尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




5/18 惑星コンレポ東京ドーム


4日目終了~。
仕事が始まった。辛い~。


ゲストは光と屋良君!
光めっちゃかっこよかった!!






以下、ネタバレ


↓5/18 惑星コンレポ



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.Jrコーナー
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
サプライズ中継
17.MC
12.ゆっちのバンジー
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  青天の霹靂
  サムライ
  オリブル
  クレイジーラブ

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル


・キプフェ
赤西が「中丸~言ってたけど~ここ~からーノーベービ沢山お客がいっぱいいるよ!」みたいな替え歌を歌う。
字余りだったからグダグダ。
 
カズのパートにまで及んじゃって、カズその間ずっと待ってる。可愛い!
 
 
 
・ウィンド
たぐ「こきかっこいいね」
こき「ありがとっ」
何だこの純情コンビ!
一緒に歌おうって流れになる。
たぐがいきなりポツリと「ドキドキするね」とか言い出すから、こっちがドキドキするっつーの!
オタクの心拍数なめんな。
 
 
一緒に行こうよ~の下りで、二人向かい合ったかと思ったら、抱擁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
悲鳴がドカーーーン!!
回を増すごとに距離が縮まってくと思ったら、ハグとかもう爆発する。
 
 
 
・ノーマタ
じゃれ合う赤西とゆっち。
赤西、わざとゆっちにぶつかってた。
 
こきがズニアみたいなフレッシュなダンスを披露。
カズはまたズニアを肩車。
肩車で走る。
パワフルマンだよ。
筋骨隆々っぷりを見せつけてくるよ。

赤西が光を連れてステージ袖にはける。
で、光が赤西の首元を掴んでまた出てくる。
このへん曖昧。
 
しかし光かっこよすぎて、もう私と結婚してくれてもいいよね!
 
 
 
・サプライズ中継
カズ「YOU達映っちゃいなよ!」って言って、ズニアを呼ぶ。
こき「ゆっくりでいいんだよ~」
優しさ選手権第一位。

たぐが「今日何か暑いよね!」って言ったら、
カズが「じゃあ田口君のダジャレで涼しくして下さい」みたいなことを言う。
「パン食べてお腹パンパン!」
可愛い~。
このへんすごいまったりした空気(笑)

中継までの場繋ぎに、カズが「ゆっちさ~、ボイパやってよ」って言う。
 
 
ゆっちって!!
 
 
 
すごいナツラルにゆっち呼び。
 
大地君のボイパのコーナーなくなってたから嬉しい~。
カズが「じゃあ俺ドナルドやる!」つって、ゆっちのボイパ×カズのドナルドの異色のコラボ!
カズのドナルドの真似可愛くて大好き!
そしたら、こきがアドリブでラップ入れて、本格的なコラボになって客席から拍手~!

スガヤが登場~。
「このコンサートが盛り上がってることを全国津々浦々に流して下さい」みたいなことを言う。
赤西、つつうらうらが気に入ったらしく、「つつうらうら」を会話の間にちょいちょい入れてくる。
気に入るとしつこいタイプ。
 

サプライズの中継が入る。
くりぃむ上田の空気の読みっぷりに驚く。
何でそんな分かってくれちゃってんの。
まさか全国放送であんな萌える振り方されるとは思わなかった。
上田マジネ申。

カズがずっとCの札でゆっちをいじってたから、赤西もやりたくなっちゃって、最後Cの札でゆっちをいじりだす。

中継終わり。
はけてくズニアにカズが「お母さんによろしくね」って言う。
二回言った。
二回ともウケなかった。お見事。
 
 
たちゃん「(くりぃむの)上田さん嫌いな人って言って、は~いって言われたの、ちょっとショックだった(笑)」
可愛いーーー!
 
 
告知は結構巻き気味。
赤西「2009年1月に坂東英二っていう映画が、ぜんこくつつうらうらに…」
しつこい。

 
ごくせん告知。
カズ「矢吹君はどこに行ったんですか?」
もう定番の流れ。
赤西「矢吹君はね、落ちたんじゃないですか。俺も出てたんですけどね…LAに留学してるんじゃないですか」 

カズがごくせん見て下さいとか話してる時、赤西が唐突に手を上げて、
「一つ聞きたいんだけどさ、俺以外のメンバーは全員出てるの?」って言い出す。
すごい気にしん坊。

カズ「全員じゃない…けど、まだ発表されてないから…」
誰かしら出ると暗に言ってるカズ。
 
こき「お前本気で気になってるじゃねーか」

カズ「皆さん是非見て下さい」、
赤西「俺絶対見ねぇ!!」

カズ、困ったように笑う。
メンバーに「お前自分が出てないからってそういうのやめようやー」とか、
「大人気ないぞー」と責められる。

可愛いなぁ~お兄ちゃん達。

赤西「…じゃあ、見る」
こき「早っ!」

 
Mr.脳の話。
カズ「まだ見てないんですけど、これ相当面白いですよ、台本読んでると」
出ました、絶賛。

ゆっちが「どんな内容なんですか?言える範囲で教えて下さい」って言ったら、
カズが「新感覚ドラマ。謎解きもあるし、木村君の役も新しい感じで…」って喋りだし、
 
 
「やっぱ木村君はオーラがすごい。どこにいても、あ、木村君だなって…」
 
 
 
タクヤ褒めちゃった。
ドラマの内容聞いてるのに、タクヤのすごさ語っちゃった。
しかもちょっとニヤけながら語っちゃった。
 
もう、どうする?
日夜聞かされるタクヤ自慢。
 
 

メンバー「へ~…」
 

本当、へ~としか言えないよね。
言われんでも大体想像つくしさ、タクヤのオーラがすごいっていうのは。
 
カズ、自分の放送日が分からず、「5/23放送開始で…え~と、それから3話目です!」って言ったら、
オキシがカズの登場回の放送日がいつか計算する。
 
こき「6/6じゃね?」
赤西「6/14だろ!」
カズ、二人を見ながら「え~、6/6?です」

赤西「えぇ!?」って感じで、指を折って数える。
コンカツの話になってもまだじんこきが放送日がいつか話してて、
ゆっちが「何話してんだよ」って言ったら、
赤西が「今大事な話してんの!いつだっけ、放送日。14だろ!?」
 
 
カズ「土曜日!」
 
 
曜日で答えちゃった。
 
 
したら客席から6/6って教えられたのかな?
カズも「6/6です!」って答える。
そしたらこきが赤西に「ほら~~~~~!」って得意気な顔をする。
この流れめちゃくちゃ可愛い!
 
 
仕事人の話。
ゆっちが「何か台詞言ってよ!特別に金髪バージョンの仕事人が見たい!」とか言う。
こき、しきりに照れながらも「恨み花は咲かせねぇ。けぇんな」って言う。
皆に\フゥ~~~!!/って言われ照れてダッシュ。
赤西「おい、うらみばな~」
たぐ「冬のカナタというドラマに出ます」
ゆっち「それはどこで放送するんですか?」
たぐ「韓国です」
カズ「A、嘘をつく男」
たぐ「ごめんね(笑)」
こき「お前が冬のカナタに消え去れ」

モニターにゆっちのアニメ。

・ゆっちバンジー
ゆっちの手をひいてバンジーのセットに連れて行くカズ。
「あっるっこ~!あっるっこ~!わたっしは~元気~~~!」
兄妹!
セットする時にゆっち「あ~めんどくせ」
こき「あ~めんどくせって声、全部入っちゃってますけど」
ゆっち全部無視。
赤西「本当嫌なんだな~」
こき「何度も言うけど、え~~はなしね」
じんかめたちゃん、体勢が同じ。
たぐ「頑張れゆっちーーー!」
こき「ゆっち頑張れーーー!」

飛べずにヲタが思わず、え~~~つっちゃったら、こきが割と本気で
「え~~はやめて!」って怒る。
いい加減気ぃ遣うわ…。

ゆっち「無理!めちゃめちゃ怖い。低くして!」
赤西「じゃあ、昨日は低くして情けなく飛んだじゃん?今日は低くしてかっこよく飛んで」
ゆっち「万が一飛んで俺の体がぐしゃってなっちゃったらどうする!?」
赤西「大丈夫!スタッフさんもちゃんと計算してやってるから!」
こき「中丸!今回は鬼になるよ」

飛んだ!

こき「昨日よりも大きな拍手してあげて!」

こき「お前羽根むしられた鳥みたいだったよ!」
皆ゆっちとハイタッチ。
こきはするとみせかけてしないで、ゆっちにオイってツッコまれてた。

ゆっち「これ、俺に何のメリットもない」
ゆっち「本当やりたくねーよ~~~!」
 
 
・真顔
新しい衣装!
超可愛い!たぐが天使!こきがリボン!カズがオカマ!
 
 
・日替わり
月曜日ということで、月担当のたぐがプロデュース!
青天の時の悲鳴ハンパない。
皆やっぱり待ちわびてた!
たぐなんて、これ初披露の時不在だったのにこれ選曲してくれるなんてさ~!
2回目のキスは痛いから好きじゃない~のとこで、こきがカズのほっぺにチュッ!(多分真似)
で、カズがお返しにこきの口にチュー真似!ラブラブ!!
サムライでは皆で、LOVE!ATTACK!アタ~ックってやって、Aメロをたぐが歌ったところで、たちゃんがハリセンでたぐの頭をはたいて終了~!

・惑星対決
ゆっち「私が金星の王、中丸だ」
こき「お前だったのか。……オチないからやめようって」
ゆっち「これ3回やってるけど、一回もウケてない。ぐいぐい押せば一度くらいはウケると思って」
こき「お前のお守りするのも大変だよ」
ゆっち「明日から絶対やんない!明日からは絶対やんない!」
 
ハイテンション物真似。
昨日の同じ。
毎度のことだけど、ネタを毎回変えないの、田中の悪い癖だよね。
 

じんかめ対決。
赤西は早くも死体に。しつこいよね。
帽子取れちゃったのか何なのか、口に咥えながらブランブラン。
したらいきなり、ぶら下がった状態で、釣り上げられた魚みたいに暴れだした(笑)

カズ、たちゃんに下ろしてもらった瞬間、たちゃんをきつく、きつくギューって抱きしめる。
好きー!大好きーーー!ってぐらい情熱的に抱きしめる(笑)
たちゃんは驚きもせず、ハイハイって感じに身を任せてた(笑)
 
 
・音色
スモック衣装なくなってた(笑)
気付くの遅くない(笑)?

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

