで伸びてますからね」とか言って、だいぶ髪の毛をいじられるゆっち。
言ってやってよ!

かめたつこきが登場。
カズがまたちょいちょいこきの股間を触り、こきが「クリリンのクリリンを触るな!」と叱る。
何?カズは変態なの?(知ってるけど)
 
こき「知念君と同じ事務所に見えないよね」って言う。
でもこきはスーパーアイドル顔だよね。本当美少年だと思うよ。

赤西「知念君可愛いな~!!」
出た~ショタコン発言。

知念君「知ってます!」

わぁ!驚いた!
一気に知念君好きになった。

赤西「あ、そういう感じなんだ?(笑)でも可愛いからいっか!」
 
 
でも知念君の成長っぷりにマジ驚いた~。
いつのまにあんなにでかくなったの!?
声変わりもしてたし。ガタイもだいぶいい。ゆっちの方が細いんじゃない?

ゆっちのバンジーのコーナー。
昨日は出来ませんでしたからね~って。

知念君「早くやれよ!やんなさいよ!」
 

カズに言わされてる。
カズめっちゃ嬉しそう。

知念君「その髪の毛、何?」
 
何って(笑)

ゆっち「髪の毛は髪の毛です(冷血顔)」
赤西「帽子被ったどんぐりみたい」

本当にその通りだと思うよ!
でも、本当に髪の毛のネタになると、たちゃん何も言わないんだよね~!
すごい健気。
本当にいいと思ってるの?あの髪型。
やだよ。
私なんてひたすらやだって言ってるよ。

バンジーのセットに入るゆっち。

ゆっち「昨日のブーイングがトラウマなんだよ…」


すごい心に傷を負ってる(笑)

こきが「ブーイングだけはしないであげて!これは挑戦だから!」つって、ヲタに言う。
もう本当心優しい坊主。
逆に気まずい。この企画。

ゆっちのヘルメットに×のシールが貼ってあって、
メンバーが「それ何?」って聞いたら、「昨日飛べなかったから」つって、
メンバーが「何それ!中丸バツイチなの!?」つって爆笑。
可愛い~~~!!
 

知念君が「中丸君、僕もバンジー飛んだぞ!」って言って、
ゆっちも覚悟を決めて、結構傾いたんだけど、結局飛べず。

まっすー「え?本当に飛ばないの?お客さんこれ楽しみに来てるんじゃないの?」

そら呆然とするよね(笑)
飛ばなかったらこのコーナー何?って感じだもんね(笑)

静かに下ろされるゆっち。

まっすー「下りてる~↑(笑)」←カツンにはないライトなノリ。笑う。

こき「皆拍手してあげて!昨日より傾いたから!」

本当こきの優しさ何なの(笑)
可愛すぎる。

たぐ「本当申し訳ないよね~」
ゆっち「俺、このコーナーで、ファン、ぐっと減ると思う」

そんなことないよ(笑)
ファンは割と望んでないよゆっちのバンジー(笑)
 
 
ゆーま君と関西ズニアが出てきて、自己紹介する。
そのままの流れで、
「東京からきました増田貴久です!」
「東京からきました知念ゆーりです!」

で、どういうグループなの?って聞かれて、
「平成ジャンプウェストwith中山ゆーまです」って答える。
すごいVIP待遇だよねゆーま君。

で、それを聞いたカズが「城島バンドってあったよね昔(笑)」って言ったら、
赤西が思わず、って感じで「ブハハ!!」って爆笑。
結構間髪おかず、赤西のみが吹き出すから、呆気にとられる(笑)
カズ「ちょっと古かったね(笑)」
 
 
 
・ピーク
ロバ丸、でんでんがジャングルジムに行くまでにトロッコに乗るんだけど、それが暗転になってた。

ジャングルジムに乗って、たちゃんがいきなり「中丸落ちろ!」つって、ジャンプみたいなんをして、グラグラ揺らす。
ゆっち「やめろ!バカじゃねーのお前!本当バカ!」
もう本当可愛い!!
 
 
 
・ノーマタ
花道を歩いてる時、赤西が前を歩いてるゆっちのズボンを下ろそうとする。


・MC
ゆっちのバンジーの話を出して、
ゆっちが「すごいテンション下がるんで、その話はやめよう」って言う。
たぐ「いつまでも引きずってらんないからね」
何なのこの気の遣いよう(笑)
そんなナーバスな企画しないでいいよ(笑)

皆が喋ってる時、赤西がステージ後方で水をゴクゴク飲んでる。
こき「赤西君!」
たちゃん「赤西く~ん」
こき「赤西君!」

赤西、ハッてして、「今のタイミングか!」つって前に出てくる。

で、映画の告知をする。
じんじん「2010年、1月。ノストラダムスの予言では…」
メンバーが「おっ!」って感じで食いつくも、赤西結局思いつかず、
じんじん「あの~……、もっかいやらせて!(笑)」つって、ステージ後方まで走って、また水を飲みだすじんじん。
で、赤西君!の下りから始めるんだけど、
やっぱり赤西の頭の回転がそんなにいいはずもなく…、

「2010年、1月。ノストラダムスの予言では…、あの~…、坂東英二という映画が、公開されます…」

DAYONE~~~。

ごくせんの話。
カズ「矢吹君はどこにいったんでしょうか」
赤西「留学したんじゃないですか?」
こき「また?」
赤西「またって言うな。小田切と赤西は別人なんだよ!


小 田 切 って…!!

赤西「どうでした?矢吹のいないごくせんはっ!」
この言い方!


カズ「幅広い年齢の方が楽しめる内容になってますので、大人から子供まで、おじいちゃん、おばあちゃん、娘、息子、孫、甥っ子、姪っ子、」
赤西「甥っ子の友達」
カズ「姪っ子の友達」



Mr.脳の話。
カズ「木村君の役が、警察庁科学警察研究所の脳科学者の役なんです」
すごいカンペを読みながら言ってて、
ゆっちに「すごいカンペ読んでるな」ってツッコまれて、変顔するカズ。
もうすごい可愛い。
ペコちゃんみたい。

赤西がカンペを覗き込んで、カズが「警察庁科学警察研究所の脳科学者」って言ったら、
赤西「へ~。木村君、俺の副業の役やるんだ?」

で、カズが「え?え?(笑)赤西君の副業は警察庁科学警察研究所の脳科学者なんですか?」
つって、赤西にツッコむ。

こき「やっぱ赤西君ノストラダムスがウケなくて、ブレインが混乱してるみたいです」
たぐ「OH,NO!」

たぐ~~~~!!!(笑)
やっと喋ったかと思ったら、それ。
愛しいったらない。

どんな内容なの?みたいな話で、

カズ「~~したり、~~~したり、ラジバンダリ!

え~~~~。
くどい~~~~~~。
そのネタ今でも使ってるの、全国でもカズぐらいじゃないの。

こき「お前1年越しでそれやってるぞ」
メンバーも呆れ気味。
言ってやって言ってやって!

たちゃんの月9の役の話。
どんな役なの?って聞かれて、「え~~と、」って言いながら、カズのカンペを覗き込む。
カズ「この紙は木村君のドラマのことしか書いてないんだよ~♪」

え、何その言い方…。
ただのタクヤ本気愛だな全く。


「美容師の役です」つって、髪とか切ったりしてますつったら、ゆっちが
「え?上田が髪を…!?」って何かやたら驚いてた。

そこでカズが「シャンプーしたり、髪切ったり……?」とかニヤニヤしながらたちゃんに話を振って、
たちゃん、照れながら、「……ラジバンダリ///」って早口で答える。

たっち可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
本当この二人が何かアクション起こすたびに、いちいちフィーバーしていこうと思う。
しつこいぐらいに!マークとかつけていく。

たちゃん「俺ラジバンダリ見たことないんだよ」
カズ「実は俺も見たことない」
 
 
 
はぁ?
 
 
 
何なの本当。
亀梨君見てくれてるんだ~、とか思ったであろうダブルダッチの気持ちどうしてくれるの。
とんだ羞恥プレイだよ。
流行ってるから言ってみた、みたいなさ、本当ミーハーだよね~。

で、皆にえぇ~~!?って責められたら、カズ、
 
 
 

「どうもすいませんでした!」

 
 
 
今度は響!!!!!!
あ~~~~~響だったか~~~!!
絶対U字工事だと思ったのに~~~!!!!!!

たぐが何か喋ろうとするんだけど、喋れなくて、
カズが「田口喋る時はセッツって言えよ。教わっただろ」つって、はんにゃのズクダンの前のセッツポーズをとる。

やっぱりはんにゃキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

素直にセッツするたぐ。

たぐ「中居君となかいいの?」
得意気に言ってみるも、ダジャレと気付かれず、仲良くしてもらってますよ~、みたいに、そのまま話が展開して、
こきが「今、なかい君と、なかいいの?つったんだよな?」つって、いちいち拾ってあげる。
そしたらたぐが、
 
 
「優しいんだよ、こうき(⌒ー⌒)」
 
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いちいちそういうこと言うーーーーーーーーーーー!!!????
すごい可愛い!!
もう本当すごい可愛い!!!
たぐって何でこんなに心がピュアなんだろう!!感動する~でんでん!
こきも照れくさそうにしてた!本当さ~こんな可愛い二人、萌えない訳ない。
 
 
コンカツ見てるカズ。
「ゴルフ合コンとかしてたじゃん!」って言う流れから、合コンの話になり、
たぐが「合コンはこうこう生の頃にするんだよ」って、微妙なダジャレを言って、
「お前喋る時はセッツって言え!」としつこく言われる。

たぐ「ごめんごめん、忘れてた!」
すごい真面目。
そんなこと忠実に守らなくていいよ。

赤西「合コンはファミレスでジュース飲みながら話すらしいよ」
皆、へ~。
まぁ、これ以上膨らみようがないよね、この話。

こき「まぁお客さんの中にはどう見ても高校生じゃない人もいっぱいいますけどね」
赤西「化粧が2、3cm厚い人もいますね」
ゆっち「どうしてもお客さんにつっかかりたいんですね」

カズがゆっちの衣装を見て「中丸、蝶ネクタイにサスペンダーで軽部さんみたい!」

お前もOPの衣装、だいぶ談志だけどな。

赤西「このサスペンダーのせいでさっきズボン下ろそうと思ったのに下ろせなかった!」

この人すぐズボン下ろそうとするよね。


カズ「でもこの衣装可愛いね」
こき「楽屋で話せよ」
カズ「楽屋だと中丸と喋らないもん」
こき「あぁ~、中丸楽屋だと浮いてるもんね~!」

この流れだったかな?カズがゆっちに対して、
「何言ってんの、このオジさん(笑)」って言って、じんじんが「マツボックリ!」って言って、
ゆっちが、「全員黙れ!!」って怒る。

本当悪ガキ達って感じで可愛い!!

唐突にこきが「田口今日で10周年だよ」とか言い出す。

も~~~~本当可愛くない!?
そんな本人もファンも忘れてたアニバーサリーをさ、ボソっと言ってあげる坊主。
後光差すよ、じきに。

・海老氏&キスマイ
ニ~カチャンダヨ~の歌がカットされてた。

・真顔
カズがこきラップ、カズのAメロをこきが歌う!
かめこ~可愛い。
思い~つったら、赤西が軽い~って歌ってた。


・日替わり
土曜日ということで、土星担当のたちゃんがプロデュース!
スパーキンであかうえが歌ってる後ろでエアバンドするKTTN
たぐがドラムでカズがキーボード、田中がギターとベース!
ツキノミチ歌い終わって、ハケてく時、カズが「じっちゃんの名にかけて!」って言う。
あ、そういえばはじりんの主題歌だったね~。懐かしい。
でもツキノミチは月にちなんで、月曜日にやるかと思った!

・鼻の舞う街
最初、たちゃんがピアノを弾く時に、音響トラブルでやけに陽気なイントロが流れ出して、
それに動揺したのか、たちゃん途中で間違えて、己の手をぺしっって叩く。
動揺はそれだけじゃおさまらず、歌詞も間違えて、「間違えたーーーー!」って叫ぶ。
歌い終わった後、チョコーンって可愛く土下座。
そんな可愛く謝られたら、大丈夫大丈夫~~!とか鼻毛出して言うよ。

・惑星対決
たぐうえと田中になってた!
ザニーさんが「YOU達田中やっちゃいなよ」つったらしい。
本当ザニーさん大概にしてほしいよね。
私めちゃめちゃメモに堂々と王道対決って書いてたよ。

「私は金星の王、中丸だ」って言いながらゆっちが登場して、
こきが「お前だったのか……、オチないのに言うのやめようよ!」って返すんだけど、
ゆっちはしつこく繰り返してた。

ハイテンションシリーズ、赤西の物真似、つって、
キプフェの「だから~~二人で~~~スウィーティー!!

っていうのと、
レスQの「誰も知らないストーリーウィッ!!

っていうのをやる。
物真似では決してないけど、ちょっと笑ってしまった。

じんかめ対決
赤西がフライングしたまま、ブラ~ンって死んだフリをする。
たちゃんが降りてくるカズを受け止めて、ロープを外す役割なんだけど、
降りてくるカズの勢いがまだだいぶついている時に、ギュッ!!って抱きついて受け止めてた!
可愛い~~~!!
あんな勢いよくハグしてるたっち超可愛いよ~~~!!!

・音色
最後の「帰る場所は~君が奏でる~」の部分、昨日は笑っちゃって歌えなかったから、
今回は歌うぞ!と覚悟してたのに、まさか繰り返しカット(笑)
メンバーがそれぞれ繰り返すだけになってた!
やっぱ初日終わってさ、会議で、あれはないな、と、なったんだろうな!(笑)
だってさ、戸惑うよ!
まさかそこ歌わされるとか思わないし、しかも13回も繰り返すとか思わないもん!
結構3回ぐらいが限度だと思うよ!


・ウィルビー
赤西が「そん~なこと」の部分の歌詞を、間違えて、「また~ひとつ」って歌っちゃって、
マイクを通して「あ。」って言う。
で、Tell meの部分をsorry!に変えて歌う。
ファン、キャ~~!
赤西が何かするたびのヲタの悲鳴、尋常じゃない。
 
カズは例年の如く「言い訳は君らしくないよ」って歌ってた。
もういつまでも説教してる。
言い訳は君らしくない!つって。
全然好きになってくれない。笑う。




この日は席が上の方だったけど、真正面だったから、すごく見やすかった!
とにかく正面の横長モニターが素晴らしいので、それが見やすくて嬉しい!!
カットされてる部分が結構あって、残念~。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

