尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20 惑星コンレポ東京ドーム


ゲストは高木!

カツカツのキャンプめっちゃ可愛かった!!
喉が潰れるからのど飴を舐めてるんだけど、やっぱり100発100中で腹を下す。
困る(笑)

さて、明日から仕事が忙しくなるから定時に上がれるかすごい不安!





以下、ネタバレ


↓5/20 惑星コンレポ

 



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  アイラキ
  離愛
  金
  ユー

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル




・ウィンド
またでんでん抱き合う!
いいぞ!永遠に抱き合え!!

・ゆっちバンジー
何か今日すごい巻きで、ゆっちがゲストを迎えに行かず、2Jが紹介している間にゆっちがセッティング。
ゲストは高木。すごい細い!
 
たっちも敬礼ポーズしないで普通に現れる!残念~!
こきも今日はクリリンじゃなくてつなぎ着てた!
 
 
ゆっち結構頑張ってみるけど、飛べず。
でも今日は皆え~って言わなかったからこきに怒られなかった。よかった。


たぐ「せっかく来てくれたのにごめんね」
高木「いいですよ別に(笑)」
 
 
 
玉ちゃんも出てきて、皆でごくせんの話とかする。
カズが先輩なのに話しかけてくれたとか、そんなようなことを高木が言う。
メンバーとすごく離れた位置で、バンジーから下ろされたゆっちが何事もなかったかのように話に参加する。

赤西「お前いいからこっち来いよ!」
こき「お客さんと高木君に言うことあるでしょ」
ゆっち「ごめんなぁ~」

地味~に凹んでるゆっち(笑)

「本来さ~、こういう姿って恥ずかしいものじゃん。だから、反面教師として、こうならないようにやってってほしい」みたいなことを言う。
ていうか、メンバー交代権利の説明とか一切なかったんだけど、あの制度もう廃止?(笑)


・平成&ゆーま君
カズが高木に「あれ歌っちゃいなよ!カラオケでいつも歌ってるやつ!」って言って、
こきが「カラオケ行ったことねーだろ!」って言う。
そしたら高木が、「一緒に歌って下さい!」っていきなり言い出すのでギャア!!ってなる。
そしたらカズが、「じゃあ玉森が面白いことしてくれたらいいよ」って言って、
玉ちゃんが前に出てきて、拳を突き上げ、「ッシャーーーーーー!!」みたいなことをする。
正直面白くはないけど、あまりにも可愛すぎるので、ハイ出ました鼻毛~。

そんで高木玉ちゃんカズで真夜中ボーイを歌う!!!
可愛い~~~~~!!
カズ歌詞とか分からないから、後ろのモニターをチョコチョコ見ながら、でも、しっかり「チェリー!」はやる。
そんで、サビのところは歌わずに見よう見まねでダンス。
最後だけはビシッと決めて終わり!
高木ありがとう~~~~!!

・ピーク
「中丸バンジ~!!」つってすごい跳ねる。
毎回グラグラ。


・ノーマタ
赤西とゆっちがまたふざけあってる~。
ゆっちが赤西を通せんぼするみたいに立ってた。


・MC
また何だったかのお礼で「あざーーーす!」つってお辞儀。
いつものように赤上がお辞儀してて、そこにカズも参加。
ゆっちとたぐもお辞儀して、そしたらこきが真ん中まで走ってって、チャン、チャンチャンチャン!!ってやる。
すごいちっさい!手のひらサイズに違いねぇよ。

またしつこくお辞儀。
たぐが真ん中にきて、チャン、チャンチャンチャン!!で投げキッス。

ゆっち「田口君の時は、拍手止めないで下さい」つって、もう一回拍手~。
たぐが真ん中にきて、チャン、チャンチャンチャン!!をやるも、そのまま拍手を続けるファン。
 
 
坂東英二の告知。
赤西が告知をしてる時に、赤西の顔に髪の毛?がついてて、それをこきが取ってあげて、
そのまま食べる真似をする。

たぐが「坂東英二さんの映画ですね」って言う。
まさか私以外に坂東英二って言う人がいるとは。同レベル。
こきが、「そうですね、坂東英二さんの映画です」ってサラ~って流す。
 
 
Mr.脳の話。
タクヤの設定なのか、カズの役の設定なのか忘れたけど、
 
カズ「交通事故で、脳の一部が壊れちゃって…」
赤西「あぁ、今のお前みたいな感じか」
カズ「お前今日絡みづらい(笑)」
カズ「今日楽屋からスイッチ入ってたよね(笑)」
 
そしたら赤西がこきをかばって「お前そんなことこきに言うなよ!」ってカズに言う。
こき顔くしゃくしゃにして泣く。
こき、カズの元まで走ってって「縁切るのだけはやめてね?」って言う。
すごい可愛いこの坊主(笑)
かめこが本当可愛くて困る。困らん!
 
 
コンカツの話。
今日久々に収録に参加したたちゃん。
 
たちゃん「みんな出迎えてくれてね、くーにやす!くーにやす!って。ワッショイ!ワッショイ!って」
何かすごいご機嫌に喋り出す。
こんなご機嫌なのも久しぶり~。強引コンとかのMCを思い出すよ~!
 
ゆっちがめっちゃ優しい笑顔で「上田君今日何かいいことあったんですか?」って尋ねる。
マジこの時の眼差しハンパない仏っぷり。
皆に「イキイキしてるね~」って言われる。
 
こき「いつもは幸薄い顔してるからね」

で、田口が、とか言うのかな。
このへんの流れが曖昧なんだけど、カズがオキシーに「YOU達今日どうしたの」って聞く。
こき、また泣き真似。
赤西「お前そんなこと言うなよ!」って言って、こきをかばう。
こきがカズのとこに駆け寄って、

「縁だけは切らないで?カメいなくなると俺友達いなくなる」

くっそ可愛い!!
 
 
仕事人の話。
マボの優しさについて語るこき。
私のMC予想が大体あっている。

たぐ「僕も2010年に公開の映画、私の頭の中の豆腐に出ます」
 
笑っちまった…。
競演はチェ・ジウで、3年前に撮り終わってるそうです。
 
 
ポスターの抽選で、カズがボックスから半券を取ってる時、たちゃんが「カメ早くしてよぉ~」って言う。
この言い方が超可愛い!
 
こきがブロックを読み上げて、皆が\キャ~!/ってなってたら、
「俺を取り合うな」って言う。
 
 
 
・日替わり
水曜日ということで、水星担当のカズがプロデュース!
離愛!!嬉しすぎてイントロ流れた瞬間、めっちゃ速い動きでタップ踏んだ。
 
カズがカメラマンになってメンバーを撮影~!
マジどのモニター見るのが正解なのか分からず、超パニック。
たぐがこきに向かって、Aメロ部分を歌う!
美しくさせる~って!!
したらこきもたぐに向かって、サラッと言葉投げかけるからちょっと嫌気~つって、床を指でグリグリする!
でんでーーーーーん!!!!!!
さすがカズたん!毎回ありがとう!!
 
ゆっちの股間をずっと映す。
「オイ!顔映せ!」って言ってたら、たちゃんがカメラの前に顔を出して映り込んで来る!
マジ、どのカメラマンが撮るよりもいい顔してんな~って思った。
やっぱすごい心許してるもんね。
そんで、サビで赤西ゆっち、でんでん、たちゃんは一人で、向かい合って手を合わせ、クルクル回りながら歌う。
ウインクみたい!!!
 
最後たちゃんの顔をアップで映して、たちゃんが「近い(笑)!!」つって終了~!
もうかっばいいいいいい!!!!
 
 
・花街
連続6日目ともなると、もうすごいピアノ上手い(笑)
手の震えもだいぶおさまった(笑)
すごく上手に弾けたので、歌に入る前のガッツポーズもいつもより一際気合入ってた!
軽くジャンプしてた!
すごいバラードなのにジャンプしちゃった!
 
 
 
・ホワワ~
AメロとBメロ歌詞間違えて「トゥトゥトゥトゥ~」って歌ってた!
 
 
 
・惑星対決
たぐうえの対決が引き分けになった後、二人で大砲?みたいな、銃?みたいなので対決!
たぐがロミオさながら毒を飲む。
たちゃんがたぐに銃を撃って、ドカ~~~ン!つって、たちゃんの勝利!
田中はもはやレポいらず。

じんかめ対決。
たちゃんまたピョンピョンしてカズをお出迎え。
たっちの抱擁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
本当大好きこのシーン(笑
コンサートの一番の楽しみはMCとここですよね~。
たちゃんもカズの背中をポンポン、ってしててさ、
 
「たっちゃん、俺、俺怖かったけど飛べたよ…!」
「うん、よく頑張ったね、カメ」


ってことだよね。
 
 
 
・音色
久々に地球の衣装完全復活(笑)




あ~眠い。すごい眠い。
さすがに朝起きるの辛い(笑)
今日は飯食いに行ってすごい楽しかった~!
オタクが好きだな~!ジャニファン最高。
スポンサーサイト

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。