尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




5/19 惑星コンレポ東京ドーム


日本記録更新おめでとう~!
怒涛の5日目終了~~~!!!!






以下、ネタバレ


↓5/19 惑星コンレポ

 



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ルシエル
  ムラサキ
  シックスセンシズ
  ラブオア

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル


・キプフェ
いきなりキスマイネタなんだけども、ピロちゃんがいきなりニカちゃんに寄ってったかと思ったら、ぎゅ~~~って、思いっきりハグ!
ぎゃーーー可愛いーーーーー!!

・1582
トイレットペーパーみたいな巻物、あれの裏に字が書いてある!
すごい手間隙!
みそぎのカズ。
今日席が良くて、近かったんだけど、近くで見たらめちゃくちゃカズ綺麗でドキドキした(笑)
ちょっといつもみたいに、空気読んで笑ってみたけど、めちゃくちゃ美女だった(笑)
サラシ巻いてて、その上にちょっと肉のついたおっぱいがチョコン、って乗ってて、マジAカップのおっぱい丸出しって感じでドキドキする(笑)

・ウィンド
たぐ「こきのソロすごいね~。バイク怖くないの?」
こき「怖いよ」
一緒に~行こうよ~のところ、今日は何するのかと思ったら、ネコの首を撫でるみたいに、お互いの首をゴロゴロ撫でた!!!
スキンシップいい加減にして!!
 
 
 
・ゆっちのバンジー
要救助者はヤブ!
マジすっごいかっこいいから結婚してほしい。強く願う。
たぐと同じくらいだよ身長。信じられない。
誰よりも顔小さい。
カズが毎度おなじみこきのちんこを触る。
こき「クリリンのクリリンを触るな!」
赤西も、クリリンのクリリンがどうのこうの言う。
こきがボソッと「俺のはナッパだよ」って言うと、赤西思わず「ブッパハー!」って変な笑い声出す。

カズがヤブに「お前でっけーな~!俺らと並ぶ時は足を2mぐらい広げて立て!」って言ったら、
素直に足を広げながら喋るヤブ。結婚してほしい。
「お前もバンジー見たいよな?」みたいに言われて、あんまり聞いてないヤブ、適当に「見たいです」つって、赤西に頭叩かれる。
ヤブ「これ、イヤモニどっちが左?」
こきがつけてあげる。

もう昨日一昨日みたいに、低い位置から飛ぶのは許しません!ってことで、
そのかわり、「誰か他のメンバーにバンジーを代わってもらう権利」みたいなのができる。
使えるのは一度だけで、使った場合、そのメンバーの言うことを何でも聞くのが条件らしい。
ゆっちは、「それ使ったらまた罰ゲームじゃん!」って言って、使うのを拒否。
いつもより逞しくセッティングに向かう。

こき「これは挑戦ですので、え~~はやめて下さい」

しかしゆっち、結局飛ばず。
「これは無理!昨日と一昨日飛んだから、あまり高さ感じないかなと思ったんだけど、無理だ」

スタッフがなかなか下ろさないので、こきが「早く下ろしてあげて下さい」って言う。
え~~、って少しでも声が上がるたびに、結構本気でこきが「え~はやめて」って怒ってくるから、ファンもすごい気を遣う(笑)
すごい気ぃ遣ってるのにそんな本気で怒られても困る(笑)
めっちゃゆっちを思いすぎてる(笑)
つーか、メンバー交代チケット使わなかったのに飛ばなくてOKなら、何の為のチケットなんだろう(笑)
いつどのタイミングで使うべきなの(笑)

こき「今日は少し傾いたから、拍手してあげて」
赤西「お前は親か」
たぐ「毎回がっかりさせてるよ~^^」
さりげなくひどい(笑)

ちゃんとファンに謝って、みたいなことを言って、
「本当に申し訳ありませんでした~」ってゆっちが言ったら、
たぐが、「サッパリしすぎ!サッパリしすぎ!(笑)」って食いつく(笑)
たぐ可愛い。

ヤブに真夜中ボーイ歌っちゃいなよ!って流れで、カズが「いつもカラオケ行くと歌うやつ!」って言って、こきに「お前ヤブとカラオケ行ったことねーだろ」ってツッコまれる。
どーでもいい嘘つくよねー。
人を傷つけない嘘だけどこれは(笑)

・ピーク
たちゃん「中丸!落ちるんだ!」グラグラ揺らす。
ゆっちは割と冷たくあしらう。
こき「田口、落ちろ!」タグを蹴る。

・ノーマタ
ノーマタのイントロでゆっちがいつも何か英語っぽいの言う時、赤西がゆっちの頭をギュ~って鷲づかみ!
赤西ゆっち二人で向かい合ってハンズアップ!してた。

・MC
こき「ロクンは好きですかーーー!」
\イェーーーーーイ!/
カズ「中丸君は好きですかーーー!」
\イェーーーーーイ!/
カズ「さっきブーイングで凹んでたからね」

1位獲得で、ありがとうございーすってロクンがペコリ。
ゆっち「いやでもこれ皆さんのおかげなんですよ、実は」
実は、って。

あかうえこきがおじぎして、ファンが拍手~~パン、パンパンパン!の下り、
タグが武富士のダンスでやる。

赤西「田口か~」
たぐ「不満ですか?」
ゆっち「しかもこれ、昨日のカメと同じポーズでしたからね」
赤西「パクリか~」
こき「田口だるい」
赤西「何か違うのやって!」
たぐ「でもそれやると長くなるから」

ファンが拍手をする。

たぐ、バク転を披露。

赤西「バク転を安売りすんな」
こき「キャーって言われる為のバク転はやめよ」
たぐ「でも俺これしか特技ないし」
こき「ネガティブ(笑)」


坂東英二の告知。
赤西ハニカミながら告知。
こき「何ハニかんでるんですか」
赤西「いや、今くると思わなかった…」
カズ「何だよ~~ぅ!」(志村の真似)

えええ。いきなり何のスイッチ。

赤西の顔に汗で髪の毛がペタ~ってくっついてて、それをこきが直してあげる。
赤西びっくりして、やめろ!みたいに言う。


ごくせんの話。
カズ「矢吹君はどうしたんですか?」
赤西「矢吹君はLAに留学してますね」
こき「また?」
カズ「小田切竜が留学してる設定なんだけど」
矢吹「だから、成田で、小田切じゃなくて俺が行く!って言って、留学のチケットを奪ったんですよ。その後のお話です」
カズ「それか、二人でLAに留学して、だけどハヤトだけ帰りのチケットなくしちゃって、『あれ、チケットねぇ!』って言って、一人だけ帰ってきたんじゃない?」
赤西「あ~、納得」

納得しちゃった…。
 
 
Mr.脳の話。
オキシがMC中にすごいコソコソ喋ってる。
ゆっち「二人共、マイク通して小声で喋るのやめてもらえないですか」
こき「いや、うちの赤西にオファー来てないんですけど」

デ~~~~~~!!!

赤西「成田空港で、俺が医者になる!いや、俺が!つって、じゃあどうぞどうぞどうぞってなったんだよね」
カズ「そう、それで、『あ、チケットねぇ』つって」
 

コンカツの話。
こき「うちの赤西にオファー来てないんですけど」
赤西「ギャラの都合で…」
皆に、リアルリアル、生々しい、ってツッコまれる。
たちゃん「まだ今週一回も収録入ってないんです」
赤西「お前こんなとこで何してんの!?」
こき「上田言って来ていいよ、この後俺らだけで大丈夫だから」
たちゃん、じゃあ行って来る~!って感じで走り出す。
こき「嘘だよ、上田、お前がいないとカツンは成り立たないよ」
ゆっち「いいな~、そんなこと言われてぇ」
こき「中丸帰っていいよ」
ゆっちダッシュするも、皆にバイバイ~って言われる。
たぐ「大丈夫だよ、中丸君は 仲間 る だよ」
ハァ?みたいな感じで、サラ~ってシカトされる(笑)
 
カズ「俺1話見たよ!上田めっちゃニコニコしてたな!」
カズ「お母さんが見てて、上田君出てるよ~って言われて、見てたんだけど、お母さんがさ、上田見て「可愛い」って呟いてた」
カズママーーーーーーーーー!!!!!!!
本当可愛い。カズママに愛されてるたちゃん可愛い。
カズ「普段可愛いとか聞かないからさ、ビクッ!てなったよ。同僚同僚!って」
 
 
仕事人の話。
こきが仕事人の告知をしてる時、たぐが唐突に「大好き」って発言。
何その突然の告白。
 
たぐ「俺仕事人みたいなドラマやりたいよ~」
こき「まぁお前じゃそういう話来ないでしょうね」
たぐ「そうでしょうねー」
こきが「ジャグリングで殺すの?」つって、ジャグリングしながらボール投げる真似をする。
たぐ「海外から来た仕事人みたいでいいじゃん~!」
無邪気~この人。

こき「それか、タップシューズ履いて殺すの」
赤西「それ普通にいてぇ」

たぐ「9月から、プリンブレイクってドラマに出ます」
ボケようって思ってる時のたぐは決まって面白くないのです。

カズ「まだ昨日の冬のカナタの方が面白かった…」
こき「でもお前ぐらいですよ、ドラマ以外で殺したいと思う奴は」
よく言うよね。口ばっかだよこの優し番長は。
たぐ「やめてやめて(笑)!仕立てないで下さい」

ポスターの抽選。
カズが引き当てた席番号が223番で、カズがめっちゃ感動してた。
こきが引き当てた席番号が「44列の424番」で「あまりいい数字ではないんですけど」つったら、
たぐが「幸せのしだよ」って!!ほ~~んとPure!!
 
赤西「幸せになりたい40代の私」
こき「または幸せに逃げられた40代の私ですね」

で、ポスターが当選した人は、最後出る時に22番ゲートで申し出てください~ってゆっちが言ったら、
カズが唐突に


「物申す!!!!!」


って叫ぶ。
何なの…。
本当、変な人…。
 
 
・日替わり
火曜日ということで、火星担当の赤西がプロデュース。
ルシエーーーーーール!!にめっちゃ興奮。
ムラサキ、ラブオア~~!
もうさ、何なのこの日替わり、毎日最高すぎてさ、泣くー!
感極まったカズがトゥルトゥットゥのとこで


say!


って言う。
でも、どこ歌えばいいの(笑)
すごいタイミングでsayしてくるよね、毎度。


・惑星対決
月の王として紹介されたたぐ、ホリケンのジュンジュワ~をする。
勝負は引き分け~つって言われて、たちゃんメソメソ泣き真似、たぐはそんなの関係ねぇ!をする。

ゆっち、「私が、」って言いかけて、それ以上何も言わずに登場。
田中のネタは毎回同じ。
そここそ日替わりにして。
田中の面白くなさは伝説を作れる。

じんかめ対決でアニメのじんかめゴム風船が登場した時、トッツーかな?
 
 
「ストラップにしてほしい!」
 
 
って言う。
ヲタと同じ発言で笑える。
 

ちょうど目の前らへんでじんかめがすれ違うんだけど、じんかめがすれ違う時に二人同時にカメハメ波をする。
超~双子!
で、二人同時に死ぬ!
ずっと死んだフリしてるかと思ったら、カズとすれ違う瞬間、息を吹き返した魚みたいに、思いっきりのけぞる赤西(笑)イナバウアーみたい。
赤西はまた途中で暴れる(笑)

たちゃん、カズの足を引っ張って、下ろしてあげて、二人ギュ~~~って抱き合う!
もう本当に何なのこの可愛い二人!!
永遠にこの時が続けばいいのに!!
 
 
・音色
衣装復活してたけど、今回は赤西の衣装が届かず。
たちゃんが気付いて、すぐ脱ぐ。
カズも今回はすぐに気付いて脱ぐ。
それどころか、ゆっちにまで脱がすの強制してた。
もう着なかったらええねん。


・資生堂
この目ーは皆を見るーためっ!!

カズの替え歌にまた一つレパートリーが増えました。


Wアンコは挨拶のみ。
皆ハケてるのに、赤西が出口?のとこでずっと体半分隠しながら見つめてる。
最後「チャオ!」つって帰る。



もう本当可愛すぎて嬉しすぎて終わった後ずっとはしゃいでピスフルのカズのジャンプの真似とかしてた。
言いたいことありすぎるけどとりあえず寝ないと。
しかしアドレナリン出過ぎて寝れない。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

