尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




5/29 惑星コンレポ大阪


大阪行ってきたぜ!
この日は友達と入って、急遽家に泊めてもらうことになった~!
アボガドウ~!!楽しかった~!!






以下、ネタバレ

↓5/29 惑星コンレポ(大阪)
 





~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.平成&ゆーま君
13.関ジュ
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬

20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ファイオーナイ
  スパーキン
  グロリア
  ツキノミチ

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル





・レスQ
赤西濡れ髪…!
今回割とずっと乾いてたから安心しきってたのに、油断してたらこういうことしてくる!
この世にはドライヤーという文明の利器があるということを知って欲しい。
 
 
 
・1582
バックにキリヤマンとハマちゃんがついてる。
カズが番傘持ってすごい可愛い顔してる時に、すごいキメ顔のキリヤマンがアップで映るから、何で…!ってなる。
並々ならぬ気合いは感じるけど、そこは空気を読んで欲しい。
カズもすごい張り切っててめっちゃ綺麗だったんだけど、フライングの時、巻物が絡まってグダグダになってた~!
 
 
 
・ピエロ
吟じズニアがいなかったからすごい物足りない感(笑)
やっぱあの詩吟は必要。
またここでキリヤマンがすごいキメ顔で鉄パイプみたいの振り回す。
すごい。怖い。
 
 
 
・ウィンド
たぐが「二人でコラボしようよ」つったら、こきが「そうですね!」って言う。
たぐが「素直だなぁ(笑)素直になろうね」みたいなこと言う。
で、一緒に行こうよ~で、お互いあごをコショコショしあう!
コショコショって!!相変わらず可愛いな~!癒し! 

赤西登場。
何かたぐの歌に合わせて英語?ラップみたいの歌い出す。
何か、ABCDEFG~みたいな感じのラップ。
 
 
 
・ピーク


宝箱が一人ずつになってる…!
 
 
何で、こんなマイナーチェンジ!!いきなり!?
しかも大阪の会場が狭いから搬入出来なかったとかじゃ全然なくて、じんかめが乗ってた一人用のジャングルジムにたちゃんとこきがそれぞれ入って、
ロバ丸、たぐこが入ってた二人用のジャングルジムにカズとゆっちがそれぞれ一人ずつ入って、じんたぐは何故か外周をトロッコで走ってる。
 
何なのマジでーーー!
すごい持て余してるでしょ!
もう一人くらい乗るスペース全然あるでしょ!!
対決もなくなった今、宝箱は唯一のロバマルだったのに!
 
ショックを隠しきれなかったけど、こきがおまるにはまった赤ちゃんみたいな座り方をしてて、それがめっちゃ可愛かった!
 
 
 
・MC
ツアーが決まったって話で、たぐがツアーの場所を指折りながら言う。
「沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、北海道……あと仙台!
「言った」
冷静にツッコまれる。
 
 
カズのごくせんの話。
チラシ?を持って宣伝。
 
「スーツが決まってますね~!」って褒められる。
出演者を読み上げる。
「高木ゆーや、玉森ゆーた、なかまじゅんた、後はその他です。桐山ソノタです」
面白いと思ったのか、結構しつこくソノタソノタ言う。
 
たぐ「何か冬のソナタみたい^^」
 カズ「嘘です、アキト君です」
たぐ「桐山ばっかできりがないよ~」
赤西「ぶっとばすぞ」

\ ドッ /

ゆっち「大阪の人の方が田口に笑ってくれる!」
 
 
Mr脳の話。
たちゃんが「僕1話見ましたよ!」って張り切って言う。
ほんと毎回律儀に言うよね。特たなの時も言ってたし。可愛いよね~!
こきに「でも上田3話は見ないって言ってたよな」って言われて、「え…っ」って返事に困るたちゃん。
可愛い!
 
 
カズが唐突に、「この前木村君、台本18ページくらいの台詞を果敢に喋ってて!」って言い出す。
 
果敢に、って。
誰にも聞かれてないのに、すぐタクヤのすごさを語り出す。
 
 
赤西の板東英二の話。
公開がまだ先だから告知期間が長いって流れで、カズが「そういえば去年のコンサートのMCでも宣伝してたもんね」てか言う。
いや、確か去年のコンサートではスピードレーサーの告知してたぜ。
カズまたトンチンカンな勘違い。
赤西が「だからまた次のツアーでも言うと思います。またLAに行かなければ」って言う。
もう持ちネタ扱い。
割とファンも飽きてきた、そのネタ。
で、メンバーが、あぁ、またLA?みたいな感じになってたらゆっちが
 
 
 
「お前簡単にLAって言葉を出すな!」
 
 
つって赤西を怒る。
 
 
キャーーーーーーー!!
やーいやーい怒られた~~~~~!!(笑)

したら赤西がまさに怒られた子供みたいにムキになって
 
 
「だっ、LAはみんなのことばなんだよぶぁーーーーかっ!!
って言い返す。
 
みんなの言葉って何。
そんな言葉初めて聞いたよ。
 
 
舞台が90年代ってことで、舞台に出てくる歌も90年代ロックだって赤西が言って、
カズが「中丸ちょっと歌ってよ。90年代つったら中丸君がガッツリ生きてる時代でしょ?」って言い出して、ゆっちがキョトン顔してたら、

「え、中丸って43歳じゃねーの!!?」つって驚く。
ハイテンションなカズに「いえ、24歳ですよ」つって冷静に返すゆっち(笑)
つめてーし25歳だし(笑)
 
すごいcooolに返されて、カズ困って、「冷静な軽部さん…(笑)」って呟く。
 
 
坂東英二の話に戻りまして、赤西が「結構ドロドロなシーンとかあって…」つったら、
カズが
 
 
「え!泥にまみれてるシーンがあるんですか!?」
 
 
みたいなことを言い出す。
そのネタ田口君使ったしね。
 
で、赤西がしばらく困ったようにノリノリのカズを見つめて、ここでボソッとノリツッコミをするんだけど、声が小さくてヲタの悲鳴に消される(笑)

で、ゆっちにノリツッコミするならはっきり喋れ!って言われる。
ここでたぐが見本を見せることに。
「田口くんはドラム役で出てるんだよね?」ってカズが振って、
「そうそう、ツッツーターッカツッツツーターってオーイ!」ってすごいテンションでツッコむ。

\ ドッ /

メンバーが、あのオーイの時の顔むかつくわ~って言う。
 
 
コンカツの話。
コンカツとか草食系男子って言葉が流行ってるって話で、
草食系男子って何ですか?って聞かれるたちゃん。



「まず、髪がサラサラで…」


髪関係ねーよ。
 
 
何その個人的見解。
外見なの?(笑)
 
 
こきが「俺みたいな人のことでしょ?」つって、
メンバーに「お前は確実に肉食系だろ!だって肉好きじゃん!」ってツッコまれる。
たちゃんが「この中では田口かな~?中丸は絶対草食系!」って言う。
赤西が「雑食系だろ」って言って、
ゆっちが「そんな言葉ねーよ。俺結構髪スタスタなんです」って返す。
 
 
だから髪関係ねーよ。
 

何で髪の毛に重点を置いてんの。
 
 
赤西「ゴワゴワだろ」
こき「その髪の色は人口色ですか?天然色ですか?」
ゆっち「えー、人口色です」
たぐ「ノリっぱなし^^」

ここで赤西が「中丸バンジーの時~」ってバンジーの話を出す。
したらゆっちが不機嫌な顔で「お前せっかくバンジーなくなったのに話出してくんなよ!」って本気のイラつきを見せてくる。
で、やっぱり楽しみにしてた大阪ピーポーが

\え~っ!!/
 
ってなる。
 
 
したらゆっちがすごい怒った顔で、
「ほら~っ!」って赤西を睨む(笑)
したら赤西も困っちゃって、モゴモゴしちゃって、
そしたらこきが
 
 
「でも本当最近コンカツって言葉流行ってるよね!」
 
 
すごいテンション高く無理矢理話を戻した。
 
そんで何事もなかったかのように、その後バンジーの話題には触れず(笑)

ヒーーーーーーーーーー!
すごい支配力!!(笑)
ゆっちに全力で気を遣ってるーーーー!(笑)
ゆっちの機嫌ひとつみたいなとこがありすぎる!(笑)

こきの仕事人の話。
「今日金曜日で放送日なんで、今日は9時には終わります」つって、ファンが

\ え~!! /

ってなって、こきが「え~は俺に失礼だろ!」って言う。
 
ゆっちかな、「ワンセグで見れないの?」って言って、
こきが「会場の外なら見れるけど」つったら、
「じゃあワンセグで見たらいいじゃん」って言い出して、
こきが「え、コンサートの途中でわざわざ出てくの?(笑)」って言って、
ゆっちが、「え、だって9時だろ?コンサート終わるの何時だっけ?」って言ったらカズがすごいしたり顔で、
 
 
「コンサートは、一生終わんねーよ…(笑)」
 
 
とか言い出すから、時が止まった(笑)
言いながらちょっと照れ笑いとかしてたし。本当何なの(笑)

すごい勢いで無視されるカズ(笑)
 
カズ「今、思い付いた瞬間、これ言ったら面白いな~って思って(笑)」

一人楽しそうなカズにメンバー、(゚-゚)←こういう顔。

カズ「違うか!(笑)」
赤西「違いますね」

cooooool!(笑)
 
 
テンション上がってきたカズ、たぐに「田口君はギター役で出てるんだよね!」ってまた無茶振り。
たぐ「そうそう、ジャッジャッジャージャジャッジャッジャジャー!ってオーイ!」つって、
今度は微妙なややウケで(笑)、
したら赤西が「うわ~田口調子に乗ってる顔してる~」って言う。
 
 
写真集の話。
今日も着替え中の時写真撮ってましたね~とか言って、
赤西が「じゃあついに中丸君のシェンロンが呼び出されてるかもしれないですね」みたいなことを言う。

ポスターの抽選で、ボックスズニアが登場。
そのズニアの子をじんかめが挟んで積極的に話を聞いてる!珍しい!
その子が昔のロクンの衣装を着てて、「わ~懐かしい!」みたいに寄っていくじんかめ。
赤西「でも田口の衣装は着たくないな~!」
 
 
・日替わり
スパーキンで赤上が向かい合って歌う!
きゃわ~!!
他の4人はエアバンド!
で、サビをたぐがアカペラで歌う。
「この~広い世界で~何かがあるなら~~、はよ手ぇ伸ばさんか」
 
 
・惑星対決
田中登場。
ゆっちがこきに「お前、ドラゴンボールマニアだって言ってるけど本当だろうな!?」つって、
マニアックな物真似をする。
次々と正解していくこき。
「これは何だ!?」つって棒立ちするゆっち。
こきが「Mr.ポポ」って答えたら、
「ブッブー!!チャオズでした~!!」つって、
「テンさん!テンさん!」って甲高い声で物真似。
ネタは大阪にきてまで同じ。


・音色
最後、大阪もdoooomと同じく「背もたれにシールが貼ってある人だけ、ペンライトをつけてみて下さい」って言う。
それで、カズが「せーの!」つったら
 
 
 
すごい汚いKAT-TUNの文字(笑)
 
 
 


もう全然ペンライトつけちゃってんの、皆(笑)
ちょっとモザイクかかっちゃってるみたいになっちゃってんの(笑)
よく目を凝らしてみないと、KAT-TUNって分かんないの(笑)

私、ここは出来て当たり前だと思ってたからさ、まさかの裏切りにびっくりしたよ(笑)
 
いつもみたいに、「ダブリュー!イー!」とか言うんだけど、
モニターに映ってる文字が明らかにEじゃねーんだ(笑)
■なんだ、どっちかっつったら(笑)
カズもちょっと笑っちゃって「…イ、イー!」って言ってた。
 
 
手強いよ大阪(笑)


そんで、たぐが「センキューたこやき!」つって帰ってった。
たこやき扱い。

・資生堂
「この目ーは皆の笑顔見るーためっ!」

字余り。



大阪まで遠征したけど、大阪初日とは思えないなかだるみっぷりでした(笑)
MCもまったりしてたし、ゆっちのバンジーなくなった変わりに何か追加されてる訳でもないから、
物足りない感があったな~!
宝箱の変更もあって、すごいショック…。

後、ちょっとでも静かな時があると、大阪はすごい叫ぶ(笑)
たちゃんのピアノ弾く時もすごいの悲鳴。
たっちゃーーん!ロミオーー!って。
だからたちゃんガッツポーズもしないし、ちょっとイラッとしてるっぽかったな。

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

