尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




5/22 惑星コンレポ東京ドーム


8日間ありがとう!!!!!!


も~カツン大好き~!
こんなに毎日楽しかった1週間はない。
すごく疲れたけど、すごく楽しかった!!
次は大阪だ~!
ゲストはやまりょと知念君!
二度目!





以下、ネタバレ

↓5/22 惑星コンレポ

 
~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
~公開記者会見~
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ハトブレ
  ミラクル
  歌い続ける鴇

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル

Wアンコ
34.ハルカナ
35.ウィルビー



・シングルメドレー
今更気付いたけど、レスQからホワクリまで、惑星をイメージしてたんだね!
レスQは火星をイメージして、炎出まくり、画面も火がメラメラしてる映像で、ワンドロは水星をイメージして水が吹き出て画面も雫の映像、
唇は木星でクレーンにめっちゃ草生えてて、画面はジャングルっぽい映像で、喜びは金星で、金星っぽいトロッコで移動、画面は何かすごいキンキラキンで(笑)、
キプフェの土星はネタがなかったのか、何か土星の輪っかみたいのがクルクル回ってる映像で(笑)、
ドンチューは太陽でまた炎が使用されて、映像もでかい太陽が映し出され、ホワクリの月は映像が満天の星空~!
 
毎日入ってて8日目にしてようやく気付いた(笑)
本当申し訳ないよね!
何となく、あ~、水星?あのトロッコ金星?みたいにはぼんやり思ってたけど、まさかそこまで随所に渡って凝ってるとは思わなかった~!
すごいね~、本当。
 
 
 
・ホワクリ
これも今更だけど、後ろのセットにめっちゃズニアいるんだけど、
それがKAT-TUNって人文字になってるんだね(笑)
何となく、ぼんやりあれKAT-TUNっぽいな~とは思ってたんだけどね(笑)
すごいAとか細長いからさ、気のせいかな~って思ってた(笑)
 
 
 
・1582
火花の演出がまたパワーアップ!
火炎筒持ってクルクル舞う殿。
 
 

もう本当妖精。


↑私が呟いた一言。
 
 
私この1582の為に入ってると言っても過言でないほどすごい気合を入れて毎回見てるんですけど、

1582見てる時だけ双眼鏡が曇るんですよねー。
 
 
もうだからすごい慌ててレンズ拭いてまた見るんですけど、またすぐ曇るんですよね。
どんだけ顔から熱発してるんだって話ですよ全く。
 
この1582、濃姫から信長に変わるんですけど、信長になった瞬間、歌い方まで変えるからすごいよね!
めっちゃかっこいいんだ、殿!(笑)
すごい真似する。
突き進むサァ~!ってめっちゃ真似する。 
めーっちゃかっこいいよね!信長!
 
魂をひかりと読ませるあたり、信長Verはカズが作詞してるのかな~。知らんけど。
何かしそうじゃん、そういうこと(笑)
 
後今更だけどさ、カズ今回のソロは踊れる曲なんで、とか言ってたけどさ、もう全然踊ってないからね。
すごくしゃなりしゃなり舞ってた。
 
読者さんからのコメントで教えてもらったんだけど、あのみそぎのカズが着てる着物、
滝(笑)に打たれてる時と、ズニアにバケツでかけられた時とで、柄が消えたり、浮き出たりするんだね!
すごいね!
その読者さんも言ってたけど、本当にだから何って話だけどね!(笑)
そのこだわり何!(笑)
 
毎回結構ヲタ困惑してたよ(笑)キャ~!とか、黄色い歓声じゃなかったもん、響いてたの。
何か、ザワ…ッ!って感じだったよ。ちょっと笑い声とか聞こえてきたよ。
ズニアもさ、結構迷惑だと思う。
すごい勢いで水しぶき返ってくるからさ、双眼鏡で見てたら、一人「冷たっ!」って感じで顔よけてたもん。
でもこんだけ笑っておきながら、近くで見るとめっちゃエロス感じる自分に戸惑う(笑)
 
 
 
・ピエロ
こきがトロッコに移動すると、そこには何とジュリ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ジュリもこきと同じピエロのメイクをして、二人で


初めましてくさったマスメディア達!
 
 

って歌いだすから、あまりの可愛さに悶絶。
あんなくそ英語の歌を歌うとかどんだけスキルあるんだジュリ。
もー本当こんな可愛い二人が兄弟とか神様ってマジどんだけ神なんだよ。
 
 
 
・ウィンド
ジュリこきの乗ったトロッコにいつも通りたぐ登場!
もーーーーほのぼの!!
 
去年もこの三人で共演したじゃん!もー本当に何なの!?すごい可愛い!!
で、三人で歌うんだけど、「一緒に行こうよ~」のとこは、
 
 
ジュリをわざわざどかしてハグ。
 
 
もー本当何なの。
そんな兄を前にして困るジュリ。
 
 
 
・ゆっちバンジー
要救助者はやまりょと知念君!また来た(笑)
たっちの敬礼は例の如くカット。
 
ゆっち、今日は何だか顔つきが違う!下を見ないで、目が真剣!
 
一回目のコールで、飛ぼうとするも、踏み出せず、
二回目のコールでも飛べず、
三回目のコールの後、
 
 
 
 
飛んだーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
マジ、めっちゃ感動!!!
 
今まで低い位置からのバンジーは二回成功したけど、あんな高い位置からバンジーするなんて本当かっこいいー!!
あんだけバンジーする意味ないよー別に望んでないよーとか言っておいて、
うちら全員ちょっと泣いたからね!(笑)
だって感動するよ~あの真剣な表情感動するよ~!!
 
たぐめっちゃ飛び跳ねて喜んで、かめこはゆっちを抱きしめて迎えてあげる。
たちゃんはそういう風に行動には移せないけど、
「やったやった!飛べたじゃん!」
つって、すごい喜ぶ。もうめっちゃ萌える。
 
カツンと平成とハイタッチして、ゆっちすごい興奮して、そして涙目。
ゆっちが「もう二度と飛ばねぇ!!つったら、たぐが「もう一生飛ばなくていいよ~!」つって、カズも「もう飛ばなくていいよ」つって、ハ~可愛い!!
まだコンサートあるのにさ(笑)
もう皆がゆっちを好き過ぎてすごい可愛い!
 
 
ここで平成にニュースがあるとか言って、カズが平成に紙を渡す。
夏コンのお知らせらしく、やまりょがめっちゃびっくりしてた。
やまりょの二の腕プニプニ…(*^v^*)
 
ゆっちがずっとボーっとしてて、メンバーにツッコまれ、「今バンジー飛べたことが嬉しすぎて、バンジーのことしか頭にない。ぶっちゃけどうでもいい」つって、カズに「コラ!」って怒られる。
ゆっちって本当さ、興味ない人にすごく冷たいよね(笑)
 
 
 
・ピーク
ジャングルジムでたちゃんがまたピョンピョン飛び跳ねながら、今日は何言うのかな~と思ったら、
 
 
 
中丸おめでとーーー!!!
 
 
 
ぎゃーーー!!めっちゃ可愛い!!
したらゆっちが、「昨日上田が飛んだの見てよかったですよ」的なことを言う。
本当もう最高な宝箱。
 
 
 
・ノーマタ
赤西とゆっちがハイタッチ。
その後ハンズアップでいつものように頭を鷲掴み→蹴りへのステップ。
 
 
 
・公開記者会見
ヲタをバックに写真撮影をするから「今のうちにメイク直しして」って言うこき。
撮影してる間も「お尻向けてごめんね」って言うこき。
「永遠に向けてていいよ」って返事する俺。(尻担)
 
私ね、本当に気持ち悪いと思ったのが、喜びでトロッコに乗ったカズが接近してきた時、
こっちに尻向けてる時だけ、双眼鏡使ってすごい尻見て、こっち向いた瞬間双眼鏡下ろしたよね。
人として間違ってる気がしないでもない。
 
 
ゆっちがバンジー飛んだって話の時、こきがゆっちに「いいこちゃん」って言う。
えーーー、すごい何かとんだ萌え子扱い。こきがゆっちを。
こきの目にはいまだにストロベリーに映ってるんだろうか。
私は結構、ホームレス中学生をテッペイちゃん以上に上手く演じられるだろうな、っていう風な見方をしてる、最近のゆっちの髪型において。
カズがゆっちの頭を撫でて、わざと前髪をすごい上に上げる。妹!!
 
 
記者の質問にたぐうえが同時に答える。
たちゃんが記者に「ボクですか?(笑)」って聞いて、たぐがたちゃんに「どうぞどうぞ^^」ってする。
記者が「バンジーは10公演やるって出てましたけど…」って言って、
カズが「今日せっかく飛べたんで、そんなSっ気出さないで下さい(笑)」つって、ゆっちが「顔が紫色になるんで…」つってた。
 
カズが後ろのズニアが勢ぞろいしたセットを「200人マンション」つってた。
面白いと思ったのか二回ぐらい言ってた。
 
 
ここで夏のライブツアーが発表。
めっちゃ動揺する俺ら。(金的な問題で)
いや行くけど。行くけどよ!
全ステって意気込んでた俺の気持ち!!
 
 
・MC
坂東英二の話。
赤西「結構ドロドロなシーンもあったりして…10分くらい撮りっぱなしで撮ったんですけど」
 
 
たぐ「へ~、10分も水たまりの中にいたんだ~」
 
 
赤西「……何を言ってるのか分かんない!!」
 
 
水たまりだからドロドロね、的な。
赤西が「田口のせいで俺がすべったみたいになった!」って怒ったら、たぐが
 
 
 
「大丈夫、俺がすべった^^」
 
 
 
もうむちゃくちゃ可愛いーーーーー!!!
本当たぐがどんどん小学生になっていく。
ここで、ノリにノッたたぐが、何だっけ?蝶野だっけ?何かプロレスラーのポーズみたいの、飛びます飛びますみたいの、あれをやる。
したら、モニターのたぐの映像がアニメのたぐに切り替わる。
ファンは爆笑。
スタッフさんのナイスなツッコミに、カツンは気付かず。
カズは自分のツッコミがうけたと勘違い(笑)
 
 
ごくせんの話。
たちゃんがノリノリで話を聞いてるな~と思ったら、「俺見に行く!!」って聞かれてもないのに宣言。
 
もう本当可愛いたっち。大好き!
そしたらこきが「俺見に行かない!」って言う。
カズがヤンクミの真似して「お前ら!」って言ったら、赤西が「俺見に行かない。今決めた」って言う。
 
 
Mr.脳の話。
ドラマの話をする。
ゆっちが「すげ~なぁ…」ってボソって言ったらカズが、
 
 
 
「本当すごいよね、だって木村君だよ!
 
 
 
とか、ただのファンの発言をする。
 
 
だって木村君って。
もう理屈とか関係ないのね。
もう毎夜毎夜自慢。
 
 
したらゆっちが「いや、お前が」とか言って、カズちょっと照れる。
何かぼんやりしてるゆっち。
 
 
たぐ「中丸君何か町内会の司会者みたい(笑)」
カズ「お前今日大丈夫?俺がMC回そうか?(笑)」
ゆっち「回すって何!?大丈夫だよ」
たちゃん「お前バンジー飛んだからって気ぃ抜けてんじゃないの!?」
カズ「ここで先輩の話が出たんだから、先輩と共演って言えば上田君も婚カツ~って流れだろ!!」
 
すごいMCの流れにうるさいカズ(笑)

たちゃん「中丸頼みますよ~(笑)」
あぁ可愛い。
 
 
婚カツの話。
カズ「俺1話見たよ!」
ゆっち「俺も見た!」
たちゃん「嘘、どうだった?」

 
カズ「可愛かった」
 
 
BOMB!!(爆発音)

 
本当さ~~!!
同じメンバーに、可愛いとかそういう感想どうなの!
可愛いけどさ、まごうことなき可愛さだけどさ!!
 
ゆっち「ニッコニコしてた!」
カズ「何か前の上田ってあんまり笑わなかったじゃん。最近の上田ニコニコしてさ可愛いよね

 
 
連発。
 
 
可愛いの嵐。
そしたらこきが


「分かる分かる」
 
 
 
理解者現る。
 
 
 
もーーー本当参る!!
めっちゃ可愛いと思われてる!可愛さ視聴率がすでにここだけで40%超え!!

照れるたちゃんに更にカズが「ロミジュリ見てからさ~、上田が何か可愛いな~って」(←3回目)
って言ったら、ゆっちが、

 
 
 
 
「え、ロミジュリから?」
 
 
 
 
 
えっ?みたいな。
 
もう、あたかも「え、お前らロミジュリからなの?」的な、
「俺とっくの昔から気付いてたけど?」的な!
 
 
こうやってボソっと独占発言するよね~ゆっち。はぁ~可愛い。
 
褒められまくってご機嫌なたちゃん、「本当はみんなに隠してたけど、普段も実はボクあんな感じですよ*^^*!」
普段から可愛いんですと言わんばかりの。
カズ「え、じゃあ普段上田はあんな風に『カメ~~!!(ジタバタ)』って言ってるんですか!(笑)」みたいなことを言う。
ゆっち「そこは隠しといてほしかったですね」

たちゃんがチヤホヤされすぎて困る。嘘。困らん全然。嬉しい。
 
 
仕事人の話。
皆見てるのにたぐだけ見てないって流れになり、
こきが「いいよ田口、この後俺らだけで頑張るからお前今から見に行けよ!」って言う。
メンバーに「そうだよ、帰っていいよ!」みたいに言われて、
たぐが「お願いだから出させて下さい」って土下座。
じんじんかこき「やっすい土下座(笑)」
 
 
たぐ「僕も2010年公開の映画、オッサンバレーに出ます」
カズ「え、オッサンバレーって何ですか!」
ロバマルカズがたぐに近寄る。
カズ「オッパイバレーはおっぱい見たさに頑張るじゃん!オッサンバレーはオッサン見たさに頑張るんですか!?」つって、
たっち二人で顔見合わせながら問い詰める。超可愛い!
カズが「田口君のオッサンを見せてくれるんですか!?」つって、股間を見ながら言う。
見たいんですか。
 
 
ポスター抽選。
アリーナの席の子が当たった時、頭盛ったギャルちゃんが「キャーキャー」的なノリでうちわを上げる。
メンバーが「絶対嘘だろ!お前じゃねえだろ!!」ってその子にツッコむ。
そんでカズがその子に対して、
 
 
 
「そこの金髪で頭モリモリの女だよ!!」
 
 
何なのその言い草(笑)
何か恨みでもあるの?(笑)
 
 
 
・真顔
こきのラップをいつものようにカズが歌う。
したら今度は赤西が自分のパートをゆっちに歌わせる。
最後のラップの部分、こきが「ゆっち行く?ゆっち歌う?じゃあ~やっぱりジュンノ!」つって、
たぐが慣れた感じでラップを歌いこなす!
もう超可愛い~!すごい可愛い。
メンバーのゆっち呼び萌える~。
 
 
 
・日替わり
昨日ゆっちだったから、今日はまたたちゃん二週目か、と思ったら違った~!
多分慌てて振り起こしをしたんだろうと思われるハトブレ。
歌い続けるときでこきに借りたサングラスをかけるたぐ。
もう本当似合わない。
 
 
 
・花街
ロミジュリの曲を完璧に弾けたたちゃん。椅子に足乗せてガッツポーズ!!
調子に乗ったたちゃん、鼻の舞う街のイントロをミスる。
歌に入る前に可愛くチョコン、って土下座!
 
 
 
・惑星対決
たぐうえは昨日と同じ。
田中。
ゆっち「お前、ドラゴンボールマニアって言ってるけど、本当にマニアなんだろうな?」つって、こきにつっかかる。
「じゃあこれは誰の技だ?」つって、相当マニアックなクイズを出すも、こきは全部即答で当てる。
本当にマニアなんだね。
Mrポポの真似をした後、唐突に「足元がお留守ですよ」 つってこきの足を踏むゆっち。
今調べたら、これもドラゴンボールに出てくる台詞なんだね。
奔放なゆっちに振り回されるこき。
 
 
・音色
赤西、しょっぱなのAメロの歌詞を忘れて「ごめんなさい…」って照れ笑い。
そのまま歌は進み、まぁ間違えたけど、最後だし、ちょっと感動しながら聞いてたの。
勿論カズは


皆と出会えた奇跡!!


って替え歌もしてました。

そんでさ、初日あんだけ笑ったけど、
帰る場所は、君が奏でる~の連発も、しばらく聞けなくなるな~ってしんみりしてたの。

これ、帰る場所は君が奏でる、って一人ずつ歌ってくんだけど、
巨大モニターに一人ずつ映るのね。
こきが歌ってる時は星空にこきだけ、たぐが歌う時はこきがたぐに切り替わるって感じで。
そんな感じでさ、一人ずつ歌っていくのね。


帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる
帰る場所は君が奏でる



って、こき、たぐ、たちゃん、ゆっちって歌ってって、
次カズなんだけど歌いださないのね。
画面に映ったカズは、すごいしっとりした顔で、感極まった顔でこう客席を見つめてるのね。
だから、こちらもね、

あ、歌えって?
say!とか言ってないけど、そんなん言われる前に歌えってこと?
 
 
って勝手に解釈して、
 
 
帰る場所は君が奏でる

 
って歌ったよ。
 
 
そしたら最後、画面がカズから赤西に切り替わる瞬間、カズ、マイクを口元に持ってってたよね。
 
 
え、まさか。まさかとは思うけど、って思った瞬間、
 
 
 




 
カズ、間違えて赤西のパート歌いだした(笑)
もーーーーーー本当笑う!!
最後の最後ですごい感動するとこで間違えるとか何なの!天才なの!?(笑)

 
しかもその間違えた時の決定的瞬間が巨大モニターに映ってたっていう(笑)
もーさー、本当ウケるよね!
マイクを口に持ってった瞬間に画面から消えるカズ(笑)
本当にどんだけ天才的だと思うよ。
 
 
で、巨大モニターに映し出された赤西の顔がさ、
一緒に歌いだしたカズにびっくりして、「えっ!?」って顔しててさ~!
本当最後、一番最後のすごい感動する曲で、ファンも大爆笑だよ。
 
そんな爆笑の渦の中、まさにガックリって感じで座り込みながら、それでも健気に
 
 
皆一緒に~!!
 
 
ってカズが言うから、ファンも頑張って




NEIRO~(笑)
 
 
 
歌えるかっ!!!
 
 
 
こんな状況でしっとりNEIRO~歌えるか!!
 
そら、笑うよ。
もー本当面白すぎるだろ!!
 
 
だけど赤西、いい発音で
 
 
 
テンキュウ
 
 
 
言うてはりました。
 
冷静(笑)

 
 
カズ「最後の最後で間違えた…」

いやー私本当一生この人についていこうと思った。
 
 
 
・資生堂
この目ーは皆を見るーためっ!

気に入ったらしい、この替え歌。
でもさ、

明日は見えないから、今日は目を閉じて夢だけを見る


早速閉じる、目(笑)
 
 
 
・Wアンコ
ベンチから「アンコール!」って言いながら誰かがバババ~って出てきたと思ったら、
やっさんクラまるちゃん℃君の4人!
しかもクラの手にはでっかい花束!!

やっさん「みんなカツン見たいよな~!アンコール!アンコール!」

カツン出てきて、花束を受け取る。
「∞日間連続達成おめでとう!」みたいなメッセージが書いてあって、
こきが「何自分達宣伝してるんですか」ってツッコむ。
まるちゃんがずっとカメラでメンバーを撮影。

じゃあ歌っちゃう?約束的な歌!つって、

ハルカナキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ひっさびさのハルカナ超嬉しい~!
赤西は案の定℃君と一緒に外周を歩く。あぁ、ファミリー的なね。
 
クラヤスはクラヤスで歩く(笑)
超可愛い!!
クラ、ゆっちに頭触って短い~みたいな仕草をして、ゆっちはクラにお腹出てるぞ的な仕草をする。
どこに出しても人気者、ゆっち。
 
カズがクラのズボンを下ろそうとする。
どこに出してもHEN-TAI。
 
 
そのままうぃるびー!!
いつもこの二曲は、滅多に歌わないけどWアンコとか、特別な歌扱いしてくれるからいいよね!
たまにはセットリストに組んでほしいけど…。
前にラジオでヲタが選ぶカツンの歌ベストいくつとかいうのをやってたんだけど、
確かハルカナが2位でうぃるびーが1位だったんだよな~。
ヲタはやっぱ分かってるよね(笑)
私はハルカナが思い入れ的にも一番好きだから、ハルカナでたまにはガシガシ踊ってほしい。

赤西がまたAメロを間違える。
「間違えた~けど気にしな~い」ってメロディに合わせて替え歌。
カズはまた「言い訳は君らしくないよ」って間違える。
もう間違いに気付くことは永遠にないだろうな。
 
 
言い訳は君らしくないよ
もういいから自分のやり方で
この場所で 君の羽を見せて

 
 
何かすごい怒られてる気分なんだけど(笑)
すごい聞き分けのない子みたいじゃん(笑)
 
 
最後エイト4人がドームの告知をして「カツンも来てくれるんやろうな…!」つってたから、多分誰かしら行くんだろうな~!
これで誰も行かなかったら非情よね(笑)
やっさんが誰かに足短いって言われて「足短いって言うな!こういう服やねん!」って言って帰ってく。
 
 
服のせいか、果たして。





て感じで、終わったーーーーーー!!!!!!
最後本当、とんでもない音色奏でてくれて、とっても楽しい思い出になりました!!

まだまだコンサは続きますけど、こんなに毎日毎日カツンのコンサートを見続けられることって多分この先も訪れないだろうし、毎日が濃くて楽しかったです!!
素晴らしいスタッフの方々に支えてもらって、めっちゃ豪華なセット組んでもらって、すごい楽しかったし、
内容もちょっとずつ変更したり、MCもちょっとずつ内容変えたり、見てて全然飽きなかった!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

