尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




5/21 惑星コンレポ東京ドーム


お疲れ様です~。
本来なら今日がオーラスだったのね~!
終わっていくのが寂しい。
ゲストはゆうと!




以下、ネタバレ

↓5/21 惑星コンレポ

 
~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
18.僕街
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ネバアゲ
  マイ天気
  19.愛はいつも追いかけるもの
  ピカピカ2
  マイエン

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル



・ウィンド
たぐが登場。
 
こき「出たな爽やか戦士」
たぐ「僕が本物の田口だよ」
 
また二人で抱き合って歌う。フゥ~~~!!!
お互いの照れた表情が可愛くて大好き!


・ゆっちバンジー
またしても巻きな感じだったから、今日もたっちの敬礼ないよ~、と思ったら、
 
 
 

バンジーのスタンバイしてるの、たちゃんじゃね?

 
 
 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
下手したら早速廃止になったのかとさえ疑ったメンバー交代制度、
交代するにしても、たぐ赤西かカズだろうな、と思ったら、たちゃん!!
え~~~それどういう流れで指名したんだろう~!
 
たちゃんニコニコでぶら下がってます。
でも位置はゆっちの半分くらい下だけど。
カウントダウン中、ちょっと緊張の面持ちだけど、バンジー!!って言われて、
 
 
たちゃん飛んだーーーーーー!!
 
 
しかも落ちた後、はしゃいでゴム引っ張って、クルクル~~って回転する。
下りる時も足バタバタさせて大はしゃぎ。
メンバーにお疲れ~!って暖かく出迎えられる。
こきがたちゃんの髪をそっと撫でる。こたつ!
 
ハ~!ってことはてことは、ゆっちがたちゃんの言うことを何でも聞くという罰ゲームが待ってる訳です。
どーーーしよーーーーー!!!!
罰ゲームと称して二人でロケとか行ったらいいよね!
嬉しすぎて、「ゆっちありがとーーーー!!」って叫んだよ私。
ゆっち飛んでないのに。
 
「怖くなかったの?」って聞かれて、「やー、怖かったですけど、ファンの前で飛ばないなんてね~!」みたいなことを言って、ゆっち立場なし(笑)
 
 
 
・ピーク
ジャングルジムで、
たちゃん「中丸バンジー!!」ピョンピョン!
 
 
 
・ノーマタ
ゆっちがハンズアップって歌ってる時、赤西がずっとゆっちの頭を鷲掴みにしてる。
暫くしてゆっちが赤西の足を蹴る。
赤西、わざとらしくすごい痛がるフリをして、そのまま寝っ転がってゴロゴロ転がる。
ゆっちのこと本当大好きだよね~!!
ゆっちの時だけすごい絡む。
 
 
 
・MC
こきが途中水を取りにいくだか何だかで、ステージからハケる。
モニターに映ってたこきの部分がアニメのこきに変わって、ファンが笑う。
それに気付いたメンバー。
 
たぐ「これ、いなくなるとアニメに変わる!」
たちゃん「嘘!?」
 
つって、こたつがダッシュでステージからハケる。
アニメに変わるこたつ。
超可愛い~!
 
たぐ「ていうかこれMCずっと映ってたんだね」
 
今更…?みたいなファンとメンバー。

 
ごくせんの話。
カズ「矢吹選手はどこ行ったんですか?」
 
選手呼び…?

カズ「矢吹選手が見当たらなかったんだけど…」
赤西「矢吹はね~…、LAに行ったんじゃないですか?」
こき「また?」
 
 
この下りが、また?
 
 
赤西「はじめは矢吹がLAに留学するって言って、そしたら小田切が成田?羽田だっけ?成田?」
カズ「成田!お前しょっちゅう海外行ってんだから!(笑)」←この言い方(笑)
 
赤西「そう成田で、小田切が、『ちょ、待て!』って言って、今のちょっと木村君の真似なんだけど、で、チケットを矢吹が奪って、留学して、それの後のお話です」
カズ「あ~、それで一人残されて教師になるンだ?」
赤西「それを中丸君がそっと見つめてる」
ゆっち「何でだよ。全然関係ねーよ」
赤西「そこに上田君もそっといる」
じんじん「それがごくせん3が始まる前です」(多分こんな感じの内容)
カズ「ごくせん3の後!(笑)」
 
 
コンカツの話。
アクア合コンってやったことある人~!?ってヲタに聞く。
\はーーい/って声に、嘘付け!!ってメンバーがツッコむ。
こきが「メンバーも嘘つきならファンも嘘つきですね~」みたいなことを言う。
したらゆっちが「嘘つきは上田君だけですよ」って言って、思い出したかのように、「あ、俺今日上田に何も言えないんだった!」って言う。
そしたら皆がそーだそーだ!って言って、
ゆっちがたちゃんに「すいませんでしたーーー!!」って謝る~!!
 
 
たちゃんがゆっちの方にテテテ~って近寄ってって、「さっき裏で、飛べよって言われましたから」つって、ゆっちが「そんな言い方してない!」みたいに言う。
つーかそんな言われ方して飛んでたとしたら涙出るくらい健気。ときめく。
 
カズ「ウラ丸出た!」
 
ウラ丸って。
 
カズが「上田かっこよかった~!」って褒める。
 
 
コンカツの話に戻る。
たちゃん「こだいだね~」
この言い方。もう!
たちゃんが小日向さんにすごい顔近付けられて「ドームどう?ドームどうだった?」って聞かれたらしいんだけど、
それを自分が小日向さんで、カズを自分に見立ててやるからいきなりたっちで参った!!
可愛い~!小日向さんめっちゃ可愛い(笑)
「……それが、オチなんですけど~(笑)」
困ったように笑う。
会場可愛い~~~!!の嵐(笑)
 
 
たちゃんの腕に傷があって、「これ、バンジーの時の傷!?」ってカズが聞いたら、
「そう、中丸気をつけた方がいいよ!」って言い出す。
 

もう極限優しい。
 
 
全然責めない、ゆっちを。
 
お前のせいでさ~!とか言わない。
傷一つぐらいへっちゃらのプ~。
それどころか助言までする。
 
そんな優しさに対して、ゆっち、「俺も腕に小さい傷できてた」
 
 
優しさのカケラ…。
 
 
たぐ「ハヤシライスがついたんじゃない?」
 
 
 
えっ?
 
 
 

唐突に訳わかんないこと言い出した!!

 
ゆっち「田口の言ってることが理解できねんだけど(笑)」

誰だったかに、「田口の服装何でそんなだらしないの」って言われる。
え~可愛いじゃん!大好きだよこの衣装、どのメンバーより可愛いよ!
 
で、赤西かな?「中丸なんでサスペンダーつけてるの」だか何だか、そんなようなことを言う。
たぐ「司会者に見える^^」
もうたぐが本当可愛いよね。
で、カズがこうした方がいいよ、とか言って、ゆっちのサスペンダーを下げる。
メンバー絶賛。
「いい、いい。そっちの方がいい」
赤西「顔以外は全部いい」
ゆっち「おい。顔以外は、って言った!?」
 
そしたらたぐが、「顔はどーしようもないからね~」つって、
会場爆笑。
こんな悪意のない暴言もなかなかないよね!
 
ゆっち「中丸家を否定したな!お父さん公務員だぞ!!」
 
 
仕事人の話。
どうやって殺すの?みたいな話になり、「糸で殺します」って言ったら、赤西とゆっちが、「糸!?」って驚く。
何の糸?って聞かれて、
 
 
「え~木綿です
 
 

メンバー爆笑。
 
カズが「俺見たよ!」って言う。
こき「え?カメちゃん見たの?本当に?」
何この言い方!カメちゃん呼びすごい可愛いどうしよう~!
 
ゆっちが「俺も見てるよ!」つって、
赤西も「俺も見てるよ」つって、皆見てるよ!って言う。
 
 
赤西「ぞうとたわむれてた」
 
たわむれてねーよ。
 
 
Mr.脳の話。
ゆっち「撮影終わりました?」
赤西「もう終わりました」
ゆっち「お前じゃねーよ!」
カズ「え?撮影したんですか?(笑)」
赤西「はい、え、何話に出るんですっけ?」
カズ「僕は3話です」
赤西「あ~。俺はあの3話の前の下りです」
カズ「あの、僕和久井雅和っていう役なんですけど…」
赤西「あの、それが医者になる前の話です」
 
何かゴニョゴニョ言ってっからよく分かんないけど、こんな(笑)
で、こきが「うん、もうその下りいいよ、さっきの上田みたいになるぞ」つって、止める。
 
 
ポスターの抽選を読み上げるたちゃん。
「スタンド~!の3塁側~!あ、間違えた。と、見せかけて~!スタンド3塁側~!」
またいらん嘘をつくたちゃん。

\キャ~!/

赤西「微妙な盛り上がりになっちゃった(笑)」
 
 
赤西が読み上げると、悲鳴が複数聞こえる。
赤西「何人で座ってるんだよ!!」
 
 
たぐ「鏡餅みたい^^」
 
 
発言の一つ一つが愛くるしいたぐちゃん。
 
 
 
・日替わり
今日は木曜で木星担当とかいないからどうすんのかな~とか思ったら、
何と!また最初のゆっちに戻る!!
最初から7daysで7日間はやるつもりだったんだから、そのへんもうちょっと考えてもよかったんじゃないかな(笑)
木星の扱いが雑(笑)
せめて曲変えてほしかったよ~とか思ってたらさ、赤西がAメロで歌詞を間違えて、


「ご~め~ん~なさ~い!」
 
って替え歌して歌う。
 
でもカズは何事もなかったかのように続きを歌ってて、ノーツッコミかい、と思ったらさ、



彷徨うあかにっし~~~!!








赤西彷徨わせちゃったーーーーー!!!







さすがカズだよ!
カズの手にかかれば誰でも彷徨っちゃうよ!!
もうさ、語呂の良さとか全然関係ないよね。カズの替え歌。
あかにっし~って言ったよ。
替え歌の天才。
 
 
 
・惑星対決
たぐうえはまた銃での対戦があって、またしても毒を飲むたぐ。
七味みたいなビンにテープで「どく」って書いてある。
で、海老氏が吹き替えで「ひどいわロミオ様!一滴も残してくれないなんて!!」って言う。
そんな絶望のタグリエットを背中から銃で撃つたちゃん。
何という残酷なシチュエーション。
 
勝利のたちゃん、たぐの背中を踏んづける!たぐ、地面を叩いて悔しがる。
 
 
田中はまた同じネタかと思ったら、「キープザフェーの赤西」って言うから、
お、ちょっと変えてきたな~!と思ったら、単純に言い間違えただけらしく、
それでもアドリブでやればいいのに「分かんねぇって」ってずっとゆっちがこきに言って、
結局「ドンチューエバーストップの赤西」って言い直す。
 
 
ヲタ「あぁ~…」
 
 
またか、みたいな。
露骨。
6日連続同じネタはもうしんどい。
 
 
じんかめ対決。
たちゃんまたピョンピョンして、たっち抱擁~!!!!
すごく大好き(笑)
今日はカズがたちゃんの頭を優しく抱いて髪をくしゃって撫でるから、無駄に男前だった!
早くこの二人をプロデュースして中田ヤスタカ。
 
 
・音色
皆と出会えた奇跡!!って叫んでた部分、今日は何故かメロディに乗せてみるも、上手く乗り切れず。
ちょっと失敗だったよね~あれは(笑)
 
 
後、今更だけど、歌い終わった後花火が上がるんだけど、これがちゃんと6発、ピンク、赤、オレンジ、黄色、青、紫なの!!
すごい嬉しいよね~そういうの。
 
 
 
・ピスフル
今頃言うことじゃないけど、カズ、すごい必死に「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!」って言う割に、一番ジャンプしてない。
すぐバテる。
 
で、水飲んで、ブシュー!!って吹く。
ヲタに向かっても吹く。
ゲストの平成にもやらせる。
ヲタも困るよね、それは。それはちょっと喜べない(笑)



明日でひとまず終わりだ~!
めちゃくちゃ寂しい。
1582のカズが本当に日に日に綺麗になっていくから、明日はちゃんと目に焼き付けてくる!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

